• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【復讐】祖父が拷問のプロだった。祖父に連れられ蔵に入ると、そこには目隠しされ、口に物を詰められたオレの同級生が…

寄生すv

341: おさかなくわえた名無しさん 2017/02/17(金) 01:08:58.60 ID:W++mbTjW

爺ちゃんが拷問のプロだったこと。

小学生の時、いじめられっ子の俺は日々イジメに耐えていたのね。で、ある冬の下校途中にイジメっ子数人に凍てつく寒さの川に落とされた。
もがいたけどカラダ全身に針を刺されるような痛みで失神。目が覚めたら病院のベッドにいた。ベッドの傍らには両親と祖父母。

たまたま、俺が川に落とされるところを目撃した大学生の方が助けてくれたらしい。

つづく

344: おさかなくわえた名無しさん 2017/02/17(金) 01:41:07.36 ID:W++mbTjW
両親と祖母が泣きながらよかったよかった言っている中、
爺ちゃんだけは、鬼のような顔をして「誰にやられた!」と聞いてくる。

正直、親とかに言いつけるのは卑怯だと思っていた俺は言いたく無かったが、爺ちゃんの気迫に負けて「A男とB朗とC之にやられた」と答えた。

爺ちゃん「分かった!懲らしめたる。」と。
両親が担任に報告するって言った瞬間に「そんなことせんでええ!」とまた爺ちゃんが声を荒げる。
ここで、婆ちゃんが「相手も子供なんだからあまり手荒いことはね…」と爺ちゃんに一言。

「怪我しない程度に手加減はする。」と爺ちゃん。爺婆の会話の意味がまだ理解できていなかったその時の俺と両親。婆ちゃんだけは爺ちゃんの言ってることの意味を理解しているみたい。

続く。







【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

今までにあった修羅場を語れ 33話目

348: おさかなくわえた名無しさん 2017/02/17(金) 02:10:48.12 ID:W++mbTjW
病院は翌朝退院して自宅に帰った。その日も学校あったけど、行く気がしなかったのでサボった。
いつもなら母ちゃんに追い出されるけど、その日に限っては何も言わず休ませてくれた。

昼すぎまで爺ちゃんと将棋したのち、爺ちゃんが「散歩に行こう。」と言い出したので散歩に出かけた。商店街をブラブラしたあと、小学校近くの喫茶店に入った。席は外がよく見える窓際。
好きなもの頼めと爺ちゃんが言うのでソーダ水と蜂蜜バタートーストを頼んだ。

ふと、喫茶店の時計をみたら16時になっている。学校が終わって下校が始まる時間だ。
子どもたちがぞくぞくと下校してくる。
ここで、爺ちゃんが「やったやつが通ったら、それとなく教えて」というので外を見ていた。
「あいつらだ!」と例の三人組がいたので爺ちゃんに教える。
爺ちゃん眼光鋭いよ…

つづく

350: おさかなくわえた名無しさん 2017/02/17(金) 02:50:44.96 ID:W++mbTjW
そのあとは、喫茶店を出て2人で家に帰った。
翌日からまた登校。で、土曜日になった。
土曜は半ドンなので昼には下校。土曜の午後は
昼寝をするのが習慣だったので昼寝した。

15時頃に目が覚める。しばらくぼーっとしていたら、爺ちゃんやってきて”蔵”につれてかれた。

蔵は薄暗くてこわいので、滅多に入らなかった記憶がある。
蔵の中に入り奥へ進む。なんか呻き声が聞こえてきたぞ…これはA男の声だ…
で、薄暗い蔵の中にあるテーブルの上で仰向けになっているA男を発見。全裸で手足を大の字にして机の足に縄で縛りつけられて拘束されてる…

次回拷問パートです。

351: おさかなくわえた名無しさん 2017/02/17(金) 03:35:51.21 ID:W++mbTjW
俺は言葉を失った。爺ちゃんの「懲らしめたる!」ってこういう事だったのね。

A男は目隠しと口に布を押し込まれてた。
必死に逃げようとしているけど、ガッチリ縛られていて身動きとれないようだ。

そして、ここから拷問スタート。
手始めに電動工具を耳元で作動させ、テーブルを削る。目が見えない状態で耳元大音量と振動食らったら誰でも怖いですよね。A男失禁。大小両方漏らしてた。

次に腕を後ろ手に縛り、両脚を縛り縄を天井の滑車に通して逆さ吊り。ここで目隠しはしたままで口の布を取る。
そして足元に用意した樽に水を満たして、そこに頭だけ沈める。しばらくして引き上げる→また沈める→引き上げる→沈めるを繰り返す。

つづく

353: おさかなくわえた名無しさん 2017/02/17(金) 04:00:40.21 ID:W++mbTjW
最後に、爺ちゃんが薬みたいなものをA男に無理矢理飲ませたら、だんだんおとなしくなって沈黙。多分睡眠薬の類だと思う。

後は彼の体洗って服着せるのを手伝った。
で、爺ちゃんが車を出して寝ている彼を送っていった。

俺は目が点になっていました。
しばらくして爺ちゃんが何事も無かったように帰ってきて、その日は爺ちゃんと定食屋に行って晩御飯食べにいったと思う。
ちなみに両親はその日は不在。婆ちゃんはいたけどスルースキル発動。

残り2人もやると爺ちゃんは言っていたけど、
「もう十分。A男が主犯でB朗,C之はその場にいただけ」って俺がいったからB,Cへの拷問はしないということに。

続く

354: おさかなくわえた名無しさん 2017/02/17(金) 04:17:05.24 ID:W++mbTjW
A男はその日以降学校に来なくなり、そのまま転校。B朗、C之は相変わらず絡んできたけど、A男がいなくなって、調子が出ないのがそのままフェードアウト。

不思議なのがなぜか事件にならなかったんだよね。

後年、爺ちゃんに経歴教えてもらったら
戦時中に特高に務めてたとのこと。誰にも言わないようにって釘刺されたのが印象に残っている。

「あの時は、子供だったから手加減した」って言ってたけどアレで手加減なんて本気だしていたら、A男どんな目に遭ったんでしょうね。

終了

355: おさかなくわえた名無しさん 2017/02/17(金) 07:19:36.10 ID:2nGJcICU
自慰のプロちゃんスゲー
357: おさかなくわえた名無しさん 2017/02/17(金) 09:01:20.70 ID:LidCOCli
おじい様ステキ!>>354のヒーローだね

アラサー手前の私が小学生の時は隔週で土曜は半ドンだったような
大昔のことだから覚えてないけどw

356: おさかなくわえた名無しさん 2017/02/17(金) 08:34:34.45 ID:HIUl+3hv
特高の経歴のおじい様とすると今ご存命なら90台?
20年位前ってゆとりで土曜完全休みでなかったっけ?
ゆとりの少し前かな?
ともあれなんとも乙
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【キチ降臨】部下の成果を横取りして、会社に報告した。後日、後輩が弁護士と父親を連れて凸ってきた。

【クズの極み】『義姉さんに「援助してくれ」って頼んでよ!あ~あ、オレも蟹くいて~!』低収入の旦那は自分で稼ぐ気は無いのか…

【これは酷い】『ふざけんな!マジで消えて!』結婚式の2次会で私を舐めきった最悪な男達に、友人が吠えた。

【逆恨み】車屋の友人親から新車を購入したんだが、大量の現金で一括払いしようとすると、友人『何でそんなにお金もってるの!!?』

【うわぁ…】夫婦揃って育休を3年も申請した公務員夫婦。しかし、ウチの地域の公務員は、育休中は完全無給だったので…

【仰天】海釣り中、竿がヤバイ角度でしなり、急いでリールを巻いた。20分の格闘の末、凄まじいもの釣ってしまった…

【これは酷い】オレの年収は680万。源泉徴収を見た彼女に『結婚するのは厳しいね』って言われたんだが…

【クズ女の終焉】W不.倫で離.婚。子供たちにも見捨てられ、彼は家庭を守るのに必タヒで、あっさり捨てられてしまった。

【うわぁ…】『30過ぎてセク●スするなんて気持ち悪い!』と自分の美学を貫いていたら、子供を産めなくなった…

【異常者】娘の人生が安泰すぎて、憎しみが込み上げてくる。なんでこの子は、私より苦労しないの!?

【ここは地獄】旦那が生活費として一万円を渡してきた。『これでやりくりして!』と言われ、不足分は私の小遣いで賄うらしい…

【意味不明】1年半前に別れた旦那から『養育費の支払いをお願いします!』と連絡があったんだが、私は子供を産んだ事がない…

【悲劇】『お前彼女になんて言ったんだ!?』オレの彼女に手を出したクズ男を問い詰めると、最低最悪な発言を…

【これは酷い】義兄嫁の『あんた負けてんで!』と言葉に顔を強張らせる義兄子。いろいろとマウンティングが酷すぎて…

【悪魔】娘のノートを覗くと、気味の悪い文章で埋め尽くされていた。娘は毒親の醜悪さを全て吸収していた。

【パニック】1歳の娘に口と鼻を塞がれ、呼吸が止まった旦那。非常事態に気付いた私は、懸命に蘇生措置を…

【悲劇】旦那は養子で、元々は施設育ち。義親も素晴らしい人で幸せだったが、義弟が結婚した事で全てが崩壊した。

【コロス呪文】クソガキ過ぎる姪を預かっている。嫁の飯に捨てたり、オレを『ポンコツ』呼ばわりしたりと、その態度が酷すぎて…

【悲劇】中学の時、隣の席のヤ●ザの娘に惚れてしまった。病弱なオレは入院生活が長く、彼女の家庭の事情を全く知らなかった…

【爆笑】ウチの山で『偽の松茸』を発見した。それを学校で友人に伝えると、とんでもない事件に発展したんだが…

【超悲劇】死んだ嫁の忘れ形見の娘が、オレの子供じゃなかった。義両親も既に他界し、実親が誰なのか検討もつかない…

【発狂】赤ちゃんを没収され、4ヶ月から保育園に入れられてしまった。私に世話をさせるのは危険らしい…

【異常者がいた…】スマホを風呂場に持ち込む嫁。怪しすぎて こっそり覗くと、そのメール内容に目を疑った…

【キチ男】『失業した友達に貸した金を、千円でも取り立てるような人は無理…』彼女にとことん人格否定をされ、音信不通にされた…

【うわぁ…】スーパーの詰め放題コーナーでミカンを詰める医者の親子。その必タヒさにも引いたが、子供の服装も心配になった…

【うわぁ…】トメの皮膚病が遺伝した旦那。子供への遺伝が怖くて小作り出来ない…あの顔を見ると、激しい嫌悪感が…

【凶悪】『今すぐ娘を連れて逃げろ!絶対に電車は使うな!車で行け!』と旦那から大慌てで電話がかかってきた。

【ワロタ】嫁に『毎年200万ずつ貯金しよう!』と言われ、今年で結婚15年目。そろそろ2500万ぐらいにはなったかな?と思っていたら…

【悪魔の家】親戚宅の物置で、伯父とその家のお嫁さんに遭遇。お嫁さんは無表情で、伯父から辱めを受けていた…

【逆襲】深夜にウチの前に迷惑駐車したDQNが玄関で騒ぎ始めた。『おらおら!出れねぇじゃんか!!』すると、遊びに来ていた祖父が…

【これは酷い】月に20万以上、彼氏の生活費を払っている。ヒモ男として立派に育てて、社会人になったら捨ててやる!!

【奇妙な人】夜のバイトをしている友人が不思議な男に出会った。『苦労している学生に金を貸したい。返すのは半額でいい』

【不幸の連鎖】ディズニー挙式した同僚が、一年で離.婚した。そのブライダルローンのお陰で、相手の両親も離.婚した…

【これは酷い!】子供の血液型がおかしい。嫁を問いただすと『病院で取り違えられたのかも!でも、この子でいい!』病院に確認をすると…

【壮絶】学校でイジメを苦にしたジサツが発生。校長はその遺書を読み上げ、イジメ犯達を公開処刑した。

【仰天】給料が突然爆上がりした。『何だろ…まあ、ラッキーかな?』と嫁と話していたのだが、その後、半年が経過すると…

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    ピピッ嘘松

  2. 名無しの難民

    嘘がいやなら読まなきゃいいじゃん

  3. 名無しの難民

    この嘘松って言葉吐きたいだけよねww自分の知らん事はみーんな嘘って頭弱い

  4. 名無しの難民

    馬鹿ヤロウ!!
    簡単に嘘松とか言うな
    俺達は、常に監視役なんだ

  5. 名無しの難民

    これ爺ちゃんの言葉がウソって可能性もあるから単純に時代的なもので判定できないよね。実は単なる爺ちゃんの性癖(相手は婆ちゃん)だけど、さすがに孫にそれ言えないから爺ちゃんの世代でそれっぽい言い訳=特高ってことにしといたとか。

  6. 名無しの難民

    20代中盤だけど、小学校の土曜日半日授業あったぞ。

  7. 名無しの難民

    こういう拷問話はゾクゾクするぜ…。

  8. 名無しの難民

    なぜ、いじめっ子は女子じゃなかったんだ! なぜ高校生じゃなかったんだ!
    色々と残念な報告だった。

  9. 名無しの難民

    嘘松わいてて草

  10. 名無しの難民

    なんでもかんでも嘘っていうもんじゃない。
    たまたまA男が転校したのが引鉄になって発動した願望絡みの妄想かもしれないじゃないか。
    ある日爺さんが昔特高だったと知る→A男の転校を思い出しピコーンと来る→報告者の認識では現実の出来事、みたいな。

  11. 名無しの難民

    ゼロ戦整備してたうちの爺さん2007年に亡くなったよ97歳だったわ、
    30代前半で兵役について大尉で終戦を迎えたようだけど…
    お前んとこの爺さん元気だなw

  12. 名無しの難民

    土曜に半日授業から隔週休みの流れは全国一斉では無く、試験的に繰り返して広がっていたったんだよな
    うちは該当しなかったから羨ましかったわ

  13. 名無しの難民

    ※8
    お前俺と同じ性癖だわww

  14. 名無しの難民

    虐めwっ子とかいう犯罪者は実際ここまでしないとわからない生き物だからな

  15. 名無しの難民

    土曜が完全休みになったのは15年前くらいだよ
    でもこの話は雰囲気的には30~40年前の感じだと思う

  16. 名無しの難民

    特高のじいちゃんすげえとか恥知らずだな。
    思想犯とかレッテルはって拷問してきた愛国きちがいじゃん。
    祖父が祖父なら孫も孫だな。

  17. 名無しの難民

    >薄暗い蔵の中にあるテーブルの上で仰向けになっているA男を発見。
    >全裸で手足を大の字にして>机の足に縄で縛りつけられて拘束されてる...
    綺麗なお姉さんに、こんな拷問されたい。

  18. 名無しの難民

    Hな展開になるのかと思った。

  19. 名無しの難民

    ※16
    俺も長い事、特高に対してはそういうイメージだった。
    が、そのイメージを拡散していたメディアがことごとく、情報操作を好きにしていたブサヨだったことを鑑みて、
    自分で情報を精査しなくてはならないかと考えている。
    結論は、まだ出ていない。

  20. 名無しの難民

    >誰にも言わないようにって釘刺されたのが印象に残っている。
    物理的に釘刺されたんだろうか。www

  21. 名無しの難民

    このじいちゃん中野学校の卒業生かな?

  22. 名無しの難民

    ※16
    共産党員乙
    結党当時、共産党は武力革命を掲げていて資金調達の為に銀行を襲ったりしていた
    つまるところテロ組織だ
    だから「戦前は特高による共産党に対する不当な弾圧が云々」などという記述は
    「テロ組織だから取り締まられてました」という質の悪い自己紹介に過ぎない
    戦後アメ公が余計なことをしたせいで堂々と表に出てきて活動しているが
    無辜の市民の血を流し、日本の国土をソビエトに売り渡そうとした事実は消えんよ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!