• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【復讐怖い…】双子の片方が、『オレ、お金持ちの伯父さん夫婦の子になる!』と言って聞かなかったので、そのまま養子にしたんだが…

双子の片

455: 可愛い奥様 2016/12/05(月) 20:54:59.19

親族にはバレてるけど、他人には隠したい過去。
多分、母親としては最低な類に入る。
私は男の子の双子を産んだ。その下には更に女の子も1人いる。
夫の兄夫婦は、どちらも高学歴高収入な夫婦だけど、30後半になっても子供が出来ずにいた。
法事等で義兄夫婦と会うたびに子供らに「ウチに1人おいで」と言われていた。







【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

奥様が墓場まで持っていく黒い過去 47
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1480024010/

455: 可愛い奥様 2016/12/05(月) 20:54:59.19
と言っても、義兄夫婦も周りの人も、私たち夫婦もそれが冗談だとわかっていたので、毎回笑って流していた。
一度言えばそれ以降は言わなかったし、毎回「また言ってるよww」って感じだった。

双子が小4になった時のGW。義実家に遊びに行くと義兄夫婦もいた。
そしてお馴染みの「いつも良い子たちだね~ウチに1人おいで!」が始まった。
義両親もいつものことだから、あらあらで終わろうとしてたんだけど、双子の兄の方が「いいよ!叔父さん叔母さんのとこの子になる!」と言った。
その時もまだみんな「こらこら~ww」ですんでたんだけど、やたらと「いや、本当になる!」と双子兄も譲らなくて。
まずいと思ったのか義兄夫婦が「冗談だよー」で終わらせようとしても、頑なに「叔父さんとこの子供になるよ!」と言い続けてた。

その日はいつも通り帰宅したんだけど、帰宅した後もずーっと「俺、向こう(義兄夫婦)の子供になりたい」と言うもんだから、私も夫も「いい加減にしなさい」と少し強めに叱った。
それからお盆まで毎日毎日。義兄夫婦の子になりたいと。
何度も「なぜ?」と聞いた。
向こうがお金持ちで優しいから、と返って来た。
そりゃ義兄夫婦共に稼ぐ職業で小梨だから、ウチの子供らにいつも良い物を買ってくれてた。
双子の弟が「俺とお母さんたちと別々に暮らすんだよ?いいの?」と何度言っても「別に平気」と。
最終的に「俺、お母さんよりも叔母さんの方がいい」と言われて、自分でも驚くほど双子兄への色んな感情が消えた。
だからその場で「いいよ。じゃあお盆でさよならだね。荷物まとめなさい」と笑顔で言ったらしい。
それ聞いて双子兄もウキウキと荷造りしたらしい。

456: 455 2016/12/05(月) 20:55:38.67
お盆で義兄夫婦と会うことがわかってたから、私が事前に義兄夫婦に電話して事情を説明した。
電話口で「あなたたちに差し上げます」と何度も言ったらしい。
義兄夫婦はパニックになってたらしいけど、お盆の時に何時間か話し合って、双子兄は義兄夫婦の養子になることになった。
義両親からしたら、孫が消えるわけでもないので「本当にこれでいいの?」と何度も聞かれた。
「子供本人が望んでるから」と、双子兄を笑顔で見送った。
見送ったと言っても、義兄夫婦も義実家も私夫婦も車で行ける距離。
義兄夫婦が考慮して、双子兄が転校しなくてもいいように、ますます近くに引っ越して来た。
もちろん手続き等に時間はかかったけど、名字が変わるわけでもなく、ただ住む家が変わっただけ。
なんの問題もなかった。さすがに担任等には説明したけど。

私は義兄夫婦は不妊で子供がいないのかと思ってたら、どちらも仕事大好き人間で、子供産んで仕事辞めたくない休みたくないってスタンスだったらしい。
そのため、2人ともすごくキャリアと稼ぎはあるんだけど、いきなり小学生の親になるのは厳しかったと思うよ。
もちろん双子兄が帰宅する時間に帰れない。ご飯作れない。
双子兄は1週間で根を上げた。何度も寂しいと言っていたと思う。なぜかウチに帰ってくるようになった。
「なりたかった家の子供になったんだから、もうウチには帰ってこないで。遊びに来るならいいよ」と言ったと思う。
なので、我が家の夕食の時間になれば帰れと追い返した。
「うちの子じゃないから、ウチでご飯は食べられないよ」
双子兄は泣きながら帰っていったと思う。それでも全くなんとも思わなかった。

457: 455 2016/12/05(月) 20:57:21.21
すると双子兄は、同じ学校の双子弟を虐め始めた。
物を隠す、トイレに閉じ込める、隣のクラスなのにわざわざ弟の給食をひっくり返しに来る。
するとお互いのクラスの担任に呼び出された。
私はパート主婦だから来れたけど、義兄夫婦は仕事の為来なかった。
担任から「事情は聞いてますが、お母さん止めてください」と言われたけど、弟をいじめる兄が憎たらしくて「その子はもう他所の子ですから。ウチの子を虐めないでくれる?本当、やめて」と伝えた。
それから兄だった方は大人しくなり、義兄夫婦の子供らしく勉強に励んでいったと言う。
高収入の家だったから、義兄夫婦が面倒見れなくても、お金であらかた解決してたっぽい。
ウチでは買えないような持ち物とか、良い塾とかにも行き始めた。
ウチはといえば、収入的には普通の家庭だったので、それはもう普通に育てた。
行きたいと言えば塾に行かせたし、高校も公立に行ってもらってる。
兄だった方は中学から私立。高校もウチの子とは比べ物にならないくらい良い学校。
さすが義兄夫婦の教育だなーと思った。

今では、用事がない限り、義兄家族と会うことはない。
2ちゃんでいろいろなまとめを見てると、そろそろ私は兄だった方に復讐されるんじゃないか?と思えてきた。
小4だった子供の言動に腹を立て、有無も言わさず養子にした。
大きくなった今は捨てられたと理解できるはず。
何度も夫と言い争いになった。
「可哀想だからウチに戻そう」と言われるたびに「ウチから子供が1人消えたことで近所はどう思ってると思う?バラしてもないのに養子にしたこと広まってるのよ?それなのにまた元通り~になると思うの?面倒な手続き、またしなきゃダメなの?」
義兄夫婦が申し訳ないと思ったのか、夫口座に7桁のお金を入金してること、夫は当時隠してたけど知ってた。
だから「子供、売ったんだ。あなたも同類」と言ったきり、夫は双子兄の話題は出さなくなった。
もちろん子供らが1番混乱していて、当時は大変だった。
末っ子の娘は、理解が追いつかないまま兄の1人がいなくなったわけだし。ケアが大変だった。

来年、双子は高校卒業する。
今は向こうも幸せ家族らしいし、このまま私とは関わりなく生きていってほしい。
さすがに向こうも私のことを母親だとは思ってないだろうしね。

458: 可愛い奥様 2016/12/05(月) 20:58:49.66
>>455
そこまで言われたら同じこという自信あるわ。
459: 455 2016/12/05(月) 21:12:13.62
>>458
共感してくれる人いてビックリww
まぁでも養子まではしないだろうけどさ、当時は怒りを超えて無関心になっちゃった。
帝王切開だけど自分から生まれた子をよくもまぁこんな簡単に捨てたなぁと思う。
460: 可愛い奥様 2016/12/05(月) 21:17:55.57
>>455-457
双子兄を急に義兄夫婦の養子にするって…
乗り気:双子兄本人・455
及び腰:455夫、義兄夫婦、義両親
これでよく、話を押し通せたね。
てか創作?設定が不自然かつよく練ってあるよね。
「そんなんいっても事実ですけど?」で終了だろうけど。
462: 455 2016/12/05(月) 21:21:59.32
>>460
創作と思うと楽しいよ。
モロバレはまずいかなと思って色々変えたけど、多分大丈夫。
当時は私もいろんな病院に連れてかれたけど、結局はもう無理!ってなって引き取ってもらった形。
一緒に居たくない気持ちが高すぎて。
義両親は孫の住処が変わるだけだからどっちでもいいよ、って感じだったような気がする。
私の親族に養子にするわけじゃなかったし、どこかの施設に行くよりは金持ってる身内の方がいいとみんな思ったらしいし。
464: 可愛い奥様 2016/12/05(月) 21:27:57.92
>>462
その調子だと、
手放した双子兄といわず
手元に残った双子弟と娘も
遠からず壊れそうねw
まして弟は理不尽ないじめに遭ってるし。
465: 可愛い奥様 2016/12/05(月) 21:36:34.02
子供の言うことやる事って言っても、
手をかけて気をかけて育てた子がそっぽ向くんじゃ仕方ないよ。
親子だって相性あるんだし。
466: 可愛い奥様 2016/12/05(月) 21:39:13.93
昔からあるじゃない、我が子だけど娘嫌い、
息子可愛い、娘だけイビる。
そういう感情と大差ないし、可愛くなくて虐待したりするより余程いいんじゃないの。
本能的に無意識双子兄が引導渡してきたのよ、きっと。
お互いのために良かったのよ。
467: 455 2016/12/05(月) 21:45:35.75
今のところ、双子弟と娘が私をどう思ってるかはわからないけど、今では普通に馴染んでる。
兄だった方を弟は変わらず名前で呼んでるし、娘も変わらずお兄ちゃん呼びしてるっぽい。

もしかしたら私と縁切りしたいのかもしれないね。
私がしたことはそれほどのことだし、多分縁切りかれても固執はしないかな。
後悔はするだろうけど。

でもどうしても無理だった。
もうアイツを育てなきゃ!とも思えなかったし。
虐待するよりマシだったかなと。

469: 可愛い奥様 2016/12/05(月) 21:58:56.56
>>467
慣らしで泊まらせたりとかしなかったのかな。
こういう性格の子っていると思う。とにかくしつこい。引き止めたらそれはそれで一生逆恨みgdgd言ってヒキニート家庭内暴力コースだったかもしれないよ。
養子に出した以上、そこまで突き放したのはある意味正解だと思う。
そして7桁は前半か後半か知りたい。
470: 可愛い奥様 2016/12/05(月) 22:06:11.60
>>469
同じこと思った
どうせさみしくなるのは目に見えてるんだから養子手続きだけは後回しでも…と
でもたぶん絶対に戻ってこさせたくなかったから逃げ道なくさせたんだろうね
481: 可愛い奥様 2016/12/05(月) 22:49:57.02
>>455
泣けたわ。
うちは4人子供がいて、やっぱり相性が微妙だったり小さいと可愛く感じたりもある。
夫の従兄弟が子を望んでいたけど出来ずに、法事のたびに「うちに1人くれ」と言う。冗談とも思えない顔で。
私も子も苦笑いでかわすけど、双子兄くんのように言われたら私も貴方のように手離してしまうかも。
それが今手が掛かり悩みのタネの子ならなおさら。
大切に育てたのに、一緒に住んだこともない人と比べられて拒否されたなら本当に無理かも。
でも記憶が曖昧なとこも多いみたいで辛かったと思う。心穏やかに過ごせますように。
484: 可愛い奥様 2016/12/05(月) 23:16:31.81
黒いけどなんか理解できる
たぶんいろんなことが積み重なって苦労して相性も悪くて精神的に参るくらいの時に
きっと義兄夫婦の所に行くと固い決意を見たときに子供に捨てられたような
ショックがあったんだろうね せめてもの情けが親戚に渡したことなんだろう
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【悪夢】旦那は日本人なのに、産んだ子供がどう見ても『黒人』だった。私には結婚前に悲惨すぎる事件に遭っており…

【唖然】ママ友が1人も居ない義妹。あまりの意地汚さに、その理由がすぐに分かった…

【クレイジー】5年間の音信不通は、私へのサプライズらしいwwその間元彼は一軒家と犬と赤ちゃんグッズを購入、勝手に婚姻届を出そうとしたようで…

【異常家族】私が産んだ娘に対し、義弟の執着が怖すぎる。怖すぎて旦那に相談したのだが、『弟が可哀想!』と泣き出す始末で…

【惨劇】イジメで会社を辞めた同僚が、4年の歳月かけて会社を潰しにきた。そして会社は見事倒産!祝!無職!!

【イタズラw】宝くじ売り場で、当選者に集るキチママを発見。オレは当選したフリをして、キチママを引きつけると…

【マジキチ】『組体操でウチの子に怪我させないと宣言できる職員は挙手願います』そう、PTA総会で旦那が発言。すると、本番は…

【カオス!】オレが8年かけて集めたコレクションを、彼女に売り払われた。話しの通じない相手に、即K察に連絡をいれると…

【唖然】ここはマンションの9階なのに、嫁がベランダから帰ってきた。こいつ忍者になれるかも…

【クズ女降臨】専業主夫の旦那に、熱々のコーヒーをかけ、跡が残る程の火傷を負わせてしまった。女の暴力ってDVになるの?

【汚らわしい!】車椅子の男を助けてあげたんだが、そのままナンパされた。気持ち悪くなって、私はトイレに駆け込んだ。

【狂気】隣家のDV旦那は、奥さんの片足を持ち、窓から宙吊りにしていた。私が通報をしないのには、ある理由があった…

【嫁は奴.隷】『嫁がへそくり隠してたから、全部使ってやった!』とドヤ顔で趣味の道具を見せてきた友人。

【衝撃的】2歳児の子守を押し付けられた私は、猫の餌や猫が獲ってきた鳥をご飯として与えていた。そして、暫くすると…

【サイコ男児】妊婦の私のお腹を見て、甥っ子は『僕が治してあげる!』とゴルフクラブで殴りだした…

【絶対吐かせる!】嫁が息子を虐待してるかも…お尻に濃い痣があるのを発見したオレは、親族、友人に根回しをし…

【最悪な女】私はずっと同級生DQNの●●女だった。結婚後も同窓会で再会したDQNを見て一気に青ざめたのだが…

【イカレ野郎】彼の嫌がらせは常軌を逸していた。年一の昇進試験は泡と消えた挙句、私は病院送りにされた…

【私はファミコン】長男教の家から逃げたくて、15歳上の男と無理やり結婚した。旦那は私の命の恩人…

【震えた…】保育士に取り押さえられ発狂している男。何でも園児を殴ったらしい…

【悲劇】帰宅したら嫁が失踪し、娘(6才)が、息子(3才)の世話をしていた。更に娘から『私、パパの子じゃない』と爆弾発言が…

【うわぁ…】妊.婦の浮.気を疑い、DNA検査を強要した。数日後、ポストの中にエコー写真と離.婚届が…

【ここは地獄】虐めてきた奴らを見返す為に『分譲マンション』に引っ越したい!!全てが最悪な嫁は、金を全て持ち出し…

【狂気】兄が連れてきた彼女(バツ1)が異常過ぎた。一方的に結婚の条件を出し、人の話を聞く気もないようで…

【もう嫌だ!】『賢すぎるから結婚したくない!』って彼氏に言われた…→自称天才のキチ●イ女は、ただの人格障.害女で…

【驚愕】タヒんだ祖父の家に行くと、謎の家族が住んでいた。スグに追い出したのだが、裁判を起こされ…

【島根から…】車でディズニーランド行くんだが、総距離1000km。高速代4万円もかかるし、彼女にガソリン代の負担をお願いしてみると…

【驚愕】憧れの会社の先輩が結婚するらしい。相手がアラサーで水商売のブスと知ると、あまりにも納得出来なくて…

【異常者】私が寝ている隙に、生後3ヶ月の我が子を勝手に連れ出した旦那。それが原因で、我が子は無残な姿に…

【この世は地獄…】『その給料で食べていけるの?』と、結婚相談所で罵倒された。人の懐あてにしすぎだろ!!

【ウチは地獄】普段優しい先生が、険しい顔で喋り始めた。『お前の母親はヤバイぞ…』そう、ウチの母は凄まじい毒親なのだ…

【凶悪】オレの婚前貯金がある事を知った元嫁が、『弁護士を使って全ていただきます!!』と宣戦布告してきた…

【キチ男降臨】職場のビンゴ大会で彼女が景品を当てたのだが『いらない!いらない!』とマジ拒否。会場が険悪なムードに…

【狂ってる】オレには『ナンパされる嫁を眺める』という特殊な趣味がある。そのせいで嫁に別居を申し立てられた…

【うわぁ…】酷いイジメをしてきた同級生が、イジメ被害者に土下座謝罪をして回ってるらしい。その理由を友人から聞いたのだが…

【ドンマイww】『おっちゃん…ドライブレコーダー積んでるから全部録画されてるよww』K察、保険屋に嘘をつき、罪を擦りつけようとするオッサンは…

【悲劇】1人暮らしをする娘が、大学に全く行っていないらしい…『倒れているんじゃ?』と思い、アパートに向かうと…

【キチ男降臨】相談所で紹介された女が好条件だったので、最初のデートでプロポーズした。デート中に抱き寄せたら拒否られたんだが…

【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!