日本人_難民。

最新ヘッドライン!

【醜悪】私の母が命の危機に…すると、姑が『タヒんだら保険金は幾ら入るの?友達と旅行費用、都合付けてよ?』と、金を無心されたので…

私の実母が危篤に
648: 名無しさん@HOME 2009/10/16(金) 22:15:50 0
長文で失礼します。
トメへのDQ返しが全て終了したので、こちらに書かせて下さい。

トメは、息子である旦那にもその嫁、私にもまったく興味のない自由人でした。結婚式にも来ないし、
その後も音沙汰なし。あっちこっちに旅行に行き、人生を謳歌しているようでした。私としては、嫁
姑問題がないので良かったー位にしか思ってなかったんですけどね。。

↓↓↓ピックアップ↓↓↓

【絶望】父親に暴行され意識を失った幼いオレ。保護したK察に、『姉と兄に会いたい』と懇願すると、その2ヵ月後、姉と再会したのだが…

【ただのクズ】彼の同僚に、学歴だけのコミュ障男がいるらしく、『給料も良くてムカツク』とよく愚痴っていた。ある日、そのコミュ障男に遭遇したのだが…

【負けた、、】旦那が亡くなる時、『親父には絶対に連絡するな!葬式も呼ぶな!』忌み嫌っていた義父もタヒに、その遺産を相続する事に…

【悲劇】『里帰り出産して、そのまま離.婚してくれ!養育費は払うから!』子供に全く興味がない、旦那は更に態度を悪化させ…

【頭が弱い…】全ては私のコミュ力の無さ…『人間として間違っている!再教育したいから、実家に住め!』と親に迫られている…

【超残念】旦那より給料を貰うようになると、『調子にのるな!』と私の通帳を燃やされた。離.婚したんだが、それからが酷かったww

【邪魔するな!】嫁の浮.気写真が、オレに送られてきた…誰の仕業?目的は何?オレは嫁を愛しているんだ!

【気持ち悪い!】『それが必要な理由を説明して!!』彼と買い物にいくと、台所用品一つ買うにも理由を求められ…

【うわぁ…】長男夫婦がインフルエンザで全滅したので、手伝いに行こうと連絡をすると、断固拒否された。『次男さんのお世話で大変でしょ?』と…

【謎過ぎる…】カロリー注意してれるのに、幼い娘の肥満が治らない。隠れて何か食べているんだろうか…

【超幸せ!】旦那の不.倫が発覚したが、相手の家族構成を見て震えが…私は旦那の不.倫を全力で後押しした。


【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し154【布告】 http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1255144974/

648: 名無しさん@HOME 2009/10/16(金) 22:15:50 0
それが、去年実母が事故で病院に運ばれ外傷はほとんどないものの意識が戻らず昏睡状態に。。私は
泣き疲れ、眠っている母の横に呆然と座っていました。それから3日が過ぎ、病院にトメがやってき
ました(旦那が連絡したらしい)。母の傍にいる私に向かって「大変だったね。大丈夫?」と声をか
けてくれました。あぁ、この人は実は優しい人だったんだ。。そう思った私は、涙ぐみながらも「は
い、、、」と答えました。するとトメは「ねぇ、嫁子さん。お母様が亡くなったらいくら保険金がお
りるの?あなたご姉妹は?お父様はまだいらっしゃるの?」と聞いてきたんです。私は言っている意
味が理解できず「え?」と聞きかえしました。トメはその様子を見て、笑顔のまま「だから、保険金
よ。いくらおりるの?あのね、あたし今度お隣の奥さん達と××(海外)へ行くのよ。それでね、
どーしてもお金が足りなくて。だから少し都合つけてくれないかしら?ほんと、少しで良いのよ。」
と言ってきたんです。私は、トメの顔を見ながらどうして良いのかわからず、ただ哀しくて哀しくて
涙をボロボロと流してしまいました。今思うと、このときに言い返せれば良かったんですけど…
あのときの私にはそんな気力もなく、ただ泣くばかりで。。。そんな私にトメもまずいと思ったらし
く「あぁ、ごめんなさいね。そうよね。今はまだわからないわよね。じゃぁ、わかったら(いくら入
るかが?いつ入るかが?)連絡頂戴。これ私の携帯番号、いつでも良いからね。」と紙を置いて帰っ
ていきました。旦那に話そうと思ったんですが、「保険金」という言葉を言う事が出来ず、ただ泣い
てしまい何も伝える事が出来ませんでした。(続きます)

649: 648 2009/10/16(金) 22:19:11 0
続きです。
それから1週間が過ぎた水曜日のお昼、母は病院で目を覚まし私達のところへ戻ってきてくれました。
嬉しくて嬉しくて旦那と二人で泣き笑い。母は意識もはっきりとしてきて、名前や住所、自分の年齢な
ども正しく話す事が出来ていました。お医者様にも「定期的に検査は必要ですが、心配はないでしょう」
と言われ、一安心。旦那が「一応、トメにも言ってくるよ。実はお母さん(私の母)が入院した時トメ
に連絡を入れておいたんだ。だから、一応ね」と言ってきました。私は「だったら私が連絡するよ。久
しぶりだし、挨拶もしたいから」と旦那に説明し電話をする事にしました。「もしもし、嫁子ですが…」
「あら!嫁子さん!意外と長かったわね!で、わかった?いくらだって?」「…」「もしもし?嫁子さ
ん?」「…母は来月には退院します」「え?」「検査も終わって、お医者様にも『もう大丈夫』って言
われたんです!」「えー」「…」「あらそぉ(不満げな声)ふー(ため息)困っちゃうわぁ~ パスポ
ートだって用意したのに。。。」「…」「みんなに迷惑かかっちゃう。まぁ、でも、、こればっかりは
ねぇ。しょうがないわよね」この最後の「しょうがないわよね」でキレました。頭がくらくらして、今
までこんな感情持った事がないくらい「どす黒い」ものがぐるぐる回ってきました。無言のまま電話を
切って、その日の夜旦那に全てを告白。最初は黙ってうなずいていた旦那も、話が進むにつれ顔が赤く
なり両手が真っ白になるくらいにプルプル震えながら拳を握っていました。「だからトメに●●をさせ
て下さい」とお願いしました。旦那は「俺がやる。俺が〆るから。嫁子は何もしなくて良い。あんな女
に近づかなくて良い。お願いだから俺にやらせてくれ」と泣きながら私に訴えてくれました。でも、私
はどうしても自分でやりたかったので「私にやらせて欲しい。」と言いました。旦那は「わかった。嫁
子がそう言うなら」と納得。決戦は2日後に決めました。(すみません、まだ続きます)

650: 名無しさん@HOME 2009/10/16(金) 22:20:53 0
あああああ~~~四円

651: 648 2009/10/16(金) 22:21:43 0
ラストです。
2日後、私は小さな菓子折りを数個持って旦那の実家へ向かいました。そして、隣の家のインターホン
を押し「隣の××(旦那家)の嫁子ですが…」と伝えました。玄関のドアが開くまでの数秒、目薬をし
っかりとさし うるうるの瞳 でお出迎え。「ハジメマシテ。嫁子と申します。このたびは、トメさん
が旅行をキャンセルしてしまって本当に申し訳ありませんでした。実は、キャンセルしたのは私のせい
なんです…」と私は うるうるの瞳 で説明を始めました。内容は嘘偽りない全部本当の事
*トメは旅費が足りなくて私のところにお金をもらいに来た
*そのお金は、実母の保険金だった
*実母が元気になり保険金がおりないと知ったトメにキャンセルしたら周りに迷惑がかかると言われた
*なので、迷惑をかけた人達に直接謝りにきた
以上、4点を涙ながらに語り深々と頭を下げ「キャンセルさせてしまってすみません」と謝り倒しまし
た。お隣さんは「えぇ?!」「まぁ」「酷い!」など沢山のリアクションをして最後には「お母様が元
気になってよかったわ。しっかりね。お母様を大切にしてね!」と私を元気付けてくれましたwその後
もご近所さんに菓子折りを配りながら、上記の事を泣きながら謝って回りました。どの家の人も「貴方
が謝る事じゃないわよ!」と言ってくれる、ステキな方ばかりでしたけどね。それから数日後、トメか
ら携帯にガンガン電話がかかってくるようになりました。留守電も限度いっぱいまで録音。その内容は
「あなた!ご近所に何を言って回ったの?!」「こっちにきて、みんなにちゃんと説明しなさい!」
「私のみになって考えてごらんなさい!」「人として最低よ!」などなど、、最終的には旦那が電話を
してくれて「あなたとはもう赤の他人です。あんたが嫁子にした事は、嫁子があんたにした事の数倍酷
い事なんだ!もう二度と俺達にかかわらないでくれ。あんたと血がつながってると思うと気が狂いそう
になる!!!これからは一生独りで生きていけっ!」と絶縁宣言をしてくれました。
以上が、私がトメにしたDQNな事でした。読んでくれた人ありがとうございました。

653: 名無しさん@HOME 2009/10/16(金) 22:25:47 0
お母様お大事になGJ!

654: 名無しさん@HOME 2009/10/16(金) 22:26:17 0
うわぁ…酷い人間もいたもんだ…
気が狂いそうになる旦那の気持ちもわかるよ。
こんな人間と血がつながってるなんて考えたくもないだろうね

お母様がご無事で本当になによりです。

656: 名無しさん@HOME 2009/10/16(金) 22:27:07 0
乙でした。
お母さん元気になってよかったね。
トメは自業自得だし、そんな冷血女の息子なのに普通の優しい夫さんで良かった。
そして隣近所の人も普通の感覚の持ち主で良かった。
ていうか変なのはトメ1人だけだったのね。

657: 名無しさん@HOME 2009/10/16(金) 22:27:35 0
>>648
おおーGJ!唯一の問題点はどこがDQNなんだということだ
当然の報いだ>トメ

658: 名無しさん@HOME 2009/10/16(金) 22:28:45 0
>>648
GJ!
よく最後まで暴れたりせず復讐できたね。
俺だったらチェーンソー持って外道のところに突撃してたと思うよ。

それと最後に、お母様が回復できて良かったですね。

659: 名無しさん@HOME 2009/10/16(金) 22:40:04 P
お母さんが治ってよかったねー!

気持ちの問題もあるけど、
確かにこれは実の息子がやるより
嫁がやる方がより効果的なDQ返しだなあ。

660: 名無しさん@HOME 2009/10/16(金) 22:41:10 0
> 「だからトメに●●をさせて下さい」とお願いしました。
●●って何?

661: 648 2009/10/16(金) 22:44:37 0
GJありがとうございました。これからは、今まで以上に母を大切に夫婦で助け
合っていこうと思います。私が暴れなかったのは、旦那が私以上に怒り、哀しん
でくれたからだと思います。

>>660 わかりずらくて、ごめんなさい。●●=今回の計画 です。旦那にご近所
さんに謝って回る計画を説明しました。

それでは、長々と失礼しました。名無しに戻ります

662: 名無しさん@HOME 2009/10/16(金) 22:45:15 0
>>648
GJ!!
お疲れ様。お母様が回復して良かったね。
旦那さん共々これから仲良くまったり暮らしてください。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【悲劇】夕食が激マズの煮物だったので、『こんなまずいもん食えるか』って嫁を怒鳴ったら、娘が泣き出して部屋に篭った…

【狂気】私がカニを食べると、甲殻類アレルギーの姉が発狂した。『私がダメなものを、お前らが食べていいわけ無いだろ!!』

【一生後悔…】私の足を触った父に『うわ!きもい!!』と叫ぶと、父は笑いながら家を出て行った。そして…

【おい、嫁…】『お小遣いを3000から5000にあげてくれ』と息子が嫁に懇願。嫁『ダメ!』息子『じゃあ1日300円は?』→結果…

【ドンマイw】フラッシュモブでプロポーズ成功!のはずが、2人きりになった瞬間、彼女は指輪を突き返して帰っていった。

【超バカ】『先週の夜、どこにいました?』と突然、K察が尋ねてきた。どうやら昔のイジメっ子が、車に轢かれたらしく…

【ドンマイw】旦那が別れさせ屋を雇い、私と離.婚しようとしていた。しかし、旦那にゾッコンの私には無意味で…

【悲劇】突然、神経に異常が出た嫁。握力は0、歩けなくなり、食事も取れなくなった。医者『旦那さん、ちょっといいですか?』

【悲劇】祖母のイビリに嫁が弱っていたので、別居を提案すると、『私は長男の嫁になる覚悟で嫁いで来たの!』と…

【キチ降臨】中学時代に私を虐めた女をfacebookで検索したら、『石女』だったw天罰だ!ざまぁあww

【ワロタ】絶対絶命の状況で私は、フローリングに唾を吐き、腕力だけで身体を引きずった…悲鳴を上げながら…

【うわぁ…】胎児のダウン症が確定すると、嫁が『堕ろしたい!』と泣き喚いた。オレは『命を粗末にするな!』と叱ったんだが…

【逆襲】私の風呂を覗く高校生に、特殊な液体をぶちまけた。叫び声を上げながら、病院に搬送されていった…

【軽蔑】障.害者を指差し、笑いを堪える彼氏。『マジやばくね?あいつ見ると笑っちゃうんだよねww』

【究極のクズ】ノリノリで離.婚した嫁は、間男に逃げられたらしい。号泣&土下座で復縁を迫ってきたんだが…

【これは酷い】嫁と初めてのクリスマス。突然インターホンがなり、『クリスマスは中止でーす』とある人物が突入してきた…

【悪夢】オレの携帯に『手で男のモノを慰める婚約者の画像』が届いた。結婚秒読みだったオレ達に起こった悲劇とは…

【悲劇】そこには昔娘だった女がいた。『もう一度思い出を作りたい!』と懇願されたが、オレの心はもう元には戻らない。

【悲劇】難病の弟がタヒに、親にテレビの取材がきた…それが原因で我家は崩壊していった…

【遺恨】昔、息子が主犯で同級生を虐めていた。その親が突然現れ、脅されたらしい。これって脅迫罪にならないの!?

【醜悪】先に退院した赤ちゃんと久々に対面したが、何か顔が違う。弱々しい赤ちゃんを病院に連れて行くと、色々ありえない事態が…

【エグい過去】私は不幸が好き。。今は年収1500万の旦那と愛しい娘がいるが、実は私の過去は…

【ワロタ】『騙しやがって年増のクソババアが!』私が年齢を偽っていたせいで、マウンティング女は狂を吐いた…

【パニック】10年前にイジメを苦にジサツした弟のノートを見つけた。そこに書かれていた当時の弟の言葉にショックを受けた…

【裏の顔?】目の前には慰謝料を持ち、私に怯えるおっさんがいた。旦那が私のために、何らかの復讐をしたらしい…

【悲劇】離.婚で生活苦の友人を格安で持ちマンションに住まわせた。半年の約束だったのだが、気がつくと…

【うわぁ…】嫁を暴行し続けていた弟を去勢した。父親『実の姉を襲うような奴だ。玉を潰されても文句は言えない』

【狂ってる】子供の顔を派手な二重に整形させた兄嫁。その痛々しい姿に涙が出た…

【驚愕】旦那と私は両方O型なのだが、子供がA型だった。息が止まるほどショックを受けた私は、墓場まで黙っていようと決心したのだが…

【これは酷い】新婦から突然『別れるから式は中止!』と連絡が…余興のために数万円かかった機材を返却したのだが…

【マジキチ】友人が旦那以外の子供を妊.娠し、ヤバイ状況。私と温泉旅行に行った際、ナンパされた男達と…

【復讐】新築の家で嫁が怪しい動きを…オレ『今日誰か来てた?』 嫁『業者が来てたよ~』 しかし、裏を取ると…

【はよタヒね。】旦那がジサツする為に、ロープ吊るしていた。2歳の息子に『お父さんは首を吊るんだ!』と発狂していたんだが…

【混乱!!】その葬式では、ウェルカムドリンクと紅白饅頭が配られ、お坊さんが『おめでとうございます』と…

【ざまぁw】元カノに遭遇したんだが、噂では御曹司と結婚したらしい。その勝ち誇った態度に、今嫁は急に不機嫌になり…

【悲鳴と怒号】正月に親戚で集ったんだが、誰もいないはずの2階から不審な物音が…オレは、従姉妹(10代)と叔父(50代)の凄まじい光景を目撃した…

【狂気】両親に結婚をゴリ押しされてる義妹。帰宅すると、謎の男が待っており、無断でお見合いがセッティングされていたらしい…

【脳内パニック】バイトの高校生『アレ買いに来たってことは、また子供堕ろしたんじゃ…ヤバくないですか!?』→私は全てを察したのだが…

↓↓おすすめリンク↓↓

【絶望】父親に暴行され意識を失った幼いオレ。保護したK察に、『姉と兄に会いたい』と懇願すると、その2ヵ月後、姉と再会したのだが…

【負けた、、】旦那が亡くなる時、『親父には絶対に連絡するな!葬式も呼ぶな!』忌み嫌っていた義父もタヒに、その遺産を相続する事に…

【超幸せ!】旦那の不.倫が発覚したが、相手の家族構成を見て震えが…私は旦那の不.倫を全力で後押しした。

【バーサーク】婚約の報告に来た妹に謎の封筒を渡された。中身はオレが以前渡した50万円。それを見て嫁は狂ったように暴れだした。

【膿の親w】新婦からの『両親の手紙』は復讐の念に満ちていた。両親をスルーし、新婦が花束を渡したのは…

【これは伝説】心拍数がなくなり、『ピーーーーー』と電信音が鳴り響いた。『ご臨終です』と医者が言った瞬間、凄まじい出来事が…

【悲劇】旦那から『痴.漢冤罪でK察にいる…』と連絡があったきり、2日も音信不通に…弁護士を入れて対応すると、衝撃の事実が…

【お前使えねー!】銀行に社用で来ていると、普段遊び歩いている副社長に遭遇&怒鳴りつけられた。『ゴラァ、お前、何サボってんねん!』

【ざまぁw】『離.婚届はコピーだよーw僕への愛を再確認したでしょ?』しかし、届いた書類が本物だったので、昨日のうちにサクッと提出してきたんだが…

【イカレてる…】義弟と買い物中に、謎の2人組に頭から液体をかけられた。呆然とする私と、興奮して喚き散らす2人。その正体は…

【超理不尽】『先生はオレ君を絶対に許しません!』オレが女教師に放った一言で、成績を不当につけられることに…

【私が馬鹿だった…】旦那を外見で選んで後悔している。オタクの旦那と結婚したママ友の幸せっぷりを見て、私は全てを悟った…

【超キモ男】『お試しでもいいから付き合って!』2年片想いしてる女に告白したが、断固拒否された。この女バカだよ!オレの時間返せよ!

↓↓おもしろ動画リンク↓↓

愛知県の高校ヤバすぎ。教室で先生に暴力をふるう生徒のビデオが炎上寸前状態に。

これは奇跡のハプニングが撮れたwww旅行者がオランダの露店でハーリングを食べようとしたところ・・・。



この記事も読まれています


最新ヘッドライン!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

日本人_難民。について

狭い日本の狭い心のあんな事やこんな事。まさに日本人難民。。という事で、当ブログは復讐ネタ、キチママネタ等主に生活ネタを中心にした読み物ブログになります。

日本人_難民。の最新情報をゲット!

いいね!して
最新情報をゲット!

おすすめリンク
アーカイブ
最新コメント
・直近3日間のアクセスを集計しています。
・アナリティクスでの集計も別途行なっております。