• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【惨劇】中学生の時から男に脅され、イタズラをされ続けた。既に家庭も崩壊していて、逃げる場所がなかった…

異常な男に脅され、度重

441: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/09/04(日) 05:00:58.76

流れを読まず体験談を投下させて頂きます。全然修羅場ではないかもしれませんが、個人的には修羅場だったので…

当時自分は中学生、幼少期より父親から何度も暴力を受け、他人の怒鳴り声等でもパニックを起こす状態でした。







【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

今までにあった最大の修羅場 £18
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1314266691/

441: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/09/04(日) 05:00:58.76
ある日書店に本を買いに出かけたところ、背後から視線を感じ、振り返ると見ず知らずの人に見られていました。最初は気にせず他の本棚を見て回っていたのですが、どうやらついて来ている…怖くなり外に出て家に帰ろうとした時、話しかけられてしまいました。
442: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/09/04(日) 05:13:22.57
話を聞くと、どうやら前に一度書店で見かけてから、ずっと君が気になってた。久しぶりにその書店に行ったら君がいた。これはチャンスだと声をかけた。だそうで…自分は中学生でしたが、相手は30代くらいでした。

その後、今からカラオケに行こう、何処か遊びに行こう、御願い!と言われました。その当時、父方の祖父の問題で早く家に帰りたかったため、ごめんなさい!と謝り、その場から逃げようとしたところ、捕まってしまいました。

443: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/09/04(日) 05:21:39.21
その後、相手の車に無理矢理乗せられ、人けの無い場所まで連れ去られました。怖くて騒ぐ事が出来ずにいたら、暫らく好きだ、だの愛してる、だの言われ、硬直していたら無理矢理犯され、その様子をカメラに撮られてました。

行為が終わると、相手は、写真があるから逃げられない。警察や親に言ったら、写真をネットに流すからね。と脅してきました。

444: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/09/04(日) 05:49:25.77
その日からは地獄でした。中学校の帰りに待ち伏せされていたり、休みの日に呼び出されて恥ずかしい事をされたりしていました。

少しでも嫌がったら、相手は自分を睨みながら、ブツブツと何かをつぶやきつつ周りの物に当り散らしたりしていました。それが怖くて言いなりになっていました。

445: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/09/04(日) 05:57:30.02
それから暫らくは、ずっと呼び出し→恥ずかしい行為の繰り返しでした。

自分は段々おかしくなっていたんだと思います。家では暴力で、学校でも色々あり、誰にも話せなかった。なにもかも自分が悪かったんだ。そう考えてました。

中学校を卒業して、両親は離婚しました。母親は自分と弟を家においたまま、母親実家に逃げて行きました。その時には完全に、そいつの言いなりでした。

446: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/09/04(日) 06:11:19.49
高校に入ってから友人が出来ました。その友人は自分には勿体無いほど出来た人でした。自分は友人に、何もかも話しました。

話を聞いた友人は泣きながら自暴自棄になった自分を叱り、自分もこの状態から脱出したいと思い始めてました。

まず、自分は父親の暴力から逃れるため母親実家に逃げる事にしました。父親は自分と違って出来が良い弟をすごく大事にしているため、追って来る事はありませんでした。

447: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/09/04(日) 06:19:52.68
これで修羅場ではないかもしれないってどういう感覚してんだ。
449: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/09/04(日) 06:24:53.29
>>447さん
他の方々の話を見ていて、修羅場とは違うかもしれないと思ってました。
448: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/09/04(日) 06:21:06.97
そして、そいつに自分をいつでも呼び出せる様持たされていた携帯で、

写真はネットに流して構わない。自分はあなたとは縁を切ります。携帯電話も捨てます。

と連絡しました。相手はかなり怒っていたみたいでしたが、構わず電話を切りました。

暫らくは自分の実家周りをウロウロしたりしていたみたいでしたが、弟からその話を聞いてから警察に不審者が自宅付近をうろついていると相談しパトロールを強化してもらったら、居なくなったそうです。

451: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/09/04(日) 06:33:54.39
この後数年後、自宅に荷物を取りに戻った時に、そいつに会ってしまい車に無理矢理乗せられたりしましたが、その時も睨まれながら周りの物に当たり散らし、泣かれました。

内容は自分はこんなにも愛してるのに、何でわかってくれないの?から始まり、ずっと探してた、またあえるよね?もう逃がさない、自分から逃げないで…等すごく怖かったですが、同時に怒りもこみあげ、

あんたのせいでめちゃくちゃだ。あんたなんか大嫌いだ。これは犯罪だ早く車から降ろして!という旨伝えるも中々話してくれず、結局宥めすかして降ろしてもらいました。

452: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/09/04(日) 06:43:32.19
宥めすかした際にメールアドレスを交換して直ぐにまた母親実家に逃げ帰り、着信拒否してからは特に何もなく最近まで過ごして居たのですが、

数日前偶然、バイトに行く途中街中で見つけてしまいました。そいつは女の人を連れていました。相手には見つかってなかったようなのでそのままスルー出来ました。

454: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/09/04(日) 06:49:48.81
空気を読まず長文投下すいませんでした。また、内容にはフェイクが若干含まれていますので、つじつまが合わない事もあるかもしれません。
450: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/09/04(日) 06:31:14.27
おわり?
453: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/09/04(日) 06:46:30.86
>>450さん

こいつにまつわる自分の修羅場はこれで終わりです。しかし、奴は別のところで別の修羅場をやらかしてました。

456: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/09/04(日) 08:44:18.10
終わり?
458: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/09/04(日) 09:15:38.94
すいません、話はこれで終わりです。文章が下手で、上手くまとまらずに小説みたいになってしまいまして…申し訳ないです(;´Д`A
461: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/09/04(日) 09:28:58.87
>>458
文章が下手ってか修羅場の危機感があんま感じられない。
いろいろと麻痺してるみたいだし普通に恋愛して結婚して家庭を持ちたいなら
カウンセリング受けて自分の感覚のズレを何とかしといた方が良いと思う。
463: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/09/04(日) 10:12:43.79
>>461さん

カウンセリングには行っているのですが、効いているのかさっぱりで…ズレているのは、そうなんだろうなぁ、あまり感情が安定してない様で、自分が自分の中に数人いるみたいな感覚です。

465: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/09/04(日) 10:28:35.63
>>463さん、

大変でしたね。
結局、警察には通報しなかったんでしょうか。未成年への 婦女暴行と恐喝、酷い奴。

デモ、私はうっかり知らない男の車に乗っちゃて、脅されてヤラレたことある。1回だけだったし、ビデオとか撮られなかったし、警察行くことなんて思いもしなかった。
そいつは、コトが終わった後でオレと付き合えって言ったけど、レイぷヤローと誰が付き合うんじゃボケ!と思いつつ開放してもらった。

460: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/09/04(日) 09:22:03.42
奴は別のところで別の修羅場というのを詳しく!
462: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/09/04(日) 10:08:45.85
>>460さん

別の修羅場と言うのは、奴が連れていた女性が自分のバイト先の店員Aさんの奥さんだったと言う事です。

見かけてから暫らくして、Aさんがしょんぼりしてたのでどうしたのか聞いた所、奥さんに浮気されてたと。それで携帯で奥さんとのツーショット写真の待受を見せられたんですが、それで判明しました。

466: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/09/04(日) 10:32:17.36
あらららららら
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【悲劇】オレが出す生活音を、異常に怖がる娘。遂に嫁から『別居』の打診があった…

【パニック】母親から『私は韓国人』だと告白された。中国人や韓国人を蔑んでいた私は、その自分の存在にショックを受け…

【醜悪】弟が単身赴任中に、弟宅が虐待で通報された。事情聴取されたのは、弟嫁と18歳の少年だった。

【爆笑】牡蛎にあたってしまい、腹痛を我慢していると、『あああああんんん!!うわああああ!!』と彼が先に脱糞した…

【逆襲】無断でウチの駐車場に車を停めた女子大生。オレは車が出られないように細工し、長期出張に出かけた。

【悪夢】娘(23歳)に『結婚したい人がいるから、会って欲しい』と言われ、遂にこの日が…と。目の前に現れた人物に唖然とした。

【復讐】一流企業から、倉庫のアルバイトになった間男。興信所の完璧な仕事で、間男を奈落の底に突き落とした。

【地獄絵図】『ゴメン!お母さん!!』とタヒんでしまた嫁ではなく、要介護の母親に謝罪した友人。あくまでも嫁は奴.隷だった…

【これは酷い】結婚式に出席していた 子供が食べていた料理は、ご飯と味噌汁…『僕もみんな食べているものがいい』と騒ぎ出すと…

【逆襲】旦那の後輩(女)に、『私の方が若いし、理解があるの!』と挑戦状を叩きつけられた。が、この女、頭が悪かったww

【カオス!】義兄嫁に保険金詐.欺を持ちかけられた。『ある物を壊しちゃって!物損の保険入ってたよね?』その壊した物で更に修羅場に…

【復讐】私を酷くイジめた男を20年ぶりに遭遇。妻子を連れてヘラヘラしてたので、恨みつらみをぶちまけてやったんだが…

【ドンマイw】24年前に娘を捨てたんだが、『お父さんに会ってみたい…』と連絡が…素敵な女に成長していた娘に復讐された…

【紹介して!】嫁の条件は『家事育児外貨稼ぎをして美人で若くて子供が産めて、元ミス何々で処女な看護師』という内容だった…

【異常な家族】里帰り出産で義実家着いて早々、小姑に目覚まし時計を投げつけられた。ここから私の奴.隷生活は始まった…

【悲劇】『専業嫁の堕落っぷりに幻滅した!離.婚したい!』と同僚に言われ、皆で嫁さんを説教しに行ったのだが…

【ざまぁw】『シンママは簡単には辞めないし、文句も言わないから雇った。』奴.隷扱いしたシンママに、店長は復讐された…

【これは酷い】兄と兄嫁のイタズラに、娘が怯えている。ケラケラ笑う兄夫婦は、娘をからかうのが楽しいようで…

【地獄絵図】元レスラーの父の腹を、何度も包丁で刺した。母が瀕タヒになるほど暴行され、私は必タヒで応戦した…

【キチ男案件】売れない漫画家の嫁が、転職をしてくれない!子供も洗脳されてしまって、全部嫁のせいだ!!

【酷いw】『三代目聴いてたら、旦那君の気持ち分かった。私はマヂ馬鹿だったの…』とマズメシ嫁からメールが来たんだが…

【超クズ】『給料がまともに貰えなくなったから、一緒に暮らして面倒みて!』クズ男に寄生された私に、地獄が待っていた…

【騒然】友人に大量のコン.ドムも投げつけた友人彼女。私は浮.気相手と勘違いされたのだが、事件は駅前で起こった…

【ざまぁw】嫁『離.婚してください!』→オレ『喜んで!』→嫁『!?!?』そう、オレは秘密裏に嫁の浮.気調査を進めていた…

【驚愕】暗い過去を持つ妹(養子)を、私と親で愛情タップリに育てた。可憐に育った妹が、結婚したいと連れてきた男の素行調査をすると…

【毒親】絶縁している娘とすれ違った。息子達の犠牲になった娘も、もう大人。昔のことは忘れて欲しい!!

【外出るな!】妊婦の嫁をデブ呼ばわりし、お腹を叩きながら『脂肪が詰まってるのか?』と言ってたら、離.婚を切り出された…

【悪だ!!】義母の宗教勧誘を拒否すると、『第六天魔王』というアダ名で呼ばれるようになった。でも、結構気に入っているw

【キチ男降臨w】オレはフリマで年収100万もあるのに、嫁が『お金が無いから子供を産めない!』と煩い!

【これは酷い…】全く躾されなかった旦那の、異常な生活態度が気持ち悪すぎて…ある日私は爆発してしまった…

【ここは牢獄】モデルの嫁と結婚したのが、そもそもの間違い。オレの頭の悪さを呪いたい…

【うわぁ…】3歳の息子に、英才教育をしたいんだが、嫁に止められている…完璧な子供に育てたいのに!!

【うわぁ…】旦那が貯蓄額を教えてくれない。『見せるのは嫌じゃない!』と言いつつ、逆ギレされ…

【それ犯.罪!】高校生の男子をたぶらかして遊んでいたら、全てを失う事になった…旦那も彼もお金も全部…

【マジか…】高校中退という学歴を偽り、上場企業に就職した。大卒の奴らを見返してやろう猛進したが、その結末は…

【クレイジー】ある営業女の態度が酷い&危険すぎて、商品の取引を全面停止。女は発注ミスと勘違いしたらしく、またも電話で悪態をつき始めた。

【うわぁ…】ウチの飼い犬が原因で、一生残る後遺症を負った男の子。その家族に執拗な嫌がらせを受けている…

【ドンマイww】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    ネット用語の「修羅場」はめちゃくちゃ軽いからなあ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!