日本人_難民。

最新ヘッドライン!

【怖い…】オレの携帯を勝手に操作し、遠距離の彼女に『別れのメール』を送っていた友人。オレは復讐の為に、監視カメラをセットすると…

オレの携帯
509: 2009/10/29(木) 17:20:46 ID:iIAjRosoO
ちょっと前に起こった修羅場 長いかも…

俺男 大学2年生
相子 彼女 24才
友子 俺男の友達 同級生

俺男と相子は超遠距離で一年で5回会えるかどうか
でもメールは毎日してるし、二年ぐらい順調に続いていた

俺男は大学ではサッカーサークルに入っていたのだが、そのマネージャーをしていたのが友子




↓↓↓ピックアップ↓↓↓

【驚愕の理由】社員全員が欠席した同僚の結婚式。当日、休日出勤してきた社員は口々にある言葉を…

【神ゲー】私が貸したゲームを売り払った彼氏。怒鳴りつけると、『買い戻すよ~』と言ったものの、その値段を見て青ざめていた…

【酷い恨み】元同僚がタヒんだので、私はシャンパンで祝杯をあげた。『タヒんだ同僚の子供に寄付金を…』というメールが来たけど…

【苦しいよ…】彼も私も漫画家なんだが、格差がありすぎて辛い。立場を利用していると思われたくなくて、結婚に踏み切れない…

【ガチキチw】車でカマ掘られ、保険屋に任せようとしたら…キチ子『ママを許して~』キチママ『痛み分けにしないなら、子供の飯を減らしてやる!!』

【これは酷い店】レンタルビデオ店によくある仕切りの為の空箱。それが原因で10人以上の友達を失う事になった。

【家族の為…】親の借金が原因で、姉が売られた。ある日『ごめんねぇ…』と受話器を握り、泣く母親が…

【キチってる…】香川にある我家に突然やってきた旦那の親族。到着するなり『うどん、うどん、うどん連れてって~』と図々しさ丸出しだったのだが…

【巻き込み事故】息子夫婦&その嫁妹と同居することになり、発狂しそう。『絶対絶対絶対絶対ムリ!!!!家なら勝手に建てろ!!』

【ヤバイ女】『泣き声がうるさい!』と言って赤ん坊にプラスチックの衣装ケースに閉じ込める嫁。何度止めても、子供を危険な目に遭わす嫁が許せない。

【マジかよ…】同窓会に必要な数百万の経費を、社長をしてる友人が自腹で出した。結果、とんでもない事になったんだが…


◇修羅場◇part88 https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1256133247/

509: 2009/10/29(木) 17:20:46 ID:iIAjRosoO
ある日友子は俺男にコクった
相子の存在は大学の友達では三人ぐらいしか知っていなくて、友子は知らなかった
友子は仲の良い友達だったけど、「実は彼女がいるから…ゴメン」
と断った
友 「え?誰?」
俺 「遠距離なんだ」
友 「…わかった ごめんね これからも友達でいよう」

告白を断ってしまったがギクシャクせずに、友達の関係が続いた
いいやつだな~と思っていた

510: 2 2009/10/29(木) 17:23:46 ID:iIAjRosoO
さて、自分の携帯には「閉じるとロック」という機能がついている
携帯を閉じると勝手にロックがかかるという機能である
だから、携帯を放置していても見られる心配は無い

メールが来るといちいちロック解除をしないといけないから、ロックナンバーは四桁にしていた
そして、友達と話している時にメールが来ると、友達の前でロックを解除してメールを見ていた
勿論、友子の前でもそうしていた
また、サークル活動(運動場でサッカーをする等)をしている時に、携帯は荷物と一緒に自分達のサークル室に放置していた
サッカーをするときに携帯を持っていたら落としかねないからだ

A子はマネージャーだったので、その間サークル室に居ることも多かった


事件は合宿の時に起こった

512: 3 2009/10/29(木) 17:26:32 ID:iIAjRosoO
合宿は土日にあった つまり休日に行われた

相子は社会人なので、平日は仕事のせいで午前11時~午後九時の間にはメールが返ってこない
しかし休日は仕事が休みなので昼頃でも返信が来る

合宿前日に
「明日は合宿だからあまりメール出来ないかも」
と送ってあった

合宿1日目の夜に、サークル活動が終わり、相子にメールした
俺 「疲れた~(-o-;)」
するとすぐに
相 「もう連絡すんなって言ったじゃん」
と返信が来た
(え? なにこれ 何でキレてんの?)
とパニクった…が、勘が働き
俺「あ~… 友子と付き合う とかいうメール来た?」
相 「友子って誰?とにかく他の子と付き合うって来たよ… 」
俺 「それ… 友子の仕業だわ…」
相 「…本当に?」
色々弁解して、何とか誤解を解いてもらった

517: 4 2009/10/29(木) 17:32:20 ID:iIAjRosoO
分かったこと
・友子は相子に俺男の携帯からメールを送り、「別れる 他の子と付き合う」と送った
・「友子」という名前は出していないのが巧妙
・メールをうつ時にキーワードが履歴として残るが、それも全部隠ぺいしてあった
勿論、勝手に送ったメールやその返信も全て消去してあった
・「もう着信拒否しといて」とも送ってあった 相子が着信拒否にしてなかったのが友子の誤算
相子が着信拒否にしていたら、誤解を生じたまま別れていただろう
・「お前に魅力を感じない」等色々送っていたらしい しかも口調(顔文字)も上手く似せてあった
・友子がメールを送っていた時間はサッカーしていた時(昼頃)
・俺と友子のプリクラのような、集合写真の加工写真も送っていた(大好きという文字も…)
しかも「こんな写真とったんだよo(^-^)o悔しい?」とか送っていた
相子は悔しくなってその画像を消してしまった
ここも巧妙
心理的に支配して、証拠を消させている
(全て相子の証言。あまりのショックでこのやり取りは全て消してしまったみたい)

推測
・友子は、俺男が携帯のロックを解除する時の指の動きをマジマジと見ていたらしい 四桁だから何回かやれば当たる
・何故平日にこのようなことをしなかったかというと、相子の返信が午後10時頃になってしまうから
その時間はもう俺男は自分のアパートに帰っている時間
急に「何で別れるの?」という返信が来たら怪しいと思うだろう
友子は、今までの俺男と友子のやり取りを全て見ていたに違いない
(仕事いってらー とか送っていたので平日は相子が仕事をしているということが分かりやすい)
・友子は前々から俺男の携帯を見ていた

519: 恋人は名無しさん 2009/10/29(木) 17:36:35 ID:rGPpYiqiO
友子ぶん殴りてぇ支援

520: 6 2009/10/29(木) 17:38:42 ID:iIAjRosoO
この事件の犯人は友子に違いないけど、なにぶん証拠がない

だから秋葉原で安い監視カメラを買った
そして部室の使わないロッカーに隠して、友子が俺男の鞄から携帯を持ち出している証拠を得ようとした

やっぱり友子だった
凄い慎重な所が怖い…

そんな友子の行動にブチギレて、復讐しようと思った
ひとまず、事件の後の相子とのメールはSDカードに移動させて、メールのやり取りはもうやってないように見せかけた
そして、アドレス帳の相子の名前を別名に変え、相子をアドレス帳から消したように見せかけた
サークル仲間にこの事件を話し、協力してもらった
仲間に
「友子のことが好きだわ… 相子が自然消滅しちゃったし…」
というメールを頻発に送るようにした(勿論嘘)
友子は俺男の携帯を勝手にみるから、そのメールに気付くだろう

友子にカマかけてみたりした
「彼女がいなくなっちゃって… 寂しい…」
と、友子に言ったりした

ある日、友子がまたコクってきた
友 「俺男は私が守るから! 絶対に捨てたりしないから!」

死ねよと思いつつ
俺 「良いよ 有り難う」

喜ぶ友子

俺「なーんてね 嘘だよーん ウザいから消えろ♪」
と言ってやった

522: 7 2009/10/29(木) 17:42:52 ID:iIAjRosoO
茫然自失の友子
俺「お前の悪事は全てバレててサークル内にも知れ渡ってますからー 」
友「え? 何のこと? さっぱり分からないんだけど」
しらばっくれるなよ…
俺 「俺になりすまして相子に色々いいやがって」
友 「はあ? なにそれ… 酷い… 嘘つき…(泣き出す)」
俺 「監視カメラにお前の悪事が映ってるんだよ!」
友 「なにそれ!(泣いてないのかよ しかも逆ギレかよ) てかなにしてんの? 意味分からない!死ね!」
俺 「もう寄るな」
友 「そんな… ふじこふじこ!!」
俺は友子がある行動するのを待っていたから、ぐだぐだ言い争いを続けていた
そして…
友 「相子の写真ばらまくよ 良いのか?」
あー やっぱり相子の写真を友子の携帯に転送していた
相子の写真はプライベートフォルダにあるんだけど、暗証番号知っているから転送出来たのだろう
てか、プライベートフォルダまで見るなよ…

隠れていたサークル仲間が後ろから友子の携帯を強奪して、全て消してくれた(そいつだけ何故か友子の携帯の暗証番号を知っていた)

521: 恋人は名無しさん 2009/10/29(木) 17:41:15 ID:ODikWSwBO
5 は?

523: 俺男 2009/10/29(木) 17:44:19 ID:iIAjRosoO
>>521
あ(-o-;)
5は無いです
番号間違えましたね…

524: 恋人は名無しさん 2009/10/29(木) 17:44:19 ID:fqCajoJuO
ちょっと友子かわいそ…って思ったけど、相子さん達の受けたショックとかのがよっぽどだ支援

525: 恋人は名無しさん 2009/10/29(木) 17:45:55 ID:+16GbUBZ0
友子かわいそうとかありえなすw

527: 恋人は名無しさん 2009/10/29(木) 17:49:06 ID:35+NeECHO
友子キモすぎwww

528: 8 2009/10/29(木) 17:49:41 ID:iIAjRosoO
友子はサークル内でシカトされるようになって、サークル辞めてった
友子を着信拒否にしてるから、今どうしているかは分からない

相子とは今も順調です

終わり

ちなみに相子と知り合ったのはネットなので、共通の友達は皆無です
メール内でそういう話もするので、友子も知っていたと思います
もし、着信拒否されてたらどうしようもなかったです
友子知能犯過ぎました(-o-;)

ヘタレの文章で長々とごめんなさいm(_ _)m

529: 恋人は名無しさん 2009/10/29(木) 17:56:53 ID:t9SWZkwF0
乙でした
本当に間一髪だったんだな……相子さんとお幸せに
そんな事があったら流石に今は共通の知人はいるよね?

530: 俺男 2009/10/29(木) 18:02:36 ID:iIAjRosoO
支援有り難う
>>529
メル友は五人位います

実際に会ったのは二人ですね

531: 恋人は名無しさん 2009/10/29(木) 18:05:08 ID:fOrGn+B70
よかったなー。ほんと。
こんなのと結婚したら
・結婚をしばしば宝くじにたとえるが、それは誤りだ。宝くじなら当たることもあるのだから。
byバーナード・ショウ
こんなことになるんだろうなw

534: 恋人は名無しさん 2009/10/29(木) 18:26:59 ID:fltdMiLoO
ネットで知り合って年五回くらいしか会わない相手って不安じゃないのかw

535: 恋人は名無しさん 2009/10/29(木) 18:56:20 ID:RxLwGtB9O
>>533
存在忘れてたスマソ
>>534
自分も2ヶ月内に1~2回会うペースなんだけど、毎日電話、メール、メッセなどで相手が何してるか把握してたら不安にならないと思う
まぁ、彼女さんはものすごい不安だっただろうけどw
でもメールで別れ話して、承諾したのにはちょっと「え?」と思ってしまった
例え一方的だとしてもね
さめかかってたのかなって

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【悲劇】夕食が激マズの煮物だったので、『こんなまずいもん食えるか』って嫁を怒鳴ったら、娘が泣き出して部屋に篭った…

【狂気】私がカニを食べると、甲殻類アレルギーの姉が発狂した。『私がダメなものを、お前らが食べていいわけ無いだろ!!』

【一生後悔…】私の足を触った父に『うわ!きもい!!』と叫ぶと、父は笑いながら家を出て行った。そして…

【おい、嫁…】『お小遣いを3000から5000にあげてくれ』と息子が嫁に懇願。嫁『ダメ!』息子『じゃあ1日300円は?』→結果…

【ドンマイw】フラッシュモブでプロポーズ成功!のはずが、2人きりになった瞬間、彼女は指輪を突き返して帰っていった。

【超バカ】『先週の夜、どこにいました?』と突然、K察が尋ねてきた。どうやら昔のイジメっ子が、車に轢かれたらしく…

【ドンマイw】旦那が別れさせ屋を雇い、私と離.婚しようとしていた。しかし、旦那にゾッコンの私には無意味で…

【悲劇】突然、神経に異常が出た嫁。握力は0、歩けなくなり、食事も取れなくなった。医者『旦那さん、ちょっといいですか?』

【悲劇】祖母のイビリに嫁が弱っていたので、別居を提案すると、『私は長男の嫁になる覚悟で嫁いで来たの!』と…

【キチ降臨】中学時代に私を虐めた女をfacebookで検索したら、『石女』だったw天罰だ!ざまぁあww

【ワロタ】絶対絶命の状況で私は、フローリングに唾を吐き、腕力だけで身体を引きずった…悲鳴を上げながら…

【うわぁ…】胎児のダウン症が確定すると、嫁が『堕ろしたい!』と泣き喚いた。オレは『命を粗末にするな!』と叱ったんだが…

【逆襲】私の風呂を覗く高校生に、特殊な液体をぶちまけた。叫び声を上げながら、病院に搬送されていった…

【軽蔑】障.害者を指差し、笑いを堪える彼氏。『マジやばくね?あいつ見ると笑っちゃうんだよねww』

【究極のクズ】ノリノリで離.婚した嫁は、間男に逃げられたらしい。号泣&土下座で復縁を迫ってきたんだが…

【これは酷い】嫁と初めてのクリスマス。突然インターホンがなり、『クリスマスは中止でーす』とある人物が突入してきた…

【悪夢】オレの携帯に『手で男のモノを慰める婚約者の画像』が届いた。結婚秒読みだったオレ達に起こった悲劇とは…

【悲劇】そこには昔娘だった女がいた。『もう一度思い出を作りたい!』と懇願されたが、オレの心はもう元には戻らない。

【悲劇】難病の弟がタヒに、親にテレビの取材がきた…それが原因で我家は崩壊していった…

【遺恨】昔、息子が主犯で同級生を虐めていた。その親が突然現れ、脅されたらしい。これって脅迫罪にならないの!?

【醜悪】先に退院した赤ちゃんと久々に対面したが、何か顔が違う。弱々しい赤ちゃんを病院に連れて行くと、色々ありえない事態が…

【エグい過去】私は不幸が好き。。今は年収1500万の旦那と愛しい娘がいるが、実は私の過去は…

【ワロタ】『騙しやがって年増のクソババアが!』私が年齢を偽っていたせいで、マウンティング女は狂を吐いた…

【パニック】10年前にイジメを苦にジサツした弟のノートを見つけた。そこに書かれていた当時の弟の言葉にショックを受けた…

【裏の顔?】目の前には慰謝料を持ち、私に怯えるおっさんがいた。旦那が私のために、何らかの復讐をしたらしい…

【悲劇】離.婚で生活苦の友人を格安で持ちマンションに住まわせた。半年の約束だったのだが、気がつくと…

【うわぁ…】嫁を暴行し続けていた弟を去勢した。父親『実の姉を襲うような奴だ。玉を潰されても文句は言えない』

【狂ってる】子供の顔を派手な二重に整形させた兄嫁。その痛々しい姿に涙が出た…

【驚愕】旦那と私は両方O型なのだが、子供がA型だった。息が止まるほどショックを受けた私は、墓場まで黙っていようと決心したのだが…

【これは酷い】新婦から突然『別れるから式は中止!』と連絡が…余興のために数万円かかった機材を返却したのだが…

【マジキチ】友人が旦那以外の子供を妊.娠し、ヤバイ状況。私と温泉旅行に行った際、ナンパされた男達と…

【復讐】新築の家で嫁が怪しい動きを…オレ『今日誰か来てた?』 嫁『業者が来てたよ~』 しかし、裏を取ると…

【はよタヒね。】旦那がジサツする為に、ロープ吊るしていた。2歳の息子に『お父さんは首を吊るんだ!』と発狂していたんだが…

【混乱!!】その葬式では、ウェルカムドリンクと紅白饅頭が配られ、お坊さんが『おめでとうございます』と…

【ざまぁw】元カノに遭遇したんだが、噂では御曹司と結婚したらしい。その勝ち誇った態度に、今嫁は急に不機嫌になり…

【悲鳴と怒号】正月に親戚で集ったんだが、誰もいないはずの2階から不審な物音が…オレは、従姉妹(10代)と叔父(50代)の凄まじい光景を目撃した…

【狂気】両親に結婚をゴリ押しされてる義妹。帰宅すると、謎の男が待っており、無断でお見合いがセッティングされていたらしい…

【脳内パニック】バイトの高校生『アレ買いに来たってことは、また子供堕ろしたんじゃ…ヤバくないですか!?』→私は全てを察したのだが…

↓↓おすすめリンク↓↓

【驚愕の理由】社員全員が欠席した同僚の結婚式。当日、休日出勤してきた社員は口々にある言葉を…

【酷い恨み】元同僚がタヒんだので、私はシャンパンで祝杯をあげた。『タヒんだ同僚の子供に寄付金を…』というメールが来たけど…

【マジかよ…】同窓会に必要な数百万の経費を、社長をしてる友人が自腹で出した。結果、とんでもない事になったんだが…

【悪魔かよ…】私をイジメる為に、列を作る同級生達。数年後、同窓会の連絡が来たので、偽名を使って同級生のSNSを覗くと…

【逆襲】社員章(財閥系グループ)を付けて同窓会に参加した。オレに過去、酷い思いをさせてきた女(フリーター)が寄って来たので…

【伝説再び?】旦那に離.婚の慰謝料1500万と財産を請求したら、逆に弁護士を使って損害賠償を求められた…

【最悪】酔った運動クラブのコーチが、小6の娘のムネを揉んだらしい。娘が泣いたらしく女の監督から謝罪の電話がかかってきた。

【キチ降臨】『こっちは忙しいの!!なんでいつも翌日なの!?』郵便局が融通が利かなすぎて、もう我慢の限界なんだが…

【これは酷い…】タブレットを盗難に遭ったので、GPSを駆使し取り返しに行くと、オレがK察に連行されるハメに…

↓↓おもしろ動画リンク↓↓

愛知県の高校ヤバすぎ。教室で先生に暴力をふるう生徒のビデオが炎上寸前状態に。

これは奇跡のハプニングが撮れたwww旅行者がオランダの露店でハーリングを食べようとしたところ・・・。



この記事も読まれています


最新ヘッドライン!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

日本人_難民。について

狭い日本の狭い心のあんな事やこんな事。まさに日本人難民。。という事で、当ブログは復讐ネタ、キチママネタ等主に生活ネタを中心にした読み物ブログになります。

日本人_難民。の最新情報をゲット!

いいね!して
最新情報をゲット!

おすすめリンク
アーカイブ
最新コメント
・直近3日間のアクセスを集計しています。
・アナリティクスでの集計も別途行なっております。