• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【これは酷い】彼は年齢と複雑な家庭事情を偽っていた。ヒモ志望のクズ男に費やした3年間を返して欲しい…てか、まず謝罪しろ!!

片親と年齢を

558: 名無しさん@おーぷん 2015/12/20(日)14:15:15 ID:np0

付き合ってた恋人が片親だった。
3年間が無駄になった
「両親が揃った家と変わりなく幸せだし、女性の社会進出が当たり前なこのご時世片親なんて珍しくない」とかなんで開き直ってるの?
まず嘘ついてすいませんでしたじゃないの?

色々限界だわ







【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part18
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1450138764/

559: 名無しさん@おーぷん 2015/12/20(日)14:20:21 ID:Zyw
>>558
片親なのに両親がいるという嘘をつかれてたの?
560: 名無しさん@おーぷん 2015/12/20(日)14:25:21 ID:np0
>>559
はい。
あと年齢を2才多く鯖読みされてました。

>両親が揃った家と変わり>なく幸せだし

産まれて2才までしか経験ないはずなのに両親揃った経験あった気になってて最初ギャグかと思いました。

564: 名無しさん@おーぷん 2015/12/20(日)14:49:52 ID:np0
年齢サバ読みは10月ぐらいに発覚して2才ぐらいでウルサイって逆キレされて、自分も2才ぐらいであれこれ言いたくなかったのでスルーしたけど引っ掛かってた。
その時点で他にも嘘あるのかなーなんて思ってた。
次いで両親健在だと言われてたのに、偶然町中で相手親にあって話をしたら片親発覚。

もう無理だなーなんて考えてたけど回りからは片親だからって振るなんてヒドイって流れで完全に気持ちが冷めた。

あと女性の社会進出うんぬんかたる癖に専業希望。
別に専業ならそれでいいだけど、共働きが片手間で家事掃除に毛が生えたような事しか出来なそうだし

562: 名無しさん@おーぷん 2015/12/20(日)14:30:36 ID:n6k
親について話題にならなかったならまだしも、
嘘吐いちゃってる時点で、後ろめたさがあったんだろうね
自分自身を肯定できない人間が、幸せだしとか信用できんわ

限界ならもたついてる暇ないよ~クリスマスくるぞ、次いこう次~

566: 名無しさん@おーぷん 2015/12/20(日)15:05:44 ID:np0
>>562

>自分自身を肯定できない人間が、幸せだしとか信用できんわ

それなんだよ
なんだかんだ強がってるだけで本当は後ろめたくて幸せじゃないんだろうね

今年はクリスマスは仕事でいいかな…色々疲れた
こっちこそ別れてやるといいながらクリスマス一人で過ごすのが嫌なのかご機嫌取りしてるし、一貫性が無さすぎて益々嫌いになってる

563: 名無しさん@おーぷん 2015/12/20(日)14:40:11 ID:Zyw
>>560
まぁ嘘ついてたのであれば「嘘ついててごめん」と謝るべきだったな
ところで、もし彼がすぐに謝ってたら許してた?

女性の社会進出と片親であることは関係ないように思うな

565: 名無しさん@おーぷん 2015/12/20(日)14:55:45 ID:np0
>>563
素直に謝ってたら話は大分変わってたかも

親に反対されても頑張っていこうと思ってた時期がありました

受け入れられないこちらが悪、片親をバカにするなって態度じゃな。

567: 名無しさん@おーぷん 2015/12/20(日)15:08:15 ID:Z2L
>>565
世の中には、相手が救われる「ついても許される嘘」も存在すると思う
けれど、あなたの恋人がついた嘘は「自分にだけ都合の良い嘘」の類いだからねぇ
そんな嘘がばれて、「受け入れろ!」はないわ

あなたに冷められるのも当然の結果かと…

568: 名無しさん@おーぷん 2015/12/20(日)15:08:53 ID:Awe
片親が問題なんじゃなくて嘘をかさねる事が問題ってわからん人には
何言っても無駄
というかわかってて問題を反らそうとしているようにしか写らない
ダメでしょそんな女性
最初相手は男性かと思ったけど女性だよね?
569: 名無しさん@おーぷん 2015/12/20(日)15:56:26 ID:np0
あ、ちなみに自分は女性です。
専業主夫の方が向いてるっていってたので女性以上に家事掃除出来るのかと思ってたけど…
ふたを開ければご飯は炊けるものの買ってきた惣菜、たまに本格的につくれば拘り()の男料理か美味しいけど
食べに行った方が安いんじゃないか系ばかり
洗濯掃除は週末に纏めてやるのがデフォだった。
一人暮しなら良くできてる方だけど専業でもそのレベルでやっていこうとしてる
家計簿は付けれない。
母親が家事育児しながらやってて自分もそのレベルまで出来てるからって妙な自負があるけど
だったら自分も会社員やりながら家事は折半ってのは?って話するとお得意の女性社会進出の話。
まあ、同棲しなかったのが唯一の救いか
同棲するなら結婚しろ結婚しないなら同棲なんてすんな!って言った父に今は感謝です。
頑なに父親に会うことを恐れてたのは
女にはズバズバいうけど男には言えないチキンなんだと気付きました。

愚痴に付き合ってくれてありがとうございました!

571: 名無しさん@おーぷん 2015/12/20(日)16:02:24 ID:wGV
女性の社会進出=お前が働け、俺はヒモってことかw
572: 名無しさん@おーぷん 2015/12/20(日)16:13:35 ID:e3r
うわーヒモ志願か しかもボッシー

ニゲテー!

573: 名無し 2015/12/20(日)16:15:37 ID:2WY
ママの代わりに養ってくれる人探してるんだね
574: 名無しさん@おーぷん 2015/12/20(日)16:22:42 ID:Q8l
ヘタすりゃママ共々だろ
576: 名無しさん@おーぷん 2015/12/20(日)16:30:25 ID:Zyw
やっぱり片親云々は関係なかったかw
570: 名無しさん@おーぷん 2015/12/20(日)15:58:56 ID:dZU
受け入れて当然の事を何故隠してたんだよって話?
578: 名無しさん@おーぷん 2015/12/20(日)16:45:44 ID:np0
>>570
世間一般には愛があれば受け入れて当然の事らしい事が自分には受け入れられなかった話です。

自分の稼ぎがいいからっていう訳じゃないけど、専業主夫もありかな?
とは思ってました。
でもそれは家事全般できるならって話です
でも男女逆転の結婚生活できるワテクシとか興味ない。

あと叩かれるの覚悟で本音言うと片親な時点でNG。知ってたら付き合ってなかった。
3年付き合った情でなんとか押さえてきたけど無理な物は無理だったんですね。
愛があれば~そのぐらいの嘘~擁護も皆片親育ちなので自分の中で「これだから片親は」って感情が強くなってる。
マトモな片親もいるんだろうけど、片親の方もこんな感情を持った人とは付き合わない方が幸せだと思うので足切りにしてください。

579: 名無しさん@おーぷん 2015/12/20(日)16:57:13 ID:dZU
>>578
(彼氏にとって)受け入れて当然の事(と考えているなら、そのこと)を何故隠してたんだよって話?

読み返すと読み取れるわけなかった。よくわからない質問すみませんでした。新しい恋を願っています。

582: 名無しさん@おーぷん 2015/12/20(日)18:01:13 ID:fe2
死別の片親もNGなのか
583: 名無しさん@おーぷん 2015/12/20(日)18:36:09 ID:v0e
別に片親NGでもいいじゃん
そりゃそんな人もいるよ
デブNGとかハゲNGとか関西出身NGとか
そんなのと一緒だろ
584: 名無しさん@おーぷん 2015/12/20(日)18:38:17 ID:LSn
俺も婚約だのなんだの絡むなら世の中で差別と言われてることでもやって良いと思う。
学歴とか、体型とか、出身地とか、あらゆる障碍とか

性格が合わないとかの理由で断れてそれで断って批難される風潮は理解できん

585: 名無しさん@おーぷん 2015/12/20(日)18:39:39 ID:v0e
>>584
だよな
心狭いとかいう奴もいるけど
一生のことに関わるんだからふるいに掛けて当然
ブスNGとかも全然ありだと思う
589: 名無しさん@おーぷん 2015/12/20(日)19:36:58 ID:dZU
遊びで付き合うならどんな相手でもいいけど結婚するならその人自信の評価ではなくいい暮らしができそうなステータスを兼ね備えた人を選ぶということか?
590: 名無しさん@おーぷん 2015/12/20(日)19:41:04 ID:v0e
>>589
当たり前じゃない?
そりゃだってめっちゃくちゃ良い人で貧乏より
それなりに良い人で金持ちの方がいいし
何十年も一緒にいる相手だから暮らしの安定大事やろ
591: 名無しさん@おーぷん 2015/12/20(日)19:42:15 ID:LSn
>>589
ステータスって言うか相性では?

ゲームが好きな人がゲーム嫌いな人と結婚したら辛いしね。
出身も近いと共通の知人作りやすいし何より帰省がラク

592: 名無しさん@おーぷん 2015/12/20(日)20:10:13 ID:qgU
結婚に大切なのって価値観が合うか合わないかだと思う。
片親で育った人と両親揃って育った人ではズレが生じやすい。
更に、片親の人って変に家庭に理想を持っているイメージ。
今回の彼は片親かどうか関係なく、嘘つきクズ野郎なだけだけど。
624: 名無しさん@おーぷん 2015/12/20(日)23:06:05 ID:np0
死別の片親に対しては同情心はありますが>>592さんと同じイメージを持っているため敬遠します。
たまに結婚寸前だったけど相手が死別してしまったが実は妊娠していて…とか
妊娠が発覚したら逃げられたいうドラマみたいな例の場合もあんまり同情できないです。
結婚する前から婚約状態とはいえ避妊解禁する緩さの人を身内にする気にはなれません。
避妊は完璧ではありませんがピル+ゴムでほぼ100%ですし
ゴムアレルギーやピルを飲めない体質や環境なら行為自体を慎重になったり、しないって選択肢をえらばない事に考えが合わない気がします。

私自身も偉そうな事を言える身分ではありませんが自分が××はNGって理由でふるいにかけられても仕方ないと思います。
ぽっちゃりが好きという理由で雰囲気のよかった男性に降られた事にありますので…

長々とすいません。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【絶望】私のツィッターの裏垢が社内に全部バレていた。忘年会から帰って2日間泣き続けている。

キチ降臨】息子のイタズラで、本家夫婦の大型テレビが大破した…これって逃げ切れるかな??

【泣ける…】アスペの父に見知らぬ土地に置き去りにされた母と娘。ポケットには300円しかない中、唯一開いていた喫茶店に入ると…

【悪魔かよ】妊.娠報告に来た弟嫁が、不自然に転んで、おしりを強打した。『ワザとじゃないの』言い放った嫁の言葉で全てを悟った…

【逆襲】架空請求のハガキを受け取ったので、隣のDQN宛に書き換えて郵便受けに…すると、凄まじい事になったんだが…

【ほっこり】甥と姪にお年玉を5000円あげると、姪が『いちまいかぁ』と肩を落とした。意味が分かった瞬間私は大爆笑し…

【うわぁ…】嫁が●●小説家だった。『即刻辞めないと離.婚だ!』と言ったら、過去のあるエピソードを語られたんだが…

【悪魔かよ】年末年始が超絶激務だったオレ。頭の悪い友人が夜中に『忘年会やろうぜー!』と押しかけてきたので、K察を呼んだ結果…

【マジかよ…】『手取り30万で7万円貯金してます!』という夫婦が掲示板でフルボッコにされていた。私はそれを見て…

【絶望】嫁にクソ高いギターを勝手に捨てられた。それも一度じゃなく、何度も…

【この世は地獄】オレは26歳で薬剤師をしているんだが、婚活がマジで無理ゲーだった…どうやらオレは1人で生きていく事になりそうだ…

【地獄っぽいw】『都心の3LDKに住みたい~ハワイ行きたい~』と専業嫁にせがまれている弟が、最近げっそりしはじめ…

【用無し女】子無し40台後半の友人が旦那さんに捨てられそうになっている。私にはこの女を捨てたい理由がわかる…

【仰天】娘の家に盗聴器が仕掛けられてた、逆にある仕掛けをし、犯人を誘き出すと…まさかこんな結末になるとは…

【泣き笑い】父は、不.倫した母に札束を渡し、『今までありがとな!あとは好きな人と好きに生きてくれ!』と言い放った…

【うわぁ…】嫁の連れ子の長女(15歳)と、仲が良すぎて夫婦に間違われる。腕を組んできたり、ベタベタしてきたり、もっと嫌って欲しい…

【超悪質】妹が出産一時金を申請しに行ったら、『保険金の未納』と言われ、差し押さえられたらしい…

【悲劇】オレ食中毒になり、引越し先に唯一あったスーパーを潰してしまった。当然、近所の住人はオレを悪者扱いし始め…

【逃げろ!】彼が酔って本当の顔を見せた…『逃げられないように、俺なしでは何もできないような子に育成中で~す』

【はいどーぞ】甥っ子がおままごと中、義姉のセクシーなパソツを持ってきた。ぬいぐるみに着せたいらしい…

【うわぁ…】大晦日に高3の息子が『終電逃したから、このまま初日の出見て帰る』と一方的に門限を無視したんだが…

【悲報】その放置子は家族に見放され、雑居ビルで冷たくなって発見された。気の毒すぎてムネが痛すぎる…

【これで満足か!?】既婚を隠し、私を騙していた彼への復讐。会社も家庭も全てを失ったらしい…

【ご褒美ってなんだよ…】娘を殴りつけ、お年玉を奪った嫁。新年早々、離.婚に向けて動く事になった。

化けの皮が…】私は無意識のウチに『義母さんのカレー食べたいーお好み焼きもー旦那さんばっかりずるいー』と発していたらしい…

【原因は身体に…】もう40歳なのに、結婚どころか彼氏も出来ない。見た目も家事も仕事も人より努力してるのに…

悲劇】可愛らしく気が利く新入社員の女の子。紅一点の存在にウキウキする社員たちを他所に、女の子はやつれていき…

【悲劇】『あの日のことは一生忘れません。』結婚パーティーに流れた、後輩作のサプライズムービーで、盛大にマウンティングされたんだが…

【悲報】嫁のマズいカレー文句を言ったら、オレが作るハメに…クックパッド見ながら本格カレーを作った結果…

【逆襲】彼母に異常な質問をされた。由緒正しき家柄と、家族の職業を正直に伝えたら、彼母の顔は曇っていったww

【イカレ野郎】『オレが最初の彼氏なんだから、結婚の挨拶に来い!式にも呼べ!!』 この男の思考がヤバすぎる…

【逆襲】職場の障.害者は、私の匂いを嗅ぎながらシ●り始めた。苦情を言うと、体裁のために揉み消されてしまい…

【うるせぇ!】下校中の買い食いを注意した息子が、相手の子に急所を蹴られ、号泣しながら帰ってきた…

【これは酷い】『理想の家を作るの!!たかが数百万で妥協できない!』とキチ嫁のせいで、土地だけが残ったww

【悲劇】『諦めてくれ』と元カノ家族に50万を渡され、別れた。その数年後、共通の友人から一枚の写真を見せられ、衝撃を受けた…

【戦慄】小姑が腎不全になり、ドナーを頼まれた。断固拒否したのだが、後々ある事に気がついた…

【この男怖すぎる…】『出産予定日いつ?夜勤終わってから遊び行っていい?』SNSで知り合った毒男に強烈な粘着をされた…

【サイコ女】A●女優になった昔の同級生。私がその証拠をネットと近所にバラ撒くと、とんでもない事になった…

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    なんか後付けのように色々と「いかに彼氏がクズか」ってとこを固めて自己肯定しているようだ。確かに、対話を避けてしまった男の方にも非はあるんだろうし、今は被害者意識強すぎで女の方も冷静になれていないんだろうな。
    ただ事の発端が「片親はNG」だと。この女の価値観がそこにある、と。ただそれだけだよな?
    そんでつまり「片親はNGなんてことは世間一般には当たり前で、そんなことを隠されて付き合っていた私は被害者ですよね?彼氏ありえないですよね?」という主張をしたいんな。
    ……自分がいかに最低レベルの感性しか持っていないのか、この女が恥じる日は来るのだろうか。もしこのレベルの感性が「両親の愛情を受けて育った一般的な結果」だというのなら、いうほど両親そろっててもまともな人間にはならないんだなと教えてくれる良い例だな。

  2. 名無しの難民

    年齢も家族構成も詐称している男ってなんだよ?結婚詐欺師くらいしか思いつかねぇよ
    うその内容が片親だったし、元々それも受け入れられないとも言ってるけど、それ以前に結婚したい相手に基本の基本の自分のことで嘘ついて、その上甘えたレベルでの専業主夫志望とか、あらゆる点で最低以下の存在だろ
    報告者がこいつを即切らないとしたら逆に頭疑うレベルだぞ
    で、片親の件だけど、結婚相手の条件として認められないっていうのは、別にありだと思うぞ
    収入・外見・身長・職業・家族構成・出身などなど結婚相手はこれ等の諸条件の優劣で判断しているものだ、どれも差別と言えば差別だがそれで選択することを否定するのはただの噓つきの綺麗ごとでしかない

  3. 名無しの難民

    片親だから結婚しないのは本人の自由なんだが、片親は○○と否定的なイメージを不特定多数が見るネットで書き込めば、嫌な気分になる人も大勢いる
    そういうデリカシーの無さは両親揃っていても改善されなかったんだなと報告者の書き込みを見て思った
    ちなみに私は両親揃った環境で育ってきたが、片親か両親揃っているかよりも、その親や親たちが子供にどんな影響を与えてきたかが重要だと考えています

  4. 名無しの難民

    多くの人間が、人生のあるとき片親になり、その後親なしになるのだが。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!