• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【変.態いたw】彼との別れ際、危険を感じてファミレスで会うことにしたのだが、その姿が破天荒すぎてK察 に連行されてしまった。

着姿に革靴

64: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/11/22(日) 17:12:26 ID:xmDr5Q6xO

投下。他スレにもちらっと書いたんだが、二股・DV・借金男と別れた時の修羅場。

私子・当時20歳、大学生







【最悪】私の外車を盗んだ泥ママが駐車場の壁に激突しやがった。今は檻付きの病院に入院し、出られる見込みは無いらしい…

【最悪】『ピ.ルを飲まされていた私はやっぱり遊びだったんですね!!』と暴走し結婚式をブチ壊した後輩。嫌な空気が流れた後、新婦が…

【凶悪】母の恋人に虐待され、10歳の娘は自.殺を図った。母は『もういらないこの子。あんたにあげる』と娘の目の前で…

【そんな…】嫁が黒い赤ちゃんを産んだ。旦那『病気ですか?』助産医『いえ、これは…旦那さん、ちょっとこちらへ』旦那は真っ青に…

【逆襲】遺影にはDQN親子の血が飛び散った…葬式中、私はDQNに卑.わいな言葉で罵られたが、全部録音済み。お経中に披露し…

【悪行】謎の少年『お金がなく2、3日何も食べてないので貸してください』私『(1万円渡す)返さなくていいよ』→再び少年を目撃し…

【驚愕】嫁を怪しんでGPSを仕込んだんだが、その奇行にオレは萌えタヒんだ。最近帰りが遅い&キスを拒否られ、全てはこれが原因だったのか…

【爆笑】毎回ゲームを散らかして寝る旦那の顔にマジックで落書きしてやったww気付いた時の反応を楽しみにしてたんだが、なんと…

【DQNネーム】友人の子供はその名前で地獄を見るだろう。『跳』と書いて、読みは…そいつの飼っている犬の名前の方がマシなんだがww

【衝撃】山道で拾った女と結婚した。雨に打たれ、ずぶ濡れだった嫁を持ち帰って風呂に入れたのだが、よく見ると相当の美人で…

【醜態】『ずるい!卑怯だ!お歳暮貰いに来た!』と旦那同僚の奥さんが勝手に上がりこみ、バックに物を詰め始めた。即、同僚を召還すると…

【逆襲】娘(高1)がオッサンとイン.コウを…訴えると、衝撃の事実が判明。相手嫁は笑顔で『示談はしません!弁護士通しますね^^』

◇修羅場◇part90
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1258865568/

64: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/11/22(日) 17:12:26 ID:xmDr5Q6xO
ダメ男・当時25歳、フリーター、私子の当時の彼氏
A男・当時21歳、大学生、私子の今の彼氏
66: 64 投稿日:2009/11/22(日) 17:19:04 ID:xmDr5Q6xO
ダメ男の二股・DV・借金に嫌気がさした私子は、別れを決意。だが、以前別れ話をしたら殴られた経験がトラウマになって別れられずにいた。

その時ちょうどA男と仲良くなり、相思相愛になった。
「ダメ男の暴力から私子を守る」という言葉に安心して、ダメ男との別れ話を進めることに。

暴力を考慮して、とりあえずメールで伝えることにした。
私子『いきなりでごめんやけど、別れましょう。』

ダメ男、ファビョって電話をかけてきた。

67: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/11/22(日) 17:29:44 ID:xmDr5Q6xO
ダメ男は以前「私子から別れ話されても、絶対引き止めない。今までの彼女もそうだった」とか言ってたのに、すごいファビョりようだったww

ダメ男「ちょ、ちょ、なんでなん!?」
私子「浮気とか、お金貸してとか、嫌なことが積もり積もって好きじゃなくなった。もう別れるから」
ダメ男「う、うーん…それって俺が悪いんかな? まぁ、とりあえずわかったわ」
私子「うん、じゃあそういうことで」

案外あっさり別れられたな…と思ってたら、次の日ダメ男からメールが。

ダメ男『最後に会って話したい。渡したいものもあるし』
私子『え、何? もう何もいらんし、会うの嫌』
ダメ男『ええから受け取って欲しい物があるんよ。お願い』

A男に相談して、ファミレスで会うことにした。A男も同行してくれることに。

当日、A男と私は、ダメ男との待ち合わせの前に私の家で会っていた。そこに…ガチャガチャッ! と誰かが鍵を開ける音がした。

70: 64 投稿日:2009/11/22(日) 17:38:10 ID:xmDr5Q6xO
うちの合い鍵を持ってたダメ男だった。…が、チェーンをかけていたので扉開かずに乙ww状態。

私子「ファミレスでって言ったやん」
ダメ男「迎えに来たんやん」
↑毎回待ち合わせで人を30分待たせてた男が何言ってんだ。

迎えはいらないし、ファミレスじゃないと話す気もないと合い鍵奪い返して、
ダメ男「絶対話し合い来いよ! 絶対だからな! お前来ないつもりだろ!」
とかふじこってるのを頑張って追い返した。

待ち合わせ時間。私とA男は一緒にファミレスへ。なぜか遅刻してくるダメ男。
私とA男はコーヒーだけなのに、ダメ男は料理を注文。
ダメ男「ドリンクバーもつけていい?」
…知らんがな。勝手にしろよ。

で、話し合いが始まった。

74: 64 投稿日:2009/11/22(日) 17:48:54 ID:xmDr5Q6xO
私子「えーと、こちらA男くん。私の好きな人」

A男を紹介すると、またファビョりだすダメ男。

ダメ男「えっうぇっ…なんやお前浮気してたんか!」
A男「俺は私子が好きだけど、まだ何もしてません。私子が浮気者になるのは嫌だから…ちゃんと別れてから付き合うつもりです」
私子「ダメ男の浮気癖とかお金借りようとするところがもう嫌なんよ。私もう無理やから」

ここで空気を読まず料理がくるwwダメ男、ドリンクバーを取りに行って、料理をがっつきだす。

私子「私はもう話すこともない。で、そっちは?」
ダメ男「これ…渡したい物…」

差し出されたのは、私がダメ男んちに置いてた荷物をぐちゃっとまとめた袋。あぁ……それね…。

ダメ男「それと、これ…俺だと思って持ってて」

それはプーさんのぬいぐるみ…って、それも私の物だしww俺だと思ってってちょww

A男「そういった意味があるなら、これは受け取れません」

A男がプーさんを突き返した。

76: 64 投稿日:2009/11/22(日) 17:59:28 ID:xmDr5Q6xO
そこでダメ男ぷっつんきたらしい。

ダメ男「お前は私子の何なんだよ! もうわかったよ! 俺のあげたもの全部返せ!!」

返せったってあんたwwプレゼントなんてくれたことないじゃんwwペアリングすら私が買ったのにwwww

私子「…ないよ」
ダメ男「ペアリングは!」
私子「私が買ったんじゃん…まぁ、もういらないからあげるけど」

持ってきてたペアリングを投げ返すと、ダメ男余計にファビョってドリンクバーへww

ダメ男「じゃあ本当に別れるんだな!? いいんだな!? もう別れたら連絡とか取らないからな!」
私「うん。連絡されても迷惑だし…」
ダメ男「(A男に)こんな女最低やぞ! こいつ浮気者やぞ!」
A男「二股かけてたあなたに言われたくありません。私子は俺に誠実ですし」
ダメ男「あれは…元カノやって言ったやろー!!」

叫ぶダメ男。ちょ、ここファミレスww

79: 64 投稿日:2009/11/22(日) 18:10:47 ID:xmDr5Q6xO
私と付き合いだした時、ダメ男には別に遠距離の彼女がいたみたいだった。私は知らずに付き合い始めたわけだけど、私にバレた時の言い訳が「元カノが今でもストーカーしてくる」だった。

興奮したダメ男、ドリンクバーへ。

ダメ男「もうこんなもんいらんし!」

私があげたプレゼントをテーブルに投げ始めるダメ男。キーケース、ハンカチ、財布、ストラップなどなど…。

ダメ男「もうこれで全部返したんやから、返せとか言うなよ!」
私「そのインナーとジーンズもあげたものやけど…wwまぁええわ。こういうのいらないから、自分で処分して」

意地になってるダメ男、ジーンズとインナーを脱いだー!! 何度も言うが フ ァ ミ レ ス w w
ボクサーパンツに革靴、上半身裸の上にジャケットだけの男に、さすがに店長さんからストップが入る。

店長「ちょ、お客様…」

服を着たダメ男はさらにふじこって、

ダメ男「訴える! お前ら訴えてやる! 結婚しよって言ったよな? 婚約破棄や!」

85: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/11/22(日) 18:22:59 ID:Op93EYp10
あれまあ、そんなジュースようさん飲んで裸なったらお腹痛い痛いなるでぇ
81: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/11/22(日) 18:15:22 ID:ExYKBrj00
ドリンクバーww
83: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/11/22(日) 18:18:25 ID:xPRNL9990
ドリンク飲みすぎ支援
82: 64 投稿日:2009/11/22(日) 18:17:27 ID:xmDr5Q6xO
そこでA男もさすがにキレた。

A男「ふざけんな! ペアリングも買えない暴力男が訴えて勝てるわけないやろ! もう二度と私子に近付くな!」

ダメ男はふじこふじこ叫びながらA男を殴ろうとしたけどよけられて、店員に押さえ込まれて警察に連行。
そのあとダメ男の親から謝罪されて、貸してたお金も返してもらった。

文章力ないせいで微妙な文になったごめん。読んでくれてありがとう。

84: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/11/22(日) 18:18:36 ID:nn2uKFepO
乙カレー
88: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/11/22(日) 18:46:16 ID:GAdFJ7W0O
乙!!
電車でにやにやしちまった…
貴女の貢ぎっぷりもすごいなあ。
87: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/11/22(日) 18:28:34 ID:R1uD/aYC0
ダメ男、文章だけで判断すると面白い奴じゃないか
89: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/11/22(日) 19:01:47 ID:CzPGyCIo0
>>87
それは他人事だからだろwwww
いや、マンガみたいで面白いんだけど。
91: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/11/22(日) 19:27:35 ID:PFhb6HUh0
>>64
乙です。
素性の良い子はどうしようもないクズ男を、「あたしが付いていなければもっと
ダメになる」と思い込み、ずうっと付き従い、自ら破滅に向かうのですが、早く
気が付いて、切り捨てて正解でしたね。

これからA男との幸せな日々が送れますように祈ります。

92: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/11/22(日) 19:35:15 ID:OU9snBmP0
ドリンクバーつけていい?
がかわいいwww
94: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/11/22(日) 19:51:56 ID:HvhLNxenO
ダメ男を可愛く感じてしまった…
95: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/11/22(日) 19:58:58 ID:hFCUv68x0
乙でした
実際がぶがぶドリンク飲まれた後で怒鳴られながら服脱がれた日には
こっちの気力根こそぎ奪われそうだ。店員の皆さんもGJ
99: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/11/22(日) 20:57:25 ID:SZ+BQdiYO
お疲れ様でした。今彼とお幸せに

ダメ男というよりただの馬鹿

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【爆笑】婚約者が作った『婚前契約書』の内容が常軌を逸していた…私は驚きよりも笑いが勝ってしまいww

【こいつ悪魔かよ…】イジメの復讐を恐れた私は、『あのまま溺れてタヒなないかな…』と本気で思った。

【ヤバい女】中卒の嫁が、無知を自覚しないのが辛い。我が子の体調を勝手に決めつけ、『ノロウイルスだ!!』と…

【うわぁ…】専業で時間があるので、夕方までパチソコをしている。家族に『そのお金で家電買えるよね!』って文句言われたんだけど…

【超バカ】治安の悪い国を旅行し、SNSで自慢していた女友達。『今日はここで飲も~!』と投稿をしてから、更新が止まった…

【金の亡者】父『仕送り増やそうか?』→オレ『仕送りなんて一度も貰ってないけど!』と説明すると、母親がキョドりだした…

【病的なクズ】息子の為に嫁が貯金している金を、遣い込んだのがバレた。一応反省はしたが、その3日後またパチソコに行くと…

【ワロタ】違法駐車のDQN車を『超協力接着剤』で地面に固定。次の日様子を見に行ってみると…

【唖然】奥手で美人な友人に、念願の彼氏が…超絶イケメンのその男は、変の態っぷりも超絶だった…

【仰天】30万円以上入った財布を拾った。悩んだ末、パクる事を選択した私は、ある行動にでた…

【復讐】印籠のように離.婚届を見せ付けるオレを黙らせる嫁。なので嫁に内緒でそれを提出したきたww

【悪夢だ…】新婚旅行の連絡を母親にすると、『私も行く!』と旅館に電話をして勝手に人数を増やしてしまった…

【これは酷い】『難病の我が子の為に募金を…』そういって高額な募金を集めるには、あるカラクリがあった…

【悪魔かよ…】留守番中の息子から緊急の電話が…家の監視カメラの映像をチェックすると、そこに映っていたのは…

【キチ男降臨】妊婦の嫁に雪かきをやらせたいのに、一切やってくれない!正直甘えてるとしか思えないんだが…

【うわぁ…】義兄嫁のマズメシが酷く、義兄が避難してきた。それがきっかけで、オレは最愛の嫁を失う事になった。

【お前に幻滅】バツ1彼女に『結婚したら、月2万円ぐらい家に入れるよ!』と伝えると、驚愕されてしまったんだが…

【コロしたい】『職場の飲み会で、少し帰るの遅れるね!』とメールをしてきた嫁が、男とホテノレに入るのを見てしまった…

【イカレ野郎】障.害者を差別する彼。そのキチ思考がエスカレートし、遂にやらかした。『邪魔だなぁ。もっと小さくなって過ごせ!』

【家庭崩壊】兄嫁が同居する流れになり、私が家を追い出されそう。そりあえず、高額なリフォーム代を返してもらわなきゃ…

【復讐】オレをサンドバックにするDQNのタマを潰し、子供が作れない身体にしてやった。先日の同窓会に、玉無し男が乱入してきたんだが…

【悲劇】自分で掘った落とし穴に落ちた友人。意識不明の重体らしく、何故かオレ達が『イジメ犯』扱いをされることに…

【ふざけんな!】テレビ局から『生き別れたお母さんが探している』と出演依頼が来た。クズ過ぎる母がテレビで騙った美談がクソすぎてww

【狂ってる】私は10年契約の愛.人をしている。月に数百万の報酬を受け取ってるが、今後が不安なんだが…

【当時、クズ】『新築の家には私たちが住む!介護は義弟夫婦にやらせろ!』と狂を吐いて離.婚された。この事は今の旦那には内緒だ…

【マジかよ…】イケメンすぎる旦那と結婚した。両親も『なんかの間違いじゃない?』と疑うレベル。旦那に私の好きな所を聞くと…

【超バカ】大手メーカーに勤める彼の家に、作業着が干してあった。『大手が作業着なんか着るかよ!』と彼を捨てたんだが…

【うわぁ…】中学の時に妹をいじめていた女が、菓子折りもって謝罪にきた。相手にせず追い返したんだが…

【逃げろ!】彼宅に結婚の挨拶に行ったら、『息子はやらん!』と、熱々のお茶をかけられ、暴行された…

【これ飲んで♪】トメに出された紅茶から異臭と泡が…旦那のコーヒーと交換をしてもらい飲もうとすると…

【私は悪くない】不.倫相手の奥さんがタヒんでしまった。妊.娠中だったらしい。私は奥さんからしたら『悪魔』のような女だったろう…

【悲劇】『お金を貸してください!』と号泣&土下座してきた近所の姉弟。その事情に、大トメは数百万を渡し『返さなくていいから…』と…

【狂ってる】息子を女の子として育てたいので、女児の服を着せている。旦那に『いい加減にしくれ!』と迫られてしまい…

【狂気】裕福で美人なママ友に、ケンカを売ってしまった。我が子に『あの子を叩け!蹴れ!』『家で暴れて来い!』と命令したのだが…

【絶望】娘が壊した物の代償で、オレの全貯金と車2台が消えるかも…『オレさん落ち着いて下さい!娘さんが震えてます!』

【悲劇】『痛い…』と思って目を開けたら病院。私は3年も寝ていたらしい…修羅場はその世話をしていた嫁の現実を知った時だった…

【うわぁ…】浮かない表情の彼女に『オレ君の戸籍謄本を見せて欲しい。』と言われた。失礼な話しだと思い、問い詰めると…

【八月の蝉】パチソコ中の両親を待っている間、幼いオレに話しかけてきたオジサン。その人をオレはお父さんと呼ぶようになった…

【最悪】私の外車を盗んだ泥ママが駐車場の壁に激突しやがった。今は檻付きの病院に入院し、出られる見込みは無いらしい…

【最悪】『ピ.ルを飲まされていた私はやっぱり遊びだったんですね!!』と暴走し結婚式をブチ壊した後輩。嫌な空気が流れた後、新婦が…

【凶悪】母の恋人に虐待され、10歳の娘は自.殺を図った。母は『もういらないこの子。あんたにあげる』と娘の目の前で…

【そんな…】嫁が黒い赤ちゃんを産んだ。旦那『病気ですか?』助産医『いえ、これは…旦那さん、ちょっとこちらへ』旦那は真っ青に…

【逆襲】遺影にはDQN親子の血が飛び散った…葬式中、私はDQNに卑.わいな言葉で罵られたが、全部録音済み。お経中に披露し…

【悪行】謎の少年『お金がなく2、3日何も食べてないので貸してください』私『(1万円渡す)返さなくていいよ』→再び少年を目撃し…

【驚愕】嫁を怪しんでGPSを仕込んだんだが、その奇行にオレは萌えタヒんだ。最近帰りが遅い&キスを拒否られ、全てはこれが原因だったのか…

【爆笑】毎回ゲームを散らかして寝る旦那の顔にマジックで落書きしてやったww気付いた時の反応を楽しみにしてたんだが、なんと…

【DQNネーム】友人の子供はその名前で地獄を見るだろう。『跳』と書いて、読みは…そいつの飼っている犬の名前の方がマシなんだがww

【衝撃】山道で拾った女と結婚した。雨に打たれ、ずぶ濡れだった嫁を持ち帰って風呂に入れたのだが、よく見ると相当の美人で…

【醜態】『ずるい!卑怯だ!お歳暮貰いに来た!』と旦那同僚の奥さんが勝手に上がりこみ、バックに物を詰め始めた。即、同僚を召還すると…

【逆襲】娘(高1)がオッサンとイン.コウを…訴えると、衝撃の事実が判明。相手嫁は笑顔で『示談はしません!弁護士通しますね^^』

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    むしろよく付き合ってられたな
    解放されて何より

  2. 名無しの難民

    何故か知らんが、所々で暴力二男っての思い出してニヤニヤしちゃった

  3. 名無しの難民

    友達の駄目男を寝取ってみたが、顔だけ良くて身体がガリガリ、あれは被っており小さく、行為も一方的で下手なのにねちっこいという本当の駄目男だった。
    何でこんな男に7桁近く金を出し、飼っていたのか?友達は本当に頭がおかしかったのだろうか?とその駄目男を真顔で詰めた。
    翌日には九州の実家に逃げ帰り、実家の商売を継いで今は子供も数人居るらしい。
    友達も黒歴史を背負いながら普通の主婦として幸せに過ごしている。

  4. 名無しの難民

    ドリンクバーつけていい?は報告者が払うのが当たり前になってた習い性だろうなあ。

  5. 名無しの難民

    破天荒の誤用が気になった

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!