• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【これは酷い】深夜に上司の家が火事になったらしい。子供2人の焼タヒ体が見つかったのだが、嫁がいない。すると明け方、現れたのは…

深夜に上司宅で火
47: 名無しさん@おーぷん 2016/01/14(木)09:05:31 ID:5kq
自分のことじゃないんだけど書き込みます。
人が三人死んでいる話なので閲覧注意です。
当事者ではないため、ほとんどが又聞きになります。
説明不足の点はご容赦ください。






【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

今までにあった修羅場を語れ【その16】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1452587624/

47: 名無しさん@おーぷん 2016/01/14(木)09:05:31 ID:5kq
当時働いていた会社の上司の話。
新卒で就職して以来、その上司にはずっとお世話になっていた。
部下がミスをして顧客に頭を下げに行ったあとでもその部下に対して感情的にならず、「ドンマイ。反省を生かすんだぞ」時に励ましてアドバイスをしてくれる方だった。
私自身、入社したての頃に向いてない、辞めようと思った時に何度も相談に乗ってもらった。
新卒だった私も五年目の冬を迎えた頃、その上司が二人目の子供が生まれたのを機に戸建の家を建てた。
念願のマイホームと奥さんと二人の子供。
傍目にも上司はとても充実しているように見えた。
ある時、そんな上司がしばらく会社を休むことになった。
私たちの仕事は交代勤務で、月の半分は夜勤がある。その前日の夜勤で上司が慌ただしく退社した姿を見ていたから、不幸があったと聞いた時は驚かなかった。
真相を知るまでは。
私が住んでいるところは田舎で、会社内外問わず人の噂が回ってくるのが早い。
上司と同じ地区に住んでいる方や、親戚、友人関係があちこちにつながっている。
悪い噂ほど広まるのも早い。
私の兄夫婦宅は上司宅のすぐ近くだった。

以下、実際に目撃した兄夫婦の証言を箇条書きでまとめる。

・夜勤中に慌ただしく上司が退社した日、上司宅で起きた火災でお子さん二人が亡くなった。
・連絡が取れなかった奥方が、明け方にひょっこり戻ってきた。
・上司や近所の住人は全員逃げ遅れたと思っていた。
・焼け跡になった家に奥方が騒然。
・奥方の服装は明らかに夜遊びに出ていた姿で、夜勤を終えた上司が自宅に帰りつく少し前に戻ってきたことから不倫だと発覚。
・日常的に「弟」が出入りしていたが、あれは本当に弟なのかという話になり、弟ではなく間男だったことがわかった。
・奥方はストーブを焚いた部屋に子供だけを残して不倫に出ていた。
・浮気も夜間の外泊も初犯ではなく、度々繰り返していた。
・奥方も地元の人間なので「弟」が弟ではないと近所の人は感づいていた。

信じられなかった。
その頃の私は寿退社が決まっていて、お式には夫婦で出席してもらうことになっていた。仲人も引き受けて頂いていた。
会社のイベントで家族が招かれることもあったから、上司ご夫妻は当時の私にとって自分が描く未来図そのものだった。
とても仲睦まじい様子で、こんな夫婦になりたいなと思っていた。

48: 名無しさん@おーぷん 2016/01/14(木)09:07:08 ID:5kq
お子さん二人の葬儀に、事情が事情なだけに社内の人間が大勢出向くのは憚られるということで、代表が弔問に出席した。
結局その後、上司は一度も出社せずに退社して、結婚を機に私が地元を離れたこともあって疎遠になっていた。
火災のことを思い出すこともなかったんだけど、今遅くなった正月休みで地元に帰省していて、昨日兄夫婦と私夫婦で地元のイオンで買い物をしていた時偶然奥方を見かけた。
顔や首にヤケドがあって、隠すように伏せて歩いていた。歩き方もぎこちなくて失礼な話、通りすがりの人が思わず振り返って顔を顰めてしまうくらいひどかった。
店内は暑いくらいなのに手袋をしていたのもヤケドがあるせいだと思う。
正直、上司の奥方だとはわからなかった。
いっしょにいた兄嫁が上司の奥方だった人だと教えてくれて、その時にあの事故の後に起きたことを教えてくれたんだけど、聞いて居た堪れない気分になった。

あの後ご夫婦は離婚になって、奥方は実家に返品されたんだけど、上司が元奥方にガソリン?灯油?を浴びせて火をつけたらしい。
上司は逃げた後に自殺したらしく、地元の新聞にも載ったって聞いた。
子供二人を喪って、健康な身体もなくして、それでも生きているあの奥方は今どんな風に生活しているんだろう? どんなことを考えているんだろう?
私なら自分の過失で子供を死なせたら正気でなんかいられない。
子供を持つ母親としては、自分の子を置き去りにして不倫していた女性の気持ちなんてわかりたくないんだけど、反面夫だった人に火だるまにされて死に損なったんだと思うとやりきれない。
服で隠れて見えなかった部分にもヤケドがあるんだと思う。

仲睦まじいご夫婦の姿を覚えているだけに自殺した上司のことや、奥方のことを考えていたら眠れなくなってしまった。

それで吐き出したくて書き込みに来た。
朝から憂鬱な内容の書き込みをしてごめんなさい。
書いて少しだけ昇華された気がします。

49: 名無しさん@おーぷん 2016/01/14(木)09:21:47 ID:WJN
多分死んだ2人の子も托卵で自分の子じゃなかったと思うから、そこまで
気にやまなくてよかったのに>上司
中国女が使う手だよ>兄弟と称して間男引きずり込み

托卵子の保険金と火事の保険金と間男の慰謝料と托卵妻の慰謝料で悠々暮らしてほしかったな

50: 名無しさん@おーぷん 2016/01/14(木)10:34:38 ID:oZM
>>47
生きながら身を焼かれることの苦痛、死にたくない、助けてという子供の気持ち、バカ女は理解しただろうか?
51: 名無しさん@おーぷん 2016/01/14(木)12:34:19 ID:qny
>>47
悲しいね
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【これは酷い】『家の前で子供がタヒにかけてる』と、我が家が通報された。勝手に家の外に子供を放置され、入院中なんだが…

【惨劇】優秀な契約社員を切ったら、刃物で刺された…『こんなに成績が高いのになんで、正社員になれないんですか?』

【うわぁ…】3年も育休した先輩が吠えた。経験年数は私の方が圧倒的に上なので、大きい仕事を会社から与えられたんだが…

【これは酷い】義母にコロされかけ、今入院している。私の事を庇っていた旦那は、段々義母の味方になっていき…

【笑えない…】4年も同棲してた彼氏に『もう無理、お願いだから別れてくれ』と泣きながら土下座された。

【復讐】成績優秀だったのに、妙な理由で教師に目の敵にされた。推薦を諦めて、自力で難関大学に合格すると…

【ショッキング】ゆとり社員が隠しながら食べていた弁当。ふざけて蓋を取り上げたんだが、中身が凄まじかった…

【ドンマイw】嫁作の弁当がマズメシ過ぎて、同僚からおかずを分けてもらっている…この常軌を逸したマズメシをなんとかしてほしい…

【悲劇】息子が学校で友達の顔に大きな傷をつけてしまった。すると、その親から『謝罪はいらないけど、反省を形で示せ!』と主張が…

【惨劇】『K察だけは勘弁して下さい!』 と、キチ旦那が謝罪したのだが、突如豹変!!子供が留守番中、家に上がり込んできたキチ親子は…

【クズの極み】私の通帳を勝手に覗いた彼。『何処に金遣ってるんだ?』と一方的に攻められた…真実を知った彼から復縁要請が凄いんだが…

【狂ってる】『転勤はしたくない!でも給料は下げたくない!』そう言って、弁護士をつれて襲撃してきた同僚。その言い分が酷すぎた…

【パニック】『女に学はいらねーんだよ!馬鹿が!』そう言って、父は高校の学費の支払いを拒否した…

【激闘】在日の元カノから、脅迫メールが届いた。『昨日横にいたブスは誰?まだ別れてない!慰謝料2000万寄越せ!』

【私、可哀想!】超高学歴エリートのキチママは自分の息子が『学習障.害』である事を受け入れられなかった。

【驚愕】高い足場に乗ったとび職の男が、目の前に落下してきた。散歩中のうちの犬に見とれたっぽいが、後日とんでもない事が…

【悲劇】彼女に、『母親が韓国人』と告白された。今後、彼女はネットで言われてるように変わっていってしまうのだろうか?

【イカレてる】元同僚のストーカーに『俺の言うことが聞けないんだったらコロす』と脅され、K察駆け込んだ…

【ゴメンね…】不.倫女と共謀して、旦那と離.婚した。私は父親が勝手に決めた結婚相手を愛する事が出来なかった。

【マジか…】嫁は寝るとき枕の下に『刃物』を忍ばせてる。田舎の風習なんだけど、はっきし言って怖い…


【イカレてる】婚約者が私の妹を妊.娠させた。既に段取っていた結婚式は、新婦を妹に変えて行なわれたのだが…

【DQNネーム】ママ友のツイッターを発見すると、私の子供の名前をガッツリ馬鹿にしていた…→その名前もまた衝撃だった…

【これは酷い】オレの休みを奪い、自分はママ友と優雅にランチしている嫁。絶望的な状況に、もう仕事をしたくないんだが…

【ドンマイw】4歳にして天才児っプリを発揮する息子。頭も良いし、運動も抜群なのに、芸術センスが皆無なんだが…

【ドンマイw】万引きで捕まったので、逆にK察を呼んだ。もちろん冤罪。それを知った店員の顔がみるみるウチに青ざめ…

【ヤバイ男】豹変した旦那と、顔を腫らして震え泣く幼い息子。肺炎の私に代わり、旦那が子守をしたのだが、凄まじい惨状が…

【これは酷い】小学生の娘が万引きの冤罪で店に軟禁された。監視カメラも見ずに娘を責めた店を許さない…

【復讐】祖父が拷問のプロだった。祖父に連れられ蔵に入ると、そこには目隠しされ、口に物を詰められたオレの同級生が…

【マジかよ…】妹の職場に今日から韓国人がバイトに入るらしい。その日の午後、職場の前を通ると、パトカーが止まっており…

【うわぁ…】『とりあえず付き合いなよ!特に可愛くもないおばさんを「良い!」って言ってくれてるんだがら!』友人の一言に、関係が崩壊した。

【ブチ切れ】旦那の出身が大阪の●●市と知った友人。『そこ出身って、自分はゴミですって宣言してるようなもんだよねー』

【激闘】私のメイクポーチを勝手使う妹。奪い返そうとすると蹴られたので、髪の毛を掴んでガラス窓に叩きつけた。

【帰化はしない!!】生まれも育ちも日本なのに、義弟嫁に嫌われ、実家に出禁になってしまった。昔、私と同じ国籍の男に襲われたらしい。

【カオスw】ある会社のエレベーターで、女社員に『派遣の癖に乗るな!7階押せ!』と恫喝され、壁を蹴られた。私、取引先なんだがww

【仰天】泥酔した大学の友達(男女)を家で雑魚寝させたんだが、事件は深夜に起こった…

【悲劇】男に肩を抱かれながら、買い物してる嫁に遭遇。捨てられたレシートを拾い、その内容を見たら完全にアウトなんだが…

【ドンマイw】『家事がだらしな過ぎる!』と旦那に言われ、私は実家に…久々に家に帰ると家の中は…

【衝撃】看護士を始めて3年、『タヒ』について法則がある事に気がついた。『タヒぬんだから酒とタバコをさせろ!』と言った患者は…

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    バカ女だけ生き残ってんのか
    死ななくていい人間ばかり死んで

  2. 名無しの難民

    自業自得という言葉だけでは済まされんな
    死ぬときに何を思うのだろう

  3. 名無しの難民

    はい、嘘松
    これだけの事件なのに何で誰もおぼえてないのかなあ
    田舎の地元だからといかにも本当の出来事かのように曖昧にするのも
    この手の創作のいつもの手口

  4. 名無しの難民

    愛は強いほど裏切られた時の憎しみも強い。

  5. 名無しの難民

    何でもかんでも嘘松嘘松言うんじゃない
    嘘かは知らんが少なくとも松ではないだろこれは

  6. 名無しの難民

    ※3
    うっぜくっせ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!