• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【数奇な人生】16歳でタヒを覚悟したオレの前に、今の嫁が現れた。障.害を疑うほど不気味すぎるその女に、オレは根負けしてしまった…

16歳でタヒ

435: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/09(木) 20:20:15.00 ID:2QEVhE440

たまたまこの板を見つけたので、気持ちを忘れないように書き留めておく。
色々違うところがあるかもしれないが、すぐ消えるので許してくれ。

13歳で両親に捨てられて14から働き出して学校にも通わずに16でそろそろ死のうかという時に出会ったのが今の妻
人の家の前に勝手に花なんか植えるもんだから荒みに荒んでたこともあって、せっせと植えた種を土ごとその子に蹴浴びせたのが始まりだった
俺は昼も夜も働いてて、朝方家に帰ると家の扉の前にちょこんと座ってんだよ
学校行ってねえのかと思ったけどその日も話しかけすらしないで押しのけて部屋に入った。
それが2、3日続いて流石にしびれを切らしてなんなんだと話しかけてみたらニッッコニコでご飯作ろっか?と聞いてきた

436: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/09(木) 20:30:17.18 ID:2QEVhE440
つづき

正直障害者か何かなんだろうなと思った
次来たら殺すぞみたいな事を言ってその日もその子を無視してた
翌日だったかいつだったか、猛烈に雨が降ってる日ですら家の前で待ち構えていたんだが、無視し続けた
俺も1人で生きるのに精一杯だし他人なんて全部嫌いだったと思う
何よりその時は同情されるのが死ぬほど嫌でこいつも俺のことを可哀想とでも思ってるんだろうなとしか考えてなかった
だけどそれでも家の前にいるその子に根負けして遂に今回だけ飯を作ったら2度と近寄るなという条件付きで許したんだ







【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

【何年】嫁さん大好き【たっても】★37年目★
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1475596951/

437: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/09(木) 20:38:20.08 ID:2QEVhE440
続き

書き溜めていない癖に長くて申し訳ない

家に入ると自己紹介をされた、無視した
無視したんだが妻はそれでもニコニコしてて、正直腹が立ってしょうがなかった
鞄から材料を取り出してせっせとご飯を作ってるのを後ろから見てたんだが、食べるつもりも毛頭無かったんだ
それどころかひっくり返してやるつもりだった
それくらい当時は荒んでたし妻の事が嫌いだった
しばらくして簡単な朝飯が出来上がって、俺の前に並んだ
卵焼きとご飯と、簡単なスープ
ひっくり返してやるつもりが、何故か手に取って無言で1口食べてしまった

438: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/09(木) 20:46:00.26 ID:2QEVhE440
つづき

涙が止まらなくなってしまった
当時は色々な感情で訳が分からなくなってしまったんだと思う
誰かが自分の為にご飯を作ってくれるのも、誰かと朝飯を一緒に食べるなんてことはもう無いし、そうして独りで死んでいくんだとしか思っていなかった
どうしようも無くなっている時に、妻がそっと俺を抱き締めてくれたんだ
俺はしばらく泣き続けていたと思う
ようやく落ち着いた時に、当然だが相手のことが気になった
俺の家の前で花を植えてたのも来る日も来る日も家の前で待ち続けていたのもこうして朝飯を作ってるのも全く知らない人間がやってる訳だからそもそもおかしいんだよな

439: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/09(木) 20:55:08.82 ID:2QEVhE440
つづき
あれだけ無視し続けて何とも自分勝手だが妻について色々と聞いた
彼女は俺よりも小さい頃に両親を亡くして親戚に引き取られたものの、引き取った親戚と両親が不仲だったのもあり疎まれていたらしい、家にも帰ったり帰らなかったりで、学校には通っているらしいが友達もいないしそれどころか周りから避けられているようだった
当時どころか今でも妻は変わり者だったし、どこか掴みどころも無いので、そういう所が人を遠ざけたんだろうな
441: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/09(木) 21:05:11.31 ID:2QEVhE440
続き
なんで俺の周りをうろつくのかと聞くと
今でも時折思い出しては笑ってしまうんだが、
ニコニコ笑顔で「なんとなく!」と返ってきた
当時はそのまま殺してやるぐらいの勢いで切れかけたが、その前に妻が
「独りで死んでいく人なんて、居ないんだよ」と付け加えた
なんて言うのか、力が抜けたというか、ふっと何かの糸が切れた様な気がした
俺は何も言えなくなって座り込んでいたんだが、妻は優しく俺の手を握って寄り添ってくれた。
その日はずっと寄り添ってくれていた
442: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/09(木) 21:12:47.02 ID:2QEVhE440
続き
その日の夜、俺自身気持ちが渦巻いてどうすれば良いのか分からなかったのと、仕事の時間も近づいていたので、親も心配すんだろと妻を無理矢理追い出した。
明日も来るねと言って帰っていったんだが、正直俺は嬉しかったんだと思う
何も言わずに見送るだけだった

妻は本当に毎日来た。
毎日来て、飯を作っては掃除や家事をせっせとやって、それが終わると俺の側に寄り添っては離れなかった。

そんな毎日が続くにつれて、少しずつ俺の失くしたものが埋まっていった

440: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/09(木) 21:00:46.41 ID:VWrOOUisr
それは天女だ。しっかり捕まえて、天に帰すなよ。
443: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/09(木) 21:14:27.90 ID:2QEVhE440
>>440
それまでの俺の人生に神様がくれた唯一の贈り物だと思う
妻と出会えたなら、それまでの俺の人生も、意味があったんだろうなと今では思えるよ
444: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/09(木) 21:22:28.47 ID:2QEVhE440
続き
半年も経つと俺は掴みどころのない妻に悪戦苦闘しては屈託の無い笑顔に釣られて笑うようになった
今でも覚えているが、初めて俺の笑顔を見た時の妻はそれはもう滝のように泣きながら俺を抱き締めてたよ
それが数年続いて、俺は知り合いの会社に就職して、妻は高校を卒業した
卒業式で、妻をの卒業を祝ったのは俺だけだったが、妻はいつもと変わらず満面の笑顔だった。
445: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/09(木) 21:28:35.83 ID:2QEVhE440
続き
就職して、荒みに荒んでいた俺が段々人と接するようになって、数年。
信じられない話だが、いつの間にか俺の周りには沢山の人がいた
本当に信じられない話だが
友人、同僚、先輩、後輩、趣味仲間
数え切れない程に沢山の人が俺を受け入れてくれていた
でも、いつも1番近くで俺に寄り添ってくれていたのは、他でもない妻だった
447: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/09(木) 21:41:42.04 ID:2QEVhE440
続き
そして今から5年前、俺は妻と結婚した
プロポーズがこれまた笑い話になりそうなんだが、家の近くの公園で俺が意を決して結婚しようと伝えたら、妻は笑いながら「靴飛ばしで勝てたら結婚してあげる!」なんて抜かすんだよ
万が一本気かもしれないと思うと気が気じゃなくて、せーのの合図でいい年になった俺はそれはもう全力で靴吹っ飛ばしたら妻は横でにやにやしながらこっち見てんの
結局最初からOKだったんだけどどのくらい本気で飛ばしてくれるかなと思ったらしい
ほんと敵わないよ
448: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/09(木) 21:55:24.92 ID:2QEVhE440
続き

そうして去年、妻が妊娠した
両親がいない2人だし、いい両親になれるのか、日々これから生まれる子供の話をしては頭を悩ませているが、きっと大丈夫だと思う。
子供の名前は、俺と妻が初めて会った日、妻が俺の家の前に植えた花の名前を付けた。
きっと妻に似た優しい子になってくれると思う。
きっと笑われてしまうけど、一生掛けても返しきれない愛情をありがとう。
愛してる。

終わり。
拙い文書でスレを汚してしまい申し訳ない。

449: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/10(金) 22:47:04.39 ID:ZfBP4snad
>>448
おめでとう
良かったな
末長くお幸せに
450: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/11(土) 08:47:36.47 ID:m5e6oBxB0
>>448
おめでとう。お幸せに。
451: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/11(土) 16:17:24.07 ID:fA0bg4jj0
いい話だ。
幸せになれよ。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【因縁がありそう!】祖先の仕事が原因で、婚約破棄された。確かにヤバい商売なのだが…彼から冷淡な言葉が送られてきた。

【悪魔的】義父が自分の妹と子供を作っていた。『実子よりも血が濃いから、愛も深い!』その狂いっぷりに、動揺した旦那は…

【DQNネーム】新任の時に『虎王人』という名前の生徒がいた。名前を尋ねた翌日、DQN母に猛凸されたんだが…

【絶望】私のツィッターの裏垢が社内に全部バレていた。忘年会から帰って2日間泣き続けている。

【怪物でそう】帰省したら、実家が7階建てになってたww兄貴が継ぎ足し改築したらしいが、ダンジョンの様な作りになってしまい…

【最強の父】極貧生活だった私の幼少期。『お洒落な服が欲しい!』と父に懇願すると、父は『ついて来い!』と…

【死んで私たちを助けて!】保険金の為に、旦那にタヒんでもらった。旦那のせいで家庭がボロボロになったんだから当然!

【気持ち悪い…】子供の部活顧問の先生に告白してしまった。100%脈ありって感じだったのに、もう2週間も連絡がない…

【パニック】娘と焼き菓子を作ったのだが、私が目を離した隙に、汚い台拭きを被せられてしまった。無残な光景を見て、娘を怒鳴りつけると…

【ごめんね…】アラフォーの友人が、23歳のピチピチ新卒女と結婚したらしい。実際に会うと、オレの反応に友嫁は号泣、友人はブチ切れでしまった…

【化けの皮…】震災の時、義母から誤爆メールが届いた。『被爆した嫁と娘は捨てろ!息子は跡取りだから必ずつれて帰れ!』

【全員不幸】『絶対に離.婚しない!幸せにはさせない!私生児にさせる!』と、旦那が他の女を妊.娠させたので、地獄に道連れする事にした。

【嫁は鏡…】『オレは九州男児だから!』といって、嫁サゲを繰り返すクズ旦那。自分の至らなさが全く分かっていないようで…

【異常者】オレの結婚が決まると、母から『最後に一緒に寝たい!』と懇願された。その部屋には一つの布団が用意されており…

【DQNネーム】K察に『本名を言え!!』とキレられた。K察 「君、お酒飲んでないよね?」初対面だと、必ず耳を疑われるんだが…

【げんこつ!!】近所にに激ウマハンバーグ屋がある。その噂を聞きつけた元同級生が『食べたい!』とやってきたのだが…

【驚愕】『人生って何?』幼い頃から思考がおかしかった友人。大学中退→ドカタと人生終わってるはずなのに、久々に再会すると…

【バーサーク】嫁が隣家の男子とセイ行為をしていた。ブチ切れたオレは、即座に2人を病院送りになるほど暴行し、嫁に厳しい罰を与えた。

【サイコパス】『オレ、優秀だから周りに疎まれるんだよね…オレ以外は全員カス!』友人すらも『オレの手下』と呼ぶ彼は…

【低IQのDQN】私の結婚式に、親友が白いドレスで出席してきた。私は悔しすぎて、親友の結婚式で復讐をすると…

【号泣土下座】嫁と初めて会ったのは夜の風呂屋。それっきり会うことはなく、1年間メールのやり取りをしていたんだが…

【バカすぎる…】『義理とはいえ、姉が困ってるのを助けるのが弟だろ!!』空港で義姉に遭遇した。一緒に居た男は「上司」と名乗っていたが…

【怖すぎ…】旦那の私生活をオモチャにする上司。私が旦那に電話をすると、『ブスから電話だ、ブース!ブース!ぎゃはは』と後ろで騒ぎ…

【クズの考え】弟(障.害者)の存在を隠して結婚→嫁にバレてしまった。『障.害者への偏見』を押し付けられ、腹が立つ!!

【自業自得w】義姉は生まれながらの奴.隷だった。姑が遊び呆ける中、義姉の結婚が決まると、状況は急変した…

【ドッキリw】復讐の為に、間男家の隣の家を借りたwオレがある作戦を実行し、部屋に突入すると、嫁は悲鳴を上げながら痙攣していた。

【クズ過ぎる】後輩の彼女を奪い、目の前で婚姻届を破り捨ててやったwwオレの方が全て勝ってるんだから当たり前だろ!

【超謝罪】『あ、、、赤ちゃんが、、、、黒い?』出産を終えて汗ばむ姉以外、全員がその悲劇に泣いていた…

【洗脳】父が亡くなり、兄に数千万の遺産を『相続放棄しろ』と迫られてる。母は『私は放棄した!兄を怒らせたくない!』と…

【絶望から一転】一目惚れした女子に告白すると、『キモい!身の程知らず過ぎ!生きてて恥ずかしくないの?』と、狂を吐かれた。

【全部お前のせいだ!】幼馴染が結婚すると、十年以上片想いしていた娘が、激昂&ひきつけを起こした。

【ここは地獄】弟嫁が『読者モデル』だったんだが、オレ嫁が嫉妬の炎を燃やしている…マウンティングしたいらしく、金を遣いまくり、毎日泣き喚いて…

【証拠隠滅】盗まれた私の車が、丸焦げになって発見された。犯人は私の車を使って、恨んでいる相手を何度も轢いたらしい…

【はい、論破w】レジのバイト君『弁当100個買ったら箸を100本付けられると思いますか?次のお客様どうぞー』→オレは思わずww

【クズの極み】私の職業を知った、ゼミの同級生&先輩。悔しさのあまりに罵倒し、泣き出す人まで…私は先輩と友達を一気に失った。

【ワロタ】ヤンキー狩りに遭遇した。大人数の相手を前に、コートを脱ぎ捨てた男は、『今日の獲物は貴様らだ!』と叫び…

【ワロタw】どうしても俺にパンを食べさせたい嫁。意味不明すぎるし、俺はパンとEXILEが死ぬほど嫌いなんだよ…

【これは酷い】4歳の娘と買い物をしていると、警備員とK察に包囲されたんだが…あまりに理不尽なK察の尋問に、オレは涙が…

【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    俺の感性ではファンタジーにしか思えない

  2. 名無しの難民

    創作すぎて草

  3. 名無しの難民

    創作にしか思えない・・・

  4. 名無しの難民

    その後、妻が病気になり、亡くなって一周忌が。
    って続きそうな感じ。

  5. 名無しの難民

    ※4
    ちょっと前はそのパターン本当に多かった
    不幸な半生、彼女との出会い、二人の幸せな生活、病なり事故なりで彼女と永遠の別れ!みたいな
    ゲーセンで出会ったなんちゃらの奴が創作だったってカミングアウト以来、
    この手の話は減ってると思ったんだけどまだこのネタで創作したい人がいるんだな

  6. 名無しの難民

    色々突っ込み所多すぎてひどいw

  7. 名無しの難民

    んーこれは嘘松

  8. 名無しの難民

    復讐開始

  9. 名無しの難民

    ※6
    ではさっそくツッコミお願いします
    多すぎるんだから簡単だよねw

  10. 名無しの難民

    両親に捨てられた中学生の家の前に花を植える…
    っていうのがよく分からない
    戸建てなの?そこの庭?両親に捨てられたのに実家住みなのか?
    それともアパートで一人暮らし?
    知らない人の家に花を植えて、朝食の用意を鞄に常備してずっと待ってる…。
    説明不足過ぎて理解できない

  11. 名無しの難民

    こいつ、日本人じゃー無いです、在日朝鮮人!

  12. 名無しの難民

    見捨てられてダークサイドに堕ちた典型的な小悪党の尻拭いをしてくれる天女なんてこの現世には存在しませんから。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!