• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【嫌だ…】旦那の先輩がウチで開催される飲み会に来るらしい。しかし、過去に逮.捕歴があるらしく、その内容もアレなので…

の先輩がウ

308: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/16(月) 14:55:38.84 ID:r0TMO4A9

夫の先輩が我が家での飲み会に来るかもしれない。
私としては、その先輩は逮捕歴のある人なので来てほしくない。

ということを夫に伝えたら激怒。昔からすごいお世話になった人で、住んでる地域でも顔が広い先輩だからいい関係でいたいと。
確かに近所ではその先輩を知らない人はいなくて、いい意味でも悪い意味でも有名人らしい。夫の親も家族ぐるみの付き合いだとか。

スポーツクラブのコーチもしてるから、下手に断って子供との関係も悪くなったらどうするんだとのこと。
一度の逮捕歴でグチグチ言うなんて心が狭い、頑張って更生しようとしてる先輩に失礼だ、誰にだって多かれ少なかれそういった過去はある、夫や夫の家族、友人、全方位からディスられてしんどい。







【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part302
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1484187784/

309: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/16(月) 15:01:30.48 ID:xjOIxf3n
>>308
取り敢えず一度謝れば
310: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/16(月) 15:02:18.07 ID:IplXYSOB
>>308
何で逮捕されたの?
子供の習い事のコーチなのはいいの?
312: 308 2017/01/16(月) 15:12:50.34 ID:r0TMO4A9
>>309さん
謝る=家にあげるのを許可する と捉えられてしまいそうで躊躇しています。

>>310さん
逮捕歴は性犯罪です。
スポーツクラブのコーチはボランティアで行っているものなので、なおかつ指導対象は男の子なので、特に逮捕歴は関係ないのだと思います。

夫に「あなたは男の人だからわからないかもしれないけれど、女性目線からしたら性犯罪の前科がある人を家にはあげたくないものよ」という説明をしてしまったのが悪かったです。
その後、母親や女友達(共通の友達含め)から気にしすぎじゃない?許してあげたら?という内容の連絡がたくさん来てしまいました。
どうしたら納得させられるのか…。と悩んでます。

311: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/16(月) 15:11:48.85 ID:A2LFgnf6
>>308
うわあ、それは嫌だねー。
犯罪の種類がわからないけれど、普通の感覚の人なら逮捕歴ある人は嫌に決まってるよ。
全然心狭くないと思うよ。そういうとこ旦那さんと意見合わないとしんどいよね。。

つーか世の中犯罪やら不倫やらに意外と寛容?だよね。自分の感覚がおかしいのかと不安にすらなってくる。

313: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/16(月) 15:18:05.81 ID:4RJgsGRY
性犯罪者家に上げるとか無理無理無理無理無理無理
離婚も視野に入れて実家帰るわ
314: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/16(月) 15:19:12.88 ID:L/W2IP3N
>>308
日ごろから夫が大事にしてるもんに無頓着すぎるのかな?
人間関係の力関係とかも察知できない人?
あと、自分の発言で相手がどういう反応を示すか考えずに、頭悪く自分の欲求のみを相手にぶつける方?
そんな事言えばこういう状況になるって大人ならわかるよね?
わからなかったなら自分の愚かさを反省して謝罪したほうがいいよ
夫くんの大事な人を貶めるようなこと言ってごめんなさいって
その上で夫の人間関係や事実をきちんと把握したほうがいい
先輩の実態と夫に先輩の悪口言うは違うよ
来て欲しくないなら別の理由をここで相談すれば良かったね
315: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/16(月) 15:23:43.87 ID:IplXYSOB
>>312
男児でもあり得ないわ>性犯罪者がコーチ
旦那も周囲の人達もDQNだらけで一般常識が通じないっぽい
馴染むか逃げるしかなさそう
317: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/16(月) 15:29:20.00 ID:xjOIxf3n
>>312
そこじゃなくて
「大切な友人に対して決めつけたような言い方をしてすみませんでした。あなたの気持ちも考えずにごめんなさい」
って一言くらい言えないの?
謝る=家に入れること、って大丈夫?
今後も夫婦としてありたいならお互いの気持ちくらい考えなよ
そんなんだから夫も逮捕歴あっても別にいいよねーってあんたのこと考えられなくなってんでしょ
319: 308 2017/01/16(月) 15:45:10.52 ID:r0TMO4A9
「今度の家での飲み会、出所した先輩も来るって」という夫に対し、「それは嫌だ」という返事をしたという流れであって、先輩の悪口を言った、というつもりはなかったです。
しかし「嫌だ」といった事そのものが夫にとっては「先輩を貶された」ということにつながるのかもしれません。
それについてはもう一度謝って、話し合ってみます。

夫も私もその先輩も小中学校と一緒で、その先輩はファンクラブまでできるような人気者だったので、こうなることは予測できたかもしれません。確かに思慮が足りなかったです。立場を考えて立ち回りたいと思います。

320: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/16(月) 15:45:13.34 ID:m1uF6qnk
>>312
ありえない!
家に招く以前にさ、そんなやつと親しく付き合って家を行き来する付き合いする夫が理解できないわ
私が312の家族だったら離婚しろって言って親にチクって連れ戻させる案件

でも夫を納得させるのは無理だと思うよ
だって夫にとっては「犯罪ったって過去のこと」「たいしたことない」だもの
あなたが考えるべきは、どうやって先輩を夫から引き離すかじゃなくて、
性犯罪者と親しく付き合う男と生涯ともにしていいのか、じゃないの
夫と一緒にいたいならDQN環境まるごと受け入れるしかないね

321: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/16(月) 15:47:36.05 ID:zwaa5QVZ
>>312
そんな旦那に何言っても無駄だから一旦、実家にかえったら?
一般の感覚からしたら性犯罪者を家に上げるとか絶対あり得ないし
それをよしとしてる親類縁者も可笑しいとしか思えない
万が一あなたに何かされたとしてもナアナアにされそう
326: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/16(月) 16:19:46.13 ID:52qGIbP7
>>319
>出所した先輩
ということは、単なる逮捕歴だけではなく
性犯罪の中でも重大な罪を犯し、刑務所で服役したということですよね
または、
逮捕歴が一度だけではないのかもしれない

性犯罪は再犯率が高いので
心底から更正してくれるとよいですね

328: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/16(月) 16:29:47.84 ID:2+oo0RKn
田舎の方なのかな?だとしたら周りの反応も納得
なんというか村意識や仲間での団結力が悪い意味でも強いからね
性犯罪にしても、運が悪かった、はめられた、女の方も大げさに騒いで、って認識なんだろうね
さらに刑に服した人だから、心の中では嫌だと思ってる人も口に出すのが憚られるし
残念ながら旦那の説得は無理だし、そこに暮らす以上あなたの味方は周りには居ないと思うから、表面的に当たり障りなく付き合っていくしかないと思う
329: 308 2017/01/16(月) 16:47:23.11 ID:8Ua5zpD8
夫から今日は帰らないという連絡が来ました。

DQNというよりも地方なため近所付き合いが濃厚かもしれないです。
都市部のサラリーマンが居酒屋で集まるように、私たちの地域では居酒屋がない代わりに家で飲み会をすることが多いです。(タクシーも夜中はやっていないためそのまま泊まって翌日車で帰ります)
我が家はかなりの台数が駐車できるため、以前からよく人が集まっていました。それについては私も特に気にしていませんでした。
スポーツクラブもそのクラブ以外になく、友達もできた(数少ない息子の同年代)のでやめさせるという発想はなかったです。

私の親は高齢で都市部の施設におりますので実家に帰るということはできないのですが、逆に言えば、この地元に今後ずっといる必要もないのかもしれないなぁと思えて来ました。
都市部で暮らす、というのは不安も多いですが、今後最悪な状況があることも考えて色々な選択肢を考えてみようかと思います。

330: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/16(月) 16:52:24.83 ID:UJBcig0w
マイルドヤンキーって感じだね
抜け出さない限り息子もそういう輩に育つよ
334: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/16(月) 17:48:27.26 ID:vgw4NCZL
>>312
性犯罪って性癖だから
一生治らないよ

ちょっとほとぼりが冷めたらまた性犯罪を繰り返す
根っからの犯罪者と付き合うんだと言う覚悟と注意が必要
もしも娘さんがいるなら絶対に近づけちゃ駄目だし、
娘にもあの叔父さんには絶対に近付いたらダメだって理由を話しておいた方がいいよ

「母親や女友達(共通の友達含め)から気にしすぎじゃない?許してあげたら?という内容の連絡がたくさん来てしまいました。」
こういうバカな人の意見なんて聞く必要無い
「じゃあ、あの人がまた性犯罪やったらあなたが責任取ってくれるんだよね?」
ぐらい言った方がいい
性犯罪ってのは特殊な犯罪だから一生を通じて治らない病気みたいなもんだよ

335: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/16(月) 17:52:00.08 ID:vgw4NCZL
というか「出所した先輩」っていうから、
実刑食らって刑務所に入れられるほどの酷い性犯罪をやったってことだよね
そこまでの性犯罪者って、常習犯しかいないんだよ

実刑で刑務所に入るほどの性犯罪の常習者が子供のスポーツクラブのコーチだなんてゾッとするわ
そのうち子供にも手を出すんじゃないの
そんな人間と親しく付き合うなんて無理だよ
今後は離婚を視野に入れた方がいいと思う

342: 308 2017/01/16(月) 18:34:58.62 ID:8Ua5zpD8
あの後、家に先輩は呼ばないという方向で話しあえました。
子供の頃から夫は所謂リア充、私はボッチです。夫は誰とでも仲良くなれ、面倒見がいい(件の飲み会も、先輩にもう犯罪をして欲しくない、何かストレスなどあったときには支えになりたい、昔の恩返しをしたいという思いで計画したそうです)所があります。
そういった所は私も尊敬していて夫を好きになった一因でもあります。
それに対し私は慎重で臆病なタイプです。万が一、もしものことを考えてしまいます。

そういったお互いの考え方の相違があることを前提に、先輩を疑うような考えをして申し訳ないが万が一ということもある、実際に逮捕されたときは誰もがまさか、と驚いたはず、ということを説明しました。
その上で、臆病な私は先輩が怖いので関わりたくないということ、もちろんこれは私の我儘であって、それを受け入れられないのであれば別居や離婚を考えられるのも仕方ないと思っていると話しました。
結果、全て納得はできていないようでしたが気持ちは伝わったようで考え直して貰えました。
アドバイス頂き大変助かりました、
ありがとうございました。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【悲劇】息子が弟家の100万のテレビを破壊してしまった。旦那が謝罪に行ったが、インターホンも電話もLINEも応答がなく…

【もう限界…】旦那に会うたびに、悲鳴をあげる同じマンションの女。その真相を知る為に、私が付き添ってみると…

【マジかよ…】嫁の葬式に、嫁の愛.人がきた。『最後にキスさせてください。』と言われたんだが…嫁の家族は愛.人の存在をしっていたらしく…

【狂ってる】男に溺れ、オレを捨てた元嫁に『お願いします復縁してください』といわれた…離.婚後、散々だったらしい。

【マジか…】宝くじで1億5千万当たった友人。何故か呼び出され、『100万ぐらいくれるかな?』と期待をしながら行ってみると…

【復讐】彼女にプロポーズしようと指輪を見に行った帰り、オレは信じられない光景も目撃した。もちろん、この落とし前はつけてもらう。

【意味不明】アパレル職だと思ってたママ友が、元栄養士でなんか凄く嫌なんだが…これは当事者にしかわからない!!

【これは酷い】婚約者が障.害持ちである事を隠していた。直後、金銭の使い込みとDVが始まり、弁護士に依頼をしたのだが…

【これは酷い】韓国人の友人に『私たちって友達だよね…?』と言われた。私がある返答をすると、涙目で去っていったんだが…

【復讐】私をズタボロにした元彼に、刑事告訴をチラつかせ、社会的制裁を加えてやる…→その結果。

【超クズ】同窓会で恋に落ちてしまった…旦那と子供には実家に行ってもらい、今からその人に会ってくる…

【こいつ乞食だ!】連名で出産祝いを渡したのに、私にだけお祝い返しをくれなかった。まぁお金は払ってないんだけど…

【キチ男降臨】嫁が突然発狂し、テレビを見ていたオレの親を家から追いだした。何事かと、慌ててトイレから出たオレも追い出されてしまい…

【コレは酷い】『ボクチンのお仕事はネトゲしながら「じゃがりこ」を食べること!』と会社を継いだ2代目は、ただの異常者だった。

【うわぁ…】体調不良で寝込む母を放置する兄嫁。『同居なのに放置したら罪になるよ!』と兄嫁に伝えると…

【キチ女】旦那がとうとうLINEを始めてしまう。私の束縛に気付いてしまうのかな…

【うわぁ…】ゴミ箱の横に置いてあった漫画を捨てたら、旦那がブチギレ。『それはオレの宝物だ!離.婚だ!』私は何かの罠にかかったのかな…

【これは酷い】私の実家から送られてくる食べ物を『クソ不味いものしかないな』と貶す旦那。この男、無神経すぎる…

【うわぁ…】『1人でモゾモゾしてるかもしれないから、やめて!』昼近くまで寝ている娘を起こしに行こうとしたら、嫁に注意された…

【復讐】小2の時に、小柄な女の先生が担任になると、クラスメイトが凶暴化し、学級崩壊してしまった。

【タヒ守!!】池沼から娘を庇った代償で、肋骨と骨盤を骨折し、内臓も破裂した。数年後、娘にその時の話を聞くと…

【悲劇】妊.娠した嫁の顔が暗い。オレの種じゃないんだろうな、、と思っていたら、嫁が堕胎した。

【もう限界】5年も父親に結婚を反対されたので、いよいよ強行結婚する事にした。なんで今まで我慢してたんだろ、馬鹿みたい!

【マジかよ…】大好きな姉が、結婚後に尋常じゃないほど痩せてしまった。『絶対に病気!』と思ったのだが、その驚愕の生活を聞いて納得した…

【悪夢】今嫁と別れて、元嫁と復縁したい…今嫁との間に子供が出来て離.婚したんだが、オレは罠にハメられたんだ…

【逃げ切れ…】従兄が糖尿病になったせいで、私の仕事が『罪深い仕事』と言われるようになってしまった…

【マズメシ乙】『お父さんのご飯のほうが、「おえっ」ってしないから好き!』息子のこの発言が原因で嫁が家出した。

【キチ過ぎる】『家族のためなの!』とマルチとラ●ザップで数百万の借金を作った嫁。その離.婚調停が酷かった…

【歪んだ親子愛】ネトゲ中毒の息子を同じゲームでフルボッコにし、現実の世界へ連れ戻した。

【マジキチ】『アレ貧乏くさかったね。』友人家庭を嘲笑した嫁に血の気が引いた。綺麗なのは外見だけだった…

【ウザイ女】旦那の携帯チェックがやめられない。『●●さんって知ってる?』と怪しい女の名前を言うと、旦那は激怒してしまい…

【キチってる…】『結婚式にも来なくていいよ!』私を困らせ続ける20年来の友人をバッサリ切り捨てた。

【パニック】嫁のマズメシに耐えかねてカレーを自炊したんだが、翌日事件は起こった。そして、これが悲劇の始まりだった…

【完全黙秘】放置子が近くの川に落ちてタヒんだ。K察は事故で処理していたのだが、聞き込みをすると衝撃の事実が…

【もう限界】医学部に進学した娘と縁を切りたい。毎月20万+年間数百万の高額な学費に対して、娘の態度がおかしい!!

【パニック】女湯に入ってきたのは、かなり大きめの男児。母親に『1人でお風呂なんて、ウチの子が可哀想!』と喚かれたんだが…

【悲劇】娘が結婚式で読んだ手紙。オレの存在が無視されているような内容だった。確かに娘は嫁の連れ子なんだが…

【最強の父】極貧生活だった私の幼少期。『お洒落な服が欲しい!』と父に懇願すると、父は『ついて来い!』と…

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    実刑食らうほどの犯罪は嫌過ぎる

  2. 名無しの難民

    たとえどんな小さい犯罪でも一部を除いて前科者と知り合いとか無理
    強盗や変質者に過剰防衛したとかならともかくさあ、性犯罪は無理

  3. 名無しの難民

    スポーツ系の性犯罪者って顔が良い人多いのが本当に謎。
    相手に苦労しないだろうに、なんでピンポイントで犯罪者になるのかなー

  4. 名無しの難民

    これは旦那がはっちゃけてやらかすパターン

  5. 名無しの難民

    この人の旦那、またやらかすの目に見えてるよね。

  6. 名無しの難民

    ※3
    顔が良い人が多いってより、顔の出来に関係なさそうって感じなんじゃない?
    攻撃性が高めで(スポーツにはある程度必要だけど)それが性衝動に結びついてるタイプだと、穏やかな関係では満足が出来なくて行為そのものより相手を征服する事に向かうのかも。
    なおかつ顔も良くスポーツで名声があれば「俺に手を出されて相手も嬉しいはず」のような自惚れが生じて犯罪という意識そのものが薄いんじゃないかと想像する。

  7. 名無しの難民

    やっぱりスポーツやってる輩はクズ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!