• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【一生後悔…】私の足を触った父に『うわ!きもい!!』と叫ぶと、父は笑いながら家を出て行った。そして…

私の足を触った

280: おさかなくわえた名無しさん 2006/06/24(土) 12:42:48 ID:+q445h/w

当時高校生だった私は反抗期、というか子供だった
特に父に対しては「親父うぜえ」と思いながら無視
なんとなく空気が悪く、母も夜は家を空けることが多くなった
とある夏の日、受験生だった私はくたくたになりながら帰宅
迎えたのは父
父は笑顔で「おかえり!」と言った







【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

今思い出しても切なくなる思い出 2回想目
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1146990645/

280: おさかなくわえた名無しさん 2006/06/24(土) 12:42:48 ID:+q445h/w
しかし私は返事もせず、自分の部屋へと直行した
次の日の昼、仕事に行ったはずの父が帰ってきた
「ちょっと急用ができて出かけてくる~」と笑いながら言った
私と母は「そう、いってらっしゃい」と言葉をかける
そのとき父は私の足を撫でた
「うわ!きもい!!」と叫ぶ私に、父は笑いながら家を出た
翌日、警察から電話があった
父が死んだ
仕事の金銭面でのトラブルで責任を感じ、自殺したんだ
三人家族で男一人だった父
誰にも何も相談できず、ずっと苦しんでいたんだろう
あのとき何で私は「ただいま」と言わなかったのか
拒否されるのを覚悟で私に触った父の気持ちを考えると泣きたい
281: おさかなくわえた名無しさん 2006/06/24(土) 14:24:57 ID:5fX8Vtka
>>280
泣け。お父さんを思い出して、そのときのお父さんの気持ちを思い出して
涸れるまで泣け。

そんでもって頑張れ。

283: おさかなくわえた名無しさん 2006/06/24(土) 14:36:33 ID:F6N9EIUl
>>280
あまりにひどい
反抗期だとしても生活費や受験費用を
稼いでくれてるのは誰かとか考えなかったのかね
あんたもろくな死に方しないよ。
284: おさかなくわえた名無しさん 2006/06/24(土) 14:41:41 ID:Am1r1J8S
後悔先に立たず・とは言うけれど。
283にそんなことを言う権利はない。
(もっとも、自分にもないが)

>>280
亡くなった人には「ごめんなさい」とは言えないが…
ひとりで責任を被ろうとして亡くなったお父上の冥福を祈ろう。
何もあなたを責めるために亡くなったのではないのだから、
お父上に関する「楽しかった、良かった」思い出を忘れないように。

そんでもって頑張れ。

287: おさかなくわえた名無しさん 2006/06/24(土) 16:08:55 ID:tbJ5dQdo
>>271はマジ切ない。自分も娘がいるから尚セツナス…(´・ω・`)

>>280には、子供だったあなたには気の毒な気持ちで一杯だが、
あなたのお母さんには怒りが湧いて仕方がない。

299: おさかなくわえた名無しさん 2006/06/24(土) 21:52:34 ID:AqUlWEFk
280だけど
働くようになってお金を稼ぐことの苦労を覚えた
ほんとろくな死に方できないやw
自分が本当に憎くてたまらんよ
今は母親を大切にしてる
ずっと人に相談できなかったし母親にも吐き出せられないから
レスがすごい嬉しかったありがとう

ついでにもうひと思い出
中学生の頃、授業中放屁してしまった(音あり)
よせばいいのに「んっごほ、ごほ!」とか言って咳払いした
誰も何も反応しなかったその優しさが嬉しい反面切ない’`,、(ノ∀`) ‘`,、

301: おさかなくわえた名無しさん 2006/06/24(土) 23:04:37 ID:5fX8Vtka
>>299
自分を憎んで、お父上が喜ぶと思うのか、このバカチンめ。
お前のした仕打ちをずっとずっと忘れないでいろ。
それがお前への罰だ。

そうして幸せになれ。それがお父上へのお前の償いだ。
頑張れ。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【摩訶不思議】男が何を考えているか知りたくて、婚活サイトで片っ端からメールを送った。そこで10歳上の年収一千万の男を出会った。

【爆撃】この結婚式、確実に不幸になる、、私が!!そんな予感がして欠席の連絡をすると…

【玉の輿って、何?】宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

【キチ降臨】旦那に渡された100万円(半年分の生活費)を3ヶ月で使い切ってしまい、離.婚されそうなんだが

【最悪】目の前で女の子が車に撥ねられた。必タヒに証言をして、スグに犯人は確保されたのだが、その人物は…

【惨劇や…】目の病気で、サングラスを外せない旦那。店のスタッフに『強盗犯の言い訳の典型!さっさと取れ!』と強行されてしまい…

【悲劇】旦那の大切なコレクションを間違って捨ててしまった。『嫁ちゃん知らない?』と絶望する旦那を見て、冷や汗が…

【キチ女降臨】母の遺品の中から妹名義の通帳が出てきた。これは未婚の妹より、子供がいる私が貰うべき!!

【異常者】結婚後すぐ、旦那のDVが開花し、顔面を殴られた…旦那も自分の拳を見て呆然としていた…

【これは酷い】『オレは永久不妊!お前が後戻りできなくなる年齢まで黙ってた!!』狂った旦那の言動に対し、私は…

【洗脳】幼馴染の母親に『息子が大学に行ってないらしい、連絡もないから様子を見に行って欲しい』と頼まれたんだが…

【驚愕】天然の娘は、恐ろしい女だった。婿さんには、『知らなかったんですか!?お義母さんの血筋かと思ってました!』

【悪女】『役に立たねぇなー!』弟嫁は悪意ある言葉を吐き、電話をガチャ切りした。また私は悪者にされるのか…

【超迷惑】バカ兄の婚約者は、明らかに金目当て。『つまんない男だけど、いつかこの家貰えると思ったらがんばれる~』

【マズメシ】管理栄養士の嫁が調味料を禁止した…毎日ほぼ素材の料理に、限界がきているんだが…

【驚愕】転校する際、イジメの復讐で学校に特殊な植物を植えた。20年後、学校に見に行ってみると…

【唖然】食い意地が異常な兄は、自分の子供のご飯まで食べるようになっていた…挙句、会社からも『忘年会は欠席してくれ』と言われ…

【イカレ野郎】私が旅行にいくことになり、旦那に『洗濯機』と『電子レンジ』の使い方を覚えてもらおうとすると…

【唖然】街中で、突然スーツの男に抱きしめられた。K察に連行された男から後日謝罪があったのだが、その内容にドン引きした…

【謎!】3ヶ月も長期出張に行く旦那が、『5000円』だけ置いていった。このお金でどうしろと言うのだろう…

【仕事速いww】制裁したのに懲りない嫁と間男をガムテでグルグル巻きにして、間嫁に差し出した。

【うわぁ…】父の遺産相続にしゃしゃり出てきた義兄。強欲さがチラ見えしていたが、言われるがまま話を進めると…

【唖然】義弟『手切れ金払うから絶縁してくれ!』→親戚『じゃあ1千万出せ!』→義弟『ほら、3千万やるよ!』

【狂ってる】嫁に整形をさせようとしたら、実家に帰ってしまった。また、嫁と子供と生活をしたいんだが、どうしたらいいだろう…

【頭湧いてる】新郎新婦のオーダー指輪を汚した友人。笑顔を失い退場した新婦に、『そんな怒るような事!?』と神経を疑う発言を…

【コロされる…】彼女の浮.気相手は、鳥の様な声をあげオレを襲ってきた。目を真っ赤にさせ、オレの首を両手で絞め始めた…

【惨劇】ある理由で、『耳が聞こえなくなりますように!』と神社にお祈りしていた。そして2、3ヶ月後、私に変化が…

【悲劇】旦那の大切なコレクションを間違って捨ててしまった。『嫁ちゃん知らない?』と絶望する旦那を見て、冷や汗が…

【絶望】私は顔面整形済みのサイボーグ女。そのことを彼氏に伝えると『全然気にしないよ!』と言われたのだが…

【絶望】パートの稼ぎが8万円を超えてしまった…旦那に『クソが!一番損する形で働きやがって能無しが!』と罵倒され…

【イカレ野郎】揚げ物で火傷を負った私に、婚約者は『ふざけんな!このク●アマ!!』と髪の毛を掴み、顔面に一撃を…

【ヤバイ男】大人になってからアレルギーを発症。料理担当の旦那にそのことを伝えると、生のアレルゲンをスープにブチ込まれた…

【激闘】クズ兄の保証人にされていた私。『詐欺のようなので、今からK察に行きます!』とメールを入れると…

【壊れた家】『愛情=お金なのね。あげるから勝手にしなさい!』小5の兄に数万円を与え、母はいなくなった…

【うわぁww】DQN同級生に数年ぶりに遭遇。DQN『オレのこと覚えてる?』 オレ『お前みたいなゴミ知らねぇよw』 と言い返したら…

【はい、論破】『逃げ恥』を見た嫁が、「私も賃金請求しようかな」と言ってきたので、ある一言で黙らせた。

【意味不明】旦那の隠しフォルダには、小汚いオバサンの画像が大量に保存されていた。なんか凹む…

【追記】たった今、幼馴染から絶縁のメールが届いた。私は苦労知らずで恥の塊らしい…

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    とはいえ、普段からそれなりに仲の良い親子でもいきなり脚を撫でられたら気持ち悪いと思う。

  2. 名無しの難民

    このバカ女は不幸な死に方すればいいと思うが、この父親は最後に娘にこんなんでもリアクションしてもらって幸せだったんじゃないかな

  3. 名無しの難民

    足はなでんだろ…

  4. 名無しの難民

    足をなでる意味がわからなさすぎる。
    きっと死ぬ前に足をなでなでしたかったのでしょう。

  5. 名無しの難民

    止めを刺したのは主かもだけど
    足撫でられたらそんな反応するやろwww
    頭撫でるとかならなぁ

  6. 名無しの難民

    露出した素肌が顔か足しかなかったのかな
    最後に直接触れたい
    でも顔に手を伸ばす勇気がなかった
    足の方が勇気がいるだろと言う人もいるだろうが、死を覚悟した人間にとっては顔の方がハードルが高かったのかもしれない

  7. 名無しの難民

    最期にどこか素肌に触れたかったんやろうなぁ。
    足を撫でられたというところを抜き出すと異様にも感じるけど、気持ちは理解できるわ

  8. 名無しの難民

    悪口言われるのわかってて撫でたんちゃうか
    その悪口を市への原動力として

  9. 名無しの難民

    悪口でも良いから、リアクションが欲しかったんじゃないかな。
    自分に向けての声が聴きたいって感じで。

  10. 名無しの難民

    どっちでもイイ。他人のことだし。

  11. 名無しの難民

    ウチの父親は経営してた工場が潰れそうになった時に何度も自殺未遂をしてたみたい。
    夜中になると時々私の部屋に入ってきて私の耳をナメていった。
    気持ちは悪いけど、子供心に何か尋常ならざるものを感じて寝たふりをしてた。
    その後、工場をたたんで勤め人になったけど、今にして思うと可愛い子供の為に死ぬのを踏みとどまったんだろうね。

  12. 名無しの難民

    父親を毛嫌いしている女は相応の理由が無いならば全員何らかの悪い結果になれば良いと思ってしまう。
    女性はなぜ男性を毛嫌いするんでしょうね。
    男性というのはダイレクトな反応をされると純粋な反応をするので気を付けないと命に関わる。

  13. 名無しの難民

    キモイと言われるがために触ったんだろ。
    存在全否定するセリフを娘から吐かれりゃ、後顧の憂い無く自殺できる。

  14. 名無しの難民

    男が結婚を忌避するようになった理由の一つだな。

  15. 名無しの難民

    死を覚悟した人ってちょっと異常な行動に出るのかもしれんね

  16. 名無しの難民

    ※13
    これだと思う。

  17. 名無しの難民

    最近こういう思春期の娘が父親を異常に毛嫌いする系のまとめが乱立してるけど
    そういうドラマでもあったのか?
    必ず鬼女っぽいのが現れて、それは反抗期だから仕方がない、
    って擁護するのがお約束なんだが。
    父親にも人権はあるぞ

  18. 名無しの難民

    やっぱ反抗されることで後を引かれずに逝きたかったからなのかね
    否定をあえて受けて
    ちょっと反抗期の寂しさと反応の嬉しさと、色々持ってったんだろう多分

  19. 名無しの難民

    ※10
    ならわざわざ書き込むなよ気持ち悪い

  20. 名無しの難民

    素肌が足か顔しかなかったって書いてるコメあるけど、普通は手を握るんじゃないの

  21. 名無しの難民

    急に足撫でられたら反抗期じゃなくてもドン引くもんね
    父は最期に罵倒されたかったのかぁ…
    哀しいな…

  22. 名無しの難民

    最後の屁の話で自分が思ってる以上に、こいつが父親のこと軽く見てる感じがして冷めたわ

  23. 名無しの難民

    ※12
    確かに酷い話だし年の割には頭が足りない印象は受けるよ。
    でも反抗期来る子は性差なく親に嫌悪するんでない?
    中学生ぐらいの男子もうるせぇババアって態度でしょ。

  24. 名無しの難民

    綺麗っぽい話になってるけどセクハラはセクハラやでぇー

  25. 名無しの難民

    一生後悔しろとは思うけど
    反抗期のガキなんてこんなもんでしょってのも確か

  26. 名無しの難民

    パパがなにゆえ脚を触ったのかは謎として。
    親に向かって、キモイ・ウザイ等を面と向かって吐ける。
    今の子供の精神がワカラン。

  27. 名無しの難民

    反抗期ならこんなもんって言ってる奴はどんな子供だったんだよ…
    私もできた子供ではなかったし親にイラつくこともあったが、分は弁えてたぞ
    反抗期は免罪符じゃないわ

  28. 名無しの難民

    反抗期が強いガキもいるんだよ。
    免罪符にはならんけどな。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!