• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【これは酷い】四つん這いで号泣&嗚咽する新婦と、呆然とする新郎。新郎新婦の仲を崩壊させた、凄まじいサプライズの内容とは…

よつんあばい

64: 名無しさん@HOME 2012/10/12(金) 22:32:26.74 O

サークル仲間の結婚式が無茶苦茶になった。
新郎新婦共に同じサークル仲間だった。







【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

今までにあった最大の修羅場 £62
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1349998619/

64: 名無しさん@HOME 2012/10/12(金) 22:32:26.74 O
サークル仲間の結婚式が無茶苦茶になった。
新郎新婦共に同じサークル仲間だった。
サークルメンバーが結婚式でサプライズをしようと言い出した。
私はサプライズなんて仲間うちだけならともかく、年配者や会社関係者の前で失敗したら目もあてられないと反対した。
顰蹙をかったらマズいと説得したが、メンバーは失敗=ウケなかったらマズい 程度の認識しかしてなかったようだった。
フォーマルな席で学生のノリは止めろと言いまくる私をハズしてコッソリ計画が進行した。

当日の教会でサークル一番のイケメンが、その誓い待った!をやってしまった。
シナリオでは新婦は驚きつつも新郎君じゃなきゃ嫌と拒否→二人の愛は真実です!となるつもりだったらしい。
サプライズと知らない新婦が泣いてイケメンに駆け寄り、片思いだと思って言えなかったの私も好き!と叫んだ。
イケメンはええ?!ちょ、なんか違う!とパニック。
メンバーは慌てて、サプライズでしたーとイケメン抱えて退場した。
新婦は教会の入口で四つん這いでいやあと金切り声出してた。
新郎は祭壇前で立ち尽くしたままだった。

あれからどうなったのかわからない。
披露宴は新郎新婦その両親抜きの食事会で、サークルメンバーで占められてたハズの私のテーブルには私一人。
一応出席ハガキ出してたから出席したけど、サプライズ反対したことでメンバーから既にハブられてたからメンバーが披露宴の広間に来ないという情報もなかった。
他の招待客から色々聞かれたが知らないとしか返事出来なかった。

なんでもっと真剣にサプライズに反対してくれなかったんだとサプライズメンバーと新郎から絶交宣言されたのでその後は知らない。
お祝いは返ってきた。
引き出物までもらった。
一日が潰れて、学生時代の友人知人半分失った。

65: 名無しさん@HOME 2012/10/12(金) 22:37:56.69 0
>>64
結婚式のことがなくても、その学生時代の友人は
遅かれ早かれ失うことになってたと思うよ

66: 名無しさん@HOME 2012/10/12(金) 22:38:37.10 0
>なんでもっと真剣にサプライズに反対してくれなかったんだとサプライズメンバーと新郎から絶交宣言されたのでその後は知らない。
>お祝いは返ってきた。
>引き出物までもらった。
>一日が潰れて、学生時代の友人知人半分失った。

なにこれ、腹が立つ
こんな身勝手な責任転嫁野郎どもと縁が切れたことを喜ぼう

67: 名無しさん@HOME 2012/10/12(金) 22:38:39.07 O
反対してたなら新郎新婦にヤツらが何か企んでるって教えてやれよ
68: 名無しさん@HOME 2012/10/12(金) 22:43:05.31 0
>>67
>私をハズしてコッソリ計画が進行した。
69: 名無しさん@HOME 2012/10/12(金) 22:43:47.65 0
>>67
新郎は知っていて、新婦だけが蚊帳の外なんだと思う。
新郎はサークル仲間と一緒に文句を言っているところからして。
70: 名無しさん@HOME 2012/10/12(金) 22:44:53.17 O
>>64
お、乙
サプライズって、受け入れられる時と駄目な時ってあるよね
つか何故結婚式にサプライズなんだ。二次会で仲間だけでの席なら兎も角要らんだろそんなもん。
もう学生の頃とは違う、社会人としての常識が無い友人達を切り捨てる事が出来たと思ってみるのも良いかもよ。
いつも不思議なんだけど、失敗すると
「どうしてあの時もっと真剣に止めなかった」と基地外の様な事言い出す奴が居るんだろう。
責任逃れってやつなのかな?
83: 64 2012/10/12(金) 23:25:14.41 O
新郎はサプライズを知らなかったと思ってたけど、言われてみれば知ってた可能性はあるかも。
私を責める時も あのサプライズは何だとかは言わなかったね。
あと私は参加してないと私が言い訳する前から 私が加わってないのも知ってた。
私を責める前にメンバーから聞いて知ってたのかもしれないけど。
85: 名無しさん@HOME 2012/10/12(金) 23:28:28.35 0
うん、普通はわざわざサプライズを止めてくれて
そのせいで蚊帳の外に置かれた友人を責めないよ。
感謝こそすれ。
本当にサプライズを知らなかったのなら
怒るのはサプライズを強行した奴らに対してで
間違っても止めてくれた人に対してお祝いを付き返して絶縁したりはしない。
86: 名無しさん@HOME 2012/10/12(金) 23:29:35.00 0
どうしてあいつだけサプライズに反対したのだろう?

新婦がイケメンに片思いだったことに気づいていたのでは?

それを知っていたのなら、どうしてもっと真剣に止めてくれなかったのか

あんな奴とは絶交だ。

かな?

89: 名無しさん@HOME 2012/10/12(金) 23:35:12.69 0
>>86
それだと、どう考えても責めるべきは
イケメンに思いを寄せながらもキープ君の自分の結婚する新婦だw

それはさておき、友達の半分を失ったとあるけれど
後の半分にはちゃんと事情を説明しておいた方がいい

そいつら、真実を話すと限らない、むしろ
>>64のせいでサプライズした結果、式が滅茶苦茶になったという風に話して
まるで>>64がそそのかしたかのように歪曲されて伝わるかもしれない

同窓会にも遠慮せずに出席して、洗いざらいぶちまけた方がいいよ
行かないと、どんな捏造話で責任転嫁されることやら

90: 名無しさん@HOME 2012/10/12(金) 23:45:22.59 0
>>89
> それだと、どう考えても責めるべきは
> イケメンに思いを寄せながらもキープ君の自分の結婚する新婦だw

表に出したら責められるし夫婦仲は壊れるが、
心の奥底に秘めたままなら問題ないし、
むしろ多くの人は敵わぬ恋を秘めているものだ。

91: 名無しさん@HOME 2012/10/12(金) 23:47:32.04 0
いや、表に出してるし
しかも親族・友人勢揃いの中でw
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【悲劇】夕食が激マズの煮物だったので、『こんなまずいもん食えるか』って嫁を怒鳴ったら、娘が泣き出して部屋に篭った…

【狂気】私がカニを食べると、甲殻類アレルギーの姉が発狂した。『私がダメなものを、お前らが食べていいわけ無いだろ!!』

【一生後悔…】私の足を触った父に『うわ!きもい!!』と叫ぶと、父は笑いながら家を出て行った。そして…

【おい、嫁…】『お小遣いを3000から5000にあげてくれ』と息子が嫁に懇願。嫁『ダメ!』息子『じゃあ1日300円は?』→結果…

【ドンマイw】フラッシュモブでプロポーズ成功!のはずが、2人きりになった瞬間、彼女は指輪を突き返して帰っていった。

【超バカ】『先週の夜、どこにいました?』と突然、K察が尋ねてきた。どうやら昔のイジメっ子が、車に轢かれたらしく…

【ドンマイw】旦那が別れさせ屋を雇い、私と離.婚しようとしていた。しかし、旦那にゾッコンの私には無意味で…

【悲劇】突然、神経に異常が出た嫁。握力は0、歩けなくなり、食事も取れなくなった。医者『旦那さん、ちょっといいですか?』

【悲劇】祖母のイビリに嫁が弱っていたので、別居を提案すると、『私は長男の嫁になる覚悟で嫁いで来たの!』と…

【キチ降臨】中学時代に私を虐めた女をfacebookで検索したら、『石女』だったw天罰だ!ざまぁあww

【ワロタ】絶対絶命の状況で私は、フローリングに唾を吐き、腕力だけで身体を引きずった…悲鳴を上げながら…

【うわぁ…】胎児のダウン症が確定すると、嫁が『堕ろしたい!』と泣き喚いた。オレは『命を粗末にするな!』と叱ったんだが…

【逆襲】私の風呂を覗く高校生に、特殊な液体をぶちまけた。叫び声を上げながら、病院に搬送されていった…

【軽蔑】障.害者を指差し、笑いを堪える彼氏。『マジやばくね?あいつ見ると笑っちゃうんだよねww』

【究極のクズ】ノリノリで離.婚した嫁は、間男に逃げられたらしい。号泣&土下座で復縁を迫ってきたんだが…

【これは酷い】嫁と初めてのクリスマス。突然インターホンがなり、『クリスマスは中止でーす』とある人物が突入してきた…

【悪夢】オレの携帯に『手で男のモノを慰める婚約者の画像』が届いた。結婚秒読みだったオレ達に起こった悲劇とは…

【悲劇】そこには昔娘だった女がいた。『もう一度思い出を作りたい!』と懇願されたが、オレの心はもう元には戻らない。

【悲劇】難病の弟がタヒに、親にテレビの取材がきた…それが原因で我家は崩壊していった…

【遺恨】昔、息子が主犯で同級生を虐めていた。その親が突然現れ、脅されたらしい。これって脅迫罪にならないの!?

【醜悪】先に退院した赤ちゃんと久々に対面したが、何か顔が違う。弱々しい赤ちゃんを病院に連れて行くと、色々ありえない事態が…

【エグい過去】私は不幸が好き。。今は年収1500万の旦那と愛しい娘がいるが、実は私の過去は…

【ワロタ】『騙しやがって年増のクソババアが!』私が年齢を偽っていたせいで、マウンティング女は狂を吐いた…

【パニック】10年前にイジメを苦にジサツした弟のノートを見つけた。そこに書かれていた当時の弟の言葉にショックを受けた…

【裏の顔?】目の前には慰謝料を持ち、私に怯えるおっさんがいた。旦那が私のために、何らかの復讐をしたらしい…

【悲劇】離.婚で生活苦の友人を格安で持ちマンションに住まわせた。半年の約束だったのだが、気がつくと…

【うわぁ…】嫁を暴行し続けていた弟を去勢した。父親『実の姉を襲うような奴だ。玉を潰されても文句は言えない』

【狂ってる】子供の顔を派手な二重に整形させた兄嫁。その痛々しい姿に涙が出た…

【驚愕】旦那と私は両方O型なのだが、子供がA型だった。息が止まるほどショックを受けた私は、墓場まで黙っていようと決心したのだが…

【これは酷い】新婦から突然『別れるから式は中止!』と連絡が…余興のために数万円かかった機材を返却したのだが…

【マジキチ】友人が旦那以外の子供を妊.娠し、ヤバイ状況。私と温泉旅行に行った際、ナンパされた男達と…

【復讐】新築の家で嫁が怪しい動きを…オレ『今日誰か来てた?』 嫁『業者が来てたよ~』 しかし、裏を取ると…

【はよタヒね。】旦那がジサツする為に、ロープ吊るしていた。2歳の息子に『お父さんは首を吊るんだ!』と発狂していたんだが…

【混乱!!】その葬式では、ウェルカムドリンクと紅白饅頭が配られ、お坊さんが『おめでとうございます』と…

【ざまぁw】元カノに遭遇したんだが、噂では御曹司と結婚したらしい。その勝ち誇った態度に、今嫁は急に不機嫌になり…

【悲鳴と怒号】正月に親戚で集ったんだが、誰もいないはずの2階から不審な物音が…オレは、従姉妹(10代)と叔父(50代)の凄まじい光景を目撃した…

【狂気】両親に結婚をゴリ押しされてる義妹。帰宅すると、謎の男が待っており、無断でお見合いがセッティングされていたらしい…

【脳内パニック】バイトの高校生『アレ買いに来たってことは、また子供堕ろしたんじゃ…ヤバくないですか!?』→私は全てを察したのだが…

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    学生のノリって本当怖いよな

  2. 名無しの難民

    この話を見るたびに新婦が
    森三中の黒沢で再生される

  3. 名無しの難民

    バカ大出身?

  4. 名無しの難民

    このタイトルは釣りかよ…
    新婦が四つん這いで号泣ってエ、ロい話かと思ったよ

  5. 名無しの難民

    披露宴ではなく結婚式でやるあたり 常識なさ過ぎ

  6. 名無しの難民

    外人カブレがフラッシュモブなんかやらかした頃もあったけど。
    アレも公開処刑だし一歩間違えば大惨事だわな。
    外人ってのはガサツだから心の機微に触れるようなことを考えられない。

  7. 名無しの難民

    アホなやつら・・・。(-_-;)

  8. 名無しの難民

    全部悪いけど一番悪いのは新婦だろ・・・
    時と場合が悪いどころか何考えてるんだ

  9. 名無しの難民

    報告者何一つ悪くないじゃん…

  10. 名無しの難民

    その状況で告白されたとしてもそんなもん受け入れてなんとかなると思ったのかこの新婦…

  11. 名無しの難民

    何か一昨日読んだ「A:彼女がウワキしてたぞB:俺も見たぞ→俺信じて彼女を責める→分かれる話になる→A:うっそぴょーん(彼女を許して仲直り→二人の仲が深まるサプライズ)俺殴り飛ばす」みたいなニュアンスと似ている気が。結局恋愛関連でのサプライズはろくな事にならないという典型だな。

  12. 名無しの難民

    相手の事を思いやってないサプライズは、下手すると質の悪いイタズラとか、ただのドッキリになりかねるよね

  13. 名無しの難民

    自分は内容関係なくサプライズとかやる側の自己満足としか思えなくて大っ嫌いな人間なんだけど
    この連中はサプライズ以前の問題だった

  14. 名無しの難民

    学生でもまともならこんな事しないよ。
    冗談でやっていい事と悪い事の区別がつかないのは年齢じゃなく根本的な馬鹿だし
    そもそも披露宴の余興や二次会ならともかく式でサプライズとか程度が低すぎる。

  15. 名無しの難民

    まあ。





  16. 名無しの難民

    失ってよかった関係だと思うの

  17. 名無しの難民

    遅かれ早かれその新郎新婦は離婚してしてただろうし、そんな連中とも縁が切れて良かったじゃないかとプラス思考で
    そもそもが契りを交わす神聖な場だろ?
    普通に考えたらないわー

  18. 名無しの難民

    このサプライズ、成功してても微妙だ思うんだけど。
    「何だったんだあれ、上手く誤魔化したけどほんとは二股かけてたんじゃないか?」みたいなゲスい噂のネタにはなるかもよ。

  19. 名無しの難民

    ※1
    実際、人が死んだ事件もあったね。

  20. 名無しの難民

    トップの四つん這い画像がまじシコ
    詳細はよ!

  21. 名無しの難民

    これ法律を厳格に守ると
    ちゃんとした犯罪なんだよなあ

  22. 名無しの難民

    これ新郎は知ってたんじゃないかな、新婦だけ知らなくてさ
    サプライズ成功~で二人のラブラブっぷりをみせつけようとしたら新郎を選んだのは妥協の愛だったと

  23. 名無しの難民

    新婦を恨むわけにいかないから報告者に矛先が向かったのか

  24. 名無しの難民

    盛り上げるならマネキン人形でアダムスファミリー2再現してやれよWWW

  25. 名無しの難民

    ※5
    ホントに。
    俺が神父(or牧師)だったら、そいつらに
    父と子と精霊の名においてウエスタンラリアットぶちかましてるけどな。

  26. 名無しの難民

    クズ共と切れて良かったじゃん。と思おう。災難だったね。
    新郎とサークル仲間がグルだったのかもってのは、言われてみればそう思えるね。
    新婦とは話せてないのかな?
    サークル仲間たちと一緒に責めて来るのは通常、新郎じゃ無くて新婦の方だと思うけど。
    破談になっただろうね。報告者と新婦が被害者だね。新婦は新郎側から責められても自業自得だけど。報告者は新婦とも切れちゃったのかな?

  27. 名無しの難民

    結婚式サプライズって普通披露宴でやるもんじゃないの…?(披露宴でもどうかと思うけど)
    神聖な挙式中に勝手に動いて式中断させるとか、たとえうまくいったとしても非常識にもほどがあるわ。
    新婦非難してるやつもいるが、ずっと憧れてたけど諦めてた人にドラマみたいなことされて、とっさに正常な判断下せるやつってどのくらいいるんだろうね。

  28. 名無しの難民

    報告者以外クズばかりのサークル…

  29. 名無しの難民

    こういうセンスの悪いサプライズするやつってほんと頭悪いよな
    サプライズって相手が喜ばなきゃ何の意味もないのに、自分たちの欲求を満たしたいがためだけのプランだから失敗するんだよ。なんでわかんねーかなそれが。
    結婚式ならプロの奏者をみんなでお金出しあって呼ぶとか、全員で絵やビデオなど(のちに邪魔にならない程度の)制作物を披露するとか。いろいろあるだろうに、バカは想像力が足らないから救いようがない。

  30. 名無しの難民

    報告者がすごく持ち上げられてるけど、ネットに書き込んじゃうくらいだし、ドヤ顔で私は止めたよね?私は止めたのに、ねぇ?(ドヤァして新郎やサークル仲間の怒りを逆撫でしてるのが目に浮かぶなぁ

  31. 名無しの難民

    この「もっとちゃんと止めてくれていれば」って言う奴の気が知れない
    「自分たちは悪くないんだ」って証左にしたいんだろうけれど
    ※30
    何言ってンだコイツ

  32. 名無しさん195308

    結婚式でフラッシュモブやろうとした新郎に
    「そのバカなノリ大嫌いだから絶対すんな!」って新婦が釘刺したのに
    当日盛大にやられて即離婚、ってケースもあったな。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!