日本人_難民。

最新ヘッドライン!

【イカレ女】2歳児を放置し、嫁は無断で15日間の海外旅行に…オレと嫁親族が、空港で嫁を待ち伏せていると…

歳の子供を放置
614: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/09(土) 01:09:20.16
明日嫁が15日間の海外旅行(一人旅)から帰ってくる予定だが
飛行機はちゃんと着くんだろうか…。

出発の朝まで旅行のことを俺に一切言わず(巧妙に隠していた)
2歳の娘と息子(双子)を実家に預けてまで出掛けた嫁と
一体どんな顔で会えばいいのかわからん。

殴ったら負けだと思うけど、怒りを堪える自信もない。
思ってた結婚生活とどんどんかけ離れていってる気がして辛い。

とりあえず台風が酷くなって帰国が延期すればいいのに。

↓↓↓ピックアップ↓↓↓

【因果応報】クズ教師への復讐は、本人じゃなく娘に…イジメを煽る教師は、監禁したり、生.理の日には腹を踏んだりと、過酷を極め…

【これは酷い】女友達と二人旅の予定が、『あと二人増えるから!』と…連れて来られた二人を見て、唖然とした…

【異常者】学生時代に、私に粘着していたキチ女。成人式で遭遇すると、『もう金輪際近づかないで!目の前から消えて!』と爆発してしまった!

【復讐】『旦那がタヒんで、身体疼くだろ~?慰めてやるよw』同僚に強烈な粘着をされてる。過激な発言を連発してきたので…

【異常者】私の従兄(医者)を狙い、狂った女友達。従兄の彼女に『石女!金目当ての泥棒猫!前の旦那はお前がコロしたんだろ』と連絡が…

【オレ以外の指紋…】家が何かに使われていたらしく、入りきれないほどのK察関係者に凸られた。警戒線まで張られる非常事態に…

【この女、タヒ神か!?】義兄が一緒に暮らしている親友(男)と養子縁組するらしい。一銭も財産くれる気ないってどういうこと!?

【超混乱】嫁が、義母と義妹に金をせびられているらしい…義妹に話を聞きにいくと、『え?100万単位で貸してるのはこっち!』と言われ…

【危険!!】オレ長男、『嫁家の婿養子に入る』と言ったら、母が般若の様な顔つきに…因みに嫁は帰化済みの三世だった。

【この世の地獄】手掴みで料理を食べ、奇声をあげる新婦の連れ子と、天井を見つめる新郎は…

【DQNネーム】姪っ子の名前は『美空希空』。ラリった義弟嫁が強引に名付けたらしい。思わず聞いて笑ってしまったんだが…


結婚生活に疲れた人・・・32人目 http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1394496658/

615: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/09(土) 01:13:42.47
>>614
1人じゃないだろ空港で取り押さえろ

616: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/09(土) 01:25:48.52
不倫…なんて想像もしてなかった。

独身時代からひとりでふらっと海外旅行行く奴だったから、今回もその延長かと思ってたわ。
性格的にも不倫とか出来そうにないと思うし。
だが実際どうなんだろうな。不安になってきた。

617: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/09(土) 06:41:38.19
怪しすぎるだろ。
空港で張って帰って話し合いとかできんのか?

618: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/09(土) 08:28:05.09
子供と両方の親連れて空港へ迎えに行け!
ただし何があっても「迎えに来た」で押し通せよ

619: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/09(土) 08:49:16.84
真面目な顔して話したいことがあるんだが、で話し合いに持ち込めよ。
不倫を疑ってるとかじゃなくて子供を置いて海外ってどういうことだ的な流れで。

621: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/09(土) 12:21:07.54
把握してるかわからんが、家族残して海外旅行に行かせる向こうの親も信じられないな。

622: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/09(土) 13:52:36.12
614です。

当初嫁両親も嫁が子供置いて旅行するのに大反対したらしいが
嫁から「夫婦で話し合って決めたことだから」と言われ(勿論嘘だ)
今時の若い夫婦はそんなもんなのかと不承不承OKしたらしい。
事実を知って顔面蒼白だった。

嫁不在中は時間見つけて子供たちに会いに嫁実家に行ってたけど
(仕事もあるし自宅に連れ戻すのは不可能だった)
そのたびに土下座の勢いで謝られて心苦しかったわ。
平日の俺の食事やクリーニングの手配までしてもらって恐縮したくらい。

嫁は夕方の便で地元に戻ってくる予定なんで(欠航にならなければ)
これから嫁両親と子供たちを連れて空港まで迎えに行ってくる。
ないとは思うが一応不倫の線も考えて、予告なしで行くわ。

不倫じゃないとしても、母親失格なのは間違いないと思うし
毅然とした態度でしっかり話し合いたいと思う。
とはいえ今から心臓がドキドキして吐きそうだ…。

コメントくれた人、どうもありがとう。
なんかすごい心強いわ。

631: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/09(土) 20:14:20.60
>>622
向こうの両親が良識ある人でよかった。
まぁ実の親に嘘付いてまで出かける旅行ってなんなの?て考えが頭から離れないが。

623: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/09(土) 14:06:04.24
結果を知りたい
実は俺の嫁も、なんの相談もなしに
東京へ2週間、出張に行っている。
命令じゃなくて、自ら望んでだ。
もう5日経つけど、なんの連絡もないw

624: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/09(土) 14:12:21.77
>>623
コミケにでも行くのかね?
サービス業以外は盆休みだろ何の仕事してるんだよw

633: 614 投稿日:2014/08/09(土) 21:08:50.70
さっき帰って来た。結論から言うと不倫じゃなかった。

嫁の言い分をまとめると、
新婚時代、俺が「子供が生まれたら海外旅行なんてなかなか行けなくなる」という主旨の発言をしたらしいんだが(言ったような言ってないような…)
その時に「子供産んだら母親は何でもかんでも我慢しないといけないの?!」と不服だったらしく
今回のことはその発言に対するあてつけだったと。
なんじゃそりゃ。
要するに日常から解放されて一人で羽根を伸ばしたかっただけだと思ってる。

旅行中子供たちが心配じゃなかったのかと聞かれても
「母親がついてたって死ぬときは死ぬ。寧ろ大変なことが起こる確率なんて稀。
実際15日間何もなく無事だったんだからいいだろう」とのたまうので
普段温厚な義父がキレて嫁を殴り飛ばし義母も号泣。
それでも反省の色をちっとも見せず開き直る嫁が宇宙人に見えた。
話し合いの場に同席してくれた義姉が止めてくれなかったら俺も殴ってたかもしれない。

とりあえず今夜は俺が子供を連れて家に帰り、嫁は嫁実家に連行された。
このまま別居→離婚かも。寧ろそうなるように動くつもり。
嫁になついてる子供たちには可哀相だが、あまりにも責任感なさすぎる。

ただ現実問題として俺ひとりだと子供たちの面倒を見きれないので(俺の実家は遠い)
別居の間は多分嫁実家のサポートが期待できるものの
離婚となるとそのあたりをどうするのか考えないと…。

話聞いてくれた人、本当にありがとう。
話聞いて貰ったりコメもらったりするだけだいぶ助けてもらえた。


>>623
色々考えるところはあるかもしれないが、ちゃんとこっちから連絡取った方がいいと思う。
わからなくて悶々としてるのが一番精神衛生に悪い気がするよ。

634: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/09(土) 21:24:08.44
>>633
そもそも、その程度の理由で海外行きたいとしてもきちんと夫婦で話し合いを持ててないのが大問題
そしてその嫁の発言は更に問題ありだな
本当に母親かよ
嫁親がまともで本当によかった

子供に関しては行政のサポートを考えるか、お前の実家近くに引っ越すかを考えた方がいいだろうな
嫁親はあまりあてにしないほうがいい
なし崩しで子供を嫁に会わせてしまってあとあとめんどくさいことになるのが見え見えだからな
離婚できるように祈っておくよ
報告にはきてくれよ

632: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/09(土) 20:17:22.13
実親だけじゃなく旦那にもだし嘘ついて子供置いて行ってるし
浮気じゃ無かったら病気を疑った方がいいよ

635: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/09(土) 21:33:46.41
あまりに手前勝手な言い分だな。
「もしもの時の言い訳」くさくて自分だったら絶対信じない。
義理父がぶん殴ったみたいだが、その分614の出る幕を無くしたポーズにも見える。

636: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/09(土) 21:39:58.00
だとしても15日間子供ほったらかして海外とか言語道断即離婚レベル

637: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/09(土) 21:48:55.87
自分の事しか考えてないクズだという事が判っただけでも良かったな

639: 614 投稿日:2014/08/09(土) 23:39:52.79
俺より嫁両親の方が激怒しまくってて
「子供を優先できないような母親ならいない方がマシ。二度と子供に会わなくていい」と
嫁と子供たちを切り離すために実家に無理矢理連れて帰ってくれたんだ。

嫁両親にはいつも本当に世話になってきたのに
「娘をこんな風に育ててすいません」と頭を下げられて申し訳なくて泣きそうだった。
だけど離婚となったらやっぱむこうも孫の親権取りに来るんだろうな…。
でも本当にしっかりした人たちだから(裕福だし)、
俺より嫁実家で育てられる方が子供たちも幸せなのかもしれない。
なんて弱気なことも頭をよぎったりするわ。

信じてもらえないだろうけど、嫁はずっと誰もが認める良妻賢母だったんだよ。
俺は母親が早く亡くなって父子家庭で寂しかったから
いい嫁さんもらって可愛い子供たちが生まれて幸せだなーと毎日噛みしめてた。
だから今も嫁の言動というか豹変ぶりが、夢じゃないだろうかと思う。

けど634が言ってくれた通り、こんなことになるまで話し合いも出来なかったってことは
幸せ家族だと思ってたのは俺だけで、歪な夫婦だったってことなんだろうな。
どこがだめだったのか自分でもよくわからんし悩むわ。

640: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/10(日) 00:36:02.35
何かトリガーになったことがあったのかもな。
今更かもしれないが膝を突き合わせて話し合いの場を持った方がいいのかも。
反省して事の重大さに気付いてくれればいいんだけど。

641: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/10(日) 01:12:37.42
15日間とは言え育児放棄に代わり無いからな
そんな嫁恐ろしいわ

643: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/10(日) 01:25:46.46
リフレッシュしたいと思うことは悪いことではない。
むしろ普通だ。だが、方法が間違ってんだよな。
そしてそれに反省がないのは致命的。

646: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/10(日) 06:35:35.76
なんだか了見の狭い奴が多いなぁ...
旅行くらい好きに行かせればいいじゃん?

子供は1~2週間程度なら双方の両親に見てもらうとかきちんとしたシッター雇うなりすれば問題無い筈だけど?

ウチは嫁のしたい事は好きにやらせるし反対に俺もしたい事は好きにやらせてもらってるよ。
別に夫婦仲も良好だしね。

648: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/10(日) 07:45:38.19
>>646
人それぞれっていえばそれまでだけど、嘘ついてまで行く思考が理解できないんだよ。
飲みに行くのとは訳が違う。

650: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/10(日) 09:53:27.18
>>646
いやいや旅行や遊びに行くのは構わないんだよ
親に嘘ついて子供を預け旦那には当日の朝報告してんだぞ
そこをみんな怒ってるだけだ

647: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/10(日) 06:36:02.63
まあワガママに育てられたんだろうな
だけど、100%嫁を責めるのはおかしい
母性なんて意外と無い女が多いし、
やっぱりお前がきちんとコミュをとってなかった事が原因
馬鹿な女だけど、馬鹿なら馬鹿なりに操縦が必要だからな
子供2歳で離婚とか無理
一番かわいい盛りだろ
嫁ならともかく、義理の親に親権を取られるとかあり得ないだろ
やっぱりお前がもっとしっかりしろ!

655: 614 投稿日:2014/08/10(日) 17:00:24.49
>>647
>>嫁ならともかく、義理の親に親権を取られるとかあり得ないだろ

勿論嫁両親が直接親権を取ると思っているんじゃなく
嫁が親権をとれるように嫁両親が行動するかも、という意味だったんだ。
わかりにくくてごめん。

嫁がもし普通に一人旅したいって言ってくれてたら
さすがに15日間は無理でも、数日間なら環境整えて送り出したよ。
今までも1泊の同窓会旅行とかなら何回か行かせてる。嫌な顔もしてない。
双子の育児は本当に大変だし、たまには嫁にもリフレッシュ()してほしいからな。

でも周りに嘘を吐いてまで行かれるのは納得できない。
母親だからって何もかも我慢するべきだとは思わないけど
少なくとも子供に対しては責任ある立場なんだから
ある程度は行動が制約されるのは当然だろう?
それは母親でも父親でも同じだと思うんだが。

あと、1~2週間なら2歳児置いて旅行に出掛けてもいいという意見があってびっくりした。
いくらなんでも無責任すぎないか?人の意見は色々なんだな。
嫁は最初から646みたいな人と結婚すれば幸せだったのかもな。

ちょうど盆休みなんで明日から子供たち連れて実家に帰省することになった。
親父と親父の奥さんに事情話して、これからの協力も頼んでくるわ。

657: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/10(日) 18:32:36.66
>>655
>>646は根本的なこと間違ってるから参考にすんなよ。
あと義理親親権も誤解してるのは一人だけだろ。普通にわかった。

色んなこと含め、お前の感覚は間違ってない。自信もて。

656: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/10(日) 17:39:50.60
2歳だったのかよ
よく子供達我慢したな絶対ママって泣いてただろう親父さん嫁殴るの理解出来るわ
義両親大変だっただろな

659: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/10(日) 23:06:24.84
子供作んなきゃよかったんだよ
つーか結婚しなきゃよかったんだよなその女
向いてないんだから

764: 614 投稿日:2014/08/20(水) 17:14:36.44
何回も出てきてごめん。
以前嫁が子供を置いて海外旅行に出掛けたことを愚痴らせてもらった者なんだが報告だけ。

まず、嫁とはあの後2回話し合いの場をもったが、
いずれも嫁が自分を正当化するばかりで一切反省する様子を見せず、
結局離婚に向けた別居することで落ち着いた。
(別居中に養育実績を作り、親権ゲットを目論んでいる)

親父と親父の奥さんが近くに引っ越して来てくれることになったので
それまでは託児サービスとか公的支援を活用させてもらって
10月からは親父たちと同居してなんとか二人を育てていくつもり。
大変だと思うけど、頑張るわ。

色々話聞いてもらったり慰めてもらったりしてどうもありがとう。
感謝してます。

767: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/20(水) 22:08:06.95
離婚に向けた別居であって、離婚に同意したわけではないだろ。
まあでもいい方向に進みそうだな。
嫁親の反応と、話し合いに参加した人間が気になる所。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【はい、論破w】レジのバイト君『弁当100個買ったら箸を100本付けられると思いますか?次のお客様どうぞー』→オレは思わずww

【絶望から一転】一目惚れした女子に告白すると、『キモい!身の程知らず過ぎ!生きてて恥ずかしくないの?』と、狂を吐かれた。

【超謝罪】『あ、、、赤ちゃんが、、、、黒い?』出産を終えて汗ばむ姉以外、全員がその悲劇に泣いていた…

【ここは地獄】弟嫁が『読者モデル』だったんだが、オレ嫁が嫉妬の炎を燃やしている…マウンティングしたいらしく、金を遣いまくり、毎日泣き喚いて...

【クズの極み】私の職業を知った、ゼミの同級生&先輩。悔しさのあまりに罵倒し、泣き出す人まで…私は先輩と友達を一気に失った。

【ワロタ】ヤンキー狩りに遭遇した。大人数の相手を前に、コートを脱ぎ捨てた男は、『今日の獲物は貴様らだ!』と叫び…

【ワロタw】どうしても俺にパンを食べさせたい嫁。意味不明すぎるし、俺はパンとEXILEが死ぬほど嫌いなんだよ…

【証拠隠滅】盗まれた私の車が、丸焦げになって発見された。犯人は私の車を使って、恨んでいる相手を何度も轢いたらしい…

【洗脳】父が亡くなり、兄に数千万の遺産を『相続放棄しろ』と迫られてる。母は『私は放棄した!兄を怒らせたくない!』と…

【全部お前のせいだ!】幼馴染が結婚すると、十年以上片想いしていた娘が、激昂&ひきつけを起こした。

【DQNネーム】新任の時に『虎王人』という名前の生徒がいた。名前を尋ねた翌日、DQN母に猛凸されたんだが…

【これは酷い】4歳の娘と買い物をしていると、警備員とK察に包囲されたんだが…あまりに理不尽なK察の尋問に、オレは涙が…

【自業自得w】義姉は生まれながらの奴.隷だった。姑が遊び呆ける中、義姉の結婚が決まると、状況は急変した…

【ドッキリw】復讐の為に、間男家の隣の家を借りたwオレがある作戦を実行し、部屋に突入すると、嫁は悲鳴を上げながら痙攣していた。

【号泣土下座】嫁と初めて会ったのは夜の風呂屋。それっきり会うことはなく、1年間メールのやり取りをしていたんだが…

【バカすぎる…】『義理とはいえ、姉が困ってるのを助けるのが弟だろ!!』空港で義姉に遭遇した。一緒に居た男は「上司」と名乗っていたが…

【怖すぎ…】旦那の私生活をオモチャにする上司。私が旦那に電話をすると、『ブスから電話だ、ブース!ブース!ぎゃはは』と後ろで騒ぎ…

【クズの考え】弟(障.害者)の存在を隠して結婚→嫁にバレてしまった。『障.害者への偏見』を押し付けられ、腹が立つ!!

【低IQのDQN】私の結婚式に、親友が白いドレスで出席してきた。私は悔しすぎて、親友の結婚式で復讐をすると…

【サイコパス】『オレ、優秀だから周りに疎まれるんだよね…オレ以外は全員カス!』友人すらも『オレの手下』と呼ぶ彼は…

【DQNネーム】K察に『本名を言え!!』とキレられた。K察 「君、お酒飲んでないよね?」初対面だと、必ず耳を疑われるんだが…

【げんこつ!!】近所にに激ウマハンバーグ屋がある。その噂を聞きつけた元同級生が『食べたい!』とやってきたのだが…

【驚愕】『人生って何?』幼い頃から思考がおかしかった友人。大学中退→ドカタと人生終わってるはずなのに、久々に再会すると…

【バーサーク】嫁が隣家の男子とセイ行為をしていた。ブチ切れたオレは、即座に2人を病院送りになるほど暴行し、嫁に厳しい罰を与えた。

【嫁は鏡…】『オレは九州男児だから!』といって、嫁サゲを繰り返すクズ旦那。自分の至らなさが全く分かっていないようで…

【異常者】オレの結婚が決まると、母から『最後に一緒に寝たい!』と懇願された。その部屋には一つの布団が用意されており…

【化けの皮…】震災の時、義母から誤爆メールが届いた。『被爆した嫁と娘は捨てろ!息子は跡取りだから必ずつれて帰れ!』

【クズ過ぎる】後輩の彼女を奪い、目の前で婚姻届を破り捨ててやったwwオレの方が全て勝ってるんだから当たり前だろ!

【パニック】娘と焼き菓子を作ったのだが、私が目を離した隙に、汚い台拭きを被せられてしまった。無残な光景を見て、娘を怒鳴りつけると…

【悪魔的】義父が自分の妹と子供を作っていた。『実子よりも血が濃いから、愛も深い!』その狂いっぷりに、動揺した旦那は…

【ごめんね…】アラフォーの友人が、23歳のピチピチ新卒女と結婚したらしい。実際に会うと、オレの反応に友嫁は号泣、友人はブチ切れでしまった…

【怪物でそう】帰省したら、実家が7階建てになってたww兄貴が継ぎ足し改築したらしいが、ダンジョンの様な作りになってしまい…

【気持ち悪い…】子供の部活顧問の先生に告白してしまった。100%脈ありって感じだったのに、もう2週間も連絡がない…

【因縁がありそう!】祖先の仕事が原因で、婚約破棄された。確かにヤバい商売なのだが…彼から冷淡な言葉が送られてきた。

【最強の父】極貧生活だった私の幼少期。『お洒落な服が欲しい!』と父に懇願すると、父は『ついて来い!』と…

【絶望】私のツィッターの裏垢が社内に全部バレていた。忘年会から帰って2日間泣き続けている。

【死んで私たちを助けて!】保険金の為に、旦那にタヒんでもらった。旦那のせいで家庭がボロボロになったんだから当然!

【全員不幸】『絶対に離.婚しない!幸せにはさせない!私生児にさせる!』と、旦那が他の女を妊.娠させたので、地獄に道連れする事にした。

↓↓おすすめリンク↓↓

【因果応報】クズ教師への復讐は、本人じゃなく娘に…イジメを煽る教師は、監禁したり、生.理の日には腹を踏んだりと、過酷を極め…

【異常者】学生時代に、私に粘着していたキチ女。成人式で遭遇すると、『もう金輪際近づかないで!目の前から消えて!』と爆発してしまった!

【DQNネーム】姪っ子の名前は『美空希空』。ラリった義弟嫁が強引に名付けたらしい。思わず聞いて笑ってしまったんだが…

【ワロタw】新婦作のお菓子が配られたのだが、異臭がしたので捨てた。その菓子を巡ってSNSが大炎上し、凄まじい騒動に…

【これは重症】私の母の免許証を見て、発情期並に興.奮し始めた彼氏。その発言が常軌を逸しており…

【号泣】亡くなった姉のLINEアカウントに、私は他愛ないメッセージを送り続けていた。ある日、『子どもがインフルエンザで…』と送ると…

【ワロタw】彼氏と行為中に、オパーイに何かヌルヌルするものを塗られた。『ん!?これ臭い!何!?』→初めて人をビンタした。

【仰天】姉の結婚式にきた和服美人が、分厚い祝儀袋を渡してきた。『コイツは新郎の愛.人に違いない!』と家族に即連絡すると…

【号泣謝罪】嫁が間男と駆け落ちしたので、世話焼きの義姉を襲ってしまった。義親に報告すると、衝撃の返事が…

【この世は地獄】オレとの結婚は、ある男と嫁の『プレイの一環』らしい…ガレージの監視カメラを確認して、その惨劇に気がついた。

【直接対決だ!】『娘と孫は私の宝だが、お前は赤の他人だ!』オレをサンドバッグにする!と宣言してきた義母。どう考えても狂ってるんだが…

【クズの考え】父の遺産は、持ち家と勤務先の株を2万株程。相続の話しになり、欲深い義兄がしゃしゃり出てきた…

【正義の味方】『嫁ちゃんを睨むな!コキ使いやがって!見てるだけで寿命が縮むわ!!』旦那の愚行に、義母が爆発した。

↓↓おもしろ動画リンク↓↓

愛知県の高校ヤバすぎ。教室で先生に暴力をふるう生徒のビデオが炎上寸前状態に。

これは奇跡のハプニングが撮れたwww旅行者がオランダの露店でハーリングを食べようとしたところ・・・。



この記事も読まれています


最新ヘッドライン!

コメント

    • 1 名無しの難民
    • |2017年03月15日 23:16 ID: ciRIgI8k0
    • 15日ってあり得ないわ
      母親も自由であるべき!って近代的な主張して旅行しちゃって子供にも冷静に構えてるアタシカッコいい!
      って感じなんだろうけどな。馬鹿のひとつ覚えほどタチの悪いものは無いわ
    • 2 名無しの難民
    • |2017年03月15日 23:50 ID: MIvllLbc0
    • 男は15日留守でもOkなのに
      女はだめってのはどうなんだよ
    • 3 名無しの難民
    • |2017年03月15日 23:53 ID: LkXZtQdX0
    • 仕事と旅行は違うだろアホウ
    • 4 名無しの難民
    • |2017年03月16日 00:08 ID: AQBg0tgs0
    • 仕事でも旅行でもどうでもいい。
      24時間365日母親を求められるのが苦痛だったんだろう。
      その話し合いが夫婦間でできなかったところに問題がある。
    • 5 名無しの難民
    • |2017年03月16日 00:46 ID: 6mzc6ZGf0
    • 仕事でも嘘ついた挙句に突然半月もいなくなったら問題だろ
      日数や性別を論点にしようとしてる奴は阿呆なのか?
    • 6 名無しの難民
    • |2017年03月16日 00:48 ID: .1PoUsYV0
    • 逆に1人で自由に旅行してきていいよって言われても、2歳児置いて旅行なんて2泊が限界だな。
      心配で心の底からは楽しめないと思う。
      まして海外なんて絶対無理。何かあってもすぐに帰ってこれないもの。
    • 7 名無しの難民
    • |2017年03月16日 11:11 ID: EexMIysL0
    • でも、読んでる限り報告者自身も育児に関われる状況じゃなかったというか、双子の育児を嫁さんに任せきりだったんでしょ?
      それに耐えきれなくて嫁さんが旅行強行と読めたけど、嫁さんの非ばかりあげつらって、挙句自分が親権とるとか言いながらまた自分の父親とその後妻?に丸投げする気満々で。こんな奴のとこに双子が引き取られたら気の毒だわ
    • 8 名無しの難民
    • |2017年03月16日 11:42 ID: EDc4eD6i0
    • 仮に嫁さん側に親権いったら、親に頼りっぱなしで遊び回る姿しか想像できないんだが・・・
      旅行を強行というが、強行っていうのは反対されたのに実行することであって、腹いせでやることとは違う
      そんな無責任な行動する嫁さんが報告者以上の育児ができると思うの?
    • 9 名無しの難民
    • |2017年03月16日 23:13 ID: KHuo.x8T0
    • 皆がどこに怒ってるか理解出来ない646はアスペか?
      当然嘘ついたことが一番の理由だし、二歳児二人おいて半月と言うのも異常だろ
      旅行くらい行かせろとかアホか?
    • 10 名無しの難民
    • |2017年03月17日 07:04 ID: iJkRQlUT0
    • 646はアスペか?っていう人いるから思い出したけど、うちの発達くさい親父も似たような事してんのよ。
      自分が幼稚園~小学校入学にかけての2週間か3週間海外に遊びに行っちゃって、入学式の時は勿論不在、直前にシンガポールかどっかから洋服が届いた(多分入学式用のちょっとフォーマルなやつ)。
      母親に聞いたら自分がまるで覚えてない幼少期にも同様の事があったらしい。
      親父はこの嫁とは違って無断で人を騙して行った訳ではないけど、母の承諾を求めてるんじゃなく決定事項の報告って感じで一方的に告げて行っちゃったらしい。
      それは今でもそうだから頷ける、予定を家族に相談するって事がなくて口に出した時はもう本人には決定事項なの。
      母は旦那様の顔を潰してはいけないみたいな人なので逆らわなかったようだけど、子供らが大人になって「親父それはない」って諌めるようになったので思うようにいかなくなった…が、全く懲りないで繰り返す。
      しばらく盛大にスネてるんだけど、すぐ忘れてまたやる。
      しばらくいなかった親父が帰ってきて「これ母さんに、これ○○に~」って全く悪びれず上機嫌で大量のお土産や観光地の写真を広げてた姿今でも覚えてるわ。
      なんかこの嫁も、親がまともなのにこんななのはあやしいかも?
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

日本人_難民。について

狭い日本の狭い心のあんな事やこんな事。まさに日本人難民。。という事で、当ブログは復讐ネタ、キチママネタ等主に生活ネタを中心にした読み物ブログになります。

日本人_難民。の最新情報をゲット!

いいね!して
最新情報をゲット!

おすすめリンク
アーカイブ
最新コメント
・直近3日間のアクセスを集計しています。
・アナリティクスでの集計も別途行なっております。