• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【悲劇】『あの日のことは一生忘れません。』結婚パーティーに流れた、後輩作のサプライズムービーで、盛大にマウンティングされたんだが…

日のことは

209: 愛と死の名無しさん 2017/01/04(水) 21:47:45.32 ID:l1YM0jtc0

もう2年も前の自分の結婚パーティーだけど、未だにフラッシュバックしてはイライラするから吐き出させてください。

私と夫は同じ職場。で、その職場で夫の大学時代の後輩女性(以下A)も働いている。
結婚パーティーをするにあたり、私とも結構親しくしていたし、Aに幹事をお願いした。

そして当日。パーティーの最後に、Aがメインで作ったサプライズムービーが流れた。







『アイファイカードってない?』と客に尋ねられ、店員が『あいふぁいw?Wi-Fiですよね?』と酷い対応をしていたので…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

上司に襲われ、婚約者は失踪した。復讐の為に上司の嫁を現在調教中なんだが、これだけじゃ終わらない…

【戦慄…】街コンで捕まえた女とホテノレにいったんだが、オレの携帯にある連絡が入り、ダッシュで逃げ出した…

運動会の徒競走で、池.沼と同じグループになった。その親から、『●●ちゃんの為に5人一列でゴールして!』と言われたので…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

真夜中のパーキングでDQNの襲撃を受けた。一部始終を録画して、K察に通報!翌日、彼女に事の顛末を話すと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

ひとりカラオケ中に、謎の女2人が乱入してきた。この女達、実はある事を企んでいたらしく…

【絶望…】背中の激痛で学校を休んだら、下.半身不随になってしまった。オレの脊髄がエライ事になっていた…

マルチ狂いの義家族から逃亡した。後日、前の自宅に行ってみると、表札には消したはずの私の名前が…

【閲注】アパートの上の階から水が落ちてきたので、管理人に連絡。ある事件が起きており、オレの家賃が3万も下がった…

****私は見た!!不幸な結婚式126****
http://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/sousai/1478856047/

209: 愛と死の名無しさん 2017/01/04(水) 21:47:45.32 ID:l1YM0jtc0
まずタイトルが、夫の名前を仮に田中一郎だとすると、「あなたの知らない田中一郎」。
で、夫の学生時代の写真なんかが何枚も映し出された。
その時点で、何このマウンティング的なタイトル…と若干引いたけど、良かれと思ってやってくれたのかも、と考えてスルー。
しかし写真の合間に、Aから夫に向けたメッセージが表示された。その内容が
「学生時代、サークル合宿のときに”脱いだストッキングの匂い嗅がせて”って言ってきましたね、セクハラですよ!」
「先輩、3.11の日のことは一生忘れません」…。
これを見て、これは絶対わざとだと確信。
ちなみに3.11の日のことというのは、電車が止まって帰れなくなったAを、車通勤の夫が送ってげただけの話。なのに、あえてボカして誤解を呼ぶような書き方…。
実際、後日友人から「旦那さんとAさんって過去に何かあったの?」と心配されてうんざり。

そして、これはもう一人の幹事から聞いたんだけど、パーティーが終わったあとAは号泣していたらしい…。

当時Aも彼氏持ちだったので、まさかそんなこととは夢にも思わず、Aの暴走で二度と思い出したくない出来事になった結婚パーティーでした。
(今になって思えば、私たちの結婚を阻止しようとしていた節もあったけど、当時はAを信頼しきっていたので全然気付かなかった。)

ちなみにその後、私の妊娠中にも無邪気を装ってAからは酷いことを散々言われたけど、スレチになるのでそこは割愛。
今でも思い出してはイライラして、しんどい。

210: 愛と死の名無しさん 2017/01/04(水) 21:50:36.42 ID:nEVtKIDg0
>>209
やられっぱなしなのか?
211: 愛と死の名無しさん 2017/01/04(水) 22:18:24.30 ID:l1YM0jtc0
>>210
やられっぱなし…と言われればそうかも。
もともと人に強く当たれない性格なのと、攻撃し返してAと同じレベルの人間になりたくない気持ちもあるので、表面上はヘラヘラとしてしまっている。
あと旦那が、身内に厳しく友人や後輩には甘い性格なので、Aと揉めると私が夫に怒られるというのもある。
実際、何度かAの仕事ぶりについて帰宅後に愚痴をこぼした結果、夫婦喧嘩になったりしているので。
212: 愛と死の名無しさん 2017/01/04(水) 23:07:00.12 ID:+aKrj0r80
>>211
凄いね。マゾ?
私はその旦那は要らないや
213: 愛と死の名無しさん 2017/01/04(水) 23:12:06.48 ID:xpC8GF9tr
>>212
だよね
217: 愛と死の名無しさん 2017/01/05(木) 00:48:22.22 ID:TtLsNN0F0
>>212
うーん普段は家族にも優しいし、イラナイと言うほどではないよw
身内に厳しく他人に甘く、というスタンスも分からなくはないし。

単にAウゼーって吐き出させて貰いたかったんだけど、私が余計なこと書いたせいで論点がずれたね、ごめん。

216: 愛と死の名無しさん 2017/01/05(木) 00:44:29.06 ID:snh/X2JP0
>>211
旦那はAから好かれてるの気分がいいんだろうね
うっかり不倫されないように気を付けてね
人のモノになってやけになるタイプの女いるから
218: 愛と死の名無しさん 2017/01/05(木) 02:40:27.99 ID:r6+xdXdjK
>>217
○○があるけどイイ人

○○があるからダメな人
なんだけどね
今はその程度の心の傷で済んでるけど

Aが歳食って偏屈になってキチに進化ときに
軽い火傷で済んだらとんでもなくラッキーな
地雷原の上の人生にまっしぐらだね

219: 愛と死の名無しさん 2017/01/05(木) 07:28:31.29 ID:1yjUNp4V0
>>217
自分を誤魔化してるねぇ
実は感じてる危機感に素直になった方がいいよ
223: 愛と死の名無しさん 2017/01/05(木) 09:21:27.93 ID:Pu1BLOoCr
>>217
旦那はは身内に厳しいんじゃなくて、自分だけに甘いんだよ。
家族に我慢させて自分が人気者でいたいだけ。
そして家族をないがしろにされてもビシッと怒れないヘタレ。
夫としてAを叱るべきなのに、それをせず妻を怒るって、最低の男だよ。
普段の優しさに騙されてはいけない。
225: 愛と死の名無しさん 2017/01/05(木) 10:58:16.27 ID:TtLsNN0F0
217です。
予想外に夫が叩かれて、ちょっと凹むw でも皆さんご心配ありがとうございます。
夫はパーティーの件については、気が付いてもいないと思います。そういうのに鈍感な人だし、Aのことも恋愛対象しては眼中にないと思うので(笑)
私も、せっかく夫が「楽しいパーティーだった」と思っているところに水を差しても仕方ないから、何も伝えていないしね。
友達優先で不満に感じることもたまにあるけど、もともと他人同士が夫婦になったわけだからちょっと合わないところもあるのはお互い様だろうし、それは別にあまり気にしていません。

ちなみにAはその後、私の育休中に何度目かの(笑)結婚をし、最近は体調不良とやらで仕事にも来なくなったそうなので(LINEのタイムライン見るとすごく元気そうだけど)、このままFOできればいいかと思ってます。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【悲劇】夕食が激マズの煮物だったので、『こんなまずいもん食えるか』って嫁を怒鳴ったら、娘が泣き出して部屋に篭った…

【狂気】私がカニを食べると、甲殻類アレルギーの姉が発狂した。『私がダメなものを、お前らが食べていいわけ無いだろ!!』

【一生後悔…】私の足を触った父に『うわ!きもい!!』と叫ぶと、父は笑いながら家を出て行った。そして…

【おい、嫁…】『お小遣いを3000から5000にあげてくれ』と息子が嫁に懇願。嫁『ダメ!』息子『じゃあ1日300円は?』→結果…

【ドンマイw】フラッシュモブでプロポーズ成功!のはずが、2人きりになった瞬間、彼女は指輪を突き返して帰っていった。

【超バカ】『先週の夜、どこにいました?』と突然、K察が尋ねてきた。どうやら昔のイジメっ子が、車に轢かれたらしく…

【ドンマイw】旦那が別れさせ屋を雇い、私と離.婚しようとしていた。しかし、旦那にゾッコンの私には無意味で…

【悲劇】突然、神経に異常が出た嫁。握力は0、歩けなくなり、食事も取れなくなった。医者『旦那さん、ちょっといいですか?』

【悲劇】祖母のイビリに嫁が弱っていたので、別居を提案すると、『私は長男の嫁になる覚悟で嫁いで来たの!』と…

【キチ降臨】中学時代に私を虐めた女をfacebookで検索したら、『石女』だったw天罰だ!ざまぁあww

【ワロタ】絶対絶命の状況で私は、フローリングに唾を吐き、腕力だけで身体を引きずった…悲鳴を上げながら…

【うわぁ…】胎児のダウン症が確定すると、嫁が『堕ろしたい!』と泣き喚いた。オレは『命を粗末にするな!』と叱ったんだが…

【逆襲】私の風呂を覗く高校生に、特殊な液体をぶちまけた。叫び声を上げながら、病院に搬送されていった…

【軽蔑】障.害者を指差し、笑いを堪える彼氏。『マジやばくね?あいつ見ると笑っちゃうんだよねww』

【究極のクズ】ノリノリで離.婚した嫁は、間男に逃げられたらしい。号泣&土下座で復縁を迫ってきたんだが…

【これは酷い】嫁と初めてのクリスマス。突然インターホンがなり、『クリスマスは中止でーす』とある人物が突入してきた…

【悪夢】オレの携帯に『手で男のモノを慰める婚約者の画像』が届いた。結婚秒読みだったオレ達に起こった悲劇とは…

【悲劇】そこには昔娘だった女がいた。『もう一度思い出を作りたい!』と懇願されたが、オレの心はもう元には戻らない。

【悲劇】難病の弟がタヒに、親にテレビの取材がきた…それが原因で我家は崩壊していった…

【遺恨】昔、息子が主犯で同級生を虐めていた。その親が突然現れ、脅されたらしい。これって脅迫罪にならないの!?

【醜悪】先に退院した赤ちゃんと久々に対面したが、何か顔が違う。弱々しい赤ちゃんを病院に連れて行くと、色々ありえない事態が…

【エグい過去】私は不幸が好き。。今は年収1500万の旦那と愛しい娘がいるが、実は私の過去は…

【ワロタ】『騙しやがって年増のクソババアが!』私が年齢を偽っていたせいで、マウンティング女は狂を吐いた…

【パニック】10年前にイジメを苦にジサツした弟のノートを見つけた。そこに書かれていた当時の弟の言葉にショックを受けた…

【裏の顔?】目の前には慰謝料を持ち、私に怯えるおっさんがいた。旦那が私のために、何らかの復讐をしたらしい…

【悲劇】離.婚で生活苦の友人を格安で持ちマンションに住まわせた。半年の約束だったのだが、気がつくと…

【うわぁ…】嫁を暴行し続けていた弟を去勢した。父親『実の姉を襲うような奴だ。玉を潰されても文句は言えない』

【狂ってる】子供の顔を派手な二重に整形させた兄嫁。その痛々しい姿に涙が出た…

【驚愕】旦那と私は両方O型なのだが、子供がA型だった。息が止まるほどショックを受けた私は、墓場まで黙っていようと決心したのだが…

【これは酷い】新婦から突然『別れるから式は中止!』と連絡が…余興のために数万円かかった機材を返却したのだが…

【マジキチ】友人が旦那以外の子供を妊.娠し、ヤバイ状況。私と温泉旅行に行った際、ナンパされた男達と…

【復讐】新築の家で嫁が怪しい動きを…オレ『今日誰か来てた?』 嫁『業者が来てたよ~』 しかし、裏を取ると…

【はよタヒね。】旦那がジサツする為に、ロープ吊るしていた。2歳の息子に『お父さんは首を吊るんだ!』と発狂していたんだが…

【混乱!!】その葬式では、ウェルカムドリンクと紅白饅頭が配られ、お坊さんが『おめでとうございます』と…

【ざまぁw】元カノに遭遇したんだが、噂では御曹司と結婚したらしい。その勝ち誇った態度に、今嫁は急に不機嫌になり…

【悲鳴と怒号】正月に親戚で集ったんだが、誰もいないはずの2階から不審な物音が…オレは、従姉妹(10代)と叔父(50代)の凄まじい光景を目撃した…

【狂気】両親に結婚をゴリ押しされてる義妹。帰宅すると、謎の男が待っており、無断でお見合いがセッティングされていたらしい…

【脳内パニック】バイトの高校生『アレ買いに来たってことは、また子供堕ろしたんじゃ…ヤバくないですか!?』→私は全てを察したのだが…

『アイファイカードってない?』と客に尋ねられ、店員が『あいふぁいw?Wi-Fiですよね?』と酷い対応をしていたので…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

上司に襲われ、婚約者は失踪した。復讐の為に上司の嫁を現在調教中なんだが、これだけじゃ終わらない…

【戦慄…】街コンで捕まえた女とホテノレにいったんだが、オレの携帯にある連絡が入り、ダッシュで逃げ出した…

運動会の徒競走で、池.沼と同じグループになった。その親から、『●●ちゃんの為に5人一列でゴールして!』と言われたので…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

真夜中のパーキングでDQNの襲撃を受けた。一部始終を録画して、K察に通報!翌日、彼女に事の顛末を話すと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

ひとりカラオケ中に、謎の女2人が乱入してきた。この女達、実はある事を企んでいたらしく…

【絶望…】背中の激痛で学校を休んだら、下.半身不随になってしまった。オレの脊髄がエライ事になっていた…

マルチ狂いの義家族から逃亡した。後日、前の自宅に行ってみると、表札には消したはずの私の名前が…

【閲注】アパートの上の階から水が落ちてきたので、管理人に連絡。ある事件が起きており、オレの家賃が3万も下がった…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    ストッキングの匂いはどう説明するのかな
    3.11は旦那の言い分だけ聞いたら納得できそうだけど

  2. 名無しの難民

    >夫はパーティーの件については、気が付いてもいないと思います。そういうのに鈍感な人だし、…
    そう言うとこも含めて「要らない」言われてるのに、何いってんだろ弁解になってない。
    この嫁、旦那のこと好き過ぎなんだな。
    218の言ってること理解できていないようだし。

  3. 名無しの難民

    そういうの、世間では身内に厳しいんじゃなくて内弁慶って言うんだよ。
    他人に害を与えられて、家族に我慢を強いるのは身内に厳しいとは言わない。
    早く目を覚ませるといいね。

  4. 名無しの難民

    「自分に厳しい」ならまだしも
    「身内に厳しい」は地雷男の柔らかい言い方だよな

  5. 名無しの難民

    >>私はその旦那は要らないや
    要らないで簡単に済むなら世の嫁共は捨てられまくりだな。

  6. 名無しの難民

    これは本当にかわいそう。早くトラウマがなくなるといいね。
    変な女はきっと天罰が下るから…

  7. 名無しの難民

    こういうのってシューキョーから目覚めさせることと似てる。
    弁舌尽くしても本人の意識が変わらなきゃ届かない。

  8. 名無しの難民

    まあいいんじゃない?クソ男にはくそ女どもが集まるから。そのまま引き止めておいてくれれば他の人が困ることない

  9. 名無しの難民

    割れ鍋、、、か

  10. 名無しの難民

    なんか…バカな女だね

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!