• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【パニック】トイレで踏ん張ったら、『にゅるんっ』と大きな何かが排出された。無痛だった。その物体を見て、頭が真っ白になった…

トイレで気張っ

106: 名無しさん@HOME 2013/02/10(日) 09:51:20.30 0

豚切りすいません。

人生最大の修羅場、私はトイレで出産しました。
別に妊娠を親に隠して家のトイレで・・・とかじゃなく、病院のトイレで。

もちろん妊婦健診も足しげく通い、両実家にも妊娠したこともも出産予定日もつげ、
夫も妊婦の私をいたわってくれ、職場でも年配のパートさんたちに
「元気な子がうまれてくれればそれで十分よね~」と会話し、







【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

( -_-)【どうして嫁はこんなにおバカなんだろう】(/-_-\)46人目
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1355220117/

106: 名無しさん@HOME 2013/02/10(日) 09:51:20.30 0
安定期に入ったら虫歯治療した方がいいというから歯医者にも通い、
それはそれはほほえましい妊婦生活だったのに、
まさかトイレで出産するとは自分も想像だにしなかった。

その病院は地方の某総合病院。
陣痛が始まったので夫に連れられて病院に行き、
はじめはちょっとした生理痛?くらいの痛みだったのがどんどん痛くなる。
私は痛みにこらえて夫はおろおろ。
朝は子宮口3センチくらいで
看護師さん「今日の夕方ぐらいには生まれるかな」だったのが
その二時間後には子宮口は7センチまで開いて
看護師さん「あれこれ午前中で生まれそうだわ」に。
あとで知ったのだけど、私の母は安産体質で、その体質は娘にも遺伝することが
あるという、私はまさに安産体質だった。
つまり子宮口がすぐに開いて赤ちゃんが生まれるまでの時間が短い。
(安産っていっても痛いものは痛いけどね)

107: 名無しさん@HOME 2013/02/10(日) 09:52:30.20 0
その後、看護師さんが違う人に。
(夜間から朝のシフトの変わったっぽかった)
その人のなんとなくもう一度「いつごろ生まれますかね~」
と聞いたら「・・・まぁ夕方までには」といわれ、私は内心「あれ?」と思う。
(この時点で「さっき午前中に生まれるかもって言われたんですけど?」
って突っ込まなかったのでこの後の惨事を招いた。
あと、ただ単にさっきの看護師さんが私が子宮口7センチまで
開いていることを伝え忘れたと思われる)

そしてその後もどんどん強くなる陣痛。
ついにはうめき声が出始めて苦しみ始める。
何度か看護師さんが来て、「一度トイレいきましょう」と。
私は陣痛の合間をぬってトイレへ。少しだけおしっこがでる。
ここで私「そういやうんちが腸にたまってるとそれが圧迫して
赤ちゃんが下りてこれないって本で読んだな・・・
いやだ・・・この苦しみをこれ以上続けるなんていやだ・・・」
と思い、何とかして腸に少しでも残っているうんちを出そうと
踏ん張り始める。

108: 名無しさん@HOME 2013/02/10(日) 09:52:53.73 0
・・・しかしでない。
どっちにしろ便器に座った姿勢だと陣痛が多少楽になるので
そのままトイレに15分くらい?いた。
なんどか踏ん張っているとそのうち「ばちんっ」って音がした。(破水した)
痛みと初めての出産で完全に混乱していた私だったが
これはまずいと思って急いで部屋に戻った。
部屋に戻ったとたんに今まで以上に酷い陣痛。
「いだいよおおおおいだいよおおおお!!!」と泣き叫ぶ私。
看護師さん「わかったわかった!もう一度トイレ行きましょうね!」
(今思えばなんでこんなにトイレを進めたのか・・・)
私はわけもわからずもう一度トイレに行って
今度こそうんちを出そうと踏ん張った。

うんちを出さないと私はこの苦しみから解放されないと信じて疑わなかった。
とにかくふんばった。いきみが出始めてるときは踏ん張ったらいけないと
知っていたけど、知ったっこっちゃない。
とにかくうんちを出すんだ!!!!!!!

109: 名無しさん@HOME 2013/02/10(日) 09:53:09.13 0
そのとき「にゅるんっ」と何かがでてきた。
その次の瞬間「ずぉろろろろろろろろろr」となにやら大きいものが出てきた。
全く痛くはなかった。
振り返ったら、赤ちゃんだった。赤ちゃんが便器に落ちていた。
私は一瞬頭が真っ白になりつつも、すぐに赤ちゃんを持ち上げた。
赤ちゃんは泣いてはいなかった。

すぐに部屋に戻らなければ。
いや、たしか部屋からトイレの間の通路のソファに誰か一人いたな。
へその緒が付いた状態で血だらけの姿を見られたら、
病院中の噂になる。それはいやだ。
いや、そんなこと躊躇している暇はない。
赤ちゃんがうまれたんだから。

二秒くらいで上記のことを一瞬で考えた私は
へその緒がついたまま赤ちゃんを抱え上げて部屋に走って戻った。
幸いソファの人はいなくなっていて誰にも会わなかった。

私「夫!うまれたあああああ!!!!!!!」
夫「」
夫は私を見た瞬間弾丸のようにナースステーションに走って行った
私は赤ちゃんをベットにそっと置き、ぐったりとベットにうつぶせになった。
ああ疲れた・・・生まれたから後は夫、看護師さん、頼んだよ・・・
わたしゃ陣痛でもう疲れ果てたよう・・・・。
そんなことを考えていたとき看護師さん数名がパニックになりながら部屋に入ってきた。
そりゃそうだよね・・・病院にいたのにトイレで出産しちゃったんだもん・・・
と遠くで騒がしい声を聞きながら私はぐったりしていた。
病院についてから5時間弱の出来事。

111: 名無しさん@HOME 2013/02/10(日) 09:59:10.33 0
その後は何事もなく、一週間後に赤ちゃんとともに退院。
トイレで生まれた息子はすくすく育ち、
今は仮面ライダーウィザードに夢中です。

ちなみに退院時、領収証をみたら、分娩費がたしか7万円くらい安くなってた。
確かに分娩室使わなかったし、一人で生んだし。
もし次出産することがあったら、大きい病院じゃなくて助産院で十分じゃないかと朦朧とした意識の中思ったあの日が私の人生最大の修羅場でした。

110: 名無しさん@HOME 2013/02/10(日) 09:57:26.08 O
陣痛室にトイレなかったの?不便な病院ね。
113: 名無しさん@HOME 2013/02/10(日) 10:00:40.16 0
>>110
陣痛室にトイレはなかったです・・・・
古い病院だったせいなのか・・・。
112: 名無しさん@HOME 2013/02/10(日) 10:00:29.82 0
お疲れ様、報告だけ見てると申し送り不十分というより引き継いだ看護師自身にに問題があったような
114: 名無しさん@HOME 2013/02/10(日) 10:08:34.29 0
>>112
たしかにそうかもしれませんね。
引き継ぎ後にも一度子宮口確認して欲しかった。
っていうかちゃんと言わなかった私もいけなかったと思います・・・。
115: 名無しさん@HOME 2013/02/10(日) 10:14:34.11 0
陣痛真っ最中の妊婦さんがそこまで気が回らなくても当然だよ。
しかしなんつう病院だ。
116: 名無しさん@HOME 2013/02/10(日) 10:16:41.77 0
>>115
ちゃんと言えない自分も悪かった、と思ってましたが
確かに初めての陣痛なのでパニくってましたね。
病院はちゃんと選んだ方がいいですね・・・。
117: 名無しさん@HOME 2013/02/10(日) 10:21:32.38 P
私の友達もお産の進みが早いタイプだったらしく
陣痛室のトイレで出産になっちゃってた。
様子を見にきて異変に気づいた助産師さんが赤ちゃんの頭を抑えながら人を呼び集めて
一時は騒然としたようだけど幸いにも母子ともに問題なく普通に退院できた。
ただし退院検診ではお産の進みが早いタイプであることを念押しされ
次子出産の時も出来ればウチ(周産管理体制バッチリな大病院)か
同じような体制が整ったところに行ってください。
違う産院を選ぶ場合は必ず今回のお産経過をきっちり申告してください。
こちらもすぐに情報出しますから言ってくださいねと言われたそうな。

お産の進みが早い=単に安産タイプならいいんだけど
それ故に人によっては早産リスクがあったりもするので
注意事項が増えるそうな。

118: 名無しさん@HOME 2013/02/10(日) 10:38:16.60 0
>>117
あ~たしかにそうです、出産後
「安産タイプだから、次お産することがあるなら
出産予定の病院に必ず伝えるようにね」と言われたした。
あと妊娠8か月頃、早産気味で薬を処方されてましたね。
119: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:4) 2013/02/10(日) 10:48:11.93 0
お子さん強運そうだなあ
120: 名無しさん@HOME 2013/02/10(日) 10:52:59.10 0
看護師は内診できないとはいえすごい大変でしたね
初産でも子宮口7センチぐらいでトイレで行かせる事は努責かけないように伝えるけどね

というか全開するまでは赤ちゃんが苦しくなるとか道が切れるからいきまないでと母親学級とかで
教えるものなんだけどなあ

121: 名無しさん@HOME 2013/02/10(日) 11:00:26.45 0
>>120
本当その通りです。
いきんじゃいけないところでいきんじゃったんですよね・・・。
混乱していたとはいえ・・・。
122: 名無しさん@HOME 2013/02/10(日) 11:28:06.34 0
自分も陣痛室で頭が出ちゃってそのまま産んでしまったよ
さっきまで5cmしか開いてないのにそんなに早く全開大にならないわよ~って
呑気に見にきた看護師が赤ちゃんがこんにちはしてるの見て大騒ぎしてたわw
体質的に途中から一気に子宮口が開いちゃう人っているみたいね
ちなみにやべぇ!と思って頭を押し込んだら一瞬中に戻ったのが今でも忘れられない

あと入院中自宅のトイレで産んじゃって救急車で搬送されてきた人もいたし
一気にお産が進んで産んじゃう人ってけっこういるんだなと思った

123: 名無しさん@HOME 2013/02/10(日) 11:43:51.81 0
うわあ
背筋がぞくぞくした

陣痛室なんて使ったことないぐらい安産だったので
娘には言っておこうと今思った
(でも母親は難産だったんだよな…)

124: 名無しさん@HOME 2013/02/10(日) 11:47:06.00 0
助産師と違って看護師は産婦の苦しみ方で進み具合判断するし
初産は難しそう
私の姉とか1cmも開いてないのに全開の苦しみ方してたから医師に苦笑いされてた
結局帝王切開だった
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【悲劇】息子が弟家の100万のテレビを破壊してしまった。旦那が謝罪に行ったが、インターホンも電話もLINEも応答がなく…

【もう限界…】旦那に会うたびに、悲鳴をあげる同じマンションの女。その真相を知る為に、私が付き添ってみると…

【マジかよ…】嫁の葬式に、嫁の愛.人がきた。『最後にキスさせてください。』と言われたんだが…嫁の家族は愛.人の存在をしっていたらしく…

【狂ってる】男に溺れ、オレを捨てた元嫁に『お願いします復縁してください』といわれた…離.婚後、散々だったらしい。

【マジか…】宝くじで1億5千万当たった友人。何故か呼び出され、『100万ぐらいくれるかな?』と期待をしながら行ってみると…

【復讐】彼女にプロポーズしようと指輪を見に行った帰り、オレは信じられない光景も目撃した。もちろん、この落とし前はつけてもらう。

【意味不明】アパレル職だと思ってたママ友が、元栄養士でなんか凄く嫌なんだが…これは当事者にしかわからない!!

【これは酷い】婚約者が障.害持ちである事を隠していた。直後、金銭の使い込みとDVが始まり、弁護士に依頼をしたのだが…

【これは酷い】韓国人の友人に『私たちって友達だよね…?』と言われた。私がある返答をすると、涙目で去っていったんだが…

【復讐】私をズタボロにした元彼に、刑事告訴をチラつかせ、社会的制裁を加えてやる…→その結果。

【超クズ】同窓会で恋に落ちてしまった…旦那と子供には実家に行ってもらい、今からその人に会ってくる…

【こいつ乞食だ!】連名で出産祝いを渡したのに、私にだけお祝い返しをくれなかった。まぁお金は払ってないんだけど…

【キチ男降臨】嫁が突然発狂し、テレビを見ていたオレの親を家から追いだした。何事かと、慌ててトイレから出たオレも追い出されてしまい…

【コレは酷い】『ボクチンのお仕事はネトゲしながら「じゃがりこ」を食べること!』と会社を継いだ2代目は、ただの異常者だった。

【うわぁ…】体調不良で寝込む母を放置する兄嫁。『同居なのに放置したら罪になるよ!』と兄嫁に伝えると…

【キチ女】旦那がとうとうLINEを始めてしまう。私の束縛に気付いてしまうのかな…

【うわぁ…】ゴミ箱の横に置いてあった漫画を捨てたら、旦那がブチギレ。『それはオレの宝物だ!離.婚だ!』私は何かの罠にかかったのかな…

【これは酷い】私の実家から送られてくる食べ物を『クソ不味いものしかないな』と貶す旦那。この男、無神経すぎる…

【うわぁ…】『1人でモゾモゾしてるかもしれないから、やめて!』昼近くまで寝ている娘を起こしに行こうとしたら、嫁に注意された…

【復讐】小2の時に、小柄な女の先生が担任になると、クラスメイトが凶暴化し、学級崩壊してしまった。

【タヒ守!!】池沼から娘を庇った代償で、肋骨と骨盤を骨折し、内臓も破裂した。数年後、娘にその時の話を聞くと…

【悲劇】妊.娠した嫁の顔が暗い。オレの種じゃないんだろうな、、と思っていたら、嫁が堕胎した。

【もう限界】5年も父親に結婚を反対されたので、いよいよ強行結婚する事にした。なんで今まで我慢してたんだろ、馬鹿みたい!

【マジかよ…】大好きな姉が、結婚後に尋常じゃないほど痩せてしまった。『絶対に病気!』と思ったのだが、その驚愕の生活を聞いて納得した…

【悪夢】今嫁と別れて、元嫁と復縁したい…今嫁との間に子供が出来て離.婚したんだが、オレは罠にハメられたんだ…

【逃げ切れ…】従兄が糖尿病になったせいで、私の仕事が『罪深い仕事』と言われるようになってしまった…

【マズメシ乙】『お父さんのご飯のほうが、「おえっ」ってしないから好き!』息子のこの発言が原因で嫁が家出した。

【キチ過ぎる】『家族のためなの!』とマルチとラ●ザップで数百万の借金を作った嫁。その離.婚調停が酷かった…

【歪んだ親子愛】ネトゲ中毒の息子を同じゲームでフルボッコにし、現実の世界へ連れ戻した。

【マジキチ】『アレ貧乏くさかったね。』友人家庭を嘲笑した嫁に血の気が引いた。綺麗なのは外見だけだった…

【ウザイ女】旦那の携帯チェックがやめられない。『●●さんって知ってる?』と怪しい女の名前を言うと、旦那は激怒してしまい…

【キチってる…】『結婚式にも来なくていいよ!』私を困らせ続ける20年来の友人をバッサリ切り捨てた。

【パニック】嫁のマズメシに耐えかねてカレーを自炊したんだが、翌日事件は起こった。そして、これが悲劇の始まりだった…

【完全黙秘】放置子が近くの川に落ちてタヒんだ。K察は事故で処理していたのだが、聞き込みをすると衝撃の事実が…

【もう限界】医学部に進学した娘と縁を切りたい。毎月20万+年間数百万の高額な学費に対して、娘の態度がおかしい!!

【パニック】女湯に入ってきたのは、かなり大きめの男児。母親に『1人でお風呂なんて、ウチの子が可哀想!』と喚かれたんだが…

【悲劇】娘が結婚式で読んだ手紙。オレの存在が無視されているような内容だった。確かに娘は嫁の連れ子なんだが…

【最強の父】極貧生活だった私の幼少期。『お洒落な服が欲しい!』と父に懇願すると、父は『ついて来い!』と…

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    看護師…

  2. 名無しの難民

    う~ん この報告者あまり当てには成らないかも 
    ○○すべし、○⭕しなくては成らない、○⭕以外略
    お勉強した事を実行しないと気が済まないメンタル系気質みたいだから看護師がそれに付き合わされたのは予想できる
    居酒屋のドタキャンと同じで、使わ無くても人員や部屋の確保はしてたんだから料金取っても問題無いのに返金したって事はいい人過ぎる病院か配慮が必要だと判断出来るお客様だったのか

  3. 名無しの難民

    的外れの分析言ってドヤって楽しいですか?

  4. 名無しの難民

    ※2
    きっしょ

  5. 名無しの難民

    ※2
    お薬飲んでゆおくりお休みしてください。
    お大事にどうぞ。

  6. 名無しの難民

    >やべぇ!と思って頭を押し込んだら一瞬中に戻った
    おっさんは生涯わからない大変さなので頭が下がるばかりなのだけれど、
    それを目的に病院にいるはずなのに、とっさに戻しちゃうあたり必死なんだねと
    お疲れ様です、ほんとうに

  7. 名無しの難民

    今まさに陣痛来てて診察待ちで分娩台の上に放置されてる私には羨ましい限りです…。
    経産婦なのにもう陣痛来てから6時間経ってるよ…。

  8. 名無しの難民

    病院は言語道断だけど、報告者がたくましくて感心したわw

  9. 名無しの難民

    マジレスすると、分娩が始まるとトイレにいけないの。
    でも赤ちゃんが出るとき膀胱とか圧迫させるから、ものすごく尿意を催しすわけ。
    だから分娩する前に最後のトイレって思って行かせたわけね。
    だけど、出産が思いっきり早かったからこうなってしまったと。
    誰が悪いって話じゃないのだけどね。

  10. 名無しの難民

    座産の方が力めるので安産らしい。

  11. 名無しの難民

    間違えてトイレの水洗を流さなくてよかったね

  12. 名無しの難民

    ※10 排便だって横になってするか座ってするか
    どっちが自然で楽な姿勢かっていったら後者かねぇ
    野生のサルなんかではどうなんだろう。仰向けって不自然な気がする
    ※7母子の健康を祈る

  13. 名無しの難民

    運が付いてそうだな

  14. 名無しの難民

    すごーくどうでもいいけど、自分は予定日を三週間も過ぎた挙句、五分間隔の陣痛が丸3日続いた後に、結局子宮口が開かなくて緊急帝王切開になったのね。で、そんな風に産まれた息子は、石橋を叩いても渡らないような非常にビビりで慎重な性格なのよ。
    だから、こういうスピード出産で産まれた子は逆にせっかちだったりしないのかな。その辺いつも誰かに聞いてみたいと思ってるんだけど、なかなかそういう機会がないんだよね。

  15. 名無しの難民

    そう言えば、私が第2子出産の為に入院してた時トイレで産み落とした女性がいたよ…
    いきなり、「赤ちゃん出ましたー!!」と叫び声聞こえたこっちもびっくりした記憶がある。

  16. 名無しの難民

    昔は田舎の方だと、妊婦がボットン便所でリキんだら、新生児がボットン。
    幸い下まで落ちずに途中で引っ掛かりレスキュー隊に救出されたのが、テレビニュースに成ったりしてたな。
    水洗なら無問題だな。

  17. 名無しの難民

    本人には大変で、笑い事じゃないんだろうけど
    「ずぉろろろろろろろろろr」で笑った

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!