• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【ドツボにはまった…】彼氏にフラれ、記憶喪失になった。数日間何も口に出来ず、バブル入社でいい思いをしていた会社も辞めた。

彼氏にフラれ

316: 可愛い奥様 投稿日:2011/03/01(火) 22:55:23.22 ID:HtZb/BwN0

彼にフラレテしばらく記憶喪失になった。5日間何も口に出来なくなった。
そしてふと、復讐すればいいと思い、まず自分を破壊しようということになって、
しまったんだと思う。バブル入社でいい思いをしていた会社を辞める。
実家を出て一人暮らし、拒食症。どうにもならない状況が10年近く過ぎて、
毎日彼に憎しみを持って泣いていた。あるときは、彼が謝ってくれてやり直したいって
言ってくれたんで泣いて抱きついたら夢だった。悲しくて惨めで泣いた。
その夢を見たら、急に彼が今結婚して幸せなんじゃないかって悔しくなって、
何とかしなくちゃっていう思いが先行して、パート先の手短な男の人と擬似恋愛して
結婚した。それが今の旦那なんて誰にも言えません。







【激闘】ナイフを持って大暴れする池沼が、甥姪に襲い掛かろうとしていた。頭が真っ白になった私は、負傷しながら池沼に拳を叩き込み…

【総スカン】新人に『絶対やるなよ!』と飲み会での禁止ルールを教えたんだが、それを振りと捉えて実行しやがった。その結果…

【惨劇】『わりーけど刑務所行ってくるわ、今からコイツ殺.すから助け呼べよ』と、間男のアゴが割れ、血まみれで瀕タヒになるまで暴力を…

【激クソ】私『荷物が届かないんですが?』郵便局『配達済みで受取サインも貰ってますよ?』と配達した記録がありますの一点張りで…

【衝撃】DQNの車にぶつけてしまい、強面の兄ちゃんに、必死に謝罪する初老の女性。すると、女性の車から笑顔のお爺さんが降りてきて…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悲劇】『お、俺結婚してるんだけど…』家凸してきた女子大生は遭遇した母親を嫁と勘違い!罵倒され、ブチ切れた母親の逆襲が…

【逆襲】痴.漢に遭い、犯人を特定して通報→K察『犯人は公務員で初犯だから裁判しても金銭的に貴方が負ける』と示談を勧められ…

【卑劣】提出したはずの婚姻届は、彼女に捨てられていた。子供もオレの子ではなく、『育てさせてあげるけど、父親面はしないでね』と…

【うわぁw】彼女父『君、身長低いね』結婚の挨拶に行ったらチビ扱いされた→34歳の彼女を放流したったww

【逆襲】憎悪に満ちた顔と、頭から熱いコーヒーをかけられた事はタヒんでも忘れない。長年の友人を弁護士を立てて訴えたのだが、実は…

【冤罪】呼び出しを食らい実家へ行くと、怒ってる兄、泣いてる兄嫁、般若顔の両親&兄嫁親が…そして身に覚えのない疑いをかけられ…

317: 可愛い奥様 投稿日:2011/03/01(火) 23:35:48.00 ID:DYZvFZa30>>316
このスレ的には白。今幸せだといいな。

318: 可愛い奥様 投稿日:2011/03/01(火) 23:50:54.39 ID:HtZb/BwN0
>>317
ヤケでしたので、全然幸せじゃない。でも不幸じゃないかな。
元彼はかっこよくて、頭と性格がよかった。
旦那はまあ優しいですw
不倫とかやる気はないけど、あいつのことを忘れたことはない。
女の人ならこの感覚わかって頂けると思うんですが・・
319: 可愛い奥様 投稿日:2011/03/02(水) 00:25:55.52 ID:UHmtT7LV0

>>318
分かりますよ

320: 可愛い奥様 投稿日:2011/03/02(水) 00:27:26.66 ID:uM/OPPhD0

分かるよ。自分も似たようなもん。
ちょっと違うかな。別れてからずっと良き友人として連絡を取り合ってた。
その彼、幸せな結婚してひと粒種を残し、仕事でもプライベートでも色々と成し遂げ
人にたくさん囲まれて人生絶頂の時期に亡くなってしまった。
自分が奥さんだったら不幸だったろうけど、そんな思いも何も残す事ができず、
自分はその中に入る事もできず、全く違ったところで淡々と結婚生活を送っている。
時が解決するというけれど、彼とは時が止まったまま。
元彼は若く有望のまま自分の心の中に住み続けることになってしまった。

321: 可愛い奥様 投稿日:2011/03/02(水) 00:37:29.97 ID:mkgsM/p10

>>316
復讐すればいいと思ったということは、かわいさあまって憎さ百倍、って感じになったのかな。

10年近くもなんて、そこまで人を好きになれるのは、ある意味すごいなあと思う。
私なんか、3日も泣いたらもう十分てタイプだから。

326: 可愛い奥様 投稿日:2011/03/02(水) 01:34:15.14 ID:+eg4s1ms0
>>319-320
レスありがとうございます。分かって頂けて本当に嬉しいです。
人生で一番好きな人と結婚できるなんてほんの一握りのこと、つらいけど忘れられない。
本当に人を好きになるっていうのは、一生に一度あるかないかなのではないでしょうか?
彼が若くして亡くなったなんて・・想像できません。私は残念ながら叩かれるかも
知れませんが、本心を言うとあいつには誰とも結婚して欲しくないし、幸せになるくらいなら
どうにかなってしまえって思ってしまいます。生きてるなら、結婚しないで何もかも
うまくいかないで、この私の形だけの幸せを本当に幸せな生活をしてると信じて、嫉妬して欲しい。
あいつのことを思い出さない日はありません。あんなにうまくいっていたのに、あんなことに
なるなんて・・・ちくしょー!

>>321
その通りです!憎さ100倍!憎しみの塊です!自分も憎いけどねw

328: 可愛い奥様 投稿日:2011/03/02(水) 02:12:20.29 ID:eTaAExjsO

一途な気持ち、羨ましい。
私は全く執着が無いから、正直誰と結婚しても良かった。
私の男性を選ぶ基準は、職業と一緒に居て嫌じゃないか程度なんだよね。

329: 可愛い奥様 投稿日:2011/03/02(水) 02:17:05.38 ID:uDMGt/IK0

>>326は彼が好きなんじゃなくて
自分を愛さない彼を認められないだけでしょ
自分が自分を一番好きなだけじゃん

331: 可愛い奥様 投稿日:2011/03/02(水) 02:21:20.92 ID:+eg4s1ms0
>>329
少し違います。何故か彼にだけは自分の本心をストレートに伝えられなかった。
いつも愛情表現は彼の方が大きくないと嫌だった。
いつも彼に愛情表現をさせるために、電波を送ってる感じかな?
でも、全然好きじゃない人には自分からラブラブモードで接することが出来た。
何でだか、自分でもよく分かりません。
338: 可愛い奥様 投稿日:2011/03/02(水) 09:35:52.17 ID:hdJzj7CS0

>>331
>全然好きじゃない人には自分からラブラブモードで接することが出来た。
なんとなくこの気持ちはわかる。
気持ちが伴っていると、恥ずかしかったりプライドが邪魔したり複雑で、
素直な愛情表現がうまくできなかったりするよね。
好きじゃなければ、白々しい演技と思っていくらでもできる。

でも、

>いつも愛情表現は彼の方が大きくないと嫌だった。
>いつも彼に愛情表現をさせるために、電波を送ってる感じかな?

これじゃ遅かれ早かれ彼は離れていってしまってたと思うよ。
執着が早く薄れて楽になるといいね。

348: 可愛い奥様 投稿日:2011/03/02(水) 16:56:10.13 ID:+eg4s1ms0
>>338
レスありがとうございます。
本当に仰るとおりで、旦那にはみんなの前でベタベタしたり見つめあったりとかやりまくり。
映画のワンシーンみたいなことばかりやってましたw涙流して好きって言ったりしました。
あの涙ってナニ?って自分でも思う。当時は自分の心の深いところに行くのが怖かったんですが、
今考えてみると、別れたあいつをおもう涙?だったのかもしれないです。

あいつが遅かれ早かれいなくなってしまった・・・これは分からないし、認められません。
ボタンの掛け違いというか、自分が悪かったとはおもえない。よくわかんない。
当時は旦那と付き合っていることで、あいつは苦しんでいるだろうって思っていました。
それでいたたまれなくなって、復縁を求めてくるだろうって考えてた。そうしたら、旦那は
単なる友達で、全部あなたの勘違いだってオチにしたかった。でもあいつは、二度と連絡を
よこさなかった。あとから考えれば、あの時自分から泣いて謝って心から謝罪をすれば
そのあとはどうだったんだろう?って最近初めて感じた。でもあの時は絶対出来なかった。
今結果が分かってるから、そんなこと言えるだけ。
あの若かった頃、あいつを見るたび胸が高鳴って、結婚は当然であいつの子供を生んで幸せ
な生活を送れると信じて疑わなかった。こんなに悩むなら、誰にも恋なんかしないで、
旦那に出会って結婚してればよかった。でも、あのごたごたがなければ、旦那とは結婚しなかったw

335: 可愛い奥様 投稿日:2011/03/02(水) 06:01:01.60 ID:5h0yOtOD0

>旦那はまあ優しいですw
現在進行形で真っ黒でしょ・・・
旦那ショックだわああ

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【悲劇】結婚寸前で旦那に『帰化人』である事を告白された。生命保険も土地もローンも全部旦那に奪われそう…

【イカレてるw】『オレ天才だし!』そう言って、間男は不貞の証拠を破り始めた。嫁も歓喜し『破っちゃえ 破っちゃえ』と…

【異常者】コンビニ依存症の彼女。クリスマスも『コンビニがいい』と言われ、挙句は『結婚式をコンビニで挙げたい』と…

【これは酷い】39度の熱を出す俺に、マズメシでトドメを刺そうとした嫁。その神秘的な味に、俺はブチ切れた…

【クズ女】婚約中の彼女が、酔って男とホテノレに…それを見届け、オレは義親を招集した。独身最後に遊びたかったらしいが…

【うわぁ…】嫁の手帳に『たかゆき(ハート)』の予定を見つけてしまった。謎の男の名前が気になり、嫁を問い詰めると…

【シャウト!!】『私の旦那を奪っておいて、別の人と結婚おめでとぉーうっ!!』背後から襲われ、私はスピーチを奪われた。

【狂気】プロレス技で、彼に骨を折られた。日々痛がる私を無視し、技をかけ続けた彼。昨日遂に、骨から変な音が…

【最悪】旦那とは政略結婚だったんだが、『あなたを一生守り、愛します。』と誓ってくれた。しかし、旦那に隠し子がいることが分かった…

【異常者】テストで95点以下を取った娘を、嫁が虐待していた。一度80点以下を取った時はそれはもう地獄だった…

【逆襲】兄が好き過ぎて、幾度となく良縁を潰してきた母。『この家でオレと母さんは朽ち果てるんだよ!!』

【激闘】15年間托卵を疑ったが、やはりオレが父親ではなかった。嫁を捨てようと思うんだが、嫁は嫁で『慰謝料請求してやる!』と喚いており…

【ざまぁw】嫁の徹底管理と接客で売り上げていた義実家。『嫁の分際で、経営者に意見するな!』と追い出すと、状況は一変した…

【唖然】『結婚前にお話したい事が…今後、義家に変な人がきたり、不審な電話があるかもしれないです。』旦那が過去の悲劇を話しはじめた…

【悲劇】バイト初日に挨拶をすると、全員から冷たい視線。すると3日目に、バイトリーダーの女が突然私に近づきビンタを…

【異常者】彼からの電話に出ると、元カノとその友人達に暴行を受けている最中だった。即K察に連絡したのだが…

【嫁ちゃん大好き】旦那は私の浮.気知りながら、泳がせていた。旦那の笑顔に狂気を感じ、ショックで泣き崩れた…

【ドンマイw】嫁に『クリスマスプレゼント何がいい?』って聞いたお陰で、嫁の術中にハマってしまった。どうしたらいいのか…

【悪夢】兄がお笑い芸人として売れると、次々とトラブルが巻き起こり、家庭は崩壊寸前に…

【哀れな男】石女のはずの元嫁が、金持ち男と再婚し、子供も産まれていた。『オレを騙していたのか!!??』

【ダークサイド】小2の息子は『虐め』を楽しんでいた…虐めは悪い事と認識していたらしい…

【戦慄】マズメシの嫁が七面鳥を一匹購入したらしい…同級生の肉やに心配されたんだが…

【超キチ】その結婚式には新婦の友人が1人も参列していたかった。女の醜悪な部分を凝縮したような中身に、全て納得してしまった…

【悲劇】旦那に愛想が尽き、実家に帰った。その際、旦那に『タヒんでやる!』と言われたのだが、次の日、荷物を取りに帰ると…

【ゾクゾクする…】計画的托卵で、親と義親に復讐した。強制的に芋男と結婚させられ、憎しみは限界にきていた。

【極悪】『貯蓄したい!給料増えないの!?』と嫁から催促が…十分稼いでいるのに怪しい!と思い、興信所で調べると…

【超能力】『地獄耳』な私の耳のせいで、幼い頃『千里眼の少女』扱いされた…その異常な聴力で、なんでも聞こえてしまい…

【復讐】旦那のシャンプーに脱毛剤を混入した。『何でオレ様が、床掃除するんだよ!』と暴言を図れたので…

【兵器メシ】セレブに憧れる嫁が、ハーブ尽くしの料理を弟嫁に食わせ、病院送りにした…

【調査推奨】突然、スマホに指紋認証をしだした嫁。『息子に操作しないように!』と言ってはいるが、最近妙な行動を…

【私の運命】旦那は35才までに結婚すると、タヒ別すると言われたらしい。実際に23で結婚して25で元嫁にタヒなれたらしいのだが…

【名演技】『養育費が滞って、お金が底を尽いたの!夜の仕事を1日でもすれば食べられるから、子供を預かって!!』と託児を迫られ…

【驚愕】旦那の友人の漫画家が遊びに来た。息子とお絵かきをして遊んでくれたのだが、その内容に絶句した…

【クズの僻み】契約社員のオレを差し置いて、障.害者の後輩が正規雇用される事に…こいつホントに気色悪い!

【強烈】34歳の彼女をフッた。700万以上の披露宴プランを全部オレ負担にさせようとし、更に『結婚するんだから貯金も全部渡せ!』と…

【驚愕】旦那のポケットにATMの明細が…『××クリニックに120万を振込み』の旨が書かれており、そのクリニックを調べると…

【黒い女】私はずっと親友の彼氏を狙っていた。引き裂く工作を繰り返し、寝.取って出来婚まで漕ぎ着けたのだが…

【狂ってる】私の持病を羨んだ友人は、成りすましブログを書いていた。その中で私は天使と崇められており…

【激闘】ナイフを持って大暴れする池沼が、甥姪に襲い掛かろうとしていた。頭が真っ白になった私は、負傷しながら池沼に拳を叩き込み…

【総スカン】新人に『絶対やるなよ!』と飲み会での禁止ルールを教えたんだが、それを振りと捉えて実行しやがった。その結果…

【惨劇】『わりーけど刑務所行ってくるわ、今からコイツ殺.すから助け呼べよ』と、間男のアゴが割れ、血まみれで瀕タヒになるまで暴力を…

【激クソ】私『荷物が届かないんですが?』郵便局『配達済みで受取サインも貰ってますよ?』と配達した記録がありますの一点張りで…

【衝撃】DQNの車にぶつけてしまい、強面の兄ちゃんに、必死に謝罪する初老の女性。すると、女性の車から笑顔のお爺さんが降りてきて…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悲劇】『お、俺結婚してるんだけど…』家凸してきた女子大生は遭遇した母親を嫁と勘違い!罵倒され、ブチ切れた母親の逆襲が…

【逆襲】痴.漢に遭い、犯人を特定して通報→K察『犯人は公務員で初犯だから裁判しても金銭的に貴方が負ける』と示談を勧められ…

【卑劣】提出したはずの婚姻届は、彼女に捨てられていた。子供もオレの子ではなく、『育てさせてあげるけど、父親面はしないでね』と…

【うわぁw】彼女父『君、身長低いね』結婚の挨拶に行ったらチビ扱いされた→34歳の彼女を放流したったww

【逆襲】憎悪に満ちた顔と、頭から熱いコーヒーをかけられた事はタヒんでも忘れない。長年の友人を弁護士を立てて訴えたのだが、実は…

【冤罪】呼び出しを食らい実家へ行くと、怒ってる兄、泣いてる兄嫁、般若顔の両親&兄嫁親が…そして身に覚えのない疑いをかけられ…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    ほぼ確実にコイツに問題あってフラれたんだろ
    素直になれなかったとかほざいてるから試し行動とかしまくったんじゃないかね
    逆怨み100%の可能性大

  2. 名無しの難民

    はたしてその彼は実在したのでしょうか?

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!