• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【悪魔かよ】彼が声優をしているんだが、その過激なファンに家を襲われた。平気で暴力を振るうファンたちに怯えていると、その1人が玄関にスプレーを…

声優の彼の過激なファン

106: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/06/10(日) 22:11:37.24 ID:erQt9670O

長くなるかもですが失礼します。
現在は結婚しているので当時の話になります。フェイクあります







【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

◇修羅場◇part121
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1338552912/

106: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/06/10(日) 22:11:37.24 ID:erQt9670O
私子 23歳 花屋
彼男 26歳 声優や俳優等特殊な職業
A子 18歳 彼男のファン
B子 C子 18?歳 A子の取り巻き

私子は彼と同職業を目指していた姉に(養成所(?)時代に)紹介され友人期間を経て彼男と付き合っていました。
彼男は当時余り売れて居らず、売れたら結婚しようという口約束ではありますが婚約して居ました。
売れては居なかったのですが、この事件が起こる半年前位からそう言う系の雑誌などに取り上げられる様になっていました。
此処までが前提。

107: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/06/10(日) 22:18:29.79 ID:erQt9670O
私は夢だった花屋に就職。遅番や早番等でどうしても暗い時間に出勤しなくてはいけなかった為時々遅い日なんかは彼男が迎えに来てくれていた。

そんなある日早番で夕方帰ろうとしたら女の子に声を掛けられた。さっきまで店番をしていたので顔見知りのお客様かなと振り向いたら

振り向いた瞬間ビンタされた。

108: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/06/10(日) 22:22:48.92 ID:erQt9670O
何が起こったか解らず、頬を抑えて彼女を見つめた。割と大きな音が出たらしく客や従業員がみんな見てた。

女の子「彼男さんとどういう関係なの!?」

割と可愛らしい女の子だったし、彼男が浮気したのか。と一瞬で判断。

私「すみません、彼男が何かしたんですか?貴方と彼男の関係を教えて貰えませんか?」
女の子「彼男さんと私は恋人よ」

ああやっぱりなぁ…と溜め息。もし彼が売れなくても支えて生きていこうと思ってた私は涙目。

109: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/06/10(日) 22:27:36.74 ID:erQt9670O
なんか誰も見てないのにすまんorz

私「解りました、なら今度三人でお話しましょう。今日は彼男仕事ですしね、連絡先教えて貰えませんか?」

そう言うと女の子も納得した様でお互いに赤外線で連絡先を交換。そこで彼女が18歳でA子と言うのが解った。

私は同僚達に一旦休憩室で冷やしていきなよ、と勧められたが彼男に聞きたいことが有り過ぎて泣きながら帰宅。

速攻彼男に「収録終わったら私の家に来て。話がある」と一方的にメール。

111: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/06/10(日) 22:29:08.41 ID:1emmxwKAO
しえん
113: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/06/10(日) 22:31:53.56 ID:erQt9670O
結局彼男が来たのは12時位で、打ち上げに少し参加したのか軽く酔った彼男だった。

その時点で仕方ないと思いながらも「浮気したくせに何酔ってんだ!」とやり場の無い怒りがふつふつ湧き上がっていたがあくまで冷静にA子の話をした。

彼男「は?誰それ」

此処まで来てとぼけんのかゴラァとも思ったが彼男はイライラした様子だった。
逆切れキター?と思ったが彼男は私に鞄から出した携帯を押し付けた

114: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/06/10(日) 22:36:56.05 ID:erQt9670O
何やねん!と苛々したが

彼男「教えて貰った番号調べて」

と言ってきた為、苛々を抑えて電話帳を調べたが番号はヒットしなかった。
その後色々中を見たが全く浮気の気は無かった。

彼男「解った?」

唖然としている私に呆れた様に彼男が言い、私は何度も頷いた。
浮気じゃないならアレは…?と徐々にA子の存在が怖くなった。

115: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/06/10(日) 22:42:28.52 ID:erQt9670O
彼男「ちょっと携帯貸して掛けてみる」

私が悩む前に彼男がそう提案して来た為携帯を渡すと迷うことなくA子に電話。
内容は全く聞こえなかったが私にも聞こえる程の黄色い?キャンキャンした様な叫び声が聞こえていた。

彼男が色々A子に良い電話を切った、そして渋い顔をして一言言った。

彼男「俺のファンだわ」

え?と思ったが次の瞬間玄関がガシャガシャガシャとドアノブを何回も回されインターフォンが何回も鳴った

こえええ!と思ったがタイミング的にもA子なのだと思い玄関迄行き中から覗くと一心不乱にドアを叩くA子と二人の女の子が見えた。

118: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/06/10(日) 22:46:51.69 ID:erQt9670O
とりあえず警察か?とも思ったが時間的に近所迷惑にもなるだろうと、部屋に入れよう扉に手を掛けるもその手を彼男に止められる。

彼男「A子ちゃん?」
A子「はいっ!」
背後二人(以下B子C子)「きゃーっ」
彼男「近所迷惑だから辞めて貰える?」
A子「あ、すみません」

そう扉越しに会話が始まった私は黙るように言われ仕方なく黙った。

119: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/06/10(日) 22:50:04.14 ID:Sp+YbQQxP
声優に騒ぐようなのってほとんど人間の終わりみたいなやつ多いからな~
120: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/06/10(日) 22:52:31.34 ID:erQt9670O
彼男の説得?で解ったのは
・A子は彼男のファン
・丁度花屋の向かいのマンションの子で花屋が見える
・偶々私子が彼男に迎えに来て貰ってる場面を見た
・似てるだけかもと思い直接会う方法を考え実行に移した
・さっきの電話で解った××さんだ

詰まり彼女でもなんでもなかった。
そして彼男は仕事柄彼女が居ることは言えない為仕方なく私を母方の親戚だと説明した。
A子達は信じたが電波を発揮。

121: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/06/10(日) 22:57:32.46 ID:erQt9670O
A子の主張は「彼女じゃないならA子と付き合えるはず」だった。
確かにA子はB子やC子に比べ段違いに可愛かったし正直彼男の好みだった(そのせいで浮気相手と勘違いした)

ファンだから冷たくするわけにも行かず、彼男はどうして良いか解らない様で流石に困り果てて居た。

此処は私の出番か?と思ったが何も浮かばず私も唸ってしまった。

彼男「ファンの子とは、と言うより今は仕事を頑張りたいから、ごめんね。これからも応援してね」

悩みに悩み彼男はと精一杯言葉を選んでA子の気持ちに答えた

123: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/06/10(日) 23:02:28.60 ID:erQt9670O
A子「なんで!こんなに可愛いのに?B子とかC子とかお姉さん(私?)と比べてみなさいよ」

A子はそう叫ぶとB子とC子を差し出したがドアスコープから見たB子とC子は明らかに怒りの表情をしており

B子が振り向き勝ち誇った顔のA子を殴った。涙目のA子。またC子がそこを殴った。
A子はよろめき膝をついてB子に起こして貰おうとしたがその手を践まれた。

B子「アンタって最低ね」
C子「中身が気持ち悪いんだよ」

とB子とC子は言い捨て帰って行った。A子は泣き出した。泣きながら「ブスに嫉妬されて可哀想なアテクシ」を語り出した

126: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/06/10(日) 23:06:34.18 ID:erQt9670O
彼男「今のはちょっと、」

思わず彼男がそう言うとA子いきなり泣き止み

A子「アンタが悪いのよ!てかなんで開けないの?開けなさいよ」

と叫び声何度も扉をけり、鞄から何かスプレーを出し何か扉に書き始めた為警察へ電話して

其の儘警察に連れて行かれた。
落書きと思ったらただの8×4だった

127: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/06/10(日) 23:16:57.50 ID:erQt9670O
その後延々とA子は警察で暴れたらしく、A子両親が謝罪に来たが結論から言えば示談にして欲しいとのお願いだった。

こちらとしては名前を売る仕事だし何か事件になるのは嫌だったので条件付きで了承。

条件は
・私子と彼男に近付かない
・区外への引っ越し(其方が出来ない場合此方がする)
・彼男の事を口外しない

とこれだけだったが、ご両親はA子のマジキチぷりに引いてたらしく

・奥さんの実家(北海道)にA子を預ける
・仕事柄此方が引っ越すのは厳しいので引っ越し料金は払うので引っ越して欲しい

と言い示談で成立。
この後北海道に飛び立つ前のA子が泣きながら家の前(まだ引っ越せてなかったorz)に立って
「彼男に会わせてください‥B子とC子が私を無視するの‥彼男と付き合ったら二人とも戻るから」と言われたが
その後音沙汰はないので、大丈夫だと思いたい…orz

落ちも文才もない物を読ませてすみませんでした、最近花屋を辞めたので書いてみました。

129: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/06/11(月) 02:15:09.46 ID:zb29xxJ/0
エイトフォーわろたwドアがさらさらになってしまうじゃないかwwwww
134: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/06/11(月) 04:45:07.73 ID:zb29xxJ/0
文字通り、花開いてめでたしめでたし♪
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【絶望】私のツィッターの裏垢が社内に全部バレていた。忘年会から帰って2日間泣き続けている。

キチ降臨】息子のイタズラで、本家夫婦の大型テレビが大破した…これって逃げ切れるかな??

【泣ける…】アスペの父に見知らぬ土地に置き去りにされた母と娘。ポケットには300円しかない中、唯一開いていた喫茶店に入ると…

【悪魔かよ】妊.娠報告に来た弟嫁が、不自然に転んで、おしりを強打した。『ワザとじゃないの』言い放った嫁の言葉で全てを悟った…

【逆襲】架空請求のハガキを受け取ったので、隣のDQN宛に書き換えて郵便受けに…すると、凄まじい事になったんだが…

【ほっこり】甥と姪にお年玉を5000円あげると、姪が『いちまいかぁ』と肩を落とした。意味が分かった瞬間私は大爆笑し…

【うわぁ…】嫁が●●小説家だった。『即刻辞めないと離.婚だ!』と言ったら、過去のあるエピソードを語られたんだが…

【悪魔かよ】年末年始が超絶激務だったオレ。頭の悪い友人が夜中に『忘年会やろうぜー!』と押しかけてきたので、K察を呼んだ結果…

【マジかよ…】『手取り30万で7万円貯金してます!』という夫婦が掲示板でフルボッコにされていた。私はそれを見て…

【絶望】嫁にクソ高いギターを勝手に捨てられた。それも一度じゃなく、何度も…

【この世は地獄】オレは26歳で薬剤師をしているんだが、婚活がマジで無理ゲーだった…どうやらオレは1人で生きていく事になりそうだ…

【地獄っぽいw】『都心の3LDKに住みたい~ハワイ行きたい~』と専業嫁にせがまれている弟が、最近げっそりしはじめ…

【用無し女】子無し40台後半の友人が旦那さんに捨てられそうになっている。私にはこの女を捨てたい理由がわかる…

【仰天】娘の家に盗聴器が仕掛けられてた、逆にある仕掛けをし、犯人を誘き出すと…まさかこんな結末になるとは…

【泣き笑い】父は、不.倫した母に札束を渡し、『今までありがとな!あとは好きな人と好きに生きてくれ!』と言い放った…

【うわぁ…】嫁の連れ子の長女(15歳)と、仲が良すぎて夫婦に間違われる。腕を組んできたり、ベタベタしてきたり、もっと嫌って欲しい…

【超悪質】妹が出産一時金を申請しに行ったら、『保険金の未納』と言われ、差し押さえられたらしい…

【悲劇】オレ食中毒になり、引越し先に唯一あったスーパーを潰してしまった。当然、近所の住人はオレを悪者扱いし始め…

【逃げろ!】彼が酔って本当の顔を見せた…『逃げられないように、俺なしでは何もできないような子に育成中で~す』

【はいどーぞ】甥っ子がおままごと中、義姉のセクシーなパソツを持ってきた。ぬいぐるみに着せたいらしい…

【うわぁ…】大晦日に高3の息子が『終電逃したから、このまま初日の出見て帰る』と一方的に門限を無視したんだが…

【悲報】その放置子は家族に見放され、雑居ビルで冷たくなって発見された。気の毒すぎてムネが痛すぎる…

【これで満足か!?】既婚を隠し、私を騙していた彼への復讐。会社も家庭も全てを失ったらしい…

【ご褒美ってなんだよ…】娘を殴りつけ、お年玉を奪った嫁。新年早々、離.婚に向けて動く事になった。

化けの皮が…】私は無意識のウチに『義母さんのカレー食べたいーお好み焼きもー旦那さんばっかりずるいー』と発していたらしい…

【原因は身体に…】もう40歳なのに、結婚どころか彼氏も出来ない。見た目も家事も仕事も人より努力してるのに…

悲劇】可愛らしく気が利く新入社員の女の子。紅一点の存在にウキウキする社員たちを他所に、女の子はやつれていき…

【悲劇】『あの日のことは一生忘れません。』結婚パーティーに流れた、後輩作のサプライズムービーで、盛大にマウンティングされたんだが…

【悲報】嫁のマズいカレー文句を言ったら、オレが作るハメに…クックパッド見ながら本格カレーを作った結果…

【逆襲】彼母に異常な質問をされた。由緒正しき家柄と、家族の職業を正直に伝えたら、彼母の顔は曇っていったww

【イカレ野郎】『オレが最初の彼氏なんだから、結婚の挨拶に来い!式にも呼べ!!』 この男の思考がヤバすぎる…

【逆襲】職場の障.害者は、私の匂いを嗅ぎながらシ●り始めた。苦情を言うと、体裁のために揉み消されてしまい…

【うるせぇ!】下校中の買い食いを注意した息子が、相手の子に急所を蹴られ、号泣しながら帰ってきた…

【これは酷い】『理想の家を作るの!!たかが数百万で妥協できない!』とキチ嫁のせいで、土地だけが残ったww

【悲劇】『諦めてくれ』と元カノ家族に50万を渡され、別れた。その数年後、共通の友人から一枚の写真を見せられ、衝撃を受けた…

【戦慄】小姑が腎不全になり、ドナーを頼まれた。断固拒否したのだが、後々ある事に気がついた…

【この男怖すぎる…】『出産予定日いつ?夜勤終わってから遊び行っていい?』SNSで知り合った毒男に強烈な粘着をされた…

【サイコ女】A●女優になった昔の同級生。私がその証拠をネットと近所にバラ撒くと、とんでもない事になった…

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    ドアすら破られていないのに、「家を襲われ」「暴力を振るわれた」ねえ。
    間違ってはいない、間違ってはいないけど、ちょっと誇張がすぎないかなタイトル

  2. 名無しの難民

    ※1
    過激記事に毒され過ぎw
    いきなり殴られ、集団で家に凸られて紛れもない事実
    早起きは結構だけど早く部活行けよ

  3. 名無しの難民

    ※1
    報告者本人が言ってるなら別にいいよ
    てか怖くて当然だと思うし
    問題は、まとめたこのサイトが「怖い!すごい!」って大騒ぎするのは
    筋違いじゃないかい、ってこと。
    んじゃ朝寝するわ。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!