• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【うわぁ…】ウチの飼い犬が原因で、一生残る後遺症を負った男の子。その家族に執拗な嫌がらせを受けている…

ウチの

22: 名無しさん@おーぷん 2016/12/14(水)22:26:44 ID:vSG

30年以上もとある一家に粘着されている

30年前、ちょっとしたトラブルで近所に住んでいたA一家と揉めてしまったんだけど
それ以来事あるごとにA一家から嫌がらせや恫喝などを受け続けている
家に怒鳴り込まれたり、やれ裁判だの慰謝料だの騒がれたり、すれ違いざまに睨みつけられたり…







【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

その神経がわからん!その27
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1481602292/

22: 名無しさん@おーぷん 2016/12/14(水)22:26:44 ID:vSG
その度に父や父知人の弁護士・警察官が頑張ってその場は抑えてくれていたけど
それでも時が過ぎると熱さを忘れるのか再び粘着して嫌がらせをしてくる始末、その繰り返し
A一家はトラブルがあった数年後に引っ越したんだけど、それでもどこからか定期的にやって来ていた

それでも次女が産まれた頃ぐらいにはやっと嫌がらせは収まってくれて一安心していたんだけど
最近、長女の夫(娘婿)の近所にA一家が住んでいた事が発覚してしまった
A一家は娘婿の妻が私の娘だと知るやいなや、娘婿にある事ない事吹き込んで嫌がらせをしている
そのお陰で、長女夫婦は気まずい雰囲気になり喧嘩も度々発生する様になってしまった
長女にも相談を受けていますが娘婿がA一家の言ってる事を鵜呑みにしてしまっているらしく
「あんなトラブルを抱えている所の娘となんて結婚するんじゃなかった、離婚したい」と言い出し始めてしまっている…

このまま離婚になったらA一家に慰謝料を請求する事になるかもしれないが、そしたらますますA一家の粘着は激しくなるだろう
どうしてこうも人を一方的に恨み続けられる事ができるのか
神経が分からんを通り越して恐ろしい……

23: 名無しさん@おーぷん 2016/12/14(水)22:35:09 ID:1qM
>>22
A一家病んでるな
30年も粘着って異常だよ
長女夫婦はもう離婚させるしかないのでは?
だけど事の発端になったトラブルがどんなものか分からんからね
24: 名無しさん@おーぷん 2016/12/14(水)22:48:25 ID:MW6
>>22
あることないこと、の「あること」が問題なんでしょ。
そんな激しい怒りを買うほどのトラブルってなんなの?
25: 名無しさん@おーぷん 2016/12/14(水)22:50:32 ID:vSG
長女夫妻は離婚して欲しくありません
A一家とはやはりまた裁判で争わなければいけないのか…

>>23-24
トラブルは、当時私家は小型犬を飼っていたんだけど、散歩をしていた時
たまたま近くを通りかかったA一家の長男に飛びついてしまった
A家長男は犬が苦手だったらしく、情けない悲鳴をあげて自転車からバランスを崩して道路側に転んでしまい
そこにトラックが通りかかってしまい…A家長男は命は助かったけど、大怪我を負ってしまった
A家長男は当時高3でスポーツの推薦も決まっていたらしいけど、一生障害が残る程の大怪我だったせいで
推薦も話も白紙になってしまったそう

私家が飼っていた犬が原因ではあるので、トラブル後に両親と共に謝罪には行ったんだけど
そこで進学がフイになってしまった慰謝料を請求された
その件は何とか解決したのですが、それ以降、リハビリや社会復帰、就職など
A家長男やA家に何か上手くいかない事がある度、我が家に怒鳴り込んだり嫌がらせをする様になった…

何度目かの嫌がらせの際は裁判となり、敗訴したA一家は遠くの町に引っ越していったんだけど
まさかそこが、将来長女が結婚する相手の実家近くだなんて、思いもよらず…
本当になんでこんな嫌な偶然があるんだろう、色々と悔しい

26: 名無しさん@おーぷん 2016/12/14(水)22:54:55 ID:Us0
>>22
貴方が娘婿さんに証拠を見せながら話すのは難しいのかな?
一方の言い分を鵜呑みにするのも人生のパートナーとして選んだ人より近所を信じるのも人としてどうかと思うけど、ダメ元で話してみた方が良いような気がする。
それともし離婚になってもA一家には何も言わない方がいいね。
触らぬ神に祟りなし、君子危うきに近寄らず。わざわざ火種をおこすような事はすべきではないと思うよ。
27: 名無しさん@おーぷん 2016/12/14(水)23:01:41 ID:u1A
>>22
状況がどうだったのか分からないけど
書き込み見る限り小型犬でも人に飛びかかるって
むしろあなた達の躾が悪い犬が原因ではないのか
未来ある若い子の人生無茶苦茶にしてるの自覚してる?

確かにA一家は粘着し過ぎだし冷たいけど失ったものはもう戻らないから嫌がらせしても無駄
けど長女を不幸にしてるのは22含めた家族なんじゃないの?

あと娘婿にA一家からの嫌がらせの経緯を説明してないのならそこも含め長女や義理一家に対して信頼無くすのは当然でしょうが…
そりゃあ人の人生と命に関わるトラブル起こして
それを隠して結婚されてたら誰だって怒るわ

28: 名無しさん@おーぷん 2016/12/14(水)23:04:35 ID:vSG
>>26
娘婿とは何度か会って話はしているのですが、A一家は娘婿一家にとっては
割と仲の良いご近所さんだったらしく、正直私達の言う事はあまり信頼されてないみたい
娘婿からすれば、A一家>>>私達なんだろう…悲しいことに

>>27
躾はちゃんとやってたんだけど、当時は緩やかで地域的にものんびりしていたので
リードを付けずに放し飼いで散歩をさせていました
小型犬ですし人懐っこい犬なので、安全だと思ってたんだけど、それが裏目に出てしまった
不幸な事故だったとしか言いようがない

30: 26 2016/12/14(水)23:12:00 ID:Us0
>>26だけど撤回する。
>>25
犬が散歩中に他人に飛びかかって怪我をさせた、これは動物愛護法違反だよ。数年前に俳優夫婦の飼い犬が同じマンションの住人に怪我させて裁判>敗訴したのは有名だよね。
全面的に貴方達が悪いしどれだけ謝罪しても足りないのに「情けない悲鳴をあげて」とかよくも書けるね。A一家が粘着したのは無理ないし、娘婿さんがA一家の肩を持つのも当然だよ。
31: 名無しさん@おーぷん 2016/12/14(水)23:15:54 ID:1qM
>>25
25一家の飼い犬のせいで、A一家子の将来をあなたたちに壊された…A一家にも同情の余地はあるよ、しかもA一家は敗訴だし
いくら25が離婚してほしくなくても、長女夫婦の決断しか無い
噂を信じた時って洗脳に近いんだよ
信じ込んだらもうそれが真実になる
32: 名無しさん@おーぷん 2016/12/14(水)23:21:59 ID:1qM
>>28
地域的にのんびりしてたからって、何の言い訳にもならないよ
リードを付けずに放し飼いってすごく危険を伴うものなのに
飼い主としての責任に、今は厳しいとか昔は緩やかだったとかまったく関係無いからね
一生残る後遺症を負わせながら不幸な事故って…
他人事みたいに言ってるあなたの無責任さがA一家を助長させたのでは?
33: 名無しさん@おーぷん 2016/12/14(水)23:23:00 ID:4u3
長女がまともな価値観を持ってる前提の話だけど

もし離婚するにしても娘婿も
>「あんなトラブルを抱えている所の娘となんて結婚するんじゃなかった、離婚したい」と言い出し始めてしまっている…
当然娘婿の言い分も最もだし間違ってない
でも個人的には母のとばっちり喰らった長女も可哀想だと思ってしまう
長女がトラブルを知らなかったのなら尚更
正直長女に「母親と縁切りな」と言いたいくらいだ

婚姻継続か離婚するかどちらにせよ
長女夫婦が互いに誠実な話し合いができる事を祈ってるわ

29: 名無しさん@おーぷん 2016/12/14(水)23:12:00 ID:4u3
>>28
>不幸な事故だったとしか言いようがない
今でもそう思ってるのをA一家も娘婿にも気付かれてるんだよ
誠実じゃないその態度が透けて見えてしまったから嫌がらせ受けたんだと思うのだけど
しかも長女にどの頭下げて離婚して欲しくないとほざいてるのさ
不幸な事故であっても自分とその親の危機管理のなさが娘を不幸にしようとしてるんだよ?

長女はどうしたいと言っているの?離婚は避けたいと思ってる感じなのかな
長女に今後のこととこのトラブルについて正直にどう思うかも聞いてみなよ

34: 名無しさん@おーぷん 2016/12/14(水)23:30:51 ID:vSG
>>29
長女は当然別れたくないと言ってる
トラブルについては「そんな昔の事でどうして私達にまで迷惑をかけられなきゃいけないの?」と言ってました
確かに百歩譲って私や父に嫌がらせをするのなればともかく、娘夫妻を引き裂こうとするのは間違ってるとしか思えない
35: 名無しさん@おーぷん 2016/12/14(水)23:36:00 ID:1qM
>>34
A一家にとっては、あなたに血のつながりがある人みんな憎いのかもよ
息子に一生癒えない傷負わされたんだから、あなたの長女もそれくらいの心の傷を負えってね
目には目を歯には歯をの復讐なのかもね
36: 名無しさん@おーぷん 2016/12/14(水)23:47:01 ID:UEm
>>29
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い
そこまで22一家がA一家を追い詰めてしまったんだよ

長女も昔の事って言うけど、娘婿はその発言聞いて別れたい発言したんじゃないの?
A一家にとってはその事故の苦しみは今でも続いてる
やってる事は人様も巻き込んでるし素直に同情もできないけどさ
百歩譲って事故は仕方がないかもしれないし分からない、知らなかったのも仕方がない
ただ、その苦しみに心を少しも痛めなかった
そこを思い至れない長女に幻滅したんでないの?

長女の言い分も分からなくはないし同情は少しする
でも娘婿の自分への信頼が無くなってる事は現実的に直視した方がいいと思う
そうしないとたとえ別れなくても娘婿は長女を妻ではなくて
ただのトラブル一家からやってきた家政婦代わりとしか認識しないよ

あと例え婚姻継続にしても実家と娘婿含めた義実家の軋轢は避けられないし板挟みになるのは必至
長女は今後数十年続く橋渡しに耐えられるの?
結構地獄だと思うのだけど

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【悲劇】結婚寸前で旦那に『帰化人』である事を告白された。生命保険も土地もローンも全部旦那に奪われそう…

【イカレてるw】『オレ天才だし!』そう言って、間男は不貞の証拠を破り始めた。嫁も歓喜し『破っちゃえ 破っちゃえ』と…

【異常者】コンビニ依存症の彼女。クリスマスも『コンビニがいい』と言われ、挙句は『結婚式をコンビニで挙げたい』と…

【これは酷い】39度の熱を出す俺に、マズメシでトドメを刺そうとした嫁。その神秘的な味に、俺はブチ切れた…

【クズ女】婚約中の彼女が、酔って男とホテノレに…それを見届け、オレは義親を招集した。独身最後に遊びたかったらしいが…

【うわぁ…】嫁の手帳に『たかゆき(ハート)』の予定を見つけてしまった。謎の男の名前が気になり、嫁を問い詰めると…

【シャウト!!】『私の旦那を奪っておいて、別の人と結婚おめでとぉーうっ!!』背後から襲われ、私はスピーチを奪われた。

【狂気】プロレス技で、彼に骨を折られた。日々痛がる私を無視し、技をかけ続けた彼。昨日遂に、骨から変な音が…

【最悪】旦那とは政略結婚だったんだが、『あなたを一生守り、愛します。』と誓ってくれた。しかし、旦那に隠し子がいることが分かった…

【異常者】テストで95点以下を取った娘を、嫁が虐待していた。一度80点以下を取った時はそれはもう地獄だった…

【逆襲】兄が好き過ぎて、幾度となく良縁を潰してきた母。『この家でオレと母さんは朽ち果てるんだよ!!』

【激闘】15年間托卵を疑ったが、やはりオレが父親ではなかった。嫁を捨てようと思うんだが、嫁は嫁で『慰謝料請求してやる!』と喚いており…

【ざまぁw】嫁の徹底管理と接客で売り上げていた義実家。『嫁の分際で、経営者に意見するな!』と追い出すと、状況は一変した…

【唖然】『結婚前にお話したい事が…今後、義家に変な人がきたり、不審な電話があるかもしれないです。』旦那が過去の悲劇を話しはじめた…

【悲劇】バイト初日に挨拶をすると、全員から冷たい視線。すると3日目に、バイトリーダーの女が突然私に近づきビンタを…

【異常者】彼からの電話に出ると、元カノとその友人達に暴行を受けている最中だった。即K察に連絡したのだが…

【嫁ちゃん大好き】旦那は私の浮.気知りながら、泳がせていた。旦那の笑顔に狂気を感じ、ショックで泣き崩れた…

【ドンマイw】嫁に『クリスマスプレゼント何がいい?』って聞いたお陰で、嫁の術中にハマってしまった。どうしたらいいのか…

【悪夢】兄がお笑い芸人として売れると、次々とトラブルが巻き起こり、家庭は崩壊寸前に…

【哀れな男】石女のはずの元嫁が、金持ち男と再婚し、子供も産まれていた。『オレを騙していたのか!!??』

【ダークサイド】小2の息子は『虐め』を楽しんでいた…虐めは悪い事と認識していたらしい…

【戦慄】マズメシの嫁が七面鳥を一匹購入したらしい…同級生の肉やに心配されたんだが…

【超キチ】その結婚式には新婦の友人が1人も参列していたかった。女の醜悪な部分を凝縮したような中身に、全て納得してしまった…

【悲劇】旦那に愛想が尽き、実家に帰った。その際、旦那に『タヒんでやる!』と言われたのだが、次の日、荷物を取りに帰ると…

【ゾクゾクする…】計画的托卵で、親と義親に復讐した。強制的に芋男と結婚させられ、憎しみは限界にきていた。

【極悪】『貯蓄したい!給料増えないの!?』と嫁から催促が…十分稼いでいるのに怪しい!と思い、興信所で調べると…

【超能力】『地獄耳』な私の耳のせいで、幼い頃『千里眼の少女』扱いされた…その異常な聴力で、なんでも聞こえてしまい…

【復讐】旦那のシャンプーに脱毛剤を混入した。『何でオレ様が、床掃除するんだよ!』と暴言を図れたので…

【兵器メシ】セレブに憧れる嫁が、ハーブ尽くしの料理を弟嫁に食わせ、病院送りにした…

【調査推奨】突然、スマホに指紋認証をしだした嫁。『息子に操作しないように!』と言ってはいるが、最近妙な行動を…

【私の運命】旦那は35才までに結婚すると、タヒ別すると言われたらしい。実際に23で結婚して25で元嫁にタヒなれたらしいのだが…

【名演技】『養育費が滞って、お金が底を尽いたの!夜の仕事を1日でもすれば食べられるから、子供を預かって!!』と託児を迫られ…

【驚愕】旦那の友人の漫画家が遊びに来た。息子とお絵かきをして遊んでくれたのだが、その内容に絶句した…

【クズの僻み】契約社員のオレを差し置いて、障.害者の後輩が正規雇用される事に…こいつホントに気色悪い!

【強烈】34歳の彼女をフッた。700万以上の披露宴プランを全部オレ負担にさせようとし、更に『結婚するんだから貯金も全部渡せ!』と…

【驚愕】旦那のポケットにATMの明細が…『××クリニックに120万を振込み』の旨が書かれており、そのクリニックを調べると…

【黒い女】私はずっと親友の彼氏を狙っていた。引き裂く工作を繰り返し、寝.取って出来婚まで漕ぎ着けたのだが…

【狂ってる】私の持病を羨んだ友人は、成りすましブログを書いていた。その中で私は天使と崇められており…

【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    リード無しで散歩は無いわ。

  2. 名無しの難民

    手の込んだ釣りであって欲しい

  3. 名無しの難民

    俺がA一家の人間ならとことん追い込んじゃうだろうな
    さっさと自分らが遠くへ逃げた方が良かったんだよ

  4. 名無しの難民

    そんな重大事故引き起こしておいて
    同じ場所に住み続けてられる厚顔さからして
    他にも何かやらかしてそう

  5. 名無しの難民

    どこがちょっとしたトラブルなんだよ
    効果的な復讐って本人ではなくその家族に対して何かする方が効果的だからね
    してしまったことの重大性に今なお気付いてない馬鹿を相手にしないで娘夫婦にロックオンしたのは当然でしょ

  6. 名無しの難民

    親の因果は子へ、って奴か。このひとみたいな犬飼いの恥は一生付きまとわれてればいい。

  7. 名無しの難民

    ちょっとしたトラブルとか情けないとか、「本当に申し訳ない事をした」という感情が一切見えなかったから恨まれたんだよ。
    おそらくA家から嫌がらせを受ける前から舐めた態度だったんだろうね。
    形ばかり謝罪に行っても大金かかって迷惑かけられたのはこっちですくらいの気持ちが滲み出てたんじゃないの?

  8. 名無しの難民

    加害者が被害者面、か
    綾沢みたいだな

  9. 名無しの難民

    加害者が不幸な事故とかwww
    キチガイはこれだから困る。半島へ帰れ。

  10. 名無しの難民

    嫌がらせでも何でもないじゃん?
    たまたま、自分の近所に住んでいる男の子の彼女が
    昔自分の家族の人生を滅茶苦茶にしたくせに
    開き直って被害者面するようなクズだよって伝えただけだろ?
    誤解も何もないじゃんかよw

  11. 名無しの難民

    しかし裁判をして慰謝料を払ってる上に、A一家は嫌がらせとして裁判で負けてる。
    法的にはA一家が悪い。
    でも報告者にとって済んだ事でも、A一家では終わってないんだろうな。
    慰謝料受け取ってる時点で終わりなんだけどな。

  12. 名無しの難民

    30~40年前に地方で犬を飼ってたが、その当時ですらノーリード(その頃は鎖が主だが)はあり得なかったよ
    さすがに信じられん

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!