• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【最悪な女】旦那と別れ、今の彼の子供を妊.娠した。しかし、今彼は病気持ちでバツ1子持ちなので、喜んでもらえず…

と別れ、

194: 離婚さんいらっしゃい 2006/01/10(火) 22:25:17

叩かれるのを覚悟でカキコします。

私は約4ヵ月前に離婚しました。
原因は長年の不満(義親と同居によるストレス、子供を産みたくないのに産まなければならないプレッシャー、馴れ合いによる夫婦間の性欲減退←セックスレスの原因…)
さまざまな要素の蓄積で私が鬱病になったことです。
 そんな矢先に旦那とは正反対のタイプの人に出会い、恋に落ちすぐに結婚を決意。(今決断しなければ後悔すると強く思ったから)

それから半年かけて離婚を私から強引に押し進み(結局は私の不倫が原因なのですが元旦那にはストレスの事だけ言いました)
協議離婚したわけです。

今から考えたら、私は本当にひどい女です。







【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

離婚したけど同じ人と再婚
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/x1/1088136447/

194: 離婚さんいらっしゃい 2006/01/10(火) 22:25:17
別れる時に初めて見せた彼の泣きじゃくる姿(普段は冷徹で超真面目な彼が)が頭から離れません。

一度は思いとどまるも、やはり今の彼を選びました。
今は同棲中ですが、問題なのは彼はバツ1で前妻に子が一人います。
養育費を払っている立場ですが、そんな彼は腸の難病でそれが原因で前妻と別れました(度重なる入院で費用がかかるため)

今となっては病気というよりも、やはり彼のひ弱な性格も一因のひとつかもしれないと思うようになりました。

195: 離婚さんいらっしゃい 2006/01/10(火) 22:42:17
今の彼には前妻がいて、血の繋がった子供がいて、毎月面会にいくたびにやりきれない嫉妬が湧いていて、
私にも愛し合った証が欲しいと思うようになりました。
あんだけ欲しくなかった子供を産みたいと思ってしまいました。

ある日確率の少ない日にたった一度だけ許してしまったばかりに見事妊娠。
当初は私自身嬉しかったのですが、お金のない彼はあまり喜んではくれず、
ただでさえ日陰の立場な二人に周りには親以外内緒の仲、孤独な懐妊状態。

妊娠したのにすごい孤独感。
これは仕方のないことだけど、その直後から急に彼の嫌な面(付き合っていた時とは180度違う)ばかりが目立つようになりました。

たぶんつわりとかマタニティーブルーのせいなのかもしれないけど、今妊娠三ヶ月でふと気付くと、元旦那の見えなかった優しさや気配りなどがわかってきて、毎晩彼にわからない所で泣いています。

子供ができた途端に変わった彼と、作ってしまった私の愚かさ、そして二人に対してもお腹の子に対しても、たくさんの迷惑をかけた人たちに対しても
殺人よりも罪深いことをして、取り返しのつかない事をしてしまった自分。

死んでしまいたい気分です。
許されることではないです。
絶対無理だろうけど、今すごく元旦那と寄りを戻したいです。
でも無理ですよね。今の彼にも酷な事だもの…

勝手な私ですが本当に今、後悔ばかりの毎日です。

198: 離婚さんいらっしゃい 2006/01/10(火) 23:53:51
>>194>>195
信じられない…
自分がよければそれでいいわけ?
今にバチ当るよ!
因果応報って言葉知ってるよね?
197: 離婚さんいらっしゃい 2006/01/10(火) 23:05:43
今すぐ死ねばいいのに。元旦那とより戻したいとか正気?元旦那もより戻したいかもしれないけど今お腹にいる子をどうする気?
まさか一緒に元旦那のとこへ行くの?今の彼と一緒になる前に×1で子蟻わかってるんだから会いに行くのも養育費払うのも納得で一緒になったんだろ?
子供ができた途端変わったと言うより子供作りたくないんじゃないか今の彼は。今の彼って嫌いで離婚したわけじゃないんだからあなたが子供生めばもう後戻りできないと思ってるからかな。
生まれてくる子供が一番可愛そうだよな。あなたから生まれてきたくないんじゃない?
元旦那とより戻すことはお前が嘘ついてまで別れたんだから無理、今の彼と嫌なところばかり見えても一緒にいればいいんだよ。相手もあなたの嫌なとこばかり見えて元嫁に戻りたいかも知れないけど。
後悔するなら死ねばいいのに、どうせ死なないでいきそうだね
200: 離婚さんいらっしゃい 2006/01/11(水) 00:17:25
>>197
き、きつい・・・「死ねば~」は言いすぎだけど、>>194も叩かれるの覚悟で書いてるみたいだしね・・・

私も離婚して半年なんだけど、元旦に復縁申し込まれました。
離婚を切り出したのは私で、その時はもう「旦那なんて消えてほしい」って毎日思ってた
くらいに憎んでたのに、今は正直、また夫婦に戻りたいって気持ちです。
離婚後、明らかに彼が私との復縁のために変わろうとしてくれてることや、
やはり子供はどうしてもパパが好きでしょうがないって事が理由です。
ただ結婚時に裏切られたこと(離婚の原因のひとつ)をまだ引きずってしまっていて、
「今はまだ再婚できない」と伝えました。
でも彼は復縁はそう遠くないと思い込んで、すっかり舞い上がっています。
復縁した方に聞きたい。離婚の原因になったこととか思い出して不安になることはないですか?
完全に旦那さん(もしくは奥さん)を信用できてますか?

201: 離婚さんいらっしゃい 2006/01/11(水) 00:32:02
>>194
元旦那とやり直せたとしても、どうせまた同じ事の繰り返しになると思う。
今は元旦那と離れてるから、良い事ばかり思い出すだけ。
一緒に生活し出したら、また不満ばかり出てくるよ。
特にあなたのような人はね。
手の届かない所にあるものが、とても素晴らしいものに見えちゃうんだね。
手に入れてしまうと、それに慣れて不満ばかり。

元旦那を捨てて、今の彼を選んだのは自分です。それに責任を持ちなさい。

199: 離婚さんいらっしゃい 2006/01/11(水) 00:06:29
>>194
>>195
私もあなたと同じ。
だから気持ちはよく分かるよ。
しかも私はもっと最低。
元旦那との間にも子あり。
失って痛い目にあって、初めて本当に大切なものに気付いた。
でも腹の子も生きてるし、自分が進んでしまった道。
責任持って今の生活を頑張ってみる方に決めたよ。

でも本当なら戻りたい。

202: 離婚さんいらっしゃい 2006/01/11(水) 00:33:39
>>199
子供は元旦那の所に置いてきたという事かな。
元旦那は復縁する気あったみたい?
204: 199 2006/01/11(水) 00:54:34
>>202さんへ
子供も連れてきています。今の生活がうまくいってない事を友人つたいに元旦那は知っていて『戻っておいで』と言ってくれました。
しかし逃げてばかり、甘えてばかりじゃ、許されないのではないか…と思い、飛び出す事ができませんでした。
考え方や状況が違っても、してる事が同じになるかなと。。
子供にも申し訳ない。

でも正直な気持ちは、吹っ切るまで時間がかかりそうです。

206: 202 2006/01/11(水) 01:14:26
>>204
もっと最低というから子供も置いてきたのかと思った。
194さんとはだいぶ違うような気がするよ。
確かに気持ちをふっきるまで時間がかかるだろうけど、
これからの204さんに幸あれ。
207: 離婚さんいらっしゃい 2006/01/11(水) 02:45:43
>>204
「194よりもっと最低」というのは、
子供がいながら他の男との恋に走ったという部分かな?
母親としての自分より、女である自分を優先したというか。

でも、自分がしてしまった事をきちんと冷静に見て、
自分自身が選んだ道に責任持とうとしてる204は、194とはかなり違うね。
194は元旦那が「戻っておいで」なんて言ったら(まぁ、多分ありえないけどw)
今の彼を捨ててすぐに戻っちゃいそう。

普通、自分のした事を考えたら
元旦那が「許す」とも「戻ってきていいよ」とも言っていないのに
自分の方から「元旦那と寄りを戻したい」なんて勝手に思えないはず。

204に対しては、素直に応援したいというか幸せを願う気持ちになるけど
194に対してはそう思わない。
似てるようで、大きく違う。

208: 離婚さんいらっしゃい 2006/01/12(木) 02:01:13
世の中には、俺の元嫁とよく似た人がいるんだなあ。
自分に好きな人ができて、子供を置いて出て行ったが2ヶ月程で帰りたいと
連絡がきた。
俺も未練があったから、会って話し合った結果復縁する事になってるんだけど
大丈夫だろうか?
確かに、元嫁は変わったように見える。携帯も進んで見せるし、毎日連絡もある。
自分を裏切った女だが、実は俺も何度も裏切っていた。浮気は男の甲斐性だみた
いなとこもあったし・・・
何よりも子供のためだと思ってはいるが。
でも、たまに頭をよぎるんだよな。元妻が他の男と寝てる姿・・・・
こんな経験してうまく行った人いますかねえ。
209: 離婚さんいらっしゃい 2006/01/12(木) 09:31:03
似たもの同士、うまくいくんじゃねぇ?
210: 離婚さんいらっしゃい 2006/01/12(木) 15:56:23
元妻が他の男と寝てる姿が頭をよぎるなら
その時は、自分が他の女と寝てる時の事を思い出せばいいじゃん。
211: 離婚さんいらっしゃい 2006/01/12(木) 23:10:16
他人にしてみれば、実際に同じ体験してみないと“本当の深いところ”までは理解できないと思う。
何事もそうだし、頭ではわかっていても、いざ自分の事って見えなくなって、気付いた時には手遅れ。

今になってこれだけはわかった。
どんな人にもいろんな不満かかえてるけど、そこから逃げてはならない。
嫌な事は必ず乗り越えないと、逃げたら後になって倍になって不幸がやってくる。
特に結婚って、暴力とかそういうのでない限り、結局忍耐だから逃げずに自分なりに知恵を絞って、乗り越えるものなんだなと強く思いました。

例えば悪いことして刑務所に入って、辛いからと自殺したとしても、死んだら地獄で裁きを受けるのと同じように。

罪は必ずつぐわないと消えないものなんですよね。

私の人生もきっとこれからは命がけだと思います。 

頑張るしかないです。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【これは酷い】林間学校に行く娘の持ち物を見て、同級生の姪っ子が泣き出した。

【バカすぎる…】旦那が数十億円の資産を持っていた。なのに、何で自由に使えないの!?意味がわかんない!!

【パニック】トイレで踏ん張ったら、『にゅるんっ』と大きな何かが排出された。無痛だった。その物体を見て、頭が真っ白になった…

【逆襲】旦那『オレの金に口を出すな!遺産を全額寄付する!』私は勝手に半額を引き出し…

【異常者】旦那がK察官なんだが、制服を盗まれてしまった。泥ママの家に凸し、『正式に被害届けを出します。』と伝えると…

【ざまぁw】『離.婚届はコピーだよーw僕への愛を再確認したでしょ?』しかし、届いた書類が本物だったので、昨日のうちにサクッと提出してきたんだが…

【悲劇】娘の親権を元嫁に渡したんだが、数年後、小5の娘が1人で家を尋ねてきた。K察、児相と共に元嫁が凸ってきたのだが…

【悲劇】息子に『20代を無駄にした!人生を返してくれ!』と喚かれた。私は取り返しのつかないことをしてしまったのか…

【悲劇】オレの家族の窮地を救った嫁に、30万のバッグを強請られている。断る激昂され、更に強烈な要求が…

【絶望】婚約者にはパワー系池.沼の弟がいるんだが、『一緒に暮らしたい』と言われてしまった…

【ざまぁw】帰宅したら旦那に鍵を換えられていた。『彼の所にでも行け!』と追い出されたんだが…絶対にバレてないと思ったのに!

【超キチ】下品すぎる義父の発言に吐き気がする。苦情を言うと、『カマトトぶりゃーがって!表出ろや!!』と暴れだし…

【もう限界】『仕事に行きたくない!タヒにたい!』と、旦那が首に電気コードを巻いていたので、思いきり絞めてやった。

【超キチ】姉が私の担任と付き合い始めると、それに嫉妬した母親が担任の子供を妊.娠した…

【最強】妊婦の私を見て、巨漢の障.害児が『ニンプー!ニンプー!』と叫びながら近づいてきた。それに応戦したのは祖母だった…

【やだ、失望~w】私のやりこんだドラクエを盗んだ泥ママ。全く反省の色がないので、私はとことん応戦する事にした。

【洒落にならない】旦那が夜の店でエイズを貰ってきた。旦那に病気の自覚が無く、とても暮らせる状態じゃないんだが…

【金の魔力】私が祖父から巨額の遺産を相続すると、旦那が『管理するから、僕名義にしよう!』と豹変。断ると、暴力を…

【タヒにたい女】長期赴任中に出会った間男とホテノレにいると、3歳の息子から電話がかかってきた…

【超キチ】結婚で退職する兄嫁に、『せめて最後にオパーイ見せて!』と土下座した同僚。それに対して兄嫁は…

【バーサーク】托卵兄嫁にブチ切れた弟が、お腹に金属バットをフルスイングした。そして、怒りの矛先は間男に…

【悪魔かよ…】旦那が遺書を残し首を吊った。『浮.気をやめてくれ!』と旦那に懇願されても、私は平気で繰り返していた。

【うわぁ…】中1の息子が彼女とデートで遠出するらしいが、私は大反対!息子に依存してる女は危険!!

【気の毒…】嫁が勝手にオレのクレカで数百万の借金をしていた。子供の見てる前で、顔面を殴りつけた。

【復讐】彼女の親に挨拶に行くと、『お前、カタワかよ!ふざけんなよ!』と婚約者の父に殴られた。後日、慰謝料3000万を請求すると…

【悲劇】内職で特殊なモデルをしている。実はかなり有名で、顔や名前は一切公表していないんだが…ある休日、ウチを襲撃してきたのは…

【最悪】オレの復讐が原因で、嫁をコロしてしまった。ただ全てを奪いたかっただけ…地獄のような日々を過ごしていたのだが…

【これは酷い】会社に借金を背負わされクビになった息子がジサツした。悲しみよりも、『ようやく解放されたね』という気持ちが…

【ざまぁw】『年上の嫁なんて無いわ!寄生虫!ご愁傷様~』と同僚に嫁を罵倒されたんだが、我家に招待してみると…

【復讐された】『お前とのハ●撮り写真は法廷でのネタにする予定だ』私が元彼のプライドを傷つけたばっかりに、人生詰んだ…

【うわぁ…】ベトナム旅行で現地の男の子に一目惚れ。何回も通い、家をプレゼントすると…

【絶望】お金が無さ過ぎて、4000円の電気代が支払えない。なのに旦那から1000円程のプレゼントを貰ったんだが…

【超クズ】『オレにベタ惚れだから、離.婚出来るはずがない!』と、浮.気&DVで妊婦の嫁を舐めきっていた後輩男は…

【怖い…】彼女を押し倒し、身体を触ったんだが、全身にブツブツが浮き出て、痙攣しはじめた…

【これは酷い】レジの前には『学級閉鎖ラッキー!』と飛び跳ねて喜ぶ高学年の男児が…ちょっと危ない匂いがしたのだが、悲劇は起こった…

【コレは酷い】駅前に大きい土地を持っていたんだが、帰宅すると門扉は破壊され、桜の木は切られ、駐車場にされていた…

【うわぁ…】旦那のタイムスケジュールが劇的に変化し、私の体調に異常が出始めた。どんなに痛いと訴えても…

【悲劇】タヒ期が近いオレは、嫁に離.婚届けを出すつもり。あいつなら次も幸せになれるハズだから…

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    11年前か。「死んでしまいたい」という願いが叶っていると良いですね。

  2. 名無しの難民

    なんか自分に酔いまくりの女ばかりで吐き気がしますな

  3. 名無しの難民


    全力で応援したい

  4. 名無しの難民

    ほんまに鬱病なんかな?
    軽い鬱病?
    自分の意志を持ってしっかり生きてるよね?
    私、鬱で苦しいけど、そんなクルクル気持ちの変化なんか無いからね・・・
    自分で精一杯で人の事まで見えないわ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!