• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【タヒにたい女】長期赴任中に出会った間男とホテノレにいると、3歳の息子から電話がかかってきた…

期赴任中

205: 可愛い奥様 2012/04/08(日) 21:49:47.35 ID:bsBO3RlE0

三才の息子と夫を置いて、仕事で二年間出向した時に浮気した。
する気でしたし、お互い家庭があったから二年間限定で楽しかった。
ホテルの部屋にその男と居て、息子から電話がかかって来て
「ママ、お仕事がんばってね。」
と言われた事を今だに思い出して、自己嫌悪で死にたくなる。







【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

奥様が墓場まで持っていく黒い過去 【黒の23】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ms/1332608396/

205: 可愛い奥様 2012/04/08(日) 21:49:47.35 ID:bsBO3RlE0
なんであんな事が出来たんだろう。
今は真面目に働く母です。家事も育児も手を抜かない、夫に家事をさせない。
共働きなのに、協力しなくて大丈夫?と夫には聞かれるけど、必死で良妻賢母を続けています。
息子は将来、私のような女性と結婚したいと言うのに苦笑。
墓場まで持っていく覚悟はあります。
206: 可愛い奥様 2012/04/08(日) 21:57:23.31 ID:OrDVBr7N0
>>205
割り切り不倫とはいえ、別れは寂しくなかったですか?
207: 可愛い奥様 2012/04/08(日) 22:03:59.75 ID:bsBO3RlE0
別れて一ヶ月は寂しかったけど、むこうはもう次の人を探していたので、そんなモンでした。
すごく好みの顔だったので、声をかけられてポーッとなってしまった馬鹿な女です。
本気にならなくて、本当に良かったです。
ただの黒歴史で済んだ。
211: 可愛い奥様 2012/04/08(日) 22:25:44.19 ID:Co+j/FW10
>>205
旦那の浮気が発覚したらどう対処しますか?
212: 可愛い奥様 2012/04/08(日) 22:31:12.97 ID:dSJVXjby0
>>205
小さい子がいて二年も出向を命じられるって、すごく優秀な人なんだろうね。
国家公務員なのかな。

私の黒歴史。
異動した先で7歳下の男と不倫した。当時、私は独身、相手は結婚したばかり。
彼と妻は遠距離恋愛で、結婚といっても入籍だけ。半年ほど別居婚状態だった。
なぜかウマが合い、彼に告白されて不倫関係に突入。
どうせ彼は遊びだろうと、好きにならないようにしていたけど、ダメだった。
彼の妻が仕事をやめてこちらに来ることになり、自分からすっぱり切った。
職場は彼と3年間一緒だったけど、自分でも不思議なほど何事もなかったように
振る舞えた。そして彼と別れてすぐに別の人と結婚した。

213: 可愛い奥様 2012/04/08(日) 23:26:54.42 ID:owoOopqt0
>>205
3才と二年間離れて出向する母、ってあんまり多くない気がするので
ネットに書いて大丈夫なのか気になってしまった。
214: 可愛い奥様 2012/04/08(日) 23:53:18.19 ID:Co+j/FW10
>>212
やっぱり同じこと聞いちゃうけど、旦那さんが浮気したらどう対処する?
自分に不倫歴がある人が自分がされた場合、どう考えるのかすごく興味ある
218: 可愛い奥様 2012/04/09(月) 01:25:36.05 ID:1Aw7cZXUO
自分のしたことなど絶対になかったこととして振る舞うと思う。
挙動不審で昔のコトがバレたりしたら、更に深い修羅場に陥る。
昔のコトに気付いてなかった旦那に今更知られる(知らせる)のも酷だし。

マリーム

217: 可愛い奥様 2012/04/09(月) 00:07:36.66 ID:cxL3yKkT0
>>214
「ついに報いが来たか!」とそりゃショック受けるんじゃない?
でも計算高い人だったら「これで私の浮気がバレても 相殺☆」
と心の底ではホっとするかもねw
220: 可愛い奥様 2012/04/09(月) 08:35:02.86 ID:Khm4OdFV0
>>217
浮気って、夫のことが好きだったらできないよ。
それに、自分の中での「浮気に対するハードル」が低くなってるから、
夫に浮気されても「裏切られた」とか「ついに報いが!」なんて思わないな。
女の自分もしたんだから、男なら当然か…って感じかも。
まぁ相手の女には多少ムカつくかもしれないけど。

もし「報いが来た」と感じるとしたら、自分の浮気相手に新しい女性が出来たら時かな。
悔しくてたまらないと思う。
少し前の話だけど、寺田農が若い女と結婚して、愛人だったオバサンが大騒ぎしてたよね。

221: 可愛い奥様 2012/04/09(月) 10:22:06.60 ID:nQWF6XWm0
>>220
自分が既婚で不倫した場合はもう夫に愛がないよね
独身時代に不倫経験があって今は既婚者で夫が大好きみたいな人が夫に浮気されたらどうだろう
因果応報って思うのかな
222: 可愛い奥様 2012/04/09(月) 10:31:17.81 ID:KtihTIxm0
不倫中の男の戯言を真に受けて信じ込んで、女として自分が勝ち。
「どうしても彼に惚れこまれて付き合ってあげてた方なんだけど?」

この精神レベルで止まってると「気づかせ」として因果応報が起きやすそう。

225: 可愛い奥様 2012/04/09(月) 14:31:46.01 ID:8kAwtMt50
>>212
私は入籍したものの夫と遠距離で半年間別居、その後転職し同居至った。
夫の相手は貴方ですか?
不倫とか別にどうでもいいんだけど、興味深いや。

253: 可愛い奥様 2012/04/09(月) 21:55:02.90 ID:kZwdqvO20
>>212です。

>>214>>217
ショックは受けると思うけど、夫が望むなら離婚するかな。
経済的にも精神的にも、一人で生きていく用意をしている。
でも、結果的に夫と添い遂げることができたら、ラッキーだと思う。

>>225
どうなんだろう?でも、もし彼とあなたのご主人が同一人物だとしたら、
彼は奥様のことが大好きで、寂しかったんだと思う。
私は彼にとって、甘えられる姉か女友達のような存在だったと思います。

243: 可愛い奥様 2012/04/09(月) 20:15:40.13 ID:nQWF6XWm0
女性の不倫は晩年に報いがくるし因果を持ち越すと聞いたことがある。
男性もそれなりにあるんだろうけど女性のほうが因果が重いらしい。
子宮というように神聖なお宮をもってるからね

254: 可愛い奥様 2012/04/09(月) 22:04:10.91 ID:LV2oRgV40
>>253
ひとりで生きてく準備

これ、夫を心底では愛してないカンジ?
何かひっかかるものがあるのかな?

255: 可愛い奥様 2012/04/09(月) 22:29:52.69 ID:kZwdqvO20
>>254
愛している…とは思うけど、100%相手に寄りかかることができない。
私が夫を好きだからといって、彼が同じだけ私を好きとは限らない。
「今」たまたま、彼が私を好きでいてくれるだけ、と思っている。
だから、夫大好きスレの奥様がまぶしく見えるw
夫を心底愛していない、というより、自分が愛される自信がないのかも。

あと、夫が病気や事故で働けなくなったり、万が一亡くなったりしても
私が稼いでいれば心配ない!と思って、ずっと働いています。

257: 可愛い奥様 2012/04/09(月) 22:47:28.70 ID:FyyTSjzu0
すいません、>>205です。

>>212
全く優秀じゃないけど、当時は上昇思考が強くて希望しました。

>>213
多少フェイク入れてますが、何より私が地味なんで。
とてもそんなタイプじゃないから、知り合いが見ても絶対気がつかないと思います。

>>211>>214
あなたならどうするですが、>>218さんの意見が限りなく近いです。
夫が浮気ならば、自分の事は棚に上げ、証拠を固めて優位に立ち離婚しない。
夫が本気ならば、証拠を固めて優位に離婚ですね。

夫に対してはあまり申し訳ないという気持ちがないのです。
息子に対しては、後ろめたさで胸が痛くなるのですが。
しかし、けっして夫婦仲は悪くないです。
すべてを墓場まで持って行けば、夫は幸せだと思う。

258: 可愛い奥様 2012/04/09(月) 22:50:47.84 ID:FyyTSjzu0
>>222
けして勝ちとは思ってません、戯事なのは百も承知
ただ、年齢的に崖っぷちだったので、ここでヤッておかないと、オババになった時に絶対後悔すると思いました。
ビッチ思考なんだけど、外見と理性が押し止めていたものが、遠い地で爆発したという感じです。
男性経験は夫だけだったのでね。
この機を逃してなるものかと思ってしまった。

>>243
戻ってから、婦人科検診は毎年です。
子宮頸癌にでもなったら、言い訳出来ないですから。

不倫バレする人は、誰かに知って欲しいという矛盾した気持ちがあるからだと思います。
私は徹底的に隠したから、今後もバレはないと思います。
あるとしたら、相手が落ちぶれて恐喝?
けど相手は今も羽振りいいし、モテてるみたいだから心配はない。
ここで王様の耳はロバの耳をしたら、スッキリしました。
>>212さんとは違う意味で、仕事が止めれません。
万が一バレた時は一人で生きてかなきゃですから。
ちっとも純じゃないですな。
では、ロムに戻ります。

259: 可愛い奥様 2012/04/09(月) 23:05:32.53 ID:YlaW7rAtO
>>255 夫に対する考え方?が私もまったく同じだw
すごくわかりやすいってか、自分ではうまく表現できなかったモヤモヤが解消しました、ありがとうございます
墓場に持ってくわけじゃないけど、あえて周囲に言う必要ないので言ってない黒い過去は不倫略奪出来婚なことorz
夫は前の結婚期間15年もあるというのに、たまに自分がバツイチであることさえ忘れてるノーテンキな幸せ者
私はいつどんな因果応報が来ても受け止めようと覚悟はしています
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【完全黙秘】放置子が近くの川に落ちてタヒんだ。K察は事故で処理していたのだが、聞き込みをすると衝撃の事実が…

【キチ過ぎる】『家族のためなの!』とマルチとラ●ザップで数百万の借金を作った嫁。その離.婚調停が酷かった…

【パニック】嫁のマズメシに耐えかねてカレーを自炊したんだが、翌日事件は起こった。そして、これが悲劇の始まりだった…

【悲劇】妊.娠した嫁の顔が暗い。オレの種じゃないんだろうな、、と思っていたら、嫁が堕胎した。

【もう限界】医学部に進学した娘と縁を切りたい。毎月20万+年間数百万の高額な学費に対して、娘の態度がおかしい!!

【パニック】女湯に入ってきたのは、かなり大きめの男児。母親に『1人でお風呂なんて、ウチの子が可哀想!』と喚かれたんだが…

【マズメシ乙】『お父さんのご飯のほうが、「おえっ」ってしないから好き!』息子のこの発言が原因で嫁が家出した。

【悲劇】娘が結婚式で読んだ手紙。オレの存在が無視されているような内容だった。確かに娘は嫁の連れ子なんだが…

【最強の父】極貧生活だった私の幼少期。『お洒落な服が欲しい!』と父に懇願すると、父は『ついて来い!』と…

【タヒ守!!】池沼から娘を庇った代償で、肋骨と骨盤を骨折し、内臓も破裂した。数年後、娘にその時の話を聞くと…

【歪んだ親子愛】ネトゲ中毒の息子を同じゲームでフルボッコにし、現実の世界へ連れ戻した。

【マジキチ】『アレ貧乏くさかったね。』友人家庭を嘲笑した嫁に血の気が引いた。綺麗なのは外見だけだった…

【ウザイ女】旦那の携帯チェックがやめられない。『●●さんって知ってる?』と怪しい女の名前を言うと、旦那は激怒してしまい…

【キチってる…】『結婚式にも来なくていいよ!』私を困らせ続ける20年来の友人をバッサリ切り捨てた。

【もう限界】5年も父親に結婚を反対されたので、いよいよ強行結婚する事にした。なんで今まで我慢してたんだろ、馬鹿みたい!

【マジかよ…】大好きな姉が、結婚後に尋常じゃないほど痩せてしまった。『絶対に病気!』と思ったのだが、その驚愕の生活を聞いて納得した…

【悪夢】今嫁と別れて、元嫁と復縁したい…今嫁との間に子供が出来て離.婚したんだが、オレは罠にハメられたんだ…

【逃げ切れ…】従兄が糖尿病になったせいで、私の仕事が『罪深い仕事』と言われるようになってしまった…

【復讐】小2の時に、小柄な女の先生が担任になると、クラスメイトが凶暴化し、学級崩壊してしまった。

【うわぁ…】『1人でモゾモゾしてるかもしれないから、やめて!』昼近くまで寝ている娘を起こしに行こうとしたら、嫁に注意された…

【狂ってる】男に溺れ、オレを捨てた元嫁に『お願いします復縁してください』といわれた…離.婚後、散々だったらしい。

【復讐】私をズタボロにした元彼に、刑事告訴をチラつかせ、社会的制裁を加えてやる…→その結果。

【うわぁ…】体調不良で寝込む母を放置する兄嫁。『同居なのに放置したら罪になるよ!』と兄嫁に伝えると…

【キチ女】旦那がとうとうLINEを始めてしまう。私の束縛に気付いてしまうのかな…

【うわぁ…】ゴミ箱の横に置いてあった漫画を捨てたら、旦那がブチギレ。『それはオレの宝物だ!離.婚だ!』私は何かの罠にかかったのかな…

【これは酷い】私の実家から送られてくる食べ物を『クソ不味いものしかないな』と貶す旦那。この男、無神経すぎる…

【もう限界…】旦那に会うたびに、悲鳴をあげる同じマンションの女。その真相を知る為に、私が付き添ってみると…

【意味不明】アパレル職だと思ってたママ友が、元栄養士でなんか凄く嫌なんだが…これは当事者にしかわからない!!

【超クズ】同窓会で恋に落ちてしまった…旦那と子供には実家に行ってもらい、今からその人に会ってくる…

【こいつ乞食だ!】連名で出産祝いを渡したのに、私にだけお祝い返しをくれなかった。まぁお金は払ってないんだけど…

【キチ男降臨】嫁が突然発狂し、テレビを見ていたオレの親を家から追いだした。何事かと、慌ててトイレから出たオレも追い出されてしまい…

【コレは酷い】『ボクチンのお仕事はネトゲしながら「じゃがりこ」を食べること!』と会社を継いだ2代目は、ただの異常者だった。

【悲劇】息子が弟家の100万のテレビを破壊してしまった。旦那が謝罪に行ったが、インターホンも電話もLINEも応答がなく…

【マジかよ…】嫁の葬式に、嫁の愛.人がきた。『最後にキスさせてください。』と言われたんだが…嫁の家族は愛.人の存在をしっていたらしく…

【マジか…】宝くじで1億5千万当たった友人。何故か呼び出され、『100万ぐらいくれるかな?』と期待をしながら行ってみると…

【復讐】彼女にプロポーズしようと指輪を見に行った帰り、オレは信じられない光景も目撃した。もちろん、この落とし前はつけてもらう。

【これは酷い】婚約者が障.害持ちである事を隠していた。直後、金銭の使い込みとDVが始まり、弁護士に依頼をしたのだが…

【これは酷い】韓国人の友人に『私たちって友達だよね…?』と言われた。私がある返答をすると、涙目で去っていったんだが…

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    自分を許せないと心の底で無意識的に罰を引き寄せちゃうんだよね

  2. 名無しの難民

    まーネットとは言えペラペラ書いちゃうくらいだからねぇ

  3. 名無しの難民

    とっととくたばれ売女

  4. 名無しの難民

    奈落に落ちろカス女。

  5. 名無しの難民

    こんなゲスが母親とか知ったらこの世から消すわ

  6. 名無しの難民

    股も脳も弛いゴミ
    商売女以下だぞ

  7. 名無しの難民

    ゲロカス汚物ですなぁ
    さすが鬼女板、これでよくボロッカスに叩かれないこと

  8. 名無しの難民

    反省だけなら猿でもできる
    メス豚糞ビッチは上辺だけ反省しているフリをするからな

  9. 名無しのグレートチキン

    …ものの見事に糞思考だな。世の中の害悪以外の何者でも無い。
    夫、子供、育てて貰った両親、相手の妻子…
    これだけの人間を平気で欺き、しれっと当たり前のように妻を"演じている"今の現状が見てて末恐ろしいよ。
    バレなければ何をやっても隠し通せれば良いという重罪人が母として子供に何を教えて育てる積もりかい? 貴女の教える事は全てが"まやかし"だな。全ては自分が可愛いだけの母親として妻として、不適格な女だったんだよ。不倫をするつもりがあったなら何故子供を作った? 哀れな旦那や子供がこの事実を知った時が見ものだな。バレてないとは思うが何かの形で因果は来るぜ?。
    『天網恢恢、疎にして漏らさず』
    首を洗って待ってろ(*´-`)。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!