• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【これは酷い】新婦が55歳、新郎が25歳の結婚式。打ち合わせにあまり新郎はこなかったのだが、準備が進むにつれ驚きの事実が…

新婦が55歳
804: 名無しさん@おーぷん 2017/01/23(月)06:06:11 ID:YgO
式場勤務のときに経験した強烈な話

色々フェイク入れるけど、新婦:55歳、新郎:25歳、って感じの年の差夫婦
新郎さんは仕事が忙しくてほとんど打ち合わせに来なかったけど真面目な印象の人
新婦は小奇麗な人で、40代って言っても通るような見た目
「恥ずかしながらこの年で年下の夫と入籍し、年齢的にも式は挙げないつもりだったのだけど
夫が初婚で親戚からの要請があったもので」と控えめに言ってくるような女性だった

新婦単独でドレス選びをやった数日後、新郎の採寸もやったんだけど、電車が遅延して新婦が遅刻した
新郎と新婦が諸事情で別々のところに暮らしていて、式場までの交通手段が別っていうのは
珍しいことじゃなかったから気にも留めなかった







【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その16
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1479573322/

804: 名無しさん@おーぷん 2017/01/23(月)06:06:11 ID:YgO
本来なら新婦の到着を待つところなんだけど、その日は予約がたくさん入ってたから
新郎の許可をもらって採寸を始めた
新郎がどんなタキシードがいいかなと言うので
「先日奥様がお選びになったドレスをご覧になって参考になさいますか?」
と声をかけたところ、「なんのこと?」と怪訝顔に

新郎「妻が来たんですか?」
私「今週の水曜日にお見えになりましたよ」
新郎「妻はずっと入院していて来週退院なのですが・・・」

お互い無言になった後、えええええとパニックにw
詐欺か何か犯罪じゃないかということでお互いに情報を出し合ってみたところ
「新婦」が「新郎実母」だということが判明
もう本当にびっくりしたよー・・・

805: 名無しさん@おーぷん 2017/01/23(月)06:10:23 ID:Sfl
実のところ新郎新婦はデキ婚で式を挙げる予定はなかったけど、双方の母親が、せめて産まれる前に
式だけは挙げなさいと勝手に日取りを決めて、デキ婚等の事情を抱えて準備期間を取れない人向けの
プランを用意しているうちの式場を予約
予約した時点で妊娠5ヶ月を過ぎていたんだけど、こういうストレスで本物の新婦さんがダウンして入院

新郎は前々から激務だったこともあり、式なんてやってられっか!となったところ
新郎母が「私が言い出したことなんだし、手続きは私に任せてね」と言ってきた
申込用紙の記入から何から何まで、新郎母が代理でできるところはすべて任せてしまったらしい

後に謝罪に来た新郎母曰く「本気で乗っ取るつもりはもちろんなくてただのお茶目」だったんだと
確かに式場の飾りつけや料理などは、新郎母がカタログを持って新婦を見舞い、いちいち確認していたらしいので
乗っ取るつもりはなかったというのは本当だと思うけど・・・
「私、ドレスを着たかったけど姑が和装以外認めてくれなくて。一度でいいから着てみたかったのよね」と
あっけらかんと言われて、ああそうですかと脱力

こちらも最初の申し込みのときにあった名前と、実際に来店されて記入された名前が違ったのは気づいてたけど
「色々事情があるのだろうか」とツッコめなかったんだよね
まさか新郎の実母とは思わんしw

後日談だけど、新郎新婦は式をキャンセル
やっぱりそうだよね~と思っていたところに、新郎両親からフォトウェディングの申し込みがあって
同じ式場に申し込みができるなんてすげーな!ってなった

807: 名無しさん@おーぷん 2017/01/23(月)07:58:19 ID:TeQ
フェイクでも55歳妊婦は…
808: 名無しさん@おーぷん 2017/01/23(月)08:18:54 ID:zqO
>>807
現れた新郎母が妊婦とは書いてないんじゃないか。
単にでき婚を想定したプランを利用しただけで。
809: 名無しさん@おーぷん 2017/01/23(月)08:28:32 ID:TeQ
>>808
810: 名無しさん@おーぷん 2017/01/23(月)08:54:48 ID:Gqr
>>809
55歳は新郎母の年齢だったんだろう
812: 名無しさん@おーぷん 2017/01/23(月)11:09:40 ID:sDj
>>807
デキ婚以外にも、急遽海外赴任が決まった人とか、身内が余命宣告受けて~って
感じのご夫婦が利用されてましたから、そのプランに申し込み=妊婦とは限らないんですよ

最初の段階であちらから「新婦が妊娠してる」って話を受付が聞いたそうなんですが
実際に現れた(自称)妊婦さんは、お腹がぺったんこだし、予定日の話を出して来られなかった
年齢的にも妊娠は考えづらい
本当に妊娠してたとしても流産しているかもしれないし、デリケートな問題だから
こちらからも突っ込んで聞けなかったのは悪かったなぁと・・・

ちなみに本物の新婦は新郎と同い年でした

811: 名無しさん@おーぷん 2017/01/23(月)09:17:57 ID:TeQ
式場って申し込んだ時に新郎新婦の年齢書かせる欄があるからその情報から55歳って知ったんだと思うけど、そこも新郎母の実年齢を書いてたってこと?
お茶目どころか乗っ取る気満々じゃないか、新郎母…
814: ■忍法帖【Lv=1,バンパイア,kRY】 2017/01/23(月)11:12:04 ID:sDj
>>811
そうです
最初は電話での受付、実際にご来店いただき申込用紙に記入っていう流れなんですが
申込用紙に記入された情報が正式な申し込み内容として取り扱われます
そこに新郎母の名前と生年月日が書いてあったという次第です
815: ■忍法帖【Lv=1,バンパイア,kRY】 2017/01/23(月)11:16:19 ID:sDj
途中で送信してた

新郎は3回目の打ち合わせのときに始めてお見えになったんだったかな
時間がないからって式場をご案内して、それでその日は終わったように記憶してる
それ以外はほとんど新郎母が来て打ち合わせもやってたんですよ
すごく熱心に色々やられてたから、まさか新婦じゃないなんて思いもしなかったなー

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【悲劇】息子が弟家の100万のテレビを破壊してしまった。旦那が謝罪に行ったが、インターホンも電話もLINEも応答がなく…

【もう限界…】旦那に会うたびに、悲鳴をあげる同じマンションの女。その真相を知る為に、私が付き添ってみると…

【マジかよ…】嫁の葬式に、嫁の愛.人がきた。『最後にキスさせてください。』と言われたんだが…嫁の家族は愛.人の存在をしっていたらしく…

【狂ってる】男に溺れ、オレを捨てた元嫁に『お願いします復縁してください』といわれた…離.婚後、散々だったらしい。

【マジか…】宝くじで1億5千万当たった友人。何故か呼び出され、『100万ぐらいくれるかな?』と期待をしながら行ってみると…

【復讐】彼女にプロポーズしようと指輪を見に行った帰り、オレは信じられない光景も目撃した。もちろん、この落とし前はつけてもらう。

【意味不明】アパレル職だと思ってたママ友が、元栄養士でなんか凄く嫌なんだが…これは当事者にしかわからない!!

【これは酷い】婚約者が障.害持ちである事を隠していた。直後、金銭の使い込みとDVが始まり、弁護士に依頼をしたのだが…

【これは酷い】韓国人の友人に『私たちって友達だよね…?』と言われた。私がある返答をすると、涙目で去っていったんだが…

【復讐】私をズタボロにした元彼に、刑事告訴をチラつかせ、社会的制裁を加えてやる…→その結果。

【超クズ】同窓会で恋に落ちてしまった…旦那と子供には実家に行ってもらい、今からその人に会ってくる…

【こいつ乞食だ!】連名で出産祝いを渡したのに、私にだけお祝い返しをくれなかった。まぁお金は払ってないんだけど…

【キチ男降臨】嫁が突然発狂し、テレビを見ていたオレの親を家から追いだした。何事かと、慌ててトイレから出たオレも追い出されてしまい…

【コレは酷い】『ボクチンのお仕事はネトゲしながら「じゃがりこ」を食べること!』と会社を継いだ2代目は、ただの異常者だった。

【うわぁ…】体調不良で寝込む母を放置する兄嫁。『同居なのに放置したら罪になるよ!』と兄嫁に伝えると…

【キチ女】旦那がとうとうLINEを始めてしまう。私の束縛に気付いてしまうのかな…

【うわぁ…】ゴミ箱の横に置いてあった漫画を捨てたら、旦那がブチギレ。『それはオレの宝物だ!離.婚だ!』私は何かの罠にかかったのかな…

【これは酷い】私の実家から送られてくる食べ物を『クソ不味いものしかないな』と貶す旦那。この男、無神経すぎる…

【うわぁ…】『1人でモゾモゾしてるかもしれないから、やめて!』昼近くまで寝ている娘を起こしに行こうとしたら、嫁に注意された…

【復讐】小2の時に、小柄な女の先生が担任になると、クラスメイトが凶暴化し、学級崩壊してしまった。

【タヒ守!!】池沼から娘を庇った代償で、肋骨と骨盤を骨折し、内臓も破裂した。数年後、娘にその時の話を聞くと…

【悲劇】妊.娠した嫁の顔が暗い。オレの種じゃないんだろうな、、と思っていたら、嫁が堕胎した。

【もう限界】5年も父親に結婚を反対されたので、いよいよ強行結婚する事にした。なんで今まで我慢してたんだろ、馬鹿みたい!

【マジかよ…】大好きな姉が、結婚後に尋常じゃないほど痩せてしまった。『絶対に病気!』と思ったのだが、その驚愕の生活を聞いて納得した…

【悪夢】今嫁と別れて、元嫁と復縁したい…今嫁との間に子供が出来て離.婚したんだが、オレは罠にハメられたんだ…

【逃げ切れ…】従兄が糖尿病になったせいで、私の仕事が『罪深い仕事』と言われるようになってしまった…

【マズメシ乙】『お父さんのご飯のほうが、「おえっ」ってしないから好き!』息子のこの発言が原因で嫁が家出した。

【キチ過ぎる】『家族のためなの!』とマルチとラ●ザップで数百万の借金を作った嫁。その離.婚調停が酷かった…

【歪んだ親子愛】ネトゲ中毒の息子を同じゲームでフルボッコにし、現実の世界へ連れ戻した。

【マジキチ】『アレ貧乏くさかったね。』友人家庭を嘲笑した嫁に血の気が引いた。綺麗なのは外見だけだった…

【ウザイ女】旦那の携帯チェックがやめられない。『●●さんって知ってる?』と怪しい女の名前を言うと、旦那は激怒してしまい…

【キチってる…】『結婚式にも来なくていいよ!』私を困らせ続ける20年来の友人をバッサリ切り捨てた。

【パニック】嫁のマズメシに耐えかねてカレーを自炊したんだが、翌日事件は起こった。そして、これが悲劇の始まりだった…

【完全黙秘】放置子が近くの川に落ちてタヒんだ。K察は事故で処理していたのだが、聞き込みをすると衝撃の事実が…

【もう限界】医学部に進学した娘と縁を切りたい。毎月20万+年間数百万の高額な学費に対して、娘の態度がおかしい!!

【パニック】女湯に入ってきたのは、かなり大きめの男児。母親に『1人でお風呂なんて、ウチの子が可哀想!』と喚かれたんだが…

【悲劇】娘が結婚式で読んだ手紙。オレの存在が無視されているような内容だった。確かに娘は嫁の連れ子なんだが…

【最強の父】極貧生活だった私の幼少期。『お洒落な服が欲しい!』と父に懇願すると、父は『ついて来い!』と…

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    単に新郎母が滅茶苦茶した式に出られるわけねーからキャンセル
    でもフォトウェディングは罪滅ぼしで同じ所でやろう(金払おう)位の考えなんじゃねーの?

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!