日本人_難民。

最新ヘッドライン!

【パニック】彼の実家に結婚の挨拶に行くと、彼母が愛.人である事が発覚した。しかも4人目の…その凄まじい生活環境とは…

彼の家に結婚
48: 名無しさん@おーぷん 2016/01/06(水)14:34:36 ID:1qQ
結婚しようと思っていた人の家に挨拶にいったら、彼のお母さんがお妾さんだったこと
しかも「2号さん」どころではなく「4号さん」
彼父は普段正妻さんの住む家を拠点にしつつ、2~4号さんの家を渡り歩いているそうだ

↓↓↓ピックアップ↓↓↓

【この世の終わりw】『息子を預かって欲しい!』と、30超えの引き篭もりニート息子を預けられた。『養われてるくせに、偉そうに…』と呟いた男は…

【暴走!】『女は旧姓を使うな!名字を捨てろ!』と、フリーランスで仕事をする私に、取引先のババアが発狂した。その女には勝手が通じなかったようで…

【終わった…】友人のドッキリで、結婚が破談になった。異常すぎる内容に激怒したオレは、友人2人を殴り倒したんだが、彼女はもう冷めきってしまい…

【鬼がいた…】可愛らしい彼女が豹変した。ファミレスで騒ぐガキに『いい加減にしろよ糞餓鬼!お前らの遊び場じゃねぇぞ!』と襟首掴んで引きずり…

【ざまぁw】私は元義母に石女扱いされてきたのだが、再婚し3つ子を産んだ。その事実をしった元義母は号泣→狂った手紙を送りつけてきた。

【クズの極み…】部下に渡された請求書は、オレに『1000万円』を請求するものだった。『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

【忘れてください…】部屋の真ん中で私のパソツを被り、鏡を見ている彼氏に遭遇した。半泣きの彼『ゴメン…ゴメン』→翌日郵便受けに封筒が…

【逃げろ!】幼い子供の離乳食まで食い尽す旦那と別れた。頭が悪すぎる旦那からロミオメールがきたので、物忘れ外来のリーフレットを送り返したw

【演技派の女…】義兄夫婦が離.婚し、池.沼の子供を捨てた。義兄嫁は鬱と診断され、育児を放棄していたのだが、本当は…

【釣りかな…】1年間ママ友の家を溜まり場にしていたんだが、突然『もうおもてなし出来ない!』とキレられた。え?家に呼んできたのは、お前だろ!

【歯が飛んだ…】私のお茶には『デスソース』を仕込まれていた。覗いていた旦那が笑いながら出てきたので、私は思わず…

【震えた…】私が間違って万引きをしてしまうと、駆けつけた警官が庇って助けてくれた。しかし、その3日後、プライベートで警官が私家を訪問してきた…


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その11 http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1451798260/

48: 名無しさん@おーぷん 2016/01/06(水)14:34:36 ID:1qQ
それぞれの女性の生活をすべて支え、なおかつそれぞれの子供をきちんと可愛がってるそうで
彼も異母兄弟と一緒に学校に通ったり、遊んだりして成長したらしい
正月や盆には正妻さん一家とお妾さん一家を含んだ、家族が一堂に介するそうだ
一応それぞれの奥さんに格付けみたいなのがあって、彼のお母さんは第四夫人なので
「よそに比べれば格が落ちる」というようなことを彼からこそっと耳打ちされた
この家にお嫁さんに入ることが想像できなくて、だいぶ揉めたけど、結納もまだだったので
頂いた物を返すだけで別れることができた

あと親に相談した時に、私の父が「妾を持てる男の家(要は金持ち)に嫁げるなんて幸せだ」と発言し、
母の怒りを買って両親が別居したり、母方の伯父が怒鳴り込んできたりして、家族全員疲れ果てた

ちなみにこの話、平成20年台の都内の話です
今どき正妻とお妾さんが仲良く暮らしてるなんて、時代が違いすぎててびっくりした

49: 名無しさん@おーぷん 2016/01/06(水)14:36:28 ID:1qQ
補足だけど、交際中に彼の両親の話は聞いていたけどお妾さんとまでは聞かされなかった
私も彼が「父が~、母が~」と普通に話すので、まさかその2人が結婚していないなんて思わなかったし

もっとも実際に会うまで内緒にされてたってことは、彼も自分の家が非常識なものだと認識してたんだと思う

50: 名無しさん@おーぷん 2016/01/06(水)14:48:53 ID:VZ8
>>48
光通信の御曹司を思い出した

フィリピンだかに行ってお金で雇った女性達を次々に妊娠、出産させた
その女性達と子供達の面倒は全部見ていたけど、子供の数が二桁超えたので
「臓器ブローカー?」「人身売買?」と」噂になって警察が入った
あちらのマスコミなのでフルオープンの報道されて
謎の日本人の正体が光通信関係だってわかったんだよね

結局、御曹司は国外逃亡
日本に帰ったのか海外でのんびり暮らしてるのかはわからない
事件性はないってことで報道もされなくなったけど、問題は子供達だよね
あの後どうなってんだろ

51: 名無しさん@おーぷん 2016/01/06(水)15:31:57 ID:xZe
普通の家庭にとっては別次元というか受け入れがたいよね
でもちゃんと全員と仲良くやって子供もきちんと育ててるのは正直すごいと思うわ
まあそんなところに嫁ぎたいかといえばノーなんだけどなw

52: 名無しさん@おーぷん 2016/01/06(水)16:24:56 ID:qi4
うだつが上がらない男と共働きするより、金もコネもある男の2号の子のほうが
いい暮らししてるよね 落合恵子とか安藤カズとか
つまらぬ男と結婚するより、一流の男の妾におなり って本もあったし

でもやっぱ嫌だな 生理的に

53: 名無しさん@おーぷん 2016/01/06(水)16:37:27 ID:1qQ
そうなんですよね、彼父のしていることは、男性として「きちんと責任を取っている」ということでしょう
現にそれぞれのお妾さんの家も、その近辺では豪邸と言っていいような大きなお家で
(近所だからと、わざわざ彼が見せて回ってくれたorz)
一見すれば彼らは裕福で幸せそうに見えますし、もしかしたら当人たちも実際に幸せなのかもしれません

だけどやっぱり生理的に受け入れがたいものがあります
一夫多妻制の国があるように、それが当然の文化であれば私も受け入れられたんでしょうけどね

54: 名無しさん@おーぷん 2016/01/06(水)16:39:55 ID:f1x
芸者さんとかは
黒塀の、松の一本も植えてあるような家で
毎月着物の一枚も仕立ててもらう生活
が、最低条件で正妻か二号かは問わなかった
(職業持ちだからね)

だから二号さんとかする人って
水商売上がりのイメージ
普通の人は拒絶反応するよね

55: 名無しさん@おーぷん 2016/01/06(水)16:47:38 ID:1qQ
あーなるほど・・・納得

あまり書きすぎるのもあれなのでこれくらいにしておきますが、彼母は会員制の飲食店の経営者と聞きました

56: 名無しさん@おーぷん 2016/01/06(水)17:07:28 ID:4Hq
>>48
いまのZOZOTOWN社長みたいだね。
二人の女性と事実婚、子供全員認知、生活費も養育費もすべて負担、学校行事もすべて欠かさない。(いまの彼女は紗栄子w
彼父は甲斐性があるんだろうけど、やっぱり嫌だね。世の中やっぱりカネかよ…って思った。
彼とうまくいってほしいよ。けど、二つの家族が合わさる結婚って、幸せも厄介さも合わさるんだね。

57: 名無しさん@おーぷん 2016/01/06(水)17:21:29 ID:1vn
気持ちはわかるけど、彼氏が妾の子ってのは彼自身にはまったく責任がないもんなぁ
片親だから結婚反対されるってのと似てるかもね

58: 名無しさん@おーぷん 2016/01/06(水)17:40:49 ID:505
片親とはちょっと違うかな
特殊な宗教の一族とか

59: 名無しさん@おーぷん 2016/01/06(水)17:48:43 ID:1qQ
彼自身に非がないというのは、私も十分わかっています

だけど一番ムリだと思ったのは、彼自身に、妾に対する抵抗感がなかったことなんですよね
彼には裕福な実家があり、なおかつ彼自身も世間並み以上の収入を望める仕事をしていたから
いつか彼も妾をたくわえるのでは?という疑念がぬぐえませんでした
彼にその気持ちをぶつけたときも「今はお前が大事だから心配しないで」と返され、
私は「今は」の一言がどうしても引っかかってしまい、将来のことを考えると
とても結婚できないと思ったわけです

彼の出自を否定するわけでもないし、妾の子だから見下すという気持ちもありません
ただ、彼の価値観と会わないし、それを育てたご両親とうまくいく自身もなかったんです

62: 名無しさん@おーぷん 2016/01/06(水)19:21:05 ID:l2u
>>59
仕方ないと思うよ
好き嫌いも得手不得手も人それぞれ、受け入れられる人もいれば受け入れられない人もいる
妥協して結婚してもお互いにいいことないしね

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【不幸の連鎖】ディズニー挙式した同僚が、一年で離.婚した。そのブライダルローンのお陰で、相手の両親も離.婚した…

【凶悪】『今すぐ娘を連れて逃げろ!絶対に電車は使うな!車で行け!』と旦那から大慌てで電話がかかってきた。

【これは酷い!】子供の血液型がおかしい。嫁を問いただすと『病院で取り違えられたのかも!でも、この子でいい!』病院に確認をすると…

【超悲劇】死んだ嫁の忘れ形見の娘が、オレの子供じゃなかった。義両親も既に他界し、実親が誰なのか検討もつかない…

【壮絶】学校でイジメを苦にしたジサツが発生。校長はその遺書を読み上げ、イジメ犯達を公開処刑した。

【仰天】給料が突然爆上がりした。『何だろ…まあ、ラッキーかな?』と嫁と話していたのだが、その後、半年が経過すると…

【ワロタ】嫁に『毎年200万ずつ貯金しよう!』と言われ、今年で結婚15年目。そろそろ2500万ぐらいにはなったかな?と思っていたら…

【これはヤバイ】義父が超のつく異常者だった。里帰り出産を拒む嫁に理由を聞くと、『実家にアポなし訪問してみろ!』と言われたのだが…

【悲劇】姉の出産に立ち会おうとした義兄。分娩室から出てきて一言、『離.婚する』と吐き捨てた。その理由は…

【発狂】赤ちゃんを没収され、4ヶ月から保育園に入れられてしまった。私に世話をさせるのは危険らしい…

【悪魔の家】親戚宅の物置で、伯父とその家のお嫁さんに遭遇。お嫁さんは無表情で、伯父から辱めを受けていた…

【逆襲】深夜にウチの前に迷惑駐車したDQNが玄関で騒ぎ始めた。『おらおら!出れねぇじゃんか!!』すると、遊びに来ていた祖父が…

【これは酷い】月に20万以上、彼氏の生活費を払っている。ヒモ男として立派に育てて、社会人になったら捨ててやる!!

【奇妙な人】夜のバイトをしている友人が不思議な男に出会った。『苦労している学生に金を貸したい。返すのは半額でいい』

【異常者がいた…】スマホを風呂場に持ち込む嫁。怪しすぎて こっそり覗くと、そのメール内容に目を疑った…

【キチ男】『失業した友達に貸した金を、千円でも取り立てるような人は無理…』彼女にとことん人格否定をされ、音信不通にされた…

【うわぁ…】スーパーの詰め放題コーナーでミカンを詰める医者の親子。その必タヒさにも引いたが、子供の服装も心配になった…

【うわぁ…】トメの皮膚病が遺伝した旦那。子供への遺伝が怖くて小作り出来ない…あの顔を見ると、激しい嫌悪感が…

【爆笑】ウチの山で『偽の松茸』を発見した。それを学校で友人に伝えると、とんでもない事件に発展したんだが…

【悲劇】中学の時、隣の席のヤ●ザの娘に惚れてしまった。病弱なオレは入院生活が長く、彼女の家庭の事情を全く知らなかった…

【逆恨み】車屋の友人親から新車を購入したんだが、大量の現金で一括払いしようとすると、友人『何でそんなにお金もってるの!!?』

【異常者】娘の人生が安泰すぎて、憎しみが込み上げてくる。なんでこの子は、私より苦労しないの!?

【悪魔】娘のノートを覗くと、気味の悪い文章で埋め尽くされていた。娘は毒親の醜悪さを全て吸収していた。

【パニック】1歳の娘に口と鼻を塞がれ、呼吸が止まった旦那。非常事態に気付いた私は、懸命に蘇生措置を…

【悲劇】旦那は養子で、元々は施設育ち。義親も素晴らしい人で幸せだったが、義弟が結婚した事で全てが崩壊した。

【コロス呪文】クソガキ過ぎる姪を預かっている。嫁の飯に捨てたり、オレを『ポンコツ』呼ばわりしたりと、その態度が酷すぎて…

【クズの極み】『義姉さんに「援助してくれ」って頼んでよ!あ~あ、オレも蟹くいて~!』低収入の旦那は自分で稼ぐ気は無いのか…

【これは酷い】オレの年収は680万。源泉徴収を見た彼女に『結婚するのは厳しいね』って言われたんだが…

【ここは地獄】旦那が生活費として一万円を渡してきた。『これでやりくりして!』と言われ、不足分は私の小遣いで賄うらしい…

【意味不明】1年半前に別れた旦那から『養育費の支払いをお願いします!』と連絡があったんだが、私は子供を産んだ事がない…

【悲劇】『お前彼女になんて言ったんだ!?』オレの彼女に手を出したクズ男を問い詰めると、最低最悪な発言を…

【これは酷い】義兄嫁の『あんた負けてんで!』と言葉に顔を強張らせる義兄子。いろいろとマウンティングが酷すぎて…

【キチ降臨】部下の成果を横取りして、会社に報告した。後日、後輩が弁護士と父親を連れて凸ってきた。

【これは酷い】『ふざけんな!マジで消えて!』結婚式の2次会で私を舐めきった最悪な男達に、友人が吠えた。

【うわぁ…】夫婦揃って育休を3年も申請した公務員夫婦。しかし、ウチの地域の公務員は、育休中は完全無給だったので…

【仰天】海釣り中、竿がヤバイ角度でしなり、急いでリールを巻いた。20分の格闘の末、凄まじいもの釣ってしまった…

【クズ女の終焉】W不.倫で離.婚。子供たちにも見捨てられ、彼は家庭を守るのに必タヒで、あっさり捨てられてしまった。

【うわぁ…】『30過ぎてセク●スするなんて気持ち悪い!』と自分の美学を貫いていたら、子供を産めなくなった…

↓↓おすすめリンク↓↓

【この世の終わりw】『息子を預かって欲しい!』と、30超えの引き篭もりニート息子を預けられた。『養われてるくせに、偉そうに…』と呟いた男は…

【終わった…】友人のドッキリで、結婚が破談になった。異常すぎる内容に激怒したオレは、友人2人を殴り倒したんだが、彼女はもう冷めきってしまい…

【ざまぁw】私は元義母に石女扱いされてきたのだが、再婚し3つ子を産んだ。その事実をしった元義母は号泣→狂った手紙を送りつけてきた。

【震えた…】私が間違って万引きをしてしまうと、駆けつけた警官が庇って助けてくれた。しかし、その3日後、プライベートで警官が私家を訪問してきた…

【猿除けの毒餌!】『あらやだ、イケるじゃん!』と目の前でミリンを飲み干した嫁。オレ+義親 VS マズメシ嫁の激闘が幕を開けた…

【大人かよ!!】マックのキッズスペースのタヒ角で、男児が女児に●●を触らせていた。ウチの子はその光景をニヤニヤしながら見ていたので…

【怖すぎる…】『肉の美味しさを教えてやる!』と、ベジタリアンの同僚の料理に肉を混入させた先輩。数ヶ月後、遺体となって発見された。

【ざまぁw】私の職業はモデル。婚約者が『式に同じ事務所の子呼ぶでしょ?』と聞いてきたので、私は『え?呼ばないよ!友達だけ!』と答えると…

【嫌だ~!】中学生の娘がブラを嫌がるせいで、無償で周囲にオパイを見せびらかしている。娘が気にしてなくても、オレ的に見せたくない!

【地獄絵図w】新郎新婦の控え室で、知らない女と合体する新郎に遭遇した。私の突撃に驚き、相手の女が痙攣を起こしたようで…

↓↓おもしろ動画リンク↓↓

愛知県の高校ヤバすぎ。教室で先生に暴力をふるう生徒のビデオが炎上寸前状態に。

これは奇跡のハプニングが撮れたwww旅行者がオランダの露店でハーリングを食べようとしたところ・・・。



この記事も読まれています


最新ヘッドライン!

コメント

    • 1 名無しの難民
    • |2017年02月18日 01:33 ID: BRCTSyQE0
    • 嫁入りする身の人間が、妾を作られたら嫌だってのは素直に理解できる
      が、そうでないただの赤の他人が偉そうにケチつけるようなことではないと思うわ
      >>56なんてただの貧乏人のひがみ根性丸出しじゃん
    • 2 名無しの難民
    • |2017年02月21日 03:57 ID: ohGQDyps0
    • 途中に出てくる御曹司の話ってタイでプロの代理母を雇って他の女性から卵子提供を受けて大量に子供作ってたニュースとは違う話なのかな?
      多くの妾を持つ艶福家とは手段も目的も全然違うっぽい、ますます謎な話だったけど。
      女はいらない子供は欲しいって人だとすれば不思議はないけど、人数が尋常じゃないのは不思議だった。
      単純に金持ち故に養える限りの大勢の子供を持ちたいってだけだったんだろうか。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

日本人_難民。について

狭い日本の狭い心のあんな事やこんな事。まさに日本人難民。。という事で、当ブログは復讐ネタ、キチママネタ等主に生活ネタを中心にした読み物ブログになります。

日本人_難民。の最新情報をゲット!

いいね!して
最新情報をゲット!

おすすめリンク
アーカイブ
最新コメント
・直近3日間のアクセスを集計しています。
・アナリティクスでの集計も別途行なっております。