• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【これは酷い】『悪魔の血が流れてる!』と、頭がイカレてしまった甥に襲われ、私は子供が産めない体になってしまった。

俺には悪魔の血

54: 現在進行形修羅場 投稿日:2013/05/13(月) 20:24:12.75

流れ読まずに投下します。
昨日前スレでカキコミしてもいいか聞いた者です。

私の旦那の弟の嫁(義弟嫁)は15歳にして妊娠し、高校入学してすぐに退学したという歴史をもつ。







【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

今までにあった最大の修羅場 £82
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1368369677/

54: 現在進行形修羅場 投稿日:2013/05/13(月) 20:24:12.75
その息子(義弟子)が15歳にして厨二病を発症。しかもかなり痛い
(例:俺の体内には悪魔の血が流れている。だから俺には能力がありこの右目には人間に住む悪魔が見えるんだ。早く聖なる乙女と出会って世界を旅するんだ等)
そんな時私の妊娠発覚。
一度流産を経験した為、大事をとって自宅にて安静にすることになった。

妊娠4ヶ月入ったかなくらいの時。義弟嫁と義弟子が私の様子を見に来た時。事件はあった。
義弟子、私を見るなりいきなり殴ってきた。
必死にお腹庇ったけど、庇った姿を見るなりますます殴る手に力を篭める義弟子。止めないでニヤニヤする義弟嫁。

あまりの痛さに気を失って、気がついたら病院のベッド。

流産してた。

同時に、子宮を摘出した話を聞いた。お腹を相当殴られていたらしく、痛々しい跡がお腹いっぱいあった。

これが第一の修羅場。

55: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/13(月) 20:26:34.42
ええええええええええ
まだ修羅場あるの?酷すぎる酷すぎる!
56: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/13(月) 20:27:41.41
なんで?止めないの?義弟嫁?
57: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/13(月) 20:27:54.78
>>54
あなたはこんなとここないで警察にいくほうがいいんじゃないかしら?
58: 現在進行形修羅場 投稿日:2013/05/13(月) 20:29:06.47
その後、旦那が血相変えて病院来てくれて、医者からあった話を聞かせた。
旦那、泣いてた。ごめんね、君も赤ちゃんも痛かったよねって。守れなくてごめんねって。旦那は悪くないのに。涙ボロボロ流してごめんねってずっと謝ってた。
私も涙止まらなくて、二人で泣いた。
後日、義実家にて家族会議。
参加したのは私、旦那、義弟、義弟嫁、義弟子、ウト、トメそしてうちの両親も来てくれた。(義弟嫁の家族は絶縁してるため来ず)

で、義弟子になんでこんな事したのか聞いた。
「嫁さんは悪魔に魅入られてしまい、悪魔の子を体に宿してたんだ。お母さんから全部聞いたし俺の右目にも悪魔のオーラが写ったから間違いない」と。
私ショック。旦那、トメ、ウト、うちの両親大激怒。

そして義弟嫁になんで止めなかったか聞いたら
「だって、あんた生意気だし。トメさんやウトさんに気に入られたいから妊娠したんでしょ?一回流産した時にガキなんて諦めれば良かったのにさ。だから息子に悪魔の子を孕んでるよ。でもお母さんじゃいまいち確信持てないからちょっと見てあげて」って。

で、もし本当に悪魔の子を孕んでたらいっぱい殴ってあげて追い払ってあげてって言ったらしい。
義弟嫁・義弟子反省の色無し。

私、本当にこの二人頃そうか考えた。実際、台所から包丁持ってこようとしたし・・・旦那やトメさん達に止められたけど。

で、義弟にどうするか聞いた。
「え?慰謝料は払わないよ。だってうちの息子未成年だし、払う義務なんてないでしょ?」

この一言で義弟一家は絶縁決定。弁護士を挟み慰謝料を貰い、義弟一家は去っていった。

ここまで第二の修羅場。

60: 現在進行形修羅場 投稿日:2013/05/13(月) 20:30:47.70
あとはトメさんから噂話なんだけどな感じで聞いたんだが。
義弟子、近所の中学生をレ○プしたそうだ。
しかも最悪な事に、妊娠してしまったらしい。
そんな義弟子の言い分がこちら。「俺の子を宿せば俺達家族の罪は全部洗い流される!だから俺の子を生んでくれ!」だそうだ。

相手の子首吊ったとか。
命は助かったけど、植物状態らしい。

義実家に助けてコールがあったらしいが、「自分の子がやったことくらい、自分で片付けなさい」と一蹴。そして電話番号を変えたそうな。

多分裁判になるんだろうなと思う。
で、「もしかしたらそっちにも助けてコールあるかもしれないから気をつけてね」と言われ現在第三の修羅場中。

一応フェイクは入ってます。

61: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/13(月) 20:34:44.23
>>60
もう、その義弟子は檻の付いた病院に一生ぶちこんどいた方がいいレベル
62: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/13(月) 20:35:09.06
DQN通りこして犯罪者だね
嫁と子ほどじゃないにしろ義弟もDQNだったんだろ
義弟はいくつで出来婚したの?
63: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/13(月) 20:36:53.49
ここまで胸くそ悪い修羅場は久しぶりや
義弟一家が不幸のずんドコに落ちますように
64: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/13(月) 20:37:25.24
ずんドコじゃなくてどん底のまちがい
65: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/13(月) 20:39:06.37
義実家親がまともで救われた
66: 現在進行形修羅場 投稿日:2013/05/13(月) 20:42:50.18
義弟は現在24歳です。
初婚ではなく、確か義弟嫁は再々々婚で義弟と3年前結婚した感じです。
理由は確か義弟嫁の性格に惚れたとか・・・
67: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/13(月) 20:44:47.92
義弟嫁は犯罪教唆だね
68: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/13(月) 20:46:59.96
義弟嫁なんとか檻の中に入れれんのか
自分の息子に暴行唆してるよね
逮捕例もあるし
69: 現在進行形修羅場 投稿日:2013/05/13(月) 20:52:15.67
「もうお前らみたいな犯罪者とは関わりたくない。でも身内としての情けとして被害届は出さないからさっさといなくなれ」と旦那が言って、被害届は出さなかったんです。きっと今回の事で反省して二度としないと思ったんでしょうね。

・・・まあ実際は反省はしてないですけど。情けをかけず被害届出すべきだったんだなと旦那が落ち込んでます。

70: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/13(月) 20:52:16.07
悪魔なのは自分たちじゃんね。義弟嫁と義弟子。
義弟子は頭に障害でもあるのかな。
71: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/13(月) 20:54:42.35
身内じゃないじゃん
72: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/13(月) 21:09:33.66
血のつながり無いよね
義弟はその時何やってたんだ義弟嫁と同類なのか
74: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/13(月) 21:15:08.03
>>66を読む限り連れ子としか思えないのだけど違うの?
75: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/13(月) 21:16:22.92
ごめん>>66を読み落としていた
3年前に結婚ってことは義弟子は義弟嫁の連れ子なのか

旦那も義弟子とは地は繋がっていないが、実弟の嫁とその子供って関係は
普通ならば身内扱いだろうなあ
旦那がなまじ常識人で、キチ義弟一家に対応しきれなかった感じかな

77: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/13(月) 21:30:23.64
流産しただけじゃなく子宮も摘出したんでしょ?
自分なら絶対被害届出すわ
もう一生子供産めなくなっちゃったんだし
旦那の身内だからって情けかけるところじゃない
78: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/13(月) 21:42:29.15
殺人犯じゃん。出した被害届取り下げたって言う訳じゃなく、出してないんでしょ?
もう関わりたくないだろうけど出しちゃえばいいのに。
80: 現在進行形修羅場 投稿日:2013/05/13(月) 21:48:54.22
そう、子宮も摘出した。
さっき被害届出さない理由は旦那の情けと書いたけどもう一つ、逆恨みが怖かったのもある。
「被害届出したら許さない未来ある息子をふじこふじこ」言ってたし。
でもやっぱり被害届出すべきだったんだよね。
子宮摘出した時は精神病んだけど、今は少しずつ回復してる。
81: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/13(月) 21:59:51.74
義弟嫁と義弟子は未来ある胎児の命も、今後生まれてきたかもしれない子供の命もなにもかもぶち壊してるのにな
82: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/13(月) 22:02:49.67
今からでも出せないの?傷害事件の時効は3年らしいけど
確かにその親子の逆恨みは怖いね
83: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/13(月) 22:06:31.26
義弟が24歳で義弟嫁が30歳過ぎなのかな?
21歳で再々婚の子連れと結婚か~…
何にしても、義弟嫁の考え方が気持ち悪い
義弟嫁実家と絶縁した理由はなんだったんだろうね
もしかしたら「義弟嫁が絶縁された」のかもしれない、と思った
84: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/13(月) 22:07:09.80
>>80
gdgdいわんで早く警察池
診断書つきなんだから即
今から行きな警察はいつでも受け付けるから
85: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/13(月) 22:07:26.78
被害届出したら許さない

ってのは脅迫にはならないのかな。

93: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/13(月) 22:17:46.18
放置しておくと再び何かやらかすぞ。
その時に後悔しても遅い。
しっかり警察沙汰にして処罰を受けさせなくては駄目。
本当に悪魔憑きを信じての行動なら、厨2病どころか、重大な精神疾患。
医療刑務所の世話になるべきレベル。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【完全黙秘】放置子が近くの川に落ちてタヒんだ。K察は事故で処理していたのだが、聞き込みをすると衝撃の事実が…

【キチ過ぎる】『家族のためなの!』とマルチとラ●ザップで数百万の借金を作った嫁。その離.婚調停が酷かった…

【パニック】嫁のマズメシに耐えかねてカレーを自炊したんだが、翌日事件は起こった。そして、これが悲劇の始まりだった…

【悲劇】妊.娠した嫁の顔が暗い。オレの種じゃないんだろうな、、と思っていたら、嫁が堕胎した。

【もう限界】医学部に進学した娘と縁を切りたい。毎月20万+年間数百万の高額な学費に対して、娘の態度がおかしい!!

【パニック】女湯に入ってきたのは、かなり大きめの男児。母親に『1人でお風呂なんて、ウチの子が可哀想!』と喚かれたんだが…

【マズメシ乙】『お父さんのご飯のほうが、「おえっ」ってしないから好き!』息子のこの発言が原因で嫁が家出した。

【悲劇】娘が結婚式で読んだ手紙。オレの存在が無視されているような内容だった。確かに娘は嫁の連れ子なんだが…

【最強の父】極貧生活だった私の幼少期。『お洒落な服が欲しい!』と父に懇願すると、父は『ついて来い!』と…

【タヒ守!!】池沼から娘を庇った代償で、肋骨と骨盤を骨折し、内臓も破裂した。数年後、娘にその時の話を聞くと…

【歪んだ親子愛】ネトゲ中毒の息子を同じゲームでフルボッコにし、現実の世界へ連れ戻した。

【マジキチ】『アレ貧乏くさかったね。』友人家庭を嘲笑した嫁に血の気が引いた。綺麗なのは外見だけだった…

【ウザイ女】旦那の携帯チェックがやめられない。『●●さんって知ってる?』と怪しい女の名前を言うと、旦那は激怒してしまい…

【キチってる…】『結婚式にも来なくていいよ!』私を困らせ続ける20年来の友人をバッサリ切り捨てた。

【もう限界】5年も父親に結婚を反対されたので、いよいよ強行結婚する事にした。なんで今まで我慢してたんだろ、馬鹿みたい!

【マジかよ…】大好きな姉が、結婚後に尋常じゃないほど痩せてしまった。『絶対に病気!』と思ったのだが、その驚愕の生活を聞いて納得した…

【悪夢】今嫁と別れて、元嫁と復縁したい…今嫁との間に子供が出来て離.婚したんだが、オレは罠にハメられたんだ…

【逃げ切れ…】従兄が糖尿病になったせいで、私の仕事が『罪深い仕事』と言われるようになってしまった…

【復讐】小2の時に、小柄な女の先生が担任になると、クラスメイトが凶暴化し、学級崩壊してしまった。

【うわぁ…】『1人でモゾモゾしてるかもしれないから、やめて!』昼近くまで寝ている娘を起こしに行こうとしたら、嫁に注意された…

【狂ってる】男に溺れ、オレを捨てた元嫁に『お願いします復縁してください』といわれた…離.婚後、散々だったらしい。

【復讐】私をズタボロにした元彼に、刑事告訴をチラつかせ、社会的制裁を加えてやる…→その結果。

【うわぁ…】体調不良で寝込む母を放置する兄嫁。『同居なのに放置したら罪になるよ!』と兄嫁に伝えると…

【キチ女】旦那がとうとうLINEを始めてしまう。私の束縛に気付いてしまうのかな…

【うわぁ…】ゴミ箱の横に置いてあった漫画を捨てたら、旦那がブチギレ。『それはオレの宝物だ!離.婚だ!』私は何かの罠にかかったのかな…

【これは酷い】私の実家から送られてくる食べ物を『クソ不味いものしかないな』と貶す旦那。この男、無神経すぎる…

【もう限界…】旦那に会うたびに、悲鳴をあげる同じマンションの女。その真相を知る為に、私が付き添ってみると…

【意味不明】アパレル職だと思ってたママ友が、元栄養士でなんか凄く嫌なんだが…これは当事者にしかわからない!!

【超クズ】同窓会で恋に落ちてしまった…旦那と子供には実家に行ってもらい、今からその人に会ってくる…

【こいつ乞食だ!】連名で出産祝いを渡したのに、私にだけお祝い返しをくれなかった。まぁお金は払ってないんだけど…

【キチ男降臨】嫁が突然発狂し、テレビを見ていたオレの親を家から追いだした。何事かと、慌ててトイレから出たオレも追い出されてしまい…

【コレは酷い】『ボクチンのお仕事はネトゲしながら「じゃがりこ」を食べること!』と会社を継いだ2代目は、ただの異常者だった。

【悲劇】息子が弟家の100万のテレビを破壊してしまった。旦那が謝罪に行ったが、インターホンも電話もLINEも応答がなく…

【マジかよ…】嫁の葬式に、嫁の愛.人がきた。『最後にキスさせてください。』と言われたんだが…嫁の家族は愛.人の存在をしっていたらしく…

【マジか…】宝くじで1億5千万当たった友人。何故か呼び出され、『100万ぐらいくれるかな?』と期待をしながら行ってみると…

【復讐】彼女にプロポーズしようと指輪を見に行った帰り、オレは信じられない光景も目撃した。もちろん、この落とし前はつけてもらう。

【これは酷い】婚約者が障.害持ちである事を隠していた。直後、金銭の使い込みとDVが始まり、弁護士に依頼をしたのだが…

【これは酷い】韓国人の友人に『私たちって友達だよね…?』と言われた。私がある返答をすると、涙目で去っていったんだが…

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    厨二病と言うか、母子揃ってサイコパスやん
    んで、義弟の性格に惚れたってことは義弟も同類だと感じ取ってたんかね
    確かにこんな一家、逆恨み怖くて絶縁くらいしか出来んな
    もう、報告者家族も子供望めないし、義両親が製造責任とって義弟家族皆殺ししてくれれば良いのにな、物理的に

  2. 名無しの難民

    そんな基地外親子、頃しても大した罪にはならなかったんだからやっちまっとけば可哀想な娘さんもでなかったのにな。

  3. 名無しの難民

    ずんドコ以降きよしの顔しか出てこなかった

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!