• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【俺、覚醒】『全員私に合わせろ!!』嫁が突然の発狂した。母と兄妹家族の仲の良さを見て、『ずるい!ずるい!』と泣き叫び始めた…

全員私に合わ

155: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/17(日) 14:43:20.41

長文です。フェイクあり。

俺と嫁(専業)が結婚したのが3年前。俺現在37、嫁33歳。
近距離の俺母(専業、一度も就職経験なし)が約半年の間、月に1~2回俺自宅に訪問していて、
そのたびに家事の仕方云々で俺母と衝突。その時期に嫁姑で悩んだ俺が、家庭板を発見。
俺自宅訪問を禁止し、2~3ヶ月に一度ほど夫婦で俺実家に訪問に変わった。
(嫁実家も近距離なので、夫婦では同じぐらいの頻度で訪問。)







【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

今までにあった最大の修羅場 £44
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1338973818/

155: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/17(日) 14:43:20.41
その後、兄が結婚。兄嫁さんは、ちょっと年齢のいっている人で(結婚当時30代後半。兄の3つ下)、
最初、歳が…と顔をしかめていた俺の両親だったけれど、
この人が「仕事バリバリ!」「英語ぺらぺら!」「一人で貧乏旅行大好き!」な、母とは正反対な人で、
色々な経験豊富でとにかく話が面白い。実際に合って、両親は一気にファンになってしまったそう。

母とも気が合ったらしく、兄嫁さんと2人だけで出かけてネイルしてきたり、
お互い仕事バリバリで家事が苦手という兄夫婦の家事を手伝いにいって、お礼にお洒落なカフェでランチ…とか。
親父が定年退職してから、鬱々としていた両親が、ものすごく明るくなった。
(俺親父と兄嫁さんのお父さんも気が合うらしく、時々釣りに行ったりしてた)
俺も、俺の妹(遠方で結婚)も、両親が楽しそうなのは嬉しいので、
兄嫁さんに感謝しつつ、上手くいっていて良かったな~と思っていた。

で、今年の正月に久しぶりに俺両親、俺夫妻、兄夫妻、妹夫妻と子供に親戚が集まった。
妹が遠方のため、なかなか一度に全部そろうことがなかったんだ。

156: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/17(日) 14:43:59.68
そこで、妹が兄嫁に妹地元の結構高価な食材を、季節ごとに送っていたこと。
(母と兄嫁で出かけて、妹や妹の子供によくプレゼントを買って贈っていたらしい、そのお礼もかねてとのこと)
また、かねてから母が憧れていたヨーロッパへの自由旅行(ツアーじゃなく)に今年、兄嫁と母の二人で行くこと。
その飛行機代と宿泊費は面倒をみてもらうお礼として母が出すこと。
などなどを知った俺嫁が発狂。

兄嫁さんばっかり得してずるい!
集まっても、皆兄嫁さんの話ばかり聞いていて、私の話は聞いてくれない!ずるい!など泣き叫びはじめた。

その場は何とかなだめて、俺夫妻だけ帰宅。
仲のいい人に良くしたいってのは普通の感情だし、
両親が色々お金をだしているけれど、兄夫婦もかなり色々お金をだしてくれていることなど
(この前のお礼に今日はおごるね。じゃ今日はこの前のお礼のお礼に・・とか)
説明したけれど、何を言ってもだめで。

例えば、皆で集まったとき、俺嫁以外は皆仲良いし、全員敬語使わないで話しているんだけれど、
それが凄く嫌だと。嫁が敬語で話しかけるから返事が敬語で返ってくるわけで、
じゃあ、お前も敬語じゃなく話しかけろよと言っても、それはできない。皆が敬語で話すべきだ!と。
私は何もしませんから、皆が私に合わせるべき!的な考えを聞かされてゲンナリしてきた。

兄嫁さんなんか特に、俺嫁を話の輪に入れようと色々振ってるんだけれど、
それにも「はあ。」みたいな気乗りのしない返事ばっかりだし。
でも、まあ俺嫁には合わないんだろうなと、
じゃあこれから俺実家には行かなくてももいいよと言ったら「あなたも行かないで!」と。
その後「なんであなたも行くの」「あのババア(兄嫁)の味方をする気か」「あのババアと浮気しているんだろう」
一月ほど、ず~っとこんな感じで、常にグチグチいわれ続け、
合間合間に母&兄嫁から『有名デパ地下惣菜のご飯会をするから来ない?』などの楽しそうな電話を受けて
(もちろん行けず。ただし嫁からは「皆だけずるい。行かないけれど惣菜だけ貰ってこい」との命令。もちろん却下)
俺覚醒。もう無理。マジ無理。

157: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/17(日) 14:44:30.57
普段はROM専だった家庭板で得た知識総動員で、暴言などをコツコツ集め何とか先月末に離婚。
性格の不一致ということで慰謝料ナシの財産分与(と言っても、薄給だし、数十万。笑)で終了。

俺にもいたらないところがあったとはおもうけれど、とりあえず修羅場終了!
なんとか上手くいってると思っていた家庭が数ヶ月で崩壊なお話でした。

158: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/17(日) 14:46:28.88
嫁は兄嫁に嫉妬しちゃったんだろうな。乙
159: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/17(日) 15:08:45.86
はずれ物件だったんだな
別れられてよかった
何とか、ってことは揉めたのかな?
160: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/17(日) 15:29:11.02
ちゃんと嫁姑問題を受け流さないできちんと対応してくれる良い旦那だったのにな…。
163: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/17(日) 15:34:26.08
右から~右から~嫁が~愚痴~る~
旦那は~それを~左へ受け流す~~~
164: 155 投稿日:2012/06/17(日) 15:35:05.51
はずれ物件とか、今年の正月まで思ったことなかったんだ。
嫁姑で合わないってのは、家庭板住人としては分かっていたし。
合わないなら合わないでいいって思ってたんだけれど。
仲間になりたくないのに、仲間になっている人たちを羨むってのはどうかと。

離婚は、ちょっとぐだぐだしました。元嫁が泣いて、ぼそぼそで、何を言ってるのかわからなくて。
結局、嫁両親が介入+弁護士さんもちょこっとで、折れてくれました。

嫁と俺母は色々似ていて、AAの『争いは同じもの同士でしか・・』てのを思い知りました。
似ているけれどやっぱ他人同士だし、ちょっと違ってて、そこで争いが。
兄嫁と母はまったく違うんで、母が家事のことを何か言っても、
兄嫁さんは「あ~ね!そうやるんだ、さすが!」みたいな。逆に兄嫁が母になにか言っても、
それが母にとっては全く新しい知識だったりして、「あ~ね、さすが!」みたいな。

初の家庭板長文でした。『家は家、人は人!』な新しい嫁さんさがします。ww

165: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/17(日) 15:43:53.07
嫌いな相手なら避けてりゃいいのに、妬んだあげくにもらうものはもらいたがるとか、強欲すぎてアホかと。
性格が似てるにしても、俺母さんの母御さんと一緒にするのは気の毒だよ。
ちゃんと対等なやりとりしてるわけなんだから
166: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/17(日) 15:54:03.15
>>164
乙でした

嫌なら興味持たなきゃいいのに、何でそんなの知ってるの?ってぐらい
嫌いな人について詳しく知ってる人がたまにいるけど、そういうタイプって扱いづらいよね

167: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/17(日) 15:57:41.37
>>164
あのカンガルーのAAは「同じ者」じゃなくて「同じレベルの者同士」
貴方の元嫁と母親は同属嫌悪って奴やね

でもその案件まだ終わってないと思う
元嫁、今後絶対になんかしでかすよ、お気をつけあれ
なんかあったら己の内に貯めずにロミオスレとかその後スレに
愚痴吐きに行って精神の均衡保ってちょ

169: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/17(日) 16:36:49.59
嫁の気持ちもわからなくはないけどな。
総菜だけもらってこいとかのキチ発言はともかくw。
170: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/17(日) 16:38:35.87
胸の裡で思うだけなら気持ちは分からないでもない部分はあるが
配偶者に伝えた時点でアウトだわ
171: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/17(日) 16:38:48.98
>>164
乙でした。
164嫁は嫉妬していたんだろうけど、だからと言って惣菜だけ貰って来い!は無いだろう・・・

けど、仲がすごくよくって羨ましいな。

172: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/17(日) 16:42:35.75
一緒に「仲間はずれ」になってほしかったのかねえ。
惣菜はいらんだろと思うがw
173: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/17(日) 16:49:19.32
疎外感を感じるのは普通の感情だけど、それを口にしてだだをこねるのはいかんわな
人間関係は人がしてくれるだけじゃなく自分で動くことも必要
174: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/17(日) 16:50:14.08
孤高とコミュ障は紙一重みたいな話だw
175: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/17(日) 16:51:34.82
兄嫁と母からその元嫁にはプレゼントなかったのかな?
まあお返しに何かとかいう発想が元嫁にはなさそうだけど
176: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/17(日) 16:52:56.83
姑さんが最初に口出しとかしなかったら、
無難な嫁姑だったかも…
177: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/17(日) 16:59:45.27
>>176
それは無いと思う
妬心ばっか盛大なのに周囲に合わせる術が稚拙な人は
遅かれ早かれ破綻する
180: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/17(日) 17:15:23.96
>>176嫁援護するのにも無理ありすぎ。お返しをちゃんとできる姑のがまだ常識的だよ。
182: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/17(日) 17:26:59.61
自分にできなかったことをなんなくこなしてしまう兄嫁。
嫉妬するのはわかるけど。
「兄嫁さんばっかりずるい」「惣菜もらってこい」はないわ。兄嫁さんはちゃんと見返りがもらえることをやってる。
なにより人徳でしょ。元嫁は周りに何も与えないくせにもらうことばっかり考えてるね。
184: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/17(日) 17:31:59.13

嫉妬は人を狂わせるの見本だな。
旦那薄給なのになんで専業だったのかねー
主婦は自分の世界を作れないから逃げ場ないよね。

子供もいないし嫁しゅうとめ不仲なのに2-3ヶ月に2回はお互いの実家に行くとか
頻度高すぎて自分的には地獄だなw

189: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/17(日) 17:55:21.44
うーん、旦那が自分の都合のいい事ばかり書いてるような気もするなあ。
190: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/17(日) 17:57:49.45
絶対、そうやってゲスパーするのが出てくると思ったら案の定www
191: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/17(日) 17:58:53.29
嫁が悪い人のはずがない!離婚するなら絶対旦那が悪いはず!ですねわかります
194: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/17(日) 18:01:24.69
そりゃ夫婦の問題で全く片方にしか落ち度がない場合なんて、なかなかないかもしれんが
書かれた内容からは、嫁援護はムリだわなぁ
200: 155 投稿日:2012/06/17(日) 18:23:07.10
皆さん、愚痴吐き出しに付き合ってくれてありがとう!家庭板優しいww

嫁兄→俺嫁だけへのプレゼントとかはなかったです。
もともと、母が明るくなったことに感激した妹が、兄嫁さんに食材を送って、
それへのお礼として、地方では買えないものを兄嫁さんが送ってとのことだったので。
ただ、兄夫妻と集まるときは都内の有名店のケーキとか皆に買ってきてくれてました。

普段の俺両親+俺夫妻の集まりでは、とくに母の『兄嫁さんがこれをしてくれて』みたいな
会話はなかったのですが、今年の正月で親戚に母がウキウキで報告。
兄嫁が妹に食材のお礼を言ったりで、俺嫁が「そんなに色々やりとりしてるの?ウキー!」と。

専業なのも嫁希望で、暇ならパートとかしてみたら?と言っても、家をキレイにしていたいからと。
薄給とはいえ、そこまでギリギリでもなかったので(蓄えはあまりできなかったけれど)、
俺的には問題じゃなかったです。

201: 155 投稿日:2012/06/17(日) 18:23:23.44
俺自身コミュ力が高くないので、学生時代とか仲間で集まって楽しそうにしている人が羨ましかったので、
元嫁の気持ちは十分分かるのですが、自分では何もしないで、皆私によくして!
という考えが、どうしても我慢できませんでした。

今現在は特に元嫁からのメールなどもなく、ちょっと寂しいけれど穏やかな日々を過ごしてます。
母&兄嫁はヨーロッパ・某国を列車で一周の旅に来月行くそうです。
宿とか決めないで、行き先も絶対に外せないところしか決めないで行くとか。兄嫁さん凄い。

それではROMに戻ります。ありがとうございました。

202: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/17(日) 18:28:15.75
お疲れ様でした。
兄嫁さんとお母さんが、スイス旅行を楽しめますように。
203: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/17(日) 18:29:00.64
>>201
そう思うのは普通。
お疲れ。次は幸せになれよ!
204: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/17(日) 18:29:43.73
私もコミュ力ないけど奥さんの考え方はありえないと思ったよ。
ほんと乙でした。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【はい、論破w】レジのバイト君『弁当100個買ったら箸を100本付けられると思いますか?次のお客様どうぞー』→オレは思わずww

【絶望から一転】一目惚れした女子に告白すると、『キモい!身の程知らず過ぎ!生きてて恥ずかしくないの?』と、狂を吐かれた。

【超謝罪】『あ、、、赤ちゃんが、、、、黒い?』出産を終えて汗ばむ姉以外、全員がその悲劇に泣いていた…

【ここは地獄】弟嫁が『読者モデル』だったんだが、オレ嫁が嫉妬の炎を燃やしている…マウンティングしたいらしく、金を遣いまくり、毎日泣き喚いて…

【クズの極み】私の職業を知った、ゼミの同級生&先輩。悔しさのあまりに罵倒し、泣き出す人まで…私は先輩と友達を一気に失った。

【ワロタ】ヤンキー狩りに遭遇した。大人数の相手を前に、コートを脱ぎ捨てた男は、『今日の獲物は貴様らだ!』と叫び…

【ワロタw】どうしても俺にパンを食べさせたい嫁。意味不明すぎるし、俺はパンとEXILEが死ぬほど嫌いなんだよ…

【証拠隠滅】盗まれた私の車が、丸焦げになって発見された。犯人は私の車を使って、恨んでいる相手を何度も轢いたらしい…

【洗脳】父が亡くなり、兄に数千万の遺産を『相続放棄しろ』と迫られてる。母は『私は放棄した!兄を怒らせたくない!』と…

【全部お前のせいだ!】幼馴染が結婚すると、十年以上片想いしていた娘が、激昂&ひきつけを起こした。

【DQNネーム】新任の時に『虎王人』という名前の生徒がいた。名前を尋ねた翌日、DQN母に猛凸されたんだが…

【これは酷い】4歳の娘と買い物をしていると、警備員とK察に包囲されたんだが…あまりに理不尽なK察の尋問に、オレは涙が…

【自業自得w】義姉は生まれながらの奴.隷だった。姑が遊び呆ける中、義姉の結婚が決まると、状況は急変した…

【ドッキリw】復讐の為に、間男家の隣の家を借りたwオレがある作戦を実行し、部屋に突入すると、嫁は悲鳴を上げながら痙攣していた。

【号泣土下座】嫁と初めて会ったのは夜の風呂屋。それっきり会うことはなく、1年間メールのやり取りをしていたんだが…

【バカすぎる…】『義理とはいえ、姉が困ってるのを助けるのが弟だろ!!』空港で義姉に遭遇した。一緒に居た男は「上司」と名乗っていたが…

【怖すぎ…】旦那の私生活をオモチャにする上司。私が旦那に電話をすると、『ブスから電話だ、ブース!ブース!ぎゃはは』と後ろで騒ぎ…

【クズの考え】弟(障.害者)の存在を隠して結婚→嫁にバレてしまった。『障.害者への偏見』を押し付けられ、腹が立つ!!

【低IQのDQN】私の結婚式に、親友が白いドレスで出席してきた。私は悔しすぎて、親友の結婚式で復讐をすると…

【サイコパス】『オレ、優秀だから周りに疎まれるんだよね…オレ以外は全員カス!』友人すらも『オレの手下』と呼ぶ彼は…

【DQNネーム】K察に『本名を言え!!』とキレられた。K察 「君、お酒飲んでないよね?」初対面だと、必ず耳を疑われるんだが…

【げんこつ!!】近所にに激ウマハンバーグ屋がある。その噂を聞きつけた元同級生が『食べたい!』とやってきたのだが…

【驚愕】『人生って何?』幼い頃から思考がおかしかった友人。大学中退→ドカタと人生終わってるはずなのに、久々に再会すると…

【バーサーク】嫁が隣家の男子とセイ行為をしていた。ブチ切れたオレは、即座に2人を病院送りになるほど暴行し、嫁に厳しい罰を与えた。

【嫁は鏡…】『オレは九州男児だから!』といって、嫁サゲを繰り返すクズ旦那。自分の至らなさが全く分かっていないようで…

【異常者】オレの結婚が決まると、母から『最後に一緒に寝たい!』と懇願された。その部屋には一つの布団が用意されており…

【化けの皮…】震災の時、義母から誤爆メールが届いた。『被爆した嫁と娘は捨てろ!息子は跡取りだから必ずつれて帰れ!』

【クズ過ぎる】後輩の彼女を奪い、目の前で婚姻届を破り捨ててやったwwオレの方が全て勝ってるんだから当たり前だろ!

【パニック】娘と焼き菓子を作ったのだが、私が目を離した隙に、汚い台拭きを被せられてしまった。無残な光景を見て、娘を怒鳴りつけると…

【悪魔的】義父が自分の妹と子供を作っていた。『実子よりも血が濃いから、愛も深い!』その狂いっぷりに、動揺した旦那は…

【ごめんね…】アラフォーの友人が、23歳のピチピチ新卒女と結婚したらしい。実際に会うと、オレの反応に友嫁は号泣、友人はブチ切れでしまった…

【怪物でそう】帰省したら、実家が7階建てになってたww兄貴が継ぎ足し改築したらしいが、ダンジョンの様な作りになってしまい…

【気持ち悪い…】子供の部活顧問の先生に告白してしまった。100%脈ありって感じだったのに、もう2週間も連絡がない…

【因縁がありそう!】祖先の仕事が原因で、婚約破棄された。確かにヤバい商売なのだが…彼から冷淡な言葉が送られてきた。

【最強の父】極貧生活だった私の幼少期。『お洒落な服が欲しい!』と父に懇願すると、父は『ついて来い!』と…

【絶望】私のツィッターの裏垢が社内に全部バレていた。忘年会から帰って2日間泣き続けている。

【死んで私たちを助けて!】保険金の為に、旦那にタヒんでもらった。旦那のせいで家庭がボロボロになったんだから当然!

【全員不幸】『絶対に離.婚しない!幸せにはさせない!私生児にさせる!』と、旦那が他の女を妊.娠させたので、地獄に道連れする事にした。

【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    集りこじきごきぶり馬鹿ま~んと離婚できてよかったね
    乞食馬鹿女生きてても意味ないもの

  2. 名無しの難民

    嫁からしたら結婚当初はエネ夫
    関係悪くなった原因は母親が夫婦に割ってきたからなのをさも俺は悪くない書き方してる
    仲違いして疲弊した嫁からしたら、兄嫁みたいな人格者がでてきたらそりゃ嫉妬するわな
    嫁もどっかのスレに書いてそう
    嫁は嫁でこんなやつと別れられて良かったねと言いたい

  3. 名無しの難民

    強欲雌豚と離婚できて良かったと思うよ♪
    あと※2は男を叩きたいだけの家庭板脳のクソメス豚
    早く死んだ方が良いと思うよ

  4. 名無しの難民

    ※2
    あのさ本文ちゃんと読んでる?ちゃんと対応してるよね。
    事が起こった後の対応で普通の人は判断するんだよ。
    それともお前は全てのトラブルを未然に防げると思ってんの?

  5. 名無しの難民

    「あ〜ね」……?

  6. 名無しの難民

    ポンコツだったってことで

  7. 名無しの難民

    ※4
    構ってちゃんの釣り餌に食いついてどうするよ。

  8. 名無しの難民

    この嫁はいい年してガキだと思うけど義母も悪いよ。
    等しく子供の嫁なんだからわかるように平等にしなきゃダメ。
    出来ないなら両方と距離を取る。
    嫁の悪い部分を表に出したのは義母だとおもう。

  9. 名無しの難民

    自分に対して嫌悪感丸出しの相手と、自分に良くしてくれる相手
    同じように扱うのは確かに「平等」かもしれないけど、それって「不公平」だよね
    俺なら平等よりも、公平である方がいいと思うわ
    平等ってのは働く奴も働かない奴も同じように給料貰う共産主義
    公平ってのは頑張った奴が頑張った分だけ報酬もらえる資本主義
    これで共産主義の方がいいって言う奴は働かない怠け者だけだよ

  10. 名無しの難民

    兄嫁さんは元嫁を仲間に入れようと気を配ってくれてるのに、それを無下にしてスネた態度ってガキすぎ。
    どうせ仲良くなったらなったで自分が座の中心じゃないと機嫌悪くなりそうな人。

  11. 名無しの難民

    報告者母と嫁が同族なら、報告者には母も嫁もプラスに向けるほどの影響力、パワーがなかったんだな。
    親の意識改革を子供がやるのは、すごく大変だった。
    人の嫌な部分が目に付くのは、自分にも同じ葛藤があるから。嫁を変えるには自分が変わってないとできない。
    報告者はそれを出来ずに終わった。それは嫁と同レベルのまま…ということ。
    嫁を許せとは言わない。だが、嫁を責め、ネットで吊るし上げるのは報告者自身をマイナスに落とすのと同じこと。

  12. 名無しの難民

    ※11
    具体性の欠片もない詭弁乙。
    まあ、ここまで屁理屈を捏ね繰り回して現実から乖離した妄言を並べ立てないとこの嫁は擁護できない、報告者叩き男叩きもできない、という実例を判りやすく示してくれた事にはそれなりの評価をするよ。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!