• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【ドッキリw】復讐の為に、間男家の隣の家を借りたwオレがある作戦を実行し、部屋に突入すると、嫁は悲鳴を上げながら痙攣していた。

男家の隣の

116: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/04/11(金) 18:24:14

後日談ですが、妻の裏切りに対する私の凄惨な復讐劇を書き込みます。
ネタと思われる方はスルーして下さい。
117: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/04/11(金) 18:24:41
>>116
wktk
118: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/04/11(金) 18:26:14
妻の浮気に気が付いてから三ヶ月ほどが経った頃の話です。
興信所の調査で妻の浮気相手の住所、氏名など詳細なことも分かりました。
証拠も全て揃っていました。
しかし私はただ妻と相手の男に浮気の事実を突きつけ通りいっぺんの報復をするだけでは納得できません。
それで済ますには私は妻を愛し過ぎていました。
到底我慢できません。







【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

【発覚】嫁の浮気!79回目【決別or再構築】
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1205426162/

120: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/04/11(金) 18:31:11
相手の男はまだ30前の若造で、ワンルームの賃貸マンションに住んでいました。
私は隣の部屋の借り主と直接交渉してかなりの金額を提供するかわりに一月だけその部屋を借りたのです。
妻が男の部屋を訪れる曜日や時間はこれまでの調査で大体把握できていました。
妻が男と逢い引きする日時の2時間ほど前に妻の父親、私の父親、私と妻の2人の子供、そして友人2名をつれてきて、
妻が男に追いに来るのをずっとまっていました。
壁の薄い安普請のワンルームマンションなので男の部屋との境の壁に集音マイクを設置するとある程度の音は拾えます。
124: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/04/11(金) 18:35:07
やがて妻が男の部屋にやってきてしばらくしたらSEXが始まりました。
私は全員を男の部屋の入り口の前に移動させた上で、男の部屋のインターホンを押して、
隣の部屋の者だが荷物を預かっているので渡したいと告げました。
男は疑いもせずに部屋のドアをわずかに開けました。
その瞬間私と友人がドアを力の限り引っ張って強引にあけました。
外で待機していた全員が部屋の中を見ました。
125: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/04/11(金) 18:35:10
つ④
127: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/04/11(金) 18:41:30
全裸に腰にタオルを巻いただけの姿で、驚き、必死に抗議している男のほんの数メートル後ろのベッドの上に、
全裸のまま起きあがった妻がいました。
その後は気が狂ったように悲鳴を上げ続け痙攣している妻と泣き叫ぶ子供達で大混乱になりました。
結局そのまま妻の心は壊れてしまい、数ヶ月たった今現在も回復していません。
子供達も未だにPTSDに苦しんでいます。
私の家庭は完全に崩壊しました。

妻はあの瞬間に壊れましたが、私の心は愛する妻に裏切られたことが分かった瞬間に壊れていたのでしょう。
今は自分の行いに後悔しているのかそうではないのか自分自身でもよくわかりません。
ただ妻の裏切りが発覚する以前の幸せな時間はもう二度と戻ってはきません。

128: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/04/11(金) 18:43:14
いくら相手への罰とは言え、子供に見せるのは酷すぎるだろ……
131: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/04/11(金) 18:45:10
子供がかわいそうすぎるのでネタ乙ということにしとこうよ。
130: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/04/11(金) 18:44:56
>>127
で、離婚したの?
間男への制裁は?
133: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/04/11(金) 19:00:34
普通なら父親か友人が子どもを連れていくのを止めるだろ
誰も止めなかったんなら全員DQNでFA
136: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/04/11(金) 19:03:42
>>133
本人以外なにがなんだかわからんかったんじゃ?
134: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/04/11(金) 19:02:13
憎しみだけでここまでやっちゃうと自分の人生もおわっちまう
って最高の反面教師事例だな・・・
135: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/04/11(金) 19:03:00
>通りいっぺんの報復をするだけでは納得できません
とあるんだから、このやり方で本人は納得できたんじゃね?
あとは間男をつぶしていれば尚良しw
140: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/04/11(金) 21:34:24
勤務先、家族、親族、実家の近所ありとあらゆるところに事実関係を詳細に記した文書と、
興信所が撮影した写真をばら撒きました。
ついでに結果として私の妻が心を病んでしまった事実もあますことなく。
裁判で多額の慰謝料を請求しようといている矢先に突如消えてしまいましたので、それ以上
は出来ませんでしたが。
勿論会社からも突然消えました。
141: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/04/11(金) 22:00:34
>>140
お前とお前の子供たちは今幸せか?
ここで吐き出したら明日からは子供たちを幸せにできるように歩きだせ、な。
親としての義務がある。
弱音吐いてはいられんよ。
そしてその義務に助けられることもあるよ。きっとね。
142: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/04/11(金) 22:13:52
>>141
ごくに私も妻も子供もこれ以上ないぐらい不幸だと思う。
子供も妻の最低最悪な姿を目の当たりにして、不登校気味だし、誰とも話したがらない。
PTSDに苦しんでいるよ。
私の復讐はつまの父親、私の父親、などすべての人間を地獄にたたき落としただけなのです。
それでも私は自分の行動が間違っていたのか、正しかったのかの判断がつかないのです。
周りの人間のたとえようもない悲しみに心が壊れそうに苦しんだ次の瞬間に、妻と男の驚愕と
苦悩の表情を思い出しひたすら笑っている自分がいます。
143: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/04/11(金) 22:21:01
子供を巻き込むな。
間男は半殺しは許可。
144: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/04/11(金) 22:23:49
子供に見せたのはまずかったね。
まぁ、ある程度大きいんだろうけど。
その点以外は気に悩むことはないんじゃない。
そもそも不倫しなきゃ、何も起きなかったんだから。
145: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/04/11(金) 22:26:14
>>142
おまえの妻は、一時の背徳の快楽を求め実行し、
おまえは、その復習を求め実行した。

つまり、お互いに欲望に忠実に行動し、周りが見えていなかっただけだよ。。

146: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/04/11(金) 22:31:48
こいつ可哀そうだけどもうすでに壊れてるって
最悪の状況だろ
応援レスなんてするなってオマイラ
恨みに支配されたらこうなっちまうって反面教師だろこの事例は
149: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/04/11(金) 22:34:38
>>146
旦那も嫁も子供達も、一家揃って壊れてるからな…
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【爆笑】婚約者が作った『婚前契約書』の内容が常軌を逸していた…私は驚きよりも笑いが勝ってしまいww

【こいつ悪魔かよ…】イジメの復讐を恐れた私は、『あのまま溺れてタヒなないかな…』と本気で思った。

【ヤバい女】中卒の嫁が、無知を自覚しないのが辛い。我が子の体調を勝手に決めつけ、『ノロウイルスだ!!』と…

【うわぁ…】専業で時間があるので、夕方までパチソコをしている。家族に『そのお金で家電買えるよね!』って文句言われたんだけど…

【超バカ】治安の悪い国を旅行し、SNSで自慢していた女友達。『今日はここで飲も~!』と投稿をしてから、更新が止まった…

【金の亡者】父『仕送り増やそうか?』→オレ『仕送りなんて一度も貰ってないけど!』と説明すると、母親がキョドりだした…

【病的なクズ】息子の為に嫁が貯金している金を、遣い込んだのがバレた。一応反省はしたが、その3日後またパチソコに行くと…

【ワロタ】違法駐車のDQN車を『超協力接着剤』で地面に固定。次の日様子を見に行ってみると…

【唖然】奥手で美人な友人に、念願の彼氏が…超絶イケメンのその男は、変の態っぷりも超絶だった…

【仰天】30万円以上入った財布を拾った。悩んだ末、パクる事を選択した私は、ある行動にでた…

【復讐】印籠のように離.婚届を見せ付けるオレを黙らせる嫁。なので嫁に内緒でそれを提出したきたww

【悪夢だ…】新婚旅行の連絡を母親にすると、『私も行く!』と旅館に電話をして勝手に人数を増やしてしまった…

【これは酷い】『難病の我が子の為に募金を…』そういって高額な募金を集めるには、あるカラクリがあった…

【悪魔かよ…】留守番中の息子から緊急の電話が…家の監視カメラの映像をチェックすると、そこに映っていたのは…

【キチ男降臨】妊婦の嫁に雪かきをやらせたいのに、一切やってくれない!正直甘えてるとしか思えないんだが…

【うわぁ…】義兄嫁のマズメシが酷く、義兄が避難してきた。それがきっかけで、オレは最愛の嫁を失う事になった。

【お前に幻滅】バツ1彼女に『結婚したら、月2万円ぐらい家に入れるよ!』と伝えると、驚愕されてしまったんだが…

【コロしたい】『職場の飲み会で、少し帰るの遅れるね!』とメールをしてきた嫁が、男とホテノレに入るのを見てしまった…

【イカレ野郎】障.害者を差別する彼。そのキチ思考がエスカレートし、遂にやらかした。『邪魔だなぁ。もっと小さくなって過ごせ!』

【家庭崩壊】兄嫁が同居する流れになり、私が家を追い出されそう。そりあえず、高額なリフォーム代を返してもらわなきゃ…

【復讐】オレをサンドバックにするDQNのタマを潰し、子供が作れない身体にしてやった。先日の同窓会に、玉無し男が乱入してきたんだが…

【悲劇】自分で掘った落とし穴に落ちた友人。意識不明の重体らしく、何故かオレ達が『イジメ犯』扱いをされることに…

【ふざけんな!】テレビ局から『生き別れたお母さんが探している』と出演依頼が来た。クズ過ぎる母がテレビで騙った美談がクソすぎてww

【狂ってる】私は10年契約の愛.人をしている。月に数百万の報酬を受け取ってるが、今後が不安なんだが…

【当時、クズ】『新築の家には私たちが住む!介護は義弟夫婦にやらせろ!』と狂を吐いて離.婚された。この事は今の旦那には内緒だ…

【マジかよ…】イケメンすぎる旦那と結婚した。両親も『なんかの間違いじゃない?』と疑うレベル。旦那に私の好きな所を聞くと…

【超バカ】大手メーカーに勤める彼の家に、作業着が干してあった。『大手が作業着なんか着るかよ!』と彼を捨てたんだが…

【うわぁ…】中学の時に妹をいじめていた女が、菓子折りもって謝罪にきた。相手にせず追い返したんだが…

【逃げろ!】彼宅に結婚の挨拶に行ったら、『息子はやらん!』と、熱々のお茶をかけられ、暴行された…

【これ飲んで♪】トメに出された紅茶から異臭と泡が…旦那のコーヒーと交換をしてもらい飲もうとすると…

【私は悪くない】不.倫相手の奥さんがタヒんでしまった。妊.娠中だったらしい。私は奥さんからしたら『悪魔』のような女だったろう…

【悲劇】『お金を貸してください!』と号泣&土下座してきた近所の姉弟。その事情に、大トメは数百万を渡し『返さなくていいから…』と…

【狂ってる】息子を女の子として育てたいので、女児の服を着せている。旦那に『いい加減にしくれ!』と迫られてしまい…

【狂気】裕福で美人なママ友に、ケンカを売ってしまった。我が子に『あの子を叩け!蹴れ!』『家で暴れて来い!』と命令したのだが…

【絶望】娘が壊した物の代償で、オレの全貯金と車2台が消えるかも…『オレさん落ち着いて下さい!娘さんが震えてます!』

【悲劇】『痛い…』と思って目を開けたら病院。私は3年も寝ていたらしい…修羅場はその世話をしていた嫁の現実を知った時だった…

【うわぁ…】浮かない表情の彼女に『オレ君の戸籍謄本を見せて欲しい。』と言われた。失礼な話しだと思い、問い詰めると…

【八月の蝉】パチソコ中の両親を待っている間、幼いオレに話しかけてきたオジサン。その人をオレはお父さんと呼ぶようになった…

【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    浮気は心の殺人なんだよ
    やった方はどんな目に遭わされても仕方ない
    やられた方は鬼になっちまってるんだからさ

  2. 名無しの難民

    ※1
    そういう意味では子供を道連れにした心の無理心中みたいな感じ。
    本人は妻に殺されたけど、一人で死にたくなくて子供も連れてったみたいな。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!