日本人_難民。

最新ヘッドライン!

【ピザが!タヒね!】子供と外食をしていると、『ウチの子が、お宅の家の中に閉じ込められてる!』と近所のままから電話が…

】子供と外食
342: 名無しの心子知らず 2011/04/29(金) 17:08:44.30 ID:n5pGepw/
嘘みたいな本当の話し。
今日の午前中、うちの兄弟は外で遊んでいて私は出掛ける準備をしておいた。
2階へ上がって窓の鍵をチェックし、下へ降りて鍵を閉めて子供達を呼び、車で家を出た。
目的地に付いて、買い物して、さぁ、お昼でも何か食べようかと食べかけてる最中に
携帯に気付いた。相手は近所のママ。すごい慌てた風で
「私さん?今どこにいるの?いつ帰る?うちの子がお宅の家に閉じ込められてるんだけど!」
と意味不明な事言って来た。
どうやら、
・うちの子達とその家の子(3歳児)も一緒に遊ぶ。
・遊びの最中にうちの子達がどこかへ行った。
・3歳児が家に帰ったんだと思い、家の中に勝手に入って探していたが
 おもちゃに目がとまり遊びだした。←その時ちょうど私は2階に居た時だと思われる。




↓↓↓ピックアップ↓↓↓

【非常事態…】店長から突然『3542円よろしくね~』と言われた…私『え?何のお金ですか?』店長『さっき来た親子連れ、友達でしょ?』

【鉄拳!!】院卒の旦那と結婚した私。義母に『高卒の癖に…』と嫌味を言われ続けたので、録音して旦那と義父に聞かせると、とんでもない事になった…

【激ヤバ】近所のババアが『嫁が動かなくなった!』と、顔色を変えて駆け込んできた。嫁が受けてきた過酷すぎるイビリとは…

【助けて!!】事務職を辞めた弟が、職人さんに弟子入りした。独身の天涯孤独だという師匠の元に、『元恋人』を名乗る人物が急襲してきたらしい…

【超嫉妬】昔から男にモテていた私と、サバサバして怖がられていた女友達。30歳になると、立場が逆転したのだが…

【ドンマイw】私は旧帝大卒なのに、出来婚した途端に、周囲がDQNばかりになった。大学の友人との経済格差に泣けてくる…

【因果応報】同じ社宅に赤ちゃんが生まれると、『”みつくち”なんだって!!』と嬉しそうに噂を広める隣人。しかし、不幸はその隣人の家に起きた…

【絶望…】彼女『え?遺伝子異常じゃないの!?気持ち悪い!』 オレは体の一部が他の人と違うんだが、それを知った彼女に軽蔑された…

【旦那いらね…】高頻度でアポなし訪問してくる義父。私は気が滅入ってしまい、旦那にクレームを入れると、家庭内が滅茶苦茶になってしまった。

【頭悪め…】酒好きの私に付き合い、泥酔してしまった彼氏。醜態を晒す彼を見て、私は走って逃げた…

【もう限界…】授業料を10万も先払いしたのに『塾に行かない!』と引きこもり始めた娘。あまりのワガママっぷりに、もう私立中学を辞めさせたい。

【110番】合コン中、男の職業が医者と知った途端に、態度を豹変させた女達。超失礼な行為に、オレはブチギレ万札を叩きつけ店を出たのだが…


[カチン!]最近あった育児にまつわる嫌な事[ムッカー!]107 https://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1303100417/

342: 名無しの心子知らず 2011/04/29(金) 17:08:44.30 ID:n5pGepw/
・階段下りてそのまま玄関に行って鍵閉めて出発。
3歳児の親や兄姉が「3歳児が居ない!」と騒ぎ出し、うちの玄関から泣き声が聞こえて発覚。
私はご飯中だったし「まだ帰らないよ」と言ったらキレだした。
結局、3歳児の家が弁償するという形で、鍵屋に開けてもらって救出。
家に着いたら責められたけど、なんで私が責められるの?
3歳児って勝手に人んち侵入してもいい生き物なの?こっちが訴えたい気分なんだけど。
とりあえず、出したおもちゃ全部片付けてもらって、終了した。
むかついたから、3歳児ママと共通のママ友にこんな事あったとメールでお知らせ。
っていうか3歳児の面倒みれないなら産むなよ。
だからピザなんだよ!タヒね!

343: 名無しの心子知らず 2011/04/29(金) 17:26:33.06 ID:1P8WOmTI
>>342
342の子が何歳なのかわからないからなんとも言えないが、
外で勝手に遊んでて、帰宅して施錠もせずに3歳児が入れる状態にしてて、
家の中を確認しきれずに閉じこめたのは事実なわけだ。

100%相手が悪い、とは言えないと思う。99.8%くらいかな。

344: 342 2011/04/29(金) 17:38:57.35 ID:n5pGepw/
うちの子は2年生と年中。
あと、なにか勘違いしてない?
うちの子は外遊びしてそのまま車に乗って出掛けたんだよ。
「勝手に遊んでた」っていうけど、子供って勝手に遊ぶもんじゃない?
行く前に私に「出掛けるまで外に居ていい?」って聞いてきたから
そのままうちの敷地内で遊ばせていたんだけど何かおかしい?
3歳児は一応一緒に遊んでたと書いたけど、2人が遊んでる時にそばに居たって程度。
恐らく、遊んでる最中にうちの子達は庭の反対側に行き、そこで3歳児が「うちの子君達がいない→家に帰ったか?」
と思った様で、勝手に侵入してきたんだと思う。
っていうか、2階に居た時は2人が庭に居るのは窓から確認した。
だからそのまま階段下りて玄関に直行したんだよ。
っていうか、343は子供がちょっと外に出た時も玄関の鍵はちゃんと掛けてるんだね。

345: 名無しの心子知らず 2011/04/29(金) 17:50:32.79 ID:BYyqk/p/
>>344
大変だったのはわかるが、読んでる人は文字でしか判断できない。
子供達は出かけるとき、一緒にいた三歳児はどうした?って思わなかったのかな
正直、おまいの書き方の方が勘違……

346: 名無しの心子知らず 2011/04/29(金) 17:55:24.48 ID:vghyiZRd
状況を整理すると
・342子2人は、その後出かけることを知った上で自宅敷地内で遊んで母親を待っていた
・近所の3歳親は342に確認を取ることなく、子供の面倒も見ず、勝手に342子と3歳を遊ばせて置いた
・3歳と自分の子供たちが遊んでいたことを342は知らなかった

という状況?
もしこの状況なら、確認するもへったくれも「3歳ちゃんはどうしたかしら?」と思う余地はない
(存在を知らない、頼まれてもいない、面倒見る義理もない)が、
もし子供達と3歳が遊んでいることを音や声で知っていたなら、出かける時点で我が子たちに
「3歳ちゃんは帰ったの?」くらいは聞いてもいいだろうとは思う

347: 名無しの心子知らず 2011/04/29(金) 18:05:47.45 ID:cuFDgoPS
勝手に入られて勝手に閉じ込められて面倒かけられて…怒るのは正当かもしれんけど、
3歳児が閉じ込められてるのに「は?しらねーし。かえらねーよバーカ」って態度は私には信じられない。
本音がそうだったとしても、救助に非協力的、めんどくせな態度をみせるなんて…。
多分メール回された相手にもひかれてると思う…。

3歳児を閉じ込めちゃったことは事故で落ち度はないと思うけど、
救助にしらんぷり、あまつさえ怒るとか人間性を疑うわ私は。

349: 342 2011/04/29(金) 18:15:02.89 ID:n5pGepw/
近所の子達は、他にもチラホラいて、1人が家から出て来たら
誰かが出てくる・・というかそんな感じ。
誰と誰が一緒に遊んでるとははっきり言えない状況。
今回みたいに、知らない間に家に入っていたという稀な状況は無しにして、
出掛ける寸前に自分ちの子が他所の子(1人)と遊んでいても
みんなその子はそのまま置いておいて出掛けちゃうよ。
うちの子も、誰かと遊んでいてその友達が出掛けちゃったら
「○○君お出かけしたから~」と帰ってくる。
みんな、子供を外に出した=誰か見ててねという気持ちでは無いし。
っていうか、人んちに勝手に入る危険性のある子を親無しで外に放置する方が
間違ってると思うんだけどな。

348: 名無しの心子知らず 2011/04/29(金) 18:13:17.69 ID:BoFz7nwd
車で出かけたってことはそれなりに遠方でしょ。
片道どれくらいの距離かはわからないけれど、例えば1~2時間かかるとして
帰ろうとしてもすぐに戻れるわけじゃない、という意味での「まだ帰らない(帰れない)」で
相手親がファビョったとしたら少しは同情するけどね。

でも3才児が簡単に入れる状況にしておく&外出前に気づかないのもなんだかなーとは思った。
今回は3才児だったけど空き巣が入っている可能性もあったわけで。

350: 名無しの心子知らず 2011/04/29(金) 18:18:03.00 ID:n5pGepw/
>348
確かに誰でもは入れる状況だったけど、子供が家の前や庭遊んでる時って
いちいち鍵閉めてます?

あと、階段おりてすぐ左が玄関なんですが、右がリビングでその奥がおもちゃのあるお部屋。
多分そこに居たから人影もわからない状況。
ちなみに、玄関は人目に付くところなので空き巣は入りにくい場所です。


351: 名無しの心子知らず 2011/04/29(金) 18:25:37.48 ID:vghyiZRd
うーん
正直どっちもどっちな気がしなくはない

そしてそれ以前に、家の庭だろうが前(って道路じゃないの?)だろうが
3歳とか年中を誰も大人が見てない状況で遊ばせてる一帯って微妙じゃね?と思う

352: 名無しの心子知らず 2011/04/29(金) 18:29:46.01 ID:JaDgvHA1
>>351
年中は2年生と玄関前というか敷地内で遊んでたんでしょ?
3才が勝手に侵入じゃなくて?
3才が一人で家から出歩くのは怖いなと思った。

353: 名無しの心子知らず 2011/04/29(金) 18:30:44.78 ID:h1T3orIi
人の勝手に入り込んで勝手に玩具で遊んで勝手に閉じ込められて
遠出してる人に「速く帰ってこないから酷い!」は馬鹿じゃね?と思う。
もしその遠出が親戚の結婚式とか葬式とか抜け出せない用事だったら
「無理無理無理無理無理!」だろうに。
子供だけご近所で遊べる、ある意味安全な地域なんだろうな。

354: 名無しの心子知らず 2011/04/29(金) 18:33:38.15 ID:UuBWgUH/
家に勝手に入られたのは災難だと思うし、そこに落ち度はないと思う。
が、3才児が自分の家に閉じ込められてしまっていて、自分のせいじゃないからって、
食事を理由に助けないって、人として、親として終わってるね…
どんな風に育てられたらこんな人になるのか謎。
こんな親に育てられてる二人の子が心底可哀想。
メールをしたのはGJ!
あなたがどれだけ性格悪くて馬鹿か近所の人に知れ渡ったでしょう。

356: 名無しの心子知らず 2011/04/29(金) 18:41:25.44 ID:enYsaUge
まぁ、『まだ帰らないよ』はちょっとどうかとも思うけど(そこは建前でも、帰りますって言って、でも遠いから時間かかります~って誤魔化す)
どんなに安全だろうと3歳児から目を離して放牧ってのはちょっとね。
そこに大人がいたならまだしも、子供しかいない状況で放置はありえない。
その上、迷惑かけた相手への電話でキレ気味って、ないわー。

357: 名無しの心子知らず 2011/04/29(金) 18:41:48.07 ID:0rWeeV3U
私は年中や三歳児を外に出すのはよそんちの事なんで、かまわない。
自分がしなきゃいいだけだしね。

ただ、家から出る時、まさか誰かが入ってるとは思わないからいちいち確認なんていないよね。
急いで外に出る事もあるし。
これは勝手に侵入した三歳児が悪いよ。
万が一、うちの子が三歳児みたいな状況になったら土下座で平謝りだよ。
どう考えても相手の家は悪くない。
勝手に人んち入ってもいいよいに躾る方が悪い。

360: 名無しの心子知らず 2011/04/29(金) 18:50:50.07 ID:f0tQv7kG
>>357
3歳児とその親は悪くないと言ってる人はいないと思うが。
342が自分の落ち度は悪くないと思ってたり、3歳児の心配をしてないところがアレなんだろう。

361: 名無しの心子知らず 2011/04/29(金) 18:54:42.42 ID:JaDgvHA1
>>360
電話の勢いが凄かったんだろうな。と思った。

358: 名無しの心子知らず 2011/04/29(金) 18:43:15.28 ID:QsL3BF7i
>>348じゃないが、いちいち玄関の鍵閉めるし、子供が外に出てたら自分も外に出て付き合う。
上の子が小二だとしても、下の子は年中でしょ?何があるか分からないし。
この間も、公園で、下の子をお姉ちゃん任せにしている人がいたけど、
下の子がブランコから落ちて、ギャン泣き。
それを見て母親がお姉ちゃんを叱っていたけど、どう見てもおねえちゃんは小学校低学年。
それ、お姉ちゃんじゃなくて、見てない親が悪いよねってオモタ。

今回の話で誰が一番悪いかと言ったら、もちろん、三歳児を放置した近所の親だが、
自分には何の落ち度もないといったような、なんとなく気になる書き込みだったので…。

362: 名無しの心子知らず 2011/04/29(金) 19:27:08.28 ID:0rWeeV3U
342は落ち度ないと思うけど?
普通に、二階の窓の確認して外にでて車で外出。
まさかよその子が侵入しているとも知らず。
っていうか普通、侵入されてるなんて思わないでしょ。
勝手に家に入る三歳児がおかしいよ。
三歳児がいるとわかってて「勝手に入る方が悪い」と閉じ込めたならともかく。

364: 名無しの心子知らず 2011/04/29(金) 19:51:18.82 ID:of8H7BZZ
>>342
342さんには落ち度も責任もな~んにも無いと思うが。
自分の家を出る時の行動だって至って普通の範囲。
3歳児が閉じ込められたのも偶然が重なったただの事故。

わざわざ出かけてなんで他人の子の為に?と思うのも
優しさは少ないかもしれないが普通の人レベルじゃん。
3歳児の行動が躾が整ってる範囲内で起きた事故だったら
助けてあげなきゃ、と思えそうだけど
勝手に上がりこんだ時点でちょっとなぁ~
3歳児だからわからなくても当然だけど、ならその親の過失と責任。

なんで勝手に家に上がりこんだ他所の子の為に
自分の都合を犠牲にしてまで家に早く帰ってあげなきゃならんのか。
それが当たり前って感覚の方が図々しい気がする。
私が3歳児の親でも平謝りしてから
「もし良かったら、うちが弁償するので鍵開けさせてもらえませんか?」で
あくまでも お願い をするよ。

365: 名無しの心子知らず 2011/04/29(金) 19:56:40.02 ID:U3nppS95
「うちのこが閉じ込められてるからすぐカギ開けに帰ってきて!」とか自分も「しらねーよ」になるよ
つか不法侵入させた親が帰宅命令はねーよ

367: 名無しの心子知らず 2011/04/29(金) 20:23:52.74 ID:BoFz7nwd
冠婚葬祭ですぐに帰れないから仕方なく開けてもらった~ならわかるけど
これがもし「車で15分くらいのSCブラブラしてる。特に用事もないけどまだ帰りたくないだけ」とかなら
帰ってあげてもいいんじゃ?と思ったんだけどね。

っていうか家に勝手に入り込んで遊んでるような3才児が長時間家の中で好き勝手していた
ってだけで自分ならトンボ帰りしたいわ。
3才児がもしケガしてたらうちのせいになるのかとか家具とか置物とか無事なのかとかそういう意味で。

369: 名無しの心子知らず 2011/04/29(金) 20:57:53.92 ID:9jdS09tv
相手の親は冠婚葬祭じゃなくても泊まりがけの用事だったら、どうするつもりだったんだろうね
ホテルとかだったら、日帰りになったとしても金払わなきゃならないじゃん
普通は未就学児を放置しないよ
よそのお宅(敷地内)に勝手に入るなんて以ての外
全面的に相手の親が悪いと思う

370: 名無しの心子知らず 2011/04/29(金) 21:24:33.34 ID:yAbMaakK
金庫や冷蔵庫に閉じ込められたんじゃない以上、
せっかくの休日をエンジョイしてるところを引き返したくはないわなあ。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【はい、論破w】レジのバイト君『弁当100個買ったら箸を100本付けられると思いますか?次のお客様どうぞー』→オレは思わずww

【絶望から一転】一目惚れした女子に告白すると、『キモい!身の程知らず過ぎ!生きてて恥ずかしくないの?』と、狂を吐かれた。

【超謝罪】『あ、、、赤ちゃんが、、、、黒い?』出産を終えて汗ばむ姉以外、全員がその悲劇に泣いていた…

【ここは地獄】弟嫁が『読者モデル』だったんだが、オレ嫁が嫉妬の炎を燃やしている…マウンティングしたいらしく、金を遣いまくり、毎日泣き喚いて...

【クズの極み】私の職業を知った、ゼミの同級生&先輩。悔しさのあまりに罵倒し、泣き出す人まで…私は先輩と友達を一気に失った。

【ワロタ】ヤンキー狩りに遭遇した。大人数の相手を前に、コートを脱ぎ捨てた男は、『今日の獲物は貴様らだ!』と叫び…

【ワロタw】どうしても俺にパンを食べさせたい嫁。意味不明すぎるし、俺はパンとEXILEが死ぬほど嫌いなんだよ…

【証拠隠滅】盗まれた私の車が、丸焦げになって発見された。犯人は私の車を使って、恨んでいる相手を何度も轢いたらしい…

【洗脳】父が亡くなり、兄に数千万の遺産を『相続放棄しろ』と迫られてる。母は『私は放棄した!兄を怒らせたくない!』と…

【全部お前のせいだ!】幼馴染が結婚すると、十年以上片想いしていた娘が、激昂&ひきつけを起こした。

【DQNネーム】新任の時に『虎王人』という名前の生徒がいた。名前を尋ねた翌日、DQN母に猛凸されたんだが…

【これは酷い】4歳の娘と買い物をしていると、警備員とK察に包囲されたんだが…あまりに理不尽なK察の尋問に、オレは涙が…

【自業自得w】義姉は生まれながらの奴.隷だった。姑が遊び呆ける中、義姉の結婚が決まると、状況は急変した…

【ドッキリw】復讐の為に、間男家の隣の家を借りたwオレがある作戦を実行し、部屋に突入すると、嫁は悲鳴を上げながら痙攣していた。

【号泣土下座】嫁と初めて会ったのは夜の風呂屋。それっきり会うことはなく、1年間メールのやり取りをしていたんだが…

【バカすぎる…】『義理とはいえ、姉が困ってるのを助けるのが弟だろ!!』空港で義姉に遭遇した。一緒に居た男は「上司」と名乗っていたが…

【怖すぎ…】旦那の私生活をオモチャにする上司。私が旦那に電話をすると、『ブスから電話だ、ブース!ブース!ぎゃはは』と後ろで騒ぎ…

【クズの考え】弟(障.害者)の存在を隠して結婚→嫁にバレてしまった。『障.害者への偏見』を押し付けられ、腹が立つ!!

【低IQのDQN】私の結婚式に、親友が白いドレスで出席してきた。私は悔しすぎて、親友の結婚式で復讐をすると…

【サイコパス】『オレ、優秀だから周りに疎まれるんだよね…オレ以外は全員カス!』友人すらも『オレの手下』と呼ぶ彼は…

【DQNネーム】K察に『本名を言え!!』とキレられた。K察 「君、お酒飲んでないよね?」初対面だと、必ず耳を疑われるんだが…

【げんこつ!!】近所にに激ウマハンバーグ屋がある。その噂を聞きつけた元同級生が『食べたい!』とやってきたのだが…

【驚愕】『人生って何?』幼い頃から思考がおかしかった友人。大学中退→ドカタと人生終わってるはずなのに、久々に再会すると…

【バーサーク】嫁が隣家の男子とセイ行為をしていた。ブチ切れたオレは、即座に2人を病院送りになるほど暴行し、嫁に厳しい罰を与えた。

【嫁は鏡…】『オレは九州男児だから!』といって、嫁サゲを繰り返すクズ旦那。自分の至らなさが全く分かっていないようで…

【異常者】オレの結婚が決まると、母から『最後に一緒に寝たい!』と懇願された。その部屋には一つの布団が用意されており…

【化けの皮…】震災の時、義母から誤爆メールが届いた。『被爆した嫁と娘は捨てろ!息子は跡取りだから必ずつれて帰れ!』

【クズ過ぎる】後輩の彼女を奪い、目の前で婚姻届を破り捨ててやったwwオレの方が全て勝ってるんだから当たり前だろ!

【パニック】娘と焼き菓子を作ったのだが、私が目を離した隙に、汚い台拭きを被せられてしまった。無残な光景を見て、娘を怒鳴りつけると…

【悪魔的】義父が自分の妹と子供を作っていた。『実子よりも血が濃いから、愛も深い!』その狂いっぷりに、動揺した旦那は…

【ごめんね…】アラフォーの友人が、23歳のピチピチ新卒女と結婚したらしい。実際に会うと、オレの反応に友嫁は号泣、友人はブチ切れでしまった…

【怪物でそう】帰省したら、実家が7階建てになってたww兄貴が継ぎ足し改築したらしいが、ダンジョンの様な作りになってしまい…

【気持ち悪い…】子供の部活顧問の先生に告白してしまった。100%脈ありって感じだったのに、もう2週間も連絡がない…

【因縁がありそう!】祖先の仕事が原因で、婚約破棄された。確かにヤバい商売なのだが…彼から冷淡な言葉が送られてきた。

【最強の父】極貧生活だった私の幼少期。『お洒落な服が欲しい!』と父に懇願すると、父は『ついて来い!』と…

【絶望】私のツィッターの裏垢が社内に全部バレていた。忘年会から帰って2日間泣き続けている。

【死んで私たちを助けて!】保険金の為に、旦那にタヒんでもらった。旦那のせいで家庭がボロボロになったんだから当然!

【全員不幸】『絶対に離.婚しない!幸せにはさせない!私生児にさせる!』と、旦那が他の女を妊.娠させたので、地獄に道連れする事にした。

↓↓おすすめリンク↓↓

【非常事態…】店長から突然『3542円よろしくね~』と言われた…私『え?何のお金ですか?』店長『さっき来た親子連れ、友達でしょ?』

【激ヤバ】近所のババアが『嫁が動かなくなった!』と、顔色を変えて駆け込んできた。嫁が受けてきた過酷すぎるイビリとは…

【超嫉妬】昔から男にモテていた私と、サバサバして怖がられていた女友達。30歳になると、立場が逆転したのだが…

【110番】合コン中、男の職業が医者と知った途端に、態度を豹変させた女達。超失礼な行為に、オレはブチギレ万札を叩きつけ店を出たのだが…

【大混乱…】浮.気嫁が、『主婦の権利を守る会』という軍団と結託し、脅しをかけてきた。こいつらが本当に異常者集団だった…

【神よ…】娘が突然、『ねぇ、お父さん、男の人の●●●を咥えるのを何て言うか知ってる?』と聞いてきた。オレは思わず…

【頭の悪い女】医者の私が稼ぐので、旦那に主夫になってもらった。最近、友人がイケメンエリートと結婚し、無職の旦那の存在が恥ずかしくなってしまい…

【もう無理…】バツイチ彼女の連れ子(小学生の女の子)が『オレ君に無理やり脱がされて、体を触られた』と言いだした。彼女が物凄い目でオレを睨んだ瞬間…

【人生って…】オレと嫁、娘二人で貧乏生活をしてたんだが、知らないところで家計が崩壊していた。嫁は落ちこぼれのオレの犠牲になった…

【このクズ!】昔、ある新入社員が気に入らず、オレは部署仲間を煽って、イジメの限りを尽くしていた。数年後、息子の遠足の写真を見ると、妙な違和感が…

↓↓おもしろ動画リンク↓↓

愛知県の高校ヤバすぎ。教室で先生に暴力をふるう生徒のビデオが炎上寸前状態に。

これは奇跡のハプニングが撮れたwww旅行者がオランダの露店でハーリングを食べようとしたところ・・・。



この記事も読まれています


最新ヘッドライン!

コメント

    • 1 名無しの難民
    • |2017年03月17日 13:34 ID: 4EdEl3FQ0
    • >>364
      まぁ、こうなるよね。
      >>354
      コイツはアホだと思う。
    • 2 名無しの難民
    • |2017年03月17日 19:09 ID: JT3GB8tR0
    • 海外旅行中だったらどうしてたんだろ
      帰れないどころか場所や乗り物によっては1日連絡取れないとかもしれありえたよね
      3歳児親がバカすぎ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

日本人_難民。について

狭い日本の狭い心のあんな事やこんな事。まさに日本人難民。。という事で、当ブログは復讐ネタ、キチママネタ等主に生活ネタを中心にした読み物ブログになります。

日本人_難民。の最新情報をゲット!

いいね!して
最新情報をゲット!

おすすめリンク
アーカイブ
最新コメント
・直近3日間のアクセスを集計しています。
・アナリティクスでの集計も別途行なっております。