• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【涙が止まらない】私が産んだのは『無脳児』。助産士さんに、対面するかどうか聞かれ、怖くて断ったのだが…

産んだのは

31: 大人の名無しさん 2006/12/27(水) 18:37:52 ID:2CEDO9R0

妊娠がはっきりわかったのは10月初めでした。
11月の初めに母子手帳ももらいに行って、
初めての妊婦検診となった日にこう言われました。

「無脳児の疑いがある。」
「これが確実だった場合、生まれてもきても生きられない子だから…。」と。

無脳児って何? 生まれてきても生きられないから、って?







【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

嗚咽その10
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/cafe30/1165063787/

31: 大人の名無しさん 2006/12/27(水) 18:37:52 ID:2CEDO9R0
呆然としたまま家に帰り、「無脳児」を、ネットで検索すると、
やはり先生に言われたようなことが書いてありました。
あと、グロ画像、という言葉と一緒に並んでいたりもしました。

このあと、日をおいて三度のエコーと、
セカンドオピニオンにもかかりましたが、
やはりほぼ間違いないようでした。
診察で見る度に、赤ちゃんは大きくなっていて、
指しゃぶりをしたり伸びをしたりするようになっていました。

生まれても生きられない子、だから今回は諦める?
赤ちゃんの寿命を全うさせてあげる? でもどうやって?
赤ちゃんは大きくなればなるほど、苦しさとか痛みがひどくなるのでは?

どうすればいいのかまったくわからないまま、
病院では人工的な出産(中絶)の話が進んでいきます。
私も絶対的に産みますとは決められないままでした。

32: 大人の名無しさん 2006/12/27(水) 18:50:55 ID:2CEDO9R0
考えても考えても答えが出せないため、
感覚が麻痺していきました。
お腹の中で生きているのに
出産して亡くしてしまった後のことばかり考えていたり、
何も考えないように、むやみに外に出歩いたりしました。

また、私は自分の子供であるにも関わらず、
少し怖ろしくも思っていることもありました。
他人に詳しく話したくないとも思っていました。

頭では、ちょっと体作りに失敗しただけ、形が違うだけ、
と思うんですが、実際に赤ちゃんの顔を見てあげられるか不安でした。
ひどいお母さんです。

入院当日まで、はっきり何も決められないまま。

処置が始まりました。
一日目は前処置で、二日目からいよいよ本格的な陣痛をつける処置になりました。

子宮に風船のようなものを入れ、陣痛をつける薬を入れました。
二度目の薬が入ってから、一時間ほどで、
風船が出てしまうような違和感と強い痛みがありました。
そのときに初めて、本当に赤ちゃんを失ってしまうんだ、と
痛みととともに涙が溢れました。

33: 大人の名無しさん 2006/12/27(水) 19:05:38 ID:2CEDO9R0
でも、今は赤ちゃんも苦しいのに、
こんな中途半端なところで私が泣いちゃいけないんだと気持ちを落ち着けました。

そこから分娩室に運ばれましたが、
赤ちゃん自身はまだお腹の中にいるようで、
いきむのはもうちょっと我慢してね。と言われました。
少しずつ痛みが下がってきて、
最後はもう我慢できない痛みになり、
いきむこともないままに赤ちゃんがおりていくのがわかりました。

このときに助産師さんが、
「赤ちゃんきれいに出てきてくれたよ。」
と何のためらいもなく受け止めてくれました。

私はこの時は、出産が無事に終わったということで、
涙もなく、気持ちも落ち着いていました。我が子を失ったのに。

34: 大人の名無しさん 2006/12/27(水) 19:27:48 ID:2CEDO9R0
そして助産師さんに「対面される?」と聞かれても、
そのときは「はい。」と言えませんでした。
助産師さんはこちらを責めるでもなく、「いいよ。」と言ってくれました。
そして「男の子だったよ。」と。
新鮮な驚きで、「男の子だったんですか。」と言おうとしたら
途中で涙が溢れてきて、男の子、男の子、と頭の中で何度も繰り返してました。
本当に生まれて、ちゃんと存在してるんだ、と。

そう思ったら、すごく赤ちゃんに会いたくなった。
大丈夫?受け入れられる? とこの期におよんでまだ迷いかけた自分。
でも、この子は私の子供で、世界でたった一人の子、
このまま顔も知らずにお別れする方が辛いはず。と思って
「やっぱり赤ちゃん見せてもらえますか?」とお願いすると
助産師さんはやっぱりさらっと「いいよ。」と言って
赤ちゃんを連れてきてくれました。

赤ちゃんは、やはり診断どおり、目から上ができていなかったけれども、
ちっとも怖ろしいことはなく、とてもかわいかったです。
身長15センチで、小さな赤ちゃんでしたが、足の小さな爪までできていました。
会えてよかった。
このときの姿は、今思い出すときも、本当に暖かい気持ちになる
かわいい姿でした。

ただ、このときにこの子を抱いてあげなかったことは今も後悔しています。

気持ちの整理もつかないままにだらだらと書いてしまってごめんなさい。
何が言いたいのかよくわからない分ぢょうになってしまっています。
でも、誰かに聞いてほしかったんです。
ごめんなさい。

35: 大人の名無しさん 2006/12/27(水) 20:00:42 ID:wzsSlo3L
>>31
赤ちゃんもあなたも頑張ったね。
最後にお母さんに会えた赤ちゃんは幸せだったはず
後悔なんてしたら赤ちゃん悲しむよ。
なんだか涙が止まらない。悲しみの涙の中にほわほわとした気持ちが
不思議とあります。
あなたの文章の中にあなたの人柄が溢れてるからだと思います。
あなたがお母さんでよかったと赤ちゃんは思ってるよ。

ゆっくりと心と体を癒していってくださいね。

36: 31です 2006/12/27(水) 20:12:43 ID:2CEDO9R0
ありがとうございます。

今回の出産に関わってくれた人たちも、
周りにいてくれる人たちもみんないい人ばかりで、
とても心配してくれるので、あまり泣くことができませんでした。

でも今やっと思う存分泣けそうな気がします。
泣きたくてここへ書き込んだのかもしれません。

ありがとうございます。

37: 大人の名無しさん 2006/12/27(水) 20:29:33 ID:u2uhJ/5S
>>31-34
読んでいて、キリスト教圏では長生きは罰だという考え方がある、っていうのを思い出した。

文章からも伝わってくる程の聡明なあなたが、なぜ自分を責めるのか理解に苦しむ。
人間が人間に出来る最大の事は愛する事だと思う、その人の為に喜び、その人の為に涙を流す事だと思う。
あなたはその子に愛情を注いだ素晴らしい母親です。

男の俺には実感として分からないのに、なんだか偉そうに言ってしまったね。
ただ、なんと言うか・・・あなたは優しい人だね。

38: 大人の名無しさん 2006/12/27(水) 21:23:41 ID:HS/b2OkJ
>>31またすぐに別の子供作ればいいんじゃないの?…一年前の俺ならそう思ってたと思う
でもカミさんが妊娠して、バカげた話だがようやく気付いたよ。。今、この腹の中に宿ってる命の代わりなんてないって
そんなん当たり前なんだけど、なんでも経験してみなきゃ気付けない事ってあるもんだなと
43: 大人の名無しさん 2006/12/31(日) 04:26:19 ID:Mf3RIYoo
>>31-34
ゴメン、泣いた。私はまだ子供を産んだことはないし
結婚もしてない。年齢的に結婚できるのかさえ、わか
らずに不安いっぱいな日々。でも、あなたの気持ちを
想像するだけで泣けて泣けて仕方ないです。

赤ちゃん、きっと生まれ変わってくると思います。
その日を迎えるまで、ゆっくり心と身体を休めてくだ
さい。思いっきり泣いて、そして休んでください。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【悪夢】旦那は日本人なのに、産んだ子供がどう見ても『黒人』だった。私には結婚前に悲惨すぎる事件に遭っており…

【唖然】ママ友が1人も居ない義妹。あまりの意地汚さに、その理由がすぐに分かった…

【クレイジー】5年間の音信不通は、私へのサプライズらしいwwその間元彼は一軒家と犬と赤ちゃんグッズを購入、勝手に婚姻届を出そうとしたようで…

【異常家族】私が産んだ娘に対し、義弟の執着が怖すぎる。怖すぎて旦那に相談したのだが、『弟が可哀想!』と泣き出す始末で…

【惨劇】イジメで会社を辞めた同僚が、4年の歳月かけて会社を潰しにきた。そして会社は見事倒産!祝!無職!!

【イタズラw】宝くじ売り場で、当選者に集るキチママを発見。オレは当選したフリをして、キチママを引きつけると…

【マジキチ】『組体操でウチの子に怪我させないと宣言できる職員は挙手願います』そう、PTA総会で旦那が発言。すると、本番は…

【カオス!】オレが8年かけて集めたコレクションを、彼女に売り払われた。話しの通じない相手に、即K察に連絡をいれると…

【唖然】ここはマンションの9階なのに、嫁がベランダから帰ってきた。こいつ忍者になれるかも…

【クズ女降臨】専業主夫の旦那に、熱々のコーヒーをかけ、跡が残る程の火傷を負わせてしまった。女の暴力ってDVになるの?

【汚らわしい!】車椅子の男を助けてあげたんだが、そのままナンパされた。気持ち悪くなって、私はトイレに駆け込んだ。

【狂気】隣家のDV旦那は、奥さんの片足を持ち、窓から宙吊りにしていた。私が通報をしないのには、ある理由があった…

【嫁は奴.隷】『嫁がへそくり隠してたから、全部使ってやった!』とドヤ顔で趣味の道具を見せてきた友人。

【衝撃的】2歳児の子守を押し付けられた私は、猫の餌や猫が獲ってきた鳥をご飯として与えていた。そして、暫くすると…

【サイコ男児】妊婦の私のお腹を見て、甥っ子は『僕が治してあげる!』とゴルフクラブで殴りだした…

【絶対吐かせる!】嫁が息子を虐待してるかも…お尻に濃い痣があるのを発見したオレは、親族、友人に根回しをし…

【最悪な女】私はずっと同級生DQNの●●女だった。結婚後も同窓会で再会したDQNを見て一気に青ざめたのだが…

【イカレ野郎】彼の嫌がらせは常軌を逸していた。年一の昇進試験は泡と消えた挙句、私は病院送りにされた…

【私はファミコン】長男教の家から逃げたくて、15歳上の男と無理やり結婚した。旦那は私の命の恩人…

【震えた…】保育士に取り押さえられ発狂している男。何でも園児を殴ったらしい…

【悲劇】帰宅したら嫁が失踪し、娘(6才)が、息子(3才)の世話をしていた。更に娘から『私、パパの子じゃない』と爆弾発言が…

【うわぁ…】妊.婦の浮.気を疑い、DNA検査を強要した。数日後、ポストの中にエコー写真と離.婚届が…

【ここは地獄】虐めてきた奴らを見返す為に『分譲マンション』に引っ越したい!!全てが最悪な嫁は、金を全て持ち出し…

【狂気】兄が連れてきた彼女(バツ1)が異常過ぎた。一方的に結婚の条件を出し、人の話を聞く気もないようで…

【もう嫌だ!】『賢すぎるから結婚したくない!』って彼氏に言われた…→自称天才のキチ●イ女は、ただの人格障.害女で…

【驚愕】タヒんだ祖父の家に行くと、謎の家族が住んでいた。スグに追い出したのだが、裁判を起こされ…

【島根から…】車でディズニーランド行くんだが、総距離1000km。高速代4万円もかかるし、彼女にガソリン代の負担をお願いしてみると…

【驚愕】憧れの会社の先輩が結婚するらしい。相手がアラサーで水商売のブスと知ると、あまりにも納得出来なくて…

【異常者】私が寝ている隙に、生後3ヶ月の我が子を勝手に連れ出した旦那。それが原因で、我が子は無残な姿に…

【この世は地獄…】『その給料で食べていけるの?』と、結婚相談所で罵倒された。人の懐あてにしすぎだろ!!

【ウチは地獄】普段優しい先生が、険しい顔で喋り始めた。『お前の母親はヤバイぞ…』そう、ウチの母は凄まじい毒親なのだ…

【凶悪】オレの婚前貯金がある事を知った元嫁が、『弁護士を使って全ていただきます!!』と宣戦布告してきた…

【キチ男降臨】職場のビンゴ大会で彼女が景品を当てたのだが『いらない!いらない!』とマジ拒否。会場が険悪なムードに…

【狂ってる】オレには『ナンパされる嫁を眺める』という特殊な趣味がある。そのせいで嫁に別居を申し立てられた…

【うわぁ…】酷いイジメをしてきた同級生が、イジメ被害者に土下座謝罪をして回ってるらしい。その理由を友人から聞いたのだが…

【ドンマイww】『おっちゃん…ドライブレコーダー積んでるから全部録画されてるよww』K察、保険屋に嘘をつき、罪を擦りつけようとするオッサンは…

【悲劇】1人暮らしをする娘が、大学に全く行っていないらしい…『倒れているんじゃ?』と思い、アパートに向かうと…

【キチ男降臨】相談所で紹介された女が好条件だったので、最初のデートでプロポーズした。デート中に抱き寄せたら拒否られたんだが…

【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    読んでるだけで辛いのに結局読んでしまった。

  2. 名無しの難民

    こういう話を聞くと、ごく普通に妊娠生活を送って、健康な子を産めるだけで奇跡のような幸せなんだな、と思う。今妊娠9ヶ月のお腹の子が無事に産まれるか不安になってくる。

  3. 名無しの難民

    生まれるって不思議。なんで卵は魚から爬虫類両生類と進化の過程を再現して人間になるんだろ?
    その過程で失敗すると頭がどっかいくのもなんでなんだろう?後年頭の皮より先の部分が
    少しずつどっかいってる連中は何だったんだろう?

  4. 名無しの難民

    自分で産んでみたけど本当に不思議だよ
    こんな究極に複雑なシステムを一つのエラーもなく10ヶ月で構築するなんて人間が普通にやったら無理
    それを体はやってのけるんだから生命は人知が及ばない部分が必ずある

  5. 名無しの難民

    ※3
    伝言ゲームみたいなものやで、最初に何らかの原因でミスするとそれがそのまま伝えられていく
    その原因ってのが遺伝子情報の不備だったり放射線・薬物等の外的要因やったり色々あるんやが

  6. 名無しの難民

    インドあたりだったら神様扱いだよ

  7. 名無しの難民

    ※3
    あれは特にそれっぽい画像を選択したり時には捏造したりしてあって
    実際は関係ない…っていう記事が何ヶ月か前にもあったぞ

  8. 名無しの難民

    俺は男で子供を産めないけど、子供大好きだからこれは、辛い、悲しい。

  9. 名無しの難民

    ただでさえ我が事のように感じるのが難しいのに
    旦那さんが一切登場しないので余計に感情移入できない

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!