日本人_難民。

最新ヘッドライン!

【危険】旦那に酷いパワハラをしていた上司。私は一肌脱いで罠にハメると、退職まで徹底的に追い込んだ。

旦那に酷い
598: 可愛い奥様 2016/12/18(日) 21:37:52.19
ダンナの上司をハメて退職させた。
ダンナは上司から酷いパワハラうけてた。Nとする。
Nは単身赴任中で嫌われてるからいつも独りで飲みに行くとダンナから聞いていたので会社前で待ち伏せ、同じ店に一人で入って隣に座った。
幸い私は業務上旧姓で名刺も旧姓だったので普通に名刺交換して意気投合するフリをし、二件はしごの後、そういう雰囲気を作ってNが住む会社持ちの賃貸マンションへ誘い込ませるよう持ち込んだ。




↓↓↓ピックアップ↓↓↓

【え?誰すか?】ファミレスでランチ中、突然スーツの男がテーブルに座ってきた。『●●さんのご主人とアナタの不貞で、奥様が訴えを…』

【ドンマイw】プリウスに激突したDQNのミニバン。K察が到着した後、今度は黒塗りのベンツやレクサスが到着し、周りを取り囲んだ…

【クズ男の末路】数年前、飲酒運転がバレて婚約者に逃げられた。その女のSNSを発見し、タイムラインを見てみると…

【震えた…】叱らない教育で凶暴に育ってしまった甥を、初めて殴った義兄。離.婚するらしいが、そのしわ寄せが我家にも…

【なにかの運命…】元カノ『娘の事お願いできるかな?』DQNだった元カノは15歳で子を産んだ。その娘とオレは結婚した。

【誰かの復讐…】遺書を残して死んだ男子は、実はヤ●ザの息子だった。数日後、担任は失踪し、いじめ加害者達も音信不通になってしまい…

【これは夢だw】ウチに迷惑駐車する近所のバカ女。開いていた窓の隙間から砂糖を流し込むと、数日後、女は病院送りに…

【貧富の差…】旦那の年収800万でフィットに乗ってるんだが、新築のマンションに入居したら、駐車場に外車ばかり停まっていた…

【頭おかしい…】兄嫁が『私さんを結婚式に呼びたくない』と言い始めたことで、親族全員が参加しないことになった。

【最低最悪】姑がウナギ弁当を持って遊びに来ると、旦那は私の手料理を流しに捨てた。私が怒ると、『そんな態度なら、考えがある!』と旦那は…

【歯も逝った…】2週間に一度しか風呂に入らない彼女。キチ行為の全ては浮.気男からの命令だった…

【ヤバイだろ…】赤ちゃんの容態を見た途端、看護士は母親から奪い取り、『先生!!急ぎでお願いします!』と大慌てで治療を始めた…


奥様が墓場まで持っていく黒い過去 48 http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1481514199/

598: 可愛い奥様 2016/12/18(日) 21:37:52.19
自分の名刺はNがトイレにいってるすきに回収。
グデングデンに酔わせたので(日本酒に焼酎混ぜたり酔い醒ましのお茶に焼酎入れたりした)最後まではしてないけど、途中私に覆い被さって服を剥ごうとしたり、エロ発言してるのを全てスマホにおさめた。
数日後本社総務宛に「御社のN氏よりこういったことをされた、部屋に無理やり連れ込まれ乱暴された」という日時付きの告発文と自分の顔だけ見えない画像を送った。外を歩くのも怖いのでN氏をこの場所に居させないでほしい、県外に追放してほしい、と書いた。
自分の名前は旧姓のみ、連絡先は書かなかった。
ついでに妻子の住む家にも送った(住所でポン!で探したw)
告発文に書いた日時の翌日、泥酔したNは会社に遅刻してたので裏が取れたのか(マンション前で待ち伏せて遅刻を確認した)、懲戒処分の上、本社内勤窓際に異動になったとダンナからきいた。
平社員達は事情を知らないみたいで、なんか知らんけど突然Nいなくなったんだよ~ってダンナ含め同僚達も喜んでたときいた。
会社借り上げマンションだとよくわかるように写真がとれたことと、結婚前にずっとキャバとヘルスやってたオヤジあしらいが役にたった。
墓場まで持って行く。

599: 可愛い奥様 2016/12/18(日) 21:41:34.46
>>598
天晴れ

600: 可愛い奥様 2016/12/18(日) 22:09:34.13
>>598
黒いけどいい嫁

601: 可愛い奥様 2016/12/18(日) 22:15:43.28
>>598
内助の功

602: 可愛い奥様 2016/12/18(日) 22:21:24.88
598だけど退職はさせてなかった、ダンナの環境から消しただけ。

603: 可愛い奥様 2016/12/18(日) 22:24:54.50
>>602
そこまでするのって、失礼かもしれないけど、旦那様どんなパワハラを受けてたの?

604: 可愛い奥様 2016/12/18(日) 22:42:40.80
>>603
598です。Nが来るまでは普通に19時~22には帰宅してたダンナが突然毎日終電もしくは終電乗れなくて自腹タクシー帰宅になった。最初は浮気かと思ったw
帰ってきても朝まで寝ないで持ち帰り仕事とかなので問い詰めたら、無意味なやり直し仕事ばかりさせられてた。
報告書書き直しとかも1回目と2回目が全く違う指示や方向性だったりなのに、ダンナは憔悴しててそれに気が付かないまま言われるままやり直ししてた。
他には主に揚げ足取り。女子事務員にFAX代行レベルのちょっとした仕事を
頼んだだけでパワハラ呼ばわりされたり、書類の誤変換ミスで「会社を潰す気か?!」と半日密室で説教されたり。
途中からはICレコーダー持たせてたんだけど、相手を追いつめては気まぐれに優しくして自分の手中に納めて盲信させてお山の大将になりたいタイプなんだなと気付いたので、対峙したときはそういうオヤジ向けキャラを作った。
これを決行した決め手はNが上層部へ嘘八百の報告をしたせいでボーナスが1/3になったこと。
ちょっとした事故でダンナがその報告を見てしまい(写メ撮ってきたので私も見た)、N殺す!!!と思い、計画した。
労基とか弁護士とか正攻法も考えたけどDQN返しの方が時間かからなくていいかと思ってこっちにしました。

605: 可愛い奥様 2016/12/18(日) 22:43:54.33
>>598
すごいなあ、
リスクも高いし怖かっただろうに。

609: 可愛い奥様 2016/12/18(日) 23:00:14.61
>>605
ありがとうございます
弱いものの前で偉ぶるタイプは総じて気が弱いから大丈夫、と楽観的でしたw
数年前のことだけど書いてたら怒りが蘇って(性的な意味ではなく)興奮してきたw
夏だったので部屋に入ってすぐに窓開けたので、万が一殺されそうにとかなったら大声出せばいいかと思ってました

606: 可愛い奥様 2016/12/18(日) 22:47:27.50
>>598
映画化決定

607: 可愛い奥様 2016/12/18(日) 22:57:09.94
>>598
妻の鑑

608: 可愛い奥様 2016/12/18(日) 22:59:34.55
>>604
それは大変だったね、奥様も乙でした
旦那様も他の社員の人たちも仕事しやすくなっただろうね
ほんと映画で米倉涼子あたりが演じてほしい

611: 可愛い奥様 2016/12/18(日) 23:03:08.25
>>608
ありがとうございます
実際は米倉涼子どころかいとうあさこですが、メイクで柴咲コウに化けて挑みました

610: 可愛い奥様 2016/12/18(日) 23:00:35.81
賢いうえに実行力が半端ない。
尊敬する。正義感も強いんだね。

612: 可愛い奥様 2016/12/18(日) 23:05:31.69
>>610
ありがとうございます。賢くないので肉弾戦しか思いつかず。
そして正義感というより経済制裁にブチギレたといったところ

613: 可愛い奥様 2016/12/18(日) 23:10:10.17
本当の名刺や、旧姓書いて手紙送らなくても、と思ってしまった
名刺作るくらい簡単なのに、あえて本当の名刺使ったのは何でなんだろう

614: 可愛い奥様 2016/12/18(日) 23:19:16.54
>>613
旧姓も下の名前も超平凡なのでまあいいかくらいの感じです。
名刺作ることも考えたけどこいつのために一分たりともお金と手間かけるなんてめんどくさいという思いが勝ちました。
でも途中から既に私の社名間違えて覚えてたのでこれはいけるな、とw(例えばSH○RPなのにパナ○ニックさんにお勤めなんてすごいね~みたいな)

616: 可愛い奥様 2016/12/18(日) 23:21:30.43
本名は山田花子(仮名)、
佐藤由美(仮名)並みに平凡な名前だったんじゃないのかしら。

618: 可愛い奥様 2016/12/18(日) 23:28:50.95
>>616
そんな感じですwww
昭和のクラスには必ず複数いる名前だし、名字も誰しも必ず知人に数人は居ると思われる名字。
その前に、やることやっといて(泥酔してるけど俺やっちまったんだろうなぁと思える証拠を残してきた)訴え出てくる訳もないだろうという思いがあったので。

617: 可愛い奥様 2016/12/18(日) 23:28:24.44
すごいな。篠原涼子でもいけそう。

619: 可愛い奥様 2016/12/18(日) 23:29:36.32
いつまでもしつけーな

620: 可愛い奥様 2016/12/18(日) 23:31:28.16
まあでもね、人を呪わば穴二つ、と昔から言うしね。

621: 可愛い奥様 2016/12/18(日) 23:32:05.87
598です。しつこくてごめんなさい。書いてたら思いが蘇っちゃって。

サラリーマンの夏のICレコーダーは隠し場所に困りますが、靴下の中がオススメ!

ということで消えます
聞いて頂けて気持ちが少し昇華しました。レスくださった方々もありがとうございました。

625: 可愛い奥様 2016/12/18(日) 23:59:08.73
(泥酔してるけど俺やっちまったんだろうなぁと思える証拠を残してきた)

これが気になる?どういう意味だろう?

626: 可愛い奥様 2016/12/19(月) 00:01:09.25
全裸にでもしといたんじゃない?

631: 可愛い奥様 2016/12/19(月) 01:17:10.07
飛ばされた上司の奥様が2ch見てて、今度は復讐に来るかもしれん。
因果応報 怨みの連鎖。
そういうのに巻き込まれないのが一番の人生だな。

638: 可愛い奥様 2016/12/19(月) 08:41:23.67
>>631
そういう男の嫁なら同類のイジメ嫁か、そういう男が単身赴任してくれて
ラッキー と安寧に暮らしてるか、どっちかじゃねーの

641: 可愛い奥様 2016/12/19(月) 08:49:33.57
>>631
はめられた話を目にしても、自分の旦那の事かどうかなんて、気づかなさそう。
Nだってはめられた自分が馬鹿だし恥ずかしくて
妻には話せないよ。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【絶望】私のツィッターの裏垢が社内に全部バレていた。忘年会から帰って2日間泣き続けている。

キチ降臨】息子のイタズラで、本家夫婦の大型テレビが大破した…これって逃げ切れるかな??

【泣ける…】アスペの父に見知らぬ土地に置き去りにされた母と娘。ポケットには300円しかない中、唯一開いていた喫茶店に入ると…

【悪魔かよ】妊.娠報告に来た弟嫁が、不自然に転んで、おしりを強打した。『ワザとじゃないの』言い放った嫁の言葉で全てを悟った…

【逆襲】架空請求のハガキを受け取ったので、隣のDQN宛に書き換えて郵便受けに…すると、凄まじい事になったんだが…

【ほっこり】甥と姪にお年玉を5000円あげると、姪が『いちまいかぁ』と肩を落とした。意味が分かった瞬間私は大爆笑し…

【うわぁ…】嫁が●●小説家だった。『即刻辞めないと離.婚だ!』と言ったら、過去のあるエピソードを語られたんだが…

【悪魔かよ】年末年始が超絶激務だったオレ。頭の悪い友人が夜中に『忘年会やろうぜー!』と押しかけてきたので、K察を呼んだ結果…

【マジかよ…】『手取り30万で7万円貯金してます!』という夫婦が掲示板でフルボッコにされていた。私はそれを見て…

【絶望】嫁にクソ高いギターを勝手に捨てられた。それも一度じゃなく、何度も…

【この世は地獄】オレは26歳で薬剤師をしているんだが、婚活がマジで無理ゲーだった…どうやらオレは1人で生きていく事になりそうだ…

【地獄っぽいw】『都心の3LDKに住みたい~ハワイ行きたい~』と専業嫁にせがまれている弟が、最近げっそりしはじめ…

【用無し女】子無し40台後半の友人が旦那さんに捨てられそうになっている。私にはこの女を捨てたい理由がわかる…

【仰天】娘の家に盗聴器が仕掛けられてた、逆にある仕掛けをし、犯人を誘き出すと…まさかこんな結末になるとは…

【泣き笑い】父は、不.倫した母に札束を渡し、『今までありがとな!あとは好きな人と好きに生きてくれ!』と言い放った…

【うわぁ…】嫁の連れ子の長女(15歳)と、仲が良すぎて夫婦に間違われる。腕を組んできたり、ベタベタしてきたり、もっと嫌って欲しい…

【超悪質】妹が出産一時金を申請しに行ったら、『保険金の未納』と言われ、差し押さえられたらしい…

【悲劇】オレ食中毒になり、引越し先に唯一あったスーパーを潰してしまった。当然、近所の住人はオレを悪者扱いし始め…

【逃げろ!】彼が酔って本当の顔を見せた…『逃げられないように、俺なしでは何もできないような子に育成中で~す』

【はいどーぞ】甥っ子がおままごと中、義姉のセクシーなパソツを持ってきた。ぬいぐるみに着せたいらしい…

【うわぁ…】大晦日に高3の息子が『終電逃したから、このまま初日の出見て帰る』と一方的に門限を無視したんだが…

【悲報】その放置子は家族に見放され、雑居ビルで冷たくなって発見された。気の毒すぎてムネが痛すぎる…

【これで満足か!?】既婚を隠し、私を騙していた彼への復讐。会社も家庭も全てを失ったらしい…

【ご褒美ってなんだよ…】娘を殴りつけ、お年玉を奪った嫁。新年早々、離.婚に向けて動く事になった。

化けの皮が…】私は無意識のウチに『義母さんのカレー食べたいーお好み焼きもー旦那さんばっかりずるいー』と発していたらしい…

【原因は身体に…】もう40歳なのに、結婚どころか彼氏も出来ない。見た目も家事も仕事も人より努力してるのに…

悲劇】可愛らしく気が利く新入社員の女の子。紅一点の存在にウキウキする社員たちを他所に、女の子はやつれていき…

【悲劇】『あの日のことは一生忘れません。』結婚パーティーに流れた、後輩作のサプライズムービーで、盛大にマウンティングされたんだが…

【悲報】嫁のマズいカレー文句を言ったら、オレが作るハメに…クックパッド見ながら本格カレーを作った結果…

【逆襲】彼母に異常な質問をされた。由緒正しき家柄と、家族の職業を正直に伝えたら、彼母の顔は曇っていったww

【イカレ野郎】『オレが最初の彼氏なんだから、結婚の挨拶に来い!式にも呼べ!!』 この男の思考がヤバすぎる…

【逆襲】職場の障.害者は、私の匂いを嗅ぎながらシ●り始めた。苦情を言うと、体裁のために揉み消されてしまい…

【うるせぇ!】下校中の買い食いを注意した息子が、相手の子に急所を蹴られ、号泣しながら帰ってきた…

【これは酷い】『理想の家を作るの!!たかが数百万で妥協できない!』とキチ嫁のせいで、土地だけが残ったww

【悲劇】『諦めてくれ』と元カノ家族に50万を渡され、別れた。その数年後、共通の友人から一枚の写真を見せられ、衝撃を受けた…

【戦慄】小姑が腎不全になり、ドナーを頼まれた。断固拒否したのだが、後々ある事に気がついた…

【この男怖すぎる…】『出産予定日いつ?夜勤終わってから遊び行っていい?』SNSで知り合った毒男に強烈な粘着をされた…

【サイコ女】A●女優になった昔の同級生。私がその証拠をネットと近所にバラ撒くと、とんでもない事になった…

↓↓おすすめリンク↓↓

【え?誰すか?】ファミレスでランチ中、突然スーツの男がテーブルに座ってきた。『●●さんのご主人とアナタの不貞で、奥様が訴えを…』

【クズ男の末路】数年前、飲酒運転がバレて婚約者に逃げられた。その女のSNSを発見し、タイムラインを見てみると…

【なにかの運命…】元カノ『娘の事お願いできるかな?』DQNだった元カノは15歳で子を産んだ。その娘とオレは結婚した。

【ヤバイだろ…】赤ちゃんの容態を見た途端、看護士は母親から奪い取り、『先生!!急ぎでお願いします!』と大慌てで治療を始めた…

【危険!】妹の自転車に白いネバネバした液体が毎日かかっているらしい。犯人の目星はついていたのだが、ある日オレは遭遇してしまった

【違和感…】祖母宅に遊びに行ったら、セキュリティーがレベルアップしていた。理由を聞くと、近所に強烈なセコママが引っ越してきたらしい…

【当たり前だろ!】義母の過干渉に限界が来て、絶縁したいと旦那に伝えたら、『嫌なら仕方ない、その代わりキミの家もだよ!』と、まさかの返答が…

【爆発…】恐怖あまり失.禁した姉。反抗期の姉が、身を粉にして働く父親を汚物扱いしたのだが、それを許さなかったのは…

【天に向かってツバを吐く…】父の遺産を横領した薄汚い兄夫婦。そんな兄嫁がタヒんでしまい、久々に実家に帰ったのだが…

【もはや兵器…】運動会に劇物級の弁当を作ってきた嫁。『アレだけは、絶対に食うな!』と周りに注意したのだが、目を離した隙に盗まれ…

↓↓おもしろ動画リンク↓↓

愛知県の高校ヤバすぎ。教室で先生に暴力をふるう生徒のビデオが炎上寸前状態に。

これは奇跡のハプニングが撮れたwww旅行者がオランダの露店でハーリングを食べようとしたところ・・・。



この記事も読まれています


最新ヘッドライン!

コメント

    • 1 名無しの難民
    • |2017年01月11日 17:38 ID: 1LDmHyAQ0
    • クソ創作
      つまんね
    • 2 名無しの難民
    • |2017年01月11日 21:07 ID: NbmsCYJJ0
    • 嘘つきは無駄に長文。書き込みの回数も多い。
    • 3 名無しの難民
    • |2017年01月13日 09:59 ID: ps5PgVrK0
    • 正体不明の怪文書で処分ができるのなら会社にとっては朗報だね。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

日本人_難民。について

狭い日本の狭い心のあんな事やこんな事。まさに日本人難民。。という事で、当ブログは復讐ネタ、キチママネタ等主に生活ネタを中心にした読み物ブログになります。

日本人_難民。の最新情報をゲット!

いいね!して
最新情報をゲット!

おすすめリンク
アーカイブ
最新コメント
・直近3日間のアクセスを集計しています。
・アナリティクスでの集計も別途行なっております。