• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【異常者】刺青と眉ピアスをしたいのだが、彼が猛反対している。何が嫌なのか全く分からないんだけど…

タトゥーと眉ピア

858: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/28(月) 03:21:21.26 ID:a8FlAWFw.net

前提として、相手が捨てないでくれてるだけでも有難いと感謝はしている話。
かなり長いので嫌な方はスルーでお願いします。

私は昔っからピアスや髪の色を変えるのが大好きというか趣味というか、例えば夜中に(暇だなー。あ、そういやそろそろ髪の色飽きてきたし染めよう)や(ピアスあの位置にあけてみたかったし今やろっと)みたいな感じ。
叩かれると思うが左肩に煙草1箱ぐらいの大きさのタトゥーも入っている。







【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part264
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1442303323/

858: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/28(月) 03:21:21.26 ID:a8FlAWFw.net
私だけをみれば親は緩い家庭なんだな、と感じると思うが、全くの正反対でそれはもう昭和初期ですか?ぐらいの厳しさっぷり。特に母親。
二十歳まで門限があった。(22時半。もちろん守ってた。親が怖いから)

それが嫌で嫌で(友達たちが「これからどこ行く~?」とか話してる中、自分門限だから帰らなきゃ…とか)グレにグレまくった姉に隠れこそこそやっていたが、二十歳半ばで出来婚ではなく普通に結婚して家を出た。
タトゥーも親にバレないからこの頃いれた。

長くなって申し訳ないけど一旦切ります。

859: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/28(月) 03:22:21.22 ID:a8FlAWFw.net
しかし諸々は長くなるので切るけども、2年半程で離婚。
余談だが忘れもしない12月31日w

私に一生治らない持病があることもあり、その頃は発作もかなり酷かったので頭を下げに下げて実家に出戻り。

そして時は流れ今9個下の男性と来月あたり結婚予定で同棲中。(私30代、彼20代)

彼は若い年代に反してかなり落ち着いている。
髪の毛を染めたとしても落ち着いた茶色とか。
ピアスもあいているが1つだけだし、しているところを余り見たことがないぐらいのレベル。
早く言えば私と正反対。

でもそれは自分のやりたいようにやっているだけだからいいと思う。
個人の自由なんだから自分の考えを押し付けるのは違うと思うし。
正直彼が犯罪以外何しようが別に構わない。
しかし彼は違った。

申し訳ないけど更に続きます。

860: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/28(月) 03:23:17.70 ID:a8FlAWFw.net
更に叩かれると思うが、またタトゥーを入れたくなった。
今度は右肩に。
絵柄ももう決まってる。
けれど彼が猛反対。
私が納得出来る理由があれば言って欲しいのだけど、ただただ「嫌だから」
何度も何度も聞いても説得しても「駄目」か「嫌」どちらか。
そんなんじゃ納得出来ない。

叩かれることばかりで申し訳ないが、眉ピアスもあけようと思っている。
これはずっとあけてみたくて、掃除してたらピアッサーが出てきたので丁度いいと思ってやろうと思った。
けれど彼の返事はやっぱり「駄目」

すみませんまた切ります。

861: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/28(月) 03:23:58.92 ID:a8FlAWFw.net
口ピアスもあいているのだけど、彼が嫌がるのでしていない。
ピアスガッツリもタトゥーも出会った時にはやっていたことだから文句言われたくない。

ただ、これからやろうとすることだけには文句というか、私から見るとワガママを言う。

眉ピアスだって私はぱっつんなので隠れて余り見えない場所。
タトゥーももちろん半袖になっても隠れる大きさで入れる予定。
なのに何が「嫌」なんだろう。

私がワガママなのか、いい歳して若ぶるなと思っているのか、ただ単に彼が見たくないだけなのか、判断しかねるから余計彼のワガママに聞こえる。
彼は無口な人で滅多に自分の思っていることを言わないので困ることが多々ある。

後だしは嫌なので書いておくが、私は今夜のお店で働いている。
それの影響が全くないと言ったら嘘になるのも事実。
自分でも自覚している。
大体彼と出会ったきっかけも夜のお店だw

彼がまだ若い為給料が少なく、私の稼ぎが無ければ生活出来ない。
というか私の方が多い時もある。
本人には言わないけども。

862: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/28(月) 03:24:33.47 ID:a8FlAWFw.net
話は戻るけど、やっぱり私が自分のやりたいようにやるのはワガママで、知らず知らず彼に迷惑をかけている私が悪いのだろうか。
色々爆弾を抱えてるような女と結婚しようと思ってくれているだけ有難いのか。やはり年上の私が我慢しなければいけないのだろうか。

しかしやりたいものはやりたい。
彼と別れたくないからこそ、自分のワガママなのか彼のワガママなのか悩む。

以上です。
予想以上に長くなってしまった…。

866: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/28(月) 03:32:39.62 ID:3koQUBW6.net
別れて好きなだけ彫りまくればいいのに
867: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/28(月) 03:36:12.75 ID:a8FlAWFw.net
別れたくないから悩んでるんです。
もし自分のワガママだけを押し付けているだけなのかと。

一緒に暮らしていく以上我慢するしかないんですかね…。

871: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/28(月) 03:53:12.90 ID:3koQUBW6.net
>>867
別れたくないなら「相手の嫌がることをしない」が基本中の基本だろ
君が「部屋の真ん中でウンコして食う」のが趣味だとして
それを辞める気は無い、別れる気もない、嫌がる彼はワガママ?それとも私?
って言ってるようなものだ。
やめてくれって言われることはすんな。したいなら別れて好きなだけウンコ食え。
872: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/28(月) 03:59:11.97 ID:a8FlAWFw.net
アドバイスいただいたのにすみません、例えが極端すぎて余りピンとこないです。
大体そんな性癖?みたいなものあったら流石に隠しますよね。

タトゥーや眉ピアスを嫌がる的確な理由が分かれば1番いいんですが…。
彼とまた話してみるしかないですね。

873: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/28(月) 05:04:24.11 ID:ewdGFalP.net
>>872
あなたその人と結婚向いてないよww
タトゥー好きな人なんてたくさんいるんだからそういう人探して付き合えばいいのに
夜働いてることがどうしてタトゥーに繋がるかもわからないし
私も一つ入ってるけど今付き合ってる人からこれ以上増やさないでって言われたから増やしてないよ
874: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/28(月) 05:17:26.10 ID:1MHLnaKF.net
タトゥーとか嫌われる理由?
わかんないの?
自分の両親に、髪を染めピアスしたまま、タトゥーも露出させて会ってごらんよ。
答えがわかると思うけど?
876: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/28(月) 05:52:03.33 ID:a8FlAWFw.net
個別レスうざかったらすみません。

873さん
タトゥーは同棲する前から入れたかったんですが、眉ピアスは今働いてるお店が 殆ど20代前半ばかりの若い子達で、私がやりたいことを普通にやっているのが羨ましい気持ちがあるのだと思います。
だから前からやりたかった眉ピアスやタトゥーに繋がった感じです。

やはり今の彼とは結婚は向いてないですかね…。
彼はこんな私でももう婚姻届に記入済みなのですが…。
私はまだしてないです。

874さん
もう親には当然タトゥーはバレて、普通に耳のガッツリピアスもタトゥーも見られています。
耳のピアスは高校の頃からなのでもう親は慣れたのか余り言われませんが、タトゥーがバレた時はかなり怒られたと思います。
すみません、バレた時は重病で入院しており記憶が曖昧なもので…。

姉が半端ないグレ方をしたので髪の色は何色にしようが余り言われません。
だから私も感覚が麻痺して考えがおかしいと自覚しています。

長々とレスすみません。

877: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/28(月) 05:59:35.64 ID:M8drzSQa.net
>>872
叩かれるかもしれないと自分で散々前置きしておいて、
一般的に嫌がられることだと認識してないのか?
彼は2ちゃんの住人と違って理解あるはずってか?
ならここで聞くこと自体おかしい。

彼が生理的嫌悪以外の理由で反対しているだろうと思うなら、
ここで聞いたって想像でしかない

既にあるタトゥーや口のピアスを受け入れてくれてるだけ、
確かに普通より理解あるとは思うけどな
出会う前からのものだから仕方ないって考えなんだろう
でもそれ以上を受け入れるかどうかはわからんよ

878: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/28(月) 06:08:41.09 ID:a8FlAWFw.net
877さん
あぁ…一般的に嫌がられることだったんですね。
タトゥーは分かりますが、眉ピアスも嫌がられることだとは思わなかったです。
こういう考えが至らない所がおかしいんですね自分。

2ちゃんに書き込んだのは、彼だけの意見だけじゃなく大勢の方の考えも聞いてみたかったんです。
叩かれるのは分かっていました。

不快にさせてすみませんでした。

879: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/28(月) 06:47:49.28 ID:bP0A9v/c.net
刺青、ピアスを嫌がる理由は「気持ち悪いから」じゃないの。

渋谷のヤマンバギャルがいまだに当時そのままのメイクで歩いてたら気持ち悪いでしょ。

881: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/28(月) 06:52:45.55 ID:cKjiq3dt.net
日本人の一般的刺青に対する感想は・・・ 「この人はアウトロー宣言している」 だからね。
貴方はファッションとか、個性の発揮、心の支え とか思っていても・・・
今までは、刺青を入れる人はやくざ、香具師の職業上の商売が上手く行く為でした。
882: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/28(月) 07:03:24.69 ID:shfXHqQV.net
タトゥーや眉ピアスに対する認識が゛オシャレ゛でリスクもわからない人ばっかりの集団って
どんなけ知能低いんだろうと逆に興味深いな。
885: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/28(月) 07:33:16.83 ID:SziA0qZh.net
>>878
決してあなたは認めないかもしれないけど、
ピアスやタトゥーが心理的には自傷行為と同義だとみなされる。
こんな自分を認めて欲しい(承認欲求)と試す行為であったり
他人と違うことがしたい、”普通”に埋もれたくない=目立ちたい、
そういう意味ではお姉さんと似ているし、そういう家庭なのだと思う。
(ここも認めはしないだろうと思いますけどね)

周りにはもっと今風にそういう『おしゃれな人』がいるし!とも思ってるだろうけど
それもハッキリ言えばその環境だからです。
なぜ年齢差まで無視して同列に語りたがるの?

過去や生育歴に何があろうと、今のあなたを受け止める覚悟はできていても
新たに「傷」を作られる事を嬉しく思う人はいないと思います。
パッツン髪に隠れて見えない場所なのにと思ったところで
リスカの跡をわざわざ見せながら歩く人がいないのと大差ないかも。
欧米では~とかファッション性の話を持ち出す人もいるけれど
その理屈で納得してくれる相手ならば、相談なんかしてないでしょうしね。
逆に言えばあなた自身も、あくまでファッションや趣味の問題としか認めず
なぜ自分がそうしないと気が済まないのかは考えようとしてない、
やりたいものはやりたいとか、なぜ年上だから我慢しなくてはいけないのか等
本質に目を向けず簡単に納得したくないという態度で押しきろうとしてるので
彼も嫌なものは嫌で押しきるしかないと考えているのでは。

彼の周囲の人に紹介された時に、あなたが見た目から全く誤解を受けず
あなたの本質的な良さが理解されるならいいんでしょうけどね。
結婚となればそういう点への配慮、折り合いも必要かもね。

886: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/28(月) 08:02:47.35 ID:brEkXxT0.net
タトゥーピアスすること・したことについて、
・ここでは叩かれるかもしれないがとか前置きしまくり
眉ピアスも「叩かれることばかりで申し訳ないが」と書いてる
・親にはタトゥーばれた時には怒られた、ピアスは高校からだからあまり言われない(そうでなければ言われたかもしれないと分かってる)
・彼は両方嫌がってる

これで「あぁ…一般的に嫌われることだったんですね」と言われても。
ただ別に一般的に嫌われてようが、彼から嫌われようがやりたいならやればいいんじゃないかなと思うよ。
世の中にタトゥー何箇所もしてる人もピアス開けまくりな人もいるしさ
彼より年上で、収入も彼より上の時があるのに(立場的に上なのに)何故嫌がる彼のために我慢しないといけないの、と思ってるんでしょ
彼とは考え方が違うんだから仕方ないじゃん。破談になろうが誰も責任取れないけど

896: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/28(月) 10:24:34.00 ID:a8FlAWFw.net
皆様、色々な意見ありがとうございます。
全レス出来ずすみません。

収入と歳が上ということで私の方が立場が上というのは思ったことはありません。
考えたこともなかったので指摘され驚きました。

確かに私は実年齢より考えが幼いとよく言われ、自分でもそう思います。
厳しい親元から離れ、やっと自由に何してもいいんだ!といい歳してはっちゃけていたんですね。

皆様のご意見が全て私に当てはまるとは思いませんが、「他人から見た印象」という言葉にハッとしました。
全く考えたことがなかったからです。
でも「他人から見た自分」は世間ではそんな風に捉えられてしまいますよね…。
それでもいい!と押し切って実行するのも「自己責任」という言葉にも納得いたしました。
そうですよね、完全に自己責任です。

皆様のレスに色々考えさせられました。
無駄に長い文章と最後まで長いレスですみませんでした。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【悲劇】オレが出す生活音を、異常に怖がる娘。遂に嫁から『別居』の打診があった…

【パニック】母親から『私は韓国人』だと告白された。中国人や韓国人を蔑んでいた私は、その自分の存在にショックを受け…

【醜悪】弟が単身赴任中に、弟宅が虐待で通報された。事情聴取されたのは、弟嫁と18歳の少年だった。

【爆笑】牡蛎にあたってしまい、腹痛を我慢していると、『あああああんんん!!うわああああ!!』と彼が先に脱糞した…

【逆襲】無断でウチの駐車場に車を停めた女子大生。オレは車が出られないように細工し、長期出張に出かけた。

【悪夢】娘(23歳)に『結婚したい人がいるから、会って欲しい』と言われ、遂にこの日が…と。目の前に現れた人物に唖然とした。

【復讐】一流企業から、倉庫のアルバイトになった間男。興信所の完璧な仕事で、間男を奈落の底に突き落とした。

【地獄絵図】『ゴメン!お母さん!!』とタヒんでしまた嫁ではなく、要介護の母親に謝罪した友人。あくまでも嫁は奴.隷だった…

【これは酷い】結婚式に出席していた 子供が食べていた料理は、ご飯と味噌汁…『僕もみんな食べているものがいい』と騒ぎ出すと…

【逆襲】旦那の後輩(女)に、『私の方が若いし、理解があるの!』と挑戦状を叩きつけられた。が、この女、頭が悪かったww

【カオス!】義兄嫁に保険金詐.欺を持ちかけられた。『ある物を壊しちゃって!物損の保険入ってたよね?』その壊した物で更に修羅場に…

【復讐】私を酷くイジめた男を20年ぶりに遭遇。妻子を連れてヘラヘラしてたので、恨みつらみをぶちまけてやったんだが…

【ドンマイw】24年前に娘を捨てたんだが、『お父さんに会ってみたい…』と連絡が…素敵な女に成長していた娘に復讐された…

【紹介して!】嫁の条件は『家事育児外貨稼ぎをして美人で若くて子供が産めて、元ミス何々で処女な看護師』という内容だった…

【異常な家族】里帰り出産で義実家着いて早々、小姑に目覚まし時計を投げつけられた。ここから私の奴.隷生活は始まった…

【悲劇】『専業嫁の堕落っぷりに幻滅した!離.婚したい!』と同僚に言われ、皆で嫁さんを説教しに行ったのだが…

【ざまぁw】『シンママは簡単には辞めないし、文句も言わないから雇った。』奴.隷扱いしたシンママに、店長は復讐された…

【これは酷い】兄と兄嫁のイタズラに、娘が怯えている。ケラケラ笑う兄夫婦は、娘をからかうのが楽しいようで…

【地獄絵図】元レスラーの父の腹を、何度も包丁で刺した。母が瀕タヒになるほど暴行され、私は必タヒで応戦した…

【キチ男案件】売れない漫画家の嫁が、転職をしてくれない!子供も洗脳されてしまって、全部嫁のせいだ!!

【酷いw】『三代目聴いてたら、旦那君の気持ち分かった。私はマヂ馬鹿だったの…』とマズメシ嫁からメールが来たんだが…

【超クズ】『給料がまともに貰えなくなったから、一緒に暮らして面倒みて!』クズ男に寄生された私に、地獄が待っていた…

【騒然】友人に大量のコン.ドムも投げつけた友人彼女。私は浮.気相手と勘違いされたのだが、事件は駅前で起こった…

【ざまぁw】嫁『離.婚してください!』→オレ『喜んで!』→嫁『!?!?』そう、オレは秘密裏に嫁の浮.気調査を進めていた…

【驚愕】暗い過去を持つ妹(養子)を、私と親で愛情タップリに育てた。可憐に育った妹が、結婚したいと連れてきた男の素行調査をすると…

【毒親】絶縁している娘とすれ違った。息子達の犠牲になった娘も、もう大人。昔のことは忘れて欲しい!!

【外出るな!】妊婦の嫁をデブ呼ばわりし、お腹を叩きながら『脂肪が詰まってるのか?』と言ってたら、離.婚を切り出された…

【悪だ!!】義母の宗教勧誘を拒否すると、『第六天魔王』というアダ名で呼ばれるようになった。でも、結構気に入っているw

【キチ男降臨w】オレはフリマで年収100万もあるのに、嫁が『お金が無いから子供を産めない!』と煩い!

【これは酷い…】全く躾されなかった旦那の、異常な生活態度が気持ち悪すぎて…ある日私は爆発してしまった…

【ここは牢獄】モデルの嫁と結婚したのが、そもそもの間違い。オレの頭の悪さを呪いたい…

【うわぁ…】3歳の息子に、英才教育をしたいんだが、嫁に止められている…完璧な子供に育てたいのに!!

【うわぁ…】旦那が貯蓄額を教えてくれない。『見せるのは嫌じゃない!』と言いつつ、逆ギレされ…

【それ犯.罪!】高校生の男子をたぶらかして遊んでいたら、全てを失う事になった…旦那も彼もお金も全部…

【マジか…】高校中退という学歴を偽り、上場企業に就職した。大卒の奴らを見返してやろう猛進したが、その結末は…

【クレイジー】ある営業女の態度が酷い&危険すぎて、商品の取引を全面停止。女は発注ミスと勘違いしたらしく、またも電話で悪態をつき始めた。

【うわぁ…】ウチの飼い犬が原因で、一生残る後遺症を負った男の子。その家族に執拗な嫌がらせを受けている…

【ドンマイww】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    見た目で人となりを判断されて、安い人間かタダの逝っちゃってる人くらいにしか思われないだろうよ。
    30代で人生終わらせるなら好きにすれば?くらいにしか思えんな。
    いい歳したおばさん落ちつけよwww

  2. 名無しの難民

    日本ではあくまでも罪人のしるしとして使われた歴史もあるから余計に拒否反応強いんだろうな、とか言ってもそんなの昔の話じゃんwwそんなの信じてるとか馬鹿wwと言ってのけた友人を思い出した。

  3. 名無しの難民

    日本に限らず刺青はならず者の証みたいな認識だよ
    部族の伝統で~ってのは別としてね

  4. 名無しの難民

    わかってる癖にわかんないふりしてるの卑怯だよね
    877の指摘が全て。

  5. 名無しの難民

    すでにタトゥーもピアス穴もあるのに新たに追加するのを反対する意味が解らない、てか
    すでにある分は若気の至りとか出会う前のものだからOK
    今から追加は元々タトゥーとかに忌避感持ってたら反対するのは当たり前だろ
    その当たり前が理解できない報告者が異常
    反対する明確な理由がない、感情論だと言うならタトゥー入れなきゃいけない明確な理由はあるのか?
    それこそ気持ちの問題、好きか嫌いかで、相手にだけ理由を求めるなよ

  6. 名無しの難民

    気持ち悪いBBA

  7. 名無しの難民

    この人の場合は、ぶっちゃけて言えば自傷癖の変形でしかないからなぁ
    タトゥーやピアスへの偏見云々以前にドン引きされる要素はあるんでないの

  8. 名無しの難民

    どうせなら角ぐらい生やせば笑えるのにねぇ

  9. 名無しの難民

    若気の至りで手の甲にアゲハチョウのタトゥー入れた友人がいるけど、アラフォーの現在、「なんでシールにしとかんかったんやろ…」とぼやきまくってるからなあ…。
    リアルに「あのおねえさん、おててちょうちょー」「しー、見ちゃダメよ」とやられたのが一番堪えたらしい。

  10. 名無しの難民

    姉はぐれて妹はメンヘラなんて
    親が厳しいっていうか
    きっと毒親レベルだったんだろうね
    彼も今時の20代でピアス開いてるのは珍しくない?15年前くらいまでなら
    原系、裏原が流行ってて男子のピアスしてる人多い風潮で、高学歴でも開けてる人いたけど

  11. 名無しの難民

    タトゥ、ピアスを何個も開けるのは
    やっぱメンヘラだよ
    自傷行為

  12. 名無しさん202078

    単純に「これ以上は許容範囲を超える。そんな女とつきあっていたくないし結婚なんて無理」って言われてるだけなんだよな
    それをこの人はタトゥーやピアスを入れる事は悪い事じゃないって方向に持っていっちゃってる
    これ要するに犬嫌いの彼氏が犬好き彼女に「一頭までは我慢するけど二頭はダメ」って言ってるのと同じなんだよな
    それがなんでわからないんだろう

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!