• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【シュッ!!】襲ってきた汚いオッサンに反撃!!持ってたツナ缶のフタで、オッサンの息子の割れ目を切り裂いた…

痛ッ!!下半身丸出しの汚いオッ

772: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/12(日) 03:51:33.72 ID:r/ISNTHg

この前、露出狂に出くわしたときの話

私はトーテムポールの一番上についてそうな顔した喪女







私が出張で家を空けると、幼い娘を放置して、旦那が外で豪遊していた。『もう20時だよ。お腹すいた…』

イジメで会社を辞めた同僚が、4年の歳月かけて会社を潰しにきた。そして会社は見事倒産!祝!無職!!

嫁にシモの病をうつされた。男の存在を感じたオレは、バレンタインのお返しに書類を作成。家族会議を開き、嫁を追い詰めると…

4年も同棲してた彼氏に『もう無理、お願いだから別れてくれ』と泣きながら土下座された。

ハイオクを頼んだベンツに、軽油を投入したバイト君。そのまま走り去ったベンツの運命は…

ナマポ受給者と遊ぶ約束をしたら、他の受給者をぞろぞろ連れてきた。ご飯に行くことになり、『ガストにしようか?』と提案すると…

【悲しすぎる…】家族を守るために、3年間刑務所に入った。嫁と子供からの手紙は1年で途絶え、出所した俺を衝撃の事実が待っていた。

【もう無理です…】元嫁に騙された娘に、心をポッキリ折られた。真実を知った娘から謝罪されたんだが、もうオレの心は壊れていて…

彼女を暴行した男を木刀で滅多打ちにし、K察に捕まえて貰った。数年後、刑期を終えた犯.人が復讐の為に、オレの前に現れた…

義実家で風呂上がりに下.着を盗まれた。『たぶん、年頃の義弟君かな、、』と、ちょっとした罠である薬品を塗っておいたんだが…

【遂にやらかした…】私に届いた郵送物を勝手に開封する旦那。ある封筒をみて、ツバを飛ばしながら発狂し始めた…

【うぎゃあ!】実家の駐車場に謎の車が停まってた。一週間経っても停まってるので中を覗いたら、エグすぎる光景が…

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(112)http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1365753973/

772: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/12(日) 03:51:33.72 ID:r/ISNTHg
この前、露出狂に出くわしたときの話

私はトーテムポールの一番上についてそうな顔した喪女
どうせ夜道で一人でいたって襲われっこないから深夜でも平気でウロウロしてた

先日もコンビニでアイスとツナ缶を買って、夜道を一人歩いてた
すると、帰り道の公園の草木の陰でなにやら蠢く物体が
てっきりぬこ様か犬ころかと思って、私はニヤニヤしながら近づいたんだけど
出てきたのはなんと下半身丸出しの汚いオッサン

流石の私もビックリして固まってしまったんだけど、オッサンはそんなの関係なしとばかりにズズイと汚いナニを私の顔近くに押し出してきた
悲鳴もあげるのも忘れ、引きつった顔をしたバーバリアンと小汚いオッサンが向かい合うシーンが数秒ほど続く
と、ここで私ハッと我にかえり、コンビニの袋の中をゴソゴソ
私が取り出したのはツナ缶。そしてツナ缶の蓋をペリペリと剥がした
そして剥がした蓋をグニグニしてできるだけ平たい状態に戻す

ここまで来たら、勘のいい人なら私が何しようとしてたかわかるかもしれない
しかし悲しいかな。オッサン分かってないみたいで、それどころか私がノリ気だと勘違いしたのか、更に私に近寄ってきた
そんなに調子乗ったのなら、もう問答無用。私はツナ缶の蓋の部分をオッサンのナニの割れてるところに刺しこんでシュッ! ってしてやった
ここでオッサンの悲鳴。同時に飛び散る血とぬるぬるした何か
そしてナニを抑えて蹲るオッサンの顔めがけてツナの中身をベチャっと叩きつけて逃げてやった

金玉やチ○コのことを詳しく知りたくて、2chに張り付いていた喪女をナメんなよ
どうすれば痛がるか、どれくらい痛いのかなんてのは、聞いてもないのに散々聞かされてんだよ、こっちはよ

773: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/12(日) 03:54:20.89 ID:Sp+P6N/b
恐ろしい子…!
774: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/12(日) 03:54:21.88 ID:VbowRptc
せめて中身はちゃんと持ち帰ろうよ…。
775: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/12(日) 04:13:52.84 ID:8JlsuXd4
いたたたたたたたたた
ちんこが!ないちんこがいたいよ!
776: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/12(日) 04:22:37.54 ID:rOnJpmr5
>>772
やーめーてー!!
無いのに物凄く鳥肌立った!!
777: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/12(日) 07:21:40.40 ID:Tnu5lE4N
…そして新たな道に目覚めたおっさんは、縦二つ割にした珍子の亀頭の先にピアスとチェーンをつけるのであった。
779: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/12(日) 11:13:04.73 ID:yaLvArYw
ひっひっふー
780: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/12(日) 11:20:09.24 ID:pDATkhjl
それはラマーズ呼吸法(ビシッ
781: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/12(日) 12:44:53.13 ID:U4fijZxj
い、痛い!
ついてないけどちんこが痛い!
782: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/12(日) 13:12:47.05 ID:bLmMNlct
なんかキュッとした
783: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/12(日) 13:27:23.73 ID:f/VSPbOf
> オッサンのナニの割れてるところに刺しこんでシュッ!
って、チンコ頭のことだろうか?
ちんこ縦に裂いてやったということかな?

ちんこ無いけど幻肢痛で今晩うなされそうww

785: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/12(日) 15:07:09.59 ID:aGdAS+9O
うわ痛そうwww女だけど紙で指をシュッと擦って切るのを想像した。

壇蜜ちゃんはM字開脚でアラーキー(だっけ?)に
クレジットカードでパンツの上からシュッ!されて
「ぴっ!」って言ったんだよねw無事認証されました、かw

 

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【これはテ口】軽い障.害がある友人をイジめる担任。どうしても許せない息子は、クラスメイトを扇動し、学級を崩壊させた…

【危ない関係】ネグレクトされてた私に、食事と小遣いをくれた近所の男。親を亡くし、親戚に放置されていた私には父親の様な存在だったが…

【絶望】娘が壊した物の代償で、オレの全貯金と車2台が消えるかも…『オレさん落ち着いて下さい!娘さんが震えてます!』

【バレたら終わり】高2の時、自分が差別地域出身者だと教えられた。大学入試も結婚の機会も、散々な状態だった…

【世間知らずのバカが!】『石焼きビビンパが食べたい!』と旦那が煩いので、 私が自作すると…旦那は怒りだして家を出て行ってしまった…

【最後まで鬼チク】中学の時にイジメていた女と、大学で偶然再会。オレは酒を飲ませ、無理やりに…

【頭湧いてる】実家にあった大量のお弁当を持ち帰ったんだが、甥の運動会の弁当だったらしい…出入り禁止になり、鍵も変えられた…

【この女、クズ】『私が流.産したらお前のせいだからな!』バイト先に彼の婚約者が乗り込んできた、私が面倒くさそうにすると…

【狂ってる】弟の結婚、就職を潰してしまった。弟が連れて来た婚約者の強烈過ぎる正論に、私たち家族は納得する事が出来なかった…

【ここは地獄】弟嫁を虐める母と弟。それを彼女は『うわぁ…』という顔で見ていた。思い返せば弟は幼い頃から異常だった。

【ケダモノに娘はやらん!】結納後に豹変した娘の婚約者と義父。『若い女に××するのが教育方法ですか?ご近所に聞いて回りましょうか』

【危ない店】レストランに行く途中、母が急病で倒れたらしく、慌てて帰宅。すると、レストランから怖すぎるメッセージが…

【パニック】女の子の日だったので、プールの授業を休もうとすると、『嘘をつくな!』とそのままプールに投げ込まれた…

【猟奇的な償い】アレルギーの娘を実親にコロされかけた。発狂した嫁をビンタで黙らせたんだが、どうやって償えばいいだろうか…

【これは酷い】高1の妹が、39歳のオッサンと出来婚した。教養も何もない、ただ甘やかされただけの妹と、その子供達の将来が心配で…

【そんなバカな…】結婚してたはずなのに、実は旦那は既婚者だった。2年間も私は騙され、更に奥さんに訴えられかけた…

【ドンマイw】浮.気嫁『戻ってこないと思った…よかった…』帰宅を喜ぶ嫁は、オレの後ろにいる弁護士を見て戦慄した…

【もう無理だよ…】『流.産してよかったね!』と母親が嫁に言ったらしい。期限の悪い嫁に、『オレが親を罵ればいいのか!?』と怒鳴ると…

【即お断り!】超好条件の見合い話、私がノリノリなのを感じた紹介者が口を滑らせ、ある事を暴露してしまった。

【ただの馬鹿】私の同級生と浮.気した父親。周りの反対を『愛の試練』と更に燃え上がった2人の顛末は…

【犯.罪者予備軍】姑に子供を奪われた嫁。甥っ子は、姑の強烈な甘やかしのせいで、善悪の区別も付かなくなってしまい…

【激甘から激辛に…】娘の生意気な態度にブチギレた夫が20発ほどビンタを喰らわせた。私は止めず、逆に加勢し…

バーサーク】嫁の浮.気を無表情で説明する旦那。気味悪がった義家族が『機械野郎!悔しかったら怒ってみろ!』と罵倒すると…

【超バカ女】元彼に『貴方の子供が産まれた』と嘘をついたら、マジで信じ込まれてしまった。『結婚させてくれ!』と家凸され…

【哀れな男】『この金の亡者!』そう言って旦那は去っていった…私が産休育休に国家資格を取ると、昇給して旦那の給与を抜いた…

【パニック】野草好きの母のご飯は、父も発狂するほど激マズ。俺はそんな料理しか食べてこなかったので、外界の料理に衝撃を受けた。

【どっちがまとも!?】登校拒否の子供を、積極的に遊びに連れて行くママ友。『学校に行けない場所にいたら、気が楽じゃん!』

【田舎の悪しき風習】私は結婚式で、金と社内での信用を失った。壊れた私は、踊りながら会社のインフラを破壊した…

【黒い気持ち】不妊治療をしていた同級生が障.害児を産んだ。私より先に子供を産んだ罰だと思う。

【やりすぎ…】関西弁の英才教育のせいで、幼い姪っ子がコテコテの関西人化していた。その影響で幼稚園では…

【うわぁ…】義実家の食費や光熱費をオレが負担していると、嫁が『家・土地のローンや固定資産も出して』と言ってきた。

【騙されてる!】姉の婚約者が発達障.害らしい。マーチ卒でメーカー勤務なんだけど、発.達ってヤバくないか??

【悲劇】嫁の教育が異常すぎて、息子が爆発した。『お前には恨みしか無い!このまま安穏とした老後があると思うなよ!』

【世界に愛されてる】私はもう35歳だが、美人なお陰で人生勝ちっぱなしw本当に美人でよかった。

【予想外すぎる…】嫁は元々キャ.バ嬢。金の為にオレと結婚し、家事も出来ないと思ってたのに、いざ夫婦生活を始めると…

【怖いよw】楽天から『カードの不正利用がありました』と報告があった。オレが買い物しようとすると、犯人の個人情報が出てきた…

【脳ミソ溶けてんのか!?】『ケチャップ塗りすぎなんだよ!』私から更を奪い、流しに投げ捨てた旦那。もうキチ●イにしか見えないんだが…

【頭湧いている】『好きな人が出来た。お金払うから別れて!』と言って、私を指差した新郎。その式は、とんでもない結末を迎えることに…

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【復讐】昔オレを虐めていた男と偶然再会した。女連れの相手にオレは『久し振りーw生きてたかーw』と髪の毛を鷲掴みにしたw

【これぞGJ!】整備屋に5歳のお客様がやって来た。『お気に入りのミニカーの修理依頼』という事で、当日修理して請求書を渡したら…

【悪魔かよ…】狂った兄嫁に『腹の中の胎児か、姪っ子をよこせ!!』と喚かれた。当然、断固拒否したのだが、兄嫁はまさかの行動に…

ハイオクを頼んだベンツに、軽油を投入したバイト君。そのまま走り去ったベンツの運命は…

【ざまぁw】一切相談なく脱サラした夫『日本の文化を守る職人になる!』とド田舎に引っ越そうとしたので、単身赴任させたら…

ナマポ受給者と遊ぶ約束をしたら、他の受給者をぞろぞろ連れてきた。ご飯に行くことになり、『ガストにしようか?』と提案すると…

【悲しすぎる…】家族を守るために、3年間刑務所に入った。嫁と子供からの手紙は1年で途絶え、出所した俺を衝撃の事実が待っていた。

【これは酷い】娘からのプレゼントを義母に捨てられた。ブチ切れて義家に乗り込むと、既に兄夫婦の怒号が響いていた…

【ドンマイw】逆襲されたイジメっ子。モンペだったその親は発狂し、猛抗議をしてきた。しかし、イジメ被害者の家には魔物が住んでいた…

【鉢合わせ】帰宅するとオレの部屋から知らない女が出て来て、平然と挨拶して消えてった。後日、部屋にいる時に鍵が開く音がして…

【超糞企業w】超大企業に用事で行くと→受付で待たされた挙句、業者用の来客カードを渡され15Fまで行けと言われてエレベーターへ…

【もう無理です…】元嫁に騙された娘に、心をポッキリ折られた。真実を知った娘から謝罪されたんだが、もうオレの心は壊れていて…

【超バカ】12歳下の女を紹介されたが、中学生以上はババアだと本気で思ってた30超えの俺『あんなババアお断りだ!』と拒否したら…

【お前のせいだろ!】旦那と息子は少食なはずなのに、義妹の作った料理をバクバク食べて、おかわりまで…その調理方法は…

【怨念か】立ち退かない老夫婦に業を煮やし、在宅中に借家を解体し始めた。仏壇や位牌までもぶっ壊すと…

【うわぁ…】旦那が毎月末に飲み会があると言ってたが、実はハンバーグ屋に行ってドカ食いしてた。嘘をつかれてた事が悲しくてたまらない…

【DQNネーム】娘にどうしても『金麦』と名付けたい。嫁には大反対されてるんだけど、そんなに変かな?

【激クズ】臨月の嫁と4歳の子供を飲み会に連れていった。途中、嫁が体調不良を訴えたが、無視して飲み続けると…

【良い話】オレと血の繋がりがない事を知った弟が号泣&発狂。母親が浮.気したと思い込んで『タヒね』発言すると、父親が激昂して…

【ヤバい男…】休日の朝、兄から『子どもの面倒を見に来い』と電話があった→拒否すると何故か驚愕する兄。電源を切ったら留守電にみっちりメッセージが…

【絶望…】嫁がオレの年収を知ったのは結婚後…嫁『よく結婚しようって言ったね、、』と言われた。因みにオレの年収は…

【お前が原因だ!】嫁が夜の営み中のキスを避ける。浮.気を疑うも相手の影を感じないのでカマをかけてみた→嫁『ごめんなさい』を繰り返した…

【強運w】私のミスで巨額な損害が出ると、原因を後輩に擦り付けた。しかも、それを利用し玉の輿に乗り、会社で役員級の立場になった…

【怖っ…】高1の時に失踪した父親が、生活保護の申請をしていると役所から連絡が…役所の指示で父親の家を訪ねてみると…

【悪魔かよ…】狂った兄嫁に『腹の中の胎児か、姪っ子をよこせ!!』と喚かれた。当然、断固拒否したのだが、兄嫁はまさかの行動に…

【鉢合わせ】帰宅するとオレの部屋から知らない女が出て来て、平然と挨拶して消えてった。後日、部屋にいる時に鍵が開く音がして…

【爆笑w】『派遣のくせに偉そうなんだよ!』と新人に罵倒されたんだが、オレは正社員。新人は部長に呼び出されてたw

【イカレてる!】Wi-Fiの電源をオフったら、隣家から悲鳴と呻き声が聞こえてきた。オレの行為に怒りが収まらない隣人は…

【ちょマジかw】昼前に嫁からお詫びメール『本日のお弁当に重大な欠陥があることが判明致しました。大変申し訳ありません』→開けてみると…

【虐待!?】米国人留学生に、毎日和食を食べさせ続けた。すると衝撃の変化が…ピザ体型の面影はなく、その写真を両親に送ると…

【アホだなw】山奥で前輪が側溝にハマって立ち往生している営業車がいたので、引っ張り出してあげる事に→相手の態度がおかしかったので…

【暮らしの知恵】家が火事になってしまい、隣近所に延焼し始めた。私は保険屋のアドバイスで、最後に火を消してもらったのだが、その理由は…

【怨念】『私さん、男だったんだって!』と裁判資料や診断書を盗み、晒したボスママ。特殊な復讐をして、ボスママをジサツまで追い込んだ…

【DQNネーム】嫁の妊.娠で、頭が花畑になった同僚。その名前案が『魅愛羽』と『愛夢音』だった。まだ産まれてない子供を救ったのは、新入社員の一言だった。

【許さない!】嫁が不.倫した…『私が成人するまで離.婚しないで』と娘に懇願された。クズ嫁は勝ち誇っていたが、その数年後…

彼女を暴行した男を木刀で滅多打ちにし、K察に捕まえて貰った。数年後、刑期を終えた犯.人が復讐の為に、オレの前に現れた…

義実家で風呂上がりに下.着を盗まれた。『たぶん、年頃の義弟君かな、、』と、ちょっとした罠である薬品を塗っておいたんだが…

【遂にやらかした…】私に届いた郵送物を勝手に開封する旦那。ある封筒をみて、ツバを飛ばしながら発狂し始めた…

【うぎゃあ!】実家の駐車場に謎の車が停まってた。一週間経っても停まってるので中を覗いたら、エグすぎる光景が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    妄想乙

  2. 名無しの難民

    滅多に釣り認定しない俺だが、ここまで嘘くさい話もそうそうあるものではない

  3. 名無しの難民

    俺の妹も中学の時に襲われかけて、とっさに木の枝で刺して逃げて来たよ。男は動けなかったらしくて、しばらくしてから警察が来たんだがちゃんとその場にいて捕まった。竿の裂傷と玉は潰れてはいなく破けた状態だったが正当防衛を認められて、無事に被害届を出せた。父親は涙目で無事で良かったと言っていたが、生々しく痛いことを聞かされた俺も涙目になった。性犯罪はしょっちゅう起こっているんだと、警察も淡々と説明していたのが怖かったな。

  4. 名無しの難民

    トーテムポールの一番上についてそうな顔した喪女 www

  5. 名無しの難民

    タイトルの時点でないものが痛い

  6. 名無しの難民

    >私はトーテムポールの一番上についてそうな顔した喪女
    正直友達になりたいw

  7. 名無しの難民

    嘘松

  8. 名無しの難民

    縦割きって!?なくても鳥肌たったわ!!

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!