• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【悲劇】オレが出す生活音を、異常に怖がる娘。遂に嫁から『別居』の打診があった…

が出す生活

265: 名無しさん@おーぷん 2016/12/11(日)18:30:53 ID:JoP

相談したい。
娘が学校でいじめに合ったのが間接的な原因となって、嫁に別居を要求された。
そしてその話がこじれて今離婚も話に出ている。







【激闘】ナイフを持って大暴れする池沼が、甥姪に襲い掛かろうとしていた。頭が真っ白になった私は、負傷しながら池沼に拳を叩き込み…

【総スカン】新人に『絶対やるなよ!』と飲み会での禁止ルールを教えたんだが、それを振りと捉えて実行しやがった。その結果…

【惨劇】『わりーけど刑務所行ってくるわ、今からコイツ殺.すから助け呼べよ』と、間男のアゴが割れ、血まみれで瀕タヒになるまで暴力を…

【激クソ】私『荷物が届かないんですが?』郵便局『配達済みで受取サインも貰ってますよ?』と配達した記録がありますの一点張りで…

【衝撃】DQNの車にぶつけてしまい、強面の兄ちゃんに、必死に謝罪する初老の女性。すると、女性の車から笑顔のお爺さんが降りてきて…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悲劇】『お、俺結婚してるんだけど…』家凸してきた女子大生は遭遇した母親を嫁と勘違い!罵倒され、ブチ切れた母親の逆襲が…

【逆襲】痴.漢に遭い、犯人を特定して通報→K察『犯人は公務員で初犯だから裁判しても金銭的に貴方が負ける』と示談を勧められ…

【卑劣】提出したはずの婚姻届は、彼女に捨てられていた。子供もオレの子ではなく、『育てさせてあげるけど、父親面はしないでね』と…

【うわぁw】彼女父『君、身長低いね』結婚の挨拶に行ったらチビ扱いされた→34歳の彼女を放流したったww

【逆襲】憎悪に満ちた顔と、頭から熱いコーヒーをかけられた事はタヒんでも忘れない。長年の友人を弁護士を立てて訴えたのだが、実は…

【冤罪】呼び出しを食らい実家へ行くと、怒ってる兄、泣いてる兄嫁、般若顔の両親&兄嫁親が…そして身に覚えのない疑いをかけられ…

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part57
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1481090625/

265: 名無しさん@おーぷん 2016/12/11(日)18:30:53 ID:JoP
状況を説明すると、娘は今中学生で、一人娘。
去年のクラスでいじめに合い、一時的に不登校状態になった。
いじめの内容は、無視、聞こえるように陰口を言われる」、グループ活動の際に意図的に除け者にされる、他のクラスにも悪口を吹き込まれる等。
娘は最初は俺にも嫁にも何も言わなかったが、家で普通に過ごしているときに涙をぽろぽろ流すようになったため、
嫁が娘から聞き出していじめが発覚。
学年の最後の方だったが、無理して行くこともないとしばらく登校はさせず、俺が学校と話し合いをした。
娘の希望もあり、あまり大事にはせず、来年のクラス替えの際の配慮を学校に約束してもらった。
それで今年度からは周りのお友達の助けもあり何とか安定して通学している状態。

俺と娘の関係を書いておくと、ごく普通の親子だったと思う。
顔を合わせる時間は嫁に比べればもちろん少ないが、それでも会話は普通にあった。
娘は小学生のころは俺によくまとわりついてきたし、中学校に入ってからは一緒にテレビを見ながら俺に色々話しかけてきた。
いじめの問題でごたごたしている時は、嫁が率先して娘のケアをしていたため、あまり込み入った話は俺からはふらなかったが、
他愛も無い話はぽつぽつしていた。
それが今年の夏ごろから少しずつ態度が変わっていった。
話かけても反応が鈍く、俺が会社から帰ってくるとリビングにいたのに逃げるように別の部屋に行ったりしてた。
俺は思春期の娘の態度としてはそこまで不自然なものではないと感じていたし、むしろ遅かったように思っていたから娘の精神的な成長が見えた気がしてホッともしていた。
ただ、最近はそれがエスカレートしてきていた。
俺の顔を一切見ようとしないし、俺が居ると塞ぎこんで嫁とも話したがらないようになった。
ずいぶん嫌われたもんだと寂しくも思ったが、反抗期ならいつかは終わるだろうと思っていた。

それが、つい先日嫁に別居を打診された。
家から車で1時間程度のところにある俺の実家で暮らしてくれないか、と。
この家で娘をゆっくりさせてあげたいと言われた。
通勤時間は20分くらい増えるだけだから問題ないでしょ、と。
俺にとっては寝耳に水の話で、慌てて訳を聞いた。
そしたら、娘が俺を怖がっているから、と言われた。
俺は家で怒鳴ったことも暴力を振るったこともない。
どちらかと言えば大人しい部類の人間に入ると思う。
意味がわからなくて具体的に聞いた。
嫁は色々と言ってきたが、大きく2つ。
音と視線だった。
ドアを開ける音が大きい、コップをテーブルに置く音が大きい、足音が乱暴。
果てはくしゃみや咳払い、爪楊枝を使っているときのチッチという音が嫌、話しているときに聞こえなくて聞き返す言い方が怖い。
分けます。

266: 名無しさん@おーぷん 2016/12/11(日)18:31:15 ID:JoP
続き
視線については、娘がリビングやダイニングで何かしていて物音を立てた時に、いちいち娘の方を見るのが嫌、
部屋に入ってきたときに娘の方を一瞥して無言で目を逸らすのが嫌、等。
言われれば確かにそうかもしれない、と思うことだったが、怖がるほどのものではないと思った。
しかし嫁いわく、今の娘はとてもデリケートで、人のちょとした仕草に怯えるし、不安になるそうだ。
俺が乱暴な音を立てれば怒っているのかと不安になるし、無言でチラ見されると学校でこそこそ悪口を言われた時のことを思いだす。
そうやって周りの様子に神経を使う癖ができているから、くしゃみや咳払いにもおびえるということだった。
そう言われると理解できたので、気を付けるようにすると言ったが、嫁はすぐに直るわけがないから一時的に別居してほしいという。
結婚してすぐのころも「もっと優しくドアを開けて」と言っても直らなかった、今回は娘のために妥協できないと。
それにしたってあまりに乱暴な話ではないかと俺は嫁に抗議した。
嫁は俺が抵抗するとは思わなかったようで、「なんで?娘のためだよ?」と言うばかりだった。
それで俺もカッとなって、「お前とあいつは良いかもしれないが、俺のことも考えてくれ」と言った。
そしたら嫁も怒って「私だってあなたを追い出したいわけじゃない。でも今一番大事なのは娘。一緒に娘のことを一番に優先してくれないなら離婚も視野に入れる」と言われた。
あくまでも、学校では不安と戦いながら頑張っている娘に、せめて家では完璧にリラックスしてほしいということだった。
嫁に、「あいつ(娘)も俺に出て行ってほしいと言っているのか」と聞いたら、
「優しい子だから自分からは言わなかったけど、“お父さんにしばらくはお婆ちゃんの家にいってもらうように言うね”と言ったらホッとして頷いていた」と返された。
なら俺が娘に、俺の行動は娘が思うような意図は一切ないこと、これからは娘が嫌がるようなことは絶対しないことを約束すればいいじゃないかと嫁に言った(その時は娘は習い事に行っていて不在)。
そうしたら嫁が泣きながらキレて、「何にもわかっていない。それに貴方と話すことで余計なストレスを与えるだけ」と言われた。
嫁が泣いて何を言っても返事をしなくなったため、話し合いはそこで終わった。
それが昨日の夜のことで、今日の朝は娘が起きてこないうちに家を出て取りあえず実家に行った。
嫁とも会話はしていない。
嫁と母は仲が良いため予想はしていたが、母は事情は知っていた。
そして嫁の味方。
嫁は、ただ娘に元気に過ごしてほしい一心で、確かに俺からすれば乱暴な話かもしれないが、こういうことで母親に逆らうのは賢明ではないというのが母の意見だった。
実家で過ごしているうちに、嫁から「昨日は感情的になって申し訳なかった。でも別居については私からもお願いします」というメールが来た。
俺が「別居するとしたらいつまでか?」と送ったら、「申し訳ないが、娘次第なのでわからない」と返ってきた。
俺は出ていくべきなのだろうか。
268: 名無しさん@おーぷん 2016/12/11(日)18:48:26 ID:PeU
>>265
不本意かもしれないけれど暫く娘さんとは離れた方がいいと思う
私の兄もとにかく生活音が煩い人
家の中を歩くだけ、本棚から本を取り出すだけ、ごはんを食べるだけでも何故か煩い
私は慣れていたつもりだったけれど兄が独立してから兄の家に遊びに行った時
あまりにも兄がうるさくて2泊3日の間ほとんど寝れなかった、いびきだけでなく寝返りでも何でも煩い
でも自分は兄のことを嫌いではないし逆にとても仲がいいと思ってる
兄も自分が煩いことは認識しているし色々気を付けているんだろうけれど直せない

娘さんもあなたのことを嫌いになったわけではないよ
今は神経が過敏になって全部マイナスに捉えてしまうだけで
例えそれが大好きな父親の出した音でも上手く処理できない状況なんだと思う
娘さんだってまたお父さんのこと好きな娘に戻りたいと思ってるはず

269: 名無しさん@おーぷん 2016/12/11(日)18:51:50 ID:5ko
>>265
夫も所作の荒々しいところのあるひとで、子どもと目を見合わせて耐えたことがたびたびあります
単にしつけられていないだけかもしれないけれど、なんというわがままなオトコだろうとは、その都度思いました
こじれてしまうと復旧できなくなるから、すぐに別居して安心させてあげてほしい
自分ひとりで降らしているのではないから、乱暴な所作をコントロールする訓練期間だと思い、がんばってください。
275: 名無しさん@おーぷん 2016/12/11(日)19:10:29 ID:3FP
>>265
嫁さんも別居を言い出すのにたくさん悩んで勇気がいったと思うよ
今は素直に別居を受け入れて、今まで自分のせいで娘さんを怯えさせてしまったことを心から詫びた方がいい
別居中は嫁とメールで日々の様子を連絡してもらうとか、もし娘さんが大丈夫そうならたまにレストランで食事する程度にすれば寂しさも紛れるのでは?
287: 名無しさん@おーぷん 2016/12/11(日)21:15:31 ID:JoP
>>268>>269>>275
>>265ですが、ご意見くださった方ありがとうございました。
やはり別居には応じるべきですよね。
風呂に入りながらなぜ別居に対して抵抗を感じるのか考えてみましたが、一番は自分が帰る場所がなくなる恐怖感だと思いました。
娘がそういった恐怖と戦いながら学校に通っているのに、いい大人の自分が、しかも自業自得なのにうだうだ言っている場合ではなかったと思います。
今後のことは嫁と話し合い、娘の気持ちを最優先で別居に応じたいと思います。
ありがとうございました。
288: 名無しさん@おーぷん 2016/12/11(日)21:23:06 ID:5ko
>>287
切ない思いもたくさんあるでしょうが「お嬢さん第一」で踏ん張ってくださいね
307: 名無しさん@おーぷん 2016/12/12(月)12:11:20 ID:Qz8
>>287
もし見てないかもしれないけど
別居している間に嫁(娘)から言われた箇所を出来るだけ治せるようにね
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【驚愕】旦那の友人の漫画家が遊びに来た。息子とお絵かきをして遊んでくれたのだが、その内容に絶句した…

【復讐】旦那のシャンプーに脱毛剤を混入した。『何でオレ様が、床掃除するんだよ!』と暴言を図れたので…

【クズの僻み】契約社員のオレを差し置いて、障.害者の後輩が正規雇用される事に…こいつホントに気色悪い!

【ダークサイド】小2の息子は『虐め』を楽しんでいた…虐めは悪い事と認識していたらしい…

【強烈】34歳の彼女をフッた。700万以上の披露宴プランを全部オレ負担にさせようとし、更に『結婚するんだから貯金も全部渡せ!』と…

【驚愕】旦那のポケットにATMの明細が…『××クリニックに120万を振込み』の旨が書かれており、そのクリニックを調べると…

【超能力】『地獄耳』な私の耳のせいで、幼い頃『千里眼の少女』扱いされた…その異常な聴力で、なんでも聞こえてしまい…

【黒い女】私はずっと親友の彼氏を狙っていた。引き裂く工作を繰り返し、寝.取って出来婚まで漕ぎ着けたのだが…

【狂ってる】私の持病を羨んだ友人は、成りすましブログを書いていた。その中で私は天使と崇められており…

【戦慄】マズメシの嫁が七面鳥を一匹購入したらしい…同級生の肉やに心配されたんだが…

【兵器メシ】セレブに憧れる嫁が、ハーブ尽くしの料理を弟嫁に食わせ、病院送りにした…

【調査推奨】突然、スマホに指紋認証をしだした嫁。『息子に操作しないように!』と言ってはいるが、最近妙な行動を…

【私の運命】旦那は35才までに結婚すると、タヒ別すると言われたらしい。実際に23で結婚して25で元嫁にタヒなれたらしいのだが…

【名演技】『養育費が滞って、お金が底を尽いたの!夜の仕事を1日でもすれば食べられるから、子供を預かって!!』と託児を迫られ…

【超キチ】その結婚式には新婦の友人が1人も参列していたかった。女の醜悪な部分を凝縮したような中身に、全て納得してしまった…

【悲劇】旦那に愛想が尽き、実家に帰った。その際、旦那に『タヒんでやる!』と言われたのだが、次の日、荷物を取りに帰ると…

【ゾクゾクする…】計画的托卵で、親と義親に復讐した。強制的に芋男と結婚させられ、憎しみは限界にきていた。

【極悪】『貯蓄したい!給料増えないの!?』と嫁から催促が…十分稼いでいるのに怪しい!と思い、興信所で調べると…

【哀れな男】石女のはずの元嫁が、金持ち男と再婚し、子供も産まれていた。『オレを騙していたのか!!??』

【悪夢】兄がお笑い芸人として売れると、次々とトラブルが巻き起こり、家庭は崩壊寸前に…

【これは酷い】39度の熱を出す俺に、マズメシでトドメを刺そうとした嫁。その神秘的な味に、俺はブチ切れた…

【異常者】テストで95点以下を取った娘を、嫁が虐待していた。一度80点以下を取った時はそれはもう地獄だった…

【悲劇】バイト初日に挨拶をすると、全員から冷たい視線。すると3日目に、バイトリーダーの女が突然私に近づきビンタを…

【異常者】彼からの電話に出ると、元カノとその友人達に暴行を受けている最中だった。即K察に連絡したのだが…

【嫁ちゃん大好き】旦那は私の浮.気知りながら、泳がせていた。旦那の笑顔に狂気を感じ、ショックで泣き崩れた…

【ドンマイw】嫁に『クリスマスプレゼント何がいい?』って聞いたお陰で、嫁の術中にハマってしまった。どうしたらいいのか…

【イカレてるw】『オレ天才だし!』そう言って、間男は不貞の証拠を破り始めた。嫁も歓喜し『破っちゃえ 破っちゃえ』と…

【シャウト!!】『私の旦那を奪っておいて、別の人と結婚おめでとぉーうっ!!』背後から襲われ、私はスピーチを奪われた。

【激闘】15年間托卵を疑ったが、やはりオレが父親ではなかった。嫁を捨てようと思うんだが、嫁は嫁で『慰謝料請求してやる!』と喚いており…

【逆襲】兄が好き過ぎて、幾度となく良縁を潰してきた母。『この家でオレと母さんは朽ち果てるんだよ!!』

【ざまぁw】嫁の徹底管理と接客で売り上げていた義実家。『嫁の分際で、経営者に意見するな!』と追い出すと、状況は一変した…

【唖然】『結婚前にお話したい事が…今後、義家に変な人がきたり、不審な電話があるかもしれないです。』旦那が過去の悲劇を話しはじめた…

【悲劇】結婚寸前で旦那に『帰化人』である事を告白された。生命保険も土地もローンも全部旦那に奪われそう…

【異常者】コンビニ依存症の彼女。クリスマスも『コンビニがいい』と言われ、挙句は『結婚式をコンビニで挙げたい』と…

【クズ女】婚約中の彼女が、酔って男とホテノレに…それを見届け、オレは義親を招集した。独身最後に遊びたかったらしいが…

【うわぁ…】嫁の手帳に『たかゆき(ハート)』の予定を見つけてしまった。謎の男の名前が気になり、嫁を問い詰めると…

【狂気】プロレス技で、彼に骨を折られた。日々痛がる私を無視し、技をかけ続けた彼。昨日遂に、骨から変な音が…

【最悪】旦那とは政略結婚だったんだが、『あなたを一生守り、愛します。』と誓ってくれた。しかし、旦那に隠し子がいることが分かった…

【激闘】ナイフを持って大暴れする池沼が、甥姪に襲い掛かろうとしていた。頭が真っ白になった私は、負傷しながら池沼に拳を叩き込み…

【総スカン】新人に『絶対やるなよ!』と飲み会での禁止ルールを教えたんだが、それを振りと捉えて実行しやがった。その結果…

【惨劇】『わりーけど刑務所行ってくるわ、今からコイツ殺.すから助け呼べよ』と、間男のアゴが割れ、血まみれで瀕タヒになるまで暴力を…

【激クソ】私『荷物が届かないんですが?』郵便局『配達済みで受取サインも貰ってますよ?』と配達した記録がありますの一点張りで…

【衝撃】DQNの車にぶつけてしまい、強面の兄ちゃんに、必死に謝罪する初老の女性。すると、女性の車から笑顔のお爺さんが降りてきて…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悲劇】『お、俺結婚してるんだけど…』家凸してきた女子大生は遭遇した母親を嫁と勘違い!罵倒され、ブチ切れた母親の逆襲が…

【逆襲】痴.漢に遭い、犯人を特定して通報→K察『犯人は公務員で初犯だから裁判しても金銭的に貴方が負ける』と示談を勧められ…

【卑劣】提出したはずの婚姻届は、彼女に捨てられていた。子供もオレの子ではなく、『育てさせてあげるけど、父親面はしないでね』と…

【うわぁw】彼女父『君、身長低いね』結婚の挨拶に行ったらチビ扱いされた→34歳の彼女を放流したったww

【逆襲】憎悪に満ちた顔と、頭から熱いコーヒーをかけられた事はタヒんでも忘れない。長年の友人を弁護士を立てて訴えたのだが、実は…

【冤罪】呼び出しを食らい実家へ行くと、怒ってる兄、泣いてる兄嫁、般若顔の両親&兄嫁親が…そして身に覚えのない疑いをかけられ…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    娘さん、これでは将来社会に出てからが大変だろうな

  2. 名無しの難民

    いや、コレって娘はカウンセリング案件じゃね?

  3. 名無しの難民

    うん。別居の条件に娘のカウンセリング通院を言うべきだと思う

  4. 名無しの難民

    これ、嫁は娘でいっぱいなんだろうが、夫婦のことを考えたらもう少し夫のフォローをすべきだったな
    別居中に夫がうわ きしても責められんわこのケースじゃ

  5. 名無しの難民

    なにこのワガママ母娘
    旦那に人権はねーのかよ

  6. 名無しの難民

    私も中学の頃男性に乱暴されてからは、父親すら怖かったよ。ストレスで生理も止まってしまって、女性は過剰なストレスでも将来的にも妊娠できなくなるし、ホルモンバランスが崩れて不正出血もあったから、私だけ祖母の所に行ったよ。父親の事が大好きで会いたいのに、親孝行したいのに過呼吸になってしまう。一番傷付いているのは何も悪くない父親だよ。

  7. 名無しの難民

    現状危機的状態にある娘優先は仕方ないと思う。
    でもみんな書いてるけど別居で解決!みたいに思っちゃダメだよね。
    別居してその先どう進むかカウンセリング等含めて夫婦で考えてるといいんだけど。

  8. 名無しの難民

    捨ててしまえ。
    養育費だけだと極貧だ。
    人生を踏みにじってやるんだ。

  9. 名無しの難民

    ※8
    お前よく馬鹿だって言われるだろ。

  10. 名無しの難民

    ドアの閉める音、娘が怖がる以前から注意されてたんじゃん
    要は本人は大したことないと思ってるだけで周りには苦痛だったってだけだろ?
    しかも娘は今かなり精神的に不安定なんだからまずは別居して娘にはカウンセリング受けさせろ

  11. 名無しの難民

    これアカンだろ、娘を早くカウンセリングに行かせろよ
    コレじゃ家族崩壊待ったなしだな

  12. 名無しの難民

    母子家庭を望んでるんなら止むを得んな
    娘大事の結果の男排除ってその場しのぎでしかないし十年後二十年後を考えてないよね
    これって問題は娘でも夫でもなく妻の判断力欠如による加害だね

  13. 名無しの難民

    10年20年別居続けるなんて誰も言ってないだろ
    メンタル弱ってるから小さなストレスでも食らうダメージが大きい、
    しばらくストレッサーと離してメンタルの回復待とうって話じゃん
    ストレッサーをそのままにしてたんじゃカウンセリング受けても成果は望めんよ

  14. 名無しの難民

    爪楊枝で歯をせせる音が嫌、って何?
    生活音が煩いとか、そういう問題じゃないよね。
    鉛筆の先が怖くなる先端恐怖症と同じような強迫神経症だよ。

  15. 名無しの難民

    時々泊まりにくる伯父の生活音がとにかく大きくてビックリするので少し気持ちがわかる

  16. 名無しの難民

    母娘は自分たちが出て行くじゃなくて、お前が出て行け。私たちの生活費はお前が負担するのは当たり前!なんだ
    時期はわからないが娘が落ち着いたとしても、この三人が一緒に暮らすことはもう無いと思う

    もう既に新しいパパ候補がいるのかもね!
    別居したら旦那への小遣いの他に、旦那の分の生活費を旦那実家に渡すんだよね?
    まさか、旦那の小遣いで賄ってね!なんてこといわないよね、この嫁⁉︎

  17. 名無しの難民

    俺もこの娘と同じような経験あるわ。耳の奥に悪意の塊みたいのがあって、それが大きな音に触れると悪意が頭の中を反響するんだ。自分がどうにかなりそうで怖くて仕事も速攻で辞めて地元に逃げ帰ったね。心が落ち着けばよくなると思うけど、娘と一緒に居る時は大きな音には気をつけた方がいいかもね。

  18. 名無しの難民

    これわからんでもないな。
    私も自分の父親のくしゃみや咳の音、ものを置くときに出す音ドアの開閉の音、
    本当にうるさいと思ってた。
    体調の悪いときは父親の顔を見るだけでイライラしたりしてた。
    生活音が異常にうるさい人っているもんな。

  19. 名無しの難民

    これは本当の意味で治すのは父親ではなく娘の方。父親が幾ら気を付けた所で娘さんはイジメの記憶をフラッシュバックしてるから音を立てる、動作をするのが父親だと言うのは関係がない。
    幾ら気を付けようと結局、父親の影に学校のいじめっ子を見てしまうから怖がってる。家に居たいなら本当に物音も立てず気配も消していなければ娘が怯える事になる。自分がいるのにいない状態に耐えて更に気を遣う余裕があるなら同居のままどうぞって事案だと思った。

  20. 名無しの難民

    もし同じ立場に立たされたら
    別居に同意するのに合わせて離婚に向けてのイメトレを始めるわ
    我が子のためとはいえ愛情は無尽蔵じゃないし
    疎まれ怯えられて距離を取られたら冷める気持ちに歯止めの掛けようがない

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!