• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【怖い…】彼女を押し倒し、身体を触ったんだが、全身にブツブツが浮き出て、痙攣しはじめた…

身体を触っ

720: 恋人は名無しさん 2015/07/07(火) 04:38:14.27 ID:KHzAtY+T0

自分 22才学生
彼女 20才学生 交際2ヶ月

彼女は1年下のゼミの後輩です。僕は過去に交際経験がありますが、
彼女にとっては始めてで、3週間前に始めてキスをしたのですが
彼女がガクガクと痙攣起こして失神してしまいました。
初めてだから仕方ないと思い、それからデートの度にキスをして、
かなり慣れたと思ったので2日前にペッティングに移行したのですが、
ベッドにゆっくり押し倒して胸を揉んだら、また痙攣起こして失神しました。

前回よりもはるかに重症で、アナフィラキシーショックのような
大きなブツブツが全身に浮き出して、身体を反らして「ウッ、ウッ、」と
言いながら痙攣していたのでオカルトな状況で怖かったです。







【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 443
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/ex/1435229564/

720: 恋人は名無しさん 2015/07/07(火) 04:38:14.27 ID:KHzAtY+T0
彼女が死ぬんじゃないかと思いました。
3週間前の失神がなければ救急車を呼んでいたと思います。

失神してから10分ぐらいで彼女は意識を回復し、それから15分ぐらいで
話ができる状態になりました。
彼女は「ごめんなさい、ごめんなさい」と謝っていました。
「てんかんの持病があるの?」とだけ聞きましたが
そういう病気はない、緊張して失神したとのこと。。

また押し倒していいのか悩んでいます
もちろん急にはしませんが、これからセックスに進む事になると思うし、
どうしたらいいでしょうか?
セックスになると膣痙攣とかありそうでマジで怖いです

721: 恋人は名無しさん 2015/07/07(火) 04:59:04.78 ID:UsiTpprt0
>>720
普通は病院受診すすめると思うけど?
722: 恋人は名無しさん 2015/07/07(火) 05:41:16.02 ID:U+j2+3co0
>>720
心疾患や脳疾患は?
彼女失神初めてじゃないのでは?
万が一何かあった時に責任取れないし怖すぎる受診してもらったら?
723: 720 2015/07/07(火) 05:44:13.50 ID:KHzAtY+T0
>>721
彼女は「緊張しただけで、病気じゃない」と言っているので・・
「彼に胸を揉まれて、痙攣して倒れました」と言って
病院(何科かな?)に受診するのは、
20才の女の子には相当な勇気が必要で、多分無理だと思います
724: 恋人は名無しさん 2015/07/07(火) 05:45:17.04 ID:sLV78ZFI0
手を繋いだりハグしたりしたときは、ガクガクと痙攣起こして失神しなかったの?
725: 恋人は名無しさん 2015/07/07(火) 05:47:32.03 ID:sLV78ZFI0
キスしただけで彼女がガクガクと痙攣起こして失神したのに
平然と「初めてだから仕方ない」と思って、デートのたびにキスしたの?ww
2回目はガクガクと痙攣起こして失神しなかったの?
726: 恋人は名無しさん 2015/07/07(火) 05:52:00.74 ID:UsiTpprt0
>>723
デモデモダッテが始まるの?救急車呼べばよかったのに
2chで解決できる問題ではない
728: 恋人は名無しさん 2015/07/07(火) 06:04:21.96 ID:fzF3t9xi0
>>723
胸を揉まれたら痙攣した、なんて理由を話す必要ないじゃん…
感情が高ぶると痙攣すると言えばいいだろうに。
そんなに何度も起こるなら普通の状態ではないんだし、病院連れて行ってあげなよ。
何かあってからでは遅いよ。
多分脳神経科だと思うけど、受付で症状話せば教えてもらえるから。
729: 720 2015/07/07(火) 06:47:36.76 ID:KHzAtY+T0
>>724・725
痙攣して失神したのは始めてキスした時と、始めて胸揉んだ時の2回です
2回目のキスは身体が強張っていて、普通の人のファーストキスみたいな感じ
3回目以降は普通にできるようになりました。
デートの別れ際とかも自然にします

>>726
キスの時も最初は痙攣して失神したので「またか」みたいな感じですね
でも、全身に発疹のようなブツブツが出てきた時は
オカルト映画みたいでした

>>728
>感情が高ぶると痙攣する

それなら怒ったり興奮した時も失神して痙攣すると思うのですが
本人は「失神したのは始めて」と言ってます。どうなんですかね・・
脳神経科ですか・・大学の近くに脳神経外科の専門病院があるので
行かしてみようかな・・

正直なところ「男性アレルギー」みたいなものかなと思っていたんですが。
20才まで全く男性経験がないのも「男が怖い」「男と交際するのが怖い」
みたいな心理が働いていたような気がするんです。僕が言うのも変ですが
僕と付合ってから、彼女は非常に明るくなりました。
最初に会った時は、かなり内気な感じの子でしたから。。

730: 恋人は名無しさん 2015/07/07(火) 06:59:18.71 ID:1wD4n9Ta0
>>729
「胸を揉まれたら失神したなんて言えない」って言うけど
命に関わるレベルかもしれないしそんなこと言ってる場合じゃないと思うんだけど
万一脳の病気だとしたら一刻を争うよ
あなたも彼女も能天気すぎ
731: 恋人は名無しさん 2015/07/07(火) 07:03:11.09 ID:IgAGaBxj0
行かせるってか一緒に行ってあげなよ
あと診てもらうなら神経内科かな
732: 恋人は名無しさん 2015/07/07(火) 08:09:57.03 ID:2eQcZVfLO
>>729
もし男性に慣れてなくて極度に緊張する子ってことなら、もっとゆっくりなペースで進めてあげるべきでは。
まだあなたのことも、すっかり慣れて気を許せる対象ではないんだと思うよ。
二十歳まで男性経験がないなんて稀ではないし、あなたのペースで2ヶ月でそこまで持ち込むのは彼女への配慮がないのでは。むしろ彼女が求めてくるまで待つくらいの余裕が必要。
733: 恋人は名無しさん 2015/07/07(火) 08:41:02.36 ID:Fh3VxSt60
>>729
百歩譲って男性アレルギーだったとして、アナフィラキシーって死ぬからね?
蜂に刺されたり食べ物アレルギーで死ぬって聞いたことない?
あれ別に毒で死ぬんじゃなくて蕁麻疹で皮膚が膨れるみたいに喉の奥が膨れて気道が閉塞して死ぬんだよ

皮膚に発疹が出来たっていうのはDICって本当に危険な状態にあったってことだよ
そのまま死んでもおかしくなかったし、普通はすぐに救急車呼ぶところ
最悪、「何で放置してた?」「変な薬物でもしてたんじゃないか」ってなってあなたは犯罪者になってただろうね

絶対に何らかの異常があるから原因はともかくちゃんと病院に行ったほうがいい

734: 恋人は名無しさん 2015/07/07(火) 09:14:56.61 ID:fzF3t9xi0
目の前で痙攣して失神してる所を見てるのに、そこまで重要にとらえてないのが怖すぎるわ…
普通の人ならその場で病院へ連れて行ってあげるよね

本人は今まで失神したの自分で分かってないだけでしょ?
勝手に男性アレルギーなんて言ってるし、めんどくさいのが見え見え。

736: 恋人は名無しさん 2015/07/07(火) 11:12:20.86 ID:UGuxqV/X0
恥ずかしいなんて言ってる場合じゃないんだけどな
愛情がないんじゃね
742: 恋人は名無しさん 2015/07/07(火) 11:50:41.05 ID:w8LK7qEz0
>>720
神経か精神系か精神的ヒステリーみたいなものなのかしらないけど、
何かある度に過剰反応起こしてると下手すると泡吹いて死ぬよ
てんかんみたいに卒倒して頭打つことも
これまで病院に連れて行かなかった親もあなたもおかしい
いずれにせよ受診すべき
754: 720 2015/07/07(火) 16:13:44.07 ID:KHzAtY+T0
>>730・731・732・733・734・742
回答有難うございます、彼女に会って話が出来ました。
やはり、精神系や心臓系の病気はない、今まで失神した記憶はないと
言ってます。3日前に押し倒された時は、処女を失う、私は処女で
なくなるんだ、という恐怖心が襲ってきて卒倒したそうです。

意識を回復した時に、脱がされていないか恐怖で死にそうだった、
ちゃんと服を着ていて、あなたが心配そうに介抱してくれていたので、
安心してまた気を失いそうになった、と言って泣いてしまいました。
「セックスするつもりは全くなかった、イチャイチャしたかっただけ」
と言うと「あの時は恐怖しかなかった」そうです。

「実は全身にブツブツが出来て、身体がケイレンしていた、救急車を
呼ぼうか迷った」と言うと「喘息とかアレルギーはないが慣れてないので、
まだ男の人に身体を触られると怖い。20才だし、ずっと彼が欲しかったし、
彼が出来るとそういう事になるのは判っているけど、自分が汚れるのが怖い、
自分が自分でなくなるような気がする」など恐怖心を語っていました。
「少しずつ慣れていこう、怖い思いをさせてゴメンね」ということで
話を終わらせました。

恐怖かあ・・怖いなら「やめて」とか「怖い」とか言えばいいと思うけど
やっぱり言えないんでしょうね・・
今後気をつけます、色々有難うございました。

755: 恋人は名無しさん 2015/07/07(火) 16:22:09.48 ID:ipEZuRnV0
いや、その恐怖状態に陥ったときに痙攣・失神が起こるのがいちばん問題なんだって
怖がらせないようにするのは大事だけど、一度脳の疾患の検査した方がいいと思うよ…
757: 恋人は名無しさん 2015/07/07(火) 16:24:53.72 ID:3riZa2BA0
>>754
今まで失神したことない人が2回も失神てすげー怖いことだと思うけど
758: 恋人は名無しさん 2015/07/07(火) 16:31:04.59 ID:fzF3t9xi0
>>754
だから、本人は失神したの気が付いてないんだってば。
バカなの?早く病院へ行って来なよ。
760: 恋人は名無しさん 2015/07/07(火) 16:49:24.67 ID:9yNNDpMi0
>>720のそもそもの質問内容はこれだもんな
>また押し倒していいのか悩んでいます
>もちろん急にはしませんが、これからセックスに進む事になると思うし、
>どうしたらいいでしょうか?
>セックスになると膣痙攣とかありそうでマジで怖いです

彼女の心配なんて全然していない

762: 恋人は名無しさん 2015/07/07(火) 16:52:53.77 ID:DLIYGbFA0
>>760
実際に、痙攣して失神したりアナフィラキシーショックなような状態の彼女を見ていたら
まず出てこない言葉ばかり
763: 恋人は名無しさん 2015/07/07(火) 17:13:06.01 ID:aM4NkHBj0
これだけの人に「病院へ行け」と言われてもスルーする754がすごい
上で言われてるように彼女の心身の健康なんかどうでもよくて
ヤレるかどうかだけが大事なんだろうな
真面目に心配して損したわw
765: 恋人は名無しさん 2015/07/07(火) 17:18:09.03 ID:NJ5HYCOK0
処女を失うのが怖い、みたいのはわかるけど、失神して蕁麻疹とかは普通じゃないよね。
何か重大なトラウマとかあるんじゃないの?神経系の病院もそうだけど、心療内科も受診させたら?

って書いても「本人は大丈夫だそうです」で終わらせるんだもんね。
大変な事故に繋がらないとわかんないんだろうなぁ。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【悲劇】息子が弟家の100万のテレビを破壊してしまった。旦那が謝罪に行ったが、インターホンも電話もLINEも応答がなく…

【もう限界…】旦那に会うたびに、悲鳴をあげる同じマンションの女。その真相を知る為に、私が付き添ってみると…

【マジかよ…】嫁の葬式に、嫁の愛.人がきた。『最後にキスさせてください。』と言われたんだが…嫁の家族は愛.人の存在をしっていたらしく…

【狂ってる】男に溺れ、オレを捨てた元嫁に『お願いします復縁してください』といわれた…離.婚後、散々だったらしい。

【マジか…】宝くじで1億5千万当たった友人。何故か呼び出され、『100万ぐらいくれるかな?』と期待をしながら行ってみると…

【復讐】彼女にプロポーズしようと指輪を見に行った帰り、オレは信じられない光景も目撃した。もちろん、この落とし前はつけてもらう。

【意味不明】アパレル職だと思ってたママ友が、元栄養士でなんか凄く嫌なんだが…これは当事者にしかわからない!!

【これは酷い】婚約者が障.害持ちである事を隠していた。直後、金銭の使い込みとDVが始まり、弁護士に依頼をしたのだが…

【これは酷い】韓国人の友人に『私たちって友達だよね…?』と言われた。私がある返答をすると、涙目で去っていったんだが…

【復讐】私をズタボロにした元彼に、刑事告訴をチラつかせ、社会的制裁を加えてやる…→その結果。

【超クズ】同窓会で恋に落ちてしまった…旦那と子供には実家に行ってもらい、今からその人に会ってくる…

【こいつ乞食だ!】連名で出産祝いを渡したのに、私にだけお祝い返しをくれなかった。まぁお金は払ってないんだけど…

【キチ男降臨】嫁が突然発狂し、テレビを見ていたオレの親を家から追いだした。何事かと、慌ててトイレから出たオレも追い出されてしまい…

【コレは酷い】『ボクチンのお仕事はネトゲしながら「じゃがりこ」を食べること!』と会社を継いだ2代目は、ただの異常者だった。

【うわぁ…】体調不良で寝込む母を放置する兄嫁。『同居なのに放置したら罪になるよ!』と兄嫁に伝えると…

【キチ女】旦那がとうとうLINEを始めてしまう。私の束縛に気付いてしまうのかな…

【うわぁ…】ゴミ箱の横に置いてあった漫画を捨てたら、旦那がブチギレ。『それはオレの宝物だ!離.婚だ!』私は何かの罠にかかったのかな…

【これは酷い】私の実家から送られてくる食べ物を『クソ不味いものしかないな』と貶す旦那。この男、無神経すぎる…

【うわぁ…】『1人でモゾモゾしてるかもしれないから、やめて!』昼近くまで寝ている娘を起こしに行こうとしたら、嫁に注意された…

【復讐】小2の時に、小柄な女の先生が担任になると、クラスメイトが凶暴化し、学級崩壊してしまった。

【タヒ守!!】池沼から娘を庇った代償で、肋骨と骨盤を骨折し、内臓も破裂した。数年後、娘にその時の話を聞くと…

【悲劇】妊.娠した嫁の顔が暗い。オレの種じゃないんだろうな、、と思っていたら、嫁が堕胎した。

【もう限界】5年も父親に結婚を反対されたので、いよいよ強行結婚する事にした。なんで今まで我慢してたんだろ、馬鹿みたい!

【マジかよ…】大好きな姉が、結婚後に尋常じゃないほど痩せてしまった。『絶対に病気!』と思ったのだが、その驚愕の生活を聞いて納得した…

【悪夢】今嫁と別れて、元嫁と復縁したい…今嫁との間に子供が出来て離.婚したんだが、オレは罠にハメられたんだ…

【逃げ切れ…】従兄が糖尿病になったせいで、私の仕事が『罪深い仕事』と言われるようになってしまった…

【マズメシ乙】『お父さんのご飯のほうが、「おえっ」ってしないから好き!』息子のこの発言が原因で嫁が家出した。

【キチ過ぎる】『家族のためなの!』とマルチとラ●ザップで数百万の借金を作った嫁。その離.婚調停が酷かった…

【歪んだ親子愛】ネトゲ中毒の息子を同じゲームでフルボッコにし、現実の世界へ連れ戻した。

【マジキチ】『アレ貧乏くさかったね。』友人家庭を嘲笑した嫁に血の気が引いた。綺麗なのは外見だけだった…

【ウザイ女】旦那の携帯チェックがやめられない。『●●さんって知ってる?』と怪しい女の名前を言うと、旦那は激怒してしまい…

【キチってる…】『結婚式にも来なくていいよ!』私を困らせ続ける20年来の友人をバッサリ切り捨てた。

【パニック】嫁のマズメシに耐えかねてカレーを自炊したんだが、翌日事件は起こった。そして、これが悲劇の始まりだった…

【完全黙秘】放置子が近くの川に落ちてタヒんだ。K察は事故で処理していたのだが、聞き込みをすると衝撃の事実が…

【もう限界】医学部に進学した娘と縁を切りたい。毎月20万+年間数百万の高額な学費に対して、娘の態度がおかしい!!

【パニック】女湯に入ってきたのは、かなり大きめの男児。母親に『1人でお風呂なんて、ウチの子が可哀想!』と喚かれたんだが…

【悲劇】娘が結婚式で読んだ手紙。オレの存在が無視されているような内容だった。確かに娘は嫁の連れ子なんだが…

【最強の父】極貧生活だった私の幼少期。『お洒落な服が欲しい!』と父に懇願すると、父は『ついて来い!』と…

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    22なのに中学生みたいだ
    これだけ病院行けって言われてんのに全無視して気を付けますで終わりって

  2. 名無しの難民

    何かトラウマでもあんのかね

  3. 名無しの難民

    結婚するまで処女でいたいとかそういう育てられ方したんでないの?
    相談者は学生だしそこまで考えてなさそうだしやらずに別れてあげなよ

  4. 名無しの難民

    見えずらい地雷だろ。。
    失神がくがく時に予期せぬ事故に発展したら責任とれんのか?

  5. 名無しの難民

    そもそも「男性アレルギー」って物理的に発疹まで出るようなものなのか??
    長期間に及ぶストレスとかならともかく、精神的要因で即座に出てくるような事はないと思うんだが
    漫画じゃあるまいし

  6. 名無しの難民

    病院行け病院行け言うけどさ、夫や家族でもない交際2ヶ月の彼氏じゃ本人が病院に行こうとしなかったらどうにもできないでしょ。

  7. 名無しの難民

    どんなに避妊したって妊娠のリスクはあるし、初めてなら出血やかなりの痛みもあるから、怖いのは当たり前だと思うよ。妊娠したら産むってなっても痛くて苦しいし、中絶してもやっぱり痛くて辛い。物理的に痛みがあるから尚更不安なんじゃない?

  8. 名無しの難民

    男性アレルギーなんでなくお前アレルギー
    1回めキスで失神してんのに2回めで胸揉むとかw身体しか目当てでないとしか思えんw彼女かわいそうだなー

  9. 名無しの難民

    突発性蕁麻疹だね。過度のストレスが引き起こすやつ。失神の方は血管迷走神経反射性失神。こちらも過度なストレスが引き起こしている。セクロスに対しても色んな不安を抱いているのは確か。でも余程のビッ○じゃ無い限り、女は大なり小なりそういうもん。男が妄想する「体が求めてるの……」なんてしょ女○ッチばかりじゃないんで。ただ気持ち的にまだこの男に対して準備ができてない感じがするので、時間を掛けてゆっくり付き合って、もっと信頼を得た方が良いと思った。せい欲だけでセクロスでいる男と違って、感情が伴わなければ女はやりたいと思わない、むろんビッ○じゃなければ。

  10. 名無しの難民

    男の方が使ってる化粧品にアレルゲンが含まれている可能性がある。逆の場合だと女の口紅にキウイ成分が含まれていて、キウイアレルギーの男がキスした途端、発作を起こす。なんてのは、マンガでも見たな。

  11. 名無しの難民

    彼女<<<大きな壁<<<<性欲。

  12. 名無しの難民

    自分もストレス感じると即蕁麻疹出るわ
    痙攣は緊張からくる過換気症候群とかでないのかね
    1度は見過ごしても2度目は病院はいこうよ
    ごめんと思うなら克服する気持ちだけは見せなきゃ

  13. 名無しの難民

    自分が父親の睾丸から出来た事を忘れたの?
    とっくに穢れてるから安心していいよ

  14. 名無しの難民

    あへへへ~気お付けま~ふ(*゜Q゜*)

    こんな風に見えた

  15. 名無しの難民

    ※6
    ついていってあげるから、病院一緒に行って検査してもらおうって
    相手の事を思ってたら、説得しないか?
    ※10
    ああ、そういうアレル源への接触ってのも考えられるのか…
    実際おこりそうだよね…
    ~~~
    まあ、話が釣りの気はするけどね

  16. 名無しの難民

    この男の忍耐力すげえー!もし彼氏が女アレルギーでこんな感じになったら私なら付き合いきれんって別れるわ。いつか自分がこのまま彼氏を殺してしまうかもしれないって怖くなるし。

  17. 名無しの難民

    過去に性的虐待とかあったんじゃないのかなー?

  18. 名無しの難民

    レズにでもなるしかないねもう
    そこまで無理してまだ男に譲渡してやる必要も無いだろと
    男嫌いで怖いのに付き合うのは周りに対する見えから来るものだろうし
    逆に女嫌いでつは合うと吐くヤツだっているんだし
    どのみち偽りの見栄で自身にムチ打つよりは開き直りトシとって精神的に異性に譲れるように
    なるまで待つしかないだろうよ
    ひとはトシとるとそれなりに変るから 若いと無理よ

  19. 名無しの難民

    失神はわかるがブツブツってなんだろね、異性アレルギーってあるの?

  20. 名無しの難民

    ふつう迷わず救急車呼ぶでしょ。この報告者悪意ないようで悪意しかないな

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!