• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【これは酷い!】子供の血液型がおかしい。嫁を問いただすと『病院で取り違えられたのかも!でも、この子でいい!』病院に確認をすると…

血液型がお

738: 名無しさん@おーぷん 2016/03/20(日)08:34:30 ID:Qyq

最近たまにまとめなんかで托卵ネタを読むことがあるんだけど、
あれって本当に男のほうが不利なんだよね。
スレなんかには結構簡単に親子不在証明とか、除籍とかって書いてるけど、
法的にその判断が下されることはほとんどないと思う。
私の弟は托卵されてた。托卵がわかったのは、ある日子供が高熱を出して
橋本病の疑いありってことで血液検査をしたんだよね。
幼稚園の年中さんくらいの頃だったと思う。
その時に初めてちょっと血液型があり得ないんじゃないかな?ってわかった。
弟、弟嫁両方ともB型だったのに、A型だった。
弟嫁は最初から子供の血液型がA型だったって知ってたのに、母子手帳にはB型って書いてた。
だからうちの弟は子供が似病気の疑いが出るまでこどもはB型だと思ってた。
弟は本当に悩んで結果、自分の嫁に真実を尋ねると嫁が病院で取り違えられたかもしれない。
でも今まで育ててきたんだからこの子でいい。マジでそう言ったらしい。
弟は馬鹿だから病院に聞きに行った。
子供の血液型がおかしい。取り違えた可能性はないかって。







【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

その神経が分からん!その18
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1456480195/

738: 名無しさん@おーぷん 2016/03/20(日)08:34:30 ID:Qyq
そうしたらその病院の産婦人科の当時の担当医が嫁のことをよく覚えていた。
その病院では子供が生まれると同時にすぐに血液型の検査をして
血液型カードと子供の診察券を母親に渡すことになっていて
血液カードを見た嫁から、旦那には内緒にしてほしいって泣かれたらしい。
その主治医は血液型は少ししたら変わることもあるから、子供がもう少し大きくなってから
調べなおしましょう。と言って嫁をなだめたらしい。
まあ実際変わることもあるからそういったんだろうけど、きっと察してたんだろうね。
結果、子供は橋本病じゃなかったんだけど、子供が元気になったら今度は離婚騒動に発展した。
その後子供が自分の子供じゃないということを示す検査の結果なんかを出して
調停に持ち込んだけど、弟が先に嫁に子供の血液型を聞いたこともあって、
調停をする頃には嫁は間男と切れてて(そのころに切れたのか、子供が生まれる前に切れてたのかはいまだにわからない。私は離婚に備えて用心してただけだと思ってる。)
調停でも子供がかわいそう、たった1度の過ちで嫁と子供を捨てるのか的な流れになり、
裁判になったんだけど、ここでも子どもの権利を主張されて離婚は認められたものの
養育費を払わされる羽目になった。
弁護士が決して無能だったというわけではないと思う。
ただ実際子供という浮気の証拠があっても、嫁の浮気の実態がつかめず、
嫁が知らない男にレイプされて子供ができた。という主張をされるとどうしようもできなかったんだと思う。
結果慰謝料は取れないし、財産も半分持っていかれ養育費も取られて、
弟はちょっと壊れてしまったのだと思う。
元はおしゃべりとは言わないまでも、それなりに人との付き合いを楽しんでいたような人だったのが、
気難しい、しゃべらない男に変わってしまった。
その後弟嫁は6か月が過ぎると再婚したので、私は絶対に弟が托卵されたと信じている。

その弟が今年の頭に死んだ。弟は離婚してからほとんどの財産は、私と両親に残してた。
たぶん遺産のことが頭にあったのかなと今になって思う。
今月に入って相続の件でってことで嫁と娘の代理人って人がやってきた。
両親はまさかこんなに早く息子に先立たれると思ってないから抜け殻だし
結局私が相手したんだけど、結果こっちも代理人を立てることにした。
49日も済んでないのによくこんなことができるもんだと思う。
娘に対しては親が親だから恨んでも仕方がないって思ってたけど、
今回の代理人が嫁娘双方の代理人ですという紹介を受けて心底憎くなった。
これからのあの人たちの不幸を念じてやまない。

740: 名無しさん@おーぷん 2016/03/20(日)09:07:48 ID:ax5
>>738
壮絶過ぎて…まだ係争中ですか?
弟さんには幸せになって欲しかったですね
それでもあなたがいてくれたご両親はまだ不幸中の幸いかな
託卵なんかする人間がまともじゃないのは分かるけど、ほんとどこまで図々しいんだろう
741: 名無しさん@おーぷん 2016/03/20(日)09:35:43 ID:pb0
>>738
何年か前に裁判で同時期に二つ托卵関係の判決が出たよね。
たしか、明らかに托卵なのに、DNA鑑定も出ているのに、
夫婦間に生まれた子だからと戸籍排除されなかった。
もう一件は託児子の親権を争ったけど、母親の方に親権が行った・・・
じゃなかったかな。
子供が父親と思っていた人が突然他人だと思うのは可哀想だと思うけど
でも自分の子じゃないのにそれを養育する義務はないと思うんだよね。
まして、その祖父母に当たる人にとっては、自分の財産の行方も決められない。
父親が再婚して、間違いなく実子を設けても、他人の子と自分の子が同等の相続権利が
発生するわけだし、遺言で確かに決めておかないと大変な事になるじゃない。
逆に、もし子供側から実子と認知しろと言われれば、実親は認知しなきゃいけないわけじゃない。
どうして父親は実子じゃないときに拒否できないのかわからないよね。
742: 名無しさん@おーぷん 2016/03/20(日)10:34:13 ID:DGV
ダルビッシュも可哀想だよなあ 他人の子の養育費払わされてさあ
やっと実子が出来たから今は幸せだろうけど
746: 名無しさん@おーぷん 2016/03/20(日)11:36:59 ID:0E8
>>738
糞元義妹はたぶん今お金に困ってて、元旦那である弟の訃報を聞いて財産クレクレしてきたんじゃない?
元義妹、本当に糞だわ。
●●嶋舞と同じくらいゲスな女。
養育費も財産分与もしてあったし離婚したんだから弟の遺産は守ってね。
辛い争いになるけど頑張って下さい。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【狂気】裕福で美人なママ友に、ケンカを売ってしまった。我が子に『あの子を叩け!蹴れ!』『家で暴れて来い!』と命令したのだが…

【うわぁ…】中学の時に妹をいじめていた女が、菓子折りもって謝罪にきた。相手にせず追い返したんだが…

【狂ってる】息子を女の子として育てたいので、女児の服を着せている。旦那に『いい加減にしくれ!』と迫られてしまい…

【悲劇】自分で掘った落とし穴に落ちた友人。意識不明の重体らしく、何故かオレ達が『イジメ犯』扱いをされることに…

【絶望】娘が壊した物の代償で、オレの全貯金と車2台が消えるかも…『オレさん落ち着いて下さい!娘さんが震えてます!』

【悲劇】『痛い…』と思って目を開けたら病院。私は3年も寝ていたらしい…修羅場はその世話をしていた嫁の現実を知った時だった…

【超バカ】大手メーカーに勤める彼の家に、作業着が干してあった。『大手が作業着なんか着るかよ!』と彼を捨てたんだが…

【うわぁ…】浮かない表情の彼女に『オレ君の戸籍謄本を見せて欲しい。』と言われた。失礼な話しだと思い、問い詰めると…

【八月の蝉】パチソコ中の両親を待っている間、幼いオレに話しかけてきたオジサン。その人をオレはお父さんと呼ぶようになった…

【復讐】オレをサンドバックにするDQNのタマを潰し、子供が作れない身体にしてやった。先日の同窓会に、玉無し男が乱入してきたんだが…

【逃げろ!】彼宅に結婚の挨拶に行ったら、『息子はやらん!』と、熱々のお茶をかけられ、暴行された…

【これ飲んで♪】トメに出された紅茶から異臭と泡が…旦那のコーヒーと交換をしてもらい飲もうとすると…

【私は悪くない】不.倫相手の奥さんがタヒんでしまった。妊.娠中だったらしい。私は奥さんからしたら『悪魔』のような女だったろう…

【悲劇】『お金を貸してください!』と号泣&土下座してきた近所の姉弟。その事情に、大トメは数百万を渡し『返さなくていいから…』と…

【ふざけんな!】テレビ局から『生き別れたお母さんが探している』と出演依頼が来た。クズ過ぎる母がテレビで騙った美談がクソすぎてww

【狂ってる】私は10年契約の愛.人をしている。月に数百万の報酬を受け取ってるが、今後が不安なんだが…

【当時、クズ】『新築の家には私たちが住む!介護は義弟夫婦にやらせろ!』と狂を吐いて離.婚された。この事は今の旦那には内緒だ…

【マジかよ…】イケメンすぎる旦那と結婚した。両親も『なんかの間違いじゃない?』と疑うレベル。旦那に私の好きな所を聞くと…

【家庭崩壊】兄嫁が同居する流れになり、私が家を追い出されそう。そりあえず、高額なリフォーム代を返してもらわなきゃ…

【イカレ野郎】障.害者を差別する彼。そのキチ思考がエスカレートし、遂にやらかした。『邪魔だなぁ。もっと小さくなって過ごせ!』

【仰天】30万円以上入った財布を拾った。悩んだ末、パクる事を選択した私は、ある行動にでた…

【うわぁ…】専業で時間があるので、夕方までパチソコをしている。家族に『そのお金で家電買えるよね!』って文句言われたんだけど…

【キチ男降臨】妊婦の嫁に雪かきをやらせたいのに、一切やってくれない!正直甘えてるとしか思えないんだが…

【うわぁ…】義兄嫁のマズメシが酷く、義兄が避難してきた。それがきっかけで、オレは最愛の嫁を失う事になった。

【お前に幻滅】バツ1彼女に『結婚したら、月2万円ぐらい家に入れるよ!』と伝えると、驚愕されてしまったんだが…

【コロしたい】『職場の飲み会で、少し帰るの遅れるね!』とメールをしてきた嫁が、男とホテノレに入るのを見てしまった…

【こいつ悪魔かよ…】イジメの復讐を恐れた私は、『あのまま溺れてタヒなないかな…』と本気で思った。

【病的なクズ】息子の為に嫁が貯金している金を、遣い込んだのがバレた。一応反省はしたが、その3日後またパチソコに行くと…

【復讐】印籠のように離.婚届を見せ付けるオレを黙らせる嫁。なので嫁に内緒でそれを提出したきたww

【悪夢だ…】新婚旅行の連絡を母親にすると、『私も行く!』と旅館に電話をして勝手に人数を増やしてしまった…

【これは酷い】『難病の我が子の為に募金を…』そういって高額な募金を集めるには、あるカラクリがあった…

【悪魔かよ…】留守番中の息子から緊急の電話が…家の監視カメラの映像をチェックすると、そこに映っていたのは…

【爆笑】婚約者が作った『婚前契約書』の内容が常軌を逸していた…私は驚きよりも笑いが勝ってしまいww

【ヤバい女】中卒の嫁が、無知を自覚しないのが辛い。我が子の体調を勝手に決めつけ、『ノロウイルスだ!!』と…

【超バカ】治安の悪い国を旅行し、SNSで自慢していた女友達。『今日はここで飲も~!』と投稿をしてから、更新が止まった…

【金の亡者】父『仕送り増やそうか?』→オレ『仕送りなんて一度も貰ってないけど!』と説明すると、母親がキョドりだした…

ワロタ】違法駐車のDQN車を『超協力接着剤』で地面に固定。次の日様子を見に行ってみると…

【唖然】奥手で美人な友人に、念願の彼氏が…超絶イケメンのその男は、変の態っぷりも超絶だった…

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    裁くものは裁かれる。天罰は必ずくだるから待て。……とは言うもののこの世は不如意なんで、思った時期にくだらないんだよね。ただ天は、いつも被害者の為に最凶の天罰を用意している。その天罰を最高のタイミング(被告人にとっては最悪のタイミング)でくだす。復讐(殴るのも含む)した場合、被害者であったはずのこちらが今度は加害者に回り、前回の加害分の罰がノーカンになる。だから物事は苦に病まず淡々と処理するのが吉……なのだが、そこまでされて怒るなって無理だわなwだって人間だものw仏さんには「感情に左右されない、つまり動物以上を目指した修行」積まないとなれないからなw

  2. 名無しの難民

    天罰を持ち出されても被害者の慰めになるとは思えないんだが。
    何の根拠もないだろ?

  3. 名無しの難民

    ※1
    すいません。
    あんまりおもしろくないです。

  4. 名無しの難民

    “托卵”が裁判所に認められなかったら、夫有責の離婚になってしまうとはね。
    不倫元妻に天罰が下ることを願うわ。

  5. 名無しの難民

    元嫁のまわりで噂を流すだよ

  6. 名無しの難民

    報復目的で完全な身内を生命保険の受取人にして自殺する借金王というシナリオがあったな。

  7. 名無しの難民

    生まれてすぐ血液型調べて母子手帳に書くって、何年前の話だろ?

  8. 名無しの難民

    他人の娘に一言
    汚いから触らないで
    と言ってあげて

  9. 名無しの難民

    こんなのが認められるなら、女のレイプも保護してやる必要ないだろ。
    子供ができてしまえば、誰の子供であろうとおなじなんだろ?
    レイプじゃないって言えばいいんだろ?
    女はカスだな。
    なぜ自分ばかりいい思いしようとするのか。頭だけじゃなくて、人としてかすだわ。

  10. 名無しの難民

    再婚相手と娘さんのDNA鑑定とかやってみたのかな
    一年以内の再婚だったら疑っても良かったと思う

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!