• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【キチってる!】私の弁護士バッジを見て、顔が真っ青のキチママ。、『ずるい!騙した!!』と金を叩きつけて逃げていったのだが…

私のバッジを見て

961: 1/4 2009/09/02(水) 22:58:16 ID:Y1zMfj9u

友人が数年前に夫婦で飲食店を始めた。
昔から色々と本当に苦労してきてたのを知ってるし、旦那さんも知り合いというのもあって、友人一同心から応援した。

開店前から相談受けていた縁もあって、帳簿一式ならびに税金に関する助言を行うことになった。
ただでいいと言っていたのだが、資格に関わることだからと結局(一種の)顧問料を頂くことになった。
帳簿をちゃんと見るようになったので分かったことだが、経営はヤバイとは言わなくてもけして楽ではない。







軽自動車持ちの彼氏が、結婚式に女後輩を乗せていくらしく、『恥ずかしいから、お前の普通車を貸してくれ!』と…

25年ぶりの同窓会。全く接点のない奴から、『絶対にコロす!逃げるなよ!』と連絡を受けた。面白いから行こうと思うw

彼をひき逃げした犯人が名乗り出た。彼と犯人は過去に凄まじい因縁があり、その惨さを知って私は姿を消した。

嫁が受けていた不妊治療は、お呪いの類だった。その異常な内容で、見知らぬ男の子供をお腹に宿した嫁は…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

【やばぁ…】『頭が割れそうだ、寒い、背中痛い』といって痙攣した嫁。病院に連れて行くと鎮痛剤だけ処方され…

『仕事もしないで、嫁を殴って、豪遊して凄く楽しかったでしょ?』数億の遺産に目が眩んだDV旦那の末路。

継母は臓器まで奪おうとしていた。家族や財産では足りず、姪がその犠牲になってしまった。

【怖い…】『特別学級』に通っていた事を彼氏に打ち明けたらフラれた。私にはかけ算、わり算が出来ない程の知的.障.害があり…

★発見!せこいケチケチママ その226★
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1251383911/

961: 1/4 2009/09/02(水) 22:58:16 ID:Y1zMfj9u
正直、格安ではあるがこの顧問料ですらけしてバカに出来ない。

元々ロハでおkとか思っていたのもあって、折角だし間接的に返そうということで友人の店に外食に行くことが増えた。
こじんまりとした店だが味はいいし、色々サービスもしてくれる。
姪っ子と行ったら姪っ子に(こっそり)食後のアイスつけてくれたり、試作品の評価を頼まれたり、メニューにないものでも無理を聞いてくれたり。

962: 2/4 2009/09/02(水) 22:58:36 ID:Y1zMfj9u
ある日友人の店でご飯を食べていると、なんかレジのところでもめてる。
様子を伺ってると、子連れの女性達が明らかに私を指差して何か言っていた。
ギョッとしてると私のテーブルのそばに来て、レジをやっていた友人にさらにまくし立てる。
曰く、

・自分達常連には来ないのに、こいつ(私)には毎回必ず店長(旦那)が挨拶に来ているのはおかしい
・以前来たとき、こいつの連れていた子供にはアイスが出てたのにうちの子はもらえなかった、差別だ
・お会計も明らかに安い“気”がする、こいつにだけサービスしてるだろ
・試作品の評価をこいつに頼んでいるのを見た、なぜ自分達に頼まない

ここらで友人旦那も出てきたのだが、エキサイトしてきたのか主張がわけわからんものになってくる。

・自分達も店長とお話したいのに、こいつばっかりでずるい
・若いのにこんな店(心底失礼な連中だ)に出入りするような奴はろくなことをしていない
・こいつは店長に色目を使ってる
・若いだけの小娘より酸いも甘いもしってる自分達のほうがずっといい女
・自分達は気分を害した、こいつを出入り禁止にして自分達にもっとサービスするならこれからも通ってやる
・手始めに、いままでいい思いをしたこいつに今日の払いをさせろ
・子供を生んで育ててる自分達は、世の中にこいつよりずっと貢献してる、当然の権利だ

963: 3/4 2009/09/02(水) 22:58:59 ID:Y1zMfj9u
もうね、私・友人・友人旦那そろって( ゚д゚)ポカーン
まっさきに我に返った旦那が、(私)には経営・経理のみならず税金や法律でも相談して世話になっている、と言ったことを説明するが少しも聞きやしねぇ。
ようやく我に返った私が、あなた方の行いは名誉毀損・強請集りの類の場合によっては脅迫になる、呼ぶもの呼んで、出るとこ出て争うか?と言ったあたりで、一人が青くなった。
私、このとき仕事帰りでスーツ着ててバッジつけてたのよね。
こそこそと話し始めて、
「ずるい!弁護士だなんて思わなかった、弁護士は庶民の味方じゃないのか!!」
とかわめき始めて、「もういい!二度と来るかこんな店!!」ってお金叩きつけて逃げていった。

常連を逃がすようなことになってしまって申し訳ないと謝ったら、(゚ε゚)キニシナイ!!でくれと。
普段はバラバラで来てて、それぞれの頻度は(私)とさほどかわらない。
子供は半ば野放しだし、そういう意味でも迷惑していたのも事実。
更に言えば旦那(実はかなり男前)がレジやるときとかに、露骨に色目使ってきたりして以前から気に食わなかった。
ちょうどいい機会だし、弁護士がついてると思えばおかしなこともしないだろう。
そう言ってもらえて、少しだけ罪悪感がマシになった。

964: 4/4 2009/09/02(水) 22:59:45 ID:Y1zMfj9u
キチスレか迷ったけど、メインの主張が一種のクレクレだったのでこのスレに投下しました。
もしスレ違いだったら、カンベンしてね。
なんかすごく横長になっちゃってスマン。

あと、最後に私が言いたいことは

このバッジ、弁護士じゃなくて税理士ですから!!

965: 名無しの心子知らず 2009/09/02(水) 23:01:44 ID:LMIp7XCB
>>964
乙でした。
まあ自分で弁護士とは言ってないし、結果オーライじゃねw
966: 950 2009/09/02(水) 23:02:40 ID:jnGKkM3/
>>961
乙です
967: 名無しの心子知らず 2009/09/02(水) 23:03:07 ID:KREyrMcK
弁護士のバッジのデザインってTVドラマにもよく出てくるから
かなり有名だと思っていたがカンチガイする奴もいるんだな
968: 名無しの心子知らず 2009/09/02(水) 23:08:35 ID:Y1zMfj9u
>>967
多分直前に「法律云々」言ってたので短絡的に勘違いしたんじゃないかと。
全然デザイン違うんだけどね、色味からして違うし…
970: 名無しの心子知らず 2009/09/02(水) 23:10:45 ID:MiFgX+zG
そう言う輩は、段ボール製の弁護士バッチでも勘違いしてくれそうだねw

>>961
おつかれさま

977: 名無しの心子知らず 2009/09/02(水) 23:33:12 ID:LwAc856h
税理士のバッヂがあるとは知らなかった。
いいなー、バッヂのある職業。
978: 名無しの心子知らず 2009/09/02(水) 23:35:10 ID:Y1zMfj9u
>>977
法律で着用が義務付けられています。

ただ弁護士と違って付けてないのも多いですね、現実には…

972: 名無しの心子知らず 2009/09/02(水) 23:27:23 ID:qR6yUyJs
勝手にやっときゃいいけど内輪でサービスする店はすぐ潰れんだろーね。
他の客にもバレてるし。
975: 名無しの心子知らず 2009/09/02(水) 23:30:58 ID:MiFgX+zG
>>972
店で騒いだ『常連ママ』ですか?wwwww
976: 名無しの心子知らず 2009/09/02(水) 23:31:28 ID:yH74Q9jC
>>972
普通の客はそんなのいちいち気にしないよ?
973: 名無しの心子知らず 2009/09/02(水) 23:30:38 ID:T+NUnPD2
(゚ε゚)キニシナイ!!
980: 名無しの心子知らず 2009/09/02(水) 23:38:15 ID:6BQyJooB
客と店主が談笑してたら
「ああお知り合いなのね」と思うだけだなあ
それにかまけて他の仕事やサービスがおろそかになってたら話は別だが
981: 名無しの心子知らず 2009/09/02(水) 23:41:30 ID:gTaVxFlK
>>964

こういうやつらの何がムカつくって、自分たちだけがサービスされてる分にはありだし
やめてくれとか他の人にも平等になんて絶対言いそうにないとこだ。

982: 名無しの心子知らず 2009/09/02(水) 23:47:45 ID:f/j8q89R
うちも商売柄、飲食店のオーナーと仲良くなることがあるからサービスしてもらうこともあるけど
ぶっちゃけるとしてもらっているサービス以上に時間だったり労力だったりをかけてきたから
そういう信頼関係ができて厚意を受けられているんだよ。
983: 名無しの心子知らず 2009/09/02(水) 23:49:01 ID:aaBR22Qu
客が他にいなければ知り合いにいくらでもサービスや談笑してもいいけど
他にも客がいるのにそういう事をするお店は長続きしないよ。
こっちにも同等のサービスしろや!という事じゃなくて
その場に居辛い雰囲気になるんだよね。

がしかし>>694

984: 名無しの心子知らず 2009/09/02(水) 23:49:31 ID:yH74Q9jC
あ、もしかして慣れ合いの空気が嫌だと言いたかったのかなと…
と言うのも、店の奥さんのママ友のたまり場(託児所化)してる店にうっかり入ってしまって
いたたまれなくなったことがあるんで…。
ただこの店の場合は経理頼むくらいしっかりしてるし、やっぱり違うよなぁ。
>>981の言う通り、自分たちにサービスしてくれないのが気に入らないだけか。

>>961は友人な上に店にとっても恩人だし。
会社でも世話になってるお得意様は大事にするんだからごく普通の事でしょ?

987: 名無しの心子知らず 2009/09/03(木) 00:04:08 ID:EUNTjXvw
仮に弁護士だとしても、『庶民の味方』はねーよwww
弁護士は、あくまでも『依頼人の味方』だwww
988: 名無しの心子知らず 2009/09/03(木) 00:09:32 ID:O7jsobmT
・若いのにこんな店(心底失礼な連中だ)に出入りするような奴はろくなことをしていない
・こいつは店長に色目を使ってる
↑こんな事堂々と言っておいて結局自分が男前店主に色目使ってるじゃないかw
990: 名無しの心子知らず 2009/09/03(木) 00:11:56 ID:l9EWH7M8
やっぱり、おかしな事を言う奴は自己紹介乙、なんだねぇw
992: 名無しの心子知らず 2009/09/03(木) 00:15:09 ID:6JtlB/YU
子供野放しの店の方がつぶれるw
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【悲劇】夕食が激マズの煮物だったので、『こんなまずいもん食えるか』って嫁を怒鳴ったら、娘が泣き出して部屋に篭った…

【狂気】私がカニを食べると、甲殻類アレルギーの姉が発狂した。『私がダメなものを、お前らが食べていいわけ無いだろ!!』

【一生後悔…】私の足を触った父に『うわ!きもい!!』と叫ぶと、父は笑いながら家を出て行った。そして…

【おい、嫁…】『お小遣いを3000から5000にあげてくれ』と息子が嫁に懇願。嫁『ダメ!』息子『じゃあ1日300円は?』→結果…

【ドンマイw】フラッシュモブでプロポーズ成功!のはずが、2人きりになった瞬間、彼女は指輪を突き返して帰っていった。

【超バカ】『先週の夜、どこにいました?』と突然、K察が尋ねてきた。どうやら昔のイジメっ子が、車に轢かれたらしく…

【ドンマイw】旦那が別れさせ屋を雇い、私と離.婚しようとしていた。しかし、旦那にゾッコンの私には無意味で…

【悲劇】突然、神経に異常が出た嫁。握力は0、歩けなくなり、食事も取れなくなった。医者『旦那さん、ちょっといいですか?』

【悲劇】祖母のイビリに嫁が弱っていたので、別居を提案すると、『私は長男の嫁になる覚悟で嫁いで来たの!』と…

【キチ降臨】中学時代に私を虐めた女をfacebookで検索したら、『石女』だったw天罰だ!ざまぁあww

【ワロタ】絶対絶命の状況で私は、フローリングに唾を吐き、腕力だけで身体を引きずった…悲鳴を上げながら…

【うわぁ…】胎児のダウン症が確定すると、嫁が『堕ろしたい!』と泣き喚いた。オレは『命を粗末にするな!』と叱ったんだが…

【逆襲】私の風呂を覗く高校生に、特殊な液体をぶちまけた。叫び声を上げながら、病院に搬送されていった…

【軽蔑】障.害者を指差し、笑いを堪える彼氏。『マジやばくね?あいつ見ると笑っちゃうんだよねww』

【究極のクズ】ノリノリで離.婚した嫁は、間男に逃げられたらしい。号泣&土下座で復縁を迫ってきたんだが…

【これは酷い】嫁と初めてのクリスマス。突然インターホンがなり、『クリスマスは中止でーす』とある人物が突入してきた…

【悪夢】オレの携帯に『手で男のモノを慰める婚約者の画像』が届いた。結婚秒読みだったオレ達に起こった悲劇とは…

【悲劇】そこには昔娘だった女がいた。『もう一度思い出を作りたい!』と懇願されたが、オレの心はもう元には戻らない。

【悲劇】難病の弟がタヒに、親にテレビの取材がきた…それが原因で我家は崩壊していった…

【遺恨】昔、息子が主犯で同級生を虐めていた。その親が突然現れ、脅されたらしい。これって脅迫罪にならないの!?

【醜悪】先に退院した赤ちゃんと久々に対面したが、何か顔が違う。弱々しい赤ちゃんを病院に連れて行くと、色々ありえない事態が…

【エグい過去】私は不幸が好き。。今は年収1500万の旦那と愛しい娘がいるが、実は私の過去は…

【ワロタ】『騙しやがって年増のクソババアが!』私が年齢を偽っていたせいで、マウンティング女は狂を吐いた…

【パニック】10年前にイジメを苦にジサツした弟のノートを見つけた。そこに書かれていた当時の弟の言葉にショックを受けた…

【裏の顔?】目の前には慰謝料を持ち、私に怯えるおっさんがいた。旦那が私のために、何らかの復讐をしたらしい…

【悲劇】離.婚で生活苦の友人を格安で持ちマンションに住まわせた。半年の約束だったのだが、気がつくと…

【うわぁ…】嫁を暴行し続けていた弟を去勢した。父親『実の姉を襲うような奴だ。玉を潰されても文句は言えない』

【狂ってる】子供の顔を派手な二重に整形させた兄嫁。その痛々しい姿に涙が出た…

【驚愕】旦那と私は両方O型なのだが、子供がA型だった。息が止まるほどショックを受けた私は、墓場まで黙っていようと決心したのだが…

【これは酷い】新婦から突然『別れるから式は中止!』と連絡が…余興のために数万円かかった機材を返却したのだが…

【マジキチ】友人が旦那以外の子供を妊.娠し、ヤバイ状況。私と温泉旅行に行った際、ナンパされた男達と…

【復讐】新築の家で嫁が怪しい動きを…オレ『今日誰か来てた?』 嫁『業者が来てたよ~』 しかし、裏を取ると…

【はよタヒね。】旦那がジサツする為に、ロープ吊るしていた。2歳の息子に『お父さんは首を吊るんだ!』と発狂していたんだが…

【混乱!!】その葬式では、ウェルカムドリンクと紅白饅頭が配られ、お坊さんが『おめでとうございます』と…

【ざまぁw】元カノに遭遇したんだが、噂では御曹司と結婚したらしい。その勝ち誇った態度に、今嫁は急に不機嫌になり…

【悲鳴と怒号】正月に親戚で集ったんだが、誰もいないはずの2階から不審な物音が…オレは、従姉妹(10代)と叔父(50代)の凄まじい光景を目撃した…

【狂気】両親に結婚をゴリ押しされてる義妹。帰宅すると、謎の男が待っており、無断でお見合いがセッティングされていたらしい…

【脳内パニック】バイトの高校生『アレ買いに来たってことは、また子供堕ろしたんじゃ…ヤバくないですか!?』→私は全てを察したのだが…

軽自動車持ちの彼氏が、結婚式に女後輩を乗せていくらしく、『恥ずかしいから、お前の普通車を貸してくれ!』と…

25年ぶりの同窓会。全く接点のない奴から、『絶対にコロす!逃げるなよ!』と連絡を受けた。面白いから行こうと思うw

彼をひき逃げした犯人が名乗り出た。彼と犯人は過去に凄まじい因縁があり、その惨さを知って私は姿を消した。

嫁が受けていた不妊治療は、お呪いの類だった。その異常な内容で、見知らぬ男の子供をお腹に宿した嫁は…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

【やばぁ…】『頭が割れそうだ、寒い、背中痛い』といって痙攣した嫁。病院に連れて行くと鎮痛剤だけ処方され…

『仕事もしないで、嫁を殴って、豪遊して凄く楽しかったでしょ?』数億の遺産に目が眩んだDV旦那の末路。

継母は臓器まで奪おうとしていた。家族や財産では足りず、姪がその犠牲になってしまった。

【怖い…】『特別学級』に通っていた事を彼氏に打ち明けたらフラれた。私にはかけ算、わり算が出来ない程の知的.障.害があり…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    本当の常連なら店員に「あの方はどなた?」位聞けるよ、そいで経営側だって聞けば納得するでしょ。

  2. 名無しの難民

    あまりうまくない創作

  3. 名無しの難民

    差別!差別!って在日かw?

  4. 名無しの難民

    特別にサービスされてる人がいたとしても「スタッフの身内かな?」くらいにしか思わんわ。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!