• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【うわぁ…】英才教育を受けた息子よりも、のびのび育つ姪っ子の方が優秀なのが納得いかない!!→女は姪にひたすら嫉妬し…

英才教育

256: 名無しさん@HOME 2016/11/24(木) 03:13:32.87 0

自分の息子と姪を比べて、姪に嫉妬してしまう自分に嫌気がさしています。
とても長くなりますが書かせてください。

1/4

もう30年以上も昔、私(女)はお見合いで結婚し息子を授かりました。
私の妹も息子が生まれてすぐの頃に結婚し、数年後に姪が生まれました。
どちらも一人っ子でしたが兄妹のように仲が良く、よく私達の両親も誘って家族ぐるみで旅行に行きました。
妹は本当に息子のことを可愛がってくれましたし、私も姪が可愛くてたまりませんでした。







【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう431
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/live/1479688539/

256: 名無しさん@HOME 2016/11/24(木) 03:13:32.87 0
私の親族には高学歴が多く、私自身も四大卒ですし夫も旧帝大卒です。
ですので息子にも同等に、むしろそれ以上に優秀になって欲しくて幼稚園の頃から塾に行かせ、小学校も私立に入れました。
妹も四大卒で妹の夫は東大卒ですが、姪の教育には特に熱を入れてませんでした。幼稚園は家から一番近いところに行かせ、小学校は公立。習い事も楽器を習わせていたくらいです。
それなのに姪は息子が同時期の時に比べ、明らかに利発な子でした。
1歳になったばかりでもお喋りが上手で、2歳の時には妹夫婦が教えてもいないのに自分でひらがなを読んでいました。
3歳でもう漢字を読み、簡単な足し算引き算まで出来るようでした。
精神的にも5つ上の息子より成熟していて、駄々をこねる息子を姪がなだめていたりしました。
私は姪の成長を嬉しく思いつつも、何かが心に引っ掛かるように感じていました。
今思えば、これが最初の嫉妬だったのかもしれません。
257: 名無しさん@HOME 2016/11/24(木) 03:14:34.42 0
2/4

息子が中学に上がる時、よりレベルの高い私学に進学させようと受験をさせました。
これは小学校入学から考えていたことで、そのために3年生から受験勉強をさせていました。
しかし志望校はことごとく不合格。受験シーズンいっぱい粘ってなんとか合格した中学に通うことになりました。
数年後、姪も6年生から受験勉強を始めました。元々受験する気はなかったそうですが、環境の悪い地元公立に通わせることを妹夫婦は懸念したとのこと。
息子の影響もあって姪も受験に前向きで、1年で引っ掛かる学校ならどこでも良いというスタンスで塾に通い始めました。
ところが、姪は入塾当初から特別クラス。さらに1年でぐんぐんと成績を上げ、妹夫婦の選んだ第一志望の学校に余裕で合格しました。
姪の中学は息子の志望校よりハイレベルで、実際に行った学校と比べると偏差値が20も違います。
姪の合格の知らせを聞いた時、私は嫉妬心を初めて自覚しました。
それでも姪を祝う気持ちもあったので、私の両親が開いた姪の祝賀会にも出席し、笑顔でプレゼントを渡しました。
しかし、その時に母が姪に「姪ちゃんならもっといい学校に行けたのに…」と言ったんです。
それを聞いた時、涙があふれそうになりました。母は息子の受験の時に言ったのは「息子くんはよく頑張った。志望校じゃないけれどとてもいい学校のはずだ。」でした。
母は姪には期待をしてるけど息子には全く期待なんかしていなかったんです。他の親戚も息子には優しく、姪には比較的厳しく接しますが、皆息子のことを見限っているのだと感じました。
祝賀会の帰りの車の中でも母の言葉が忘れられず、「あんなに勉強教えたのに何で受からなかったのよ!」と息子に八つ当たりで怒鳴ってしまいました。
息子は何か言いたげな顔をしましたが、結局何も言わずずっと俯いていました。

258: 名無しさん@HOME 2016/11/24(木) 03:15:10.73 0
3/4

息子は高校卒業後、大学受験で2浪しMARCHに合格しました。
世間一般としては悪い学歴ではないと思いつつも、国立に行って欲しいと思ってたので非常にがっかりし、息子にも辛く当たってしまいました。
どうせ姪は東大や一橋、悪くても早慶には行くんだろうな…と思い、姪の華やかな将来を羨んで落ち込んだりもしました。
しかし姪は中学に入って2年強で素行不良で退学してしまいました。
姪は本当は別の中学に行きたかったらしく、その上入学後に人間関係がトラブったりして、1年の頭から辞めたいと訴えていたそうです。
それでも妹夫婦も教師も姪を引き留めたので、問題行動を起こして辞めざるを得ない状況にしたとのことでした。
それから他の私学に編入するも不登校になり、毎晩終電まで遊び歩いて高校受験もろくにせず。
なんとか通信制高校に入学・卒業するも、今度は数年間引きこもってました。
法事や親戚の集まりには出てきましたが、引きこもってることを悪びれもせず「私引きこもりでーす」と笑う姪を皆遠巻きに見ていました。
私は姪を心配する伯母を演じていましたが、本当はとても嬉しかったのです。
その時息子は就活にも失敗し無名の零細企業に勤めていました。私としては不満な結果でも、それでも姪よりはずっとマシだと皆が息子をちやほやしてくれるのです。
初めて息子が姪に勝ったようで嬉しくてたまりませんでした。

259: 名無しさん@HOME 2016/11/24(木) 03:15:48.22 0
4/4

その後姪は1年ほどバイトをしたり再び引きこもったりしていましたが、先日そんな姪が結婚すると知らされました。
デキ婚か、それとも年の離れた金持ちを引っ掛けたのかと思いながら話を聞いてみると、相手は同い年で恋愛結婚とのこと。
その人は大卒ではなく有名企業に勤めいているわけでもありませんが、20代半ばにして息子の倍は稼ぎがあります。
イケメンではなく、顔のレベルは姪よりだいぶ落ちる感じです。妹はその点だけは随分と残念がっていました。
しかし姪と同じく利発な雰囲気で、まさしくお似合いカップルといった感じです。
この頃の若い人にしては珍しく結納を執り行い、ハイブランドの婚約指輪も頂いていました。
姪が不良だったことも引きこもっていたことも、全部相手は知った上で婚約したとのことでした。
相手は姪に専業主婦でも良いと言ったそうですが、姪は現在就職活動をしています。
職歴も学歴もなく難航しているようですけど、「働くのは嫌だけど、将来彼と高級老人ホームに入るために頑張りたいんだ」と笑っていました。

私は姪の結婚式を心から楽しみにしています。あの小さく可愛かった姪が、綺麗なドレスを着た姿を見たいんです。
それなのに、どうしても息子と姪を比べて嫉妬してしまいます
息子はもう30を超えましたが、未だに女っ気ゼロ。仕事と家の往復で、休みの日は自分の部屋でゲームばかりしています。
弁が立つ分キツい物言いが目立つ姪と比べて、息子はよく人から褒められるほど優しく穏やかな性格です。
姪ほど秀でたものはありませんが、真面目にコツコツと人生を歩んできました。
それなのにどうして彼女の一人も出来ないのか。
なぜ不真面目に生きてきた姪を愛して受け入れてくれる人がいて、息子にはいないのか。
どうしても納得が出来ず妬んでしまい、そんな自分に心底嫌気がさしています。
息子は息子、姪は姪と割り切って考えられるようになりたい…

263: 名無しさん@HOME 2016/11/24(木) 03:28:11.30 0
姪つーか妹が憎いんじゃないの
子供通して妹に勝ちたいんじゃないの
夫の学歴負けてるもんね
264: 256 2016/11/24(木) 03:32:27.26 0
妹とは喧嘩もよくしますが憎んだりなんてしてません。
妹の夫は学歴は良いのですが何かと問題行動が多く、妹や姪を泣かせています。
それに対して私の夫は学歴こそ劣るものの収入はよく、私の両親にも孝行してくれるので逆に妹が羨むくらいです。
265: 名無しさん@HOME 2016/11/24(木) 03:36:35.35 0
>>259
>弁が立つ分キツい物言いが目立つ姪と比べて、息子はよく人から褒められるほど優しく穏やかな性格です。
>姪ほど秀でたものはありませんが、真面目にコツコツと人生を歩んできました。
>それなのにどうして彼女の一人も出来ないのか。
>なぜ不真面目に生きてきた姪を愛して受け入れてくれる人がいて、息子にはいないのか。
30過ぎて実家暮らしの男なんてキモいもの
安っぽい言葉だけど人間力って点で
あなたの息子さんは劣ってるだけで
姪っ子は運も良く、その運を掴み取る力があっただけだよ
低収入、実家住まい、30過ぎのおっちゃんになるまで
ほったらかしすぎたね
そもそも姪以前に人と比べるのすらおこがましいね
266: 名無しさん@HOME 2016/11/24(木) 03:44:23.17 0
人間力ですか…
姪の方が地頭は良いでしょうけど、それでも社会人としては息子の方がずっと立派だと思っていました。
息子も姪も実家暮らしという点では変わらないし、今は女性でも自立が求められるので実家暮らしの女性もキモいと思われるのでは?
それに私も息子に婚活を勧めたりはしていませんが、妹たちも姪の恋愛にはノータッチでした。
姪と彼氏で結婚の意思が固まってから初めて交際相手がいると伝えられたらしいので。
教育も妹夫婦よりもずっと熱心にしていたのに、これ以上何をすれば良かったのか分かりません。
267: 名無しさん@HOME 2016/11/24(木) 03:48:15.80 0
>>266
そもそも男と女は違うでしょ
30過ぎのおっさん飼ってる時点で何言ってんのw
スペックがある程度高いならまだしも
零細勤めで生活力もなさそうな男と結婚したいと思う人がどんだけいると思ってんの?www
めでたい脳みそしてんね
269: 名無しさん@HOME 2016/11/24(木) 03:54:43.22 0
息子を飼っているとは心外です。
息子は実家暮らしではありますがちゃんと働いている自立した大人だと思っています。
確かに息子の会社は零細でお給料も高くないです。
でも最近の若い世代は共働きが当たり前ですし、2馬力なら十分にやっていけます。
ゲームが趣味というのは私は嫌なのですが、お金もかからないし若い人には多いでしょう。
現に姪と婚約者もゲームが共通の趣味だそうです。
268: 名無しさん@HOME 2016/11/24(木) 03:51:18.28 0
>>266
いや女性は若くて美人なら実家暮らしでも需要あるよ
ところであなたの息子は若くてイケメンですか?
あと世間一般で言えば稼げますか?
270: 名無しさん@HOME 2016/11/24(木) 03:57:04.99 0
>>268
姪は確かに美人な方ですね。息子も顔はわりと整っていると思います。
271: 名無しさん@HOME 2016/11/24(木) 03:59:05.20 0
書き忘れましたが息子の年収は350くらいです。
272: 名無しさん@HOME 2016/11/24(木) 04:01:32.20 0
>>271
立派な底辺じゃないですか
そりゃパパママから離れて暮らせないですね
275: 名無しさん@HOME 2016/11/24(木) 04:07:43.66 0
>>272
平均は下回っていますが底辺と言われるほど酷いものでしょうか。
フリーターではなく正社員ですし、大卒なので昇給も期待できます。
それに共働きなら世帯年収600くらいの中流家庭にはなれるのでは?
お嫁さんを専業主婦にしてあげられないのは我が息子ながら情けないですが。
273: 名無しさん@HOME 2016/11/24(木) 04:04:13.64 0
>>271
真面目にコツコツやってきた奴の年収じゃねぇよw
277: 名無しさん@HOME 2016/11/24(木) 04:12:27.39 0
>>273
それでも本当に真面目に生きてきたんです。
姪みたいに未成年なのに警官から隠れながら夜遊びしたりしません。
姪はよく学校で他の子と喧嘩したそうですが、息子は穏やかに仲良く過ごしていました。
受験や就活で失敗しても姪みたいに逃げ出したりしませんでした。
それなのに何故と思ってしまいます。
276: 名無しさん@HOME 2016/11/24(木) 04:10:39.19 0
>>269
あぁ飼ってるって表現がお気に召さない
んじゃ寄生されてるんですよ
立派なパラサイトシングルです
278: 名無しさん@HOME 2016/11/24(木) 04:14:10.30 0
>>276
寄生なんてもっと心外です。
息子は自分のものは自分で買いますし、食費と光熱費はちゃんと入れてくれます。
279: 名無しさん@HOME 2016/11/24(木) 04:16:28.57 0
>>275
あのね
そもそも平均が底辺なの
収入格差の分布図みたら分かると思うけど
低収入がマジョリティなのよ

学歴にご執心のようだから理解してもらえると思うけど
偏差値50の学校ってどうだった?
しかもあなたの息子さんは平均以下だから偏差値45あたりな訳
ハズレっしょ

なんだかんだ言ってるけど、いい歳こいたおっさんが
未だに親元の家でゲームピコピコやってんのが現実なんでしょ
どうすれば良かったんでしょうとか言ってるけど
それを今知ったところでどうすんのよw

280: 名無しさん@HOME 2016/11/24(木) 04:20:05.12 0
>>278
んじゃ息子の背中にそれ貼っといたら?
世間じゃ実家暮らしの独身ってだけでそう評価されるからね
若いならまだしもね
281: 名無しさん@HOME 2016/11/24(木) 04:21:25.60 0
>>275
世帯年収600は中流じゃないでしょ
282: 名無しさん@HOME 2016/11/24(木) 04:29:47.80 0
息子が底辺なのは分かっています。
私だったら年収500でも結婚したくないですし、もしそんなお見合い話が私に来たら両親は激怒したことでしょう。
でも姪の方が低スペックです。
姪の運が良かったというだけなら分かりますが、運を掴み取る力があったというのは納得できません。
姪は綺麗な方ですけど、姪の彼氏が外見目当ての男でないと感じます。
姪のことを何より愛してそうだし、姪も彼を大好きなのでしょう。
姪が幸せなのは嬉しいですけどやっぱり不公平です。
姪の外見以外の何に惹かれたというのですか。
地頭は良くても結果は出してません。
息子が努力したけれど結果が出なかったことと何が違うんですか。
性格は確実に息子の方が良いんです。姪も根は良い子ですが露悪的でキツいことを言います。
皆さんは私の話を聞いて、息子より姪の方が結婚相手として優れていると思うんですか?
283: 名無しさん@HOME 2016/11/24(木) 04:32:28.89 0
都合の良いところで平均を見て
都合の悪いところで世間を見てないよね
人と比べればマシとか、同じくらいとか
それで息子より下だと思ってた姪に抜かされて
茫然自失って感じなのか

うーん、手遅れってことで

284: 名無しさん@HOME 2016/11/24(木) 04:41:27.23 0
>>282
何が不公平なんだよwww
そもそも最後の一行はおかしすぎるだろw
姪の結婚相手が姪と30過ぎのおっさん並べられて
どっちが優れてるかって言われたらwwwww

おばぁちゃん
世の中結果だからね
不公平、不平等が当たり前なの
みんなそれを理解した上で頑張って結果残すの
人それぞれスタートラインもゴールラインも違うの
まずは自分の立ち位置、力を見極めて
足りない事を補う事を覚えたりするのよ
親の仕事はそれを伝えて力をつけさせて結果を出せるようにすること

お前んとこは結果出せてねーじゃんってだけ
姪は運良く出会えて運良く結婚できただけ
お前んとこにもその運が来ると良いな

315: 名無しさん@HOME 2016/11/24(木) 10:13:57.86 0
>>282
何でいちいち姪と比べる必要があるの
ずっと僻んできてるんだね
息子はともかくこんな母親がいる所に娘を嫁がせたくないわ
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ショッキング】レジに並んでいると、『妊婦だからどいて!ほら妊婦!』と割り込んだ女の腹に、お婆さん蹴りをいれた…

【ここは地獄】30歳の私を捨てた彼は、18歳の子と付き合うらしい。更に女の子から残酷な言葉を吐かれてしまい…

【ただのクズ女】10万円で家計をやりくり出来ない。今日も財布の中にあった4000円で服買っちゃった…

【超キチ】知的障.害を持つ妹の話をしたら、同僚男にロックオンされてしまった。『妹さんにも恋愛をする権利がある!』と…

【オレ、社長なんだけど…】ウチの隣の工場に勤めるババアから、『昼休みの時間を守れ!』という意味不明なクレームがきた。

【泣かすぞ!】街コンで女に 暴言吐かれた。『ボンボンなのー?親のスネかじりってないよねー』すると、一緒にいた友人が…

【悪魔かよ…】オレが3000万の遺産を相続した事を知って、発狂した嫁。『金寄越せ!』と泣き喚き、リビングに吐きやがった…

【超クズ】私をマズメシ認定し、『オエオエ』言いながらが食べていた旦那。しかし、家族や友人には好評で…問題は旦那の歪んだ精神だった…

【悲劇】元嫁に引き取られた娘が、体に痣と切り傷を作って現れた。北海道に住んでいるのに、どうやって東京まで…

【それは洗脳】コトメ夫婦の留学を理由に、産後間もない甥を10年間育てた。帰国後、引き渡すと悲劇は必然だった…

【発想力!】姪っ子に『リンゴバーンして!』と言われ、思い切り握り潰した。すると、姪が絶望した顔で泣き始め…

【狂気】進路を勝手に決められた次女は、家族を無視し始めた。その復讐に、母親は毎日泣き続けている…

【悲劇】恋愛感情が欠如している嫁と結婚したんだが、『ずっと探していた愛する対象』を見つけたらしく離.婚されそう…

【どや!!】上流階級のパーティに招待されたが、終始見下され続けた…が、ある特技を披露すると、その度肝を抜く事になる…

【キチ女降臨】離.婚する旦那に、猫ちゃんの養育費を要求したら、全然話を聞いてくれないんだけど!!

【驚愕】ある地元の店で、私の目撃情報が多数寄せられた。有給をとって帰省してみたんだが、その店には…

【不運すぎる…】女子高出身で、男に興味がなかった友人。親戚に強制的に見合いを押しつけられ、結婚に至ったのだが…

【キチママ降臨】格下の家庭に、息子を注意され本当にイラつく!!以来、私と息子に報復行為をしているのに、反応がなくて更にイラつく!

【大丈夫!何もしないから!】高校のころ、あると女子体育倉庫に閉じ込められた。双方、別な理由で閉じ込められたんだが…

【酷い人間】マンション内で、男児が蹴り飛ばされる事件が…しかし、犯.人探しに誰も協力したがらなかった。なぜなら…

【お~マジか!!】自衛隊のイベントで息子が、『この武器で、ゴジラは捕まえられますか!!??』と質問をすると、隊員は…

【DQNネーム】近所に『優男子♂』と『愛女子♀』という名前の双子がいる…衝撃過ぎて動悸が…

【うわぁ…】『嫁の障.害年金を何とか家計に入れたい!1人で使うのはズルイ!』→嫁の手当てを共有財産と勘違いしているようで…

【怖すぎる…】ニヤつく放置子はウチの猫の骨を折り、袋に詰めて車のタイヤの下に放置した…

【感覚がおかしい…】嫁に甘い義親が、高いコートやバッグを買い与えている…『格好がみっともない!職場で馬鹿にされる!』って言われても…

【狂気】私は彼の奴.隷でしかなかった。外面が良すぎる彼に、恐怖を覚え、実親に『結婚したくない!』と訴えると…

【自業自得】『あなたの嘘は全部バレている。そんな人間を会社で受け入れることは出来ない。』人を裏切った同僚は、残念ながら…

【異常者】5歳の娘と一緒に風呂に入ったら、チソコが立ってしまった。それが原因で、離.婚になるかも…

【絶対いや!】親父は有名なスポーツ選手なんだが、オレは全く目が出ずに終わった。そして、孫が生まれると修羅場が巻き起こった…

【悪魔かよ…】オレの酷い浪費のせいで、嫁が夜の店で働いていた。『気付いてくれてありがとう、毎日辛かったよ…』と嫁は泣き出し…

【マズメシ】嫁の作るご飯は、人が食べれる物ではなかった。オレが親を招待して、実態を知らせようとすると『それはDVだ!』と騒ぎ始め…

【凶悪】妹は暴力を振るうから会わせたくない。そう嘘をついていた婚約者の本当の顔を知った時、全てが崩壊した。

【これは酷い】母が脳梗塞でタヒんだ。闘病している間、嫁は『姑がタヒんだらパーティー』スレに喜びを書き綴っていた。

【女は黙ってろ!】『出産に立ち会って欲しい』と煩い嫁を、一発殴って黙らせた。

【悲劇】家族で行った水族館で迷子になると、そのまま両親に会うことはなかった…数年後、凄まじい真実を告げられた…

【K察の恐ろしさ】暴走族のバイクに轢き逃げされ、コンクリートに打ちつけられた。犯.人は逮.捕されたのだが、その後が酷かった…

【戦慄】式場のミーティングで、『ロビーにいる私服の女は、新郎の前の婚約者だ。おかしな行動をしたら、身を挺して止めるように』と命令が…

【獣か…】小3の息子にサイコパスを疑っている。賢い子なんだが、キレたら相手を漫画みたいにボコボコにしてしまい…

【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    上から目線の奴ばっか

  2. 名無しの難民

    子供っていうのは親の所有物だということが良く分かるね
    産むという行為は人間のエゴだな。自尊心を満たすため、寂しさを紛らわすため、将来のため、ふざけたことだよ。
    この世に生まれた以上、子供は苦労から逃れることはできないんだよ。
    これを見てみろ。息子は本当はいい子、頑張ってきた、だと?
    その本心は偽りだよ。''私''の息子だから、''私''が頑張ったからの間違いだろう。
    そしてこれの親も案の定、孫を自分の物として捉えてるな。
    負のスパイラルだよ。親から子へ歪みが伝わっている。
    実に愚かしい生き物だなぁ、人間というのは。

  3. 名無しの難民

    なにが皆様の気に触ったの?
    報告者の気持ちって親ならあることだと思うけど。
    底辺、外れってよく言えるな。ちゃんと働いてんじゃん。
    しかも30ならまだ独身でもおかしくないでしょ。

  4. 名無しの難民

    この人姪に嫉妬じゃなく、息子が嫌いじゃない?息子より娘が欲しかった的な。

  5. 名無しの難民

    こんな親にはなっちゃいかんというのが良く分かった。

  6. 名無しの難民

    この人は息子を褒めたことあるのかな
    なんか自分で勝手に不幸になってるみたい

  7. 名無しの難民

    全員きもい

  8. 名無しの難民

    男と女では求められる物が違うんだから仕方ないじゃん。
    ぶっちゃけ女は子供産めればいいやって男もいるし。
    今の世の中子供欲しくないなら結婚しなくてもいいんじゃないの?
    幸せなんて人それぞれなんだから誰かと比べんのやめなよ。

  9. 名無しの難民

    ※1
    お前がなゴミ^^:

  10. 名無しの難民

    嫌だなぁ
    こういう母親

  11. 名無しの難民

    うーん、報告者は姪のことも嫌いじゃ無いんだよね。文章に決定的な敵対心が見えない。まぁ最後の方は煽られて叩いちゃってるけど。身近な同年代がいると、どうしても比べちゃうよ。嫌でも。自分の子供が可愛いし、それを実感するのは比べるのが一番簡単だもん。でもこの報告者は拗らせちゃてるねぇ。

  12. 名無しの難民

    姪のことは置いておいて、支配的な母親から精神的自立が出来ていない息子はモテないのは当然として、自分から積極的に配偶者を得たい、独立したいという強い希望がないのだと思う。
    経済面は頼っていないとしても、生活全般において母親の庇護下にあれば今切実に困らないし。
    慌てるのは親が庇護してくれる存在から介護対象になるような時期にやっと。

  13. 名無しの難民

    世間体で中学受験をさせたことのツケ
    1の息子さんと同世代だけど親の見栄であんな事に3年も付き合わされりゃオカシクなって当たり前だよ
    真面目なんじゃなくて付き合ってられないから真面目なフリをしているだけ、そうしておけば余計な干渉を防げるからね

  14. 名無しの難民

    真面目にやって30で350が底辺の一文が気に入らない。そんなもんやぞ?

  15. 名無しの難民

    報告者の
    息子は過干渉という虐待。2歳から勉強特訓なんぞしたら自分の意志が無くなるわ。別の才があったかも知れないのに学校の成績にしか価値を置かない親がぶっつぶした。
    姪は甘やかしという虐待。頭良かったから底辺学区では苦労知らずに育って、中学校でてきる周りから頭殴られて立ち直れなかった。
    その結果が出てるだけ。
    だいたい双方とも何でそのスペックで1人っこなのよ? 生まれた経緯からは不妊でもなさそうなのに。自分が一人っ子(母が半不妊だった)だから言い切ってやるけど、一人っ子はやっぱ子育て環境としてはダメダメよ? 報告者姉妹双方の夫婦がぶっちゃけ親として不良品だったんだよ。

  16. 名無しの難民

    息子さん真面目に働いてるじゃん。
    それだけで安心できるじゃん。

  17. 名無しの難民

    自立心を育てられなかったから失敗したのやろ。
    もう30過ぎた段階で頭うち。残念でした。

  18. 名無しの難民

    どうすればよかった、だなんて、今更知っても意味がないが
    小3から塾に行かせた結果が2浪マーチ
    息子には勉強の才能というものが欠片も無かったということがよく分かる
    塾になど入れずに外でのびのび遊ばせていれば、こんな陰気な野郎になることは無かっただろう
    タイムマシンが出来たら、入塾前に行ってそうするんだよ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!