• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【うわぁ…】若い嫁を貰い、新郎は調子に乗ってしまった。参列者を侮辱し始め、最悪の結婚式に発展。新郎に待っていた悲劇とは…

若い嫁を貰った

918: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/13(火) 10:22:29

新郎が調子乗りすぎて披露宴の雰囲気が最低になったのでもいいのかな。
寒いかとも思うけど、まぁ、新郎の自業自得っぽいのでこっちで…

同期(といってもお互い中途採用で年齢は10歳以上向こうが上)が40歳過ぎてやっと結婚が決まった。
しかも相手は20代の女性ということもあって、喜びようは半端じゃない。
結婚前から浮かれまくり、30過ぎた職場の女性陣を前にして
「やっぱり女は若くなくちゃね」なんて言って冷たい視線を浴びたりもしていた。







【爆笑】DQNネームが派生し『ドラゴンシティ』と呼ばれていた友人。その後、自らD.C.と名乗りだした。数年後、再会すると…

【衝撃】山道で拾った女と結婚した。雨に打たれズブ濡れだった嫁を持ち帰って風呂に入れたのだが、よく見ると相当の美人で…

【愕然】親父の会社に入社→同期の超可愛い女子に一目惚れした。その彼女と交際を経て結婚できたんだが、衝撃の事実が明らかに…

【仕返しw】上司の携帯には、私の名前が『ばか』で登録されていた…こっそり『ばか』→『神』に変更しておいたら、上司はww

【極悪】合鍵を使い単車を盗んだキチママはそのまま壁に激突し、病院送りになった…単車が逝った悲しみと共に、ワクテカが止まらないのだがww

【逆襲】娘(高1)がオッサンとイン.コウを…訴えると、衝撃の事実が判明。相手嫁は笑顔で『示談はしません!弁護士通しますね^^』

【凶悪】四つん這いで嗚咽を漏らして泣く新婦と、呆然と立ち尽くす新郎…新郎新婦の仲を崩壊させた、驚愕のサプライズの内容とは…

【超ワロタw】風呂あがりの妹にカンチョーしたら、即病院に搬送→手術するほどの大惨事に。父親に2発殴られ、妹からは…

【救世主】『オレ…タヒぬのかなあ…』DQNと肩がぶつかってしまい、酷い暴行を受けた。物凄い音がして目を開けると、DQNが倒れてて…

【父カッケー】息子『次のテストで80点以上取ったらゲーム機買って欲しい』夫『「たら」ってのは何だ?』→夫は予想外の行動に出たw

【ざまぁw】DQN『お前、そんなに病院行きたいの?』 オレ『オレ警官なんだけど。ちょっと交番まで来てれる?』DQN『え?…』

【惨劇】披露宴で池沼が大暴れ、新婦がオパーイ丸出しの大惨事に…けたたましい奇声をあげ、花嫁に飛びかかり…

***** 私は見た!! 不幸な結婚式 87 *****
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/sousai/1277879969/

918: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/13(火) 10:22:29
でも、頭が冷えないまま結婚式に突入。
(出来ちゃった結婚だったため、結婚式まで2ヶ月少しという超スピード結婚)

披露宴では同じように40過ぎて結婚できない男ばっかりをわざと選んだの?と聞きたくなるような
お世辞にももてるとは言いがたい男性陣が新郎友人として並んでいた。
そしてその一人一人に「これ、僕のかわいい嫁さん。28歳なんだ」と言ったり
「お前、またハゲてんじゃね?だから結婚できないんだよ。ごめんなー俺だけ結婚しちゃってー
でもハゲる前に結婚できてよかったわー」と調子こいた発言を繰り返し、新郎友人の男性陣は露骨に不機嫌な顔。
話を聞いてみると「新婦友人として20代のピチピチの若い子を同じ席にしてやる」「お前らも結婚できるチャンス」といっておいて
当日きてみたら、同席してたのが一番年下が私(当時29歳で未婚ではあったがペアリングをしていて既婚扱い)でその次に若いのが
35歳の既婚女性、次が43歳のバツイチ女性でそのうえは50代のパートのおばちゃんしかおらず、
新婦友人は何故か男ばかりという状況。
さらに新郎の浮かれて調子こいた発言でイライラしたのか、途中で「体調不良」を訴えて次々退席。
大人気ないな、と思いつつ、でもまぁ、新郎の自業自得か、という雰囲気もあったので新郎に誰も同情しなかった。

後日談として。
妊娠中に新婦の浮気が発覚し、しかも子供はその男の子かもしれないということになり
生まれた後でDNA鑑定したところ、どちらの子供でもなかった(他に男がいた)らしく、
3ヶ月持たずに離婚してた。

919: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/13(火) 10:58:03
自業自得だが、一応慰謝料もらえる形で終われてよかったじゃないか。
子供の手続きはめんどくさいが。

でも、友達かなりなくしたよなw

920: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/13(火) 11:07:41
それが…新婦は借金だらけで貯金ゼロ。
この前だか後だかに自己破産したとかいう話を聞いたので
慰謝料は貰えず、結婚式に招待して嫌味を言った友達には
「結婚できてよかったじゃん」「あの日が人生の絶頂期だったな」
と言われて縁を切られたらしく、自棄酒を飲んでた。
実際、この後の同期の老け込み方は半端じゃなかった。
自分の結婚が決まった時、この同期にだけは言いづらかったし
実際結婚すると伝えた時は、3ヶ月以上嫌味を言われまくった。
921: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/13(火) 11:10:38
>>918
「ざまあみろ」としか言えんな、そいつには。
922: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/13(火) 11:15:03
>>920
うわー・・・そんなヤツだからDQN女に騙されるんだろうね。
バカの相手お疲れ様でした。
923: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/13(火) 11:19:25
歳の差婚もないわけじゃないけど
それで上手く行ってるカップルは、人柄いいというのが相場
924: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/13(火) 11:35:22
新婦28歳wwwwww
28までいくと三十路と大して変わんねーwwwwwww
926: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/13(火) 11:50:13
40過ぎたオッサンにとっては「20代」というだけで価値がある(ように思う)んじゃないの?
927: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/13(火) 12:22:57
新婦側友人に男しかいないという時点ですでにビッチ臭を感じた
928: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/13(火) 12:24:37
まともな20代の女が、40過ぎの男なんて相手にするわけないじゃん。
そりゃ、イケメンが歳食ってちょい悪おやじになりましたとかなら別だけど。
929: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/13(火) 12:54:34
専門卒42歳で29外大出の嫁持ってる俺涙目w
930: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/13(火) 12:58:13
20代で40代と結婚するって、同世代の男に相手にされないような女かファザコンかのどっちかだよ。
私の友達でも一人いたけど、父親が早くに亡くなって母子家庭で育ったファザコンだった。
30過ぎて子供連れで離婚して戻ってきたけどさ。
極端に歳の離れた夫婦って、年上が精神的に幼稚か、依存傾向にあるかのどっちかだよね。
936: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/13(火) 13:22:49
>>930
いえてるかも。
歳の差結婚したけど
「私はあなたのお母さんじゃない」って離婚した人がいたわ。
933: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/13(火) 13:08:51
>>930
父親くらいの年齢の男と結婚しちゃう人って確かにそんな感じ
さわじ〇えりかとかみふ〇みかとか連想する。
子供のころに得られなかったものを
大人になって自力で補完しようとするのかな。
935: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/13(火) 13:19:25
>>933
そういうのはあるのかもね。
逆パターンだけど、母親から愛情を受けずに育った男性が年上の女性と結婚するパターンもあるらしい。
親から受けられなかった愛情を妻から受けるんだとか。
上手くいけば「育てなおし」ってことで成長していくんだけど、逆に妻に執着するようになって
子供ができたら自分への愛情を子供に奪われたと錯覚して
子供を虐待したり邪険にする父親になる場合もあるから、大きな賭けではあるようだけど。
937: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/13(火) 13:30:35
いくつくらいからの差から年の差婚なのさ?
…そういう目でみられることがあるなんて想像した事もなかった、
いろんな年齢同士の夫婦を知っているけど。
938: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/13(火) 13:35:24
その年代によるだろうな。
片方が10代で相手が20代後半だともう年の差って感じするし(ってかロリ・ショタっぽい印象になるかも)
40代なら20歳差くらいまでは違和感ってほどは感じないかもね。
939: ハンス・ウルリッヒ・ルーデル 投稿日:2010/07/13(火) 13:35:50
…50近くにもなって21歳のお嫁ちゃんをもらってどうもごめんなさい。
941: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/13(火) 13:39:41
一般的には「4歳以上年の差がある」のが年の差夫婦という認識らしい(某アンケートより)

実際、日本の結婚は同じ年齢や近い年齢の結婚が多くて
同じ歳プラスマイナス2歳までが6割を占め
同じ歳プラスマイナス3歳までが7割を占める。

また、「夫年上」は減少傾向にあり、例えば40年ほど前は「夫年上」が8割を占めたのに対して
現在は「夫年上」は半数ちょっとに減少。
逆に「妻年上」は1割程度だったのに対して、現在は4組に1組程度が姉さん女房となっている。

マメ知識でした。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【はい、論破w】レジのバイト君『弁当100個買ったら箸を100本付けられると思いますか?次のお客様どうぞー』→オレは思わずww

【絶望から一転】一目惚れした女子に告白すると、『キモい!身の程知らず過ぎ!生きてて恥ずかしくないの?』と、狂を吐かれた。

【超謝罪】『あ、、、赤ちゃんが、、、、黒い?』出産を終えて汗ばむ姉以外、全員がその悲劇に泣いていた…

【ここは地獄】弟嫁が『読者モデル』だったんだが、オレ嫁が嫉妬の炎を燃やしている…マウンティングしたいらしく、金を遣いまくり、毎日泣き喚いて…

【クズの極み】私の職業を知った、ゼミの同級生&先輩。悔しさのあまりに罵倒し、泣き出す人まで…私は先輩と友達を一気に失った。

【ワロタ】ヤンキー狩りに遭遇した。大人数の相手を前に、コートを脱ぎ捨てた男は、『今日の獲物は貴様らだ!』と叫び…

【ワロタw】どうしても俺にパンを食べさせたい嫁。意味不明すぎるし、俺はパンとEXILEが死ぬほど嫌いなんだよ…

【証拠隠滅】盗まれた私の車が、丸焦げになって発見された。犯人は私の車を使って、恨んでいる相手を何度も轢いたらしい…

【洗脳】父が亡くなり、兄に数千万の遺産を『相続放棄しろ』と迫られてる。母は『私は放棄した!兄を怒らせたくない!』と…

【全部お前のせいだ!】幼馴染が結婚すると、十年以上片想いしていた娘が、激昂&ひきつけを起こした。

【DQNネーム】新任の時に『虎王人』という名前の生徒がいた。名前を尋ねた翌日、DQN母に猛凸されたんだが…

【これは酷い】4歳の娘と買い物をしていると、警備員とK察に包囲されたんだが…あまりに理不尽なK察の尋問に、オレは涙が…

【自業自得w】義姉は生まれながらの奴.隷だった。姑が遊び呆ける中、義姉の結婚が決まると、状況は急変した…

【ドッキリw】復讐の為に、間男家の隣の家を借りたwオレがある作戦を実行し、部屋に突入すると、嫁は悲鳴を上げながら痙攣していた。

【号泣土下座】嫁と初めて会ったのは夜の風呂屋。それっきり会うことはなく、1年間メールのやり取りをしていたんだが…

【バカすぎる…】『義理とはいえ、姉が困ってるのを助けるのが弟だろ!!』空港で義姉に遭遇した。一緒に居た男は「上司」と名乗っていたが…

【怖すぎ…】旦那の私生活をオモチャにする上司。私が旦那に電話をすると、『ブスから電話だ、ブース!ブース!ぎゃはは』と後ろで騒ぎ…

【クズの考え】弟(障.害者)の存在を隠して結婚→嫁にバレてしまった。『障.害者への偏見』を押し付けられ、腹が立つ!!

【低IQのDQN】私の結婚式に、親友が白いドレスで出席してきた。私は悔しすぎて、親友の結婚式で復讐をすると…

【サイコパス】『オレ、優秀だから周りに疎まれるんだよね…オレ以外は全員カス!』友人すらも『オレの手下』と呼ぶ彼は…

【DQNネーム】K察に『本名を言え!!』とキレられた。K察 「君、お酒飲んでないよね?」初対面だと、必ず耳を疑われるんだが…

【げんこつ!!】近所にに激ウマハンバーグ屋がある。その噂を聞きつけた元同級生が『食べたい!』とやってきたのだが…

【驚愕】『人生って何?』幼い頃から思考がおかしかった友人。大学中退→ドカタと人生終わってるはずなのに、久々に再会すると…

【バーサーク】嫁が隣家の男子とセイ行為をしていた。ブチ切れたオレは、即座に2人を病院送りになるほど暴行し、嫁に厳しい罰を与えた。

【嫁は鏡…】『オレは九州男児だから!』といって、嫁サゲを繰り返すクズ旦那。自分の至らなさが全く分かっていないようで…

【異常者】オレの結婚が決まると、母から『最後に一緒に寝たい!』と懇願された。その部屋には一つの布団が用意されており…

【化けの皮…】震災の時、義母から誤爆メールが届いた。『被爆した嫁と娘は捨てろ!息子は跡取りだから必ずつれて帰れ!』

【クズ過ぎる】後輩の彼女を奪い、目の前で婚姻届を破り捨ててやったwwオレの方が全て勝ってるんだから当たり前だろ!

【パニック】娘と焼き菓子を作ったのだが、私が目を離した隙に、汚い台拭きを被せられてしまった。無残な光景を見て、娘を怒鳴りつけると…

【悪魔的】義父が自分の妹と子供を作っていた。『実子よりも血が濃いから、愛も深い!』その狂いっぷりに、動揺した旦那は…

【ごめんね…】アラフォーの友人が、23歳のピチピチ新卒女と結婚したらしい。実際に会うと、オレの反応に友嫁は号泣、友人はブチ切れでしまった…

【怪物でそう】帰省したら、実家が7階建てになってたww兄貴が継ぎ足し改築したらしいが、ダンジョンの様な作りになってしまい…

【気持ち悪い…】子供の部活顧問の先生に告白してしまった。100%脈ありって感じだったのに、もう2週間も連絡がない…

【因縁がありそう!】祖先の仕事が原因で、婚約破棄された。確かにヤバい商売なのだが…彼から冷淡な言葉が送られてきた。

【最強の父】極貧生活だった私の幼少期。『お洒落な服が欲しい!』と父に懇願すると、父は『ついて来い!』と…

【絶望】私のツィッターの裏垢が社内に全部バレていた。忘年会から帰って2日間泣き続けている。

【死んで私たちを助けて!】保険金の為に、旦那にタヒんでもらった。旦那のせいで家庭がボロボロになったんだから当然!

【全員不幸】『絶対に離.婚しない!幸せにはさせない!私生児にさせる!』と、旦那が他の女を妊.娠させたので、地獄に道連れする事にした。

【爆笑】DQNネームが派生し『ドラゴンシティ』と呼ばれていた友人。その後、自らD.C.と名乗りだした。数年後、再会すると…

【衝撃】山道で拾った女と結婚した。雨に打たれズブ濡れだった嫁を持ち帰って風呂に入れたのだが、よく見ると相当の美人で…

【愕然】親父の会社に入社→同期の超可愛い女子に一目惚れした。その彼女と交際を経て結婚できたんだが、衝撃の事実が明らかに…

【仕返しw】上司の携帯には、私の名前が『ばか』で登録されていた…こっそり『ばか』→『神』に変更しておいたら、上司はww

【極悪】合鍵を使い単車を盗んだキチママはそのまま壁に激突し、病院送りになった…単車が逝った悲しみと共に、ワクテカが止まらないのだがww

【逆襲】娘(高1)がオッサンとイン.コウを…訴えると、衝撃の事実が判明。相手嫁は笑顔で『示談はしません!弁護士通しますね^^』

【凶悪】四つん這いで嗚咽を漏らして泣く新婦と、呆然と立ち尽くす新郎…新郎新婦の仲を崩壊させた、驚愕のサプライズの内容とは…

【超ワロタw】風呂あがりの妹にカンチョーしたら、即病院に搬送→手術するほどの大惨事に。父親に2発殴られ、妹からは…

【救世主】『オレ…タヒぬのかなあ…』DQNと肩がぶつかってしまい、酷い暴行を受けた。物凄い音がして目を開けると、DQNが倒れてて…

【父カッケー】息子『次のテストで80点以上取ったらゲーム機買って欲しい』夫『「たら」ってのは何だ?』→夫は予想外の行動に出たw

【ざまぁw】DQN『お前、そんなに病院行きたいの?』 オレ『オレ警官なんだけど。ちょっと交番まで来てれる?』DQN『え?…』

【惨劇】披露宴で池沼が大暴れ、新婦がオパーイ丸出しの大惨事に…けたたましい奇声をあげ、花嫁に飛びかかり…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    姉さん女房と聞くと野球選手というイメージだった。
    実際に割合が多いかどうか知らないけどよく聞く気がして。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!