• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【粘着女】うちの息子に暴行の濡れ衣を着せ、家を乗っ取ろうとした女の子。その異常な行動に戦慄した…

【過激】我が家の乗っ取

968: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/03(木) 00:23:06.17

元ママ友()一家が、家を新築したのを知った途端に家に入り浸りになった。
決して与えなかったけど、昼から来て、夕食時まで居座って、食事を何気に要求。







【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

今までにあった最大の修羅場 £39
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1335548791/

968: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/03(木) 00:23:06.17
子供達も行儀は悪いわ、汚物を隠しておいていくわで、出入り禁止を宣告。
だが、長女(うちの子と同い年)が家に粘着。

どんなに冷たくしても家に入れなくても、毎日凸してくる。
夜11時くらいまで粘る事多数。親(元ママ友)に言っても「ほっといていいからw1」
で、話にならなかった。
そして事件が発生してしまった。

うちの子の友達(男子校なので全員男子)が泊まりに来た日に、例によって凸。
こう言う訳だし、絶対家にはいれられないし、ましてや泊められない、もう幼稚園じゃないからいい加減にしなさい!
と言ったんだが「ウチ気にしないモン!いいから入れろよ、ババァw」
と言われ、ムカっと来たんで「さっさと帰れ!」と怒鳴り、後は何回チャイムを鳴らされようが無視していた。

970: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/03(木) 00:23:27.97
で、結局11時過ぎに諦めて帰ろうとしたらしいんだけど…帰り道でレイ○されてしまったらしい。
犯罪、しかも女性の全てを壊されるような犯罪の被害者になってしまったのは同情する。

数ヶ月してから刑事さんが家に来た。
「××君(家の子)は○月○日に、何処で何をしていたか証明できますか?」
刑事さんが訪問してくるなんで初めてだったからパニくったけど
その日は子は友人達と家に居たし、その後は4日程、学校行事で家は空けてたけど
証拠はあった。
刑事さんに「一体何事!?」と言ったら、最初は守秘義務が…とか言ってたけど
理由も判らずに犯罪者扱いするのか?氏名と部署を言ってくれない事には協力出来ないと言ったら
渋々教えてくれた。

△△さん(元ママ友家)の長女さんが性的犯罪被害にあった。犯人はお宅の息子さんだと証言している。
え?うちの子がレイ○犯?訴えられている?とますますパニくる。
色々あったがまずアリバイ?とやらを集め、裁判でもDNA鑑定をしてくれと主張。
(子供が出来てたらしい)
結果、99.9%うちの子の子供ではない、アリバイ有りで無罪判決が出た。

どうやら家乗っ取りと財産目的の狂言だったらしい。
レイ○されたのは本当らしく気の毒だが、受験期になんて事をしてくれたんだ。
危うく子が犯罪者にさせられそうになった修羅場。

かなり端折ったんで、判りにくい部分があったら、ごめんなさい。

974: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/03(木) 00:27:33.66
裁判まで行ったのか。乙でした。
976: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/03(木) 00:28:45.79
逆に訴えたら人を陥れたことで罪にならないものか。その女の子。
982: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/03(木) 00:30:50.74
法律よく知らんけど、それって偽証罪にならんの?
990: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/03(木) 00:37:35.20
>>982
法廷じゃないからいいんでしょ
984: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/03(木) 00:32:27.83
守秘義務があるのに教えるとかはありえない
988: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/03(木) 00:35:21.78
裁判するほどの深刻さで警察が動いてたんなら、
濁す前に重要参考人でしょっぴかれてると思うが。
998: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/03(木) 00:49:25.15
>>988
だから、しょっぴこうとしたら、意味不明でしょっぴかれてたまるか!
で階級と氏名を聞かれて、渋々話したんじゃないの?
片一方だけの訴えじゃ、確たる証拠がないとしょっぴけないから。
1006: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/03(木) 00:57:47.57
>>998 てか階級と氏名を答えたくないから教えるってひでえな
教えても構わんものならその前に教えるだろうし
そんな理由で教えたってんなら、多分教えちゃまずいことだったんだろうし
1012: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/03(木) 01:01:38.62
>>1006
自分の部署・氏名を教えずにいる時は不遜で尊大な態度を取り
それをきかれた途端に懇切丁寧になる警官は多い。
1004: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/03(木) 00:57:06.54
>>988
証拠が無いと、いかな警察でも理由を言わずには逮捕出来ない。
証拠が挙がってても
「あなたは○月×日、これこれの罪を犯しましたね?」
って確認するよ。
理由も言わず逮捕状も無く、勝ってに逮捕は出来ない。
それが出来たら、言ったもん勝ちの冤罪天国になる。
1030: 484 投稿日:2012/05/03(木) 01:31:44.18
真夜中の吐き出しにレスありがとう。

なにから説明したらいいのか…
私の子は当時14、中2.向こうの娘さんも同い年。
産まれた子は、A型。うちはB,あっちはO。キメイラ以外ありえない血液型。
なんで子を信じてはいたけど、より明確にする為に鑑定要求したんだ。

>>494
その時なんの罪名かも知らせないで子をのっけから犯罪者されたんで
断固拒否したんだよ。いくら警察と言えども、こちらの発言権無しで犯罪者にされたらたまらないもの。

裁判から判決出るまで、お互い接近は無しとなってたけど(性犯罪だから?)
何回も、「おーい、お嫁様が来てやったぞー、開けろーババァ~」とか
産まれてからは「パパ~、ママとべビが来まちたよ~」
「ここが姫タンのおうちよ~、早くいっちょにちゅみたい(早く一緒に住みたい)でちゅね~」
とか、外で大声で叫ばれてた。

親バカだけど、よくあの状態で受験受かったよな、息子。
そこ「だけ」は褒めてやりたいw

何か疑問あったら、今夜でも明日でも判る範囲でお答えします。
性犯罪絡むと、男は損だよね…。まず女の言い分が認められちゃうもん。

1042: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/03(木) 01:40:05.68
>>1030
>その時なんの罪名かも知らせないで子をのっけから犯罪者されたんで
警官がクソだね
無実が証明されて良かったね
しかし、何を根拠にレイプ犯に仕立てあげようとしたのかが疑問だね
コレばっかりは、相手にしか分からん理由だw
992: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/03(木) 00:39:17.85
無罪になったって裁判したんでしょ?
994: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/03(木) 00:40:14.06
DNA鑑定もしたようだし、何か月も解決しなかったんでしょ。
996: 484 投稿日:2012/05/03(木) 00:44:40.59
レスどうも。
もちろん、うちが被告の立場になった裁判が終わった後訴え返したよ。
全部弁護士さんに任せたから(もう顔も見たくなかった)から詳しくは判らないけど
どうやら家が新築したことで、金持ち認定されたらしい。
家建てたからこそ、お金なんてすっからかんなのにねw
向こうはもうすく引越しせざるを得ないみたい。
犯罪被害者になったのは気の毒だけど、関係無い他人に託卵しようとした
ってあっちのご近所にも知られちゃったみたいだし。

親にも夜遅くまで粘ってたのを忠告してたのに、「おおげさ~pgr」で済ませちゃってたし。
ある意味自業自得かな、って思ってしまった。
これで高校行けなくなってたら、どうしてくれるつもりだったんだろ?

1002: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/03(木) 00:55:57.06
逮捕するにしても、任意同行にしても、容疑の説明は必要だと思う

レイプ容疑までの説明は許されても
被害者の情報を話していたとすれば、警官は責められて然るべき
1098: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/03(木) 02:23:41.98
>>1002 ああ成る程
そういや亀岡も被害者の携帯だけでえらい騒ぎになるのに
誰が被害者か、なんて教えちゃまずいよね
1028: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/03(木) 01:20:49.52
ネタ臭い
1034: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/03(木) 01:36:24.39
>>1032
確実に自分も出席している裁判なのに、「だってさ」って伝聞なんだーふーん
1036: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/03(木) 01:36:43.19
うーん、この場合、DQ嫁候補が子供を産んでくれて助かったのかもね。
1038: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/03(木) 01:37:18.73
それってさ、本当にレイプ?
合意で遊んだ上に妊娠して、託卵しようとしたんじゃ…
1112: 484 投稿日:2012/05/03(木) 02:27:01.82
>>1038
レイプは本当らしいです。裁判で診断書出してたみたいなので。

>>1036
助かりました。向こうは、まさかこちらが此処までするとは思っていなかったようなので。
産まれた赤ちゃんが、結局決定的証拠になったみたいです。

私の子を犯人に仕立て上げた理由
とにかく{あの家に住みたかった」「お金あるから(ねーよw)今後働かず学校もいかずに生活安泰」
だそうです。だから、家建てたばっかりで金なんか無いっつーのw

>>1034
最初の裁判時から弁護士に一任してます。
ウソを付いて、息子を犯罪者に仕立て上げた奴等の顔なんて、見たくないので。
吐き気がする!

新しい報告者さんもいらした事だし、そろそろ名無しに戻ります。
聞いて下さってありがとう。

980: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/03(木) 00:30:49.95
うわぁ乙(‘A`)
襲われたのは可哀想だけど、腹いせに人のせいにするってなんだそれ。
でもその子はショックでそんな事考えられないと思うから、
きっとママ友の入れ知恵だろうな。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【驚愕】旦那の友人の漫画家が遊びに来た。息子とお絵かきをして遊んでくれたのだが、その内容に絶句した…

【復讐】旦那のシャンプーに脱毛剤を混入した。『何でオレ様が、床掃除するんだよ!』と暴言を図れたので…

【クズの僻み】契約社員のオレを差し置いて、障.害者の後輩が正規雇用される事に…こいつホントに気色悪い!

【ダークサイド】小2の息子は『虐め』を楽しんでいた…虐めは悪い事と認識していたらしい…

【強烈】34歳の彼女をフッた。700万以上の披露宴プランを全部オレ負担にさせようとし、更に『結婚するんだから貯金も全部渡せ!』と…

【驚愕】旦那のポケットにATMの明細が…『××クリニックに120万を振込み』の旨が書かれており、そのクリニックを調べると…

【超能力】『地獄耳』な私の耳のせいで、幼い頃『千里眼の少女』扱いされた…その異常な聴力で、なんでも聞こえてしまい…

【黒い女】私はずっと親友の彼氏を狙っていた。引き裂く工作を繰り返し、寝.取って出来婚まで漕ぎ着けたのだが…

【狂ってる】私の持病を羨んだ友人は、成りすましブログを書いていた。その中で私は天使と崇められており…

【戦慄】マズメシの嫁が七面鳥を一匹購入したらしい…同級生の肉やに心配されたんだが…

【兵器メシ】セレブに憧れる嫁が、ハーブ尽くしの料理を弟嫁に食わせ、病院送りにした…

【調査推奨】突然、スマホに指紋認証をしだした嫁。『息子に操作しないように!』と言ってはいるが、最近妙な行動を…

【私の運命】旦那は35才までに結婚すると、タヒ別すると言われたらしい。実際に23で結婚して25で元嫁にタヒなれたらしいのだが…

【名演技】『養育費が滞って、お金が底を尽いたの!夜の仕事を1日でもすれば食べられるから、子供を預かって!!』と託児を迫られ…

【超キチ】その結婚式には新婦の友人が1人も参列していたかった。女の醜悪な部分を凝縮したような中身に、全て納得してしまった…

【悲劇】旦那に愛想が尽き、実家に帰った。その際、旦那に『タヒんでやる!』と言われたのだが、次の日、荷物を取りに帰ると…

【ゾクゾクする…】計画的托卵で、親と義親に復讐した。強制的に芋男と結婚させられ、憎しみは限界にきていた。

【極悪】『貯蓄したい!給料増えないの!?』と嫁から催促が…十分稼いでいるのに怪しい!と思い、興信所で調べると…

【哀れな男】石女のはずの元嫁が、金持ち男と再婚し、子供も産まれていた。『オレを騙していたのか!!??』

【悪夢】兄がお笑い芸人として売れると、次々とトラブルが巻き起こり、家庭は崩壊寸前に…

【これは酷い】39度の熱を出す俺に、マズメシでトドメを刺そうとした嫁。その神秘的な味に、俺はブチ切れた…

【異常者】テストで95点以下を取った娘を、嫁が虐待していた。一度80点以下を取った時はそれはもう地獄だった…

【悲劇】バイト初日に挨拶をすると、全員から冷たい視線。すると3日目に、バイトリーダーの女が突然私に近づきビンタを…

【異常者】彼からの電話に出ると、元カノとその友人達に暴行を受けている最中だった。即K察に連絡したのだが…

【嫁ちゃん大好き】旦那は私の浮.気知りながら、泳がせていた。旦那の笑顔に狂気を感じ、ショックで泣き崩れた…

【ドンマイw】嫁に『クリスマスプレゼント何がいい?』って聞いたお陰で、嫁の術中にハマってしまった。どうしたらいいのか…

【イカレてるw】『オレ天才だし!』そう言って、間男は不貞の証拠を破り始めた。嫁も歓喜し『破っちゃえ 破っちゃえ』と…

【シャウト!!】『私の旦那を奪っておいて、別の人と結婚おめでとぉーうっ!!』背後から襲われ、私はスピーチを奪われた。

【激闘】15年間托卵を疑ったが、やはりオレが父親ではなかった。嫁を捨てようと思うんだが、嫁は嫁で『慰謝料請求してやる!』と喚いており…

【逆襲】兄が好き過ぎて、幾度となく良縁を潰してきた母。『この家でオレと母さんは朽ち果てるんだよ!!』

【ざまぁw】嫁の徹底管理と接客で売り上げていた義実家。『嫁の分際で、経営者に意見するな!』と追い出すと、状況は一変した…

【唖然】『結婚前にお話したい事が…今後、義家に変な人がきたり、不審な電話があるかもしれないです。』旦那が過去の悲劇を話しはじめた…

【悲劇】結婚寸前で旦那に『帰化人』である事を告白された。生命保険も土地もローンも全部旦那に奪われそう…

【異常者】コンビニ依存症の彼女。クリスマスも『コンビニがいい』と言われ、挙句は『結婚式をコンビニで挙げたい』と…

【クズ女】婚約中の彼女が、酔って男とホテノレに…それを見届け、オレは義親を招集した。独身最後に遊びたかったらしいが…

【うわぁ…】嫁の手帳に『たかゆき(ハート)』の予定を見つけてしまった。謎の男の名前が気になり、嫁を問い詰めると…

【狂気】プロレス技で、彼に骨を折られた。日々痛がる私を無視し、技をかけ続けた彼。昨日遂に、骨から変な音が…

【最悪】旦那とは政略結婚だったんだが、『あなたを一生守り、愛します。』と誓ってくれた。しかし、旦那に隠し子がいることが分かった…

【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    こんな馬鹿な話良くかけるな
    妊娠したなら女性の身体に確実に体液は残っているしその段階でDNA鑑定はしているはず
    確実な証拠があるのに容疑者と思われる人物と照合もせずに起訴するかよ
    刑事事件だぞ

  2. 名無しの難民

    もし本当だとしたらよくこんな所でぺらぺら喋れるなぁ
    女ってのは注目さえされれば後はどうでもいいのかねぇ
    とりあえずこんな親じゃ息子が可哀想すぎる

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!