• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【危ない男】私は彼に洗脳され、何年もの間監禁されていた。呼吸方法から目線まで決められ、禁止事項は日に日に増えていった。

彼に洗脳され、2年間監禁

233: ◆6Lim2MHjR2 投稿日:2013/09/04(水) 19:51:04.76 ID:mXIkRHul

元彼に洗脳されて仕事せずにずっと監禁DV受けた2年間が私の人生最大の修羅場でした。
テンプレ通り最初はすごく優しくて、かっこよくて自慢の彼氏でしたが、同棲を始めてからおかしくなっていきました、







【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

今までにあった修羅場を語れ 5
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1377688644/

233: ◆6Lim2MHjR2 投稿日:2013/09/04(水) 19:51:04.76 ID:mXIkRHul
元彼に洗脳されて仕事せずにずっと監禁DV受けた2年間が私の人生最大の修羅場でした。
テンプレ通り最初はすごく優しくて、かっこよくて自慢の彼氏でしたが、同棲を始めてからおかしくなっていきました、

同棲してから女友達と遊びに行くのも許可制になって、帰ると責められるわけじゃないけど
無表情で何も言ってくれなくなる。一日過ぎれば元通り優しくしてくれたけど、
無表情に私を見るのが怖くなって段々友達とは疎遠になりました。
友達と出かけなくなると、結婚したら専業主婦になってほしい事、家で待っていてほしい事を優しく伝えられ
色々うまいこと言われて退職し、生活費を出してくれました。
結婚のデモンストレーション、とか言われたと思います。
普段がとびきり優しいだけに、怒った時が異常なほどに怖くて、淡々と私がいかに馬鹿で
愚かで愚図なのか、日常で目に着いた事を言われます。今思い返せばこじつけだとわかりますが、
その時は本気でそうなのだと思いました。

続きます

234: ◆6Lim2MHjR2 投稿日:2013/09/04(水) 20:06:31.54 ID:mXIkRHul
同棲 友達と疎遠にさせられる→結婚する前に疑似結婚生活を送ってみよう。仕事を辞めさせられる。→生活費は俺が出してるんだから生活スケジュールを立てて俺に見せろ。分単位でかけ→買い物も大変だろ?俺が買ってくるから家で待っていてくれ
この間暴力はありませんでした。ただ突然大声を出したり、モノを叩いたりする事が増えました。
顔色を窺うように生活し始めた私に満足したのか、一時期それも止み
優しく優しく、酷いこと言うのは私の為、お前が愚図でできそこないだからきちんとさせたい。
俺から離れたらだれがお前なんて見てくれるんだ?誰も見ないよ話だって聞くもんか
だからここにいればいいんだよ。わかる?何度も繰り返し言われたので覚えています。
それが過ぎたら次は禁止事項を決められました。破れば罰。
例えば、窓に近寄りすぎたら張り手。理由は窓から私を見た人がいたらその人が
可哀相だから。私なんかが住んでいると知られればマンションの質が落ちる。

足音にも気を使うようになり、どんどん禁止事項が増えていきました。
禁止事項あたりで暴力が始まりました。破らなければ殴られない。

236: ◆6Lim2MHjR2 投稿日:2013/09/04(水) 20:14:53.90 ID:mXIkRHul
暴力の後はやはり優しくて、こんなことはしたくない。させないでくれと懇願されます。
どうして俺がこんなにお前の為を思っているのに、こんな簡単な事も出来ないんだ?言いたい事があるなら言っていいんだ
話しあって解決していこうな?お前がどんな馬鹿な事を言っても俺は受け入れるよ。だってお前には俺しかいないもんな

一度テレビを殴り破壊した時、彼の手から血が出るのを見て、ああ
私のせいで彼が怪我をしてしまった。私が考えてる事はすべて間違いで、彼の言う通りにしないといけないんだと
すとんと胸に落ちました。そこから一度だって彼の言う事に背いた事はありません。
でもどうしても禁止事項を破ってしまうんです。歩き方と扉をあける順番。
踏んではいけない床。呼吸の仕方に目線の一つ一つまで詳しく決められましたし
最後のほうはもう覚えていません。

237: ◆6Lim2MHjR2 投稿日:2013/09/04(水) 20:23:10.35 ID:mXIkRHul
そこから脱出できたのは、2年そんな生活を送っていたある日に彼の兄が
家に訪ねてきたからです。常に笑顔を浮かべて黙っていればいいといわれていました。
この日だけは他の禁止事項は無効にしてあげるとも。
彼兄は彼とはあまり似ておらず、お調子者でひょうきんな印象の人でした。
彼は彼兄と話していると、まるで出会ったばかりのようにニコニコと機嫌が好さそうで、とても仲良しなのだと分かります。
彼兄は何度も私に話を振りますが、黙っていろと言われたので返す事が出来ず
後で兄貴になんて態度を取ったのかと厳しく叱られました。真冬でしたが、水をかけられて全裸でお風呂場に一晩いました。
目を覚ましたら病院で、ナースさんが呼んだのは彼兄でした。
239: ◆6Lim2MHjR2 投稿日:2013/09/04(水) 20:30:57.09 ID:mXIkRHul
彼兄は私の不自然な様子に気づき、引き返して来てくれたんです。彼兄の職業は医療関係。
すぐに私が怪我をしている事に気付いたそうです。顔の怪我はマスクで隠していたし、服も厚手のものを着ていたので
気がつかないと彼は思っていたようですが。
引き返したら弟が部屋に入れてくれない。私を出すように言っても出さない。扉さえ開けない
彼に不信感を抱いたそうです。身に覚えがある行動だと。
彼の両親は離婚していて、二人は母親に引き取られたそうですが、母輩DVを受けていたそうです。
父親が自分たちを迎えに来た時の母親の態度と、彼の態度が同じに見えたと教えてくれました。
ちなみに私は孤児院出身です。俺しかいないと自信を持って言っていたのは私が天涯孤独なのを知っていたから。
実際彼に捨てられたら路上生活者になっていたと思います。彼のマンションで同棲でしたので
241: ◆6Lim2MHjR2 投稿日:2013/09/04(水) 20:39:48.74 ID:mXIkRHul
扉をこじ開けて部屋に入れば私はどこにもいなくて、水音に気づき申しわけないと思ったが
風呂場に侵入したら、倒れている私を発見したそうです。ここがきっと彼兄の一番の
修羅場だったんでしょうね。シャワーで水をかけられたまま全裸で気絶してる女なんてそういませんから。
すぐに病院に運ばれ、診断結果は私も驚きましたが足の甲の骨にひび、肩の骨に手の甲の骨にひび。
最後に低体温症でした。どうりで痛いと思った。
彼は彼父と警察にいる。本当に申し訳ない事をしたと土下座されましたが、私は彼が警察にいる事で
パニックになり話もままならない状態に。彼に会ったら殺される!よりも、私のせいで彼が大変な目に遭ってしまうと
恐怖しました。
243: ◆6Lim2MHjR2 投稿日:2013/09/04(水) 20:49:06.24 ID:mXIkRHul
その頃の記憶が大変曖昧で、警察や弁護士にどう話したのか、何を話したのか
覚えていません。全て彼兄と彼父が面倒を見てくださいました。
カウンセリングも家の手配まで、本当にすべて。パニックを起こして吐いたり暴れたりする私を
親身になって世話してくれました。あまり当時の事を思い出さないようにと先生に言われてるので、詳しい事はごめんなさい。
ただ苦しく恐ろしかったことだけがまだ残っていますので、これが私の人生の第一の修羅場だと思います。

その後は彼兄と彼父のおかげで彼は刑務所にいきました。第2の修羅場は彼の出所後、実刑1年ほどくらってました。
彼は私と会う事を勿論禁じられていましたが凸してきました。まぁ当然です。

244: ◆6Lim2MHjR2 投稿日:2013/09/04(水) 20:58:26.04 ID:mXIkRHul
だって私、彼兄と結婚したんですから。

それを元彼が知ったのは出所から6年後。元彼は実家で彼父の監視下におかれ、私に接触しないように見張っていて下さいました。
夫(彼兄)はあの事件からずっと私を守ってくれました。メンヘラやキチガイもどきのようになっていた私を
病院へ送り迎えから日常まで本当によくサポートしてくれました。暴れる私をずっと守ってくれたんです。

だから一緒になるのは自然でした。気持ちが少しずつ落ち着いていくのと同時に彼を好きになって行きました。
責任感で一緒になるのは止めてほしいとそのあたりの修羅場もありましたが、これはのろけになるのでろ割愛します。

249: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/09/04(水) 21:07:27.34 ID:Dz2J0Xdp
はよ、続きを聞きたい
251: ◆6Lim2MHjR2 投稿日:2013/09/04(水) 21:12:11.18 ID:mXIkRHul
元彼がそれを知ったのは、彼の病院と私の妊娠を機に海外へ転勤が決まったからです。
つまり今です。
もう彼は病院の中ですが、監視下にある彼の状態が義父の手に余ると判断され入院が決定。
結婚を教えたのは義父ですが、伝えてほしいと言ったのは私、私の復讐です。私は貴方の好きなお兄さんと結婚するの。
幸せになるの。貴方と違って。凸される可能性は勿論視野にいれてありました。
だからこそ警察署の近くに居(鉄壁です。防犯ガラスに鉄製ドア、監視カメラ数台)を構え、警察にも近所に根回ししておいたんです。彼が義父の元から逃げたなら必ず分かる。
案の定すぐにわかりました。妊娠しているのだからやめてくれと夫には泣かれましたが
これだけはどうしてもと頼みました。警察にとっつかまった彼は私をずっと罵倒していましたよ。
このあばずれ!俺がだめなら兄貴か!本当は兄貴の子供じゃないだろうくそがしねしねしね!
あれが私が好きだった男の成れの果てかと、笑ってしまいました。こんな奴が怖かったのかと
だから黙って元彼を見て笑ってあげました。まだ膨らんでいないお腹を大事に撫でながら
252: ◆6Lim2MHjR2 投稿日:2013/09/04(水) 21:23:59.97 ID:mXIkRHul
義父も夫もまともです。夫は自分がああなるんじゃないかと怖がっていますが
そうなってももう私が負けないから、一緒にカウンセリングを受けようと話し合いました。

義両親の離婚の原因が義父の浮気だったので親権は母親に取られたんです。
義母は義父にもDVしていたようですが、肉体的でなく精神的なもので外に癒しを求めてしまったそうです。
浮気の言い訳にはなりませんが。そうとうの毒母だったようです。

DVを知った義父が助け出し無事親権を取り育てたそうですが、夫は義父似、元彼は義母似
平等に育てたが、反面教師にした夫と歪んだまま成長してしまった元彼。義父は悪くないと思います。

元彼は血を吐く勢いでふじこっていましたが無事に御用となりました。海外でお腹の我が子と夫、義父も連れて
4人で仲良く暮らしていきます。

長くなりましたがありがとうございました。

元彼が今後ずっと私を憎み、苦しむ事を願います。楽になんてしたくありませんでした。
私をサポートするのがどれほどつらかったか、夫と義父の涙の重さを思い知ればいいんです。

253: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/09/04(水) 21:27:13.81 ID:KScyCHMG
あんまり無茶な基地外タイムしてると旦那に愛想尽かされるよ

お前さんが元カレに愛想尽かしたのと同じように
旦那の愛想が尽きる
愛は無限に溢れる泉じゃないからね

255: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/09/04(水) 21:32:07.04 ID:YH5Mct9v
旦那さんに弟は居なかったと思って、幸せに暮らして下さい
256: ◆6Lim2MHjR2 投稿日:2013/09/04(水) 21:34:41.98 ID:mXIkRHul
もう基地外はしてませんよ^^

二人に負担がかかる事は今後したくありません。子供は勿論。
ただ最後に、どうしても元彼に復讐を果たしたかった。といっても黙って笑っただけですが
私を支えてくれた分をこれから彼に返したい。私のお腹に触るのは怖がっていましたが
無理やり触らしたら泣かれました^^父親にならせてくれてありがとうと、こっちのセリフなんですけどね
愛は無限じゃありませんが、一緒にどんどん作って守っていくつもりです。

257: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/09/04(水) 21:39:50.48 ID:brrbwaIP
>>256
危ない行為だったけど、胸がスーッとした
物理的な距離って影響が大きい
これからはクソ野郎のことは忘れて幸せに生きて欲しい
258: ◆6Lim2MHjR2 投稿日:2013/09/04(水) 21:40:02.03 ID:mXIkRHul
支援に温かいお言葉ありがとうございます。

思い出すのがつらい修羅場ではありますが、私にとってこれ以上ないほどの幸福を連れて来てくれた修羅場でもあります。
これからは私が3人を幸せにして見せます。
皆さんも幸せになる事を願っています。ありがとうございました。

259: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/09/04(水) 22:00:26.73 ID:kF3Ohbfi
あなたにとっては敵かもしれんが、旦那さんにとっては実弟じゃないか…
260: ◆6Lim2MHjR2 投稿日:2013/09/04(水) 22:11:00.54 ID:mXIkRHul
>>259

その通りですね。
ただ夫も義父も、自分たちならばまだしも、他人にこんな事は許されないと泣いていました。
自分たちが味わったことのある苦痛を他者に味あわせるなどとても許せる所業じゃない。
あれ(元彼)が身内なのは生涯変わらないからこそ許さない。許してしまったら自分も同じことしてしまいそうで怖い(by夫です)

私の復讐は二人を傷つけてしまう行為だったかもしれない。
でもこの事は後悔しません。罪は二人に償っていきます。

266: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/09/05(木) 00:09:32.51 ID:mjMLtbYQ
>>259
実弟だからこそ、兄からしたら嫌なんだろ
全くの他人ではないから、いつか嫁に危害が加えられるんじゃないか?とか同じ血が流れている以上、自分もなるんじゃないか?とか
嫁の気持ちが分かる分、余計嫌だろ

 

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【新人類】4月からの就職する娘が『3月の研修を全部欠席します!』と会社に連絡したら、激怒されたらしい。教習所もバイトもあるから無理なのに!

【一生償え!】『先輩、僕の人生返してください…』事務所を尋ねてきたのは、過去にオレが無理やり連帯保証人にした後輩で…

【ヤバイ家族】嫁が七草粥を作ると、母が『雑草なんか食えるか!』と叱った。『それなら捨てますね、うふふ』と嫁に嘲笑されたのが許せない!!

【絶対言えない!】私は●●詐.欺で荒稼ぎし、数億の資産を作った。今は負け組み夫と底辺生活してるけど、年をとったら…

【全員ブチ切れw】財布を拾ってK察に届けると、落とし主のババアに逆切れされた…オレは復讐の為に、K察にあるお願いを…

【マジかよ…】大手企業に派遣で入ると、『エリートと結婚して、逆転してやる!!』と鼻息荒くなった女友達。その結婚式に出席したんだが…

【狂ってる】旦那にチョコ渡したら、頭から砂をかけられた。悲しくて悔しくて、うまく気持ちを消化できない。

【うわぁ…】ママ友『ウチの旦那はシステムエンジニアです~』 私『どこの?』 ママ友『豊洲です~』 会社名言わなくてムカつく!

【あれ、釣りかな?】大嫌いな友人が、まだ22歳なのに超低スペックな男と結婚した。すごいメシウマなんだがww

【悲劇】『指輪はいらないと思って!』彼にプロポーズされた私は、その言葉を聞いて膝から崩れ落ちた。

【DQNの血筋】私は『上司を退職に追い込んだ女』として会社での居場所を失った。全ては私兄の愚行によるものだった…

【過酷な英才教育】親から逃げる為に、私は弟妹を生.贄した。私の完璧な計画が実り、『弟妹に継がせるから、お前は自分一人で生きろ』と…

【ジャーナリズム精神w】ママ友が『あなたが若い男とお茶してるの見ちゃった!』と写メを見せてきた。私が『ばれたかーw』とふざけて返すと…

【正直、羨ましいぜ】『今日だけでいいんで食べ物をいただけますか?』と、隣家のデブ娘が訪ねてきた。カレーをタッパーに山盛りにして渡すと…

【超DQN】地域でも有名な秀才だった生徒。志望の高校を受けるも、次々に不合格に→その生徒に隠された秘密とは…

【DQNネーム】『お前の名前は、馬鹿な名前って母ちゃん言ってた!』キラキラネームの同級生に息子が本当の事を言ってしまった…

【悲劇のヒロイン】彼氏の奥さんに、ラブラブ入浴写真や八ダカの写メを送りつけた。それを見て精神を病み、病院に通っているらしいww

【女の執着w】女友達の家をアポ無し凸したら、コンシェルジュ付きの高級マンションだった。私を避けていた理由を聞くと…

【依存じゃ…】嫁がスマホゲーに重課金していた。『どうしてもエドモンが欲しかったの!当てたから後悔はしてない!』と主張され…

【お金で解決したい】息子が結婚するんだが、絶対に同居したくない!『家事もしない、お金も入れない』ってもう嫌だよ~…

【頭悪そう…】オレは人事の採用担当。見込みのない人には『あ、帰って良いよ!』と、無駄な時間を割かないようにしているんだが…

【ショッキング】親戚に紹介された超美人の女弁護士。『なんで美人なのに彼氏いないの?』と聞くと、『実家を見て、男が逃げていく…』と意味深な発言を…

【ドンマイw】無計画に同僚女を妊.娠させた元彼。『お前はクビだ!!』と社長にブチキレられた元彼は…

【全部オレの金だろ!】オレの洗濯物だけ取り込まれず、雨に打たれている様を見て、マジで泣きそうになった…

【怖い、辛い】認知症の義父に顔面を殴られた。その様子を見て、私以上にショックを受けた旦那に涙目で何度も謝罪された。

【信長の野望】『受験の邪魔だからもう連絡してくんな』と彼女にLINEブロックされたんだが、大学が決まると…

【その猫をコロして!】友人宅のネコにイタズラした娘が、顔を噛み付かれた…事前に注意されてたけど、顔に傷をつけるなんて!!

【うわぁ…】義母が身辺調査をして、私の妹に障.害があることがバレた。『何で私に直接聞かないんだろ、ちゃんと答えるのに!!』

【危険な女】『もう旦那と2人きりで会って欲しくない。私にそれを許せる器はない。』嫁がオレの女友達にそう言ったらしい。

【うわぁ…】定食屋で食事中、『あーん、あーん』と寄ってきた子供が鬱陶しく口を開けている。『あっちに行け!』と店員を呼んで追い払うと…

【ここは地獄】『絶対に嫌です!というか退職したいです!』ある派遣社員の就業状況、給与事情を知って驚愕した…

【最悪な女】『あなたの家みたいに、育ててから分かる障.害児もいるから、子供作るか悩む…』私は友人に凄まじい失言をしてしまった…

【惨劇】『失明覚悟でオレに殴られるか、100万を払うか、K察に捕まるか、お前はどれがいい?』その生徒は、復讐の機会をずっと伺っていた。

【最悪な母親】私の過去が原因で、息子の結婚が破談になってしまった。膨大な慰謝料を息子が支払うことに…

【もう限界】医学部に進学した娘と縁を切りたい。毎月20万+年間数百万の高額な学費に対して、娘の態度がおかしい!!

【逆襲】無断でウチの駐車場に車を停めた女子大生。オレは車が出られないように細工し、長期出張に出かけた。

【こいつ、キチ…】私の有責離.婚なのに、裁判で勝利wwしかし、旦那が幸せそうでムカつくんだが…どっか遠くに引っ越して欲しい!!

【パニック】お嬢様育ちの新入社員。私のその女の子の背中に凄まじい物を目撃し、思わず声をあげてしまった…

【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    私も元彼の暴力でシェルターに入ったことあるけど(報告者に比べると生易しいけどね)
    今思えば自分が何でそう思ったのか気持ち悪いけど、シェルターに入ったその日は彼が怖かったんだけど何故か次の日、彼に「助けて!」ってメールしてたんだよね…。
    警察に閉じ込められてる気分で。
    今は優しい婚約者がいて幸せだけど、本当今思うとその時の自分が怖いわ。

  2. 名無しの難民

    虐待を受けると脳が誤作動をおこすようになってるんだよ
    過酷な環境下で少しでも生き残る確率をあげるためっていう説を聞いたことがある

  3. 名無しの難民

    大事なのは虐待を受けたとき、自分は今脳が誤作動を起こしていると知識として知っておくことだと思う
    誰でも洗脳される可能性はあるから
    連投ごめん

  4. 名無しの難民

    >>1
    私もシェルター入った事があるけど、携帯ってシェルター入ってすぐに職員さんに渡さないといけない決まりじゃ…?

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!