日本人_難民。

最新ヘッドライン!

【全力逃亡w】息子がコミケに行っている間に、引越ししたご近所さん。挨拶の時に『息子さんは?』と聞くと…

キモオタ息子が
209: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/08/17(日) 20:15:17.53 ID:otUvXrwj.net
先ほどアニメのTシャツを着た近所のキモオタが
凄まじい汗臭さを漂わせて切羽詰まった表情で
自宅に訪れてチョイとした修羅場が訪れた…マジ吐きそうだったわ。

↓↓↓ピックアップ↓↓↓

【意味不明】エレベーターの開くボタンを押して、オレをチラ見する女。『あの、早く降りてくれませんか?』と…意味が分からず無視していると…

【へこむ…】息子から『冷凍食品チソチソ』という汚名を付けられてしまった。友達の家は運動会に、10段の弁当箱を持ってくるらしく、その中身が…

【タヒんでくれ…】激務続きの月末の社内、新人社員が床でゴソゴソ…『何やってんの?』と聞いた、次の瞬間フロア全体が絶望に包まれた…

【震える…】趣味の渓流釣りで山に入ったら、ある物体と遭遇してしまった。K察に届ける手間を想像したら、面倒だったのでスルーすると…

【晴れの日なのに…】式場の火災報知機をライターで炙った新郎友人。当然、スプリンクラーが作動し、ずぶ濡れになった新郎新婦と親族は…

【毒息子】共働き&家事をする私に、息子は『働かせてもらってるんだから親父に感謝しろ!』と暴言を…私は娘だけを連れて家を出た。

【絶望】ウチ(貧乏大家族)の長男と裕福な家庭の一人っ子が取り違えだった。本当の兄は我家を見て、『こんなの人の生活じゃない!』と…

【秘技!】『子供産め産め!』と無神経に迫ってくる老害を、一発で黙らせる技を身に着けたw今のところ黙らせ率は100%!!

【説教!】婚姻届を出すために、母に戸籍謄本を取ってもらった。持ち帰って書類を確認すると、その内容に唖然とした…

【復讐】出産すると、義実家に子供を奪われ離.婚した。、その子の本当の親は、出会い系で知り合った他人なんだけどねw

【激闘】託児を押し付けられ、マンションの廊下で放置子を尋問をし始めた住人。見かねた他の住人が飲み物を与えようとすると…

【気の毒…】新郎と実妹の気持ち悪すぎる兄妹愛を見せつけられ、高砂の新婦は凄まじい表情でシャンパンを飲んでいた…


今までにあった修羅場を語れ 17 http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1407501228/

211: 206@\(^o^)/ 2014/08/17(日) 20:40:02.14 ID:otUvXrwj.net
先ほど汗臭いキモオタが自宅に訪れた事を書いた者です。
実はこのキモオタは以前から近所で問題視されてたニート。
日頃から叫び声や何やら壊れる音が聞こえてきて正直参ってた。
3日ほど前、珍しくそいつが出かけたと思ったら
その家にトラックがやってきて其処の住人が荷物を積み始めた。

荷物の大半はその日のうちに積み終えて夕方頃、
その家族がで引っ越しの挨拶にやってきたんだが、
その時にニートだけ居なかったんで「息子さんは?」と
聞いたら「あ…とで合流します」と歯切れの悪い返答。

そして3日経った先ほど、自宅の呼び鈴が鳴ったので
何事かと思ったら例のニートがアニメのTシャツを着た姿、
更に恥ずかしい絵が描かれた紙袋を持って現れた。
しかも、よほど暑い中動いたのか
汗の腐ったような強烈な酸っぱい臭い!!!
そいつの話では帰ったら家に誰も居ない、車も無い、
庭に置いてある物も根こそぎ無くなった。
玄関の鍵は持ってたけど変えられてたとの事。

俺は正直に3日前の事を話したが、何処へ行くかとかは
詮索しなかったのでその事も伝えた。
もしかしてメールとか連絡出来ないか、郵便受けに
何か入ってないか確認を勧めて半ば強引に追い返した。

盆休みで遊びに出掛けて帰ってからビール飲んで
落ち着いてる所をむさ苦しいキモオタの姿と
凄まじいスメルハザードで吐きそうになってプチ修羅場だった…

212: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/08/17(日) 20:43:42.15 ID:CWMbtwjY.net
キモオタがコミケで上京中に一家で夜逃げかw

213: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/08/17(日) 20:47:50.29 ID:vPBcZGE5.net
電話は?してみたんだろうか?

215: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/08/17(日) 20:59:01.48 ID:yW+ORD+O.net
電話もとっくに変えただろw
いい気味だ

216: 206@\(^o^)/ 2014/08/17(日) 21:03:02.26 ID:otUvXrwj.net
しばらくした後に奴が再び現た。手紙無し、電話しても応答無しらしい。
どうしようかとオロオロしてたので、とりあえず警察に行って
事情を話して今晩くらいは泊めて貰えと言って半ば強引に追い出した。

ちなみに俺は近所で有る事と年齢が近い以外には特に繋がりは無いので
その後奴に何が起こったとしても俺が事情を知る事は無いと思うが…

217: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/08/17(日) 21:11:56.97 ID:UvEjrXgW.net
ニートで遊んでるからだろうなwそれを機にまともな生活に戻ればまだ救いはあるな

218: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/08/17(日) 21:14:40.74 ID:QklS+BHw.net
家庭板でもよく見るな。ニートが出かけてる間にそいつを捨てて逃げる一家の話。

219: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/08/17(日) 21:26:15.31 ID:IKKdAu2A.net
本当の話だとしたらそのオタクはこの先どうするんだろう
ホームレスになるんだろうか

223: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/08/17(日) 22:08:45.37 ID:MQraxMbq.net
親がGJじゃねwwwwwwwwww

227: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/08/17(日) 22:37:22.74 ID:v3Zu9BBp.net
>>216
それお前に頼ろうとしてないか?
絶対に相手にするなよ

230: 206@\(^o^)/ 2014/08/17(日) 22:53:00.48 ID:otUvXrwj.net
>>227
キモオタがたすけてほしそうに
じっとこちらをみている。
たすけてあげますか?

はい
いいえ←

220: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/08/17(日) 21:34:20.22 ID:yW+ORD+O.net
子供育てるのはちゃんと躾けるより我儘聞いて甘やかしたほうが楽だもんな
小さいうちは飴やガムで満足するけどそのうち要求がでかくなる
そしてロクに躾けられていない我儘な子供は我慢することも知らず大人になって
立派なヒキニートになっていく

かわいそうなヒキニート
親の育て方が悪かったばっかりに捨てられるんだw

221: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/08/17(日) 21:41:55.54 ID:vPBcZGE5.net
親が100%悪いのか?

224: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/08/17(日) 22:12:47.01 ID:yW+ORD+O.net
>>221
そりゃ親が悪いやろう
物心つくまでに常識を教えなかったんだから

みんな誤解してるけど「大きくなったら常識がわかってくる」ってもんじゃないんだよ
もちろん徐々に自分でわかってくる頭のいい子もいるだろうが
たいていはそんなことない
事あるごとにちゃんと教えてあげなきゃ

225: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/08/17(日) 22:34:54.03 ID:PlIeC3uk.net
自分の産んだ子の面倒ぐらい最後までみろ。

233: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/08/17(日) 23:31:28.97 ID:JWWQjm3z.net
>>225
PL法違反だよね<ニートが出かけてる間にそいつを捨てて逃げる一家

226: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/08/17(日) 22:36:29.54 ID:UvEjrXgW.net
なんでもかんでも親のせいにするのはどうかと思うがな。なんでも教えてもらってると今度は自分で考えようとしないから結局ダメ

232: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/08/17(日) 23:07:37.93 ID:yW+ORD+O.net
>>226
なんでもかんでも教えてやてってんじゃないよ
物心つくまでに世の中の常識をある程度お教えてやれって言ってんの

234: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/08/17(日) 23:42:22.69 ID:Xb43CiMf.net
別にいいじゃんどうでも
他人の家のことだしさ
声や音が聞こえてたって書いてあったから、家庭内暴力でもあったんじゃねーの
未成年じゃねーんだし、家族みんないなくなりゃ働くしかないんだから働いてなんとかやってくだろ

241: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/08/18(月) 21:55:00.85 ID:DNIV9qW1.net
でも、この家族もちょっと無責任じゃないかな?
現に近所の208さんが凸撃されて迷惑してる。

数ヶ月分の家賃払った部屋を用意しとけば、良かったのに。

242: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/08/18(月) 22:20:23.41 ID:1SMQ3M9T.net
それは無視すればいいだけじゃん
一度出てアドバイスして優しくしちゃったもんだからもう一度訪問されちゃったんだ

238: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/08/18(月) 03:35:41.88 ID:1SMQ3M9T.net
家族をずっと苦しめてきたようなクソヤローなんてどうでもいいよな
因果応報

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【悲劇】夕食が激マズの煮物だったので、『こんなまずいもん食えるか』って嫁を怒鳴ったら、娘が泣き出して部屋に篭った…

【狂気】私がカニを食べると、甲殻類アレルギーの姉が発狂した。『私がダメなものを、お前らが食べていいわけ無いだろ!!』

【一生後悔…】私の足を触った父に『うわ!きもい!!』と叫ぶと、父は笑いながら家を出て行った。そして…

【おい、嫁…】『お小遣いを3000から5000にあげてくれ』と息子が嫁に懇願。嫁『ダメ!』息子『じゃあ1日300円は?』→結果…

【ドンマイw】フラッシュモブでプロポーズ成功!のはずが、2人きりになった瞬間、彼女は指輪を突き返して帰っていった。

【超バカ】『先週の夜、どこにいました?』と突然、K察が尋ねてきた。どうやら昔のイジメっ子が、車に轢かれたらしく…

【ドンマイw】旦那が別れさせ屋を雇い、私と離.婚しようとしていた。しかし、旦那にゾッコンの私には無意味で…

【悲劇】突然、神経に異常が出た嫁。握力は0、歩けなくなり、食事も取れなくなった。医者『旦那さん、ちょっといいですか?』

【悲劇】祖母のイビリに嫁が弱っていたので、別居を提案すると、『私は長男の嫁になる覚悟で嫁いで来たの!』と…

【キチ降臨】中学時代に私を虐めた女をfacebookで検索したら、『石女』だったw天罰だ!ざまぁあww

【ワロタ】絶対絶命の状況で私は、フローリングに唾を吐き、腕力だけで身体を引きずった…悲鳴を上げながら…

【うわぁ…】胎児のダウン症が確定すると、嫁が『堕ろしたい!』と泣き喚いた。オレは『命を粗末にするな!』と叱ったんだが…

【逆襲】私の風呂を覗く高校生に、特殊な液体をぶちまけた。叫び声を上げながら、病院に搬送されていった…

【軽蔑】障.害者を指差し、笑いを堪える彼氏。『マジやばくね?あいつ見ると笑っちゃうんだよねww』

【究極のクズ】ノリノリで離.婚した嫁は、間男に逃げられたらしい。号泣&土下座で復縁を迫ってきたんだが…

【これは酷い】嫁と初めてのクリスマス。突然インターホンがなり、『クリスマスは中止でーす』とある人物が突入してきた…

【悪夢】オレの携帯に『手で男のモノを慰める婚約者の画像』が届いた。結婚秒読みだったオレ達に起こった悲劇とは…

【悲劇】そこには昔娘だった女がいた。『もう一度思い出を作りたい!』と懇願されたが、オレの心はもう元には戻らない。

【悲劇】難病の弟がタヒに、親にテレビの取材がきた…それが原因で我家は崩壊していった…

【遺恨】昔、息子が主犯で同級生を虐めていた。その親が突然現れ、脅されたらしい。これって脅迫罪にならないの!?

【醜悪】先に退院した赤ちゃんと久々に対面したが、何か顔が違う。弱々しい赤ちゃんを病院に連れて行くと、色々ありえない事態が…

【エグい過去】私は不幸が好き。。今は年収1500万の旦那と愛しい娘がいるが、実は私の過去は…

【ワロタ】『騙しやがって年増のクソババアが!』私が年齢を偽っていたせいで、マウンティング女は狂を吐いた…

【パニック】10年前にイジメを苦にジサツした弟のノートを見つけた。そこに書かれていた当時の弟の言葉にショックを受けた…

【裏の顔?】目の前には慰謝料を持ち、私に怯えるおっさんがいた。旦那が私のために、何らかの復讐をしたらしい…

【悲劇】離.婚で生活苦の友人を格安で持ちマンションに住まわせた。半年の約束だったのだが、気がつくと…

【うわぁ…】嫁を暴行し続けていた弟を去勢した。父親『実の姉を襲うような奴だ。玉を潰されても文句は言えない』

【狂ってる】子供の顔を派手な二重に整形させた兄嫁。その痛々しい姿に涙が出た…

【驚愕】旦那と私は両方O型なのだが、子供がA型だった。息が止まるほどショックを受けた私は、墓場まで黙っていようと決心したのだが…

【これは酷い】新婦から突然『別れるから式は中止!』と連絡が…余興のために数万円かかった機材を返却したのだが…

【マジキチ】友人が旦那以外の子供を妊.娠し、ヤバイ状況。私と温泉旅行に行った際、ナンパされた男達と…

【復讐】新築の家で嫁が怪しい動きを…オレ『今日誰か来てた?』 嫁『業者が来てたよ~』 しかし、裏を取ると…

【はよタヒね。】旦那がジサツする為に、ロープ吊るしていた。2歳の息子に『お父さんは首を吊るんだ!』と発狂していたんだが…

【混乱!!】その葬式では、ウェルカムドリンクと紅白饅頭が配られ、お坊さんが『おめでとうございます』と…

【ざまぁw】元カノに遭遇したんだが、噂では御曹司と結婚したらしい。その勝ち誇った態度に、今嫁は急に不機嫌になり…

【悲鳴と怒号】正月に親戚で集ったんだが、誰もいないはずの2階から不審な物音が…オレは、従姉妹(10代)と叔父(50代)の凄まじい光景を目撃した…

【狂気】両親に結婚をゴリ押しされてる義妹。帰宅すると、謎の男が待っており、無断でお見合いがセッティングされていたらしい…

【脳内パニック】バイトの高校生『アレ買いに来たってことは、また子供堕ろしたんじゃ…ヤバくないですか!?』→私は全てを察したのだが…

↓↓おすすめリンク↓↓

【意味不明】エレベーターの開くボタンを押して、オレをチラ見する女。『あの、早く降りてくれませんか?』と…意味が分からず無視していると…

【タヒんでくれ…】激務続きの月末の社内、新人社員が床でゴソゴソ…『何やってんの?』と聞いた、次の瞬間フロア全体が絶望に包まれた…

【晴れの日なのに…】式場の火災報知機をライターで炙った新郎友人。当然、スプリンクラーが作動し、ずぶ濡れになった新郎新婦と親族は…

【気の毒…】新郎と実妹の気持ち悪すぎる兄妹愛を見せつけられ、高砂の新婦は凄まじい表情でシャンパンを飲んでいた…

【イカレてる…】異常なほど甘やかされて育った甥っ子は、『知的障.害』を疑うレベルだった。それを聞いた義弟嫁はヒステリーをおこし…

【オレに罪はない!】学生の時に無料のWEBサービスを作った。ハードの維持に限界が来たので停止したら、利用していた会社が潰れてしまった…

【誰か、助けて!】当方、父子家庭なんだが、4歳の娘が自.慰行為をするのが癖になってしまった。オレはどうしたらいいのだろうか…

【超クズ】万引きで捕まった息子が、同級生の名前を騙り、K察沙汰になってしまった。相手親の追い込みが凄まじく、本当に勘弁してほしい…

【毒親…】家族全員高身長なのに、大学生の息子だけ165cmで止まってしまった。私は普段から『170以下はガイジだ!有り得ない!』と暴言を吐いていて…

【キチ男降臨】オレは朝ご飯の9割を残していたら、嫁が朝ご飯を作らなくなってしまった。これって、嫁の仕事を怠ってるよね!?

↓↓おもしろ動画リンク↓↓

愛知県の高校ヤバすぎ。教室で先生に暴力をふるう生徒のビデオが炎上寸前状態に。

これは奇跡のハプニングが撮れたwww旅行者がオランダの露店でハーリングを食べようとしたところ・・・。



この記事も読まれています


最新ヘッドライン!

コメント

    • 1 名無しの難民
    • |2017年01月11日 00:01 ID: RcvxD1AO0
    • 嘘くさ過ぎ
    • 2 名無しの難民
    • |2017年01月11日 00:14 ID: DXb4JbfD0
    • カッペの創作はぶっ飛んでるな
    • 3 名無しの難民
    • |2017年01月11日 01:29 ID: nUVjSzaQ0
    • ※1-2
      当時これに該当するツイッター垢が見つかってる
      何ヶ月かの垢じゃなくそこそこ長い間呟いてるやつだったよ
    • 4 名無しの難民
    • |2017年01月11日 02:21 ID: RIadIuBH0
    • ネタとしては面白いけど、ネタです。
      そんなに近所の動向を知ってるはずない。
      とくに「珍しく外出」とか、いちいち分かるわけない。
      こんなステレオタイプなキモヲタそうそういない。
    • 5 名無しの難民
    • |2017年01月11日 02:33 ID: KJd8JxW40
    • ニートじゃないんだけど暴力的な子供の圧政下から夜逃げした家は知ってるよ。
      子供も親父もそれぞれ稼ぎあるから食うには困らないだろうけど、母親も連れていかれたので家事も家の手入れもされずボロボロになって困ってるらしい。
      まだ家を売り払ったりせず住める状態で残していったから(名義は判らんけど)大温情だと思うけどね。
    • 6 名無しの難民
    • |2017年01月11日 08:04 ID: tbqQstM.0
    • なんだい親に逃げられて泣くだけかい
      だれか腹いせに一人殺っちまえば面白いのに
    • 7 名無しの難民
    • |2017年01月11日 08:58 ID: JLLif8.N0
    • ニートが珍しく外出したのが分かるってことは報告者もニートなんじゃないの?
      そうでもなきゃ「珍しく外出」したかどうかなんて分からんわw
    • 8 名無しの難民
    • |2017年01月11日 09:12 ID: 7cXxkqZ.0
    • 近所でも問題になってたニートって書かれてるし家族に声も掛けてるから近所付き合いが密な地域の話やろ
      だったら殆ど外出しないってのも周知されとるやろし珍しく外出ってのも普通に分かるで
    • 9 名無しの難民
    • |2017年01月12日 14:33 ID: BIoHw7Wm0
    • >>227
      キモオタがたすけてほしそうに
      じっとこちらをみている。
      たすけてあげますか?

      はい
      いいえ←


      ワラタw
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

日本人_難民。について

狭い日本の狭い心のあんな事やこんな事。まさに日本人難民。。という事で、当ブログは復讐ネタ、キチママネタ等主に生活ネタを中心にした読み物ブログになります。

日本人_難民。の最新情報をゲット!

いいね!して
最新情報をゲット!

おすすめリンク
アーカイブ
最新コメント
・直近3日間のアクセスを集計しています。
・アナリティクスでの集計も別途行なっております。