• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【サイコ野郎】『障.害持ちだったら人生おしまいだ…』どんなに金がかかっても嫁を徹底検査する。泣きわめくガキを見ると蹴り飛ばしたくなる…

『障 害 児が産まれた

860: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/08/30(日) 02:24:08.98 ID:vRy1AN4v.net

俺32歳、嫁37歳
俺は子供嫌いだったしこのままの自由な生活が良かったんだが
嫁がすぐにでも子供が欲しいとのことで
妊娠が判明。








【爆笑】DQNネームが派生し『ドラゴンシティ』と呼ばれていた友人。その後、自らD.C.と名乗りだした。数年後、再会すると…

【衝撃】山道で拾った女と結婚した。雨に打たれズブ濡れだった嫁を持ち帰って風呂に入れたのだが、よく見ると相当の美人で…

【愕然】親父の会社に入社→同期の超可愛い女子に一目惚れした。その彼女と交際を経て結婚できたんだが、衝撃の事実が明らかに…

【仕返しw】上司の携帯には、私の名前が『ばか』で登録されていた…こっそり『ばか』→『神』に変更しておいたら、上司はww

【極悪】合鍵を使い単車を盗んだキチママはそのまま壁に激突し、病院送りになった…単車が逝った悲しみと共に、ワクテカが止まらないのだがww

【逆襲】娘(高1)がオッサンとイン.コウを…訴えると、衝撃の事実が判明。相手嫁は笑顔で『示談はしません!弁護士通しますね^^』

【凶悪】四つん這いで嗚咽を漏らして泣く新婦と、呆然と立ち尽くす新郎…新郎新婦の仲を崩壊させた、驚愕のサプライズの内容とは…

【超ワロタw】風呂あがりの妹にカンチョーしたら、即病院に搬送→手術するほどの大惨事に。父親に2発殴られ、妹からは…

【救世主】『オレ…タヒぬのかなあ…』DQNと肩がぶつかってしまい、酷い暴行を受けた。物凄い音がして目を開けると、DQNが倒れてて…

【父カッケー】息子『次のテストで80点以上取ったらゲーム機買って欲しい』夫『「たら」ってのは何だ?』→夫は予想外の行動に出たw

【ざまぁw】DQN『お前、そんなに病院行きたいの?』 オレ『オレ警官なんだけど。ちょっと交番まで来てれる?』DQN『え?…』

【惨劇】披露宴で池沼が大暴れ、新婦がオパーイ丸出しの大惨事に…けたたましい奇声をあげ、花嫁に飛びかかり…

860: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/08/30(日) 02:24:08.98 ID:vRy1AN4v.net
でも、毎日、障害児が産まれたら人生おしまいだとか
考えてばかりいる。
俺は年収350万程度で共働き必須。
健常児が産まれたって自分の時間は大幅に減るだろうと思われるが
障害児(特に知的)だったらどんなことになるのか怖くて仕方ない。
そもそも俺はギャーギャーわめくガキが嫌いだ。

862: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/08/30(日) 02:33:32.11 ID:vRy1AN4v.net
羊水検査は高額だし嫁は渋っているが絶対受けさせる。
しかも、それでも本当に怖い異常はほとんど分からないことに絶望した。
まぁそれでも嫁も高齢だし受けてもらうけど。

ここからが本題なんだが、世の親はどうやって
自分の子が重い障害者だったらどうするという恐怖を乗り越えて
きたんだろうか。

やっぱり子を持つ人間てのは幸せなことしか考えないリア充ばかりで
そんなことカスリもしないのだろうか。
俺は収入は引くく、嫁とは結婚相談所で出会った、実母も糞、
スーパーで泣きわめく躾のなってないガキを見ると蹴り飛ばしたくなる
絶対に障害児は嫌なんだがどうしたらいいのだろう。

863: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/08/30(日) 03:28:40.60 ID:sp4VlpmE.net
>>862
なにこれ、真夜中にナーバスになって眠れなくて思わず書き込んだの?それとも釣り?

そんなの生まれてみなきゃ誰もわからないよ。奥さんはこれから心身ともに大変な妊婦生活に入る。年上だし高齢出産になるしたぶんあなたよりも色々考えてる。
余計なストレスかけないよう不安になるマイナスな言葉は絶対にかけないように。ネットで過度に調べまくるとよけいに不安になるからやめたほうがいい。それでも不安なら貯金頑張りなとしか。

864: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/08/30(日) 03:58:10.86 ID:0BdsVgwo.net
>>860
嫁が子供ほしいだけで妊娠したわけ?
違うよね
セックスしてあんたが中に出したから奥さん妊娠したんでしょ
障害への恐怖や羊水検査のこと、お金のこと、子供が嫌いなことはもちろん話し合ったんだよね?
大事な話もせずただ嫁が欲しいっていうから作ったとか抜かすなら話にならん
話し合いした上で言ってるんならもう腹をくくれとしか言いようがない
生まれてくる子供がどうかなんて生まれてみなきゃわからないこと

実際自分の腹に命を身ごもって何ヶ月も育てて出産する奥さんのほうがきちんと色々考えてるだろうし
色々考え過ぎてしまう気持ちもわかるけど、考えれば考えるほど良くない方向に気持ちが落ちていくよ
無駄に検索魔になったりしがちだけど、ベビーグッズの情報収集でもしてたほうがよっぽど建設的

866: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/08/30(日) 08:51:11.31 ID:HAR8xxR2.net
>>860
私の夫も、うつな事もあって非常にその辺心配していたけど、だからこそリスクが高まる年齢になったら子供は作らないと決めていたよ
もはやできてしまったのだし、何が起きても受け入れるしかないよね
産まれたらどうしようって、漠然と不安になってても意味ない
生まれた場合どうなって、どのような社会的支援があるのかとか具体的に調べるなりなんなりしたほうがまだいいし、それが不安を増長させるタイプなら、生まれるまでどうせできることはほぼないんだし、出産準備に注力しなよ

ちなみに、奥さんが高齢と言っているが、卵子の質が低下するのは33歳くらいからと言われていて、高齢出産の定義は今のところ35歳以上
男性は精子の質と量の低下が35歳くらいから
高齢なのはあなただけだよ

869: 859 2015/08/30(日) 09:07:25.61 ID:vRy1AN4v.net
そうか、検査とかはないのか
海外ではこういう検査ができる・・・みたいな情報も欲しかったんだが

一生を左右する事象が努力や準備ではどうにもならないギャンブルってのが
ハイリスクすぎるな。どうにかならないものか。
 
嫁が37、(出産時には38)だぞ。
結婚相談所だから、その辺のすり合わせは最初にする、
嫁が高齢なこともあり、結婚してすぐ1子を作るって決めてた。
逆に言えば子供は1人だけってのは双方納得してる。
精子の劣化(発達障害が増える?)はまだ調査段階だと思うが。

865: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/08/30(日) 05:31:26.01 ID:Txs2vO9u.net
実母、>>862と2代続けておかしいってことは何らかの因子は持ってるんだろうね
当然、遺伝子を受け継ぐ子供も発達障害を持って産まれてくる可能性は高くなる
こればっかりはどうにも出来ない
ドンマイ

870: 859 2015/08/30(日) 09:10:30.24 ID:vRy1AN4v.net
>>865

俺が発達障害なんてどこにもかいてないだろ。
勉強はできたし、コミュ力も人並みだと思う。
しかし、実母は発達障害?精神病?かもしれない。

872: 859 2015/08/30(日) 09:16:17.77 ID:vRy1AN4v.net
実母がクソってのは
遺伝よりも子育てに明るいイメージがないってこと。

リア充は妊娠・出産に対して大半が希望なんだろうなと思うと
羨ましい。

876: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/08/30(日) 10:12:54.22 ID:9mVka8wd.net
リア充かどうかの問題じゃなく器の問題だ
自分たちは高齢出産じゃなかったがそりゃ心配だったよ
臨月まで何も問題なく過ごせたとしてもお産の時に何かあれば障害が残る可能性もある
産んでくれる配偶者諸共死ぬかもしれないリスクまで背負ってるんだぞ
誰だって多かれ少なかれ不安を抱えて10カ月過ごしているさ
無事に産まれたって成長してみないと分からない障害もある
病気や事故にあって障害を負うリスク、更には犯罪に巻き込まれたり極悪人に育ってしまう可能性だってある
不安に思い出したらキリがない
なってみないと分からないことだらけだ
それは親になるあんたも同じだ
リストラに遭うかもしれない、不治の病や認知症になるかもしれない、事故や犯罪に巻き込まれるかもしれない
そんなかもしれないの一つに過ぎないと思えば楽になるのではないかな

877: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/08/30(日) 10:44:57.09 ID:8etE5BzD.net
産まれればみんな可愛いよ。
案ずるより産むが易し
子供が居れば病気とは
多かれ少なかれ、重かれ軽かれつき合っていくことになる。

878: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/08/30(日) 11:06:40.25 ID:2EQyF5Xl.net
ほんと、産まれたら可愛いから心配いらないよね。
子供が嫌いでも自分の子供は別だよ。

色々心配なようでその気持ちはすごくわかるけど、実際なんでもない確率のほうがずっと高いんだよ。
高齢出産だって、若い人と比べてちょっとリスクが上がるってだけで若いお母さんだってリスクがないわけじゃないんだし。

とりあえず今は普通に出産に向けて準備するしかやる事なんてないと思う。
万が一の場合はその時考えれば遅くないと思うし。

デパートにベビー用品でも見に行きなよ。奥さんもきっと気分が上がるよ。

880: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/08/30(日) 11:49:17.68 ID:rCLOL34r.net
>>878
実の子を虐待する人も多いんだから無責任な事は言わない

881: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/08/30(日) 12:16:09.77 ID:SXejyoZ4.net
実際誰でも産んだらどんな子でもかわいいと思えるよってのは健常な子や少なくとも比較的軽度な障害や病気をもった子を産んだから言えることだよね。
それに価値観や感じ方は人それぞれだから私が大丈夫だったからみんな大丈夫とは限らないし。
子を作る前にさんざん話し合って決めて作ったとしても、いざ妊娠して目の前に現実があると不安になったりどうしようもない気持ちになることはよくあることだと思う。
それは産むまで続くし産んでからも不安は尽きないよ。
確かに中には作る前から産まれてからもずっと不安ひとつ感じずに考えずにいられる人もいるだろうね。
リア充やDQNじゃなくてもいると思うよ。
まさか自分のところにはそんな子は生まれないだろうってたかをくくってるよりは、不安になったりする過程を持つことが親になる準備になると思うからいいと思うけどな。

882: 859 2015/08/30(日) 12:19:39.88 ID:vRy1AN4v.net
レスくれた人ありがとう。
正直堕ろせとか死ねとか言われるかと思ったけど
マジレス多くて驚いた。

多少なりとも、こういうことは考えてる人も一定数いるのかもな。
周りの子持ち(あまりいないけど)見てると
子供かわいい!出産めでたい! ばかりで
楽しそうにしか見えないんだけどさ。

自分が怖い病気になったら楽な方法で自殺しようと思ってた
子供だとそれが通用しないからな。
まぁ、悪い情報ばかりじゃなく
行政のサポートを調べてみようって気になれた。

嫁のことは大事にしてると思う。
高齢じゃなければ俺みたいなのと結婚してなかっただろうなと
思う程度にできた人間。

884: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/08/30(日) 12:36:35.24 ID:hDkoYRBX.net
奥さんが出来た人なら、大丈夫じゃないかな。
正直、全く同じタイプの人間かも@私
ただ、親は変わってる、くらいでそんなに毒ではなかったから、あなたよりよほどダメだけど。

年収低い(それも私も同じだった)のは、世代のせいもあると思うけど、やはり稼げる人と比べたら
努力の仕方、一日の活動量、対人に関する考え方、全部違うんだよね。
うちは旦那のほうが勝ってると思う。
激務に耐えられる身体、精神を持っているし、もし年収低い仕事になってもWワークとかしそうな。
私はそんなのムリだったし、精神も耐えられない、うるさい子供が大嫌い、そんな私が子供産んでも
絶対に育てられないと思ってた。

でも、話し合って産むことになって。産んで半年くらいは正直かわいいと思ってなかった。
ただの「私をいじめる肉塊」と思ってたけど、本能プラス、「うるさいから泣き止め」と思って
ミルク、オムツ、抱っこ、といろいろしていくうちにいつのまにか「ひと時たりとも離れられない」
くらいかわいく思えるようになった。

正直、皆が皆そうなるとは限らないと思う。
でも、一度でも誰かに愛されたり優しくされた記憶があれば、大丈夫かなと思うよ。
私も旦那がまともだから救われたかな。責めてくることもいっぱいあって、夫婦仲が円満ってわけでは
ないけれど、破れ鍋に綴蓋って言う言葉があるように、一人じゃないのは一番いい事だと。

886: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/08/30(日) 12:48:36.04 ID:rLEfZe0V.net
私の同級生は24歳だけどお腹の子供がダウン症と分かっておろしたよ
奥さんは高齢だし、たとえ言わなくても859よりも不安感じることは多いと思う
もうお腹に子供はいるんだから、羊水検査やエコー写真で診断して、そのような結果なら覚悟決めるしかない
おろす覚悟なのか、産んで育てる覚悟なのかは夫婦でしっかり話し合うしかないよ
一人は産むって決めて結婚したならうだうだ言うな
障害の可能性減らしたいなら若い人と結婚すれば良かったのにって言われるよ

894: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/08/31(月) 09:43:29.31 ID:8GWyPbC7.net
多かれ少なかれみんな腹をくくってるよね。でき婚は知らんが

友人に障碍者が多い家系だから結婚・出産に躊躇してるって子がいて、そんなような話したな。
障害児持ち二人にそんな話を持ちかける友人も友人だが。

 

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【はい、論破w】レジのバイト君『弁当100個買ったら箸を100本付けられると思いますか?次のお客様どうぞー』→オレは思わずww

【絶望から一転】一目惚れした女子に告白すると、『キモい!身の程知らず過ぎ!生きてて恥ずかしくないの?』と、狂を吐かれた。

【超謝罪】『あ、、、赤ちゃんが、、、、黒い?』出産を終えて汗ばむ姉以外、全員がその悲劇に泣いていた…

【ここは地獄】弟嫁が『読者モデル』だったんだが、オレ嫁が嫉妬の炎を燃やしている…マウンティングしたいらしく、金を遣いまくり、毎日泣き喚いて…

【クズの極み】私の職業を知った、ゼミの同級生&先輩。悔しさのあまりに罵倒し、泣き出す人まで…私は先輩と友達を一気に失った。

【ワロタ】ヤンキー狩りに遭遇した。大人数の相手を前に、コートを脱ぎ捨てた男は、『今日の獲物は貴様らだ!』と叫び…

【ワロタw】どうしても俺にパンを食べさせたい嫁。意味不明すぎるし、俺はパンとEXILEが死ぬほど嫌いなんだよ…

【証拠隠滅】盗まれた私の車が、丸焦げになって発見された。犯人は私の車を使って、恨んでいる相手を何度も轢いたらしい…

【洗脳】父が亡くなり、兄に数千万の遺産を『相続放棄しろ』と迫られてる。母は『私は放棄した!兄を怒らせたくない!』と…

【全部お前のせいだ!】幼馴染が結婚すると、十年以上片想いしていた娘が、激昂&ひきつけを起こした。

【DQNネーム】新任の時に『虎王人』という名前の生徒がいた。名前を尋ねた翌日、DQN母に猛凸されたんだが…

【これは酷い】4歳の娘と買い物をしていると、警備員とK察に包囲されたんだが…あまりに理不尽なK察の尋問に、オレは涙が…

【自業自得w】義姉は生まれながらの奴.隷だった。姑が遊び呆ける中、義姉の結婚が決まると、状況は急変した…

【ドッキリw】復讐の為に、間男家の隣の家を借りたwオレがある作戦を実行し、部屋に突入すると、嫁は悲鳴を上げながら痙攣していた。

【号泣土下座】嫁と初めて会ったのは夜の風呂屋。それっきり会うことはなく、1年間メールのやり取りをしていたんだが…

【バカすぎる…】『義理とはいえ、姉が困ってるのを助けるのが弟だろ!!』空港で義姉に遭遇した。一緒に居た男は「上司」と名乗っていたが…

【怖すぎ…】旦那の私生活をオモチャにする上司。私が旦那に電話をすると、『ブスから電話だ、ブース!ブース!ぎゃはは』と後ろで騒ぎ…

【クズの考え】弟(障.害者)の存在を隠して結婚→嫁にバレてしまった。『障.害者への偏見』を押し付けられ、腹が立つ!!

【低IQのDQN】私の結婚式に、親友が白いドレスで出席してきた。私は悔しすぎて、親友の結婚式で復讐をすると…

【サイコパス】『オレ、優秀だから周りに疎まれるんだよね…オレ以外は全員カス!』友人すらも『オレの手下』と呼ぶ彼は…

【DQNネーム】K察に『本名を言え!!』とキレられた。K察 「君、お酒飲んでないよね?」初対面だと、必ず耳を疑われるんだが…

【げんこつ!!】近所にに激ウマハンバーグ屋がある。その噂を聞きつけた元同級生が『食べたい!』とやってきたのだが…

【驚愕】『人生って何?』幼い頃から思考がおかしかった友人。大学中退→ドカタと人生終わってるはずなのに、久々に再会すると…

【バーサーク】嫁が隣家の男子とセイ行為をしていた。ブチ切れたオレは、即座に2人を病院送りになるほど暴行し、嫁に厳しい罰を与えた。

【嫁は鏡…】『オレは九州男児だから!』といって、嫁サゲを繰り返すクズ旦那。自分の至らなさが全く分かっていないようで…

【異常者】オレの結婚が決まると、母から『最後に一緒に寝たい!』と懇願された。その部屋には一つの布団が用意されており…

【化けの皮…】震災の時、義母から誤爆メールが届いた。『被爆した嫁と娘は捨てろ!息子は跡取りだから必ずつれて帰れ!』

【クズ過ぎる】後輩の彼女を奪い、目の前で婚姻届を破り捨ててやったwwオレの方が全て勝ってるんだから当たり前だろ!

【パニック】娘と焼き菓子を作ったのだが、私が目を離した隙に、汚い台拭きを被せられてしまった。無残な光景を見て、娘を怒鳴りつけると…

【悪魔的】義父が自分の妹と子供を作っていた。『実子よりも血が濃いから、愛も深い!』その狂いっぷりに、動揺した旦那は…

【ごめんね…】アラフォーの友人が、23歳のピチピチ新卒女と結婚したらしい。実際に会うと、オレの反応に友嫁は号泣、友人はブチ切れでしまった…

【怪物でそう】帰省したら、実家が7階建てになってたww兄貴が継ぎ足し改築したらしいが、ダンジョンの様な作りになってしまい…

【気持ち悪い…】子供の部活顧問の先生に告白してしまった。100%脈ありって感じだったのに、もう2週間も連絡がない…

【因縁がありそう!】祖先の仕事が原因で、婚約破棄された。確かにヤバい商売なのだが…彼から冷淡な言葉が送られてきた。

【最強の父】極貧生活だった私の幼少期。『お洒落な服が欲しい!』と父に懇願すると、父は『ついて来い!』と…

【絶望】私のツィッターの裏垢が社内に全部バレていた。忘年会から帰って2日間泣き続けている。

【死んで私たちを助けて!】保険金の為に、旦那にタヒんでもらった。旦那のせいで家庭がボロボロになったんだから当然!

【全員不幸】『絶対に離.婚しない!幸せにはさせない!私生児にさせる!』と、旦那が他の女を妊.娠させたので、地獄に道連れする事にした。

【爆笑】DQNネームが派生し『ドラゴンシティ』と呼ばれていた友人。その後、自らD.C.と名乗りだした。数年後、再会すると…

【衝撃】山道で拾った女と結婚した。雨に打たれズブ濡れだった嫁を持ち帰って風呂に入れたのだが、よく見ると相当の美人で…

【愕然】親父の会社に入社→同期の超可愛い女子に一目惚れした。その彼女と交際を経て結婚できたんだが、衝撃の事実が明らかに…

【仕返しw】上司の携帯には、私の名前が『ばか』で登録されていた…こっそり『ばか』→『神』に変更しておいたら、上司はww

【極悪】合鍵を使い単車を盗んだキチママはそのまま壁に激突し、病院送りになった…単車が逝った悲しみと共に、ワクテカが止まらないのだがww

【逆襲】娘(高1)がオッサンとイン.コウを…訴えると、衝撃の事実が判明。相手嫁は笑顔で『示談はしません!弁護士通しますね^^』

【凶悪】四つん這いで嗚咽を漏らして泣く新婦と、呆然と立ち尽くす新郎…新郎新婦の仲を崩壊させた、驚愕のサプライズの内容とは…

【超ワロタw】風呂あがりの妹にカンチョーしたら、即病院に搬送→手術するほどの大惨事に。父親に2発殴られ、妹からは…

【救世主】『オレ…タヒぬのかなあ…』DQNと肩がぶつかってしまい、酷い暴行を受けた。物凄い音がして目を開けると、DQNが倒れてて…

【父カッケー】息子『次のテストで80点以上取ったらゲーム機買って欲しい』夫『「たら」ってのは何だ?』→夫は予想外の行動に出たw

【ざまぁw】DQN『お前、そんなに病院行きたいの?』 オレ『オレ警官なんだけど。ちょっと交番まで来てれる?』DQN『え?…』

【惨劇】披露宴で池沼が大暴れ、新婦がオパーイ丸出しの大惨事に…けたたましい奇声をあげ、花嫁に飛びかかり…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    おろせる時期に判明する障害なんてトリソミーかよっぽど大きな奇形くらい
    22週過ぎたら子供は親のものではなく子供自身と判断されるから
    どんなに重い障害があっても産むしかない、育てるしかない
    そして出産事故や出生直後の感染、早産などで障害を負うケースも少なくない
    昔は救命出来なかった命が救えるようになったから、障害児はどんどん増えてる
    施設もいっぱいで何年も待たなくてはならない
    障害児が怖いなら子供をつくるべきではない
    ある程度育っても事故や脳症などで寝たきりになる子もいる

  2. 名無しの難民

    障害より、母親の産後鬱と育児ノイローゼに気を配った方がいい。児相の福祉科で働いていたことあるけど、本当に追い詰められた母親は顔や目付きで分かる程に危ないよ。煮詰まっていたらいったん子供と離してあげて、家事は手伝いくらいでも、育児だけは積極的に参加して、一緒に可愛いと言って、一緒に成長を見守ってあげて。

  3. 名無しの難民

    男性の加齢による劣化を指摘されたら「そう、俺も若くはないから余計に心配なんだ」って言うならまだ本当に悩んでるんだなって思えるんだけど、それ言われた途端に「まだ調査段階だろ」って…

  4. 名無しの難民

    他人様の子供蹴り飛ばしたいとか言ってる時点で十分異常者だから
    しかも馬鹿な親父を見て育った子供にも感染する可能性が高い
    障害云々を心配する前に自分が親になる資格があるのか顧みてみろよ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!