• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【マジかよ…】大好きな姉が、結婚後に尋常じゃないほど痩せてしまった。『絶対に病気!』と思ったのだが、その驚愕の生活を聞いて納得した…

大好きな姉

295: 恋人は名無しさん 2008/07/07(月) 11:37:49 ID:IH/kfZml0

流れを切って投下失礼。
前置きが異常に長いので、お嫌な方はスルーして下さい。
申し訳ありません。コレでも短くしたんです。orz

一昨年、私の5歳年上の姉が婿養子を迎えた。
6年前に親の猛反対を押し切って結婚した時も、産まれたのが女の子だった時も
全力で自分を庇ってくれた優しい姉。
気持ちの優しい義兄と結婚した時は、我が事のように嬉しかった。

昨年の5月、約1年振りに里帰り。
姉が空港まで出迎えに来てくれる予定になっていた。
…が到着ロビーに着いたのに、姉がいない。
「姉ちゃん、居ないねぇ~」主人や娘と話していると「妹!姪ちゃん!!」姉の声がする。
が、声はすれど、姿は見えず。









【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…



◇修羅場◇part61
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1214629316/

295: 恋人は名無しさん 2008/07/07(月) 11:37:49 ID:IH/kfZml0
キョロキョロと姉を探す自分達に向かって、笑顔で手を振る女性が居た。
「何処を見てるの?ココよ、妹!姪ちゃん~v」

まさか…!!

吃驚した。ここ数年で一番驚いた瞬間だった。
なんせ、独身時代の姉は身長152㎝・体重85㌔のおデブちゃん。が、目の前の女性はとってもスリム。
旦那は「新手のドッキリ大作戦か?最近の特殊メイクは凄いなぁ…」小声で呟いていた。
気持ちはよく分かる。
一瞬、本気で現実逃避しかけた自分の耳に、聞き慣れた姉の声が響く。
「こら、妹!たった1年で姉の顔を見忘れたのか、この薄情モン!○○さん、ようこそ!
姪ちゃん、よく来たねぇv疲れたでしょう?さぁ行こう。みんな待ってるよ~」
娘と手をつなぎ、義兄が待つ駐車場へ向かう姉の背中を見つめながら、「義姉さん、病気なんじゃないのか?」
「まさか、ガン?」ヒソヒソ小声で話していた。

296: 恋人は名無しさん 2008/07/07(月) 11:38:32 ID:IH/kfZml0
実家に到着し、姉と二人っきりになった時「姉ちゃん、どこか悪いの?」と聞いた。
怖かった。大好きな姉がガンだったら…そう思うと、怖くて怖くて堪らなかった。
半べそをかきつつ質問する私に対し、姉はアッサリと「イヤ、どこも問題ないよ?」と言う。
「嘘だ!」「本当だよ?医師のオスミ付だし、間違いないよ?」
内心『藪医者め!!』と悪態をつきつつ、「こんなに痩せているのに、どこも悪いわけないじゃん!
他の病院へ行こう!ねぇ、○○先生に診てもらおうよ」
(私は元看護士。出産と主人の転勤の為に退職したが、○○先生は私が最も信頼する名医)
「イヤ、その○○先生のオスミ付なんよ」
「ハァ?!」
姉によると以下の通だった。

婿養子希望・将来は親と同居希望。
こんな険悪物件の自分には、永遠に結婚出来ないだろう…。
そう思い込み、外見を構わず暴飲暴食を繰り返していた。
が、こんな自分にも縁があって結婚する事が出来た時、本当に嬉しかった。
それと同時に、旦那(義兄)に申し訳ないと思った。
旦那が自分の体型のせいで嘲笑われているのを感じたし、悔しかった。
なんとかして周囲を見返してやりたい!!
そう思って医師に相談「自転車で走る事」を勧められた。
(水泳も勧められたが、絶対に水着は嫌だと拒否したらしい。)
最初は10㌔から始めて、今は(雨の日以外は)毎日50㌔前後を走っている。
初めの1ヶ月で3㌔のダイエットに成功して、現在は46~48㌔になった。

「ただね…。洋服代が馬鹿にならなくってねぇ…ゴメン、あんたのお下がり勝手に着させてもらってるわ」
姉のタンスには私が「もう着ないから」と母に押し付けた洋服がギッシリつまっていた。
リアルにorzとなったけど、姉がガンじゃなくて本当に良かった。
後で主人にも報告。「良かったね。義姉さん、幸せなんだね」の一言に、惚れ直したのはココだけの話。

297: 恋人は名無しさん 2008/07/07(月) 11:40:23 ID:IH/kfZml0
同年の夏、義兄の会社主催の納涼祭が開催されたそうだ。
夜8時以降に開催される為、殆どの参加者が単身・もしくは夫婦で参加するらしい。
勿論、姉夫婦も参加。
義兄からのメールによると良い話題の種になったらしい。

同僚「いつの間に再婚したの?」→義兄「いや、再婚してません」
同僚「前の奥さんは?」→義兄「昔も今も、妻はあいつです」
同僚「は?イヤイヤ、だって別人でしょう?」→義兄「イエ、同一人物です」
同僚「…」

義兄からのメールには「物凄く鼻が高かったよv」と結んであった。
だろうなぁ…でも30㌔近く痩せると、本当に顔が変わるんだな。
自分の姉が結構綺麗な人だったなんて、知らなかったよ。orz

ココからが修羅場話。

綺麗になった姉を見て、同僚の数人(独身・既婚者)がチョッカイをかけていたらしい。
が、姉は「義兄一筋v」な人。
何処で姉のアドレスを知ったのかは不明だが、届いたLOVEメールも「馬鹿馬鹿しい」と完全無視。
何人かは諦めたそうだが、A氏(独身・彼女有)だけは違ったそうだ。
何故か、勝手にヒートUP!

299: 恋人は名無しさん 2008/07/07(月) 11:43:10 ID:IH/kfZml0
「姉は自分に惚れている。だから痩せた」「義兄が自分達の仲を邪魔している!」
職場で勝手に噂をばら撒いたらしい。 …が、殆どの人は信じようとしなかったそうだ。
それも其のはず。姉は義兄の大好物「鳥の水炊き」の材料を買うためだけに、往復約60㌔を
自転車で走って買い物に行くような人。
「○○の地鶏が美味しいのよvやっぱり水炊きはアレじゃなくっちゃね。
電話で注文を受けてから〆てくれるの。だから、物凄く新鮮で良いのよv」とは姉談。
惚れた男の為にそこまでやる人が、浮気なんかする筈も無い。
が、恋は盲目とはよく言ったもので、A氏の彼女で事務員のBさんだけは違ったらしい。
先々月、Bさんから「お願いです。Aと別れてください」とメール。
姉は「? Bさん送信相手を間違えているのかな?」と思い、無視。
が、その日から毎日10通ずつ姉にメールが届いたそうだ。
内容はいつも同じ「お願いです。Aと別れてください」
1週間程経ち、流石に危機感を覚えた姉は義兄に相談。

社長夫婦・姉夫婦・A・Bの6名で話し合う事になったらしい。
そしたら、まぁ出るわ出るわ怪しげな話。
Aの頭の中では姉とAは「運命の恋人で、義兄は二人の運命を引き裂く恋敵」なのだそうだ。
聞いていた社長も姉夫婦も(゚д゚)ポカーン状態。
だが、流石は社長。
事前に姉夫婦に確認していた事を告げ、馬鹿げた妄想にピリオドを打つよう説得してくれたそうだ。
が、Aは姉に向って「何も恐れる事はありません。僕が一生、貴女を守ります」と力強く宣言。
殴りかかろうとして社長に止められる義兄。「はぁ…」とぼやく姉、当然Bは号泣。 
全く話し合いにならなかったらしい。
姉は「Aが宣言したあの台詞。是非とも主人に言って欲しかった。主人以外には言われたくなかった。
なのに、他の男性の口から聞かされる羽目になるなんて…」orz
優しい社長婦人に半泣きで愚痴ったらしい。残る4名でどんな会話があったのかは不明。
一週間後、社長の計らいで姉夫婦は地方に転勤。
姉は携帯そのものを解約し、一先ずこれにて修羅場は終了しているらしい。
が、AもBもまだ勤め続けているらしいので、油断は出来ないらしい。

gdgdになってしまった。
皆さん、本当にゴメンなさい。

300: 恋人は名無しさん 2008/07/07(月) 11:47:45 ID:vo1fFMUN0
>>299

ここよりネタ的には勘助スレなんだろうが…あそこ荒れてるからな。
つかAとBはまだ付き合ってるのか?

303: 恋人は名無しさん 2008/07/07(月) 12:00:44 ID:IH/kfZml0
>>300

義兄はA・Bの話題になると不機嫌になる為、姉も分からないそうです。

305: 恋人は名無しさん 2008/07/07(月) 12:06:18 ID:chuG5cS/0
295義理兄は素敵な女性に出会ったな
旦那さんが元々見た目で結婚したんじゃないってのもポイントだよな

良い夫婦に幸あれ

306: 恋人は名無しさん 2008/07/07(月) 12:29:13 ID:or02yHSR0
旦那がデブ専だという可能性を、みんな忘れている。

307: 恋人は名無しさん 2008/07/07(月) 13:30:32 ID:+ADvz73d0
>>306
>>義兄からのメールには「物凄く鼻が高かったよv」と結んであった。

ってあるからそうじゃないと思いたいけどねw
性格というかお姉さんの人間性に惚れてるんじゃないか?

308: 恋人は名無しさん 2008/07/07(月) 13:46:23 ID:S8+zr3zq0
>>306
わろた

別に鼻が高かったとあっても、確かにデブ専だった可能性は
すてきれんな。

309: 恋人は名無しさん 2008/07/07(月) 13:56:43 ID:6po6+enV0
往復60キロってすごすぎだろwwww

310: 恋人は名無しさん 2008/07/07(月) 14:04:01 ID:R25cv5UL0
つーか1日何時間自転車に乗ってるんだよお姉ちゃんはwww

311: 恋人は名無しさん 2008/07/07(月) 14:11:59 ID:A7k4bVh5O
1km5分だとしても、往復60kmだと5時間はかかる。
足の筋肉がたくましいことに……。

312: 恋人は名無しさん 2008/07/07(月) 14:33:31 ID:fvFWVKbU0
むかし中学生のときにマラソンしてて
一キロ5分ぐらいだったから
自転車だったらもうちょい速いんじゃないかな

でも60キロはさすがに走りすぎなきがします

321: 恋人は名無しさん 2008/07/07(月) 15:50:37 ID:3Uacgy4S0
人手が足りないのかな?
普通は首だろう。
後々他の社員にまで手を出す可能性が高いのにね。

322: 恋人は名無しさん 2008/07/07(月) 16:02:51 ID:S8+zr3zq0
事件にまで発展しない・しそうにない段階では
首にできんだろ。それこそ、その会社が訴えられるよ。

ただ、同じように警察も軽微なストーカーとして
軽く見ていたら重犯罪起こされて、非難される警察も多いがな。

まぁ、適切な判断だったんじゃないか?

323: 恋人は名無しさん 2008/07/07(月) 16:23:39 ID:IH/kfZml0
295です。

鬼女板と間違えてカップル板に投下するなんて、何所までアホなんだよ自分…
orz
ただ、義理兄の名誉の為これだけは書かせて下さい。

義兄はデブ専じゃありません!

姉のダイエットに最も協力的だったのは義兄です。
姉がダイエット宣言して3ヶ月後にボーナス全額つぎ込んで
スポーツ自転車を一式、買い与えたそうです。
非常に感激した姉が頑張ってダイエットに励み、現在に至ったらしい。

会社の判断に関しては>>322が正解らしいです。

じゃ、本当にコレで消えます。
ありがとうございました&スレ違いゴメンなさい。

324: 恋人は名無しさん 2008/07/07(月) 16:26:51 ID:A7k4bVh5O
てっきりAがとばされたあとも遠方からわざわざやってきて姉夫妻絡んでゴタゴタを起こすのを危惧して、
わざと姉夫婦のほうを転勤させて行方を分からなくしたのかと思ってた。

325: 恋人は名無しさん 2008/07/07(月) 16:31:28 ID:0mpecyOF0
>>324
そう考えると,会社GJだよな。

326: 恋人は名無しさん 2008/07/07(月) 16:34:50 ID:qjh1G0ai0 BE:181005023-2BP(220)
>>323
GJでした!!
お姉さん夫婦の軒並みならぬ愛情に感激しました(;∀;*)
毎日10㌔の道のりは生半可では達成できないですよね!!

それにしても鬼女板でも修羅場スレあったんですね!!
教えてくれてありがとうございます!!

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【これは酷い】『嫁が嫌い!燃やしちゃえ!』と念願のマイホームを実母に燃やされた。狂気しか感じないんだが…

【狂気】旦那から『今日、●●が家にくるから~』と連絡があったので、独身妹の家に逃げ込んだ。後日、客人が大勢居る前で離.婚届を叩きつけると…

【これは酷い】おかずを手掴みで食べ、指をチュパチュパ舐める旦那。娘はブチキレ『お前もう帰れ!』と…

【許さない…】『孫に会えると思うなよ!』イビリを楽しんでいた姑は、私の復讐に泣き喚き、旦那と舅は凍りついた…

【女の正体】タヒんだ親父の会社を継ぐと、1人だけ謎に給料の高い女がいた。呼び出して理由を聞くと、凄まじい事になったんだが…

【気分悪い】高級焼肉店で食事する小学生グループ。食事も終盤になった時、小学生のとった行動に絶句した。

【これは酷い】旦那の食い意地が酷すぎる。おかずを取られた私を見て、子供(10歳)が気を使い始めた…

【ドンマイw】彼女に秘密にしていたスーパーカーで迎えにいっただのが、オレの人生を全面否定されることになった…

【これは酷い】発.達障害の嫁の行動を見た兄嫁に、『気持ち悪い!狂ってる!人間じゃない』と罵倒されている。

【ビラまくぞ!!】うちのエスプレッソマシンを盗んでいった義妹。旦那に取り返しに行かせると、『3000円』だけ渡されて帰ってきた…

【私って毒親】娘の殴り書きの手紙には、私のキチ行為が書かれていた。そして、息子嫁からも同じ事を指摘されてしまい…

【パニック】毎年年賀状で子供を見せびらかす友人。しかし、地元の友達にその事を話すと『怖い怖い怖い怖い』と怯えだした…

【ただのクズ】『嫁のメシが不味い!味がない!!辛いものが食べれない!』→病院で味覚の検査をした結果…

【絶望】数回だけ行為をした女の子がいたんだが、疎遠になって10ヶ月後、その母親を名乗る女から凄まじい報告を受けた…

【号泣】私の誕生日を祝ってくれなくなった旦那。我慢できず、旦那に理由を尋ねたら、驚きの理由が…

【うわぁ…】『私は左腕がない…だから結婚はしない』と彼に伝えているのに、理解をしてもらえないんだが…

【ワロタ】女『本当に特大うまい棒持って立ってる…恥ずかしくないの??』→オレ『あ、参加者の方ですか?』

【超キチ】養育費未払いの元旦那から『再婚したなんて聞いてない!許さない!子供を返せ!』と連絡がきた…

【これは酷い】通夜の席で私は土下座を強要された。友人娘の託児を買って出ただけなのに…後日発見された日記には凄まじい内容が…

【最悪】嫁が勝手に義親に700万を渡していた…『専業主婦は仕事でやると年収1200万なんだから!』と意味不明な言い訳をしはじめ…

【マズメシ】もう七色に光る『おせち』もどきは勘弁だ…と2chに書き込んだら、バレて嫁が実家に帰った…

【これは酷い】我家は躾が厳しく、私はカップ麺もマクドナルドもゲームも漫画も触れたことがない。何も経験できなかった私は…

【狂ってる】目の前で発作になりかけた私を、動画を見ながら笑ってシカトした旦那。今日、離.婚しようと決意した。

【ヤバい女】女友達の人生に嫉妬していた。離.婚して『ざまぁw』と思っていたのに、再婚相手は年下の金持ちイケメン で…

【これは酷い】産後、点滴5本に監視装置&カテーテルの私に、『帝王切開で楽に産めて良かったね』と吐き捨てた姑の気が知れないんだが…

【ざまぁ…】有給を取りまくり、彼とデート三昧の同僚。ある日、出勤するなり『アンタのせいで、彼にフラれた!』と泣き喚かれたんだが…

【混乱】超体育会系の防衛大に行った息子が、帰省してきたのだが、『もう、学校に戻りたくない』と言ってきた。

【マジかよ…】『この地域は異常な人が多い』私は地元を馬鹿にされた気になったが、アラサーになり同窓会が開催されると…

【これは酷い】公の場で私の身体を弄る彼氏。本当に気持ち悪くて、私は泣いてしまった…

【ゾッと…】『妹子ちゃん!お兄ちゃんが事故に…』と不審な男が妹を誘拐しようとしていた。道の反対側にいたオレがゆっくり近づくと…

【キチ降臨】『地震で実家が倒壊したから、貸した12万を返して欲しい…』って言われたけど、法的には返さなくていいからなぁ…

【復讐】『今までよくも騙してくれたな!養育費を小遣いにしやがって!』嫁は自分の有責を隠し、オレに罪を擦り付けていた…

【ドンマイw】嫁の野菜大量料理が原因で、オレのガチムチ体型は急激に萎み始めた。オレは肉の塊が食いてーんだ!!

【異常者】相続で揉める薬剤師の妹に、『食事に毒混ぜてやる!お前なんかコロしてやる!』と脅迫されている…

【狂ってる】我家に子供はいないのに、スーパーから『お子さんを迎えにきて』と入電が…『間違いです』と断ると、翌日、後輩の嫁が怒鳴り込んできた…

【その正体は…】出勤した旦那が血相変えて戻ってきた。ある特殊な物が盗まれ、近所でも被害が多発。しかし、犯.人はあっけなく逮.捕された。

【転落人生】顔と身体だけで嫁を選んだ兄。私たちを蔑んできた結果、強烈な報いを受けることになった。

【マズメシ】七草粥に混入されていた四つ葉のクローバー。クローバーって食べ過ぎると、毒らしい…

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    本題の修羅場話よりも、報告者の姉大好きっぷりにほっこりした

  2. 名無しの難民

    ハートマークがわりの「v」が無ければもっと良かったのに…

  3. 名無しの難民

    ハートなのかよ
    単芝ならぬ半芝だと思ってたわ......
    ちなみにググるマップ先生によると人は3kmh自転車は10kmhの設定だよ
    でも高いロードバイクだと余裕で30kmh出せるのよ
    凶器ってマジよ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!