• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【ご愁傷様】間男がHI.V患者と知らず、感染した嫁。オレは離.婚裁判で惨敗するも、その後大逆転勝利したんだがww

離婚裁判で滅多打ちにさ

552: 1/2 2009/07/06(月) 21:52:06 ID:yuQhw9fc

個人的にはスーッとしたが、ドロドロしたのが嫌いなやつはスルーしてくれ
同じスーッでもブラックだ







【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(79)
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1244200687/

552: 1/2 2009/07/06(月) 21:52:06 ID:yuQhw9fc
個人的にはスーッとしたが、ドロドロしたのが嫌いなやつはスルーしてくれ
同じスーッでもブラックだ

よくある話なんだが、妻が浮気して離婚のため色々動いた
相手の浮気とはいえ、いくら俺が見た聞いたと言っても、証拠がなけりゃ意味がない
素人レベルで集めた証拠なんて無意味だから、プロに頼む→浮気調査は金かかる
裁判で勝って間男の慰謝料入れば返せるだろうと思って、サラ金にも手だした
2ヶ月間、体重激減しながらも、子供のために幸せな家庭を演じ続け、我慢の末の離婚
そこで味わったのは、男の人権が一切認められない日本の司法だった(裁判官は女)

まず元妻が一枚上手。いくら夫が平静装っても、そんなもん女にはお見通し
あろうことか俺が浮気してると言って、弁護士入れて絶妙のタイミングで離婚調停を起こしてきた
俺だって証拠集め終わったあとだから、こっちの弁護士と強気で対応
けどな・・・夫がどんだけ金かけて集めた証拠より、妻の涙ながらの証言のが強いんだってさ
証拠集めや弁護士との打ち合わせで俺の休日の外出が増えたのは、浮気してるから。
ストレスで俺が急に痩せたのは、愛人が料理がヘタクソだったから。
サラ金から引っ張った証拠集めの金は、愛人相手に貢いでるから。
他にも色々あったが、全部憶測で証拠なし。そりゃそうだ、事実無根だもん。完全に言いがかりっていうか屁理屈。
それに対して俺は、編集の難しいフィルム写真や、興信所の調査記録、PCや携帯のラブラブメールのデータ
全部物品証拠で提出したにも関わらず、妻が先に訴訟したことや妻の毅然な態度(開き直り)から妻の証拠のほうが信用できるという判決
本当にポルナレフのAA状態だったよ。妻を浮気で訴えるつもりが、俺が浮気して離婚てことになってるんだから。相手なんていないのに。
弁護士が特別無能だったわけじゃない(有能でもなかったが)。女の裁判官がマジで聞く耳持たない。法律?何それ美味しいの?状態
それからしばらくは惨めだったよ。サラ金の借金抱えたまま、養育費+慰謝料の分割払い。
弁護士が本気で申し訳なさそうに俺に謝ってきて、費用も必要経費だけにしてくれた(半額以下になった)
この頃は本気で司法に絶望したよ。

553: 2/2 2009/07/06(月) 21:52:52 ID:yuQhw9fc
で、前置きがかなり長くなったけど、俺大逆転
元妻にHIV陽性反応。しかもかなり進行してて、ほぼ手遅れ
当然ずっとレスな俺に原因などなく、元妻は子供産む前に検査済みだから元妻のは完全に後天性
つまり間男がキャリア、しかもそれを知ってて女遊びしてたと。間男は進行抑える薬飲んでみたいだけどね
元妻「あなたしかいないってようやくわかったの!子供のためにもやり直しましょう!」
だってさ。当然無視して、子供を強制的に引き取った。エイズ女と一緒になんかおいておけない。
俺が元妻に最後にかけた言葉は「汚物は消毒されるべき。世のため人のためにも静かに死んで、二度と生まれて来ないでくれ」
北斗にハマッてたからってわけじゃないが、目の前の女が本気で汚物としか思えなかった。
普段ならヒステリー起こしてキーキー喚いただろう元妻も、俺がマジで見捨てたと分かったらしくひたすら泣いてたよ。ざまあないね
子供は検査したら幸いにも陰性。間男と一緒にいる間は軽いネグレクトだったらしく、子供も喜んで俺のところにきたよ
元妻の両親も、離婚の本当の理由を知って勘当。元々家出して上京してきたやつだから、両親とは疎遠だったみたいだがね
元妻は間男相手になんか裁判やってるらしいけど、短い余生をそんなことに使ってるなんて哀れだなあ
559: おさかなくわえた名無しさん 2009/07/06(月) 22:22:39 ID:mm6KJl5D
それでも慰謝料は取られっぱなしなの?
561: おさかなくわえた名無しさん 2009/07/06(月) 22:49:30 ID:yuQhw9fc
>>559
もちろん慰謝料の取り消しと、今までの分の変換+新たな慰謝料の話はしている
結果はもう少し時間かかるが、とりあえず月ごとの支払いは停止状態。

>>560
男と女じゃ稼ぎが違うから、元夫が払っていた金額そのままってわけにもいかず再査定だそうだ
元妻はもう弁護士の話合いにもでないし、こっちの裁判は無視状態だから正確な額がまだ決まってない
決まっていたとしても支払い能力ないからな、エイズじゃ風俗も無理だろうし。
とりあえず今は借金も返し終えたし、養育費も慰謝料もないから離婚前なみの生活はしてる
娘二人が色気づいてきたせいで金かかるが、こんな嬉しい金の使い道はない

562: おさかなくわえた名無しさん 2009/07/06(月) 22:54:56 ID:mm6KJl5D
最初の判決出した裁判所や裁判官を訴えても勝てるんじゃないか?
564: おさかなくわえた名無しさん 2009/07/06(月) 23:19:44 ID:yuQhw9fc
>>562
絶対とは言わないが、ほぼ確実に不可能なんだ
仮に1%の成功にかけても、得られるものは自己満足のみ
膨大な時間とお金は返ってこない・・・
最近の地裁のクズな判決を見るたびに、ハラワタ煮えくり返る感じだよ
二人の娘がいなかったら、絶望のあまり精神おかしくしてたろうな
563: おさかなくわえた名無しさん 2009/07/06(月) 23:13:05 ID:zKpWnFAW
ためになる話だ
566: おさかなくわえた名無しさん 2009/07/06(月) 23:46:14 ID:GVGbsRLP
なんか、冤罪裁判のようだ。
どんなに無実と訴えても、決め付けられていて裁判だってひっくり返らない、
誰も意見を聞いてくれない。
んでもって、エイズなんて、一発大逆転は起こらないんだよなあ普通。
582: おさかなくわえた名無しさん 2009/07/07(火) 20:32:33 ID:K1JD2xbM
>>553
糞裁判官が生き地獄を味わいますように
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【絶望】私のツィッターの裏垢が社内に全部バレていた。忘年会から帰って2日間泣き続けている。

キチ降臨】息子のイタズラで、本家夫婦の大型テレビが大破した…これって逃げ切れるかな??

【泣ける…】アスペの父に見知らぬ土地に置き去りにされた母と娘。ポケットには300円しかない中、唯一開いていた喫茶店に入ると…

【悪魔かよ】妊.娠報告に来た弟嫁が、不自然に転んで、おしりを強打した。『ワザとじゃないの』言い放った嫁の言葉で全てを悟った…

【逆襲】架空請求のハガキを受け取ったので、隣のDQN宛に書き換えて郵便受けに…すると、凄まじい事になったんだが…

【ほっこり】甥と姪にお年玉を5000円あげると、姪が『いちまいかぁ』と肩を落とした。意味が分かった瞬間私は大爆笑し…

【うわぁ…】嫁が●●小説家だった。『即刻辞めないと離.婚だ!』と言ったら、過去のあるエピソードを語られたんだが…

【悪魔かよ】年末年始が超絶激務だったオレ。頭の悪い友人が夜中に『忘年会やろうぜー!』と押しかけてきたので、K察を呼んだ結果…

【マジかよ…】『手取り30万で7万円貯金してます!』という夫婦が掲示板でフルボッコにされていた。私はそれを見て…

【絶望】嫁にクソ高いギターを勝手に捨てられた。それも一度じゃなく、何度も…

【この世は地獄】オレは26歳で薬剤師をしているんだが、婚活がマジで無理ゲーだった…どうやらオレは1人で生きていく事になりそうだ…

【地獄っぽいw】『都心の3LDKに住みたい~ハワイ行きたい~』と専業嫁にせがまれている弟が、最近げっそりしはじめ…

【用無し女】子無し40台後半の友人が旦那さんに捨てられそうになっている。私にはこの女を捨てたい理由がわかる…

【仰天】娘の家に盗聴器が仕掛けられてた、逆にある仕掛けをし、犯人を誘き出すと…まさかこんな結末になるとは…

【泣き笑い】父は、不.倫した母に札束を渡し、『今までありがとな!あとは好きな人と好きに生きてくれ!』と言い放った…

【うわぁ…】嫁の連れ子の長女(15歳)と、仲が良すぎて夫婦に間違われる。腕を組んできたり、ベタベタしてきたり、もっと嫌って欲しい…

【超悪質】妹が出産一時金を申請しに行ったら、『保険金の未納』と言われ、差し押さえられたらしい…

【悲劇】オレ食中毒になり、引越し先に唯一あったスーパーを潰してしまった。当然、近所の住人はオレを悪者扱いし始め…

【逃げろ!】彼が酔って本当の顔を見せた…『逃げられないように、俺なしでは何もできないような子に育成中で~す』

【はいどーぞ】甥っ子がおままごと中、義姉のセクシーなパソツを持ってきた。ぬいぐるみに着せたいらしい…

【うわぁ…】大晦日に高3の息子が『終電逃したから、このまま初日の出見て帰る』と一方的に門限を無視したんだが…

【悲報】その放置子は家族に見放され、雑居ビルで冷たくなって発見された。気の毒すぎてムネが痛すぎる…

【これで満足か!?】既婚を隠し、私を騙していた彼への復讐。会社も家庭も全てを失ったらしい…

【ご褒美ってなんだよ…】娘を殴りつけ、お年玉を奪った嫁。新年早々、離.婚に向けて動く事になった。

化けの皮が…】私は無意識のウチに『義母さんのカレー食べたいーお好み焼きもー旦那さんばっかりずるいー』と発していたらしい…

【原因は身体に…】もう40歳なのに、結婚どころか彼氏も出来ない。見た目も家事も仕事も人より努力してるのに…

悲劇】可愛らしく気が利く新入社員の女の子。紅一点の存在にウキウキする社員たちを他所に、女の子はやつれていき…

【悲劇】『あの日のことは一生忘れません。』結婚パーティーに流れた、後輩作のサプライズムービーで、盛大にマウンティングされたんだが…

【悲報】嫁のマズいカレー文句を言ったら、オレが作るハメに…クックパッド見ながら本格カレーを作った結果…

【逆襲】彼母に異常な質問をされた。由緒正しき家柄と、家族の職業を正直に伝えたら、彼母の顔は曇っていったww

【イカレ野郎】『オレが最初の彼氏なんだから、結婚の挨拶に来い!式にも呼べ!!』 この男の思考がヤバすぎる…

【逆襲】職場の障.害者は、私の匂いを嗅ぎながらシ●り始めた。苦情を言うと、体裁のために揉み消されてしまい…

【うるせぇ!】下校中の買い食いを注意した息子が、相手の子に急所を蹴られ、号泣しながら帰ってきた…

【これは酷い】『理想の家を作るの!!たかが数百万で妥協できない!』とキチ嫁のせいで、土地だけが残ったww

【悲劇】『諦めてくれ』と元カノ家族に50万を渡され、別れた。その数年後、共通の友人から一枚の写真を見せられ、衝撃を受けた…

【戦慄】小姑が腎不全になり、ドナーを頼まれた。断固拒否したのだが、後々ある事に気がついた…

【この男怖すぎる…】『出産予定日いつ?夜勤終わってから遊び行っていい?』SNSで知り合った毒男に強烈な粘着をされた…

【サイコ女】A●女優になった昔の同級生。私がその証拠をネットと近所にバラ撒くと、とんでもない事になった…

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    折角ためになる話だから、そのクソ裁判官の名前を晒して欲しいな。
     

  2. 名無しの難民

    いやマジで地裁はクズだからな、多分裁判官の子供とか狙われる時代来るかもしれんよ。法がまったくないんだよね。

  3. 名無しの難民

    裁判官の名前を晒し上げたったらええねんで

  4. 名無しの難民

    弁護士が無能なだけだろ

  5. 名無しの難民

    その裁判官前原英智って名前じゃないか?
    もう退官して余裕の引退生活の前坂光雄とか弁護士に鞍替えした白井俊美とかくずの無能はたくさんいるからな。

  6. 名無しの難民

    地裁の酷い判決を見る度に地裁って人が足りんのかな?って思う。老害が新しい問題に対し旧い価値観で判決だしたり女が感情だけで判決出したりさ。裁判官だって人間ってのは解るけどだからこそ割り当てる案件選ばないとダメだろうに
    人が足りてりゃ当事者同士で何人かの候補選びあうってのも出来るしな

  7. 名無しの難民

    地裁かぁ…
    何だコレみたいなクソ判決多いからなー
    結果的に救われて良かった

  8. 名無しの難民

    >娘ふたり
    ネグレクトでよかったな。間男に性的虐待されてなくて。
    娘までエイズとか絶望だ。

  9. 名無しの難民

    裁判官に毎年年賀状でも出しとけよ、経緯書いてさ。ず〜〜とそいつがタヒまでさ。

  10. 名無しの難民

    09年でしかも地裁かぁ…
    あの頃は女は男に何やってもいいみたいな風潮だったしさもありなんというところが・・・

  11. 名無しの難民

    司法が朝鮮系に乗っ取られてるのよ。
    日本人の男女を対立させ、日本人を減らすためにメチャクチャな判決やってるわけ。
    卑怯な分断工作だよな。
    でも、見事に少子化進んでるから、相手の思うつぼ。朝鮮系を排除しないとこの国はやばいよ。
    詳しくは余命三年時事日記にて。

  12. 名無しの難民

    簡単や。
    下手な『画期的判決』を出すと、上に(古狸)に睨まれて昇進出来ん。
    コレが現場。「人を裁く人間が私情を~」とか言ってTVに出てくる官職輩を見ると反吐が出る。

  13. 名無しの難民

    離婚時の親権は未だに9割が妻側に持っていかれる。
    司法からして男女平等じゃないんだよな。

  14. 名無しの難民

    ちな「現場」より。

  15. 名無しの難民

    ※8
    自分も「娘二人」のとこ見て一瞬ひえってなったよ
    ネグレクトで良かったなんて本来言うべきではないが、
    この場合は放置されて正解だった。

  16. 名無しの難民

    そんなに早く発症するか?作り話ももう少しクオリティ上げろよな。

  17. (-∀-)

    事実 日本国内のエイズ感染者は、在日コリアンばかりだからね。
    (*`ω´*)

  18. 名無しの難民

    ※16
    そう、発症するまでには時間がかかるし、進行を抑える薬がもう効き目が薄いという事だとしてもキャリアになってからかなりの月日が必要なんだよね。
    裁判するまでに、そして裁判に長く時間をとられたとしても、間男と長い期間付き合っててばれなかったとかでないとね。
    あと子供の年齢で子供にも選ぶ権利はあったような?

  19. 名無しの難民

    サラ金の借金を返し終えた頃に発症で大逆転だから、かなり時間が経ってるのかなと解釈してた。
    あと、発症までの期間が短くなってきてるみたいで、『米国では新たに感染した患者のうち36%が1年以内にAIDSの指標疾患を発症したということが報告され、HIVの病原性が変化してきている可能性も示唆されている』国立感染症研究所感染症情報センターのHPの過去記事 HIV感染症の診療現場における最近の話題(Vol. 32 p. 292-293: 2011年10月号) みたいです。

  20. 名無しの難民

    本当に・本当に日本の司法・地裁は基地外だらけ
    俺も自営業者で個人で細々と頑張ってきたが、独立前の客に頼まれ
    引き籠りのバカ息子の面倒を見たが、一カ月持たずに逃げた。
    で、3年後にあろうことか「暴行・暴言を受けた賠償訴訟」を提訴された!
    証拠も医者の診断書も無く(事実無根なので当然あるわけない)、
    こちらの弁護士も棄却で当然・と訴訟を受けたら敗訴w
    証拠も何もなく、本人と家族(離婚したアル中父親)の証言のみ!!!!!!!
    控訴したが、結局こっちが和解金払う形で終了 市ねTN!
    日本の裁判官は自分が法と言い完全に自分の感想で判決を出す!
    いいか、勝訴には証拠なんかいらねえぞw ウソ泣きで裁判官の心証が良ければ勝ちだ!

  21. 名無しの難民

    裁判官個人は誤った判決を下しても責任を取らなくてよい、憲法76条。

  22. 名無しの難民

    日本の裁判はデタラメだらけだからなぁ。
    刑事裁判の方でも、被疑者が有罪になる比率が日本は異様に高いことで知られてるけど、あれ案外大半が冤罪なんじゃないかな。
    真犯人がそこかしこにごろごろしてて、刑務所内の多くが無実。
    (実際問題、刑務所内にいる人達は低IQ気味の人が多く、冤罪被害に遭ったときに抗弁できないタイプがターゲットになっている疑惑は以前からある。)

  23. 名無しの難民

    北斗にハマ…
    クズレスだった

  24. 名無しの難民

    地裁の女性裁判官は女性に有利な判決しかしないってのはマジなんだな。
    クソすぎる。

  25. 名無しの難民

    そんな無茶苦茶な判決だったら控訴したら逆転出来そうな気もするんだけど

  26. 名無しの難民

    女裁判官が聞く耳を持たなかったのは本裁判が報告者が浮気をしたか、していないかであり、元嫁が浮気してようが関係無いから。報告者が元嫁の浮気の証拠を出した処で、それは元嫁が浮気していたと言う証拠であって報告者が浮気をしていないと言う証拠にはならないから女裁判官の対応は間違いでは無い。ここで負けになったなら二審に進んで改めて無実を主張すれば良かっただけ。(元々、報告者の弁護士が助言すべきだと思うが報告者の弁護士は元嫁の浮気立証についての弁護人であって報告者が浮気をしていない事の立証は別件だから口出ししなかったのか?でも、普通なら別件扱いになりますが、浮気していない事を弁護します。と言う契約を提案すると思うけど。儲かるし。報告者が分かって無くてそっちの話を蹴ったのかな?)
    別件で元嫁の浮気による離婚調停を起こせばこれまでの苦労を水の泡にせずに済んだのにね。
    無知だった事が災いしたし、弁護士に良く相談しなかった事が不要な損を被った原因だったね。

  27. 名無しの難民

    女裁判官を非難してる連中(報告者も含めて)は勘違いしてるよ。
    27に書いたけど長文だったので、簡単に書くと、
    報告者が元嫁に起こされた裁判の内容は「報告者が浮気をしていたか、していなかったのか」であり、この裁判で元嫁の浮気を証明しても何も意味が無い。
    この裁判では報告者は浮気をしていない証明をするべきで報告者側の行動が間違いだっただけ、だから負けた。弁護士にちゃんと自分の無実を晴らすよう依頼し直して再審を求めれば勝てたと思う。
    で、元嫁からの裁判に勝った後か並行しても良いと思うけど、別件で元嫁の浮気に焦点を当てた裁判を起こして、こっちでも勝てば報告者の完全勝利で済んだ。

  28. 名無しの難民

    ※27, ※28
    要約すると、女裁判官はクソ、ってこと。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!