• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【悪夢】旦那は日本人なのに、産んだ子供がどう見ても『黒人』だった。私には結婚前に悲惨すぎる事件に遭っており…

日本人なの

491: おさかなくわえた名無しさん 2014/10/02(木) 17:56:09.11 ID:O97en1ia

流れ読まずに投下

交際2年で妊娠発覚し籍を入れたんだけど生まれてきた子供がどう見ても黒人
旦那は勿論日本人

とことんツイてない自分の人生に泣きはらした時がほんと修羅場だった







【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

今までにあった最大の修羅場 £46
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1410119632/

492: おさかなくわえた名無しさん 2014/10/02(木) 18:03:09.70 ID:5rcRRX0e
>>491
それは一体どういうことなの…
494: おさかなくわえた名無しさん 2014/10/02(木) 18:23:49.06 ID:OF5muvEV
妊娠”発覚”の正しい使い方を初めて見たwww
495: おさかなくわえた名無しさん 2014/10/02(木) 18:31:52.12 ID:O97en1ia
>>492
レスありがとうございます
ちょっと長くなるかもだけど吐き出させてもらいます!
文才ないので読みにくかったらごめんなさい。

結果的に言うと間違いなく旦那の子です
DNA鑑定もやっとさせてもらいました。

実は旦那と付き合う前に某所に長期休みの間に一人で旅行行ったのですが、
黒人、白人数人(記憶があまりないので人数が分かりません)にレイプされた事がありました
旅行初日だったので現地のホテルで泣いて泣いて痛い体やアザは滞在期間である程度良くなったのですが
結局思い出したくなかったのと人に知られたくなかったので泣き寝入りをしていました。
が、旅行から帰った2ヶ月後位に妊娠が発覚
当時は彼氏もいなかったしすぐにレイプの時の子供だと分かりました
勿論誰にも言わずにおろしたのですがそれがこんな形で・・・

色々調べてみたらそういった話はあるけど都市伝説化しているとか、
科学的にはありえないとの事でしたが人間の体って不思議ですね

追い込むような義両親や旦那からの酷い言葉の数々(気持ちは分かるけど)等で
当時の事は思い出したくもなかったけど最近やっと思い出しても楽になってきたので吐き出させてもらいました
これで消えますが気分悪くなった方いたらごめんなさい!

言葉の使い方間違っている所があったらすみません!

497: おさかなくわえた名無しさん 2014/10/02(木) 18:49:15.21 ID:pFkNT4UE
もしかしてあれかな
猫なんだけど純血種の猫が雑種の猫と恋に落ちて子猫作ると
時間たって作った純血種との間にできた二番目の子猫が
100パーセント純血種のはずなのに何故か雑種の風貌を残してるっていう話
動物好きには割りと聞く話だけど
人間にもあるのか…
504: おさかなくわえた名無しさん 2014/10/02(木) 19:23:56.72 ID:vQSKToGb
>>497
それ、犬でも聞いたことある。
近所の柴犬ブリーダーの人が、
一回でも雑種を孕んだ雌犬は使えんとか言ってた。
なんで?そんなわけないやんwと思ってたけど…。
505: おさかなくわえた名無しさん 2014/10/02(木) 19:34:57.17 ID:/HM8F2R+
>>504
んなわけあるかよw
506: おさかなくわえた名無しさん 2014/10/02(木) 19:37:18.97 ID:ghvF7SwT
アルビノの逆でメラニズムとうのが動物ではあるみたいだけど
人間もあるのかもね
503: おさかなくわえた名無しさん 2014/10/02(木) 19:20:41.21 ID:4c3kXU3e
そんな話ありえるの?
黒人にレイプされて妊娠→堕胎したにも拘らず
数年経って旦那の子を妊娠→なぜか黒人生まれた、でもDNA鑑定で旦那の子確定

ってことでしょ?
旦那か自分の親族に地黒がいて、更に新生児黄疸で黒く見えるだけじゃないの?

ソースは私の子、夫婦ともに色白なのに色黒で生まれた(義姉が地黒)
黄疸がかなり強くて生後一ヶ月くらいまで真っ黒
10年経った今も浅黒い、夏は黒すぎて顔立ちが分からなくなる

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【これはヤバい…】あまりにも酷い聞き間違いする嫁に困り果て、病院で精密検査を受けさせたのだが…

【幸せすぎる…】出産と同時に義妹はタヒんだ。その子供を引き取って育てているのだが、本当に天真爛漫な娘に育っている…

【悲劇】ボスママから貰った名刺には、生年月日や血液型、資格や年収を仄めかす情報が…それから我家は酷い粘着をうけることに…

【絶対に秘密】小学生の私に『●●さんの息子さんですよね?』と分厚い封筒を渡してきた謎の女。その中身を見た私は…

【悲劇】プロポーズしてくれた彼を捨て、別の男と付き合い始めた私。今度はその男に捨てられ、たまらず元彼に連絡を取ってみると…

【うわぁ…】タブーだが、確実に男女を産み分ける方法を、ママ友には教えなかった。男ばかり産まれ、泣き暮れる姿を眺めていた。

【これは地獄】姑が息子(私の婚約者)の事が好き過ぎて、暴れている。『結婚したら、コロしにいく!!』と喚く始末で…

【天罰!!】旅行先で遭遇したのは、オレの貯金を盗み失踪した元カノ。オレは急いである人物に連絡をいれた…

【貧乏の嫉み】子供が修学旅行でUSJに行くらしく、ロイヤルパスを持たせたら、謝罪&反省文を提出することになった…

【こいつ、クズだ…】オレ52歳、浮気相手28歳。『嫁と離.婚しないなら、もう別れる』って言われたけど、結局アイツ寂しいんだよ。

【敵意むき出し!】『私、先月結婚式挙げた!』と妹から報告があった。親しい身内だけで挙式をしたらしいが、私って

【凶悪すぎる…】私の娘を言葉で傷つけ、ピアノをクレクレ喚いたキチママは、そのピアノに潰されて発見された…

【カオス!】外見も中身も美人な友達が、過去に醜悪なイジメを行なっていたらしい。しかも、相手に復讐されていたようで…

【うわぁ…】トイレで気分を悪くしていた義姉を気遣ったら、ヤバい事態に発展した。私の障.害混じりの天然で、義姉の愚行が明らかに…

【事件じゃ…】いつも明るい友人を実家に招いたんだが、母親が『楽しい子だけど、なんか怖いね…可哀想な子なのかな』と言っていた…

【束縛の末に…】彼女に『浮.気しないように誓約書を書いて!もし破ったら、思いつく一番の罰を課して欲しい!』と言われた…

【ショッキング】失踪した友人の捜索するために、占い師を頼った。『駆け落ちして、隣県で結婚している。』その日の夕方、近くの山で…

【狂ってる】『全然結婚してくれない!』と、コトメが家に彼氏を連れてきたのだが、衝撃的な事実が発覚した…

【うわぁ…】英才教育を受けた息子よりも、のびのび育つ姪っ子の方が優秀なのが納得いかない!!→女は姪にひたすら嫉妬し…

【哀れだ…】旦那の有田焼の茶碗が割れてしまい、代わりに100均で買った茶碗を用意したのだが…

【ただのクズ】彼女に給料の額を18万と嘘をついてた。本当は2倍の36万貰っており、それを伝えると…

【悲劇】住んでる高級マンションで、ストーカーによる通り魔事件があった。私は、無意識にそれに加担してしまっていた…

【強欲】親族が連続で亡くなり、3姉妹で相続する事に…私が『遠方だし、揉めたくないから不動産はいらない』と伝えると…

【我慢できない!】オレの腕時計と財布を見た友人嫁は、『失礼ですが、ご職業とお給料は?』と突然質問を…

【凶悪】秀才に育った娘を、白昼堂々惨サツされてしまった。大勢が参列する葬儀で、更なる修羅場は巻き起こった…

【うわぁ…】お金持ちの彼親に試され、私は気持ち悪くて別れを選んだ。数年後、結婚した私は金銭苦で、元彼に援助をお願いした…

【惨劇】義弟の彼女が鬱病で、働かないと言って、実家につれてきたのだが、完全に目がタヒんでいた…

【悪魔かよ…】何もかも食べてしまう彼。周りを悲しくさせるほどの空気を読めないこの男は、精神も捻じ曲がっているようで…

【冥土の土産w】風呂を覗こうとした義父の前で、バスタオルを外し身体を見せた。私はニッコリ笑う義父の●●を蹴り上げ…

【これは酷い…】『お前の公害級の顔面で、気分悪いわww話したいなら、土下座するか金出せ!』夫は「整形」という名の暴行を…

【それ犯.罪!】彼氏が勝手に婚姻届をだしていた…いくら頭が悪いと言っても、マトモだとは思えないんだが…

【キチ降臨】カンニングで教師に厳重注意された従妹。追い詰められた顔で、今にもジサツしそう…教師は謝罪すべき!!

【パニック】嫁母に薬入りの酒を飲まされ、俺は昏睡。目を覚ますと、嫁と嫁母が怒鳴りあいの大喧嘩をしていた。

【唖然…】娘が産まれ人格が変わった旦那。それまでは酒乱DVモラハラ借金で、クズまっしぐらだったのだが…

【ざまぁw】違法駐車に対抗すべく、セメント入りの赤いコーンを設置した。すると翌朝、そこには衝撃の光景がww

【笑えない…】4年も同棲してた彼氏に『もう無理、お願いだから別れてくれ』と泣きながら土下座された。

【爆笑】義兄のオレ様っぷりが強烈過ぎる。弟(夫)、嫁、母親を奴.隷のように扱っていたのだが、義兄子の一言に撃沈した…

【渾名はマリア】『私の娘にならない?』酷い虐待をされていた姪っ子(7歳)を引き取る事になり、私の生活は一変した…

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    これで得られる教訓は「泣き寝入りはアカン!」ってことか。
    海外一人旅でレイプされました警察には届けてません。
    と言ったところで信じる人は少ないだろうからね。
    現地で警察に届けていればアフターピルを処方されてただろう
    から望まない妊娠をすることもなかっただろうね。
    この人、あの時◯◯していればという後悔だらけだろうな。
    (旅行に行かなければから始まって・・・)

  2. 名無しの難民

    とりあえずお疲れ

  3. 名無しの難民

    初めてした人の情報が記録されて、別の相手で妊娠してもDNAに初めての人の遺伝子が混ざるってやつか。幾つか例はあるらしいがまだ科学的には解明されてないらしいし、生き物は不思議

  4. 名無しの難民

    まさに身から出た錆

  5. 名無しの難民

    どう考えても一番運が悪いのは旦那じゃん、なに被害者面してんだよ

  6. 名無しの難民

    定期的にでまわるなこの話、科学的にはありえないしデマもいいとこなんだけど
    たぶん腎臓が悪くて浅黒いだけで黒人黒人言われたら子供にとってはたまったもんじゃ無いな
    ネグレストで殺しそうだ

  7. 名無しの難民

    とりあえずお疲れ

  8. 名無しの難民

    ※6
    他の種ではあることだから科学てきにありえない話ではない

  9. 名無しの難民

    現状で起こっている事実と思い出を繋げるなくそがって話だわな

  10. 名無しの難民

    どっかの記事に一回でも経験あると、その人の細胞が取り込まれるとかネットの記事を見たな。だから体験数が多い人は色々な遺伝子を…とまとめられてたけど。

  11. 名無しの難民

    ぎょええこれクリスチャンの言い伝えじゃん‥。
    聖書に書いてあるらしいんだがHって相手と自分の魂を半分づつ交換する
    行為なので、相手取っ換え引っ換えだと生まれてきた子供が不安定に
    なるというわけでワンパートナー重要視らしいんだけど、私はずっと魂レベルの話だと信じてた。リアルの遺伝子の話だったのか‥。

  12. 名無しの難民

    そもそも女1人で海外旅行とか自業自得なんだけどね
    無知は罪なりとはよく言ったものだよ

  13. 名無しの難民

    んなわきゃねーだろ。
    こんなん創作じゃなければ頭がおかしい奴の妄想だわ。
    遺伝子が混ざるってミックスジュースじゃないんだから。

  14. けっこうよくある米軍基地周辺のお話だよね

    米軍基地のある町に住んでるけど、これってけっこうザラにあるお話なんだよ。
    「どこそこの娘さんが出産したんだがエライことになった・・・」とか語られることが
    あるのよ。 「テレゴニー」で検索してごらん

  15. 名無しの難民

    以前にまとめで「数年前に離婚した後再婚して出産したら、
    離婚した前夫が、その子は自分の遺伝子も受け継いでるからよこせ」と言ってきた
    なんて話を読んで「世の中こんなバカがいるのかよ」と思ったものだけど、
    実は根拠がまるでないわけでもなかったのか。おそろしいな。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!