• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     

最新ヘッドライン!

【鍵あんだろ!?】『何号室だよ!?とにかく家入れろ!』 訪問販売の男に凄まれた。私が男を挑発すると…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
『鍵持ってんだろ、何号室だ

88: おさかなくわえた名無しさん 04/12/06 13:54:44 ID:XWwtXsNk

図々しい訪問販売の神経がわからん。
私は既婚で共働きなんだけど、土日が休みの職業じゃないので
休みは平日で、家でまったりしている。




  • ↓↓↓ピックアップ↓↓↓

    【惨劇】妊.娠中の私の目の前で『ウチの子供も引き取ってよ。』と甥っ子を捨てた義弟。旦那と舅がブチ切れる中、姑は…

    【絶対許さない…】私が徹底的にやりこんだドラクエを盗んだキチママ。全く悪びれる様子がないので、私はとことん応戦する事にした。

    【絶望的状況…】娘(3歳)が通園バスに傷をつけ、高額な修理費が発生したらしい。菓子折り+いくらかお金を包んだ方がいいのかな…

    【異常者…】小学校低学年の娘に、『オパイを触らせろ!』と迫る父親。娘は泣いて逃げ回り、母親は傍観…これってヤバいかな?

    『看護婦って、バカでもなれるよねw』と看護婦の娘を嘲笑した、医者の娘。その因果応報はあまりにも分かり易い形で…

    【ブチ切れ!】『コロコロが読めなくなる!ゲームが出来なくなる!』小3の息子が、酷い点数のテストや視力検査の結果を隠していた…

    【ワロタw】オレから盗んだカツサンドを一口食べたDQNは、顔を歪ませ&のた打ち回ったwwオレは更に追い討ちをかける様に…

    【イカレてる…】マルチとラ●ザップで数百万の借金を作り、『家族の為なの!』と反省のない嫁。その離.婚調停が酷かった…

    【ワロタw】5000円の食べ放題で、皆の分のじゃがバターを持って来たら、大顰蹙を買った。結局、全部自分で食べる羽目に…

    【マジかww】婚約した彼氏に思い切りカンチョーされた→ぶん殴って破談にしたんだが…彼は人語を話すオラウータンに…

    88: おさかなくわえた名無しさん 04/12/06 13:54:44 ID:XWwtXsNk
    その日も旦那が仕事に行ったあと、少し街に出て午後1時ごろ帰ってきた。
    しかし、マンションに着いてみるとオートロックのエントランスのドアが全開、
    誰でも入ってこれるようになってる。無用心なので、ドアを閉めて、自動ロックがかかったのを確認。
    誰か閉め忘れたのかな? 
    と思っていると黒い大きな鞄を持った40歳くらいの大きな男が、階段を下りてきた。
    そして私を見ると、目を見開いてにっこり笑って近づいてくるので、
    「うわー、逃げなきゃ」と思ってエレベーターのボタンを押した。
    でも、男は急いで近づいてきて
    「このマンションにお住まいですよね? 奥様は専業主婦の方でいらっしゃいますか?
    少しお話させていただけませんか?」
    これを無視してエレベーターに乗り込んで、急いで閉のボタンを押したら
    そのおやじ、足でエレベーターが閉まるのを防いで、一緒に乗り込んできやがった。

    91: その2 04/12/06 14:02:54 ID:XWwtXsNk
    狭いエレベーターの中、何が目的かわからない男と一緒で正直震えあがってしまった。
    エレベーター乗るべきじゃなかった、と悟ったけどあとの祭り。
    男はエレベーターの中で
    「いや、僕怪しいものではありませんよ。このマンションの大家さんにお願いして
    入れてもらったもので、大家さんとは懇意にしてるんです。
    なのでぜひよろしければお宅でお話をさせていただきたいんですけど」
    と話かけてくる。私は、家である階に着くまでひたすら沈黙を守り、
    エレベーターが着くやいなや飛び出してこう言った。
    「訪問販売ならけっこうです。
    私たち必要なものは自分からアプローチして買ってますから。お帰りください」
    すると男の態度が豹変した。
    「あんた、僕が何を売ろうとしてるかわからないのに、いらないってどうしてわかるんだよ。
    人なめるのもいいかげんにしなよ、何様のつもりなんだよ。とにかく持ってきたもの見ろよ」
    とすごまれた。

    104: その3 04/12/06 15:53:58 ID:XWwtXsNk
    でもその男は黒い鞄と一緒に紙袋も持っていて、子ども用の教材が入っている。
    私も怖いと同時に段々腹が立ってきて少し言い返そうと思い
    「うちは子どもいないし、その予定もしばらくないので、
    子ども関係のものはまったく必要ないです」
    すると男はさらに逆上して
    「だから誰が子ども用のものを売るって言ってんだよ。人の話聞けって言ってんだろ!
    とにかく家入れろ、ほら、カギ持ってんだろ、何号室だよ。
    このマンション今誰もいないんだから、手ぶらで帰るわけにはいかないんだよ」
    階段下りて逃げようとしましたが、階段に行く通路は男が遮って通れない(多分行かせないようにわざと)
    他の住人は留守らしいということで、もう進退窮まりました。
    どうしよう、どうしよう、どうしようとパニックをおこして無言でいると、
    男は、「ほら、カギかせよ。あんたがあけないんだったら、俺があけるから!」
    とカバンをひったくろうとします。やばい、犯罪まがいのことされるかも!
    遅まきながらやっと反撃しようと決めました。
    「あなた自分が何やってるかわかってるんですか? 警察呼びますよ?」
    そういって携帯を出すふりをしました
    (でも実は携帯もってなかった…。仕事の電話がかかってくるのが嫌だし、あまり携帯を必要としないので)

    105: その4 04/12/06 16:06:16 ID:XWwtXsNk
    でも男は
    「電話ぁ? すりゃいいじゃん。俺は自分の仕事をまじめにやろうと努力してるだけじゃん。
    ほら、呼んでみろよ」
    あまりにも悔しかったので、そこで思いつきでこんなこと言ってみました。
    「そうですか。あなた真面目な方だからご存知ないかも知れませんが、
    私の父は○○警察所の○○警視なんですけど(嘘も大嘘)。
    でも真面目に仕事してらっしゃるなら電話しても大丈夫ですよね。じゃかけますね」
    それを聞くと、男は「チッ」と舌打ちをして階段へ向かって行きました。
    何とかしのいだ! と思って、その場で数分待ち、男が帰ってこないようなので
    自分の部屋に入りました。大急ぎで管理会社に電話を掛けているとドアが
    ガンッ!!
    という音がします。覗き穴(あれ何ていうのかな)から男がこっちを睨みつけ
    少しして去っていきましたが、憎憎しげに振り返っていました…。
    結局管理会社によると、うちのマンションは管理会社のもので、
    部外者を入れるような大家は存在しないということ(実はうちは旦那の会社の借り上げマンション)
    だからその男が勝手に入り込んでいたことを教えてもらいました。

    ちなみにうちの旦那に言わせると、そんなチンピラを挑発する私の神経がおかしいとのことです。
    でもどうすりゃよかったんだよ…。
    ところでこれは数日前の話です。
    家を知られてしまったので、もしかして警察に相談した方がいいかもしれないと思ってます。
    あの子ども用教材の会社を晒そうと思いましたが、怖いのでやめます。
    東京都の市部にすんでる方、訪問販売にはお気をつけください。命の危険すら感じてしまった経験でした。

    106: おさかなくわえた名無しさん 04/12/06 16:12:30 ID:P+AqIf+g
    >>105
    伏字でいいから晒して。
    こちらも東京都市部、子供の多いマンション住まいなので知っておきたい。

    107: おさかなくわえた名無しさん 04/12/06 16:15:47 ID:XWwtXsNk
    正直ぜひとも晒したいんですが、伏字でも特定できるとヤバイんですよね?
    そうなったらまた病院裁判の二の舞かな…と思って。
    私の住んでいるところでよろしければ書いときます。
    調布市です。駅からちょっと離れてますけど。

    108: おさかなくわえた名無しさん 04/12/06 16:20:26 ID:XWwtXsNk
    連レスすみませんが、大手の有名なところではないと思います。聞いたことない会社なので。
    レスもらって今ふと思いついたのですが、あの男がその会社の人とは限りませんね。

    110: おさかなくわえた名無しさん 04/12/06 16:29:33 ID:hrXEFWtI
    >>105
    > ちなみにうちの旦那に言わせると、そんなチンピラを挑発する私の神経がおかしいとのことです。

    この男がバカってのは言うまでもないことですが、
    旦那さんの言い分は正しいと思いますよ。
    ましてや嘘をつくってのは、つき通すことができない場合ヤバい。

    > でもどうすりゃよかったんだよ…。

    無視して、食い下がるようなら警察に通報、でしょうか。
    あとの祭りですがエレベーターを降りる時点で無視するべきでしたね。
    なにか言ってやらなきゃ気がすまないってこともあるかもしれませんけど、
    そこをグツとこらえないと、よけいな厄介ごとを抱え込むはめになると思います。

    112: おさかなくわえた名無しさん 04/12/06 16:41:31 ID:mXUHENP7
    エレベーターの非常ボタンを押せばよかったのかしら…
    私も気が弱くて訪問販売員を調子に乗らせやすいので、
    人事ではないです。

    113: おさかなくわえた名無しさん 04/12/06 16:56:48 ID:sIiP+me+
    読んでるだけでもガクブルだ…押し売りコワイよね。
    ウチに来る押し売り(浄水器が多い)は、とりあえず名刺を出させます。
    「大屋さんの紹介で~」と言われたら、大屋さんの名前を聞きます。
    名前があってたら、大屋さんからそういう話は聞いてないので、今から電話で確認しますからって言います。
    大抵このコンボで引くか、ボロが出るかです。
    ムカついても挑発しちゃダメよー穏便にお引取願う方向で。
    でもって事後のストレス発散はココで。

    ドアに傷つけられたり足跡残ってたりしたら、写真撮っておくといいよ。
    紙にマジックで撮影日を書いて、傷と一緒に写真に収まるようにして下さい。

    118: おさかなくわえた名無しさん 04/12/06 21:55:43 ID:XWwtXsNk
    みなさんレスありがとうございます。
    みなさんがおっしゃっているように、確かに自分の部屋の階に到着するまでに
    男から逃げる方法は色々あったと思います。
    そもそも怪しい男が自分に向かって来てるのが分かったとき、マンションから一度出るべきでした。
    でもそうしたチャンスを数度逃して最悪な事態になったわけです。
    結局は自分の判断が甘かったんですね(泣。
    挑発行為もバカでしたね。今度あんな目にあってもうまく逃げられるようシミュレーションしておきます。

    会社に連絡することも考えましたが、相手は私の部屋を知っています。
    あれほどドキュ行為を平気で行う人間を刺激するのが恐ろしくて、それもできずにいます。
    他にひどい目にあってる方がいると思うといたたまれない気持ちではありますが
    できればもう関わらない方が身のためだと思ってしまうのです。
    とりあえず、部屋は2つ新しいカギを取り付け、
    玄関ドアにはドアを蹴られたりすると振動でブザーが鳴る警報装置をつけました。
    これで何とか恐怖心をしのいでいこうと思います。
    これほどまでに、その神経を疑ってしまうようなヤバイ人に遭遇したのは生まれて初めてでした。
    >>111さんをはじめ、みなさんもどうぞお気をつけください。

    119: おさかなくわえた名無しさん 04/12/06 22:28:15 ID:nJv3SMBe
    >>118
    ホントに無事で良かったですねー。
    集合住宅って知らない人が敷地内に入っていても
    住民orその知り合いかも?と思ってしまうから警戒しにくい。
    ウチも東京の市部なんで気をつけよう。

    ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

    【狂気】裕福で美人なママ友に、ケンカを売ってしまった。我が子に『あの子を叩け!蹴れ!』『家で暴れて来い!』と命令したのだが…

    【うわぁ…】中学の時に妹をいじめていた女が、菓子折りもって謝罪にきた。相手にせず追い返したんだが…

    【狂ってる】息子を女の子として育てたいので、女児の服を着せている。旦那に『いい加減にしくれ!』と迫られてしまい…

    【悲劇】自分で掘った落とし穴に落ちた友人。意識不明の重体らしく、何故かオレ達が『イジメ犯』扱いをされることに…

    【絶望】娘が壊した物の代償で、オレの全貯金と車2台が消えるかも…『オレさん落ち着いて下さい!娘さんが震えてます!』

    【悲劇】『痛い…』と思って目を開けたら病院。私は3年も寝ていたらしい…修羅場はその世話をしていた嫁の現実を知った時だった…

    【超バカ】大手メーカーに勤める彼の家に、作業着が干してあった。『大手が作業着なんか着るかよ!』と彼を捨てたんだが…

    【うわぁ…】浮かない表情の彼女に『オレ君の戸籍謄本を見せて欲しい。』と言われた。失礼な話しだと思い、問い詰めると…

    【八月の蝉】パチソコ中の両親を待っている間、幼いオレに話しかけてきたオジサン。その人をオレはお父さんと呼ぶようになった…

    【復讐】オレをサンドバックにするDQNのタマを潰し、子供が作れない身体にしてやった。先日の同窓会に、玉無し男が乱入してきたんだが…

    【逃げろ!】彼宅に結婚の挨拶に行ったら、『息子はやらん!』と、熱々のお茶をかけられ、暴行された…

    【これ飲んで♪】トメに出された紅茶から異臭と泡が…旦那のコーヒーと交換をしてもらい飲もうとすると…

    【私は悪くない】不.倫相手の奥さんがタヒんでしまった。妊.娠中だったらしい。私は奥さんからしたら『悪魔』のような女だったろう…

    【悲劇】『お金を貸してください!』と号泣&土下座してきた近所の姉弟。その事情に、大トメは数百万を渡し『返さなくていいから…』と…

    【ふざけんな!】テレビ局から『生き別れたお母さんが探している』と出演依頼が来た。クズ過ぎる母がテレビで騙った美談がクソすぎてww

    【狂ってる】私は10年契約の愛.人をしている。月に数百万の報酬を受け取ってるが、今後が不安なんだが…

    【当時、クズ】『新築の家には私たちが住む!介護は義弟夫婦にやらせろ!』と狂を吐いて離.婚された。この事は今の旦那には内緒だ…

    【マジかよ…】イケメンすぎる旦那と結婚した。両親も『なんかの間違いじゃない?』と疑うレベル。旦那に私の好きな所を聞くと…

    【家庭崩壊】兄嫁が同居する流れになり、私が家を追い出されそう。そりあえず、高額なリフォーム代を返してもらわなきゃ…

    【イカレ野郎】障.害者を差別する彼。そのキチ思考がエスカレートし、遂にやらかした。『邪魔だなぁ。もっと小さくなって過ごせ!』

    【仰天】30万円以上入った財布を拾った。悩んだ末、パクる事を選択した私は、ある行動にでた…

    【うわぁ…】専業で時間があるので、夕方までパチソコをしている。家族に『そのお金で家電買えるよね!』って文句言われたんだけど…

    【キチ男降臨】妊婦の嫁に雪かきをやらせたいのに、一切やってくれない!正直甘えてるとしか思えないんだが…

    【うわぁ…】義兄嫁のマズメシが酷く、義兄が避難してきた。それがきっかけで、オレは最愛の嫁を失う事になった。

    【お前に幻滅】バツ1彼女に『結婚したら、月2万円ぐらい家に入れるよ!』と伝えると、驚愕されてしまったんだが…

    【コロしたい】『職場の飲み会で、少し帰るの遅れるね!』とメールをしてきた嫁が、男とホテノレに入るのを見てしまった…

    【こいつ悪魔かよ…】イジメの復讐を恐れた私は、『あのまま溺れてタヒなないかな…』と本気で思った。

    【病的なクズ】息子の為に嫁が貯金している金を、遣い込んだのがバレた。一応反省はしたが、その3日後またパチソコに行くと…

    【復讐】印籠のように離.婚届を見せ付けるオレを黙らせる嫁。なので嫁に内緒でそれを提出したきたww

    【悪夢だ…】新婚旅行の連絡を母親にすると、『私も行く!』と旅館に電話をして勝手に人数を増やしてしまった…

    【これは酷い】『難病の我が子の為に募金を…』そういって高額な募金を集めるには、あるカラクリがあった…

    【悪魔かよ…】留守番中の息子から緊急の電話が…家の監視カメラの映像をチェックすると、そこに映っていたのは…

    【爆笑】婚約者が作った『婚前契約書』の内容が常軌を逸していた…私は驚きよりも笑いが勝ってしまいww

    【ヤバい女】中卒の嫁が、無知を自覚しないのが辛い。我が子の体調を勝手に決めつけ、『ノロウイルスだ!!』と…

    【超バカ】治安の悪い国を旅行し、SNSで自慢していた女友達。『今日はここで飲も~!』と投稿をしてから、更新が止まった…

    【金の亡者】父『仕送り増やそうか?』→オレ『仕送りなんて一度も貰ってないけど!』と説明すると、母親がキョドりだした…

    ワロタ】違法駐車のDQN車を『超協力接着剤』で地面に固定。次の日様子を見に行ってみると…

    【唖然】奥手で美人な友人に、念願の彼氏が…超絶イケメンのその男は、変の態っぷりも超絶だった…

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • LINEで送る

    ↓↓おすすめリンク↓↓

  • 【惨劇】妊.娠中の私の目の前で『ウチの子供も引き取ってよ。』と甥っ子を捨てた義弟。旦那と舅がブチ切れる中、姑は…
  • 【絶望的状況…】娘(3歳)が通園バスに傷をつけ、高額な修理費が発生したらしい。菓子折り+いくらかお金を包んだ方がいいのかな…
  • 『看護婦って、バカでもなれるよねw』と看護婦の娘を嘲笑した、医者の娘。その因果応報はあまりにも分かり易い形で…
  • 【マジかww】婚約した彼氏に思い切りカンチョーされた→ぶん殴って破談にしたんだが…彼は人語を話すオラウータンに…
  • 【泣ける…】10年前に嫁が病気でタヒんだ。4年前から交際してる彼女と再婚したいのだが、娘に猛反対されている…
  • 【クズの集り】彼&友人に奴.隷扱いされていた私。扱き使われていると、『のろま!』と言われ思い切り殴られた。後日、病院に行くと…
  • 【ざまぁw】児童館にて、ママ友『iPhoneが無い!無い!』と大騒ぎ。結局見つからず解散したが、その後ママ友から相談があると呼び出されて…
  • 【嘘だろ…】タヒんだ嫁の実母が亡くなったらしい。香典と花を出すつもりでいると、義家に100万以上のお布施を要求されたんだが…
  • 【強烈…】『魚鱗癬』を患う親戚の娘(小2)を長期間預かる事になったが、家中が皮膚の破片だらけに。さらにイジメの問題も発生して…
  • 【ヤバイだろww】会社の寮でマイカーを洗車してた→『車を貸してください』と謎BBAが現れた。断固拒否したら捨て台詞吐いて去ったが…
  • ↓↓おもしろ動画リンク↓↓
  • 愛知県の高校ヤバすぎ。教室で先生に暴力をふるう生徒のビデオが炎上寸前状態に。
  • これは奇跡のハプニングが撮れたwww旅行者がオランダの露店でハーリングを食べようとしたところ・・・。
  • この記事も読まれています


    You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!