• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【全部お前のせいだ!】幼馴染が結婚すると、十年以上片想いしていた娘が、激昂&ひきつけを起こした。

隣家の幼馴染

45: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/04(木) 20:35:48.67 .net

相談させて下さい。
我が家は住宅密集地なのですが隣家の奥さんと妻がほとんど同時に妊娠したのが
事の始まりでした。
ほぼ同じ時期に引っ越してきた事もあり、妻と隣の奥さんはすぐに意気投合
私は仕事が忙しかったですし、隣家の旦那さんは余り積極的に近所付き合いするタイプでは
無かった事もあり家族ぐるみとは行きませんでしたが、それでも親子ぐるみで
子供が小さかった頃はかなり親しく付き合っていたようです。






【爆笑】DQNネームが派生し『ドラゴンシティ』と呼ばれていた友人。その後、自らD.C.と名乗りだした。数年後、再会すると…

【衝撃】山道で拾った女と結婚した。雨に打たれズブ濡れだった嫁を持ち帰って風呂に入れたのだが、よく見ると相当の美人で…

【愕然】親父の会社に入社→同期の超可愛い女子に一目惚れした。その彼女と交際を経て結婚できたんだが、衝撃の事実が明らかに…

【仕返しw】上司の携帯には、私の名前が『ばか』で登録されていた…こっそり『ばか』→『神』に変更しておいたら、上司はww

【極悪】合鍵を使い単車を盗んだキチママはそのまま壁に激突し、病院送りになった…単車が逝った悲しみと共に、ワクテカが止まらないのだがww

【逆襲】娘(高1)がオッサンとイン.コウを…訴えると、衝撃の事実が判明。相手嫁は笑顔で『示談はしません!弁護士通しますね^^』

【凶悪】四つん這いで嗚咽を漏らして泣く新婦と、呆然と立ち尽くす新郎…新郎新婦の仲を崩壊させた、驚愕のサプライズの内容とは…

【超ワロタw】風呂あがりの妹にカンチョーしたら、即病院に搬送→手術するほどの大惨事に。父親に2発殴られ、妹からは…

【救世主】『オレ…タヒぬのかなあ…』DQNと肩がぶつかってしまい、酷い暴行を受けた。物凄い音がして目を開けると、DQNが倒れてて…

【父カッケー】息子『次のテストで80点以上取ったらゲーム機買って欲しい』夫『「たら」ってのは何だ?』→夫は予想外の行動に出たw

【ざまぁw】DQN『お前、そんなに病院行きたいの?』 オレ『オレ警官なんだけど。ちょっと交番まで来てれる?』DQN『え?…』

【惨劇】披露宴で池沼が大暴れ、新婦がオパーイ丸出しの大惨事に…けたたましい奇声をあげ、花嫁に飛びかかり…

スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性89
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1454456611/

45: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/04(木) 20:35:48.67 .net
うちは娘で隣家の子は男の子でした。この子をA君とします。ここからは
嫁や娘からの又聞きも入ります。
A君は小さい頃は体も小さく余りぱっとしない子だったようですが
高学年くらいから結構良い感じに成長していったみたいで
確かに私の目から見ても外見は整っているし、高学歴で超一流企業から内定を
貰っていて学生時代からスポーツで結果を残すなどまあモテる条件は
整っている子でした。娘も小学校高学年くらいから
ずっとA君の事が好きだったようです。
ただA君と娘は友達としてはかなり親しくても異性関係には発展しなかったようです。
理由はA君には中1の時からずっと付き合っている彼女がいたかららしいです。
この子をBさんとしますが、実はBさんは私もよく知ってますが
小学校入学以来の中高大ずっと一緒の娘の親友だったみたいです。
娘はA君とBさんに関して妻に
「まあ中学からのカップルで結婚するなんて稀だし、私はあの二人が
別れるまで待っていれば良い。幸い隣家だし、今までの付き合いは長いから
どうとでもなる。」などと昔から言っていたらしいのですが、
A君とBさんは別れず、A君は4月から就職で地元を離れるので
その時Bさんを連れて行って結婚する予定らしいです。
その事をBさんから聞かされてから、娘はとんでもない大荒れで
ほとんど外に出ず、毎日泣きくらし、食事も満足に喉を通らず
Bさんの写った写真には全て穴を開けと大変でした。
今はやや落ち着いたと思ったのですが、今度は私が娘から物凄い敵意を向けられて
困っています。
46: 45 2016/02/04(木) 20:36:40.58 .net
娘はむかしから事あるごとに「ハレルヤチャンスがしたい。」などと言っていましたが
ハレルヤチャンスと言うのは昔流行ったドラマの中の用語で
要はタイムスリップしたいと言うことらしいかったのですが、
ではいつにと言うと小学校2年生の時らしいのです。
どういう事かと言うと小さい頃余りぱっとしなかったA君は
幼稚園や小学校1年までお母さん以外からバレンタインにチョコを貰った事が無く
その事をクラスの男子からからかわれてしまい
それで娘に小2のバレンタインの時に「チョコくれ。」と頼んだらしいのです。
娘は最初は断ったらしいのですが、かなりしつこく頼んで来て
その時Bちゃんも一緒にいたらしいのです。
結果、A君を可哀想に思ったBちゃんがチロルチョコをA君にあげたらしいのです。
その後それまで、娘を介した付き合いしか無かったA君とBちゃんが急速に接近していったらしいのです。
ところが娘はA君にチョコをあげませんでした。理由は上げようと準備をしたら
私が「まだ2年生で男子にチョコをあげるなんて早すぎる。
そもそも2年生で女の子にチョコをねだるような男と親しく付き合うな。」と言って
認めなかったのが原因らしいのです。
もう15年近く前の話ですが正直うっすらと記憶にあります。
それで娘が
「今私がこんなに不幸なのはあの時あんたがA君にチョコ渡すのを許してくれなかったせい。
だからBにA君を取られた。あんたのせいで私の人生はむちゃくちゃ。
どうしてくれる。」と激昂してひきつけを起こしたり
私の顔を見るだけで精神が不安定になってしまったりします。
一応メンタルクリニックは通っているのですが効果が無く
私に対する敵意はむしろ増幅されていっています。
これは親としてどうすれば良いのでしょうか?
48: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/04(木) 20:41:39.30 .net
どーしよーもねーだろ…
49: 45 2016/02/04(木) 20:53:47.65 .net
>>48
ですが娘に敵意を向けられ続けて私もきついのです。
50: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/04(木) 21:03:05.93 .net
>>49
物理的に距離をとるしかあるまい
別居
51: 45 2016/02/04(木) 21:12:22.95 .net
>>50
今の娘の精神状態でうちから出すのは危険な気がするんです。
53: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/04(木) 21:26:11.66 .net
>>51
お前が出てくんだよ
54: 45 2016/02/04(木) 21:56:01.58 .net
娘が凄く事細かに覚えていまして。
あと娘は今22ですから14年前です。

>>53
それは嫌です。

56: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/04(木) 21:59:04.65 .net
>>54
お前が嫌でも娘がお前を嫌なんだから仕方あるまい
59: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/04(木) 22:13:11.54 .net
娘に新しく好きな男でもできない限りこのまんまだろ。それまで耐えるしかないんじゃねぇ?
62: 45 2016/02/04(木) 22:21:23.46 .net
いや私の希望としてはですね、2年生以降
Aくんと娘だけ同じクラスでBちゃんは別という年もあったりしたんです。
直接のきっかけはその件でも、娘にも至らない点があったから
上手く選ばれなかったという事を理解して貰いたいのです。
そうすれば穏健な和解が出来るかな?と思うのですが。
60: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/04(木) 22:16:57.14 .net
嫁はなんて言ってんの?
64: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/04(木) 22:38:46.07 .net
>>45
釣りくさいけど二つほど解決策出すね

A君に直接「娘は全くタイプではなかった」と言わせる
ハレルヤチャンス(タイムスリップ)とやらが出来る方法がオカ板にあったと思うからやらせる

今の状況からは変わると思う
ただ良い方向に行くかどうかは知らん

65: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/04(木) 22:49:17.62 .net
>>62
色恋はタイミングと縁だからな
個人的にはいくら隣同士でも自分と結ばれるものって
勝手に決めつけてるあなたのご家族の考えに引くわ
ストーカーになる前にどんだけ嫌われようがちゃんとあきらめるよう諭すのが親だと思う
過去にどんなことがあっても覆水盆に返らずだよ
67: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/04(木) 23:17:16.20 .net
>>62
A君がお前の娘ではなくBちゃんを選んだ理由の確認はしたのか?
飽くまでお前の推測の域じゃないのか?
大体、SEXするわけでもないバレンタインチョコ、しかも義理チョコ程度で
「チョコをねだるような男と親しく付き合うな」とか娘可愛さにしても了見狭すぎ
小2ならもう物心付いてる年齢だろうが、親の言う事に逆らえる様な年齢でもないだろ

やった方は憶えて無くても、された方は一生忘れないからな

それは嫌、これも嫌じゃ解決しねぇよ
それこそオカ板のをやってみるぐらいしかないだろ(でもあれって別の平行世界?に行く方法だった気がするが)
まあ娘の事を思うなら近所にアパートでも借りて、落ち着くまでお前が出て行くしかないと思うぞ

69: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/04(木) 23:27:33.45 .net
>>45
人のせいにするなって言えばいいじゃん
いい大人が人のせいにしてたら何も上手くいかねーよ
お前は父親なんだから娘の恋愛に首突っ込むな
父親なんて結婚しますって時に許可だせばいーんだよ
ただし母親が相手のせいにしたらとめろ
71: 45 2016/02/05(金) 00:28:21.86 .net
やっぱり落ち着くまで私が出ていくしかないんでしょうかね?
あとBちゃんが娘に
「あの時チョコ渡してからA君が一気に私に優しくなったんだよね。
きっかけはそれかな?」と言ったそうで
やっぱり「お父さんのせいだ。責任取れ」と怒りが激しくなってます。
72: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/05(金) 01:20:47.34 .net
>>71
娘を甘やかすのやめたら?
世の中にはどうにもならない事があるんだと教えるのも親の役目だろ
大体B子は親友なんだろ
親友なら娘の気持ちにも気づいてだろうよ
それでもB子は譲る気もなく貫き通した強さがあるから今の立場にいるんだろうよ
お前の娘は負けたんだよ
だが、B子を思いやる優しさも持ってるんだろ

もうどうにもならないこと、B子の方が強かったこと
娘は優しいこと、これをキチンと伝えて
これからの人生をどう生きるか自分で考えさせろよ

腫れ物を触るみたいに扱っても娘の人生にいいことないだろ

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【危ない関係】ネグレクトされてた私に、食事と小遣いをくれた近所の男。親を亡くし、親戚に放置されていた私には父親の様な存在だったが…

【バレたら終わり】高2の時、自分が差別地域出身者だと教えられた。大学入試も結婚の機会も、散々な状態だった…

【世間知らずのバカが!】『石焼きビビンパが食べたい!』と旦那が煩いので、 私が自作すると…旦那は怒りだして家を出て行ってしまった…

【これはテ口】軽い障.害がある友人をイジめる担任。どうしても許せない息子は、クラスメイトを扇動し、学級を崩壊させた…

【絶望】娘が壊した物の代償で、オレの全貯金と車2台が消えるかも…『オレさん落ち着いて下さい!娘さんが震えてます!』

【最後まで鬼チク】中学の時にイジメていた女と、大学で偶然再会。オレは酒を飲ませ、無理やりに…

【頭湧いてる】実家にあった大量のお弁当を持ち帰ったんだが、甥の運動会の弁当だったらしい…出入り禁止になり、鍵も変えられた…

【この女、クズ】『私が流.産したらお前のせいだからな!』バイト先に彼の婚約者が乗り込んできた、私が面倒くさそうにすると…

【狂ってる】弟の結婚、就職を潰してしまった。弟が連れて来た婚約者の強烈過ぎる正論に、私たち家族は納得する事が出来なかった…

【ここは地獄】弟嫁を虐める母と弟。それを彼女は『うわぁ…』という顔で見ていた。思い返せば弟は幼い頃から異常だった。

【ケダモノに娘はやらん!】結納後に豹変した娘の婚約者と義父。『若い女に××するのが教育方法ですか?ご近所に聞いて回りましょうか』

【危ない店】レストランに行く途中、母が急病で倒れたらしく、慌てて帰宅。すると、レストランから怖すぎるメッセージが…

【パニック】女の子の日だったので、プールの授業を休もうとすると、『嘘をつくな!』とそのままプールに投げ込まれた…

【猟奇的な償い】アレルギーの娘を実親にコロされかけた。発狂した嫁をビンタで黙らせたんだが、どうやって償えばいいだろうか…

【これは酷い】高1の妹が、39歳のオッサンと出来婚した。教養も何もない、ただ甘やかされただけの妹と、その子供達の将来が心配で…

【そんなバカな…】結婚してたはずなのに、実は旦那は既婚者だった。2年間も私は騙され、更に奥さんに訴えられかけた…

【ドンマイw】浮.気嫁『戻ってこないと思った…よかった…』帰宅を喜ぶ嫁は、オレの後ろにいる弁護士を見て戦慄した…

【もう無理だよ…】『流.産してよかったね!』と母親が嫁に言ったらしい。期限の悪い嫁に、『オレが親を罵ればいいのか!?』と怒鳴ると…

【即お断り!】超好条件の見合い話、私がノリノリなのを感じた紹介者が口を滑らせ、ある事を暴露してしまった。

【ただの馬鹿】私の同級生と浮.気した父親。周りの反対を『愛の試練』と更に燃え上がった2人の顛末は…

【犯.罪者予備軍】姑に子供を奪われた嫁。甥っ子は、姑の強烈な甘やかしのせいで、善悪の区別も付かなくなってしまい…

【激甘から激辛に…】娘の生意気な態度にブチギレた夫が20発ほどビンタを喰らわせた。私は止めず、逆に加勢し…

バーサーク】嫁の浮.気を無表情で説明する旦那。気味悪がった義家族が『機械野郎!悔しかったら怒ってみろ!』と罵倒すると…

【超バカ女】元彼に『貴方の子供が産まれた』と嘘をついたら、マジで信じ込まれてしまった。『結婚させてくれ!』と家凸され…

【哀れな男】『この金の亡者!』そう言って旦那は去っていった…私が産休育休に国家資格を取ると、昇給して旦那の給与を抜いた…

【パニック】野草好きの母のご飯は、父も発狂するほど激マズ。俺はそんな料理しか食べてこなかったので、外界の料理に衝撃を受けた。

【どっちがまとも!?】登校拒否の子供を、積極的に遊びに連れて行くママ友。『学校に行けない場所にいたら、気が楽じゃん!』

【田舎の悪しき風習】私は結婚式で、金と社内での信用を失った。壊れた私は、踊りながら会社のインフラを破壊した…

【黒い気持ち】不妊治療をしていた同級生が障.害児を産んだ。私より先に子供を産んだ罰だと思う。

【やりすぎ…】関西弁の英才教育のせいで、幼い姪っ子がコテコテの関西人化していた。その影響で幼稚園では…

【うわぁ…】義実家の食費や光熱費をオレが負担していると、嫁が『家・土地のローンや固定資産も出して』と言ってきた。

【騙されてる!】姉の婚約者が発達障.害らしい。マーチ卒でメーカー勤務なんだけど、発.達ってヤバくないか??

【悲劇】嫁の教育が異常すぎて、息子が爆発した。『お前には恨みしか無い!このまま安穏とした老後があると思うなよ!』

【世界に愛されてる】私はもう35歳だが、美人なお陰で人生勝ちっぱなしw本当に美人でよかった。

【予想外すぎる…】嫁は元々キャ.バ嬢。金の為にオレと結婚し、家事も出来ないと思ってたのに、いざ夫婦生活を始めると…

【怖いよw】楽天から『カードの不正利用がありました』と報告があった。オレが買い物しようとすると、犯人の個人情報が出てきた…

【脳ミソ溶けてんのか!?】『ケチャップ塗りすぎなんだよ!』私から更を奪い、流しに投げ捨てた旦那。もうキチ●イにしか見えないんだが…

【頭湧いている】『好きな人が出来た。お金払うから別れて!』と言って、私を指差した新郎。その式は、とんでもない結末を迎えることに…

【爆笑】DQNネームが派生し『ドラゴンシティ』と呼ばれていた友人。その後、自らD.C.と名乗りだした。数年後、再会すると…

【衝撃】山道で拾った女と結婚した。雨に打たれズブ濡れだった嫁を持ち帰って風呂に入れたのだが、よく見ると相当の美人で…

【愕然】親父の会社に入社→同期の超可愛い女子に一目惚れした。その彼女と交際を経て結婚できたんだが、衝撃の事実が明らかに…

【仕返しw】上司の携帯には、私の名前が『ばか』で登録されていた…こっそり『ばか』→『神』に変更しておいたら、上司はww

【極悪】合鍵を使い単車を盗んだキチママはそのまま壁に激突し、病院送りになった…単車が逝った悲しみと共に、ワクテカが止まらないのだがww

【逆襲】娘(高1)がオッサンとイン.コウを…訴えると、衝撃の事実が判明。相手嫁は笑顔で『示談はしません!弁護士通しますね^^』

【凶悪】四つん這いで嗚咽を漏らして泣く新婦と、呆然と立ち尽くす新郎…新郎新婦の仲を崩壊させた、驚愕のサプライズの内容とは…

【超ワロタw】風呂あがりの妹にカンチョーしたら、即病院に搬送→手術するほどの大惨事に。父親に2発殴られ、妹からは…

【救世主】『オレ…タヒぬのかなあ…』DQNと肩がぶつかってしまい、酷い暴行を受けた。物凄い音がして目を開けると、DQNが倒れてて…

【父カッケー】息子『次のテストで80点以上取ったらゲーム機買って欲しい』夫『「たら」ってのは何だ?』→夫は予想外の行動に出たw

【ざまぁw】DQN『お前、そんなに病院行きたいの?』 オレ『オレ警官なんだけど。ちょっと交番まで来てれる?』DQN『え?…』

【惨劇】披露宴で池沼が大暴れ、新婦がオパーイ丸出しの大惨事に…けたたましい奇声をあげ、花嫁に飛びかかり…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    しょうがないじゃん、どうにもならないきっかけをこの報告者が作っちゃったんだから。

  2. 名無しの難民

    それがきっかけだとしてもその後にどうにかなるチャンスはたくさんあったはず
    人のせいにしてたら娘自身がこの先進めないよ
    時間はかかるけどカウンセリングで娘が自分の弱さと向き合っていくしかない
    その娘を育てたのは親だから、余裕があるなら父親本人もカウンセリング受けたら良いと思う

  3. 名無しの難民

    その年になってよくもまぁ恥ずかしげもなく親に失恋した様を見せられるなぁ……
    おまけに親のせいにするとかちょっと

  4. 名無しの難民

    あの二人が別れるまで待つとか付き合いは長いからどうとでもなるとか、発言がいちいち怖い。
    癇癪でひきつけ起こすなんて普通じゃないし、粘着質で他責的な性格を矯正しないとどうもならないでしょ。

  5. 名無しの難民

    娘と幼馴染は結ばれる縁がなかったんだ
    宿命というやつだな

  6. 名無しの難民

    過去を変えても「好みじゃない」で終わりじゃない?
    自分が男だったら、この娘の性格が嫌だもの。
    お隣でそこそこ仲良かったからこそ気付いてる部分多いと思うよ。

  7. 名無しの難民

    こういう人に好かれる男は大変だな…

  8. 名無しの難民

    投稿者も小学生の娘のバレンタインにいらぬ口出す馬鹿親だしな。
    Bも薄々娘が彼氏を狙ってるのはわかっていそうだから、娘のチャンスなんぞ入り込めないようにしてただろうしな。
    スタートをひっくり返すってものすごく大変で努力が必要だからね。

  9. 名無しの難民

    毒親の一喜一憂で人生変わってしまう子供に比べたら この娘は甘ったれだわ
    娘がそれに気が付けばいいね

  10. 名無しの難民

    一年以上前の話らしいですけどね。
    一度でいいからちゃんと目を見て謝ってあげて下さい。
    それでもしつこくからんでくるならそこは毅然とした態度で。

  11. 名無しの難民

    娘かわいさに小2のバレンタインに口出す親父もキモイけど良い年こいてお父さんのせいだ!!!!って吠えてる娘もアホな子。

  12. 名無しの難民

    残念ながら子育てをミスったな、
    諦めてその廃棄物を外にださないように親の責任で隔離しろ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!