• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【まるで人形…】離.婚後、19年ぶりに元嫁と間男に遭遇→いきなり土下座された。慰謝料も貰ってるし、元嫁の名前すら忘れていたオレは…

19年ぶりに元

725: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/09(土) 18:44:03

19年前にサレて離婚した元嫁に元旦に再会したんだが
俺は元嫁だと気づかなかったけど、相手は気づいて元間と二人で人混みの中で土下座されそうになった。
慰謝料も10年以上前に完済してるし、元嫁の名前すらとっさには思い出せなかった
時間が解決してくれることもあるから、今が修羅場の奴は今を頑張ってくれ






【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

【発覚】嫁の浮気!70回目【決別or再構築】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1202223278/

726: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/09(土) 18:46:10
>>725
名前すら思い出せなくなるのか
俺も先日別れた彼女のこと忘れるのかな
もうすぐ気団になる予定だったんだがなあ

スレ違いですみません

728: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/09(土) 18:46:56
>>725
再会の件、後学のためにも詳しく頼む。
729: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/09(土) 18:48:26
>>725
ドラマ化してほしいんだが
君の役は渡部篤郎に演じてもらっていいから
727: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/09(土) 18:46:44
元旦が正月なのか元旦那なのか迷った俺は疲れている
731: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/09(土) 19:01:29
>>727
俺がイル・・・
732: 725 ◆XR7XVgi5mE 2008/02/09(土) 19:31:40
今になってみると大した事はなかった
当時は女性だけではなく、人間不信になったけど
gdgdにならないように書き上げてから後で淡々と投下します
19年前の古い話だからね、面白くない事は保証しよう
734: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/09(土) 20:22:58
>>732
面白い面白くないは3の次くらいだ。
勉強させていただく。
889: 725 ◆XR7XVgi5mE 2008/02/09(土) 23:25:37
飛びっ子さんには落ち着いて頑張って頂きたい。
書き終えたので投稿します。

19年前(バブル末期)のスペック
俺:社会人学生24歳から25歳
元嫁:専業主婦22歳から23歳
元間:司法浪人24歳から25歳で元嫁の高校の先輩

出会い
当時俺がやっていたバンドのライブに客としてくる。
同じ大学だが、学部が違うとキャンパスも違うので会ったことは無かった。
元嫁の友人が俺のバンドの熱心なファン(俺のバンドの別メンバーと結婚した)で、ライブのたびに元嫁を連れてくるようになり親しくなった。
元間と元嫁は高校からプラトニックに付き合っていたが、元間は司法試験に受かったらプロポーズする気でいたが、それを元嫁には言っていなかった。
元嫁は大学卒業を機に元間に婚約を迫ったが、元間は司法試験に受かっていないので返事を保留。
そんな時に俺と出会い、ノリでラブホに連れ込まれた。
俺は初めて処女とやって、責任を取らなければ&結婚するなら真面目なタイプと思いこんだ。
俺が院を、元嫁が大学を卒業する3月にお互いの親に紹介&婚約。6月に結婚。

当時は景気が良かったので派手な結婚式を挙げ、二人暮らしには充分な広さの社宅に住み始めた。
帰宅するのは週に1~2回だが、元嫁に会社の近くまで来てもらって一緒に昼食を食べたりしていた。

892: 725 ◆XR7XVgi5mE 2008/02/09(土) 23:26:36
間男登場

帰宅するのが少なくてエッチも思うようにはできなかったが、ウブな元嫁とのエッチは楽しかった。
景気が良く、残業代や資格手当も充分にあり、生活は順調。
当時俺が関わっていたプロジェクトが終わる2年後に子供を作ろうとか、貯まった有給休暇で旅行に行こうとか、そんな会話が楽しかった。

ぐずぐずしている間に元嫁を俺に攫われた間男は司法試験を諦めて就職。
就職先の上司に気に入られて見合い、見合い相手にも気に入られた。
しかし、婚約という段階になって元嫁が諦めきれずに連絡。
元嫁は共通の友人を呼んで会う(元彼とは言わなかったが、先輩に友人と会うと俺には告げた)。
そこで間男が感極まって、泣きながら今でも好きだと元嫁に言った。
間男は見合いの相手に断りを入れ、会社も辞めた。

そして、元嫁は俺よりも元彼(間男)を選んだ。

894: 725 ◆XR7XVgi5mE 2008/02/09(土) 23:27:21
間男来訪

そんな事を知らない俺はひたすら仕事に励んでいた。
正月の三が日も出勤していた俺は、正月の中頃に三日間の休みをもらった。
そして、おしゃれなホテルを取り優雅な休みを満喫する気でいた。
ホテルのティールームで紅茶を楽しみ、エッチをする気で部屋に行くと知らない男がいた。
がばっと土下座した男。そいつの隣で土下座する元嫁。

頭の中が???な俺。

無言で土下座を続ける間男に代わって元嫁が説明。
プラトニックだけど、6年間付き合っていたこと。
間男さんがどうしても元嫁を諦められないこと。
元嫁も俺と離婚して間男さんとやり直したいこと。

そんな事を言われ、俺は呆然としていた。
結局、間男さんに遠慮してもらい元嫁と話し合い。

感情が高ぶって元嫁を激しく抱いたけど、元嫁は人形のようだった。

895: 725 ◆XR7XVgi5mE 2008/02/09(土) 23:28:07
元嫁の心が俺から離れた事を知った俺は家に帰らなくなった。
元嫁も社宅から出ていった。

社宅なのに無人になった事で俺の上司が登場、上司の手配した弁護士に白紙委任。
結婚生活が短かったので元嫁はわずかな共有財産(ほとんどが結婚式のご祝儀)を放棄。
元嫁と間男さんが共同して結婚式&新婚旅行の費用と相場より高めの慰謝料を支払うことで協議離婚成立。

離婚して半年後に元嫁と元間男さんが結婚したとの報告が来た。
俺は泣きながら手紙を燃やして社宅を出た。
翌年の正月に俺の実家宛に年賀状が来た。
俺は「もう苦しめないでくれ。どこか、俺の知らない所に行ってくれ」と返事を出した。

バブルが弾けて大変だったろうが、慰謝料etcはちゃんと毎月振り込まれていたらしい。
通帳もカードも親に預けていたので、俺は知らなかったが。

数年後に俺も現嫁と結婚した。懲りずに再び責任を取る貯めに。
再婚当初は元嫁を思い出してイライラしていた。
子供ができてから元嫁のことは思い出さなくなっていた。

そして今年の初詣で元嫁&元間さんと再会。
先方は夫婦二人きりだったが、こちらは子供連れ。

897: 725 ◆XR7XVgi5mE 2008/02/09(土) 23:28:51
俺は自分の家族と離れ、短く立ち話をした。
くどくどと謝り続ける二人に
「もう忘れた。お幸せに、そして無関係に暮らして欲しい」
俺が言うと、間男さんは子供二人に恵まれて幸せだと言って頭を下げ、元嫁は
「一つだけ教えて、あなたも今幸せ?」
「ああ」
「良かった。本当に良かった」

俺は家族の元に戻り、子どもたちに聞こえないように嫁に耳打ちしてから初詣を済ませた。
帰宅してから嫁に神社で会ったのが元嫁だったことを正直に告げた。
くどいほど色々聞き、俺の実家にまで電話して確かめた嫁はなんとか納得してくれた。
元嫁に関しては「思い出したくもない!」しか言っていなかったからね。

と言う訳で、特に面白くもない経緯でした。
他の皆さんとは違って結婚生活も半年と短かったし、子供もいなかったので離婚に対する障害は事実上無かった。
現嫁は元嫁の方が乳がでかいと言ってむくれたりとか、でもウエストは自分の方が細いとか騒いでいるがw

901: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/09(土) 23:36:09
>>725
凄い切ない話ですね、

でも元嫁とその相手も何か憎めないな。

911: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/09(土) 23:48:51
725はある意味純愛に負けたんだな・・・
おまいが幸せで良かった ついでに元嫁も

飛びっ子、勝つまで落ち込んでる暇ないぞ
弱ったらここで愚痴吐け
あと吐き気来たら休めよ

912: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/09(土) 23:51:23
>>725
こういっちゃ何だけど
ありがちな不倫バレから嫁と間が一緒になったわけじゃないのね
本当に運命の出会いだったかも試練ね・・・・
もちろんお前さんと今嫁もな
913: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/09(土) 23:51:42
>>897
恋人が結婚する気ないと思ってやけになった女にひっかかったのな・・・。
やりきれん話だわな。
914: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/09(土) 23:54:14
>>913
落とし穴に嵌った感が否めんよな。
でもまあ寄り道して最高のパートナー(現嫁)に会えたんだし、結果オーライだな。
915: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/10(日) 00:00:56
現嫁が元嫁を気にして騒ぐって事はそれだけ現嫁に愛されてるって事だよな
現嫁さん大事にしろよ
923: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/10(日) 01:17:10
>>725
お疲れさん。ありがとうよ。勉強させてもらった。
大変だったな。これからも幸せになってくれ。
925: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/10(日) 01:31:35
>>725
今が幸せそうで良かったけど
なんかひでえ話だな
926: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/10(日) 01:32:04
>>725
元嫁は状況に陶酔して後先考えられなくなるアホウだ。
熨斗付けてくれてやって大正解。
928: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/10(日) 01:44:34
まあ、別れて正解な結婚もあるからな
「運命のなんちゃら」とか言われると、虫唾が走るが・・・
929: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/10(日) 01:47:11
>>928
>>725の嫁はまともな方じゃないの?
慰謝料支払いばっくれるとか、運命の(略)といいつつ
間男と結婚しない場合も多いからな。

別れたあとも年賀状送ってくる辺りとかは、異常だけどな。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【はい、論破w】レジのバイト君『弁当100個買ったら箸を100本付けられると思いますか?次のお客様どうぞー』→オレは思わずww

【絶望から一転】一目惚れした女子に告白すると、『キモい!身の程知らず過ぎ!生きてて恥ずかしくないの?』と、狂を吐かれた。

【超謝罪】『あ、、、赤ちゃんが、、、、黒い?』出産を終えて汗ばむ姉以外、全員がその悲劇に泣いていた…

【ここは地獄】弟嫁が『読者モデル』だったんだが、オレ嫁が嫉妬の炎を燃やしている…マウンティングしたいらしく、金を遣いまくり、毎日泣き喚いて…

【クズの極み】私の職業を知った、ゼミの同級生&先輩。悔しさのあまりに罵倒し、泣き出す人まで…私は先輩と友達を一気に失った。

【ワロタ】ヤンキー狩りに遭遇した。大人数の相手を前に、コートを脱ぎ捨てた男は、『今日の獲物は貴様らだ!』と叫び…

【ワロタw】どうしても俺にパンを食べさせたい嫁。意味不明すぎるし、俺はパンとEXILEが死ぬほど嫌いなんだよ…

【証拠隠滅】盗まれた私の車が、丸焦げになって発見された。犯人は私の車を使って、恨んでいる相手を何度も轢いたらしい…

【洗脳】父が亡くなり、兄に数千万の遺産を『相続放棄しろ』と迫られてる。母は『私は放棄した!兄を怒らせたくない!』と…

【全部お前のせいだ!】幼馴染が結婚すると、十年以上片想いしていた娘が、激昂&ひきつけを起こした。

【DQNネーム】新任の時に『虎王人』という名前の生徒がいた。名前を尋ねた翌日、DQN母に猛凸されたんだが…

【これは酷い】4歳の娘と買い物をしていると、警備員とK察に包囲されたんだが…あまりに理不尽なK察の尋問に、オレは涙が…

【自業自得w】義姉は生まれながらの奴.隷だった。姑が遊び呆ける中、義姉の結婚が決まると、状況は急変した…

【ドッキリw】復讐の為に、間男家の隣の家を借りたwオレがある作戦を実行し、部屋に突入すると、嫁は悲鳴を上げながら痙攣していた。

【号泣土下座】嫁と初めて会ったのは夜の風呂屋。それっきり会うことはなく、1年間メールのやり取りをしていたんだが…

【バカすぎる…】『義理とはいえ、姉が困ってるのを助けるのが弟だろ!!』空港で義姉に遭遇した。一緒に居た男は「上司」と名乗っていたが…

【怖すぎ…】旦那の私生活をオモチャにする上司。私が旦那に電話をすると、『ブスから電話だ、ブース!ブース!ぎゃはは』と後ろで騒ぎ…

【クズの考え】弟(障.害者)の存在を隠して結婚→嫁にバレてしまった。『障.害者への偏見』を押し付けられ、腹が立つ!!

【低IQのDQN】私の結婚式に、親友が白いドレスで出席してきた。私は悔しすぎて、親友の結婚式で復讐をすると…

【サイコパス】『オレ、優秀だから周りに疎まれるんだよね…オレ以外は全員カス!』友人すらも『オレの手下』と呼ぶ彼は…

【DQNネーム】K察に『本名を言え!!』とキレられた。K察 「君、お酒飲んでないよね?」初対面だと、必ず耳を疑われるんだが…

【げんこつ!!】近所にに激ウマハンバーグ屋がある。その噂を聞きつけた元同級生が『食べたい!』とやってきたのだが…

【驚愕】『人生って何?』幼い頃から思考がおかしかった友人。大学中退→ドカタと人生終わってるはずなのに、久々に再会すると…

【バーサーク】嫁が隣家の男子とセイ行為をしていた。ブチ切れたオレは、即座に2人を病院送りになるほど暴行し、嫁に厳しい罰を与えた。

【嫁は鏡…】『オレは九州男児だから!』といって、嫁サゲを繰り返すクズ旦那。自分の至らなさが全く分かっていないようで…

【異常者】オレの結婚が決まると、母から『最後に一緒に寝たい!』と懇願された。その部屋には一つの布団が用意されており…

【化けの皮…】震災の時、義母から誤爆メールが届いた。『被爆した嫁と娘は捨てろ!息子は跡取りだから必ずつれて帰れ!』

【クズ過ぎる】後輩の彼女を奪い、目の前で婚姻届を破り捨ててやったwwオレの方が全て勝ってるんだから当たり前だろ!

【パニック】娘と焼き菓子を作ったのだが、私が目を離した隙に、汚い台拭きを被せられてしまった。無残な光景を見て、娘を怒鳴りつけると…

【悪魔的】義父が自分の妹と子供を作っていた。『実子よりも血が濃いから、愛も深い!』その狂いっぷりに、動揺した旦那は…

【ごめんね…】アラフォーの友人が、23歳のピチピチ新卒女と結婚したらしい。実際に会うと、オレの反応に友嫁は号泣、友人はブチ切れでしまった…

【怪物でそう】帰省したら、実家が7階建てになってたww兄貴が継ぎ足し改築したらしいが、ダンジョンの様な作りになってしまい…

【気持ち悪い…】子供の部活顧問の先生に告白してしまった。100%脈ありって感じだったのに、もう2週間も連絡がない…

【因縁がありそう!】祖先の仕事が原因で、婚約破棄された。確かにヤバい商売なのだが…彼から冷淡な言葉が送られてきた。

【最強の父】極貧生活だった私の幼少期。『お洒落な服が欲しい!』と父に懇願すると、父は『ついて来い!』と…

【絶望】私のツィッターの裏垢が社内に全部バレていた。忘年会から帰って2日間泣き続けている。

【死んで私たちを助けて!】保険金の為に、旦那にタヒんでもらった。旦那のせいで家庭がボロボロになったんだから当然!

【全員不幸】『絶対に離.婚しない!幸せにはさせない!私生児にさせる!』と、旦那が他の女を妊.娠させたので、地獄に道連れする事にした。

【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    元嫁の事を思い出してイライラした態度を取ってしまった現嫁さんには、ちゃんと謝罪とお礼を言え。

  2. 名無しの難民

    年賀状送ってくるのは常軌を逸してるよなあ…

  3. 名無しの難民

    ※2に同意。自分を傷つけた連中のその後なんて(メシウマ系ならまだしも)知りたくないっていうのが、
    わかってて送ってきていても、そうじゃなくても、頭おかしい。
    こういうときに「幸せになって」とか「あなたが幸せなら嬉しい」とか言うのって、どういう神経してるんだろうな。
    お前にはそんなこと、願う資格も言う資格もないっつーの。

  4. 名無しの難民

    元嫁にすれば報告者のほうが浮気相手みたいなもんだったんだろうなあ

  5. 名無しの難民

    まぁ、なんにせよ今嫁と子供が怨みも憎しみも洗い流してくれたんだな
    それこそきれいさっぱり忘れさせてくれるくらい
    ありがとう、愛してる、と言いに行ってもバチは当たるまいから今からでも言いに行けば良いな

  6. 名無しの難民

     儂の知り合いで、凄い美人と結婚したが、その嫁が、「実は、貴方じゃなく元カレが好きで…」と口走り離婚……。
     彼はそのショックで女性不信に陥った。
     然し、捨てる神あれば、拾う神ありで、容姿は並みだが心優しい女性と知り合い結婚し、幸せな家庭を築いている。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!