日本人_難民。

最新ヘッドライン!

【DQNネーム】姉の名前は『運子』。もちろん酷いイジメを受けた。そして、従姉妹に子供が生まれると、悲しみの連鎖は続いた…

運子
129: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/25(火) 18:11:43.00 ID:c4X/gXYb
流れ切るけど、投下

幼少時代から仲が良かったいとこに子供が産まれたんで休みだった姉ちゃんと俺が親の代わりにお祝い持っていった
叔父さん達にお祝い渡した後、いとこ達の所に行って思い出話に花を咲かせて、その内に子供の名前はどんなのにしたのかって話題になって告げられたら名前にぎょっとしたよ

↓↓↓ピックアップ↓↓↓

【ワロタw】猫の餌とツナ缶を間違えて買ってしまった…しょうがないので一応食べてみたんだが…衝撃の結果がww

【マジかよ…】『親の前.科を隠すなんて、子供も犯.罪者ね!』と、彼母から強烈なビンタを見舞われた。温厚な父には衝撃の過去が隠されていた…

【悪童】車内で暴れる幼い弟を、山に置き去りにして帰宅した。3時間後無事に発見されたのだが、その後、弟は…

【イカレ男】家族に騙され、オレは地方に出稼ぎに行かされた。ニートだったオレに地獄を味わわせた家族に復讐を決行した…

【最低な男】嫁と子供を病院で検査すると『障.害』が発覚した。オレはショックを受け、妻子を捨てて逃げた…

【なんでお前が!】私が15歳の時、検査で子供が作れない身体だとわかった。目の前で従兄弟に出既婚の発表をされ、私の精神は壊れてしまい…

【顔は残念だけど…】彼の仕事は本社の工場長。結構偉い人なんだが、『工場勤めなんだww』とマウンティングされて腹が立つ!!

【マジかよ…】流.産してしまい、酷くショックを受けた。しかし、胎児の染色体の検査をすると、●●だった事が発覚した…

【自分勝手すぎる!】4年前に嫁有責で離.婚して、親権はオレ。先日、元義親名義の長文の手紙が届いたんだが…

【地雷姑ww】旦那に義母からメールが…『好きで嫁いできたくせに、名字にケチつけるなら元の名字に戻ってもらって!』

【生きる!!】家に帰ると、数名の知らない男の人が…険しい顔で『二階に行きなさい』と言われ、自分の部屋に行くと、その両親と弟が…


今までにあった修羅場を語れ http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1372151374/

129: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/25(火) 18:11:43.00 ID:c4X/gXYb
もろDQNネームなそれに俺はギョッとしたけど、隣に居た姉ちゃんが無表情になった
「素敵でしょ?」って聞いてきたいとこに無表情のままポツリと呟いた
「将来、この子はあんたたちの付けた名前で苦労する羽目になるんだろうね…」
それを聞いた叔父さん達やいとこの夫とその両親達が激怒した(「何言ってんだ」とか「余所の事に口を挟むのか」とかさんざん言われた)けど、いとこ自身がはっとした顔して青ざめていった
理由は簡単、姉ちゃんも所謂DQNネームで小中の間、名前のせいでいじめの被害にあってた事知ってるから
(運子って名前のせいで汚物って呼ばれて水かけられたりとか言う感じ、俺と違って勉強や運動も出来たからそのやっかみもあったのかも)
その事は親戚中も知っているから「子供が出来たら、真っ当な名前付けよう」って皆で言ってたけど、子供(孫)が産まれてハッピーになったいとこ達からはそれがすっぽ抜けたらしい
向こうの罵声に堪忍袋の緒が切れて怒鳴り返そうとした俺だったけど、姉ちゃんにそれ止められて、姉ちゃんが自分の名前を名乗った

130: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/25(火) 18:11:44.00 ID:c4X/gXYb
「変な名前」だの「おかしな名前だと人格もおかしくなるんだ」といとこの夫ズが言い始めて、ここでようやく叔父さん達が「そんなつもりじゃ」と弁解し始めた
でも姉ちゃんはそれを遮って、彼らを睨んだ
「おかしな名前だと人格もおかしくなると仰いますが、その子はどうなんですか?素敵な名前と言えますか?私の名前は○○ですと胸を張って言える名前だとおもうんですか?
風俗嬢の様な名前を付けられたこの子が自分が愛されて生まれてきたと!思えると本気で思うんですか?!
私は恨みましたよ?こんな名前を付けた両親やそれを止めてくれなかった周囲を、周囲から中傷される度に!
私はペットじゃない!こんな名前付けられるなら産まれてこない方がましだった!何度そう思ったか!」
最後には涙流しながら怒鳴る姉ちゃんに部屋に居た人達が全員気まずそうに俯いてた、いとこは泣いてたし、俺も泣きたくなったけど何とかこらえた
「…姉が出過ぎた真似を、申し訳ありません。これ以上はご迷惑になるので俺達はこれで失礼します。いとこ、いとこの夫さん、子供のこと、大事に育ててあげてください」
何とかつまりながらもそれだけ言って顔ボロボロになった姉ちゃんと部屋を出て、なんとかタクシー拾って家に帰った
お祝い行くだけだったのによその家の事に首突っ込んでこんな事にしてごめんってずっと謝ってる姉ちゃんに俺はなんて言葉かけていいか分からなくて、ただ姉ちゃんの気が済むまで側にいた

昨日、叔父さんから電話があって子供の名前が古風だけど普通の名前になったことを聞いたので、カキコ
お前等も頼むから子供にはまともな名前つけてくれよ

131: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/25(火) 18:11:45.00 ID:IKR2qnf8
>>130
お姉ちゃんGJだわ

132: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/25(火) 18:11:46.00 ID:DCeVvj80
届出前だったのか。姉ちゃんも130さんもGJだ。運子ちゃんでもいいから嫁にくれ。
(ただし名字が田中だからあだ名が肥だめになる。すまん。)

つけなかったならDQネームな候補名を教えてくれんかの。

133: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/25(火) 18:11:47.00 ID:iUdNPFmg
>>129
姉ちゃん、間に合ってよかった!よかった!

134: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/25(火) 18:11:48.00 ID:c4X/gXYb
>>131>>133
姉ちゃんといことの仲がかなり良かったんで叔母さんが真っ先に連絡くれたのが幸いだったわ、次の日には出しに行くって話してたし

>>132
残念だが、姉ちゃんは近々お嫁に行くからやらんぞ

一時期有名になった泡姫を始め、みるきー(漢字は知らん)だのらぶなだのDQNネームな候補が沢山あったが中でもきょせいって候補には絶句したな
そのせいで姉ちゃんが切れて、いとこの子供が普通の名前になったんだけどマタニティハイってまじやべぇな

135: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/25(火) 18:11:49.00 ID:5JpIRa0h
>>130
うんこが姉でお前も苦労したんだね

137: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/25(火) 18:11:51.00 ID:c4X/gXYb
>>135
あくまであれは例だから姉ちゃんはうんこじゃねぇよ
…といってもあのたとえも姉ちゃんが高校で見たのを聞いた話だからなんともいえねぇんだわ


その他、DQNネーム関連の話は、コチラをクリック。
↓ ↓ ↓

DQNネーム面白話一覧



ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【爆笑】婚約者が作った『婚前契約書』の内容が常軌を逸していた…私は驚きよりも笑いが勝ってしまいww

【こいつ悪魔かよ…】イジメの復讐を恐れた私は、『あのまま溺れてタヒなないかな…』と本気で思った。

【ヤバい女】中卒の嫁が、無知を自覚しないのが辛い。我が子の体調を勝手に決めつけ、『ノロウイルスだ!!』と…

【うわぁ…】専業で時間があるので、夕方までパチソコをしている。家族に『そのお金で家電買えるよね!』って文句言われたんだけど…

【超バカ】治安の悪い国を旅行し、SNSで自慢していた女友達。『今日はここで飲も~!』と投稿をしてから、更新が止まった…

【金の亡者】父『仕送り増やそうか?』→オレ『仕送りなんて一度も貰ってないけど!』と説明すると、母親がキョドりだした…

【病的なクズ】息子の為に嫁が貯金している金を、遣い込んだのがバレた。一応反省はしたが、その3日後またパチソコに行くと…

【ワロタ】違法駐車のDQN車を『超協力接着剤』で地面に固定。次の日様子を見に行ってみると…

【唖然】奥手で美人な友人に、念願の彼氏が…超絶イケメンのその男は、変の態っぷりも超絶だった…

【仰天】30万円以上入った財布を拾った。悩んだ末、パクる事を選択した私は、ある行動にでた…

【復讐】印籠のように離.婚届を見せ付けるオレを黙らせる嫁。なので嫁に内緒でそれを提出したきたww

【悪夢だ…】新婚旅行の連絡を母親にすると、『私も行く!』と旅館に電話をして勝手に人数を増やしてしまった…

【これは酷い】『難病の我が子の為に募金を…』そういって高額な募金を集めるには、あるカラクリがあった…

【悪魔かよ…】留守番中の息子から緊急の電話が…家の監視カメラの映像をチェックすると、そこに映っていたのは…

【キチ男降臨】妊婦の嫁に雪かきをやらせたいのに、一切やってくれない!正直甘えてるとしか思えないんだが…

【うわぁ…】義兄嫁のマズメシが酷く、義兄が避難してきた。それがきっかけで、オレは最愛の嫁を失う事になった。

【お前に幻滅】バツ1彼女に『結婚したら、月2万円ぐらい家に入れるよ!』と伝えると、驚愕されてしまったんだが…

【コロしたい】『職場の飲み会で、少し帰るの遅れるね!』とメールをしてきた嫁が、男とホテノレに入るのを見てしまった…

【イカレ野郎】障.害者を差別する彼。そのキチ思考がエスカレートし、遂にやらかした。『邪魔だなぁ。もっと小さくなって過ごせ!』

【家庭崩壊】兄嫁が同居する流れになり、私が家を追い出されそう。そりあえず、高額なリフォーム代を返してもらわなきゃ…

【復讐】オレをサンドバックにするDQNのタマを潰し、子供が作れない身体にしてやった。先日の同窓会に、玉無し男が乱入してきたんだが…

【悲劇】自分で掘った落とし穴に落ちた友人。意識不明の重体らしく、何故かオレ達が『イジメ犯』扱いをされることに…

【ふざけんな!】テレビ局から『生き別れたお母さんが探している』と出演依頼が来た。クズ過ぎる母がテレビで騙った美談がクソすぎてww

【狂ってる】私は10年契約の愛.人をしている。月に数百万の報酬を受け取ってるが、今後が不安なんだが…

【当時、クズ】『新築の家には私たちが住む!介護は義弟夫婦にやらせろ!』と狂を吐いて離.婚された。この事は今の旦那には内緒だ…

【マジかよ…】イケメンすぎる旦那と結婚した。両親も『なんかの間違いじゃない?』と疑うレベル。旦那に私の好きな所を聞くと…

【超バカ】大手メーカーに勤める彼の家に、作業着が干してあった。『大手が作業着なんか着るかよ!』と彼を捨てたんだが…

【うわぁ…】中学の時に妹をいじめていた女が、菓子折りもって謝罪にきた。相手にせず追い返したんだが…

【逃げろ!】彼宅に結婚の挨拶に行ったら、『息子はやらん!』と、熱々のお茶をかけられ、暴行された…

【これ飲んで♪】トメに出された紅茶から異臭と泡が…旦那のコーヒーと交換をしてもらい飲もうとすると…

【私は悪くない】不.倫相手の奥さんがタヒんでしまった。妊.娠中だったらしい。私は奥さんからしたら『悪魔』のような女だったろう…

【悲劇】『お金を貸してください!』と号泣&土下座してきた近所の姉弟。その事情に、大トメは数百万を渡し『返さなくていいから…』と…

【狂ってる】息子を女の子として育てたいので、女児の服を着せている。旦那に『いい加減にしくれ!』と迫られてしまい…

【狂気】裕福で美人なママ友に、ケンカを売ってしまった。我が子に『あの子を叩け!蹴れ!』『家で暴れて来い!』と命令したのだが…

【絶望】娘が壊した物の代償で、オレの全貯金と車2台が消えるかも…『オレさん落ち着いて下さい!娘さんが震えてます!』

【悲劇】『痛い…』と思って目を開けたら病院。私は3年も寝ていたらしい…修羅場はその世話をしていた嫁の現実を知った時だった…

【うわぁ…】浮かない表情の彼女に『オレ君の戸籍謄本を見せて欲しい。』と言われた。失礼な話しだと思い、問い詰めると…

【八月の蝉】パチソコ中の両親を待っている間、幼いオレに話しかけてきたオジサン。その人をオレはお父さんと呼ぶようになった…

↓↓おすすめリンク↓↓

【ワロタw】猫の餌とツナ缶を間違えて買ってしまった…しょうがないので一応食べてみたんだが…衝撃の結果がww

【悪童】車内で暴れる幼い弟を、山に置き去りにして帰宅した。3時間後無事に発見されたのだが、その後、弟は…

【生きる!!】家に帰ると、数名の知らない男の人が…険しい顔で『二階に行きなさい』と言われ、自分の部屋に行くと、その両親と弟が…

【もう限界…】中二の娘が作った手料理に、『オレが稼いできた金で無駄なもん生産するなよ』と言い放った旦那。更に火に油を注ぎ…

【壊れた女…】寝ているオレに『屑!』と吐き捨てる嫁。ある日、帰宅すると『K察が来る!もう子供と一緒に暮らせない!』と喚いていた…

【人のクズ】婚前の挨拶で、彼女の父に『ブサイクな男に娘はやれない』と言われた。後日オレが婚約解消を申し出ると…

【サイコ女】キチ嫁に喘息の薬を捨てられ、発作を誘発するお香を焚かれた。救急車を呼ぼうとすると、電話線を抜かれており…

【流れ弾ww】メルカリで匿名配送したつもりが、誤って普通郵便で送ってしまった。すると後日、管理人から『K察に電話しほしい』と連絡が…

【必タヒww】会社の負け犬女をイジメて、追い出そうとしてるんだが、中々しぶとい。この底辺高のDQNを何とかしたい!

↓↓おもしろ動画リンク↓↓

愛知県の高校ヤバすぎ。教室で先生に暴力をふるう生徒のビデオが炎上寸前状態に。

これは奇跡のハプニングが撮れたwww旅行者がオランダの露店でハーリングを食べようとしたところ・・・。



この記事も読まれています


最新ヘッドライン!

コメント

    • 1 名無しの難民
    • |2017年03月14日 01:39 ID: 1fLHwABl0
    • お姉さんは満子でマンコかな
    • 2 名無しの難民
    • |2017年03月14日 02:51 ID: 9UiH.Bt60
    • 同学年に満子ちゃん居たんだよなぁ(字は違う
      余りに衝撃過ぎて、子供ながらに何かをみんな思ったのか?虐めなんて無かった。
      だけど気がついたら姿を見なくなった。
      彼女が今、幸せに過ごせていたら良いんだけど。
    • 3 名無しの難民
    • |2017年03月14日 04:53 ID: V.fwoRtJ0
    • いくら立腹していたとはいえ、妻や息子嫁の親族に「おかしな名前だと人格もおかしくなるんだ」なんて言えるんだから元々そういう名前が似合う家系なんじゃないんか。
      いとこは頑張って染まらないように、子供も染めないように育てて欲しいね。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

日本人_難民。について

狭い日本の狭い心のあんな事やこんな事。まさに日本人難民。。という事で、当ブログは復讐ネタ、キチママネタ等主に生活ネタを中心にした読み物ブログになります。

日本人_難民。の最新情報をゲット!

いいね!して
最新情報をゲット!

おすすめリンク
アーカイブ
最新コメント
・直近3日間のアクセスを集計しています。
・アナリティクスでの集計も別途行なっております。