• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【驚愕】『人生って何?』幼い頃から思考がおかしかった友人。大学中退→ドカタと人生終わってるはずなのに、久々に再会すると…

頃から思考が

203: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)04:14:47 ID:???

叩かれるの覚悟で投稿します。
自分と親友との話ですが聞いてください。

Aは幼稚園からの幼馴染みだった。
Aは小学校のときから変わっていて、『人生って何なんだろうな』と言っていた。
中2病が早いのかと思われるだろうが、Aは真面目に言っていたのが印象的だった。

中学になっても性格はそのままだった。
うちらの中学はかなり荒れていて、警察が卒業式に同伴するのが毎年のことだった。
Aは真面目で曲がったことが嫌いだったためか不良に標的にされ、不登校になった。
放課後Aとは遊んでいたが、学校に来なくなり遊ぶ事もなくなった。
結局2年の夏まで来なかった。







【爆笑】DQNネームが派生し『ドラゴンシティ』と呼ばれていた友人。その後、自らD.C.と名乗りだした。数年後、再会すると…

【衝撃】山道で拾った女と結婚した。雨に打たれズブ濡れだった嫁を持ち帰って風呂に入れたのだが、よく見ると相当の美人で…

【愕然】親父の会社に入社→同期の超可愛い女子に一目惚れした。その彼女と交際を経て結婚できたんだが、衝撃の事実が明らかに…

【仕返しw】上司の携帯には、私の名前が『ばか』で登録されていた…こっそり『ばか』→『神』に変更しておいたら、上司はww

【極悪】合鍵を使い単車を盗んだキチママはそのまま壁に激突し、病院送りになった…単車が逝った悲しみと共に、ワクテカが止まらないのだがww

【逆襲】娘(高1)がオッサンとイン.コウを…訴えると、衝撃の事実が判明。相手嫁は笑顔で『示談はしません!弁護士通しますね^^』

【凶悪】四つん這いで嗚咽を漏らして泣く新婦と、呆然と立ち尽くす新郎…新郎新婦の仲を崩壊させた、驚愕のサプライズの内容とは…

【超ワロタw】風呂あがりの妹にカンチョーしたら、即病院に搬送→手術するほどの大惨事に。父親に2発殴られ、妹からは…

【救世主】『オレ…タヒぬのかなあ…』DQNと肩がぶつかってしまい、酷い暴行を受けた。物凄い音がして目を開けると、DQNが倒れてて…

【父カッケー】息子『次のテストで80点以上取ったらゲーム機買って欲しい』夫『「たら」ってのは何だ?』→夫は予想外の行動に出たw

【ざまぁw】DQN『お前、そんなに病院行きたいの?』 オレ『オレ警官なんだけど。ちょっと交番まで来てれる?』DQN『え?…』

【惨劇】披露宴で池沼が大暴れ、新婦がオパーイ丸出しの大惨事に…けたたましい奇声をあげ、花嫁に飛びかかり…

【チラシ】雑談・相談・質問・ひとり言【もどき】17
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1488208374/

204: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)04:15:35 ID:???
2年の夏、事件がおこった。
終業式の日にAが登校し、不良に挑戦状を叩きつけた。
部室の裏にみんな集まった。
10人以上いたと思う。
Aは不良をボコボコにした。それ以上にAはボコボコだった。
Aに聞くと
『休みの間に考えたが負けてもいいがあいつを殴る。それで何かが変わるかもしれない。自分が行動しないと前に進めない。』
みたいな事を言っていた。
その時はよくわからなかった。
205: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)04:16:08 ID:???
Aに肩を貸し家に送り、久しぶりにAの家に行った。
部屋に入って驚いた。
壁一面に紙が張ってあり、目標が書いてあった。

・朝起きること
・学校に行くこと
・不良を殴ること

など書いてあり、達成したことには赤丸をかいていた。
続きには

・16までに彼女を作ること。
・看護師になること。
・22で結婚する。
・子供は25まで。
・30までに家を買う。
・65までに貯金5000万。
・死ぬ時は迷惑かけずに死ぬこと。

なども書いてあった。

206: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)04:16:41 ID:???
聞くと不登校中に図書館などで調べ、書き上げたらしい。
理由もあり、

・彼女をつくり、異性とのコミュニケーションの仕方を学ぶ。
・看護師は日本中どこでも平均以上の収入がある。
・晩婚するより早めに子育てして、第2の人生を歩みたい。若いうちは体力があるから何でもできる。
・30で35年ローンだと現役中にローンが終わる。
・老後は国からの年金を当てにできない。

正直バカらしいと思った。
なぜそんなことを今考えるのかと。
Aは『目標もたないと俺はダメになる。』と言っていた。

Aは中3になって学年トップをとった。
みんなびっくりしたがそのままずっとトップを守って卒業した。

207: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)04:17:13 ID:???
だか難関高を受けたが落ちた。
内申がボロボロだったらしく、第一志望高校落ちた俺と同じく底辺高になった。

Aに『目標通りにならなかったな』煽ってと言うと、『修正しなきゃな』と帰って来た。
素っ気なかったのを覚えている。
落ち込んでるのではなく、結果から何かを学んでるようだった。

高校でAは優秀で先生たちからも気に入られていた。
しかし裏では禁止されているバイトしていて、先輩とこの会社のドカタや新聞配達をしていた。
自分も新聞配達をしたが、3ヶ月でやめてしまった。
給料は月8万と良かったが体が持たなかった。
たがAは3年間やりとおした。

208: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)04:17:37 ID:???
バイト代を貯めていたAは5月生まれだったため、すぐ免許をとりバイクや車を持っていた。
彼女もできて、目標達成と喜んでいた。
高校でバイクと車を維持していたのは今でもAくらいしか知らない。
正直うらやましかった。

ただAは遊ぶ理由を『今のうちに遊ばないと目標にたどりつけない』と訳の分からないことをいっていた。
今でもこの理由は分からない。

209: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)04:18:04 ID:???
Aは指定校推薦で看護大学に行った。
自分は地元の大学に行きそこでAと初めて別の道にいった。
Aとは時々話すくらいしかなくなって疎遠になった。

就活が忙しくなってきた頃、Aが学校を辞めた。
それを聞き目標通りに行ってないことが内心嬉しかった。

久々にあって聞くと『答えがないからこの業界は合わない』みたいな事を言っていた。
社会なめてんなぁと思った。

210: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)04:18:33 ID:???
Aはドカタに就職したと聞いた。
『これからドカタは需要がふえる。若い人がいないからバブルがまたくる。』と言っていたらしい。
馬鹿だと思った。もう底辺まっしぐらだなぁと見下していた。

自分は卒業し、そこそこの会社に就職した。
入った会社はかなり仕事が忙しく毎日残業だらけだった。
Aとは4年ほど会わなくなる。

211: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)04:18:59 ID:???
忘れもしない正月。実家に戻って市の広報にAが載っていた。
市の青年部活動をしてるらしい。
すぐにAに連絡をとり、飲みにいき近況を聞きに行った。

Aと飲み屋に入ると半分以上がAの顔見知りだった。
みんなAに挨拶にくるし、みんなニコニコしていた。

Aの近況を聞いて驚いた。
・看護大学時代の彼女と結婚したこと。
・ドカタの会社を1年で辞め独立してること。
・子供が2人いること。

頭が真っ白だった。
置いていかれた気分だった。
目標通りに行っている。
意味がわからなかった。

Aに会って何かよくわからなくなってしまった。
仕事もミスばかりで結局退職した。

退職後地元に戻りニート街道まっしぐらだった。
Aを笑っていた自分が真っ逆さまになってしまった。
地元にいると嫌でもAの噂が入ってくる。
家を建てていること。
もう聞きたくなかった。

212: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)04:19:22 ID:???
そして先週Aが家に来た。
ニートやってることをきき、うちで働かないかと誘ってきた。
Aいわく、中学に肩を貸して家に連れて帰ってもらった事がとてもうれしかったらしい。
自分はそれを聞いて何かわからない気持ちが込み上げてきて、追い出すようにAに帰ってもらった。

どうしたらいいのだろう…
叩かれるの覚悟で教えてほしい。

Aのところで一緒にやりたいけど、なぜが言い表せない気持ちがあるんだ。

213: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)04:22:20 ID:???
長い
214: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)04:23:22 ID:???
まとめたかったが思いの外長くなってしまった。
ごめん。
215: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)04:24:02 ID:???
見下し要因と自分が立場逆転してて腹立たしいって事はしっかり伝わったよ。
216: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)04:25:39 ID:???
>>215
見下していたのは間違いないと思います。
217: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)04:27:21 ID:???
Aにとって代わる自分より下の立場の存在を見付けてきてはニラヲチし現実逃避END
220: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)04:28:37 ID:???
>>217
それを回避するにはAの所で働くのがいいですかね?
221: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)04:31:49 ID:???
>>220
それこそ自分で決めろよ。
他人に決めて貰って、それで結果がダメだったら決めたソイツの所為にするんだろう、こういう手合いのヤツって
224: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)04:34:38 ID:???
>>221
だよな。
なぁでも正直ムカつかないか?
225: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)04:36:55 ID:???
>>224
嫌なら真っ当な道を歩んでA氏を馬鹿にしない生き方をしてください
226: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)04:37:05 ID:???
お前はAに執着し過ぎてダメになってるんだよ!
227: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)04:38:27 ID:???
あ、Aさえいなけりゃお前の人生上手くいく訳では無いからな、変な気起こすなよ?
228: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)04:38:33 ID:???
>>226
ぶっちゃけると、Aにまけたくない
229: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)04:39:24 ID:???
いや、もう勝負ついてるから
230: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)04:40:15 ID:???
ホ◯の片思いかな?(すっとぼけ)
231: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)04:41:15 ID:???
ってかなんでAがうまくいくんだよ。
Aはドカタやってただろ。ドカタって底辺じゃないのかよ。
泥だらけの作業着で学校トップだったお前がなんでそこなんだよ。
232: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)04:42:33 ID:???
>>231
A「何事も経験!とりあえずチャレンジ」
233: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)04:45:08 ID:???
>>232
Aみたいなこと言うなよ。
なぁ挑戦しないやつは社会から取り残されるのか。

Aみたいな理想的な家庭つくるのってそんなに挑戦しなくちゃだめなのか…

234: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)04:46:59 ID:???
>>233
Aは積極的。
お前は消極的。
235: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)04:49:29 ID:???
>>234
消極的って普通通りにやってたさ。
毎日会社いって業務こなして。
なんでAみたいにあわないとか言って中退して社会なめてるやつが成功するんだよ。
おかしいだろ。
236: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)04:51:04 ID:???
>>235
お前Aの事意識しスギィ!
237: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)04:52:30 ID:???
>>236
だって幼稚園から一緒だったんだぞ。
兄弟みたいなもんだろ
239: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)04:56:39 ID:???
よくよく考えたらあいつが仕事誘ってくるってことは、
内心仕事に困ってるだろうから助けてやるかって言う感じだよな。
上から目線だよな。
240: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)04:56:54 ID:???
おまいう
242: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)04:58:09 ID:???
いかん。イライラしてよく自分がわかってない。
今日は落ちるよ。明日またくる。
聞いてくれてありがとう。
おやすみなさい。
238: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)04:55:06 ID:???
>>237
Aはお前の見てない所で必死に努力してたって事だよ。
それこそお前の倍は
…Aは、多分お前から見下されてるだろう事は結構前から気付いてると思う。

見返されたんだよww

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【世界に愛されてる】私はもう35歳だが、美人なお陰で人生勝ちっぱなしw本当に美人でよかった。

【どっちがまとも!?】登校拒否の子供を、積極的に遊びに連れて行くママ友。『学校に行けない場所にいたら、気が楽じゃん!』

【悲劇】嫁の教育が異常すぎて、息子が爆発した。『お前には恨みしか無い!このまま安穏とした老後があると思うなよ!』

【犯.罪者予備軍】姑に子供を奪われた嫁。甥っ子は、姑の強烈な甘やかしのせいで、善悪の区別も付かなくなってしまい…

【予想外すぎる…】嫁は元々キャ.バ嬢。金の為にオレと結婚し、家事も出来ないと思ってたのに、いざ夫婦生活を始めると…

【怖いよw】楽天から『カードの不正利用がありました』と報告があった。オレが買い物しようとすると、犯人の個人情報が出てきた…

【田舎の悪しき風習】私は結婚式で、金と社内での信用を失った。壊れた私は、踊りながら会社のインフラを破壊した…

【脳ミソ溶けてんのか!?】『ケチャップ塗りすぎなんだよ!』私から更を奪い、流しに投げ捨てた旦那。もうキチ●イにしか見えないんだが…

【頭湧いている】『好きな人が出来た。お金払うから別れて!』と言って、私を指差した新郎。その式は、とんでもない結末を迎えることに…

【激甘から激辛に…】娘の生意気な態度にブチギレた夫が20発ほどビンタを喰らわせた。私は止めず、逆に加勢し…

【黒い気持ち】不妊治療をしていた同級生が障.害児を産んだ。私より先に子供を産んだ罰だと思う。

【やりすぎ…】関西弁の英才教育のせいで、幼い姪っ子がコテコテの関西人化していた。その影響で幼稚園では…

【うわぁ…】義実家の食費や光熱費をオレが負担していると、嫁が『家・土地のローンや固定資産も出して』と言ってきた。

【騙されてる!】姉の婚約者が発達障.害らしい。マーチ卒でメーカー勤務なんだけど、発.達ってヤバくないか??

バーサーク】嫁の浮.気を無表情で説明する旦那。気味悪がった義家族が『機械野郎!悔しかったら怒ってみろ!』と罵倒すると…

【超バカ女】元彼に『貴方の子供が産まれた』と嘘をついたら、マジで信じ込まれてしまった。『結婚させてくれ!』と家凸され…

【哀れな男】『この金の亡者!』そう言って旦那は去っていった…私が産休育休に国家資格を取ると、昇給して旦那の給与を抜いた…

【パニック】野草好きの母のご飯は、父も発狂するほど激マズ。俺はそんな料理しか食べてこなかったので、外界の料理に衝撃を受けた。

【ただの馬鹿】私の同級生と浮.気した父親。周りの反対を『愛の試練』と更に燃え上がった2人の顛末は…

【即お断り!】超好条件の見合い話、私がノリノリなのを感じた紹介者が口を滑らせ、ある事を暴露してしまった。

【ここは地獄】弟嫁を虐める母と弟。それを彼女は『うわぁ…』という顔で見ていた。思い返せば弟は幼い頃から異常だった。

【これはテ口】軽い障.害がある友人をイジめる担任。どうしても許せない息子は、クラスメイトを扇動し、学級を崩壊させた…

【これは酷い】高1の妹が、39歳のオッサンと出来婚した。教養も何もない、ただ甘やかされただけの妹と、その子供達の将来が心配で…

【そんなバカな…】結婚してたはずなのに、実は旦那は既婚者だった。2年間も私は騙され、更に奥さんに訴えられかけた…

【ドンマイw】浮.気嫁『戻ってこないと思った…よかった…』帰宅を喜ぶ嫁は、オレの後ろにいる弁護士を見て戦慄した…

【もう無理だよ…】『流.産してよかったね!』と母親が嫁に言ったらしい。期限の悪い嫁に、『オレが親を罵ればいいのか!?』と怒鳴ると…

【頭湧いてる】実家にあった大量のお弁当を持ち帰ったんだが、甥の運動会の弁当だったらしい…出入り禁止になり、鍵も変えられた…

【バレたら終わり】高2の時、自分が差別地域出身者だと教えられた。大学入試も結婚の機会も、散々な状態だった…

【ケダモノに娘はやらん!】結納後に豹変した娘の婚約者と義父。『若い女に××するのが教育方法ですか?ご近所に聞いて回りましょうか』

【危ない店】レストランに行く途中、母が急病で倒れたらしく、慌てて帰宅。すると、レストランから怖すぎるメッセージが…

【パニック】女の子の日だったので、プールの授業を休もうとすると、『嘘をつくな!』とそのままプールに投げ込まれた…

【猟奇的な償い】アレルギーの娘を実親にコロされかけた。発狂した嫁をビンタで黙らせたんだが、どうやって償えばいいだろうか…

【世間知らずのバカが!】『石焼きビビンパが食べたい!』と旦那が煩いので、 私が自作すると…旦那は怒りだして家を出て行ってしまった…

【危ない関係】ネグレクトされてた私に、食事と小遣いをくれた近所の男。親を亡くし、親戚に放置されていた私には父親の様な存在だったが…

【最後まで鬼チク】中学の時にイジメていた女と、大学で偶然再会。オレは酒を飲ませ、無理やりに…

【絶望】娘が壊した物の代償で、オレの全貯金と車2台が消えるかも…『オレさん落ち着いて下さい!娘さんが震えてます!』

【この女、クズ】『私が流.産したらお前のせいだからな!』バイト先に彼の婚約者が乗り込んできた、私が面倒くさそうにすると…

【狂ってる】弟の結婚、就職を潰してしまった。弟が連れて来た婚約者の強烈過ぎる正論に、私たち家族は納得する事が出来なかった…

【爆笑】DQNネームが派生し『ドラゴンシティ』と呼ばれていた友人。その後、自らD.C.と名乗りだした。数年後、再会すると…

【衝撃】山道で拾った女と結婚した。雨に打たれズブ濡れだった嫁を持ち帰って風呂に入れたのだが、よく見ると相当の美人で…

【愕然】親父の会社に入社→同期の超可愛い女子に一目惚れした。その彼女と交際を経て結婚できたんだが、衝撃の事実が明らかに…

【仕返しw】上司の携帯には、私の名前が『ばか』で登録されていた…こっそり『ばか』→『神』に変更しておいたら、上司はww

【極悪】合鍵を使い単車を盗んだキチママはそのまま壁に激突し、病院送りになった…単車が逝った悲しみと共に、ワクテカが止まらないのだがww

【逆襲】娘(高1)がオッサンとイン.コウを…訴えると、衝撃の事実が判明。相手嫁は笑顔で『示談はしません!弁護士通しますね^^』

【凶悪】四つん這いで嗚咽を漏らして泣く新婦と、呆然と立ち尽くす新郎…新郎新婦の仲を崩壊させた、驚愕のサプライズの内容とは…

【超ワロタw】風呂あがりの妹にカンチョーしたら、即病院に搬送→手術するほどの大惨事に。父親に2発殴られ、妹からは…

【救世主】『オレ…タヒぬのかなあ…』DQNと肩がぶつかってしまい、酷い暴行を受けた。物凄い音がして目を開けると、DQNが倒れてて…

【父カッケー】息子『次のテストで80点以上取ったらゲーム機買って欲しい』夫『「たら」ってのは何だ?』→夫は予想外の行動に出たw

【ざまぁw】DQN『お前、そんなに病院行きたいの?』 オレ『オレ警官なんだけど。ちょっと交番まで来てれる?』DQN『え?…』

【惨劇】披露宴で池沼が大暴れ、新婦がオパーイ丸出しの大惨事に…けたたましい奇声をあげ、花嫁に飛びかかり…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    見返すとかし

  2. 名無しの難民

    見返すとかじゃない。比較対象にもなってない。紙に書いた目標がある時点で周囲と同じであることに安心していない。見下すというより眼中にないに近い。

  3. 名無しの難民

    時々言う人いるけどドカタ=底辺って発想が理解できない
    じゃあその底辺によって造られた物を利用してるお前は何だと問いたい
    それとも底辺が造ったものの恩恵は一切受けていないと言うか?
    底辺と見下すくらいなんだから、同じことやらせたらお前はそれ以上の仕事出来るんだよな?

  4. 名無しの難民

    なんでこんなアホにAは構うのかねぇ
    実際そばにいたらウザいと思うんだが

  5. 名無しの難民

    ただ単に、自分の頭で考え作り出す人間と、指示待ちぶら下がり怠慢人間の違いなだけだと思うんだが。
    なんでわからんの?

  6. 名無しの難民

    ドカタって使われる側は低めの印象あるけど使う側は結構入ってくるぞ?
    使われる方も低いとか書いたが内容によっては県外応援とか出張して1本持って帰ってくるとかの所があるよ?
    使う方も低いところがあるかも知れん。ナワバリの○○会に入ってないとことか。

  7. 名無しの難民

    土方=底辺という考えにあなたの現在の境遇が透けて見えるよ。子供のころ職業に貴賤はないと教わらなかったのか?土木作業員でも医者や弁護士でも上下はないんだよ。皆が、出来ることをして生計を
    立てているんだ。なにも生産をしないニートの方がよっぽど底辺だと気が付いてほしいけどね。
    ・・・無理か。

  8. 名無しの難民

    そのイライラはA
    に対するイライラかな。
    自分に対するイライラかも。
    焦りと不安をイライラに置き換えているだけかも。
    結局人って普通通り堅実にやるのが一番安全なんだって思いたいのかもしれないね。
    突飛なことしたり変わったことする奴が成功なんてするわけない、して欲しくない。
    そんなやつに成功されると、社会の枠にはまってコツコツやってる自分の人生を否定されるような気持ちになるから。

  9. 名無しの難民

    どんな社会でも、能動的で活動的な奴が大きなチャンス掴むのは当然でな
    自分の頭で考えずリスク取らない受動的な人間と差が付くのは当たり前だよ
    でもそれはリスクを背負ってチャンスを活かしたAを褒めるべきであって
    別に投稿者が気にしたり転落する必要はないと思うけど
    Aとじっくり腹を割って話しあえばいいのにな
    たぶんAを見下していたというより、ある種「尊敬」の対象だったんだろうな
    だから余計に拗れてる

  10. 名無しの難民

    こういう奴はアイカツを見て心を洗浄した方がいい

  11. 名無しの難民

    ※3
    ほんとそれ。立派な仕事だよ。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!