• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【悲痛…】嫁が置き手紙を残し、実家に帰った。どうやら、オレの種じゃない子供を妊.娠したらしい。嫁の代わりに義父と面会すると…

置き手紙を

5: 名無しさんといつまでも一緒 2015/04/10(金) 14:58:32.40 0

誰もいないのかな?
10年ほど前のこと。自分達のことだから、かなりボカした独り語りになるかな。

妻が浮気し、妊娠したらどうする?
僕は自分なりに無理のない判断をしたと思っている。







【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

結婚後、旦那の友人知人の子を妊娠した人いない?
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1427269711/

6: 名無しさんといつまでも一緒 2015/04/10(金) 15:29:53.36 0
このスレは女性が書くべきなのか。でも夫の視点で書くからご容赦願います。

帰宅するとテーブルの上に「しばらく実家に帰ります」と妻からのメモが置いてあった。
これが始まりだった。
妻の携帯に電話しても出ないので、メールを送ったところ、
困ったことが起きた。気持ちの整理がつくまで待って欲しいとの返事が来た。
妻の実家も都内なので、今度の土曜日にそちらに行くからとメールしたら、
翌々日の遅い時間、妻の代わりに義理の父が1人でやって来た。
会社帰りの様子だった。非常に深刻な顔つきだった。
何でしょうか?と聞くと、
本当に申し訳ないと言い、娘が妊娠した。娘が言うには、それは貴方の子ではないと。

この続きは、思い出しながら書いていくよ。

11: 名無しさんといつまでも一緒 2015/04/15(水) 09:54:24.84 0
義父の話では、妻は実家に帰る前に、生理が来ないので産婦人科にも行って確認したという。
貴方とは避妊していたので、多分、貴方の子供ではないと娘は言ってる。
それじゃ誰の子か?と問いただしても何も言わない。
多分、誰かと浮気でもしたに違いない。それでなければ妊娠するわけがないと怒りの表情だ。
貴方の子供でなければ実家に逃げ帰ることもないはずと義父。
私も妻も大変なショックだった。こんなふしだらな娘だとは思いも寄らなかった。
おまけに相手は誰かと問い詰めても、頑として白状しないという。
12: 名無しさんといつまでも一緒 2015/04/15(水) 12:41:22.35 0
今日、義父がここに立ち寄ることを妻には言っていないらしい。
義父は続けて、
娘に堕胎を進めたが、産みたいと言って聞かない。自分の娘とは思えない。一体、どうするつもりか?
お詫びのしようもないが、こんな娘だから貴方と離婚させるしかないと考えて今日は伺った。
手塩をかけて育てた一人娘を非難せざるを得ない義父の心情を考えると、何も言えなかった。
体を小さくすぼめた態度と血の気を失ったような義父の顔が事実を告げていた。
13: 名無しさんといつまでも一緒 2015/04/15(水) 13:27:09.40 0
当時、僕は28才。商社に勤めていて、資源関係の仕事で年に何回も海外に飛んでいる。
妻とは同期入社。初めて会った時、この人とピンときた。
妻もひょっとしたらこの人と結婚するかも、と思ったらしい。すぐに付き合い始めた。
入社すぐに結婚するわけにもいかなかったので、2年ほどの婚約期間をおき結婚した。
それから3年も経っていない。

妻に何が起きたのか?
義父が帰っても本当に頭が回らなかった。浮気して妊娠とは!まず離婚は避けられない。
離婚の2文字と、妻の妊娠という身に降りかかった壁の高さにたじろいでいた。
不思議と妻の浮気、裏切られたショックを感じていなかった。

14: 名無しさんといつまでも一緒 2015/04/15(水) 17:51:00.37 0
子供いないのが不幸中の幸い。
慰謝料しっかりもらって離婚したら?
16: 名無しさんといつまでも一緒 2015/04/16(木) 13:13:25.12 0
レス、ありがとうございます。
13の続きを書きますが、重大な判断をした局面なのでうまく書けるかどうか?

次の土曜日、妻が戻って来た。しかし、玄関で立ったきり入ろうとはしない。
数日でこんなにも変わるものか。化粧もしていない。寝不足なのか目が落ち窪んでいた。
その時の僕の心境を語るのは難しい。
ただ、妻は想像を超える重圧を受けているに違いないと感じたのは間違いない。
貴方を裏切ったことは本当にゴメンなさい、から始まったと思う。
妻は、妊娠したと分かってビックリし、後先考えずに実家に逃げ帰ってしまったと。

17: 名無しさんといつまでも一緒 2015/04/16(木) 14:00:33.16 0
妊娠の事実がこんなに重いとは思わなかった。どうしても私には堕ろせないという。
堕ろすことを考えると死にたくなる。貴方の子供なら良かったのに。
顔を見ていると、とても妻を責める気にはならなかった。
僕の子供ではないのか?と聞くと、違うと思うという。この時、唇を噛んで初めて目に涙が浮かんだ。
立ち話も出来ないので、居間のソファーに座らせた。コーヒーは僕が入れたのを覚えている。
妻は、両親には話せなかったが、貴方には本当のことを全部話すという。
18: 名無しさんといつまでも一緒 2015/04/16(木) 14:19:41.17 0
どこまで書くか難しいが、
簡潔にまとめると、大学のゼミの指導教官だった准教授が妻の相手だった。
なんと妻は、ゼミの時代、約1年近くこの准教授と付き合っていたと驚くべき告白をしたのだ。
当時、先生は40代前半。当然、結婚していて子供が2人いるとのこと。
卒業してからはその関係は切れたし、もう会うことも無いと思っていた。

しかし、ゼミ仲間から、先生が別の大学の教授になるのでお祝いをしたいと誘われた。
全員が出席するのに自分だけが不参加とは言えなかった。
僕は、お祝いの飲み会は妻から聞いていた。約2ヶ月ほど前のことだったはずだ。
飲み会が終わって解散した後、その准教授から誘われた。2人とも酔っていた。
何回も断ったのだが、正直、僕が海外出張中だったので気が緩んでいたという。
最後は断りきれずに、これが最後と約束して着いて行ってしまった。
終わってから、先生が避妊していなかったことに気づいた。そして妊娠した。

19: 名無しさんといつまでも一緒 2015/04/16(木) 21:52:30.58 0
大学の準教授か。やっぱり慰謝料貰うことだな。
20: 名無しさんといつまでも一緒 2015/04/17(金) 10:33:41.43 0
18の続きです。何とか最後まで書くつもり。

その日は、延々と妻と会話した。産みたいと言ってるのに堕ろせとは言えなかった。
しかし、その准教授に話すべきと説得した。
許しがたい。准教授を非難しているうちにだんだん言葉が荒くなってくる。
妻は、先生が離婚をして自分と一緒になるつもりも無いだろうという。
貴方とは別れたくないが、浮気も妊娠も許されることではないので別れるしかない。
子供は産たい。当分の間、義母の助けを借りて一人で育てるという。
全く悲壮な決意だ。想像すら出来ない人生だ。
戸籍上、父親のいない子供になるぞと言うと、それだけは子供に対して申し訳ないと言って
エンエン声を出して泣いた。

21: 名無しさんといつまでも一緒 2015/04/17(金) 10:37:23.76 0
会話は堂々巡りし、怒りというより僕は途方に暮れていた。
夜になり妻は実家に帰るというが、ぼくは引き止めた。このまま返せば結論が出てしまう。
その夜は、妻と抱き合って寝た。
妻の体は冷たく僕の腕の中でブルブル震えていたが、そのうち寝息を立て始めた。
その寝顔が安らかだった。
僕は一睡もせずに、何度も何度も繰り返し考えた。自分はどうすべきか?
そして、翌朝、妻の入れたコーヒーを飲みながら、寝ないで考えた自分なりの考えを妻に伝えた。
22: 名無しさんといつまでも一緒 2015/04/17(金) 12:19:51.56 0
君とは別れない。子供は自分たち夫婦の子供として育てると。
昨夜の寝顔を見ていると、君が一人で背負っている重圧をとても放置できないと思った。
君が不憫だ。僕はどんなことがあっても君を支えたい。
君も僕といることが最も安心できるはずだ。多分、うまく言えないが君を愛している。
妻は言葉もなく呆然と僕を見ていた。そして、ワッと泣き出した。

しかし、泣きながら、本当に貴方の申し出を受け入れて良いのか分からないという。
こんな自分を許してくれるのかと。
昨日から堕ろせとは一度も言っていない。この気持ちは何なのかをずっと考え続けたと妻に言った。
君が守ろうとしている生命。たまたま宿った生命を奪うことが良いことか?
そう考えると、許すとか許さないとかは念頭に浮かばなかった。
君は過去は消せないというが、子供を産みたいと言う君の気持ちの方が尊い。
多分、君が子供を堕ろすと言えば違う判断になったと思う。

23: 名無しさんといつまでも一緒 2015/04/17(金) 12:59:30.71 0
仮に離婚したって君は誰かと再婚することだってあり得る。僕だって再婚するかも知れない。
それなら、一時の過ちで離婚しなくてもいい。2人で乗り越えればいい。
僕を信じろ、と言いながら妻を力いっぱい抱きしめた。
24: 名無しさんといつまでも一緒 2015/04/17(金) 13:01:48.92 0
その日のうちに義両親を訪ねて僕の結論を伝えた。
妻の子供を産みたいと言う意思を尊重すること。夫婦で子供を育てること。
義両親2人共に驚愕していたが、義父は、君は本当に自分の子供として育てられるのかと。
自分の子供が生まれたとしても、分け隔てなく育てることを約束できる。
この結論に至って、今の心境はむしろ清清しいくらいですと応えた。これは本心だった。

義両親共に涙を流した。義母に至っては声を出して泣いていた。
義父が至らぬ娘を許して欲しいと言うので、僕は妻の全てを受け入れましたと応えた。
妻の過ちは聞いたが、誰にも言うつもりはないしその相手に接触するつもりもないと宣言した。
これは妻との誓約だった。
義父は、将来、生まれた子供が自分の子ではないと伝えるかと聞いた。
一番難しい質問だった。必要に迫られれば伝えるが、基本は伝えないつもりですと答えた。

25: 名無しさんといつまでも一緒 2015/04/17(金) 13:54:21.68 0
その年のうちに妻は出産した。女の子だった。
出産に立ち会った。妻の苦しみと頑張りを見ていたら、僕は貧血を起こして倒れてしまった。
看護師は、付き添った夫が倒れることがあるという。笑い話にもならない。
赤ん坊はみな可愛い。僕に似ているという人もいたのには驚いたが、反面、嬉しかったのも事実だ。
しかし、3ヶ月もすると目鼻立ちが妻に似てきたので内心ホッとしたのも事実だ。
その頃、義両親も初めて孫を抱いた。その表情を見て僕はやはり離婚せずに良かったと思った。
27: 名無しさんといつまでも一緒 2015/04/17(金) 13:57:00.44 0
その後、男の子2人を得て5人家族になった。
子育ては難しいものだが、子供たちはそれぞれ個性を持ち始め、毎日、成長を見るのが楽しい。
将来が楽しみだ。3人ともこのまま立派に成長して欲しいと願っている。
長女は本当に自分の子供ではないのかとも感じている。
妻は今も自責の念が抜けていない。時々、そんな表情を見せる時があるが、口にすることはない。
3人の子供たちが一緒になって遊んでいる姿を見ると、誰の子なんて些細なことで、
まさしくこれが家族だと思う。

長々と書いたが、10年経ったいま、自分の判断が正しかったと改めて思っている。

28: 名無しさんといつまでも一緒 2015/04/17(金) 22:47:44.40 0
慰謝料で準教授を痛めつけると思いきや。
言いたかったのは、誰の子なんて些細なことで、てことだね。ご立派。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【唖然…】娘が産まれ人格が変わった旦那。それまでは酒乱DVモラハラ借金で、クズまっしぐらだったのだが…

【悪魔かよ…】何もかも食べてしまう彼。周りを悲しくさせるほどの空気を読めないこの男は、精神も捻じ曲がっているようで…

【パニック】嫁母に薬入りの酒を飲まされ、俺は昏睡。目を覚ますと、嫁と嫁母が怒鳴りあいの大喧嘩をしていた。

【ただのクズ】彼女に給料の額を18万と嘘をついてた。本当は2倍の36万貰っており、それを伝えると…

【ざまぁw】違法駐車に対抗すべく、セメント入りの赤いコーンを設置した。すると翌朝、そこには衝撃の光景がww

【笑えない…】4年も同棲してた彼氏に『もう無理、お願いだから別れてくれ』と泣きながら土下座された。

【惨劇】義弟の彼女が鬱病で、働かないと言って、実家につれてきたのだが、完全に目がタヒんでいた…

【爆笑】義兄のオレ様っぷりが強烈過ぎる。弟(夫)、嫁、母親を奴.隷のように扱っていたのだが、義兄子の一言に撃沈した…

【渾名はマリア】『私の娘にならない?』酷い虐待をされていた姪っ子(7歳)を引き取る事になり、私の生活は一変した…

【悲劇】住んでる高級マンションで、ストーカーによる通り魔事件があった。私は、無意識にそれに加担してしまっていた…

【冥土の土産w】風呂を覗こうとした義父の前で、バスタオルを外し身体を見せた。私はニッコリ笑う義父の●●を蹴り上げ…

【これは酷い…】『お前の公害級の顔面で、気分悪いわww話したいなら、土下座するか金出せ!』夫は「整形」という名の暴行を…

【それ犯.罪!】彼氏が勝手に婚姻届をだしていた…いくら頭が悪いと言っても、マトモだとは思えないんだが…

【キチ降臨】カンニングで教師に厳重注意された従妹。追い詰められた顔で、今にもジサツしそう…教師は謝罪すべき!!

【強欲】親族が連続で亡くなり、3姉妹で相続する事に…私が『遠方だし、揉めたくないから不動産はいらない』と伝えると…

【我慢できない!】オレの腕時計と財布を見た友人嫁は、『失礼ですが、ご職業とお給料は?』と突然質問を…

【凶悪】秀才に育った娘を、白昼堂々惨サツされてしまった。大勢が参列する葬儀で、更なる修羅場は巻き起こった…

【うわぁ…】お金持ちの彼親に試され、私は気持ち悪くて別れを選んだ。数年後、結婚した私は金銭苦で、元彼に援助をお願いした…

【哀れだ…】旦那の有田焼の茶碗が割れてしまい、代わりに100均で買った茶碗を用意したのだが…

【うわぁ…】英才教育を受けた息子よりも、のびのび育つ姪っ子の方が優秀なのが納得いかない!!→女は姪にひたすら嫉妬し…

【絶対に秘密】小学生の私に『●●さんの息子さんですよね?』と分厚い封筒を渡してきた謎の女。その中身を見た私は…

【こいつ、クズだ…】オレ52歳、浮気相手28歳。『嫁と離.婚しないなら、もう別れる』って言われたけど、結局アイツ寂しいんだよ。

【事件じゃ…】いつも明るい友人を実家に招いたんだが、母親が『楽しい子だけど、なんか怖いね…可哀想な子なのかな』と言っていた…

【束縛の末に…】彼女に『浮.気しないように誓約書を書いて!もし破ったら、思いつく一番の罰を課して欲しい!』と言われた…

【ショッキング】失踪した友人の捜索するために、占い師を頼った。『駆け落ちして、隣県で結婚している。』その日の夕方、近くの山で…

【狂ってる】『全然結婚してくれない!』と、コトメが家に彼氏を連れてきたのだが、衝撃的な事実が発覚した…

【幸せすぎる…】出産と同時に義妹はタヒんだ。その子供を引き取って育てているのだが、本当に天真爛漫な娘に育っている…

【これは地獄】姑が息子(私の婚約者)の事が好き過ぎて、暴れている。『結婚したら、コロしにいく!!』と喚く始末で…

【敵意むき出し!】『私、先月結婚式挙げた!』と妹から報告があった。親しい身内だけで挙式をしたらしいが、私って

【凶悪すぎる…】私の娘を言葉で傷つけ、ピアノをクレクレ喚いたキチママは、そのピアノに潰されて発見された…

【カオス!】外見も中身も美人な友達が、過去に醜悪なイジメを行なっていたらしい。しかも、相手に復讐されていたようで…

【うわぁ…】トイレで気分を悪くしていた義姉を気遣ったら、ヤバい事態に発展した。私の障.害混じりの天然で、義姉の愚行が明らかに…

【これはヤバい…】あまりにも酷い聞き間違いする嫁に困り果て、病院で精密検査を受けさせたのだが…

【悲劇】ボスママから貰った名刺には、生年月日や血液型、資格や年収を仄めかす情報が…それから我家は酷い粘着をうけることに…

【悲劇】プロポーズしてくれた彼を捨て、別の男と付き合い始めた私。今度はその男に捨てられ、たまらず元彼に連絡を取ってみると…

【うわぁ…】タブーだが、確実に男女を産み分ける方法を、ママ友には教えなかった。男ばかり産まれ、泣き暮れる姿を眺めていた。

【天罰!!】旅行先で遭遇したのは、オレの貯金を盗み失踪した元カノ。オレは急いである人物に連絡をいれた…

【貧乏の嫉み】子供が修学旅行でUSJに行くらしく、ロイヤルパスを持たせたら、謝罪&反省文を提出することになった…

【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    まったく共感できないし感心もできない。
    ただだたバカ女と間抜けな男にしかみえんな。
    情けないバカどもだわ。

  2. 名無しの難民

    いいんだよ。
    一人の子供が助かったんだから。
    こういう人達は共感されないことも知ってる。

  3. 名無しの難民

    まさにネットでしか語れない話ですな
    しかし妻は氏ね。そして子供と旦那は幸せに生きて欲しい

  4. 名無しの難民

    こういう生き方もあるってことだな
    なんかモヤモヤだけど俺には関係ないからいいや

  5. 名無しの難民

    離婚しなかったのはまだいいとしても、
    相手の准教授に情けをかける理由がないからな。
    やるべきことをちゃんとやらないと馬鹿妻がつけあがるだけだろうに

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!