日本人_難民。

最新ヘッドライン!

【復讐】腹違いの弟が『骨髄移植』のドナーを求めていた。再婚した父から連絡があったが、後妻の無神経っぷりに腹が立った私は…

『骨髄移植が必要
16: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/20(水) 21:52:27.30 ID:EvsvL7o/
この連休であった話、長くなるけど書いていい?
やっと落ち着いて来たら腹立って来た





↓↓↓ピックアップ↓↓↓

【絶望】父親に暴行され意識を失った幼いオレ。保護したK察に、『姉と兄に会いたい』と懇願すると、その2ヵ月後、姉と再会したのだが…

【ただのクズ】彼の同僚に、学歴だけのコミュ障男がいるらしく、『給料も良くてムカツク』とよく愚痴っていた。ある日、そのコミュ障男に遭遇したのだが…

【負けた、、】旦那が亡くなる時、『親父には絶対に連絡するな!葬式も呼ぶな!』忌み嫌っていた義父もタヒに、その遺産を相続する事に…

【悲劇】『里帰り出産して、そのまま離.婚してくれ!養育費は払うから!』子供に全く興味がない、旦那は更に態度を悪化させ…

【頭が弱い…】全ては私のコミュ力の無さ…『人間として間違っている!再教育したいから、実家に住め!』と親に迫られている…

【超残念】旦那より給料を貰うようになると、『調子にのるな!』と私の通帳を燃やされた。離.婚したんだが、それからが酷かったww

【邪魔するな!】嫁の浮.気写真が、オレに送られてきた…誰の仕業?目的は何?オレは嫁を愛しているんだ!

【気持ち悪い!】『それが必要な理由を説明して!!』彼と買い物にいくと、台所用品一つ買うにも理由を求められ…

【うわぁ…】長男夫婦がインフルエンザで全滅したので、手伝いに行こうと連絡をすると、断固拒否された。『次男さんのお世話で大変でしょ?』と…

【謎過ぎる…】カロリー注意してれるのに、幼い娘の肥満が治らない。隠れて何か食べているんだろうか…

【超幸せ!】旦那の不.倫が発覚したが、相手の家族構成を見て震えが…私は旦那の不.倫を全力で後押しした。

17: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/20(水) 21:56:35.29 ID:+8JD6Mlv
ドウゾ

20: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/20(水) 22:16:40.16 ID:EvsvL7o/
私の両親は20年程前に離婚し、妹と私は母に引き取られた
その後2,3年くらいはよく旅行にも連れて行ってもらったし、週末は家に泊まりに行ったりもした
でも時間が経つにつれ、だんだんと家にも呼ばれなくなったし祖父母の会話からなんとなく父が再婚し、子供が生まれてる事を知った
…が、私達は父とギクシャクするのが嫌だったのでその事を知らない振りをしていた。
たぶん父も私達が知っている事を知っていただろうけど、お互いに「知っている事を知らない振り」をしていた

で、この連休に父から連絡があった
「骨髄移植が必要になった。すまないが適合するか検査を受けてみて欲しい。」
骨髄移植が必要な病気と言えば白血病くらいしか思いつかないのだが、妹と父に会いに行った
待ち合わせの場所へ行くと見知らぬ女性と一緒にいる父…会った事は無いが分かる…後妻だ
今更、父の口から再婚していた事を聞かされるが、私達もなんとなく分かっていた事なのでどうこう言うつもりもない
「○○さんは今どんなお仕事しているの?」とか他愛のない話をされること20分
いい加減本題に入りたかったので「骨髄移植とはどういう事か?」と聞いたら、下を向いて沈黙する父と女性
するとなぜか女性が語りだす

21: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/20(水) 22:17:41.36 ID:EvsvL7o/
自分たちには息子がいるのだが、その息子に骨髄移植が必要だが自分達は適合しなかった
その息子には兄弟はいない、が、腹違いの娘がいる(つまり私達の事)
もしかしたら適合するかもしれないと思って父に頼んで呼び出した
もし適合するようなら相応の謝礼は出す
なんなら今住んでる家を出て行くので住んでもらっても構わない

何を言い出すのかと思えば父への移植ではなく、異母兄弟への移植
しかも言ってる内容が訳分からん
あの家は祖父母の物であってお前らのじゃない…しかも年老いた祖父母をその後どうするつもりだ、この女
その事を言ったら「今は所有権はないが、いずれ遺産として自分たちの物になる。その時には必ず明け渡す」
「母親は違うけど、あなた達の弟。助けてあげて」
「あなた達の弟にチャンスをあげて」
「まだ若いのに可哀想、お願い」
「今度弟に会いに来てあげて」
父は下を向いたまま何も言わない
とにかく弟アピールがうぜぇ

22: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/20(水) 22:19:04.12 ID:EvsvL7o/
ぶっちゃけた話、幼稚な感情だと思てもらっても構わないが私達は父を恨んだ事は無い
今では離婚の原因が父の浮気と言う事、再婚は父の意思とかそういう大人の事情があった事は分かってるが同時小学生だった私達にはそんなの関係ない
ただ単純に私達から父を奪ったこの女とその息子は殺しても殺し足りないくらいに恨んだ
父達が住んでる家は離婚前は私達も住んでいた家、時は家を思い出して泣きたくなった
再婚や子供の事を悟ってからは「私達のあの部屋に今は知らない女と子供が楽しく…」とか羨ましさと恨めしさでいっぱいだった
近くまで内緒で出かけて見知らぬ人間の出入りする家に泣いたりした
目の前にいるこの女と見た事もない弟になんでそんな事をしなきゃならん?
しかも「あなた達の弟」だ?ふざけんなよ
私達が送った父の日のプレゼントなんかを受け取り拒否したり、
行き場のなくなったプレゼントを祖母が拾ってそっとしまっていてくれてる事だって知ってる
私達が知らない振りしてると思ってよくそんな事が言えたなこの女

で、とりあえずは今いきなり言われてもこちらの感情的にも冷静な答えを出す事が出来ないと保留して帰って来たが
私達の意思としては「お断り」で結したので母に話したら、この事を母に伝えてなかったらしく父の所にすっ飛んで行った…
ちなみに顔も見た事無い弟とやらは高1らしいです

適合検査して適合拒否ってのも良いかもしれないが、どうせ適合しないだろうし面倒事には関わらない
しかし、こういう女性って前妻の子供がどう思うかって事考えないの?
頭の中どうなってんだよ

23: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/20(水) 22:21:44.28 ID:EvsvL7o/
書きためてたら3分割になった…すまない

25: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/20(水) 22:24:13.09 ID:fM0Erbae
大変だねぇ
しかしドラマみたいだな

24: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/20(水) 22:23:50.28 ID:5VD8lpqb
>>22
弟には罪はないのでは?

26: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/20(水) 22:28:03.94 ID:5KQ8ZWiK
>>24
弟に罪はないけど>>20-22が骨髄提供する義理もないでしょ。

27: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/20(水) 22:28:09.77 ID:5VD8lpqb
>>22
父の浮気相手が現在の奥さん?

29: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/20(水) 22:29:19.34 ID:EvsvL7o/
>>24
見た事も聞いた事もない
恨みの対象でしかない女の子供
それが半分でも血が繋がっていたとしても感情的に無理

>>25
だよね
似たような話見てりして「こんな人生大変だねー」なんて笑ってた事もあったけどね
ただ父が何も言わなかったので、あの人がどうしたいかったのか分からんわ
私達呼び出したのも自分の要望っぽい事を後妻さんが言ってたし

>>27
はい
今、冷静に考えれば悪いのお前の父親じゃんって話になるが父親や母親との関係って理屈じゃないんだよ

28: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/20(水) 22:29:09.84 ID:AU+37jer
後妻より父ちゃんがガンじゃないのかな

31: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/20(水) 22:30:23.18 ID:5VD8lpqb
>>26
義理はないけど、離婚から数年経って生まれた弟も憎しみの対象になってるのが少し怖いなぁと思って。

32: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/20(水) 22:33:26.72 ID:EvsvL7o/
>>28
移植が欲しいのは見知らぬ弟だそうで

>>31
そう思う人もいるだろうね
ただ、自分が生まれ育ち思い出の詰まった家、自分の部屋だった所にその子のおもちゃがあったり
今まで「ただいまー」って帰ってた家に、知らない子が自分の父親に「ただいまー」してるの想像すると悔しかった

33: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/20(水) 22:38:13.72 ID:hkfmhT8F
>>22の気持ちはわからなくはないけど、
子供が難病にかかってて、1%でも治る見込みがあるなら、
藁にもすがりたくなるのも人情だろ。
それをずうずうしいというのもどうだかな。
逆に>>22の子供に骨髄移植が必要だったら、恨みはどうあれ、
父親の子供に連絡を取ろうとするんじゃないかな?

ようするにスレチ?

34: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/20(水) 22:46:04.61 ID:uhUC3OwT
ずうずうしいと思うよ。書かれていないだけかもしれないが、
>>22の家庭を壊し当たり前の幸せを奪った事を、後妻はきちんと謝罪したのだろうか?
家をやるだの謝礼は出すだの、金(しかも人の)で解決できる気満々な雰囲気だし。
謝罪がないうえで、血の繋がりが云々お涙ちょうだいのおねだりされても、
ずうずうしいと思う事がおかしいとは思わない。むしろ当たり前の感情だと思う。

37: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/20(水) 22:56:59.60 ID:EvsvL7o/
>>34
とりあえず、後妻との会話は待ち合わせ場所で「初めましてこんにちは」
父が「実は再婚してた」(後妻ニコニコ)「今何してるの?へぇ凄いわねぇ~」
その後は弟アピール

謝罪しろとかは今更どうでもいいような気もするんだが、一番ずうずうしいと思ったのは
「いずれ自分達の元へ来るんだから家くらいあげちゃう!」
何言ってんだお前と…
あと猛烈な弟アピール。名前もしらねーよ


>>36
ちなみにその後妻も旦那持ちの状態で父と……だから
ダメ人間に関しては反論できない

38: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/20(水) 22:57:19.74 ID:ibNZ6/ei
伯父が白血病になった時、医者からそのように説明されたが・・・

肉親で適合しないと、異母兄弟姉妹じゃまず検査の無駄

純粋な兄弟姉妹間でも、25%程度の確率でしか適合しないので、
片親の血が同じだろうと、ほぼ適合しないとの事
(確率論上は2%位になるらしいが、適合例をまず訊いた事が無いとの事)



39: 31 2011/07/20(水) 22:58:22.54 ID:5VD8lpqb
 そうか。
変な事言って申し訳なかった。
ただ弟さんからして見れば、重い病気にかかった上に、生まれたと言うだけで会った事もない顔も知らない義姉から恨まれるのも可哀想と思った。

気を悪くしたらごめん。

42: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/20(水) 23:02:32.15 ID:EvsvL7o/
>>38
藁にもすがる状態だったのかな…でもあの言い方は無いわ

>>39
そういう見方、当時も今も全然考えてなかった…
なんかありがとう

51: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/21(木) 00:09:42.94 ID:2fU9bTte
こういう時に、弟には罪がないとかいう奴は反吐が出るな。
骨髄移植ってのはする側にも大きな負担がかかるのに。仕事してるなら結構な間休まなきゃいけなくなるし。
諸々のリスクを鑑みれば見ず知らずの他人の為にそこまでやる義理はないだろ。
それが自分達から父親を奪った女の子供ともなれば尚更だろう。

53: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/21(木) 00:23:03.28 ID:bo8XqgG8
父と後妻は自分たちの幸せの為に不倫して、結婚して子供も出来て更に幸せだったんでしょ
その幸せで不幸になった人間からは、その幸せを守りたいなんて思わない
せめて過去を清算してからじゃないとな

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【惨劇】『失明覚悟でオレに殴られるか、100万を払うか、K察に捕まるか、お前はどれがいい?』その生徒は、復讐の機会をずっと伺っていた。

【その猫をコロして!】友人宅のネコにイタズラした娘が、顔を噛み付かれた…事前に注意されてたけど、顔に傷をつけるなんて!!

【最悪な母親】私の過去が原因で、息子の結婚が破談になってしまった。膨大な慰謝料を息子が支払うことに…

【ショッキング】親戚に紹介された超美人の女弁護士。『なんで美人なのに彼氏いないの?』と聞くと、『実家を見て、男が逃げていく…』と意味深な発言を…

【もう限界】医学部に進学した娘と縁を切りたい。毎月20万+年間数百万の高額な学費に対して、娘の態度がおかしい!!

【逆襲】無断でウチの駐車場に車を停めた女子大生。オレは車が出られないように細工し、長期出張に出かけた。

【うわぁ…】義母が身辺調査をして、私の妹に障.害があることがバレた。『何で私に直接聞かないんだろ、ちゃんと答えるのに!!』

【パニック】お嬢様育ちの新入社員。私のその女の子の背中に凄まじい物を目撃し、思わず声をあげてしまった…

【こいつ、キチ…】私の有責離.婚なのに、裁判で勝利wwしかし、旦那が幸せそうでムカつくんだが…どっか遠くに引っ越して欲しい!!

【頭悪そう…】オレは人事の採用担当。見込みのない人には『あ、帰って良いよ!』と、無駄な時間を割かないようにしているんだが…

【危険な女】『もう旦那と2人きりで会って欲しくない。私にそれを許せる器はない。』嫁がオレの女友達にそう言ったらしい。

【うわぁ…】定食屋で食事中、『あーん、あーん』と寄ってきた子供が鬱陶しく口を開けている。『あっちに行け!』と店員を呼んで追い払うと…

【ここは地獄】『絶対に嫌です!というか退職したいです!』ある派遣社員の就業状況、給与事情を知って驚愕した…

【最悪な女】『あなたの家みたいに、育ててから分かる障.害児もいるから、子供作るか悩む…』私は友人に凄まじい失言をしてしまった…

【ドンマイw】無計画に同僚女を妊.娠させた元彼。『お前はクビだ!!』と社長にブチキレられた元彼は…

【全部オレの金だろ!】オレの洗濯物だけ取り込まれず、雨に打たれている様を見て、マジで泣きそうになった…

【怖い、辛い】認知症の義父に顔面を殴られた。その様子を見て、私以上にショックを受けた旦那に涙目で何度も謝罪された。

【信長の野望】『受験の邪魔だからもう連絡してくんな』と彼女にLINEブロックされたんだが、大学が決まると…

【お金で解決したい】息子が結婚するんだが、絶対に同居したくない!『家事もしない、お金も入れない』ってもう嫌だよ~…

【依存じゃ…】嫁がスマホゲーに重課金していた。『どうしてもエドモンが欲しかったの!当てたから後悔はしてない!』と主張され…

【絶対言えない!】私は●●詐.欺で荒稼ぎし、数億の資産を作った。今は負け組み夫と底辺生活してるけど、年をとったら…

【悲劇】『指輪はいらないと思って!』彼にプロポーズされた私は、その言葉を聞いて膝から崩れ落ちた。

【超DQN】地域でも有名な秀才だった生徒。志望の高校を受けるも、次々に不合格に→その生徒に隠された秘密とは…

【DQNネーム】『お前の名前は、馬鹿な名前って母ちゃん言ってた!』キラキラネームの同級生に息子が本当の事を言ってしまった…

【悲劇のヒロイン】彼氏の奥さんに、ラブラブ入浴写真や八ダカの写メを送りつけた。それを見て精神を病み、病院に通っているらしいww

【女の執着w】女友達の家をアポ無し凸したら、コンシェルジュ付きの高級マンションだった。私を避けていた理由を聞くと…

【一生償え!】『先輩、僕の人生返してください…』事務所を尋ねてきたのは、過去にオレが無理やり連帯保証人にした後輩で…

【狂ってる】旦那にチョコ渡したら、頭から砂をかけられた。悲しくて悔しくて、うまく気持ちを消化できない。

【DQNの血筋】私は『上司を退職に追い込んだ女』として会社での居場所を失った。全ては私兄の愚行によるものだった…

【過酷な英才教育】親から逃げる為に、私は弟妹を生.贄した。私の完璧な計画が実り、『弟妹に継がせるから、お前は自分一人で生きろ』と…

【ジャーナリズム精神w】ママ友が『あなたが若い男とお茶してるの見ちゃった!』と写メを見せてきた。私が『ばれたかーw』とふざけて返すと…

【正直、羨ましいぜ】『今日だけでいいんで食べ物をいただけますか?』と、隣家のデブ娘が訪ねてきた。カレーをタッパーに山盛りにして渡すと…

【新人類】4月からの就職する娘が『3月の研修を全部欠席します!』と会社に連絡したら、激怒されたらしい。教習所もバイトもあるから無理なのに!

【ヤバイ家族】嫁が七草粥を作ると、母が『雑草なんか食えるか!』と叱った。『それなら捨てますね、うふふ』と嫁に嘲笑されたのが許せない!!

【全員ブチ切れw】財布を拾ってK察に届けると、落とし主のババアに逆切れされた…オレは復讐の為に、K察にあるお願いを…

【マジかよ…】大手企業に派遣で入ると、『エリートと結婚して、逆転してやる!!』と鼻息荒くなった女友達。その結婚式に出席したんだが…

【うわぁ…】ママ友『ウチの旦那はシステムエンジニアです~』 私『どこの?』 ママ友『豊洲です~』 会社名言わなくてムカつく!

【あれ、釣りかな?】大嫌いな友人が、まだ22歳なのに超低スペックな男と結婚した。すごいメシウマなんだがww

↓↓おすすめリンク↓↓

【絶望】父親に暴行され意識を失った幼いオレ。保護したK察に、『姉と兄に会いたい』と懇願すると、その2ヵ月後、姉と再会したのだが…

【負けた、、】旦那が亡くなる時、『親父には絶対に連絡するな!葬式も呼ぶな!』忌み嫌っていた義父もタヒに、その遺産を相続する事に…

【超幸せ!】旦那の不.倫が発覚したが、相手の家族構成を見て震えが…私は旦那の不.倫を全力で後押しした。

【バーサーク】婚約の報告に来た妹に謎の封筒を渡された。中身はオレが以前渡した50万円。それを見て嫁は狂ったように暴れだした。

【膿の親w】新婦からの『両親の手紙』は復讐の念に満ちていた。両親をスルーし、新婦が花束を渡したのは…

【これは伝説】心拍数がなくなり、『ピーーーーー』と電信音が鳴り響いた。『ご臨終です』と医者が言った瞬間、凄まじい出来事が…

【悲劇】旦那から『痴.漢冤罪でK察にいる…』と連絡があったきり、2日も音信不通に…弁護士を入れて対応すると、衝撃の事実が…

【お前使えねー!】銀行に社用で来ていると、普段遊び歩いている副社長に遭遇&怒鳴りつけられた。『ゴラァ、お前、何サボってんねん!』

【ざまぁw】『離.婚届はコピーだよーw僕への愛を再確認したでしょ?』しかし、届いた書類が本物だったので、昨日のうちにサクッと提出してきたんだが…

【イカレてる…】義弟と買い物中に、謎の2人組に頭から液体をかけられた。呆然とする私と、興奮して喚き散らす2人。その正体は…

【超理不尽】『先生はオレ君を絶対に許しません!』オレが女教師に放った一言で、成績を不当につけられることに…

【私が馬鹿だった…】旦那を外見で選んで後悔している。オタクの旦那と結婚したママ友の幸せっぷりを見て、私は全てを悟った…

【超キモ男】『お試しでもいいから付き合って!』2年片想いしてる女に告白したが、断固拒否された。この女バカだよ!オレの時間返せよ!

↓↓おもしろ動画リンク↓↓

愛知県の高校ヤバすぎ。教室で先生に暴力をふるう生徒のビデオが炎上寸前状態に。

これは奇跡のハプニングが撮れたwww旅行者がオランダの露店でハーリングを食べようとしたところ・・・。



この記事も読まれています


最新ヘッドライン!

コメント

    • 1 名無しの難民
    • |2017年03月06日 22:23 ID: OhRjwk970
    • すぐに「○○には罪がないんだから」とか言う奴は、いい加減善人面しながら他人を傷つけてる事を自覚しろ
    • 2 名無しの難民
    • |2017年03月06日 22:42 ID: V6WXL9PF0
    • ほんと、人の為に善いと書いて偽善とはよく言ったもんだわ。
      図々しい所じゃない、鬼畜の発想だよ。
      奪った分の対価として甘んじて受け入れろとしか思わない。
    • 3 名無しの難民
    • |2017年03月06日 23:04 ID: xG5aR4KF0
    • その後弟どうなったんだろうね
      自分なら希望チラつかせながら絶対移植には同意しないだろうな
    • 4 名無しの難民
    • |2017年03月07日 00:53 ID: 91OL5VBX0
    • 不倫で再婚した奴らって、かなりの確率で不幸になってるね。
      やっぱり神様は居るんだ。
    • 5 名無しの難民
    • |2017年03月07日 12:40 ID: AufE7WKE0
    • 2011年ならもう死んでるんじゃないか?その弟とやらは。
    • 6 名無しの難民
    • |2017年03月07日 13:22 ID: g4qs9i7N0
    • 運がよければ、骨髄バンクからの提供があって助かっている可能性もあるだろうが、
      もはや分からんね。
    • 7 名無しの難民
    • |2017年03月07日 17:40 ID: Scr6ewQe0
    • 擁護してるやつはベンキま~んとベンキま~んからひりだしたキバミカスの托卵ばかだろ
      自分たちが托卵だからひっしなんだよゴミクズってばれたらこまるものねベンキ馬鹿女
      馬鹿なんだから黙ってればいいいのにわざわざ托卵ベンキ馬鹿女ですって自慢するからね
    • 8 名無しの難民
    • |2017年03月08日 15:15 ID: huuceCyM0
    • ○○に罪はない、は自分が○○を許容する立場の人が言うことで、諭すための言葉じゃないよね。
      「困った時はお互い様」「子供のした事ですから」「もう水に流して」と同様、赦しを与える側の言葉。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

日本人_難民。について

狭い日本の狭い心のあんな事やこんな事。まさに日本人難民。。という事で、当ブログは復讐ネタ、キチママネタ等主に生活ネタを中心にした読み物ブログになります。

日本人_難民。の最新情報をゲット!

いいね!して
最新情報をゲット!

おすすめリンク
アーカイブ
最新コメント
・直近3日間のアクセスを集計しています。
・アナリティクスでの集計も別途行なっております。